虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/02(金)08:29:11 万全の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1617319751049.jpg 21/04/02(金)08:29:11 No.788985345

万全の状態で倒したいとかで戦闘中わざわざ相手に回復時間あげる系のキャラ好き?

1 21/04/02(金)08:34:32 No.788985896

好き!!!

2 21/04/02(金)08:34:52 No.788985939

仙豆をセルに渡した悟空さみたいな?

3 21/04/02(金)08:45:06 No.788986865

万全から遠ざけるためにボディブローしてたわけではないのか…

4 21/04/02(金)08:45:47 No.788986940

通常状態でやると逆に息しづらいね

5 21/04/02(金)08:46:03 No.788986967

ストーリーほぼ覚えてないけど子供のころそれでベジータが嫌いだった覚えがある トドメさせるところでベジータが邪魔して調子こいて相手がパワーアップする展開が何度かなかったっけ…

6 21/04/02(金)08:47:58 No.788987172

やった上で勝ってくれるなら好き 負けると相手の勝利にすら泥塗るから最悪

7 21/04/02(金)09:00:44 No.788988364

互いに全力を尽くそうじゃないか!みたいなタイプなら好き ほう…雑魚め…何か秘策があるなら使ってみろ…待っててやろう…みたいな舐めプだと嫌い 舐めプして相手の変身とか増援とかおこして負ける奴はアホじゃなかろか

8 21/04/02(金)09:04:18 No.788988694

万全から遠ざけるための布石だし戦法だけどそれに対してこの人は諦めずに呼吸を整えようとした それを見ていいねえ!もっとやろうぜ!だから別におかしくはないんじゃ

9 21/04/02(金)09:06:09 No.788988860

まあ小手先のテクニックですぐ諦めてくるようなヤツにいつまでも付き合ってたくないって気持ちはわからなくもない

10 21/04/02(金)09:07:32 No.788989006

スポーツの試合とか決闘みたいな純粋な勝ち負けの場なら好き この戦いに勝たないと誰かが死ぬみたいな手段としての戦いの場なら嫌い

11 21/04/02(金)09:09:11 No.788989150

単に苦しみから逃げる行動じゃなくてそれなりに痛みが伴う上での回復だし行動の意味を察するってことはその痛みや覚悟も解ったうえでそう来たか!の笑顔なんだろう

12 21/04/02(金)09:09:59 No.788989236

自分や仲間が強くなるための糧や他の敵も同じ技術を使ってくるのなら雑魚が何かしようとするのを見るのはありなんじゃね? 高レベルの敵からラーニングや見切りは危険を孕むけど雑魚が同じ技出してくれるのなら俺はそっちでしたい

13 21/04/02(金)09:11:44 No.788989383

フハハ無粋!とか好き?

14 21/04/02(金)09:12:01 No.788989405

完全体にさえなれば~!!

15 21/04/02(金)09:12:35 No.788989451

絡め手で簡単に心折れる程度の相手じゃなかったことに対して笑顔にもなるし思いっきりぶつかって倒してえ!だから解るほうだよね

16 21/04/02(金)09:12:39 No.788989458

>この戦いに勝たないと誰かが死ぬみたいな手段としての戦いの場なら嫌い 真面目に考えるとそうだけど毎度世界が滅ぶかどうかの戦いやってる悟空でもそれやってるから戦闘至上主義の子供っぽいロマンとしては許されることはあるんじゃないかな

17 21/04/02(金)09:15:09 No.788989697

戦闘を楽しんでたらいつの間にか世界の存亡レベルに発展してるだけだからな悟空さ 力の大会だって全ちゃん焚きつけたみたいに言われるけどあれはもともと不要な宇宙の斬り捨てやるつもりだったのをじゃあ大会で決めようってなっただけだし

