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21/04/01(木)17:18:27 差しの... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617265107357.jpg 21/04/01(木)17:18:27 No.788810834

差しの場合どう育てればいいのかよく分からない スキルを考慮しない場合スピードよりパワー優先した方がいいの?

1 21/04/01(木)17:19:11 No.788810971

たづなさんはどう思う?

2 21/04/01(木)17:19:29 No.788811037

パワーが足りないようですね

3 21/04/01(木)17:19:41 No.788811073

賢さが足りないようですね

4 21/04/01(木)17:19:42 No.788811076

根性が足りてませんね

5 21/04/01(木)17:19:43 No.788811081

まず何より優先されるのは差しスキルを覚えるまでは作戦を必ず逃げか先行に変えること

6 21/04/01(木)17:19:59 No.788811130

こいつは両方上げろと言う

7 21/04/01(木)17:20:08 No.788811152

2年目くらいまでは先行で育ててある程度スキル揃えてから差しにしないと死ぬ

8 21/04/01(木)17:20:19 No.788811187

むしろスキル考慮するならパワー優先した方がいいんじゃないの スピード高いと序盤からどんどん前に行っちゃうし

9 21/04/01(木)17:20:25 No.788811211

スピードとパワー上げていけばいいよ 賢さはあったほうがいい程度だけど無いと一生ケツに頭を突っ込み続ける子になるから気を付けて!

10 21/04/01(木)17:21:25 No.788811412

逃げろってよく言われるけど作戦は適性デバフすくないのかな

11 21/04/01(木)17:21:45 No.788811477

個人的にはスキル考慮しないなら賢さパワースピードの優先度

12 21/04/01(木)17:21:45 No.788811478

先行よりは間違いなく根性必要よね

13 21/04/01(木)17:21:50 No.788811499

外差し準備パワー読解力神威賢さくらいの優先度

14 21/04/01(木)17:22:43 No.788811667

差しはスキル無いと死ぬと思っている

15 21/04/01(木)17:23:10 No.788811761

会長の因子無しで差しウマできない体になった

16 21/04/01(木)17:23:36 No.788811846

>先行よりは間違いなく根性必要よね 根性低すぎる差し追いは何か弱いから必要だとは思うが 何に作用しててどのくらい要るのかワカラン

17 21/04/01(木)17:24:03 No.788811925

とりあえず全部SSにしましょう それでも負けたらスキルが足りていないようですね

18 21/04/01(木)17:24:05 No.788811931

>逃げろってよく言われるけど作戦は適性デバフすくないのかな 作戦適正が無くてもマイナス補正は特に無いらしい

19 21/04/01(木)17:24:17 No.788811975

差しはさして難しくない…差しだけにな…ふふふ

20 21/04/01(木)17:24:31 No.788812026

競り合いながらスパートかける距離が長いから根性居るんだろうなくらいの理解でやってる

21 21/04/01(木)17:25:07 No.788812119

差しでURA最後まで勝ち抜けるのって運だよね?

22 21/04/01(木)17:25:12 No.788812141

差しだけはわけがわかんないんだよね600.450.500.350.500でうまぴょいできたりしてなんで?ってなるし

23 21/04/01(木)17:25:46 No.788812247

差しのコツヒントきたら勝利

24 21/04/01(木)17:26:18 No.788812345

>まず何より優先されるのは差しスキルを覚えるまでは作戦を必ず逃げか先行に変えること あとある程度スキル揃って差し移行しても事故る覚悟を捨てない頃

25 21/04/01(木)17:26:40 No.788812412

差しはギャンブルしてる気分になる 目覚まし使う度に順位が全然違う…

26 21/04/01(木)17:26:40 No.788812414

パワー1200/1200にパワーが足りないようですねを叩きつける女だ 面構えが違う

27 21/04/01(木)17:26:42 No.788812425

>差しはさして難しくない…差しだけにな…ふふふ 皇帝!(バシィ!

28 21/04/01(木)17:26:55 No.788812463

差しで運ゲーしてるのは単純な実力不足 序盤ならまだしも終盤は

29 21/04/01(木)17:27:09 No.788812507

差しは差し用スキルが欲しいけどヒントくれない…何も覚えないままURA終わった…

30 21/04/01(木)17:27:19 No.788812541

>差しのコツヒントきたら勝利 コツやっぱ欲しいよね安定感がちげえ

31 21/04/01(木)17:27:26 No.788812568

BC+B+CC+みたいなのになりがち 対人だとゴミだろうけどURAはなんか安定してきた キング目覚ましなしで2回行けたから多分

32 21/04/01(木)17:28:05 No.788812699

根性足りないとゴール直前で頭上げちゃうんだな

33 21/04/01(木)17:28:10 No.788812719

差しは1位か2位か16位とかになって見てても謎多い

34 21/04/01(木)17:28:25 No.788812789

やっぱ最後はABA目指すの?

