21/04/01(木)17:18:27 差しの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1617265107357.jpg 21/04/01(木)17:18:27 No.788810834
差しの場合どう育てればいいのかよく分からない スキルを考慮しない場合スピードよりパワー優先した方がいいの?
1 21/04/01(木)17:19:11 No.788810971
たづなさんはどう思う?
2 21/04/01(木)17:19:29 No.788811037
パワーが足りないようですね
3 21/04/01(木)17:19:41 No.788811073
賢さが足りないようですね
4 21/04/01(木)17:19:42 No.788811076
根性が足りてませんね
5 21/04/01(木)17:19:43 No.788811081
まず何より優先されるのは差しスキルを覚えるまでは作戦を必ず逃げか先行に変えること
6 21/04/01(木)17:19:59 No.788811130
こいつは両方上げろと言う
7 21/04/01(木)17:20:08 No.788811152
2年目くらいまでは先行で育ててある程度スキル揃えてから差しにしないと死ぬ
8 21/04/01(木)17:20:19 No.788811187
むしろスキル考慮するならパワー優先した方がいいんじゃないの スピード高いと序盤からどんどん前に行っちゃうし
9 21/04/01(木)17:20:25 No.788811211
スピードとパワー上げていけばいいよ 賢さはあったほうがいい程度だけど無いと一生ケツに頭を突っ込み続ける子になるから気を付けて!
10 21/04/01(木)17:21:25 No.788811412
逃げろってよく言われるけど作戦は適性デバフすくないのかな
11 21/04/01(木)17:21:45 No.788811477
個人的にはスキル考慮しないなら賢さパワースピードの優先度
12 21/04/01(木)17:21:45 No.788811478
先行よりは間違いなく根性必要よね
13 21/04/01(木)17:21:50 No.788811499
外差し準備パワー読解力神威賢さくらいの優先度
14 21/04/01(木)17:22:43 No.788811667
差しはスキル無いと死ぬと思っている
15 21/04/01(木)17:23:10 No.788811761
会長の因子無しで差しウマできない体になった
16 21/04/01(木)17:23:36 No.788811846
>先行よりは間違いなく根性必要よね 根性低すぎる差し追いは何か弱いから必要だとは思うが 何に作用しててどのくらい要るのかワカラン
17 21/04/01(木)17:24:03 No.788811925
とりあえず全部SSにしましょう それでも負けたらスキルが足りていないようですね
18 21/04/01(木)17:24:05 No.788811931
>逃げろってよく言われるけど作戦は適性デバフすくないのかな 作戦適正が無くてもマイナス補正は特に無いらしい
19 21/04/01(木)17:24:17 No.788811975
差しはさして難しくない…差しだけにな…ふふふ
20 21/04/01(木)17:24:31 No.788812026
競り合いながらスパートかける距離が長いから根性居るんだろうなくらいの理解でやってる
21 21/04/01(木)17:25:07 No.788812119
差しでURA最後まで勝ち抜けるのって運だよね?
22 21/04/01(木)17:25:12 No.788812141
差しだけはわけがわかんないんだよね600.450.500.350.500でうまぴょいできたりしてなんで?ってなるし
23 21/04/01(木)17:25:46 No.788812247
差しのコツヒントきたら勝利
24 21/04/01(木)17:26:18 No.788812345
>まず何より優先されるのは差しスキルを覚えるまでは作戦を必ず逃げか先行に変えること あとある程度スキル揃って差し移行しても事故る覚悟を捨てない頃
25 21/04/01(木)17:26:40 No.788812412
差しはギャンブルしてる気分になる 目覚まし使う度に順位が全然違う…
26 21/04/01(木)17:26:40 No.788812414
パワー1200/1200にパワーが足りないようですねを叩きつける女だ 面構えが違う
27 21/04/01(木)17:26:42 No.788812425
>差しはさして難しくない…差しだけにな…ふふふ 皇帝!(バシィ!
28 21/04/01(木)17:26:55 No.788812463
差しで運ゲーしてるのは単純な実力不足 序盤ならまだしも終盤は
29 21/04/01(木)17:27:09 No.788812507
差しは差し用スキルが欲しいけどヒントくれない…何も覚えないままURA終わった…
30 21/04/01(木)17:27:19 No.788812541
>差しのコツヒントきたら勝利 コツやっぱ欲しいよね安定感がちげえ
31 21/04/01(木)17:27:26 No.788812568
BC+B+CC+みたいなのになりがち 対人だとゴミだろうけどURAはなんか安定してきた キング目覚ましなしで2回行けたから多分
32 21/04/01(木)17:28:05 No.788812699
根性足りないとゴール直前で頭上げちゃうんだな
33 21/04/01(木)17:28:10 No.788812719
差しは1位か2位か16位とかになって見てても謎多い
34 21/04/01(木)17:28:25 No.788812789
やっぱ最後はABA目指すの?
35 21/04/01(木)17:28:41 No.788812843
>差しでURA最後まで勝ち抜けるのって運だよね? ちゃんとスキル取ってればよほど酷い運じゃなきゃURA勝てるよ 外差し読解術臨機応変差しコツこの辺複数取れてたらほぼ事故らない
36 21/04/01(木)17:28:55 No.788812889
スピード これが無いことには始まらない 1200は欲しい スタミナ 実質HP、切れてしまうと走れない 1200は欲しい パワー 有ると無いとじゃバ群への対抗度が全く違う 1200は欲しい 根性 いくらスタミナを上げても根性が無ければ意味がない、最後の最後はコイツで決まる 1200は欲しい 賢さ いくら金スキルを沢山盛っても発動しなきゃ意味がない、重要度の高い位置取りにも関わってくる 1200は欲しい
37 21/04/01(木)17:29:17 No.788812958
>差しは1位か2位か16位とかになって見てても謎多い 5着!目覚まし! 12着!目覚まし! 1着! とか何回か見てもう差しが信用できなくなった
38 21/04/01(木)17:29:30 No.788813005
チー厶戦A帯手前まで来てわかったのは 距離に関わらずパワーAないと高確率で負けると言う事だった
39 21/04/01(木)17:29:32 No.788813015
>1200は欲しい たづなさん!(バシィ
40 21/04/01(木)17:30:02 No.788813113
チームレースで一度くそはや根性グラスちゃんが居たが 好きに再戦できるシステムじゃないからたまたま展開がはまったのか安定して強いのかはわからない
41 21/04/01(木)17:30:06 No.788813122
スキルを考慮しないという前提がもうおかしい
42 21/04/01(木)17:30:30 No.788813205
課金をしましょう まずキタサンの完凸は欲しいですね
43 21/04/01(木)17:30:30 No.788813206
差しは運悪いと万全でも死ぬ 用意すれば滅多に死ななくなるけど死ぬ時は死ぬ
44 21/04/01(木)17:30:35 No.788813218
差し追い込みはスキルで爆発させるやつだから…
45 21/04/01(木)17:31:06 No.788813331
チームレースだと差しばっかり勝ってる印象がある まぁデバフもあるのかもしれんがデバフ関係なく勝ってる気がする
46 21/04/01(木)17:31:15 No.788813365
コツがヒント頼みで大体別のコツと掛け持ちだったりするのがしんどいね差し
47 21/04/01(木)17:31:16 No.788813371
差しや追い込みは3年目までに安定させられなければもう諦めて
48 21/04/01(木)17:31:26 No.788813406
>差しでURA最後まで勝ち抜けるのって運だよね? 会長だと最初のデビューは先行でそっから差しスキル無しのままで差し負けなしで終わるの珍しくないしどうだろ… 因子で地力がはっきりしてる分には固有スキルの発動条件が緩いスペ会長あたりはそこまで苦労はない
49 21/04/01(木)17:31:27 No.788813414
逆にスキル取れないとどうしようもないんだよな…
50 21/04/01(木)17:31:47 No.788813478
シナリオの方に関してなら2年目の途中でスピードはCの他はDくらいまで来たら 回復スキルとラストスパートスキルつけてりゃ後は切り替えても大丈夫というか 念を押すんならC+D+CDCくらいまでから切り替えたら長距離以外は大体勝つ
51 21/04/01(木)17:31:49 No.788813492
差しより先行の方が圧倒的に難しいと思うんだがな… バフ少なすぎじゃない?
