21/04/02(金)15:39:25 闘技な... のスレッド詳細
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21/04/02(金)15:39:25 No.789058049
闘技なのだから誉れのある戦いを心がけて欲しい
1 21/04/02(金)15:43:19 No.789058837
誉れは谷に捨てました
2 21/04/02(金)15:43:53 No.789058961
風だー
3 21/04/02(金)15:44:13 No.789059032
はい…旅人誉のために生きます…
4 21/04/02(金)15:45:43 No.789059314
誉はシードル湖で死にました
5 21/04/02(金)15:49:44 No.789060138
あの舞台どう見ても残虐ファイト期待されてるセッティングですよ団長
6 21/04/02(金)15:51:12 No.789060428
螺旋12層までクリアしたよ 今回も12層星2個か…
7 21/04/02(金)15:53:29 No.789060887
風元素自体誉れとはほど遠い戦い方になるんじゃ…
8 21/04/02(金)15:54:47 No.789061124
魈くんは誉れある戦いするし…
9 21/04/02(金)15:55:10 No.789061198
ウェンティがおかしいだけだよ…
10 21/04/02(金)15:55:22 No.789061229
明日はリサさん無相だな!
11 21/04/02(金)15:56:00 No.789061348
>?くんは誉れある戦いするし… ほぼ敵からのダメージがない↑↓攻撃は誉あるのか…?
12 21/04/02(金)15:56:42 No.789061464
バキのOPみたいな導入でダメだった
13 21/04/02(金)15:57:23 No.789061587
ダダウパの谷は吟遊と杏仁が更地にしていったよ ハッキリ言って物足りなすぎるのでもっと強い敵きて…
14 21/04/02(金)15:58:11 No.789061760
>>?くんは誉れある戦いするし… >ほぼ敵からのダメージがない↑↓攻撃は誉あるのか…? 着地狩りのリスクあるから誉あるよ!
15 21/04/02(金)16:00:34 No.789062203
抗争の血が流れるモンド民はテイワット最強を勝ち取りたい心をコントロールできない…
16 21/04/02(金)16:00:38 No.789062218
このワラワラ敵が出てきて雑に戦えるのがこれだよこれって感じ
17 21/04/02(金)16:01:35 No.789062377
お前のとこの神が競技性を破壊している
18 21/04/02(金)16:02:37 No.789062552
20匹倒せとかじゃなくて○分内で何匹倒せるかの方が良かった気もする
19 21/04/02(金)16:04:30 No.789062919
誰でも最強を夢みるとかそんな世界観だったかな…
20 21/04/02(金)16:05:04 No.789063029
騎士様の戦い方じゃない…
21 21/04/02(金)16:06:26 No.789063296
なんでバキパロなんだこのイベ
22 21/04/02(金)16:06:50 No.789063364
今日はお行儀良く誉を持って戦ってても敵の体力増えたら地面に叩きつけ出すんだろう?
23 21/04/02(金)16:07:07 No.789063410
むのう
24 21/04/02(金)16:07:24 ID:.8j/KjnU .8j/KjnU No.789063471
>20匹倒せとかじゃなくて○分内で何匹倒せるかの方が良かった気もする それやると自分はゲーム上手いと勘違いしてる下手な人がゲーム叩くから避けたい
25 21/04/02(金)16:08:38 No.789063680
アチーブメントの名前さえパロだらけだぜ!