35 21/04/01(木)17:28:41 No.788812843

>差しでURA最後まで勝ち抜けるのって運だよね? ちゃんとスキル取ってればよほど酷い運じゃなきゃURA勝てるよ 外差し読解術臨機応変差しコツこの辺複数取れてたらほぼ事故らない

36 21/04/01(木)17:28:55 No.788812889

スピード これが無いことには始まらない 1200は欲しい スタミナ 実質HP、切れてしまうと走れない 1200は欲しい パワー 有ると無いとじゃバ群への対抗度が全く違う 1200は欲しい 根性 いくらスタミナを上げても根性が無ければ意味がない、最後の最後はコイツで決まる 1200は欲しい 賢さ いくら金スキルを沢山盛っても発動しなきゃ意味がない、重要度の高い位置取りにも関わってくる 1200は欲しい

37 21/04/01(木)17:29:17 No.788812958

>差しは1位か2位か16位とかになって見てても謎多い 5着!目覚まし! 12着!目覚まし! 1着! とか何回か見てもう差しが信用できなくなった

38 21/04/01(木)17:29:30 No.788813005

チー厶戦A帯手前まで来てわかったのは 距離に関わらずパワーAないと高確率で負けると言う事だった

39 21/04/01(木)17:29:32 No.788813015

>1200は欲しい たづなさん!(バシィ

40 21/04/01(木)17:30:02 No.788813113

チームレースで一度くそはや根性グラスちゃんが居たが 好きに再戦できるシステムじゃないからたまたま展開がはまったのか安定して強いのかはわからない

41 21/04/01(木)17:30:06 No.788813122

スキルを考慮しないという前提がもうおかしい

42 21/04/01(木)17:30:30 No.788813205

課金をしましょう まずキタサンの完凸は欲しいですね

43 21/04/01(木)17:30:30 No.788813206

差しは運悪いと万全でも死ぬ 用意すれば滅多に死ななくなるけど死ぬ時は死ぬ

44 21/04/01(木)17:30:35 No.788813218

差し追い込みはスキルで爆発させるやつだから…

45 21/04/01(木)17:31:06 No.788813331

チームレースだと差しばっかり勝ってる印象がある まぁデバフもあるのかもしれんがデバフ関係なく勝ってる気がする

46 21/04/01(木)17:31:15 No.788813365

コツがヒント頼みで大体別のコツと掛け持ちだったりするのがしんどいね差し

47 21/04/01(木)17:31:16 No.788813371

差しや追い込みは3年目までに安定させられなければもう諦めて

48 21/04/01(木)17:31:26 No.788813406

>差しでURA最後まで勝ち抜けるのって運だよね? 会長だと最初のデビューは先行でそっから差しスキル無しのままで差し負けなしで終わるの珍しくないしどうだろ… 因子で地力がはっきりしてる分には固有スキルの発動条件が緩いスペ会長あたりはそこまで苦労はない

49 21/04/01(木)17:31:27 No.788813414

逆にスキル取れないとどうしようもないんだよな…

50 21/04/01(木)17:31:47 No.788813478

シナリオの方に関してなら2年目の途中でスピードはCの他はDくらいまで来たら 回復スキルとラストスパートスキルつけてりゃ後は切り替えても大丈夫というか 念を押すんならC+D+CDCくらいまでから切り替えたら長距離以外は大体勝つ

51 21/04/01(木)17:31:49 No.788813492

差しより先行の方が圧倒的に難しいと思うんだがな… バフ少なすぎじゃない?

52 21/04/01(木)17:32:02 No.788813534

デフォ作戦が差しのキャラは初心者殺しだと思う

53 21/04/01(木)17:32:14 No.788813566

差し中距離が一番たづな理論に近くなる気がする

54 21/04/01(木)17:32:28 No.788813621

速さブースト系スキル5~6個揃えるくらいならコツや位置スキルを3個揃えたほうが良いみたいなのあったりするのかな

55 21/04/01(木)17:32:41 No.788813669

>5着!目覚まし! >12着!目覚まし! >1着! >とか何回か見てもう差しが信用できなくなった レースちゃんと見ればあぁ内に入って出られなくなったわ…とかラストスパートで追いつけなかったわ…とかいろいろわかるよ 長距離のレース時間長ぇ……

56 21/04/01(木)17:32:59 No.788813741

強いSRが差し多めなのが差しを加速させてる気がする

57 21/04/01(木)17:33:01 No.788813746

>差しより先行の方が圧倒的に難しいと思うんだがな… >バフ少なすぎじゃない? 育成なら先行はステータスが足りてればスキル足りなくても何とかなるし事故らない

58 21/04/01(木)17:33:06 No.788813757

>デフォ作戦が差しのキャラは初心者殺しだと思う 最序盤はGでもいいから逃げするって中々発想しづらいしね…

59 21/04/01(木)17:33:12 No.788813785

>差しより先行の方が圧倒的に難しいと思うんだがな… >バフ少なすぎじゃない? 食いしん坊があるのでかいんだよな先行…

60 21/04/01(木)17:33:16 No.788813797

因子目的に全部B目指してやるとかなり差しでも安定するんだよな チームレースはあんまり勝てない

61 21/04/01(木)17:33:48 No.788813925

位置取りスキルがない差しが安定性皆無なのはレジェスペの不安定っぷりで周知されたと思ってたんだが… みんなそこまで見てない ㌧

62 21/04/01(木)17:34:05 No.788813994

先行適正ある子は固有スキル優秀なのが多い気もする

63 21/04/01(木)17:34:28 No.788814073

>速さブースト系スキル5~6個揃えるくらいならコツや位置スキルを3個揃えたほうが良いみたいなのあったりするのかな それは上振れ求めるか下振れ減らして安定求めるかの価値観の差なのでは… レジェスペなんかそうだったけど位置スキルほぼなくてもハマるときはちゃんとハマるし

