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21/04/01(木)23:18:10 場末の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617286690126.png 21/04/01(木)23:18:10 No.788921182

場末のこんな掲示板で訊いても仕方ないかもしれないけどゾンビ(復活時間短縮)ってそんなに効果あるの? 「誰もキル出来ず」「連続で」倒される状況ってそんなに無いように思えるんだけど… デスのリスクを軽くしたいならカムバックだけでよくない?

1 21/04/01(木)23:20:55 No.788921966

ガチマは死ぬとわかっててもカウント進めなきゃいけない場面があるから要る ナワバリならいらない

2 21/04/01(木)23:21:58 No.788922265

イカスレで聞けよ

3 21/04/01(木)23:23:18 No.788922644

スシガロン辺りの前衛ブキだと復短が勝ち筋に繋がる場面は割とあるのだ

4 21/04/01(木)23:24:11 No.788922888

前衛はヘイト集めるのも仕事だからつけた方がいい 生き残るのが大前提だけど実際そうもいかないし

5 21/04/01(木)23:25:15 No.788923183

前に出れるおまじないよ

6 21/04/01(木)23:26:28 No.788923504

ていうかシューターだと必須ギア少なくてよほどインク管理下手な初心者以外だとギア枠余るのよ

7 21/04/01(木)23:26:28 No.788923508

対面で1対1交換の相討ちになったときにもお互いのキルタイミングのズレから条件を満たすことが普通にある これが結構強い

8 21/04/01(木)23:26:38 No.788923563

どんなゲームでもそうだが匿名掲示板で書かれた無責任なアドバイスを鵜呑みにする前にwikiなり動画なりチェックするのは基本だぞ

9 21/04/01(木)23:28:02 No.788923924

>どんなゲームでもそうだが匿名掲示板で書かれた無責任なアドバイスを鵜呑みにする前にwikiなり動画なりチェックするのは基本だぞ アッハイ…その通りです…

10 21/04/01(木)23:28:53 No.788924134

相打ちもかなり多いよね オフロとか死んだのに殺してる…

11 21/04/01(木)23:30:02 No.788924449

復短積みまくって一生前線に飛んでくるゾンビクアッドを相手にするとそのウザさがよく分かる ずっとダメだし続けてたのにうっかり撃ち漏らしてキルされたせいで勝ち筋を通されるとかなり心に来る

12 21/04/01(木)23:31:54 No.788925042

ゾンビさんってキルレシオ見て凹まないのかな

13 21/04/01(木)23:32:48 No.788925332

ゾンビ以外のギアあってもなくても同じぐらい戦えるから下振れした時でも勝てるよう付けてる

14 21/04/01(木)23:32:48 No.788925340

トッププレイヤーは要らないって言ってたから要らないと思うよ!

15 21/04/01(木)23:34:07 No.788925726

全身爆防神器でもXくらいにはなれるよ

16 21/04/01(木)23:35:30 No.788926203

>ゾンビさんってキルレシオ見て凹まないのかな ガチマッチに勝てばよかろーなのだ

17 21/04/01(木)23:36:28 No.788926543

>全身爆防神器でもXくらいにはなれるよ そういうギア付けてる奴の方がやべーやつ感あるわ…

18 21/04/01(木)23:36:49 No.788926645

キルレを見て勝てるならいくらでも見るが現実はそうじゃないからな

19 21/04/01(木)23:37:01 No.788926704

ゾンビで増やした対面で勝ち筋作る回数が増えるならつけるべきだと思う 負け筋作る回数の方が増えるなら外して立ち回りかえたほうがいい

20 21/04/01(木)23:37:28 No.788926846

そりゃトッププレイヤーは大抵のプレイヤーが格下だから付けんでも良いだろうけど… 格上にも勝たなきゃいけないのがガチマの辛いところだ

21 21/04/01(木)23:39:33 No.788927597

付けてみて動きやすいと思ったら付ければいいのね でもゾンビ付けたからって死にに行く行為するのは当然NGだろうし難しいな チキン化して前に出れてないなと思ったら付けてみるか…

22 21/04/01(木)23:40:04 No.788927753

ゾンビ付けた時と付けてない時とで100戦ずつくらいやれば要るかどうかなんとなく掴めるかもしれない

23 21/04/01(木)23:40:08 No.788927787

ゾンビつけるのはいいんだけど沼ジャンはやめろ

24 21/04/01(木)23:44:51 No.788929323

ゾンビは沼ジャン許可証ではないね…

25 21/04/01(木)23:46:38 No.788929904

ゾンビギア作るのめどい なんとかならないの

26 21/04/01(木)23:49:25 No.788930824

キル取るのが仕事のローラーは着けなくてもいいよね?