18 21/04/02(金)09:15:57 No.788989791

スレ画ちょうカッコいいなどっちも…

19 21/04/02(金)09:17:48 No.788990001

サイヤ人は戦闘種族だからな

20 21/04/02(金)09:18:16 No.788990055

>フハハ無粋! あれは寿命がもうないのが前提にあって相手側の強化をただ突っ立って待ってるだけじゃないのがいい

21 21/04/02(金)09:19:19 No.788990171

三部ラストの承太郎みたいな俺がスッキリするために待ってやるみたいなのは好き

22 21/04/02(金)09:26:36 No.788990950

imgでアドニスが褒められてるところ初めて見た

23 21/04/02(金)09:29:10 No.788991217

舐めプマンあんま好きじゃない…

24 21/04/02(金)09:29:11 No.788991220

アドニスは拳闘の過酷さ的にも皇帝の親衛隊って立場的にも絶対手加減なんて許されないのにナメプして勝つから際立つな

25 21/04/02(金)09:30:57 No.788991431

こいつアドニスって言うんだ… 別の漫画のアドニスが常に慢心からの敗北繰り返すからこいつも負けそうに見えてきた…

26 21/04/02(金)09:36:04 No.788991998

こっちのアドニスは慢心からの圧勝ばっかだったから 最近の掘り下げでこいつなりに真剣なことは分かってきたけど基本上から目線なのは変わらない

27 21/04/02(金)09:36:10 No.788992008

最初からスペシウム光線しろよとか最初からスーパーサイヤ人3になれよとか無粋なこと言う人は嫌い

28 21/04/02(金)09:37:04 No.788992120

>こいつアドニスって言うんだ… >別の漫画のアドニスが常に慢心からの敗北繰り返すからこいつも負けそうに見えてきた… 別のアドニスはこくじんの方だった

29 21/04/02(金)09:38:34 No.788992290

ヒロインのピンチにアホなチャンスあげて逃す悪役はあばら折る

30 21/04/02(金)09:40:59 No.788992614

正直エジプトの人さっさとやられてエムデンVSアドニスに行くのかと思ってた…

31 21/04/02(金)09:41:05 No.788992628

デジモンのアニメで強い敵に対してなんでさっさと相手と同レベルまで進化しないの?っていう 旧作の頃からあった疑問が新作でも一切解消されてなくてずっともやもやしてる

32 21/04/02(金)09:42:54 No.788992849

完璧超人としての勝ち方に拘った結果勝機を逃したネメシスみたいに 未来がかかっているからこそもはやただ勝てばいいという段階ではないというのも好きよ

33 21/04/02(金)09:43:24 No.788992919

>デジモンのアニメで強い敵に対してなんでさっさと相手と同レベルまで進化しないの?っていう >旧作の頃からあった疑問が新作でも一切解消されてなくてずっともやもやしてる なぜかずっとダサいアンダーギアで戦うサムライトルーパーとか

34 21/04/02(金)09:43:53 No.788992962

セスタスが勝てるのかマジでわからない…

35 21/04/02(金)09:43:55 No.788992968

舐めプかどうかは相手の受け取り方次第だ

36 21/04/02(金)09:44:53 No.788993085

>>旧作の頃からあった疑問が新作でも一切解消されてなくてずっともやもやしてる >なぜかずっとダサいアンダーギアで戦うサムライトルーパーとか サムライトルーパーの新作でたん!?

37 21/04/02(金)09:46:34 No.788993324

笑えよベジータ

38 21/04/02(金)09:51:06 No.788993831

戦闘前に回復してくれるボスは好きだよ

39 21/04/02(金)09:51:50 No.788993906

スレ画まだこいつ降参してないぜ!って音楽隊に合図を出すポーズが降参のポーズに見える

40 21/04/02(金)09:59:23 No.788994879

全力の相手とやりたいから 故意に民間人虐殺して相手のガチギレパワー引き出してた武人タイプが新しくて好き

41 21/04/02(金)10:09:58 No.788996186

>デジモンのアニメで強い敵に対してなんでさっさと相手と同レベルまで進化しないの?っていう >旧作の頃からあった疑問が新作でも一切解消されてなくてずっともやもやしてる その辺テイマーズは進化のリスクやできない理由が出てた印象ある

42 21/04/02(金)10:11:28 No.788996363

>全力の相手とやりたいから >故意に民間人虐殺して相手のガチギレパワー引き出してた武人タイプが新しくて好き 北斗のリュウガ思い出した

43 21/04/02(金)10:14:50 No.788996790

拳闘はショーでもあるからあえて相手が見映えするムーブして盛り上げてくれるなら乗るのも仕方ない部分はある

44 21/04/02(金)10:16:04 No.788996960

>その辺テイマーズは進化のリスクやできない理由が出てた印象ある ゲームで迷わず進化させるプレイヤーが仲間の危険を顧みないクソ野郎みたいになる後付だな…

45 21/04/02(金)10:17:07 No.788997104

グリムジョーと一護の決戦前に下りが好きだ

46 21/04/02(金)10:21:47 No.788997721

これまだマン●パークで配信されてない?

47 21/04/02(金)10:27:15 No.788998497

>デジモンのアニメで強い敵に対してなんでさっさと相手と同レベルまで進化しないの?っていう >旧作の頃からあった疑問が新作でも一切解消されてなくてずっともやもやしてる 最初からウォーグレイモンメタルガルルモンオメガモンでいいじゃんってのはあるけど あれはスパロボでいう気力ゲージ的なのがあるんだとは思う

48 21/04/02(金)10:30:18 No.788998933

容赦なく攻撃するのも好きだから回復逆択は熱い展開

49 21/04/02(金)10:33:05 No.788999368

>トドメさせるところでベジータが邪魔して調子こいて相手がパワーアップする展開が何度かなかったっけ… あれはベジータはそのあと負けるのが最高にダサいから…

50 21/04/02(金)10:33:44 No.788999472

ちょっと違うけど戦闘中○○して力を出せって言いながら それはさておき手加減せず攻撃してくるようなの好き

51 21/04/02(金)10:35:51 No.788999790

スレ画は興行でもあるから 塩試合は興行主がいい顔しないしなあ おまけに興行主は皇帝だし

52 21/04/02(金)10:47:12 No.789001449

徹底的に小癪だが有効な戦術で攻め立てて相手が戦い続ける苦しさと肉体の痛みに折れてくれたらそれで俺の勝ちー♥️してた 相手はそんな苦痛を恥と見られるような行いをしてでも誇りと矜持で覆して覚悟完了した 燃えるね

53 21/04/02(金)10:49:34 No.789001810

>最初からスペシウム光線しろよとか たまにするしほぼ通用しない

54 21/04/02(金)10:56:33 No.789002921

回復を待つつもりはないが状況がそれを許さなかった… って時に悔しがるキャラと逆境に奮起するキャラがタッグ組んでるパターンが好き

55 21/04/02(金)10:58:56 No.789003292

ウルトラセブンとかはわりかし本気出してるけど効かないときは本当に効かない感じする

↑Top