64 21/04/01(木)17:34:33 No.788814088

差しはスキル出揃ってくるとシナリオでも安定して強いなって ただそこに至るまでに臨機応変や加速スキルに満遍なく高いステが必要になるんでやっぱ育成難しいわ

65 21/04/01(木)17:34:33 No.788814090

たづなさんはいい加減一番敗因を知りたい2着にだけアドバイスをあげないいじめをやめてください

66 21/04/01(木)17:34:45 No.788814123

凸イベサポカで固めると強制的に先行になる……

67 21/04/01(木)17:34:48 No.788814131

作戦は賢さ補正で序盤は作戦適正関係なくみんなクソバカだからAもGも関係ないという

68 21/04/01(木)17:34:48 No.788814135

オグリを差しで育てたいのに 覚醒スキルが先行で育てろって誘惑してくる

69 21/04/01(木)17:34:49 No.788814138

>位置取りスキルがない差しが安定性皆無なのはレジェスペの不安定っぷりで周知されたと思ってたんだが… >みんなそこまで見てない >㌧ 1人で会話終えんな

70 21/04/01(木)17:34:54 No.788814154

>位置取りスキルがない差しが安定性皆無なのはレジェスペの不安定っぷりで周知されたと思ってたんだが… >みんなそこまで見てない >㌧ どっちかって言うとレジェスペは差しの爆発力の恐怖を感じた

71 21/04/01(木)17:35:32 No.788814270

チームレース特化ならポジションは臨機か垂れウマどっちかに絞って固有盛り盛りで最終直線に全部賭けるくらいでもいいかな

72 21/04/01(木)17:35:33 No.788814279

ますメジロドーベルさんが差しコツをくれるのを待ちます もらえないままURAファイナルを完走しました

73 21/04/01(木)17:35:34 No.788814282

出走数の差はあると思う チームは12頭 ちゃんとしてるプレイヤーなら作戦はばらけさせるからお互い密集しにくい=事故が少ない

74 21/04/01(木)17:35:43 No.788814316

俺が戦ったレジェンドスペは一度も事故らなかったのでよほど運が良かったか悪かったかのどっちかだと思ってる

75 21/04/01(木)17:35:46 No.788814331

スキルがあっても 飲まれる時は飲まれる パワーが足りませんねパワーが

76 21/04/01(木)17:36:11 No.788814417

差しならスピードよりパワーのが高いくらいでいいよ 距離にもよるけど個人的にはスピード+200=パワーくらいになりがち

77 21/04/01(木)17:36:26 No.788814468

ポイントのことを考えると作戦バラけたときのナイスポジションも欲しいしなぁ

78 21/04/01(木)17:36:26 No.788814469

レジェスペは差しのいいところと悪いところを見せつけていったね…

79 21/04/01(木)17:36:36 No.788814513

みんなチームレースちゃんと考えてるんだなぁ 俺もう鼻ほじりながらランク高いのポチポチ編成してるわ

80 21/04/01(木)17:36:52 No.788814564

>スキルがあっても >飲まれる時は飲まれる >パワーが足りませんねパワーが ヒでパワー1200にしたナイスネイチャが1着逃してたづなさんにパワーが足りません言われてたのは吹き出した

81 21/04/01(木)17:37:02 No.788814622

先行も差しも最後のコーナーからのスパートでのスキルというか 発動タイミング分かりやすい複数の固有スキルと他の加速スキルを合わせて 後はその前に離されない程度のスピードとスタミナと賢さがあればシナリオは大体クリアできるよ

82 21/04/01(木)17:37:11 No.788814652

逃げも逃げで初速のパワーも欲しいしスピードパワーは高ければ高いほうが良い…

83 21/04/01(木)17:37:13 No.788814657

ほぼデバフしかなくてステ弱めの差しネイチャがURA勝てたからデバフも大切なのかな

84 21/04/01(木)17:37:28 No.788814710

>>スキルがあっても >>飲まれる時は飲まれる >>パワーが足りませんねパワーが >ヒでパワー1200にしたナイスネイチャが1着逃してたづなさんにパワーが足りません言われてたのは吹き出した たづなさんは1200の壁とか無いから…