52 21/04/01(木)17:32:02 No.788813534
デフォ作戦が差しのキャラは初心者殺しだと思う
53 21/04/01(木)17:32:14 No.788813566
差し中距離が一番たづな理論に近くなる気がする
54 21/04/01(木)17:32:28 No.788813621
速さブースト系スキル5~6個揃えるくらいならコツや位置スキルを3個揃えたほうが良いみたいなのあったりするのかな
55 21/04/01(木)17:32:41 No.788813669
>5着!目覚まし! >12着!目覚まし! >1着! >とか何回か見てもう差しが信用できなくなった レースちゃんと見ればあぁ内に入って出られなくなったわ…とかラストスパートで追いつけなかったわ…とかいろいろわかるよ 長距離のレース時間長ぇ……
56 21/04/01(木)17:32:59 No.788813741
強いSRが差し多めなのが差しを加速させてる気がする
57 21/04/01(木)17:33:01 No.788813746
>差しより先行の方が圧倒的に難しいと思うんだがな… >バフ少なすぎじゃない? 育成なら先行はステータスが足りてればスキル足りなくても何とかなるし事故らない
58 21/04/01(木)17:33:06 No.788813757
>デフォ作戦が差しのキャラは初心者殺しだと思う 最序盤はGでもいいから逃げするって中々発想しづらいしね…
59 21/04/01(木)17:33:12 No.788813785
>差しより先行の方が圧倒的に難しいと思うんだがな… >バフ少なすぎじゃない? 食いしん坊があるのでかいんだよな先行…
60 21/04/01(木)17:33:16 No.788813797
因子目的に全部B目指してやるとかなり差しでも安定するんだよな チームレースはあんまり勝てない
61 21/04/01(木)17:33:48 No.788813925
位置取りスキルがない差しが安定性皆無なのはレジェスペの不安定っぷりで周知されたと思ってたんだが… みんなそこまで見てない ㌧
62 21/04/01(木)17:34:05 No.788813994
先行適正ある子は固有スキル優秀なのが多い気もする
63 21/04/01(木)17:34:28 No.788814073
>速さブースト系スキル5~6個揃えるくらいならコツや位置スキルを3個揃えたほうが良いみたいなのあったりするのかな それは上振れ求めるか下振れ減らして安定求めるかの価値観の差なのでは… レジェスペなんかそうだったけど位置スキルほぼなくてもハマるときはちゃんとハマるし
64 21/04/01(木)17:34:33 No.788814088
差しはスキル出揃ってくるとシナリオでも安定して強いなって ただそこに至るまでに臨機応変や加速スキルに満遍なく高いステが必要になるんでやっぱ育成難しいわ
65 21/04/01(木)17:34:33 No.788814090
たづなさんはいい加減一番敗因を知りたい2着にだけアドバイスをあげないいじめをやめてください
66 21/04/01(木)17:34:45 No.788814123
凸イベサポカで固めると強制的に先行になる……
67 21/04/01(木)17:34:48 No.788814131
作戦は賢さ補正で序盤は作戦適正関係なくみんなクソバカだからAもGも関係ないという
68 21/04/01(木)17:34:48 No.788814135
オグリを差しで育てたいのに 覚醒スキルが先行で育てろって誘惑してくる
69 21/04/01(木)17:34:49 No.788814138
>位置取りスキルがない差しが安定性皆無なのはレジェスペの不安定っぷりで周知されたと思ってたんだが… >みんなそこまで見てない >㌧ 1人で会話終えんな
70 21/04/01(木)17:34:54 No.788814154
>位置取りスキルがない差しが安定性皆無なのはレジェスペの不安定っぷりで周知されたと思ってたんだが… >みんなそこまで見てない >㌧ どっちかって言うとレジェスペは差しの爆発力の恐怖を感じた
71 21/04/01(木)17:35:32 No.788814270
チームレース特化ならポジションは臨機か垂れウマどっちかに絞って固有盛り盛りで最終直線に全部賭けるくらいでもいいかな
72 21/04/01(木)17:35:33 No.788814279
ますメジロドーベルさんが差しコツをくれるのを待ちます もらえないままURAファイナルを完走しました
73 21/04/01(木)17:35:34 No.788814282
出走数の差はあると思う チームは12頭 ちゃんとしてるプレイヤーなら作戦はばらけさせるからお互い密集しにくい=事故が少ない
74 21/04/01(木)17:35:43 No.788814316
俺が戦ったレジェンドスペは一度も事故らなかったのでよほど運が良かったか悪かったかのどっちかだと思ってる
75 21/04/01(木)17:35:46 No.788814331
スキルがあっても 飲まれる時は飲まれる パワーが足りませんねパワーが
76 21/04/01(木)17:36:11 No.788814417
差しならスピードよりパワーのが高いくらいでいいよ 距離にもよるけど個人的にはスピード+200=パワーくらいになりがち
77 21/04/01(木)17:36:26 No.788814468
ポイントのことを考えると作戦バラけたときのナイスポジションも欲しいしなぁ
78 21/04/01(木)17:36:26 No.788814469
レジェスペは差しのいいところと悪いところを見せつけていったね…
79 21/04/01(木)17:36:36 No.788814513
みんなチームレースちゃんと考えてるんだなぁ 俺もう鼻ほじりながらランク高いのポチポチ編成してるわ
80 21/04/01(木)17:36:52 No.788814564
>スキルがあっても >飲まれる時は飲まれる >パワーが足りませんねパワーが ヒでパワー1200にしたナイスネイチャが1着逃してたづなさんにパワーが足りません言われてたのは吹き出した
81 21/04/01(木)17:37:02 No.788814622
先行も差しも最後のコーナーからのスパートでのスキルというか 発動タイミング分かりやすい複数の固有スキルと他の加速スキルを合わせて 後はその前に離されない程度のスピードとスタミナと賢さがあればシナリオは大体クリアできるよ
82 21/04/01(木)17:37:11 No.788814652
逃げも逃げで初速のパワーも欲しいしスピードパワーは高ければ高いほうが良い…
83 21/04/01(木)17:37:13 No.788814657
ほぼデバフしかなくてステ弱めの差しネイチャがURA勝てたからデバフも大切なのかな
84 21/04/01(木)17:37:28 No.788814710
>>スキルがあっても >>飲まれる時は飲まれる >>パワーが足りませんねパワーが >ヒでパワー1200にしたナイスネイチャが1着逃してたづなさんにパワーが足りません言われてたのは吹き出した たづなさんは1200の壁とか無いから…
85 21/04/01(木)17:37:35 No.788814742
たまにチームレース見てると差しなのにスタート直後から先行集団の先頭に立って最終直線までずっとそのままなときあるよね
86 21/04/01(木)17:37:37 No.788814748
差しは賢さも欲しいね囲まれないような位置に行ってもらうために
87 21/04/01(木)17:37:45 No.788814779
>みんなチームレースちゃんと考えてるんだなぁ >俺もう鼻ほじりながらランク高いのポチポチ編成してるわ 貰える石を気にしないのであればそれくらいが一番ストレス無いと思う ただチーム構成を考えるのも楽しいぞ
88 21/04/01(木)17:37:56 No.788814821
>ヒでパワー1200にしたナイスネイチャが1着逃してたづなさんにパワーが足りません言われてたのは吹き出した たづなさんはもうALL1500の怪物だと思ってる
89 21/04/01(木)17:37:59 No.788814833
たづなさんは多分パワー2000とかある
90 21/04/01(木)17:38:15 No.788814885
差しのデバフは外から回ってる時はいいんだが内よりだと速度下がった連中が壁になりそうな気がしてあまり採用してない
91 21/04/01(木)17:38:27 No.788814924
差しはだいたいA/B/A/D/Cになるように心がけてる マイルで育てる場合はスタミナ下げてスピードSになるように頑張るかな
92 21/04/01(木)17:38:52 No.788815011
チーム構成考えた上で1~3着全部入賞すると全部ハマった感じがして気持ちが良い 一人だけぽつんと一人最後尾が確定してるダートだけきっつい…ダート適正ウマ欲しい…
93 21/04/01(木)17:39:13 No.788815088
差しばかり言われて追込があんまり話題にならないのはそもそも追込のウマ娘がまだ少ないからか というかデフォで追込Aってまだゴルシだけ?
94 21/04/01(木)17:39:15 No.788815097
マイルと短距離は集中力もありな気がする
95 21/04/01(木)17:39:18 No.788815104
マイル以下はスピードSパワーAがいいのかスピードAパワーSがいいのかどっちなんだろう…
96 21/04/01(木)17:39:19 No.788815107
URA優勝が安定して因子掘り作業にも疲れてくるとちょうどいい目標がチームレース向け育成なんだ
97 21/04/01(木)17:39:27 No.788815140
差しコツあるならいいけど無い時に差しで賢さCはかなり怖いな…
98 21/04/01(木)17:40:04 No.788815264
コンセントレーションはポイントに繋がるからいる
99 21/04/01(木)17:40:06 No.788815272
アニメコラボだから許すがテイオーとマックイーンの別ver.増やすどころじゃないくらい足りてないパーツと実装待ちのウマ娘がいるからね… 短距離とダートがほぼミラーマッチなんですけお!
100 21/04/01(木)17:40:19 No.788815315
パワーが位置取りに影響するから差しならパワーこそ力
101 21/04/01(木)17:40:20 No.788815323
追い込みは因子があればAになれそうなキャラぼちぼちいるんだけど 良い青因子に追い込みがつくゴルシをまず作らなければならないという…
102 21/04/01(木)17:40:31 No.788815358
追込AはゴルシだけでマヤとウララがBで会長がC 他は忘れた!
103 21/04/01(木)17:40:33 No.788815369
むしろC+C+CDCくらいでURAファイナル行けるかどうかしてる時期は短いというか そこ超えだすとクリアだけならパターンできたな… 後は俺の理想の形を作る!途中でスキル来なくて失敗…みたいになる
104 21/04/01(木)17:40:34 No.788815375
追込トップガン作ったけど結構強いよ チーム戦のランク高く無いからかもしれんけど
105 21/04/01(木)17:40:42 No.788815406
>マイル以下はスピードSパワーAがいいのかスピードAパワーSがいいのかどっちなんだろう… マイル以下は逃げキャラはスピード1200固定推奨みたいなとこあるし スピードAだと流石に追いつけないんでスピードSにしなきゃ無理だと思う
106 21/04/01(木)17:41:25 No.788815549
魔改造するにも追い込み因子がない
107 21/04/01(木)17:41:32 No.788815581
〇〇のコツがとても大事
108 21/04/01(木)17:41:33 No.788815587
差しはステータスとスキルがそろってくる終盤はわりと安定してくるんだけど クラシック三冠とりに行こうとすると皐月と菊花はとれてもダービーとれないとか起こって悔しい
109 21/04/01(木)17:41:51 No.788815642
いいよなダート:A 芝:S 短距離:A マイル:S 中距離:Aのたづなさんは適当言えて
110 21/04/01(木)17:42:22 No.788815736
> クラシック三冠とりに行こうとすると皐月と菊花はとれてもダービーとれないとか起こって悔しい ダービーマジで勝てない あそこだけなんか強くないですか!