26 21/04/02(金)16:09:01 No.789063751
テイワット最強はPvPで決めるしかあるまい
27 21/04/02(金)16:09:09 No.789063783
シルバーエクスペリエンス…お前は今どこで戦っている…
28 21/04/02(金)16:09:21 No.789063814
そういえばスターダストクルセイダーズとか全部なくなっちゃったんだっけ…
29 21/04/02(金)16:10:54 No.789064087
クイズタイム再び https://www.hoyolab.com/genshin/article/278285
30 21/04/02(金)16:11:19 No.789064176
螺旋もこれくらいUI整理して1サイクルのテンポとかよくなったらいいんだけどな
31 21/04/02(金)16:11:33 No.789064225
あの辺のアチーブは本国とかだとどんな表記だったのか気になる
32 21/04/02(金)16:12:32 No.789064405
またあのパイモンの冷たい目つきが見られるのか…
33 21/04/02(金)16:13:07 No.789064532
>クイズタイム再び >https://www.hoyolab.com/genshin/article/278285 あの…PS版は…
34 21/04/02(金)16:13:08 No.789064534
魈君はほぼ先行入力し続けるから回避が結構難しい
35 21/04/02(金)16:14:15 No.789064761
>魈君はほぼ先行入力し続けるから回避が結構難しい バリア貼ればいいだけだし… 調子こいてるとたまに報いを受けるけど
36 21/04/02(金)16:16:02 No.789065093
>>クイズタイム再び >>https://www.hoyolab.com/genshin/article/278285 >あの…PS版は… 万民堂は同時だったし今度こそ同時開催できるかもしれない
37 21/04/02(金)16:16:28 No.789065169
>あの…PS版は… β版って書いてあるしセーフ
38 21/04/02(金)16:16:55 ID:ZHgGGkXE ZHgGGkXE No.789065265
12層やってて思うけど先生2人に分裂しねえかな
39 21/04/02(金)16:17:12 No.789065326
PS版がα版だから…今回のはそれに向けた前座だから…
40 21/04/02(金)16:17:17 No.789065346
PS民だけどパイモンクイズは普通にやってた記憶があるぞ
41 21/04/02(金)16:17:37 No.789065412
BETAってそういう…
42 21/04/02(金)16:17:41 No.789065429
>12層やってて思うけど先生2人に分裂しねえかな 上は無しで頑張れ 下は足元から生えるファッキン氷があるから先生いないと無理だ
43 21/04/02(金)16:18:15 No.789065528
デフォルメパイモンかわいいよね
44 21/04/02(金)16:18:17 No.789065536
>12層やってて思うけど先生2人に分裂しねえかな 他にもバリア持ちいるんだしそっち使えばいいだけじゃ…
45 21/04/02(金)16:19:02 No.789065692
回避全然出来ないんだけどスマホだからかなぁ…
46 21/04/02(金)16:19:29 No.789065772
火力があればバリアも神様の力に頼らなくてもいけるよ!
47 21/04/02(金)16:19:33 No.789065791
先生いないから火力でごり押すね…
48 21/04/02(金)16:19:35 No.789065799
今回のイベントすげー楽しい そうそうこういうので良いんだ
49 21/04/02(金)16:21:08 No.789066079
楽しいと思うほどやる事ある?
50 21/04/02(金)16:23:49 No.789066645
そんなに強くない敵がわらわら出てくるからとにかく殺せ!ってまあ楽しいだろ
51 21/04/02(金)16:23:55 No.789066662
雑に戦って気軽に報酬が貰える今くらいの難易度でいい
52 21/04/02(金)16:24:04 No.789066697
>12層やってて思うけど先生2人に分裂しねえかな 先生とノエベドは分けることにした
53 21/04/02(金)16:24:15 No.789066738
氷共鳴で会心盛れてスタミナ消費減のちんぽにゃ! ちんぽにゃをよろしくお願いします!
54 21/04/02(金)16:24:30 No.789066785
アンケートきてるね
55 21/04/02(金)16:24:35 No.789066798
だんだん難しくなるだろうしな
56 21/04/02(金)16:24:55 No.789066874
敵わらわら(範囲ギリギリ外から攻撃してくる) みたいなふざけたやつしか無かったからな
57 21/04/02(金)16:25:09 No.789066927
最後のは氷王。2体かな
58 21/04/02(金)16:25:14 No.789066948
無相と開催順逆で良かったような気はする
59 21/04/02(金)16:26:12 No.789067142
パーフェクト無相はちょっと強すぎた 倒したけどもさぁ!