85 21/04/01(木)17:37:35 No.788814742

たまにチームレース見てると差しなのにスタート直後から先行集団の先頭に立って最終直線までずっとそのままなときあるよね

86 21/04/01(木)17:37:37 No.788814748

差しは賢さも欲しいね囲まれないような位置に行ってもらうために

87 21/04/01(木)17:37:45 No.788814779

>みんなチームレースちゃんと考えてるんだなぁ >俺もう鼻ほじりながらランク高いのポチポチ編成してるわ 貰える石を気にしないのであればそれくらいが一番ストレス無いと思う ただチーム構成を考えるのも楽しいぞ

88 21/04/01(木)17:37:56 No.788814821

>ヒでパワー1200にしたナイスネイチャが1着逃してたづなさんにパワーが足りません言われてたのは吹き出した たづなさんはもうALL1500の怪物だと思ってる

89 21/04/01(木)17:37:59 No.788814833

たづなさんは多分パワー2000とかある

90 21/04/01(木)17:38:15 No.788814885

差しのデバフは外から回ってる時はいいんだが内よりだと速度下がった連中が壁になりそうな気がしてあまり採用してない

91 21/04/01(木)17:38:27 No.788814924

差しはだいたいA/B/A/D/Cになるように心がけてる マイルで育てる場合はスタミナ下げてスピードSになるように頑張るかな

92 21/04/01(木)17:38:52 No.788815011

チーム構成考えた上で1~3着全部入賞すると全部ハマった感じがして気持ちが良い 一人だけぽつんと一人最後尾が確定してるダートだけきっつい…ダート適正ウマ欲しい…

93 21/04/01(木)17:39:13 No.788815088

差しばかり言われて追込があんまり話題にならないのはそもそも追込のウマ娘がまだ少ないからか というかデフォで追込Aってまだゴルシだけ?

94 21/04/01(木)17:39:15 No.788815097

マイルと短距離は集中力もありな気がする

95 21/04/01(木)17:39:18 No.788815104

マイル以下はスピードSパワーAがいいのかスピードAパワーSがいいのかどっちなんだろう…

96 21/04/01(木)17:39:19 No.788815107

URA優勝が安定して因子掘り作業にも疲れてくるとちょうどいい目標がチームレース向け育成なんだ

97 21/04/01(木)17:39:27 No.788815140

差しコツあるならいいけど無い時に差しで賢さCはかなり怖いな…

98 21/04/01(木)17:40:04 No.788815264

コンセントレーションはポイントに繋がるからいる

99 21/04/01(木)17:40:06 No.788815272

アニメコラボだから許すがテイオーとマックイーンの別ver.増やすどころじゃないくらい足りてないパーツと実装待ちのウマ娘がいるからね… 短距離とダートがほぼミラーマッチなんですけお!

100 21/04/01(木)17:40:19 No.788815315

パワーが位置取りに影響するから差しならパワーこそ力

101 21/04/01(木)17:40:20 No.788815323

追い込みは因子があればAになれそうなキャラぼちぼちいるんだけど 良い青因子に追い込みがつくゴルシをまず作らなければならないという…

102 21/04/01(木)17:40:31 No.788815358

追込AはゴルシだけでマヤとウララがBで会長がC 他は忘れた!

103 21/04/01(木)17:40:33 No.788815369

むしろC+C+CDCくらいでURAファイナル行けるかどうかしてる時期は短いというか そこ超えだすとクリアだけならパターンできたな… 後は俺の理想の形を作る!途中でスキル来なくて失敗…みたいになる

104 21/04/01(木)17:40:34 No.788815375

追込トップガン作ったけど結構強いよ チーム戦のランク高く無いからかもしれんけど

105 21/04/01(木)17:40:42 No.788815406

>マイル以下はスピードSパワーAがいいのかスピードAパワーSがいいのかどっちなんだろう… マイル以下は逃げキャラはスピード1200固定推奨みたいなとこあるし スピードAだと流石に追いつけないんでスピードSにしなきゃ無理だと思う

106 21/04/01(木)17:41:25 No.788815549

魔改造するにも追い込み因子がない

107 21/04/01(木)17:41:32 No.788815581

〇〇のコツがとても大事

108 21/04/01(木)17:41:33 No.788815587

差しはステータスとスキルがそろってくる終盤はわりと安定してくるんだけど クラシック三冠とりに行こうとすると皐月と菊花はとれてもダービーとれないとか起こって悔しい

109 21/04/01(木)17:41:51 No.788815642

いいよなダート:A 芝:S 短距離:A マイル:S 中距離:Aのたづなさんは適当言えて

110 21/04/01(木)17:42:22 No.788815736

> クラシック三冠とりに行こうとすると皐月と菊花はとれてもダービーとれないとか起こって悔しい ダービーマジで勝てない あそこだけなんか強くないですか!