111 21/04/01(木)17:42:29 No.788815758
差し育成は序盤先行にしておいてクラシック中盤ぐらいから差しに切り替えてくってのはだいたいみんな共通してると思う
112 21/04/01(木)17:42:42 No.788815813
差し準備とかの位置取り系がマストだと思う
113 21/04/01(木)17:42:44 No.788815820
チームって調子ランダムだし強くなっても相手も強くなるからどこまでいっても勝ちが安定しないなって思う
114 21/04/01(木)17:42:45 No.788815828
>いいよなダート:A 芝:S 短距離:A マイル:S 中距離:Aのたづなさんは適当言えて 短距離もSだとおもう
115 21/04/01(木)17:43:07 No.788815903
>レジェスペは差しのいいところと悪いところを見せつけていったね… 登り龍ください
116 21/04/01(木)17:43:16 No.788815936
su4735575.jpg 短距離差しのキングなんだけど改善点を指摘して欲しい
117 21/04/01(木)17:43:16 No.788815940
>ダービーマジで勝てない >あそこだけなんか強くないですか! 全てのウマ娘憧れの舞台だから仕方ないんやな
118 21/04/01(木)17:43:18 No.788815946
コツ系はアイコン的には賢さバフの筈なんだけどそれ以上のスペック出してる気がする すごい頼れるわあれ
119 21/04/01(木)17:43:21 No.788815967
会長は独占力あるから実は追込が一番いいんじゃと思ったけど 追込って終盤差しより前にいるほうが多い気がした
120 21/04/01(木)17:43:25 No.788815976
常にコーナーや坂で減速するからスピード1200はいらん気がするんだよなぁ 逃げでもスピード=パワーでいいんじゃないかという疑念がある
121 21/04/01(木)17:43:46 No.788816065
距離適性はパワーに関係するらしいから 差しなら距離にS付くといいかも
122 21/04/01(木)17:43:49 No.788816072
差しのコツくれない…どうすれば…
123 21/04/01(木)17:44:01 No.788816127
オグリサポカは外差し準備確定でくれるのありがたい…
124 21/04/01(木)17:44:14 No.788816179
スピードSSパワーSSにするんですよ。
125 21/04/01(木)17:44:15 No.788816185
ダービーは逃げウマがやたら強い…強くない?
126 21/04/01(木)17:44:17 No.788816194
ダービーは先行でいくと最終直線で差しにパワー負けして 差しでいくとバ群に飲まれて時間ロスした分届かないとかなって とてもとてもくやしいです!
127 21/04/01(木)17:44:44 No.788816290
>距離適性はパワーに関係するらしいから >差しなら距離にS付くといいかも 芝ダートがパワーで距離はスピードですよ!
128 21/04/01(木)17:44:46 No.788816302
改善点ってことはそのキング勝てないの?
129 21/04/01(木)17:44:47 No.788816304
ダービーは夏の甲子園優勝くらいの特別さだから仕方なし ここで優勝したのに以降さっぱりな子が多いのも似てる
130 21/04/01(木)17:44:51 No.788816324
スペちゃんももっと外差し準備とかコツちょうだい…
131 21/04/01(木)17:44:55 No.788816333
>チームって調子ランダムだし強くなっても相手も強くなるからどこまでいっても勝ちが安定しないなって思う Aの短距離は皆似た感じのステ配分になってきてて調子と枠番の運ゲみたいになってる印象 調子問わず常勝みたいな育成もあるんだろうか
132 21/04/01(木)17:44:55 No.788816334
>su4735575.jpg >短距離差しのキングなんだけど改善点を指摘して欲しい 差しなのに臨機応変や垂れウマないけどいいの?ポジション系スキル欲しくない?
133 21/04/01(木)17:44:59 No.788816348
ステが十分上がるまで差しが安定しなさすぎる でもゴルシの追い込みは最初からわりと安定するよな
134 21/04/01(木)17:45:21 No.788816434
>芝ダートがパワーで距離はスピードですよ! そうだったのか…教えてくれてありがとう
135 21/04/01(木)17:45:34 No.788816498
ステ高くてもスキル無いとバ郡で突然減速する あってもたまにする
136 21/04/01(木)17:45:46 No.788816551
>短距離差しのキングなんだけど改善点を指摘して欲しい 短距離でもスタミナC+くらい欲しい 読解力あるならパワーはBあれば十分
137 21/04/01(木)17:45:53 No.788816582
>そうだったのか…教えてくれてありがとう ちゃんとヘルプを読むんですよ!
138 21/04/01(木)17:46:00 No.788816616
>>芝ダートがパワーで距離はスピードですよ! >そうだったのか…教えてくれてありがとう とりあえず用語集ぐらい一通り見たほうがいいですよ
139 21/04/01(木)17:46:07 No.788816644
>常にコーナーや坂で減速するからスピード1200はいらん気がするんだよなぁ >逃げでもスピード=パワーでいいんじゃないかという疑念がある いくらスピード=最高速があってもパワー=トルクが足りなきゃそこまで加速しきれない って認識でいいn
140 21/04/01(木)17:46:09 No.788816651
>ちゃんとヘルプを読むんですよ! …
141 21/04/01(木)17:46:15 No.788816683
>差しのコツくれない…どうすれば… 故人の感想だけどSRタキオンがイベントでくれるのが一番信用できる気がする
142 21/04/01(木)17:46:20 No.788816705
スペちゃん道悪◯好きすぎて笑う
143 21/04/01(木)17:46:35 No.788816764
>改善点ってことはそのキング勝てないの? 偶に勝てるけど安定はしないですね スパート早めに掛けられるとかなり伸びるけど
144 21/04/01(木)17:46:39 No.788816784
差しに比べて先行のコツ持ってるウマ娘全然いないな…わざわざヒシアマゾン入れてる人は流石にそんなにいないだろうし
145 21/04/01(木)17:46:49 No.788816823
>su4735575.jpg >短距離差しのキングなんだけど改善点を指摘して欲しい 金スキル足りないのと固有LVはせめて3までは上げたい 評価上がらないのもその辺りが原因だろうし
146 21/04/01(木)17:46:49 No.788816824
>故人の感想だけどSRタキオンがイベントでくれるのが一番信用できる気がする タキオンの差しコツイベント発生率かなり低くない…?
147 21/04/01(木)17:46:57 No.788816861
タキオンさんコツくれるのはいいんだけど賢さ枠はワーオ!かフクちゃんにしたい…どうしたらいいんですか!
148 21/04/01(木)17:47:15 No.788816933
スペちゃん…アレだよ“アレ”……!
149 21/04/01(木)17:47:17 No.788816942
短距離差しの時点で能力がどんなにあっても安定は望めないよ
150 21/04/01(木)17:47:32 No.788816999
ゴルシの固有って説明だけ見るとどんな状況でも発動する?
151 21/04/01(木)17:47:39 No.788817026
>スペちゃん…アレだよ“アレ”……! ステータスあげますね!
152 21/04/01(木)17:47:44 No.788817043
>スペちゃん…アレだよ“アレ”……! 栄養補給ですね!
153 21/04/01(木)17:47:54 No.788817084
短距離はコンセントレーション要るんじゃ?
154 21/04/01(木)17:48:25 No.788817190
まず短距離差しキングは浪漫枠と割り切った方がいいと思う 勝ったらウキウキでリプレイ見てる
155 21/04/01(木)17:48:30 No.788817206
>ゴルシの固有って説明だけ見るとどんな状況でも発動する? 一応中盤で順位半分より下じゃないと発動しない まぁ先行ゴルシとかでも無い限り普通は発動するけど
156 21/04/01(木)17:48:39 No.788817244
su4735588.jpg 差しって難しいなと思ったけどそれ以前の問題だったことに終了後やっと気づいた
157 21/04/01(木)17:48:40 No.788817247
ヒントでくれるスキルもすごい偏りあるから困る ペースアップとかみんな教えてくれようとする…
158 21/04/01(木)17:48:43 No.788817257
>スペちゃん…アレだよ“アレ”……! 仕方ないですね… 今回は食い下がりあげます!
159 21/04/01(木)17:48:44 No.788817262
大量のデバフと先行のコツ持ってる会長のSSRが早く欲しいですね
160 21/04/01(木)17:48:49 No.788817292
俺がSSRオグリを過大に評価してるのは9割外差し準備のせい
161 21/04/01(木)17:48:55 No.788817319
道悪雨の日くれたら当分スキルはくれないのがスペちゃん
162 21/04/01(木)17:48:56 No.788817326
>常にコーナーや坂で減速するからスピード1200はいらん気がするんだよなぁ >逃げでもスピード=パワーでいいんじゃないかという疑念がある 短距離は直線しかないこともあるし…
163 21/04/01(木)17:49:01 No.788817343
>ゴルシの固有って説明だけ見るとどんな状況でも発動する? 発動タイミングで真ん中より順位が前だと発動しない ただ追込で使う場合はある意味同じ事なんでそれでまくり切っちゃう場合も多い
164 21/04/01(木)17:49:11 No.788817377
全身全霊と食いしん坊の両方貰っても?