27 21/04/01(木)23:50:10 No.788931069

今日初めてドリンクチケット使ったけど思ったより狙ったギア付かないね… 結局本命のギアには一個もつかないまま終わっちゃった

28 21/04/01(木)23:50:34 No.788931219

ローラーはそもそも復短積む余裕無いんじゃないかなあ

29 21/04/01(木)23:51:52 No.788931674

>キル取るのが仕事のローラーは着けなくてもいいよね? そもそもローラーはギア重いから付ける余裕ない

30 21/04/01(木)23:53:41 No.788932325

ローラー重いのか…イカ忍が確かに重そうだわ(相殺含む)

31 21/04/01(木)23:54:31 No.788932615

>今日初めてドリンクチケット使ったけど思ったより狙ったギア付かないね… >結局本命のギアには一個もつかないまま終わっちゃった 効果は重複しないけど一応ブランドも見といた方がいいかも

32 21/04/01(木)23:55:00 No.788932766

ドリンクは水なのでモチベ程度に飲む

33 21/04/01(木)23:55:35 No.788932948

今更ながら復活短縮とステジャン(or受け身)とカムバと爆防だけでよかった全盛期のエクスは狂ってたのでは…? まあホコはお守り代わりにイカ速積んでたけど

34 21/04/01(木)23:56:19 No.788933224

しかしいくら何でもエクスは重くなり過ぎである

35 21/04/01(木)23:56:43 No.788933357

>ローラー重いのか…イカ忍が確かに重そうだわ(相殺含む) イカ忍必須で相殺のためのイカ速が大量に必要でステジャンも必須でメ性も20ぐらい積むのがメジャーだからな…

36 21/04/01(木)23:56:54 No.788933425

ゾンビロラコラなんかは割りとみる

37 21/04/01(木)23:57:50 No.788933755

エクスはコンセプト的に理不尽ブキに片足突っ込んでるからどれだけ罰してもいい

38 21/04/01(木)23:58:29 No.788933998

>>ローラー重いのか…イカ忍が確かに重そうだわ(相殺含む) >イカ忍必須で相殺のためのイカ速が大量に必要でステジャンも必須でメ性も20ぐらい積むのがメジャーだからな… なそ にん