111 21/04/01(木)17:42:29 No.788815758

差し育成は序盤先行にしておいてクラシック中盤ぐらいから差しに切り替えてくってのはだいたいみんな共通してると思う

112 21/04/01(木)17:42:42 No.788815813

差し準備とかの位置取り系がマストだと思う

113 21/04/01(木)17:42:44 No.788815820

チームって調子ランダムだし強くなっても相手も強くなるからどこまでいっても勝ちが安定しないなって思う

114 21/04/01(木)17:42:45 No.788815828

>いいよなダート:A 芝:S 短距離:A マイル:S 中距離:Aのたづなさんは適当言えて 短距離もSだとおもう

115 21/04/01(木)17:43:07 No.788815903

>レジェスペは差しのいいところと悪いところを見せつけていったね… 登り龍ください

116 21/04/01(木)17:43:16 No.788815936

su4735575.jpg 短距離差しのキングなんだけど改善点を指摘して欲しい

117 21/04/01(木)17:43:16 No.788815940

>ダービーマジで勝てない >あそこだけなんか強くないですか! 全てのウマ娘憧れの舞台だから仕方ないんやな

118 21/04/01(木)17:43:18 No.788815946

コツ系はアイコン的には賢さバフの筈なんだけどそれ以上のスペック出してる気がする すごい頼れるわあれ

119 21/04/01(木)17:43:21 No.788815967

会長は独占力あるから実は追込が一番いいんじゃと思ったけど 追込って終盤差しより前にいるほうが多い気がした

120 21/04/01(木)17:43:25 No.788815976

常にコーナーや坂で減速するからスピード1200はいらん気がするんだよなぁ 逃げでもスピード=パワーでいいんじゃないかという疑念がある

121 21/04/01(木)17:43:46 No.788816065

距離適性はパワーに関係するらしいから 差しなら距離にS付くといいかも

122 21/04/01(木)17:43:49 No.788816072

差しのコツくれない…どうすれば…

123 21/04/01(木)17:44:01 No.788816127

オグリサポカは外差し準備確定でくれるのありがたい…

124 21/04/01(木)17:44:14 No.788816179

スピードSSパワーSSにするんですよ。

125 21/04/01(木)17:44:15 No.788816185

ダービーは逃げウマがやたら強い…強くない?

126 21/04/01(木)17:44:17 No.788816194

ダービーは先行でいくと最終直線で差しにパワー負けして 差しでいくとバ群に飲まれて時間ロスした分届かないとかなって とてもとてもくやしいです!

127 21/04/01(木)17:44:44 No.788816290

>距離適性はパワーに関係するらしいから >差しなら距離にS付くといいかも 芝ダートがパワーで距離はスピードですよ!

128 21/04/01(木)17:44:46 No.788816302

改善点ってことはそのキング勝てないの?

129 21/04/01(木)17:44:47 No.788816304

ダービーは夏の甲子園優勝くらいの特別さだから仕方なし ここで優勝したのに以降さっぱりな子が多いのも似てる

130 21/04/01(木)17:44:51 No.788816324

スペちゃんももっと外差し準備とかコツちょうだい…

131 21/04/01(木)17:44:55 No.788816333

>チームって調子ランダムだし強くなっても相手も強くなるからどこまでいっても勝ちが安定しないなって思う Aの短距離は皆似た感じのステ配分になってきてて調子と枠番の運ゲみたいになってる印象 調子問わず常勝みたいな育成もあるんだろうか

132 21/04/01(木)17:44:55 No.788816334

>su4735575.jpg >短距離差しのキングなんだけど改善点を指摘して欲しい 差しなのに臨機応変や垂れウマないけどいいの?ポジション系スキル欲しくない?

133 21/04/01(木)17:44:59 No.788816348

ステが十分上がるまで差しが安定しなさすぎる でもゴルシの追い込みは最初からわりと安定するよな

134 21/04/01(木)17:45:21 No.788816434

>芝ダートがパワーで距離はスピードですよ! そうだったのか…教えてくれてありがとう

135 21/04/01(木)17:45:34 No.788816498

ステ高くてもスキル無いとバ郡で突然減速する あってもたまにする

136 21/04/01(木)17:45:46 No.788816551

>短距離差しのキングなんだけど改善点を指摘して欲しい 短距離でもスタミナC+くらい欲しい 読解力あるならパワーはBあれば十分

137 21/04/01(木)17:45:53 No.788816582

>そうだったのか…教えてくれてありがとう ちゃんとヘルプを読むんですよ!

138 21/04/01(木)17:46:00 No.788816616

>>芝ダートがパワーで距離はスピードですよ! >そうだったのか…教えてくれてありがとう とりあえず用語集ぐらい一通り見たほうがいいですよ

139 21/04/01(木)17:46:07 No.788816644

>常にコーナーや坂で減速するからスピード1200はいらん気がするんだよなぁ >逃げでもスピード=パワーでいいんじゃないかという疑念がある いくらスピード=最高速があってもパワー=トルクが足りなきゃそこまで加速しきれない って認識でいいn