165 21/04/01(木)17:49:18 No.788817395
短距離差しは序盤終わったら即上がっていくくらいじゃないと勝てない気がする… つまりパワーSS…!!
166 21/04/01(木)17:49:24 No.788817411
差しキングはチーム戦で他のメンバーと戦法被らせないってだけで役割半分くらい終えてる デバフ刺そうが短距離は逃げ先行有利覆すの厳しいよ
167 21/04/01(木)17:49:24 No.788817412
イベスペちゃんは先行の子に差しのコツあげます!差しの子に食いしん坊あげます!してきやがる…
168 21/04/01(木)17:49:44 No.788817489
スペちゃん本当に差しのコツ知ってるの?
169 21/04/01(木)17:49:53 No.788817525
>su4735588.jpg >差しって難しいなと思ったけどそれ以前の問題だったことに終了後やっと気づいた いろんな意味で脳筋ですね!
170 21/04/01(木)17:50:02 No.788817571
とりあえずパワーがないと後方からの加速が足りなくなるとくに中山だと
171 21/04/01(木)17:50:23 No.788817651
>スペちゃん本当に差しのコツ知ってるの? 先行育ててると教えてもらえるよ
172 21/04/01(木)17:50:33 No.788817687
外差し準備ってまずブロックされずに外にいないといけないし 外にいるなら大体追い上げ成功するから正直意味ない気がする
173 21/04/01(木)17:50:40 No.788817718
スピードパワーそれぞれSS:CとA:Aのスズカでデイリー何日かやった結果後者の方が1位安定した
174 21/04/01(木)17:50:55 No.788817782
先行のコツ会長が持ってるのか… これ会長SSRきたらめっちゃヤバいやつなんじゃ…
175 21/04/01(木)17:50:59 No.788817799
差し切り態勢くんはどうやったら発動してくれるの君
176 21/04/01(木)17:51:09 No.788817843
キングで有馬勝利イベント見たいけどその場合チームレースのことは考えない方がいいかな
177 21/04/01(木)17:51:18 No.788817882
>まず短距離差しキングは浪漫枠と割り切った方がいいと思う >勝ったらウキウキでリプレイ見てる 10回に1回くらいの差し切り勝ち本当嬉しいよね… 美しく電撃→固有のコンボが決まってたりすると本当に爽快
178 21/04/01(木)17:52:22 No.788818110
コーナー加速系は終盤までのポジション確保に結構きいてくれてる気はしますね
179 21/04/01(木)17:52:26 No.788818122
差しのメリットがよく分かってない スタミナ温存できるかと思いきや足りないと言われるし
180 21/04/01(木)17:52:27 No.788818126
> 外差し準備ってまずブロックされずに外にいないといけないし >外にいるなら大体追い上げ成功するから正直意味ない気がする 順序が逆で外差し準備発動する為に外に寄るようになる ような気がする
181 21/04/01(木)17:52:29 No.788818135
キング固有の冷静な試合運びってどういうことなの…
182 21/04/01(木)17:52:40 No.788818171
>差し切り態勢くんはどうやったら発動してくれるの君 乗り換え上手もなんかあれ発動しないんだよな 差しのラストスパートは以下に固有スキル継承出来るかだと思う
183 21/04/01(木)17:52:51 No.788818217
>これ会長SSRきたらめっちゃヤバいやつなんじゃ… コツが多すぎて貰える気がしないのと先行向け賢さはファインもいるから悩みどころになると思う
184 21/04/01(木)17:52:57 No.788818255
外差し準備とっても外に行けるかどうかは 賢さと位置取りスキル次第なのでは
185 21/04/01(木)17:52:59 No.788818269
>キング固有の冷静な試合運びってどういうことなの… 出遅れと掛かりにならずにってことらしい
186 21/04/01(木)17:53:05 No.788818291
(S)SR会長はヒント関係の効果ついてるかどうかで決まる気がする Rだとついてないからそもそもあんまりくれない…
187 21/04/01(木)17:53:19 No.788818342
有馬記念はとにかく坂のせいでスタミナとパワーが要求されるから 目標レースには入ってるけどかなりの特殊仕様レースなんだよなあそこ
188 21/04/01(木)17:53:27 No.788818367
差しキングと追込ゴルシ育ててると思うけど視界スキルがめちゃくちゃ強くて安定する感じがする
189 21/04/01(木)17:53:38 No.788818413
>キングで有馬勝利イベント見たいけどその場合チームレースのことは考えない方がいいかな 短距離長距離両方見るのはスキル取る事考えてもキツい URAも中距離やった方が安定するし
190 21/04/01(木)17:53:44 No.788818430
差し会長根性育成したときスタミナ300~400程度で春天突破できたから スタミナ温存はある程度きいてる気は俺はしてる
191 21/04/01(木)17:53:56 No.788818471
最初からコツ持ってるタイキって本当にすごい
192 21/04/01(木)17:54:15 No.788818551
コツスキル賢さだけじゃなくて視界広げる効果もあるっていう説もあるからな…
193 21/04/01(木)17:54:16 No.788818560
差しで外差しとコツ以外の位置取りスキルまず取らないんだけどあれってそんなに居る?それともチームレースの話?
194 21/04/01(木)17:54:41 No.788818661
デキるウマ娘は終盤スキルなくてもポジション上げてるから終盤後方スキルは基本事故ったときにしか発動しません
195 21/04/01(木)17:54:41 No.788818662
パワーのためにウオッカ使いたいけど直線回復系はゲート前でくるのが怖いんですよね…
196 21/04/01(木)17:54:52 No.788818699
がんばるマンは地味にいい仕事するスキルだと思ってる
197 21/04/01(木)17:54:52 No.788818700
>差しで外差しとコツ以外の位置取りスキルまず取らないんだけどあれってそんなに居る?それともチームレースの話? 外差し準備は位置取りスキルか...?
198 21/04/01(木)17:55:02 No.788818745
会長SSRはRの時点でスキル数多過ぎて狙いの物取れないから借りに来ても騒がれた割に使い辛いパターンだと思う サポのゴルシみたいな
199 21/04/01(木)17:55:32 No.788818875
乗り換え上手スピードスターみたいな複合バフにならないかな…
200 21/04/01(木)17:55:48 No.788818942
>順序が逆で外差し準備発動する為に外に寄るようになる >ような気がする 180ptも必要だからそれくらいの効果欲しいとは思うけど >最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる って説明からは読み取れないんだよな…
201 21/04/01(木)17:56:13 No.788819046
コツ系って賢さバフのスキルでしかないよね?
202 21/04/01(木)17:56:19 No.788819084
> 外差し準備は位置取りスキルか...? 違うかもしれないけど取ったら何故か安定するので精神的には位置取りスキル
203 21/04/01(木)17:56:21 No.788819089
差しはスキルが最重要なんで他の子から育てましょう
204 21/04/01(木)17:56:29 No.788819123
>コツ系って賢さバフのスキルでしかないよね? そう
205 21/04/01(木)17:56:38 No.788819174
>有馬記念はとにかく坂のせいでスタミナとパワーが要求されるから >目標レースには入ってるけどかなりの特殊仕様レースなんだよなあそこ ギリギリ長距離扱いだけど長距離ステにしすぎてもそれはそれできついとかすごい絶妙な環境
206 21/04/01(木)17:56:51 No.788819235
パワプロにもあるし複数効果金スキルはそのうちくる気がする 複数というか複合効果のスキル自体はもうあるんだけど
207 21/04/01(木)17:56:55 No.788819252
>コツ系って賢さバフのスキルでしかないよね? つまりスキル発動が死活問題のサシには超重要って事じゃん
208 21/04/01(木)17:57:20 No.788819353
確定した情報は聞かれても誰も答えられないし… 個人的には差しコツは単なる賢さバフだけとは思えないくらい安定性が増す
209 21/04/01(木)17:57:44 No.788819466
グラスに乗り換え&豪脚両方付けたけどまったく仕事しなくて悲しい
210 21/04/01(木)17:58:10 No.788819574
豪脚はマイルで追い込みする時に使う物
211 21/04/01(木)17:58:27 No.788819658
ごうあしはマイル限定だけどつよいんだろ!と思ってつけても差しですらまったく使ってくれないからな…
212 21/04/01(木)17:58:39 No.788819705
外差し準備が発動する時はもういい感じに外に寄ってるから印象論で安定してる気がするのかもしれません
213 21/04/01(木)17:58:50 No.788819754
差しなの道中最後方で最終コーナーで一気に伸びてきて勝つのはスピードが足りないのだろうか
214 21/04/01(木)17:59:02 No.788819803
ごうあしはウオッカに積むけどたまにしか発動しないかな…まあ一応持たせるけど
215 21/04/01(木)17:59:07 No.788819824
マイルで追い込みって誰か適正あったっけ…?
216 21/04/01(木)17:59:18 No.788819880
差しコツは覚えておくと詰まりにくくなる印象がある コース取りの補助みたいな
217 21/04/01(木)17:59:20 No.788819895
どの脚質もレース終盤は前の方に出てるからなぁ…
218 21/04/01(木)17:59:26 No.788819926
うちのウララがチーム戦でごうあじでたまに1位取ってるし…
219 21/04/01(木)17:59:39 No.788820004
>マイルで追い込みって誰か適正あったっけ…? ウララ!因子使えば会長もいける!