60 21/04/02(金)16:26:22 No.789067171
最終日は氷王。っぽいから歯応えあるバトルになるかもしれないけど火撒いて無能連打で終わる予感がしてきた
61 21/04/02(金)16:26:24 No.789067175
>敵わらわら(範囲ギリギリ外から攻撃してくる) >みたいなふざけたやつしか無かったからな 2段階目の隕石ひどかったなあ
62 21/04/02(金)16:26:40 No.789067239
風■…お前だけは許さない…
63 21/04/02(金)16:27:11 No.789067344
>パーフェクト無相はちょっと強すぎた >倒したけどもさぁ! 今ならふーたおの一撃で終わるんだろうな
64 21/04/02(金)16:27:25 No.789067391
氷王。ってぶっちゃけ極寒フィールドないと弱いよね…
65 21/04/02(金)16:28:19 No.789067570
>風■…お前だけは許さない… 回収も面倒くさいし取ったと思っても微妙に体力残ってるし…
66 21/04/02(金)16:28:34 No.789067614
パーフェクト無相はなかなか楽しかった でも風無相はだめだ
67 21/04/02(金)16:28:42 No.789067633
純水精霊6体出てこられても困るし…
68 21/04/02(金)16:28:57 No.789067679
アーマーある時の攻撃範囲だけは嫌い
69 21/04/02(金)16:29:05 No.789067704
無相は一番苦行だったかもしれん
70 21/04/02(金)16:29:14 No.789067742
>氷王。ってぶっちゃけ極寒フィールドないと弱いよね… うんこ地雷置くダッシュは嫌い
71 21/04/02(金)16:29:22 No.789067773
風■だけなんですぐ死なずに体力残るの…
72 21/04/02(金)16:29:24 No.789067785
>回収も面倒くさいし取ったと思っても微妙に体力残ってるし… 全方位叩きつけが若干厄介なくらいでむしろ火のアタッカーいるなら岩より楽だよね
73 21/04/02(金)16:29:27 No.789067796
手持ちですぐ氷鎧剥がせるPT組めるならいいけど タックル後の氷地雷なんかが苦手だな
74 21/04/02(金)16:29:43 No.789067838
無相はまだ増えていくからな…
75 21/04/02(金)16:29:47 No.789067848
>氷王。ってぶっちゃけ極寒フィールドないと弱いよね… ドスパラの敵は凍死ゲージに助けられる感ある あれのせいであんまり余裕なかった
76 21/04/02(金)16:30:13 No.789067942
まず無相自体戦っても何も面白くないのが悪い 無駄行動と無敵時間が多すぎる…
77 21/04/02(金)16:30:21 No.789067968
師匠の技で剥がせない?
78 21/04/02(金)16:31:09 No.789068131
そういや岩王。の出る秘境ってないよね
79 21/04/02(金)16:31:19 No.789068157
螺旋は重い腰あげてやるようになったけどあの無相は今でもやらないと思う
80 21/04/02(金)16:31:46 No.789068252
>>12層やってて思うけど先生2人に分裂しねえかな >先生とノエベドは分けることにした ベドが強力な追加パーツだからなぁ…
81 21/04/02(金)16:31:57 No.789068282
>まず無相自体戦っても何も面白くないのが悪い >無駄行動と無敵時間が多すぎる… 大体の精鋭共のダウン中とか以外ダメージ入らないの好きじゃない
82 21/04/02(金)16:32:23 No.789068364
師匠の技はフィンドニールにて最強…
83 21/04/02(金)16:33:00 No.789068510
王とかアビスの強さの大半は秘境リングだからフィールドで出たところで強くはないな
84 21/04/02(金)16:33:03 No.789068524
エンシェントヴィシャップくんの無敵少なめストロングスタイルはえらい
85 21/04/02(金)16:33:24 No.789068587
師匠の技とはいうがあれってデットエージェントさんの技だよね…
86 21/04/02(金)16:33:27 No.789068593
その点エンシェントヴィシャップ君は戦ってて結構楽しいからいい調整だな!最近はサンドバッグにされてるけど
87 21/04/02(金)16:33:33 No.789068617
>エンシェントヴィシャップくんの無敵少なめストロングスタイルはえらい 離れるともぐって面倒だけどな
88 21/04/02(金)16:33:37 No.789068627
>氷王。ってぶっちゃけ極寒フィールドないと弱いよね… デイリーでドスパラの氷王。倒すやつが出ると普段より弱いせいか一瞬で終わってふく
89 21/04/02(金)16:34:19 No.789068784
>師匠の技とはいうがあれってデットエージェントさんの技だよね… 卯師匠の正体って…
90 21/04/02(金)16:34:42 No.789068862
>王とかアビスの強さの大半は秘境リングだからフィールドで出たところで強くはないな そういやフィンドニールってあのワッカないな 別のギミックがあるからだろうけど
91 21/04/02(金)16:36:01 No.789069180
>その点エンシェントヴィシャップ君は戦ってて結構楽しいからいい調整だな!最近はサンドバッグにされてるけど でも杏仁も胡桃も80突破させたから当分エンシェントの顔を見る事はない… 突破素材が別とかじゃなければよかったのに
92 21/04/02(金)16:37:25 No.789069454
(螺旋に出てくるエンシェント)
93 21/04/02(金)16:38:40 No.789069704
ヴィシャップ岩さんは凍るけどエンシェントさんは凍ったっけ?