140 21/04/01(木)17:46:09 No.788816651

>ちゃんとヘルプを読むんですよ! …

141 21/04/01(木)17:46:15 No.788816683

>差しのコツくれない…どうすれば… 故人の感想だけどSRタキオンがイベントでくれるのが一番信用できる気がする

142 21/04/01(木)17:46:20 No.788816705

スペちゃん道悪◯好きすぎて笑う

143 21/04/01(木)17:46:35 No.788816764

>改善点ってことはそのキング勝てないの? 偶に勝てるけど安定はしないですね スパート早めに掛けられるとかなり伸びるけど

144 21/04/01(木)17:46:39 No.788816784

差しに比べて先行のコツ持ってるウマ娘全然いないな…わざわざヒシアマゾン入れてる人は流石にそんなにいないだろうし

145 21/04/01(木)17:46:49 No.788816823

>su4735575.jpg >短距離差しのキングなんだけど改善点を指摘して欲しい 金スキル足りないのと固有LVはせめて3までは上げたい 評価上がらないのもその辺りが原因だろうし

146 21/04/01(木)17:46:49 No.788816824

>故人の感想だけどSRタキオンがイベントでくれるのが一番信用できる気がする タキオンの差しコツイベント発生率かなり低くない…?

147 21/04/01(木)17:46:57 No.788816861

タキオンさんコツくれるのはいいんだけど賢さ枠はワーオ!かフクちゃんにしたい…どうしたらいいんですか!

148 21/04/01(木)17:47:15 No.788816933

スペちゃん…アレだよ“アレ”……!

149 21/04/01(木)17:47:17 No.788816942

短距離差しの時点で能力がどんなにあっても安定は望めないよ

150 21/04/01(木)17:47:32 No.788816999

ゴルシの固有って説明だけ見るとどんな状況でも発動する?

151 21/04/01(木)17:47:39 No.788817026

>スペちゃん…アレだよ“アレ”……! ステータスあげますね!

152 21/04/01(木)17:47:44 No.788817043

>スペちゃん…アレだよ“アレ”……! 栄養補給ですね!

153 21/04/01(木)17:47:54 No.788817084

短距離はコンセントレーション要るんじゃ?

154 21/04/01(木)17:48:25 No.788817190

まず短距離差しキングは浪漫枠と割り切った方がいいと思う 勝ったらウキウキでリプレイ見てる

155 21/04/01(木)17:48:30 No.788817206

>ゴルシの固有って説明だけ見るとどんな状況でも発動する? 一応中盤で順位半分より下じゃないと発動しない まぁ先行ゴルシとかでも無い限り普通は発動するけど

156 21/04/01(木)17:48:39 No.788817244

su4735588.jpg 差しって難しいなと思ったけどそれ以前の問題だったことに終了後やっと気づいた

157 21/04/01(木)17:48:40 No.788817247

ヒントでくれるスキルもすごい偏りあるから困る ペースアップとかみんな教えてくれようとする…

158 21/04/01(木)17:48:43 No.788817257

>スペちゃん…アレだよ“アレ”……! 仕方ないですね… 今回は食い下がりあげます!

159 21/04/01(木)17:48:44 No.788817262

大量のデバフと先行のコツ持ってる会長のSSRが早く欲しいですね

160 21/04/01(木)17:48:49 No.788817292

俺がSSRオグリを過大に評価してるのは9割外差し準備のせい

161 21/04/01(木)17:48:55 No.788817319

道悪雨の日くれたら当分スキルはくれないのがスペちゃん

162 21/04/01(木)17:48:56 No.788817326

>常にコーナーや坂で減速するからスピード1200はいらん気がするんだよなぁ >逃げでもスピード=パワーでいいんじゃないかという疑念がある 短距離は直線しかないこともあるし…

163 21/04/01(木)17:49:01 No.788817343

>ゴルシの固有って説明だけ見るとどんな状況でも発動する? 発動タイミングで真ん中より順位が前だと発動しない ただ追込で使う場合はある意味同じ事なんでそれでまくり切っちゃう場合も多い

164 21/04/01(木)17:49:11 No.788817377

全身全霊と食いしん坊の両方貰っても?

165 21/04/01(木)17:49:18 No.788817395

短距離差しは序盤終わったら即上がっていくくらいじゃないと勝てない気がする… つまりパワーSS…!!

166 21/04/01(木)17:49:24 No.788817411

差しキングはチーム戦で他のメンバーと戦法被らせないってだけで役割半分くらい終えてる デバフ刺そうが短距離は逃げ先行有利覆すの厳しいよ

167 21/04/01(木)17:49:24 No.788817412

イベスペちゃんは先行の子に差しのコツあげます!差しの子に食いしん坊あげます!してきやがる…

168 21/04/01(木)17:49:44 No.788817489

スペちゃん本当に差しのコツ知ってるの?

169 21/04/01(木)17:49:53 No.788817525

>su4735588.jpg >差しって難しいなと思ったけどそれ以前の問題だったことに終了後やっと気づいた いろんな意味で脳筋ですね!