220 21/04/01(木)17:59:48 No.788820040
>マイルで追い込みって誰か適正あったっけ…? ゴルシにマイル適性をつけるとか…
221 21/04/01(木)17:59:53 No.788820059
会長は差しの方が良いんだろうなあと思うけど安定を取って先行で
222 21/04/01(木)18:00:23 No.788820208
> 外差し準備が発動する時はもういい感じに外に寄ってるから印象論で安定してる気がするのかもしれません なんですか俺は今までプラシーボ効果で優勝させてきたとでも言うんですか
223 21/04/01(木)18:00:37 No.788820275
会長は差しでこそ安定する気がするが…
224 21/04/01(木)18:01:03 No.788820378
サポカタキオンの差しコツイベってどれくらいでやすい? イベスペはくれないしもうちょっと期待できるサポカないかな
225 21/04/01(木)18:01:08 No.788820408
スペは覚醒スキルの感じだと先行のほうがいいのかな
226 21/04/01(木)18:01:08 No.788820412
垂れ馬回避つけると発動のために遅い子の後ろにつくみたいな…
227 21/04/01(木)18:01:18 No.788820462
先行会長は本当に安定するから因子周回ずっとこれでやってる
228 21/04/01(木)18:01:22 No.788820477
>サポカタキオンの差しコツイベってどれくらいでやすい? >イベスペはくれないしもうちょっと期待できるサポカないかな ニシノが愛嬌くれるぐらい
229 21/04/01(木)18:01:49 No.788820599
su4735626.jpg なんか知らんけどキングで有馬勝てた時のやつ 隠れ蓑なんか取ってるのはダービーまでにスタミナないのに回復もなくてやべえ!ってなったせい 結果はダービー5着菊5着だった
230 21/04/01(木)18:01:50 No.788820602
>マイルで追い込みって誰か適正あったっけ…? ゴルシがマイルCであとはウララのBBとエルのマイルA追い込みCが一番マシかな 全員二つ足りない
231 21/04/01(木)18:02:02 No.788820650
>ニシノが愛嬌くれるぐらい 期待できない…
232 21/04/01(木)18:02:10 No.788820679
覚醒でプロフェッサーとか覚えるけど先行で発動しようものなら 間違いなく神威発動しないからなぁ会長
233 21/04/01(木)18:02:15 No.788820695
やはり臨機応変…か
234 21/04/01(木)18:02:25 No.788820732
垂れウマよりは臨機応変の方を信用してるんですが 最終直線で垂れウマ回避でレーン変えて勝ったの見たことあるので 両方とれたらとりますね
235 21/04/01(木)18:02:32 No.788820759
まぁそのうち進行で差しコツくれるのも出てくるだろう…
236 21/04/01(木)18:02:49 No.788820836
>>ニシノが愛嬌くれるぐらい >期待できない… しんじちゃだめだよ!
237 21/04/01(木)18:02:50 No.788820841
>ウララ!因子使えば会長もいける! ウララはともかく会長は追い込みもマイルもデフォルトCだからキツいって!
238 21/04/01(木)18:02:57 No.788820865
>会長は差しでこそ安定する気がするが… 負ける時はノルマ以下になって目覚まし使うこと多いかなって
239 21/04/01(木)18:03:08 No.788820912
差しなら神威もそうだけどテイオーステップもなかなか良くない?
240 21/04/01(木)18:03:33 No.788821017
>差しなら神威もそうだけどテイオーステップもなかなか良くない? スーパーカサマツ人もいいぞ
241 21/04/01(木)18:03:36 No.788821036
臨機応変は独走状態でも発動するから何してるのか良く分からない
242 21/04/01(木)18:04:32 No.788821266
ヒシアマ姐さんくらいスキル数少なくてコツ持ちなサポカ待ってる ヒシアマ姐さんも欲しい方のコツくれない事多いけども
243 21/04/01(木)18:04:36 No.788821284
>臨機応変は独走状態でも発動するから何してるのか良く分からない 独走時の位置取りを臨機応変に
244 21/04/01(木)18:04:38 No.788821290
スぺ!ドーベル!タキオン!誰でもいいから差しのコツを教えてくれ!
245 21/04/01(木)18:04:45 No.788821320
>覚醒でプロフェッサーとか覚えるけど先行で発動しようものなら >間違いなく神威発動しないからなぁ会長 神威活かしつつの先行会長にしたいならコーナーより直線重視の構成のが良いのかね
246 21/04/01(木)18:05:02 No.788821405
お嬢の煌めきはチームレースだとバンバン発動するな
247 21/04/01(木)18:05:12 No.788821443
>なんか知らんけどキングで有馬勝てた時のやつ 有馬は勝てるけどその前の菊花賞が勝てない…
248 21/04/01(木)18:05:14 No.788821454
あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな
249 21/04/01(木)18:05:35 No.788821556
>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな かっこいい
250 21/04/01(木)18:06:00 No.788821680
>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな レース見てて楽しい
251 21/04/01(木)18:06:00 No.788821681
会長は先行でスピード抑えるとかでもダメなのかな
252 21/04/01(木)18:06:00 No.788821683
>差しなら神威もそうだけどテイオーステップもなかなか良くない? 会長かテイオーに神威ステップさせたら良いじゃん
253 21/04/01(木)18:06:07 No.788821700
差しじゃないとろくに発動しない固有があるからある
254 21/04/01(木)18:06:08 No.788821704
差しは賢さとパワーと終盤の追い上げるスキルをしっかりさせる あまりスピード上げなくていい○で十分 スキルをコンボさせれる賢さと位置取りがしっかりとできるように賢さとパワーが大事だ
255 21/04/01(木)18:06:10 No.788821714
>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな 会長とか差しの方が安定すると思ってるから… それぞれの手持ちのサポート次第かもしれない
256 21/04/01(木)18:06:25 No.788821774
固有スキルが先行だと安定しない連中がいるので…
257 21/04/01(木)18:06:46 No.788821860
差しテイオーに白と赤のダブル固有で最強にみえる
258 21/04/01(木)18:07:00 No.788821923
ただ周回するだけなら先行でいいんだ チーム用だと差しも必要なんだ
259 21/04/01(木)18:07:06 No.788821949
会長は順調に育成すると差しの方が強いになるかな 追い抜きすぎて固有皇帝不発になるから
260 21/04/01(木)18:07:24 No.788822029
>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな 育成ってのがシナリオの過程か最終系の話かでまた別じゃね? 最終ってならスキルも必要能力値も何もかも違うから普通にあると思うが…
261 21/04/01(木)18:07:31 No.788822060
差しを育てる時は会長を使う
262 21/04/01(木)18:07:33 No.788822074
言うほど不安定じゃないよ まぁジュニアは先行にするんやけどなブヘヘ
263 21/04/01(木)18:07:44 No.788822110
うちの中距離エースは後ろからデバフばら撒いて追い上げてくる差し会長だ
264 21/04/01(木)18:07:51 No.788822136
モブ モブ 俺の愛バ モブ モブ たま-にこの抜群の連係プレーでブロックされるのはなんなの
265 21/04/01(木)18:07:54 No.788822155
>チーム用だと差しも必要なんだ 先行が激戦区すぎる…
266 21/04/01(木)18:07:54 No.788822158
差しは差しの人数が多いと死ぬ
267 21/04/01(木)18:08:03 No.788822189
少なくともメイクデビューは逃げGでも安定して勝てる 差しAはたまに7位とかになってる スキルとステータスが差し用に整うまではなんとか逃げで誤魔化せる…
268 21/04/01(木)18:08:13 No.788822220
>たま-にこの抜群の連係プレーでブロックされるのはなんなの パワーが足りないようですね
269 21/04/01(木)18:08:15 No.788822227
うちのフクキタルは差しで育てたけどやっぱり最後の直線でごぼう抜きが決まると気持ちいい
270 21/04/01(木)18:08:21 No.788822255
>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな 育成中はともかく 会長やテイオーの固有は差しの方が発動しやすく発動すればほぼ勝ち確なので最終的には差し目指したい
271 21/04/01(木)18:08:23 No.788822260
>逃げは逃げの人数が多いと死ぬ
272 21/04/01(木)18:08:52 No.788822377
シニアあたりでようやく差しに切り替えるよ自分は
273 21/04/01(木)18:08:54 No.788822386
ブルーローズもテイオーステップも全然発動しねえ!って言われるけど差しだとド安定発動するからね
274 21/04/01(木)18:09:07 No.788822441
先行8とかだと先行だって死ぬよ!
275 21/04/01(木)18:09:10 No.788822450
差しブルーローズはかっこいい
276 21/04/01(木)18:09:12 No.788822461
つまり逃げ先行サシでそれぞれエースを配置するのが正解って事だな!