94 21/04/02(金)16:38:54 No.789069755
>でも杏仁も胡桃も80突破させたから当分エンシェントの顔を見る事はない… >突破素材が別とかじゃなければよかったのに まだ見ぬ新キャラの為の46個までは貯めといてもセーフ!
95 21/04/02(金)16:38:57 No.789069767
HP調整さえしといてくれれば許すよ…攻撃避けれないほどじゃないし
96 21/04/02(金)16:39:45 No.789069939
12層は弓で狙いながら歩くと床の僅かな段差に引っかかるのおかしいだろ! 最後の守衛をダウンさせようとして何度か事故死した
97 21/04/02(金)16:40:00 No.789069989
>ヴィシャップ岩さんは凍るけどエンシェントさんは凍ったっけ? 凍らないよ
98 21/04/02(金)16:40:22 No.789070061
>凍らないよ じゃあだめだ螺旋にはくるな
99 21/04/02(金)16:40:28 No.789070088
>ヴィシャップ岩さんは凍るけどエンシェントさんは凍ったっけ? ボスは凍らない タルタル君は3戦目だけなんか石化するけど
100 21/04/02(金)16:40:42 No.789070143
>卯師匠の正体って… 死をもって償え!
101 21/04/02(金)16:41:52 No.789070376
師匠が1人だけとは限らないんじゃないか?
102 21/04/02(金)16:42:09 No.789070443
>12層は弓で狙いながら歩くと床の僅かな段差に引っかかるのおかしいだろ! >最後の守衛をダウンさせようとして何度か事故死した これ聖遺物秘境の真ん中らへんでもなるけどやめて欲しい アンケに書いとこうかな
103 21/04/02(金)16:43:02 No.789070605
娘に着く悪い虫に死を持って償わせるんだ…
104 21/04/02(金)16:44:13 No.789070863
歩きながら狙い撃ちする時やモナダッシュで引っ掛かりまくるのってなんなんだろうな… 一応アンケに書いておこうかな
105 21/04/02(金)16:47:19 No.789071454
ドラスパのサントラも来てたのか うーんやっぱりドラスパのBGMはしっとりしてていい…
106 21/04/02(金)16:47:22 No.789071462
12-3の氷壁からの回転突進いいよね…
107 21/04/02(金)16:47:26 No.789071474
わずかな段差でもひっかかるのは狙い撃ち中は段差から落ちない仕様になってるせいかな メルヒェンでそれを利用した小技があったよね
108 21/04/02(金)16:48:28 No.789071706
モナダッシュして停止すると硬直時間長いのどうにかならんかな…
109 21/04/02(金)16:49:09 No.789071829
モナダッシュ中にジャンプしたい
110 21/04/02(金)16:50:16 No.789072067
>ボスは凍らない 爆炎樹は凍るみたいよ https://twitter.com/saru_genshin/status/1352160536566194178?s=19
111 21/04/02(金)16:51:22 No.789072296
>ドラスパのサントラも来てたのか >うーんやっぱりドラスパのBGMはしっとりしてていい… この前公開してたコーラス付き版もかなり良かった オンラインコンサートとかこっちでやらないかな
112 21/04/02(金)16:51:31 No.789072322
根っこの動きがなんかきもいよお…
113 21/04/02(金)16:52:09 No.789072436
凍るんだ…
114 21/04/02(金)16:52:30 No.789072516
アンケート来てたのか メルヒェンの不満にステージ選べないことって選択肢あるあたり分かってやってるな?