170 21/04/01(木)17:50:02 No.788817571

とりあえずパワーがないと後方からの加速が足りなくなるとくに中山だと

171 21/04/01(木)17:50:23 No.788817651

>スペちゃん本当に差しのコツ知ってるの? 先行育ててると教えてもらえるよ

172 21/04/01(木)17:50:33 No.788817687

外差し準備ってまずブロックされずに外にいないといけないし 外にいるなら大体追い上げ成功するから正直意味ない気がする

173 21/04/01(木)17:50:40 No.788817718

スピードパワーそれぞれSS:CとA:Aのスズカでデイリー何日かやった結果後者の方が1位安定した

174 21/04/01(木)17:50:55 No.788817782

先行のコツ会長が持ってるのか… これ会長SSRきたらめっちゃヤバいやつなんじゃ…

175 21/04/01(木)17:50:59 No.788817799

差し切り態勢くんはどうやったら発動してくれるの君

176 21/04/01(木)17:51:09 No.788817843

キングで有馬勝利イベント見たいけどその場合チームレースのことは考えない方がいいかな

177 21/04/01(木)17:51:18 No.788817882

>まず短距離差しキングは浪漫枠と割り切った方がいいと思う >勝ったらウキウキでリプレイ見てる 10回に1回くらいの差し切り勝ち本当嬉しいよね… 美しく電撃→固有のコンボが決まってたりすると本当に爽快

178 21/04/01(木)17:52:22 No.788818110

コーナー加速系は終盤までのポジション確保に結構きいてくれてる気はしますね

179 21/04/01(木)17:52:26 No.788818122

差しのメリットがよく分かってない スタミナ温存できるかと思いきや足りないと言われるし

180 21/04/01(木)17:52:27 No.788818126

> 外差し準備ってまずブロックされずに外にいないといけないし >外にいるなら大体追い上げ成功するから正直意味ない気がする 順序が逆で外差し準備発動する為に外に寄るようになる ような気がする

181 21/04/01(木)17:52:29 No.788818135

キング固有の冷静な試合運びってどういうことなの…

182 21/04/01(木)17:52:40 No.788818171

>差し切り態勢くんはどうやったら発動してくれるの君 乗り換え上手もなんかあれ発動しないんだよな 差しのラストスパートは以下に固有スキル継承出来るかだと思う

183 21/04/01(木)17:52:51 No.788818217

>これ会長SSRきたらめっちゃヤバいやつなんじゃ… コツが多すぎて貰える気がしないのと先行向け賢さはファインもいるから悩みどころになると思う

184 21/04/01(木)17:52:57 No.788818255

外差し準備とっても外に行けるかどうかは 賢さと位置取りスキル次第なのでは

185 21/04/01(木)17:52:59 No.788818269

>キング固有の冷静な試合運びってどういうことなの… 出遅れと掛かりにならずにってことらしい

186 21/04/01(木)17:53:05 No.788818291

(S)SR会長はヒント関係の効果ついてるかどうかで決まる気がする Rだとついてないからそもそもあんまりくれない…

187 21/04/01(木)17:53:19 No.788818342

有馬記念はとにかく坂のせいでスタミナとパワーが要求されるから 目標レースには入ってるけどかなりの特殊仕様レースなんだよなあそこ

188 21/04/01(木)17:53:27 No.788818367

差しキングと追込ゴルシ育ててると思うけど視界スキルがめちゃくちゃ強くて安定する感じがする

189 21/04/01(木)17:53:38 No.788818413

>キングで有馬勝利イベント見たいけどその場合チームレースのことは考えない方がいいかな 短距離長距離両方見るのはスキル取る事考えてもキツい URAも中距離やった方が安定するし

190 21/04/01(木)17:53:44 No.788818430

差し会長根性育成したときスタミナ300~400程度で春天突破できたから スタミナ温存はある程度きいてる気は俺はしてる

191 21/04/01(木)17:53:56 No.788818471

最初からコツ持ってるタイキって本当にすごい

192 21/04/01(木)17:54:15 No.788818551

コツスキル賢さだけじゃなくて視界広げる効果もあるっていう説もあるからな…

193 21/04/01(木)17:54:16 No.788818560

差しで外差しとコツ以外の位置取りスキルまず取らないんだけどあれってそんなに居る?それともチームレースの話?

194 21/04/01(木)17:54:41 No.788818661

デキるウマ娘は終盤スキルなくてもポジション上げてるから終盤後方スキルは基本事故ったときにしか発動しません

195 21/04/01(木)17:54:41 No.788818662

パワーのためにウオッカ使いたいけど直線回復系はゲート前でくるのが怖いんですよね…

196 21/04/01(木)17:54:52 No.788818699

がんばるマンは地味にいい仕事するスキルだと思ってる

197 21/04/01(木)17:54:52 No.788818700

>差しで外差しとコツ以外の位置取りスキルまず取らないんだけどあれってそんなに居る?それともチームレースの話? 外差し準備は位置取りスキルか...?

198 21/04/01(木)17:55:02 No.788818745

会長SSRはRの時点でスキル数多過ぎて狙いの物取れないから借りに来ても騒がれた割に使い辛いパターンだと思う サポのゴルシみたいな

199 21/04/01(木)17:55:32 No.788818875

乗り換え上手スピードスターみたいな複合バフにならないかな…

200 21/04/01(木)17:55:48 No.788818942

>順序が逆で外差し準備発動する為に外に寄るようになる >ような気がする 180ptも必要だからそれくらいの効果欲しいとは思うけど >最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる って説明からは読み取れないんだよな…

201 21/04/01(木)17:56:13 No.788819046

コツ系って賢さバフのスキルでしかないよね?