39 21/04/01(木)23:58:40 No.788934048

ビーコン沼ジャンも許さん 敵地に飛び込んで目立ってやられるな

40 21/04/01(木)23:59:15 No.788934214

ローラーはニンジャ積むなら何かしらは犠牲にしないと無理だ

41 21/04/01(木)23:59:54 No.788934424

>なそ >にん メ性はほぼお守りなんだけどローラーはワンチャン通せたときが強いブキだからな… ワンチャン通せる可能性が少しでも上がるなら積むよねって…

42 21/04/02(金)00:00:15 No.788934542

>対面で1対1交換の相討ちになったときにもお互いのキルタイミングのズレから条件を満たすことが普通にある >これが結構強い だからかブラと相性いいよね

43 21/04/02(金)00:01:21 No.788934878

必須なのはクアッドとキャンプくらいで他は積むかどうかは好み

44 21/04/02(金)00:02:36 No.788935261

メ性積んでるキャンプとゾンビしか積んでないキャンプがごっつんこした時両方のパージが消えるのは解せぬ… スプラッシュシールドみたいな処理にしてくれ…

45 21/04/02(金)00:02:36 No.788935265

殺れる!と思った距離でも確1にならなかったりするからなローラーは… メ性愛してるいややっぱ許さん

46 21/04/02(金)00:03:50 No.788935612

>必須なのはクアッドとキャンプくらいで他は積むかどうかは好み キャンプもナーフ後は必須とは言えない パージが柔らかすぎてメ性型とゾンビ型に分かれたよ

47 21/04/02(金)00:04:21 No.788935752

>「誰もキル出来ず」「連続で」倒される状況ってそんなに無いように思えるんだけど… その状況は負ける可能性が高くなる状況だからリスクを軽減出来る

48 21/04/02(金)00:06:05 No.788936246

>ガチマは死ぬとわかっててもカウント進めなきゃいけない場面があるから要る 死ぬ可能性高まるヤグラ乗りとか死ぬか勝つかのホコ持ちとかね

49 21/04/02(金)00:06:43 No.788936426

短射程が長射程に対抗するにはとにかく前出て圧かけるしかない

50 21/04/02(金)00:09:22 No.788937133

ゾンビクアッドは本当にうっとうしい これが複数相手に居たときはできれば短射程持ちたくない

51 21/04/02(金)00:09:23 No.788937141

長射程だって普通のプレイヤーならノーミスでガンガン前に出てくる軽量級ブキ仕留め続けるなんて出来ねえんだ

52 21/04/02(金)00:09:53 No.788937292

短射程はこれで回数重ねてワンチャン通せば勝ち!みたいなとこあるよね 長射程からはさぞかし理不尽に思われてることであろう

53 21/04/02(金)00:10:34 No.788937489

持ってみてわかるバレルチャー持ったときの高機動スライドやら潜伏やらブキの怖さ

54 21/04/02(金)00:12:24 No.788938029

>持ってみてわかるバレルチャー持ったときの高機動スライドやら潜伏やらブキの怖さ 自分で持つと上手くいかないんだよな特にマニュ族 スライドの使いどころわからん…対面でやるとエイムずれて逆に不利になる…

55 21/04/02(金)00:12:32 No.788938066

デスが軽くなるということはキルの価値を下げるってことでもある 長射程はキル取るのに神経使うからかなり嫌らしい

56 21/04/02(金)00:12:58 No.788938206

クアッドはメインのゴリ押ししか勝ち筋無いからどんどん前に出るための保険に欲しい…

57 21/04/02(金)00:15:53 No.788939008

アドバイスありがとう とりあえず付けて戦ってみるね…前に出ないと始まらないゲームだもんね…

58 21/04/02(金)00:15:54 No.788939014

スライドブキは試し撃ちのイカバルーンでスライド射撃による連続5個撃破をスムーズにやれるようになってから使った方がいい

59 21/04/02(金)00:16:39 No.788939237

>スライドブキは試し撃ちのイカバルーンでスライド射撃による連続5個撃破をスムーズにやれるようになってから使った方がいい ハードル高ぇ!

60 21/04/02(金)00:17:59 No.788939636

>とりあえず付けて戦ってみるね…前に出ないと始まらないゲームだもんね… いや…

61 21/04/02(金)00:18:04 No.788939656

試し撃ちでブレるようだと実戦はもっとブレるからな…

62 21/04/02(金)00:19:06 No.788939945

復活短縮の強さがわかる時点でだいぶうまい方寄りのプレイヤーだけど 復活短縮が必要な奴ほど付けない悲しいギア ペナアップと同じでピーキーなギアだけどキル取れなくなった時点で必要になる 構成やブキ相性で勝てない時やデスしてでもカウント稼ぐ時 あるいは単純にプレイヤースキルで下になった時には必要 でもナワバリでは弱いから付けなくていいよ

63 21/04/02(金)00:20:24 No.788940337

バレルも付けていいですかね… チャージャーが相手にいるともう何も出来なくて

64 21/04/02(金)00:21:46 No.788940761

>バレルも付けていいですかね… >チャージャーが相手にいるともう何も出来なくて バレルはヒト速安全靴つけてチャージャーは相手にしない

65 21/04/02(金)00:22:25 No.788940955

別にキル取るゲームでもデスしちゃいけないゲームでも塗るゲームでもなくて 相手よりもカウント進めればいいゲームだからね… ゾンビや復短はそういうこと

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