115 21/04/02(金)16:53:37 No.789072740
タルタルもタイミング次第で凍るはず 条件忘れたけど
116 21/04/02(金)16:54:01 No.789072818
あれランダムに見えて3回目まで組み合わせ決まっててロード用の演出だよなあ
117 21/04/02(金)16:54:09 No.789072850
>アンケート来てたのか >メルヒェンの不満にステージ選べないことって選択肢あるあたり分かってやってるな? あんまり調べてないけど流石に不満多かったのかな
118 21/04/02(金)16:54:13 No.789072865
>アンケート来てたのか >メルヒェンの不満にステージ選べないことって選択肢あるあたり分かってやってるな? それは毎回な気がする… 海灯祭と比べたら不満はそこまでなかったけどそろそろ祭から一旦離れてほしいくらいは書いておくか
119 21/04/02(金)16:54:37 No.789072958
ガイアなら凍らせられるんだ
120 21/04/02(金)16:55:15 No.789073072
>アンケート来てたのか >メルヒェンの不満にステージ選べないことって選択肢あるあたり分かってやってるな? わかってやってるんじゃなくて既に不満点把握してるってだけでしょ いい加減やめなその思考
121 21/04/02(金)16:55:36 No.789073139
アンケ出す前にSNSでリサーチしてると思う
122 21/04/02(金)16:57:01 No.789073454
>アンケ出す前にSNSでリサーチしてると思う SNSでざっと調べてでもこいつらの声がでかいだけかもしれないからアンケ取ろう!ぐらいなんかなぁ
123 21/04/02(金)16:57:25 No.789073541
運営はユーザーに嫌がらせしてるって前提の考えの病人は少なくないからね
124 21/04/02(金)16:57:27 No.789073550
ステージがランダムなこと自体が不満じゃなくてランダムのステージで埋めなきゃいけない実績があることなんだ
125 21/04/02(金)16:57:42 No.789073605
>わかってやってるんじゃなくて既に不満点把握してるってだけでしょ その不満の度合いがどの程度か定量的に把握するのって大事だからねー 不満なのは知ってるけどどの程度総合満足度と相関してるかとかこのアンケートの形式だとわかるしね
126 21/04/02(金)16:58:44 No.789073818
まあ反応自体はアンケート取るまでもなくヒなりフォーラムなりで見えるだろうからね
127 21/04/02(金)16:58:50 No.789073844
ノイジーマイノリティの排除という意味ではいいんだろうな
128 21/04/02(金)16:59:07 No.789073903
なんでプレイヤーに対して運営が嫌がらせしなきゃいけないんだ ちょっと考えればわかるだろ…
129 21/04/02(金)17:00:00 No.789074088
アチーブメントの量非表示の含めて250以上らしいけど達成した数全然だったわ よく見つけられるな
130 21/04/02(金)17:00:09 No.789074118
>なんでプレイヤーに対して運営が嫌がらせしなきゃいけないんだ >ちょっと考えればわかるだろ… 運営がユーザー憎んでるゲームも本当にあるにはある 少数派だとは思うけどね
131 21/04/02(金)17:00:33 No.789074209
そこそこソシャゲやってきたけどここまでアンケとる運営は初めてだからまあプレイヤーの方は向いてくれてるんじゃないか
132 21/04/02(金)17:01:17 No.789074366
よく聞こえる声とユーザーの意見って必ず一致するわけでもないからね…
133 21/04/02(金)17:01:26 No.789074389
AI使ってるらしいからアンケートの集計が多少は楽なのかもしれない
134 21/04/02(金)17:01:27 No.789074393