277 21/04/01(木)18:09:26 No.788822513
直前に上げた調子を下らん事で下げるなって思うけど よく考えたらたづなさんの映画やラーメン行ってウマ娘達の調子上がるのもよく分からんしな…
278 21/04/01(木)18:09:27 No.788822517
やはり逃げ…逃げこそ最強の戦法…
279 21/04/01(木)18:09:29 No.788822523
>たま-にこの抜群の連係プレーでブロックされるのはなんなの パワー賢さスキルが足りてるなら目覚まし使おうね
280 21/04/01(木)18:09:35 No.788822545
追い込みが流行ったら後ろから計6人が突っ込んでくるようになるのかな…
281 21/04/01(木)18:09:42 No.788822564
俺が見た中で一番ひどかったのは先行11だな…
282 21/04/01(木)18:09:47 No.788822596
オグリも差し向けだから差しで作りたいけど覚醒で手に入る回復が先行だからそっちにしちゃう
283 21/04/01(木)18:09:50 No.788822607
>>逃げは逃げの人数が多いと死ぬ 逃げ同士でも競り合ってバクシン発動で抜け出してくれる委員長偉いわ
284 21/04/01(木)18:09:54 No.788822621
なんやかんや因子目的の4Bてのはチームレースでも安定してるよね そりゃもっと上にできりゃいいけどさ
285 21/04/01(木)18:10:02 No.788822650
差しは何周か回ってフクキタルが一番強いのではないかと思う
286 21/04/01(木)18:10:17 No.788822713
固有スキルが差しじゃないと発動しない場合もあるから差しで育てたりする ネイチャとか
287 21/04/01(木)18:10:22 No.788822733
グラスも固有のこと考えると差しかな スキルも差し系覚えるし
288 21/04/01(木)18:10:25 No.788822746
>差しは何周か回ってフクキタルが一番強いのではないかと思う 絶対に道が開ける差しってそりゃまあ強い
289 21/04/01(木)18:10:27 No.788822751
>追い込みが流行ったら後ろから計6人が突っ込んでくるようになるのかな… 地獄かよ
290 21/04/01(木)18:10:33 No.788822785
おひとり様状態と馬郡競り合いでスタミナ消費変わるって話もあるからな
291 21/04/01(木)18:10:44 No.788822840
>俺が見た中で一番ひどかったのは先行11だな… 有馬で追い込み1差し1先行12逃げ1に遭遇してちょっと待てよ!?ってなった
292 21/04/01(木)18:10:51 No.788822867
固有活かしたい!とは思うんだけどそこに固執すると危ないからな…
293 21/04/01(木)18:11:02 No.788822903
オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない 豪脚使えと言うのか
294 21/04/01(木)18:11:22 No.788822985
テイオーもブルーローズチェイサーも普通に先行で出る スピードスターが余計かもしれない
295 21/04/01(木)18:11:34 No.788823048
>固有活かしたい!とは思うんだけどそこに固執すると危ないからな… でも「すごく」の魅力には抗えないんだ…
296 21/04/01(木)18:11:47 No.788823123
先行10とかになると先行にしたらもみくちゃになって死ぬし 差しにしたら前が詰まりまくる どうしたらいいんですか!
297 21/04/01(木)18:11:50 No.788823130
差しはパワーですよ! とりあえずパワーを育てておけば安心です!
298 21/04/01(木)18:12:02 No.788823181
オグリはなんかステが優秀なのか先行にしてても勝手に差してくれる
299 21/04/01(木)18:12:06 No.788823194
後ろ半分が条件のスキルが差しでも微妙に安定しないんだよな
300 21/04/01(木)18:12:16 No.788823239
スペは先行差しどっちも自由だから万能だと思う まあスキルもどっちでもやれるって感じの内容だけど
301 21/04/01(木)18:12:22 No.788823264
>オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない >豪脚使えと言うのか どっちでも育てやすいしどっちでも簡単に固有発動するしそもそも固有が強いんだパイセンは
302 21/04/01(木)18:12:26 No.788823285
>オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない >豪脚使えと言うのか すまない 豪あしはマイル向けであって末あしとはまた別物なんだ なんで強化版じゃねえんだスペェ!!
303 21/04/01(木)18:12:33 No.788823312
強いウマ娘を育ててたづなさんを倒そう!
304 21/04/01(木)18:12:41 No.788823352
>オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない >豪脚使えと言うのか デフォルト脚質は生徒会コンビが謎だわ 特に女帝なんて先行だとまず発動しないぞあれ
305 21/04/01(木)18:12:46 No.788823377
!マーク出てるから選んだけど何も教えてくれない…
306 21/04/01(木)18:12:52 No.788823403
基本みんな二種類の戦法用のスキルあわせもってるよね
307 21/04/01(木)18:13:00 No.788823440
固有のインチキ性能だと3にしたタキオンがやべぇよこいつ コーナーからずっと光って加速してる
308 21/04/01(木)18:13:02 No.788823449
序盤中盤終盤すべてのタイミングで敵と競り合うときに抜いたり抜かされたりしてる時にスタミナがゴリゴリ減る それを軽減させるのが根性 同じ作戦のウマ娘が多いとポジショニングで競り合う機会が増えるので根性が必要になる
309 21/04/01(木)18:13:16 No.788823501
細かい条件なんていらないマルゼンさんの固有…
310 21/04/01(木)18:13:22 No.788823530
>!マーク出てるから選んだけど何も教えてくれない… スキルかステupでランダムですよ!
311 21/04/01(木)18:13:23 No.788823535
色んな場所がAになると作戦前提スキル取らないようにして少ないところに収まるようにすると楽しい 逃げ0だから逃げだぜー!とか楽しい
312 21/04/01(木)18:13:26 No.788823548
>オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない >豪脚使えと言うのか パイセンは覚醒で覚えるのが食いしん坊なので先行っぽく見えるが、これは実は先行だから食いしん坊というわけじゃないんだ
313 21/04/01(木)18:13:27 No.788823554
ライアンとかBBA+DBとかで育成終えたときは固有全然使わないで終わっちゃった
314 21/04/01(木)18:13:49 No.788823640
前の戦法にすれば絶対発動する黒饅頭もなかなかおかしい
315 21/04/01(木)18:13:52 No.788823655
至極当然の話をするけど 逃げや先行より道中後ろにいる馬がそいつらより速く入線するには 前の奴らより脚が速くて加速力が高い必要がある
316 21/04/01(木)18:14:23 No.788823772
発動したらなんかワープしてね?ってなるパイセンの固有
317 21/04/01(木)18:14:37 No.788823832
タイキの固有は加速アップだからどう利用すればいいのかさっぱりわからない
318 21/04/01(木)18:14:37 No.788823833
差しはスピードよりパワーが少し高くなるように育ててる
319 21/04/01(木)18:14:38 No.788823838
スペちゃんが菊花賞でずっこけて総大将になれなかった 早めに賢さあげた方が良いのかな
320 21/04/01(木)18:14:44 No.788823856
su4735658.jpg 先行?得意だぜ 差し?得意だぜ スキルは追い込み持ってるぜ!ていうなんかゴルシっぽいゴルシ
321 21/04/01(木)18:15:09 No.788823959
差しの金スキルは発動さえすれば露骨に性能高いからそこで勝負って感じかな 登り龍配ってくれねえかな…
322 21/04/01(木)18:15:10 No.788823961
シニアでBBBCCくらいあるとまぁ安心してみてられるけどそんなステあったらどの戦法でも安心してみてられるわ
323 21/04/01(木)18:15:10 No.788823963
>至極当然の話をするけど >逃げや先行より道中後ろにいる馬がそいつらより速く入線するには >前の奴らより脚が速くて加速力が高い必要がある それをスキル加速で補うのがサシでは?
324 21/04/01(木)18:15:10 No.788823967
>やはり逃げ…逃げこそ最強の戦法… それはまあ逃げ切れるならそうですね…
325 21/04/01(木)18:15:14 No.788823984
加速力ないとスピード活かしきれないんです?
326 21/04/01(木)18:15:46 No.788824113
パイセンの固有はマジで格好いい オグリコールしたくなる こいつのせいでダートがパイセン同士の一騎打ちになることも珍しくない
327 21/04/01(木)18:15:56 No.788824162
菊花までに回復ヒント一つも出てこないと死を覚悟する
328 21/04/01(木)18:16:04 No.788824195
追い込みと差しは自分なりの安定探し出すまでは大変だけど 見つけた後はごぼう抜きシーンを見るのが楽しすぎるからやめられない
329 21/04/01(木)18:16:07 No.788824211
>加速力ないとスピード活かしきれないんです? レブチューンモーターとトルクチューンモーターです
330 21/04/01(木)18:16:18 No.788824259
>菊花までに回復ヒント一つも出てこないと死を覚悟する さっさとカレーの作り方教えてほしい
331 21/04/01(木)18:16:26 No.788824297
>やはり逃げ…逃げこそ最強の戦法… 逃げためらいを喰らえ!