とりあえず新マップと超高難易度クエ追加と武器ガチャどうにかしてとだけ書いておいた
135 21/04/02(金)17:01:32 No.789074419
>アチーブメントの量非表示の含めて250以上らしいけど達成した数全然だったわ >よく見つけられるな 非表示って事はアチーブのページに載ってるもの以外にもあるのか…知らなかったそんなの まだ160くらいしか達成できてないや
136 21/04/02(金)17:02:12 No.789074562
音ゲーのリズムに関してだけはアンケ以前に分かってるなら直せと思ってしまった アンケで不満が少なければそこに工数を割かないってことなのは分かるが…
137 21/04/02(金)17:02:41 No.789074659
螺旋簡単すぎるから難しくてしてくれみたいな声をうっかり拾うと簡単に崩壊させられるよね
138 21/04/02(金)17:03:13 No.789074776
>音ゲーのリズムに関してだけはアンケ以前に分かってるなら直せと思ってしまった >アンケで不満が少なければそこに工数を割かないってことなのは分かるが… いややってみたけどどうだった?って聞いてるだけのことでしょ ちょっと余裕なさすぎじゃね
139 21/04/02(金)17:03:28 No.789074831
ステージ選べないことと総合満足度の相関は-0.8行くんじゃねぇかとすら思うぜぇ!
140 21/04/02(金)17:03:34 No.789074858
あと樹脂使わないで繰り返し遊べるコンテンツもほしいな
141 21/04/02(金)17:03:37 No.789074870
>アチーブメントの量非表示の含めて250以上らしいけど達成した数全然だったわ >よく見つけられるな PT全員おなか一杯にするとか全員同じ属性で秘境やるとかなかなか気が付かない
142 21/04/02(金)17:03:57 No.789074942
音ゲーはまずノーツが見づれえ!
143 21/04/02(金)17:04:45 No.789075123
とりあえずプレイアブルがストーリーに出るのや ミニゲームのキャラの一言コメントとかも良かったから 今後もお願いと送っておこう
144 21/04/02(金)17:05:02 No.789075186
>音ゲーはまずノーツが見づれえ! 左右に離れすぎてる… スマホ前提だとまあって感じはするけど
145 21/04/02(金)17:05:19 No.789075250
>あと樹脂使わないで繰り返し遊べるコンテンツもほしいな 小遣いレベルでいいからモラなり育成素材なり貰えたら一生回せるな
146 21/04/02(金)17:06:09 No.789075439
>音ゲーはまずノーツが見づれえ! おまけにライアーから出てるエフェクトと丸被りしててもっとどうにかならなかったのか…ってなったよ 判定やスコアがゆるゆるだったおかげでハードも普通にクリアできたけどアレは音ゲーとは言えないわ…
147 21/04/02(金)17:06:22 No.789075479
音ゲーはあれイヤホンとかしてる前提で作ってるからな… あと運営側で押せそうだな!ってなったとこ全部やらされるから変な感じになる
148 21/04/02(金)17:06:27 No.789075506
いつも通りウェンティおる?されて駄目だった
149 21/04/02(金)17:06:35 No.789075530
戦闘潮流常設して素材ドロップするようにしてくれるだけでも俺は割と満足かもしれん
150 21/04/02(金)17:08:24 No.789075896
三曲目まではあってなくもなかったが 最後のやつ曲とノーツが全然あってない
151 21/04/02(金)17:09:42 No.789076154
>戦闘潮流常設して素材ドロップするようにしてくれるだけでも俺は割と満足かもしれん デイリー一個増やして戦闘潮流にしよう
152 21/04/02(金)17:10:15 No.789076281
結構前のスレで音ゲーのキー見辛いねって書いたら眼科行けばって言われた時はえっオイラがおかしいのかぁ!?って困惑した やっぱ見辛かったよなぁ!
153 21/04/02(金)17:11:30 No.789076542
メルヘンランドで他人と競い合いたいって選択肢があって駄目だった
154 21/04/02(金)17:11:31 No.789076544
メルヒェンはステージ選べなかったけどチケット集まるころには全部達成できてたからあんまり気にならなかったなぁ…
155 21/04/02(金)17:11:39 No.789076577
音ゲー単純にリズムずれてるだけじゃなくて判定が早い方にゆるくて遅い方には厳しめだから音消してやった方が良いレベル
156 21/04/02(金)17:12:38 No.789076788
アンケ最後の自由欄は原神にミニゲーム集的な事を求めてはいませんした
157 21/04/02(金)17:12:50 No.789076817
ミニゲームの音ゲーに要求するもんでもないがノーツを倍速設定させてくれ!ってなる
158 21/04/02(金)17:13:04 No.789076863
間隔が広くてノーツが見づらいってのはよく見たけどキーが見づらいはわからん…
159 21/04/02(金)17:13:28 No.789076957
>結構前のスレで音ゲーのキー見辛いねって書いたら眼科行けばって言われた時はえっオイラがおかしいのかぁ!?って困惑した >やっぱ見辛かったよなぁ! 見辛い人もいるし気にならない人もいたんじゃないかな…
160 21/04/02(金)17:13:31 No.789076969
一切の愚痴を許さない遺跡守衛はどんなタイトルでも時々出てくるモンスターだから…
161 21/04/02(金)17:13:51 No.789077036
まあお祭り感はあってよかったと思う
162 21/04/02(金)17:13:58 No.789077060
今回のアンケートは前回と違って快く書けるな…
163 21/04/02(金)17:13:59 No.789077063
>アンケ最後の自由欄は原神にミニゲーム集的な事を求めてはいませんした mihoyoちゃん自分がやりたいこと詰め込むから…
164 21/04/02(金)17:14:11 No.789077113
このゲーム意図的なんだろうけど競う要素排除したイベント多いよね
165 21/04/02(金)17:14:33 No.789077184
>一切の愚痴を許さない遺跡守衛はどんなタイトルでも時々出てくるモンスターだから… やつらの目玉射抜こうぜ!!
166 21/04/02(金)17:14:40 No.789077215
スマホだと違うのかもしれんがPCとか大画面でやってると音げーはまじで見えなかった
167 21/04/02(金)17:15:13 No.789077330
フォールガイズっぽいのもやりたかったけど吟遊ゲーになりそうでな
168 21/04/02(金)17:15:14 No.789077336
>このゲーム意図的なんだろうけど競う要素排除したイベント多いよね 他人と競うようなゲームはあまり好きじゃないからマルチも今の距離感が丁度いいと感じる
169 21/04/02(金)17:15:17 No.789077346
>このゲーム意図的なんだろうけど競う要素排除したイベント多いよね 課金度合いで明確に差が出るからなあ 間違いなく札束で殴り合うゲームって言われる
170 21/04/02(金)17:15:21 No.789077357
PCは解像度下げられるやろ
171 21/04/02(金)17:16:01 No.789077493
4k画面でやってたけど見えづらいとかなかったけどな…
172 21/04/02(金)17:16:10 No.789077525
わざわざ音ゲーの為だけに解像度下げるとかそんな面倒なことしたくないよ
173 21/04/02(金)17:16:15 No.789077547
戦力目的だと課金する意味ないくらい敵が弱いから財布に優しいゲームだ
174 21/04/02(金)17:16:28 No.789077591
なんで落ち物タイプの音ゲーが多いのか身を以て知った
175 21/04/02(金)17:16:46 No.789077652
競争要素は慎重にやらないと一瞬で地獄と化すからな…
176 21/04/02(金)17:17:13 No.789077750
このゲームで対人要素は間違いなくマネーゲームになるだろうし… どんなのやるかにもよるだろうけど
177 21/04/02(金)17:17:32 No.789077828
自己満足のためとはいえPS4版でハード全部でマスター取った俺が異常者みたいじゃないですか
178 21/04/02(金)17:17:46 No.789077871
美味いドロップのボスを皆で何億体も倒す的な競争ならまぁ…
179 21/04/02(金)17:17:48 No.789077879
>自己満足のためとはいえPS4版でハード全部でマスター取った俺が異常者みたいじゃないですか えらい