332 21/04/01(木)18:16:28 No.788824307
>それをスキル加速で補うのがサシでは? 差しスキル説明的には素のパワーの加速で上がって最高速はスキルで補う形な気がする
333 21/04/01(木)18:16:33 No.788824335
クリークさんを早く星3にしたい
334 21/04/01(木)18:16:36 No.788824354
>序盤中盤終盤すべてのタイミングで敵と競り合うときに抜いたり抜かされたりしてる時にスタミナがゴリゴリ減る >それを軽減させるのが根性 >同じ作戦のウマ娘が多いとポジショニングで競り合う機会が増えるので根性が必要になる めんどいからスタミナ増やしてスタミナ回復スキル覚えさせるね…
335 21/04/01(木)18:16:53 No.788824449
>加速力ないとスピード活かしきれないんです? 中山の直線は短いからな
336 21/04/01(木)18:16:59 No.788824479
チーム戦でも差しが勝った試合はリプレイ見るわ
337 21/04/01(木)18:17:14 No.788824535
スピード3因子の会長出来たから差しが全員神威もってるうちのチーム 次は青因子9の会長作りたい
338 21/04/01(木)18:17:54 No.788824706
有り余るスタミナがヤベーのは春天マックやクリークが教えてくれるからな…
339 21/04/01(木)18:18:04 No.788824749
逃げもパワー負けてるとハナ取り合戦で負けてそのまま死ぬからパワー重要
340 21/04/01(木)18:18:08 No.788824768
あまりにも根性が低いといくらスタミナあろうと即スッカラカンになるんだ…
341 21/04/01(木)18:18:14 No.788824804
>中山の直線は短いからな 見てると他よりも本当に短いな…ってなる
342 21/04/01(木)18:18:30 No.788824884
>加速力ないとスピード活かしきれないんです? はい パワー/スピードの商が1.2くらいないとスピードに乗り切らないっぽい
343 21/04/01(木)18:18:55 No.788824979
差し作るにあたってタマちゃん便利すぎるからなんとか完凸してえな…
344 21/04/01(木)18:19:05 No.788825037
バ場や天候次第によっては疲れやすいわ加速はできないわで簡単に沈むことも
345 21/04/01(木)18:19:28 No.788825151
>あまりにも根性が低いといくらスタミナあろうと即スッカラカンになるんだ… 差しの場合は加速道中で全部ライバルと競り合う形になるからな
346 21/04/01(木)18:19:37 No.788825203
パワーの方を盛るべきなの? パワーA+でスピードをカンストかせてたわ
347 21/04/01(木)18:19:43 No.788825232
坂道で減速するコーナーで減速する左右移動で減速するで最高速度で気持ちよく走れるのなんかごく短い間だよ 最高速へ早めに到達するためにはパワーだ
348 21/04/01(木)18:20:08 No.788825352
>パワーの方を盛るべきなの? >パワーA+でスピードをカンストかせてたわ そこまで高ければもう関係ねえよ!
349 21/04/01(木)18:20:12 No.788825374
最近道悪◯がかなりの強スキルな気がしてきた
350 21/04/01(木)18:20:17 No.788825397
>パワーの方を盛るべきなの? >パワーA+でスピードをカンストかせてたわ スピよりパワスタかなぁ
351 21/04/01(木)18:20:19 No.788825407
俺いまいち勝ちきれないなと思ってスキル見返してみたら速度ばかりで加速スキル全然取ってなくてだめだった
352 21/04/01(木)18:20:35 No.788825497
逃げ→追い込みになるにつれてスピードとスタミナの価値が逆転するって印象
353 21/04/01(木)18:20:39 No.788825520
>それをスキル加速で補うのがサシでは? 脚質スキルやレース距離スキルは選んだ作戦に関わらず上昇倍率は一律だからその補うと言うのが少し難しい
354 21/04/01(木)18:20:39 No.788825521
>最近道悪◯がかなりの強スキルな気がしてきた スぺちゃんのレス
355 21/04/01(木)18:20:45 No.788825542
先行の勝ち方はママが示してるようにスタミナでぶん殴る事 差しの勝ち方は会長が示してるように神威でぶん殴る事
356 21/04/01(木)18:20:47 No.788825550
どんだけ最高速上げたとこでそこまで到達しなければ意味ないからな
357 21/04/01(木)18:20:54 No.788825599
俺はコツがいまだによくわからないマン!
358 21/04/01(木)18:20:59 No.788825619
逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし 思いも寄らない弱点が有るのかも知れん
359 21/04/01(木)18:21:12 No.788825677
逃げ先行はスピード重視で差し追い込みはパワー重視よね
360 21/04/01(木)18:21:36 No.788825787
スピードは当然欲しいけど短距離逃げ以外ならS↑は過剰な感じはする
361 21/04/01(木)18:21:45 No.788825813
>差しの勝ち方は会長が示してるように神威でぶん殴る事 会長+ネイチャ=最強
362 21/04/01(木)18:21:50 No.788825836
>逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし >思いも寄らない弱点が有るのかも知れん 逃げが溢れたら潰しあって逃げで勝てないからな
363 21/04/01(木)18:22:00 No.788825884
差しはたまに馬郡に飲まれるから怖いよー
364 21/04/01(木)18:22:13 No.788825940
>逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし >思いも寄らない弱点が有るのかも知れん 逃げVS逃げは基本共倒れだからな
365 21/04/01(木)18:22:27 No.788826006
パワーは何気にコース取りに影響するのがでかいよな
366 21/04/01(木)18:22:33 No.788826045
>逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし >思いも寄らない弱点が有るのかも知れん 逃げは最後の加速が弱いので、強い先行や差しがいると捲られる
367 21/04/01(木)18:22:38 No.788826056
一度逃げ12とか見てみたいよね
368 21/04/01(木)18:22:39 No.788826064
逃げと先行は序盤中盤終盤全種類のデバフあるしな…
369 21/04/01(木)18:23:09 No.788826212
スピードこそ相対的な数値でパワーとかスキルスタミナ使って相手より上に行くだけあれば充分なんだよな…
370 21/04/01(木)18:23:23 No.788826279
バクシンとかは対人だとスピード極振りするよりパワーにある程度振ってたほうが強いらしいし
371 21/04/01(木)18:23:31 No.788826317
>スピードは当然欲しいけど短距離逃げ以外ならS↑は過剰な感じはする 短距離も中京1200以外はほぼ全コース1/2以上コーナー回るレイアウトだからかなり工夫しないと最高速度には到達しない
372 21/04/01(木)18:23:43 No.788826367
どの戦法でも人数多いところは不利なのは体感だけどすごく感じる
373 21/04/01(木)18:23:46 No.788826387
馬群は多分接触をスタミナの数値でやってんじゃないかなアレ ゲーム的に接触の表示が明確じゃなくなったからわかりにくいけどスキルで囲まれるとスタミナ回復するやつもあったような
374 21/04/01(木)18:23:52 No.788826417
全部SSにするつもりで上げろ理論はやはり正しいのかもしれない
375 21/04/01(木)18:23:53 No.788826420
今みんな作ってる逃げは基本根性ないだろうから数人でもみ合ったら一瞬で死ぬ
376 21/04/01(木)18:24:02 No.788826460
>バクシンとかは対人だとスピード極振りするよりパワーにある程度振ってたほうが強いらしいし はっはっは!両方SSにすればいいんです!!
377 21/04/01(木)18:24:07 No.788826480
追込というかゴルシは育て方わかってきたけど差しはよくわからない
378 21/04/01(木)18:24:13 No.788826506
チームレース何百戦かやった感想としては逃げの競り合いにはパワーと根性が関係してるのかなあと とりあえず逃げでもパワーA以上にはしてる
379 21/04/01(木)18:24:54 No.788826701
>逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし >思いも寄らない弱点が有るのかも知れん 逃げは他に逃げがいると弱いのだ ターボ師匠の動画を見よう
380 21/04/01(木)18:25:07 No.788826752
坂スキルってどれくらい有用なの? 大体のレース場に坂あるとは聞くけどゲーム内だとわかんないからイマイチ効果が実感出来ない
381 21/04/01(木)18:25:12 No.788826771
ブルーローズは差しで発動させてもあまり強くない印象がある ライスの本命は固有じゃなくて坂道スキルだってことに最近気づいた
382 21/04/01(木)18:25:13 No.788826777
>バクシンとかは対人だとスピード極振りするよりパワーにある程度振ってたほうが強いらしいし 最高速あっても到達しなけりゃ意味ないし 到達してもちょびっとしか維持できないなら意味ないし
383 21/04/01(木)18:25:22 No.788826815
>追込というかゴルシは育て方わかってきたけど差しはよくわからない 追い込みと似たようなもんだけどバ群によく揉まれるのが常だから 位置取りをステータスなりスキルなりで対策しないといけない感じはする
384 21/04/01(木)18:25:27 No.788826839
逃げ最強理論は自分の育成キャラと同等以上の逃げキャラと争わない育成中限定って事か
385 21/04/01(木)18:25:40 No.788826891
>めんどいからスタミナ増やしてスタミナ回復スキル覚えさせるね… 実際スタミナトレーニングで増える分だけでいいのよ パワーとかスタミナ因子で上げてると本当に長距離がダメになる
386 21/04/01(木)18:25:44 No.788826909
自分が差しで差し10先行6とかで組まれた時はまあ…いけるでしょ…と恐る恐る出走を押す
387 21/04/01(木)18:25:53 No.788826949
単純にナイスポジション(各作戦の序中終盤の先頭1人)で加点されるから自分のチームで作戦が被るってだけで獲得できる可能性のある上限が下がるのよ
388 21/04/01(木)18:26:07 No.788827004
パワー負けしてると相手の逃げバクシンに競り負けるからパワーをとにかく盛るんだよ
389 21/04/01(木)18:26:13 No.788827036
差しサポカが根性に固まってるってことはそういうことだよね…
390 21/04/01(木)18:26:15 No.788827050
逃げはキタサン固有がどうなるか次第かな…
391 21/04/01(木)18:26:32 No.788827105
>自分が差しで差し10先行6とかで組まれた時はまあ…いけるでしょ…と恐る恐る出走を押す 16着
392 21/04/01(木)18:26:46 No.788827178
スピードとスタミナとパワーと根性と賢さがSSの逃げ作ったら最強なのでは?
393 21/04/01(木)18:26:58 No.788827233
>俺はコツがいまだによくわからないマン! アイコンの通り賢さバフよ
394 21/04/01(木)18:27:03 No.788827250
>16着 他のウマ娘にブロックされてしまったようですね。
395 21/04/01(木)18:27:12 No.788827279
>スピードとスタミナとパワーと根性と賢さがSSの逃げ作ったら最強なのでは? パーフエクトさんはさぁ…
396 21/04/01(木)18:27:24 No.788827337
>差しサポカが根性に固まってるってことはそういうことだよね… でもスペとかグラス得意根性じゃないのがめんどい その点会長は根性得意でやっぱつええよ会長…
397 21/04/01(木)18:27:34 No.788827376
>坂スキルってどれくらい有用なの? カーブと同じくらい周りのペース落ちるから一気に差をつけるチャンスぐらいの感覚でいる
398 21/04/01(木)18:28:00 No.788827472
理想はストーリーブルボンに青スキルと加速スキルを増し増しにするビルド これで負けたら仕方ない
399 21/04/01(木)18:28:03 No.788827485
>スピードとスタミナとパワーと根性と賢さがSSの逃げ作ったら最強なのでは? トキ…!さんがいうならまあ…
400 21/04/01(木)18:28:14 No.788827536
たづなさんはすぐ変な声で厳しい事を言う…
401 21/04/01(木)18:28:36 No.788827644
実際チームレースならオールBでスキルそこそこ盛ったのでも無敵に近いよ 作れないけど
402 21/04/01(木)18:28:43 No.788827675
パワーって加速にも効いてるのだろうか 効いてたら最高速度に到達するの早くなるからスピード極振りよりは安定しそう
403 21/04/01(木)18:28:44 No.788827679
スタミナトレーニングでもののついでに上がる根性400くらいで終わっちゃうこと多いけど 差しならもっと鍛えても良いのかな
404 21/04/01(木)18:28:44 No.788827680
ダート馬ってエルコンドルパサーが良いんです?
405 21/04/01(木)18:28:52 No.788827714
>たづなさんはすぐ変な声で厳しい事を言う… ゆきよが変な声って言ったかおめー! そうだね
406 21/04/01(木)18:29:14 No.788827812
まぁ肝練りみたいなもんだから 沈むやつは運が悪い!
407 21/04/01(木)18:29:25 No.788827846
>ダート馬ってエルコンドルパサーが良いんです? ウララとエル以外だともう☆3しかいないからな よし会長出陣!!
408 21/04/01(木)18:29:33 No.788827876
>パワーって加速にも効いてるのだろうか >効いてたら最高速度に到達するの早くなるからスピード極振りよりは安定しそう スピSSパワーCよりスピAパワAの方が絶対強い
409 21/04/01(木)18:29:50 No.788827967
エルも中距離走りたいデェス…
410 21/04/01(木)18:30:18 No.788828085
>差しサポカが根性に固まってるってことはそういうことだよね… スレ見てて 今まで雰囲気で育成してたけど答えお出しされてるんじゃん… ってなってるわ俺
411 21/04/01(木)18:30:27 No.788828128
>エルも中距離走りたいデェス… エルちゃんオグリちゃん一緒にがんばろうね!されてる所多そうだな…
412 21/04/01(木)18:30:31 No.788828147
スキップしたら8着とかになってて嘘だろ…?と思いながら目覚まし使ったら今度は普通に一着 あると思います
413 21/04/01(木)18:30:32 No.788828155
>スピSSパワーCよりスピAパワAの方が絶対強い 結果が一定のストーリーブルボンベンチマークにしても恐らく後者の方が着差少ない
414 21/04/01(木)18:30:34 No.788828164
ダート走れる馬が少ないからな ダート走ってもらうしかない
415 21/04/01(木)18:30:39 No.788828190
タイキはダートじゃなくても短距離にも回されて マイルでなんかみないんだぞ!
416 21/04/01(木)18:30:44 No.788828208
個人的にタキオンさんの固有考えて差しオンにしたほうがいい気がするんだけど未だに「最終コーナーで控えてる」の意味を理解してない 先行でも発動するんだけど独占力とかささやきは差し向きなんだよな
417 21/04/01(木)18:30:52 No.788828242
やはり根性6枚積み…
418 21/04/01(木)18:31:14 No.788828338
エルは固有がスタミナ多ければ発動っぽいからガンガン回復を覚えてもらう
419 21/04/01(木)18:31:20 No.788828361
実際シャトルかオグリ引いてるだけで編成大分楽になると思う
420 21/04/01(木)18:32:10 No.788828573
長距離追い込みウマだとスキル発動してくれないと全然勝てない気がするから知力上げてる
421 21/04/01(木)18:32:20 No.788828625
>よし会長出陣!! ダートは砂遊びするところじゃないんだが?
422 21/04/01(木)18:32:36 No.788828703
>未だに「最終コーナーで控えてる」の意味を理解してない レース後半のコーナーで3位以下が条件らしい
423 21/04/01(木)18:32:44 No.788828746
>実際シャトルかオグリ引いてるだけで編成大分楽になると思う これダートメンバー全然居なくね?で最初の指名権オグリにしたよ…
424 21/04/01(木)18:33:00 No.788828817
>やはり根性6枚積み… 根性でなんとかなると父も言っていましたよマスター
425 21/04/01(木)18:33:05 No.788828838
>>未だに「最終コーナーで控えてる」の意味を理解してない >レース後半のコーナーで3位以下が条件らしい 割とゆるゆるだな!?そら強いわ
426 21/04/01(木)18:33:08 No.788828852
グラスは固有が差しだから女帝か会長の固有受け継いだら最初から差しでいいのかな?
427 21/04/01(木)18:33:16 No.788828885
マイルはマイルで激戦区だからな
428 21/04/01(木)18:33:20 No.788828905
俺もおっぱいでタイキシャトル選んだわけじゃないんだ
429 21/04/01(木)18:33:37 No.788828987
マルゼンお婆ちゃんもダートに入れると強いぞ
430 21/04/01(木)18:33:45 No.788829030
根性上げとくと割と勝率良い
431 21/04/01(木)18:33:49 No.788829046
リプレイ見ると片っ端からポジションスキルに回復が発動してても尚飲まれてることがしばしばあっておつらいよね
432 21/04/01(木)18:34:18 No.788829176
ダートと短距離は少なくて悩む タイキシャトルお前はどっち走りたい?
433 21/04/01(木)18:34:23 No.788829196
>グラスは固有が差しだから女帝か会長の固有受け継いだら最初から差しでいいのかな? グラスの場合差しがいいというよりも先行だとあの固有スキルまず発動しないんだよな…固有の扱い的には会長に近いか
434 21/04/01(木)18:34:36 No.788829238
短距離とダートは一度編成に突っ込まれると抜けられない
435 21/04/01(木)18:34:57 No.788829326
>タイキシャトルお前はどっち走りたい? マイルがいいデース
436 21/04/01(木)18:35:29 No.788829470
最強マイラーは短距離もダートもいけるから最強マイラーなんだ
437 21/04/01(木)18:35:32 No.788829487
>>タイキシャトルお前はどっち走りたい? >マイルがいいデース タイキシャトルお前はどっち走りたい?
438 21/04/01(木)18:36:04 No.788829634
グラスの差しは加速スキル積みまくって段階ロケットみたいなイメージで組むと 最終コーナー手前から加速してスパートで一気にぶっ飛ぶから決まると楽しい
439 21/04/01(木)18:36:07 No.788829650
酷い…
440 21/04/01(木)18:36:51 No.788829831
>グラスの差しは加速スキル積みまくって段階ロケットみたいなイメージで組むと >最終コーナー手前から加速してスパートで一気にぶっ飛ぶから決まると楽しい それでもマイルだと事故怖いから先行にしちゃう....
441 21/04/01(木)18:36:55 No.788829855
ハルウララ 砂で0勝→A エルコンシャトル 砂重症ウィナー→B 何故なのか
442 21/04/01(木)18:37:01 No.788829876
>グラスの差しは加速スキル積みまくって段階ロケットみたいなイメージで組むと >最終コーナー手前から加速してスパートで一気にぶっ飛ぶから決まると楽しい 最後尾から薙刀で皆殺しすれば1位になるからな
443 21/04/01(木)18:37:01 No.788829877
タイキのマイルでのライバルも実装してくれ いないわ
444 21/04/01(木)18:37:38 No.788830071
>ハルウララ 砂で0勝→A >エルコンシャトル 砂重症ウィナー→B >何故なのか まあ仕方ない 因子作れなくなるからな
445 21/04/01(木)18:37:38 No.788830074
>リプレイ見ると片っ端からポジションスキルに回復が発動してても尚飲まれてることがしばしばあっておつらいよね いやステータスまで揃ってると異次元の動きして前や外に出てくるぞ
446 21/04/01(木)18:37:45 No.788830108
>タイキのマイルでのライバルも実装してくれ >いないわ 強いて言うならシーキンザパール
447 21/04/01(木)18:38:36 No.788830352
人半分もない隙間抜けてきたりカメラが見てないとこでワープしたりする
448 21/04/01(木)18:38:45 No.788830396
グラスの固有、差しにしているのに見れないデース
449 21/04/01(木)18:38:52 No.788830423
結構ゲーム的都合もあるからそこは割り切ろう
450 21/04/01(木)18:39:12 No.788830497
チームレースはやっぱ短と中が魔境だな…
451 21/04/01(木)18:39:33 No.788830598
>グラスの固有、差しにしているのに見れないデース 見れないときはそれはそれでもう抜けだしてるからいいのです
452 21/04/01(木)18:39:39 No.788830627
体感からの予測だけどグラスはスピード早すぎると最終コーナーで前に出すぎて固有発動しないことがある