202 21/04/01(木)17:56:19 No.788819084

> 外差し準備は位置取りスキルか...? 違うかもしれないけど取ったら何故か安定するので精神的には位置取りスキル

203 21/04/01(木)17:56:21 No.788819089

差しはスキルが最重要なんで他の子から育てましょう

204 21/04/01(木)17:56:29 No.788819123

>コツ系って賢さバフのスキルでしかないよね? そう

205 21/04/01(木)17:56:38 No.788819174

>有馬記念はとにかく坂のせいでスタミナとパワーが要求されるから >目標レースには入ってるけどかなりの特殊仕様レースなんだよなあそこ ギリギリ長距離扱いだけど長距離ステにしすぎてもそれはそれできついとかすごい絶妙な環境

206 21/04/01(木)17:56:51 No.788819235

パワプロにもあるし複数効果金スキルはそのうちくる気がする 複数というか複合効果のスキル自体はもうあるんだけど

207 21/04/01(木)17:56:55 No.788819252

>コツ系って賢さバフのスキルでしかないよね? つまりスキル発動が死活問題のサシには超重要って事じゃん

208 21/04/01(木)17:57:20 No.788819353

確定した情報は聞かれても誰も答えられないし… 個人的には差しコツは単なる賢さバフだけとは思えないくらい安定性が増す

209 21/04/01(木)17:57:44 No.788819466

グラスに乗り換え&豪脚両方付けたけどまったく仕事しなくて悲しい

210 21/04/01(木)17:58:10 No.788819574

豪脚はマイルで追い込みする時に使う物

211 21/04/01(木)17:58:27 No.788819658

ごうあしはマイル限定だけどつよいんだろ!と思ってつけても差しですらまったく使ってくれないからな…

212 21/04/01(木)17:58:39 No.788819705

外差し準備が発動する時はもういい感じに外に寄ってるから印象論で安定してる気がするのかもしれません

213 21/04/01(木)17:58:50 No.788819754

差しなの道中最後方で最終コーナーで一気に伸びてきて勝つのはスピードが足りないのだろうか

214 21/04/01(木)17:59:02 No.788819803

ごうあしはウオッカに積むけどたまにしか発動しないかな…まあ一応持たせるけど

215 21/04/01(木)17:59:07 No.788819824

マイルで追い込みって誰か適正あったっけ…?

216 21/04/01(木)17:59:18 No.788819880

差しコツは覚えておくと詰まりにくくなる印象がある コース取りの補助みたいな

217 21/04/01(木)17:59:20 No.788819895

どの脚質もレース終盤は前の方に出てるからなぁ…

218 21/04/01(木)17:59:26 No.788819926

うちのウララがチーム戦でごうあじでたまに1位取ってるし…

219 21/04/01(木)17:59:39 No.788820004

>マイルで追い込みって誰か適正あったっけ…? ウララ!因子使えば会長もいける!

220 21/04/01(木)17:59:48 No.788820040

>マイルで追い込みって誰か適正あったっけ…? ゴルシにマイル適性をつけるとか…

221 21/04/01(木)17:59:53 No.788820059

会長は差しの方が良いんだろうなあと思うけど安定を取って先行で

222 21/04/01(木)18:00:23 No.788820208

> 外差し準備が発動する時はもういい感じに外に寄ってるから印象論で安定してる気がするのかもしれません なんですか俺は今までプラシーボ効果で優勝させてきたとでも言うんですか

223 21/04/01(木)18:00:37 No.788820275

会長は差しでこそ安定する気がするが…

224 21/04/01(木)18:01:03 No.788820378

サポカタキオンの差しコツイベってどれくらいでやすい? イベスペはくれないしもうちょっと期待できるサポカないかな

225 21/04/01(木)18:01:08 No.788820408

スペは覚醒スキルの感じだと先行のほうがいいのかな

226 21/04/01(木)18:01:08 No.788820412

垂れ馬回避つけると発動のために遅い子の後ろにつくみたいな…

227 21/04/01(木)18:01:18 No.788820462

先行会長は本当に安定するから因子周回ずっとこれでやってる

228 21/04/01(木)18:01:22 No.788820477

>サポカタキオンの差しコツイベってどれくらいでやすい? >イベスペはくれないしもうちょっと期待できるサポカないかな ニシノが愛嬌くれるぐらい

229 21/04/01(木)18:01:49 No.788820599

su4735626.jpg なんか知らんけどキングで有馬勝てた時のやつ 隠れ蓑なんか取ってるのはダービーまでにスタミナないのに回復もなくてやべえ!ってなったせい 結果はダービー5着菊5着だった

230 21/04/01(木)18:01:50 No.788820602

>マイルで追い込みって誰か適正あったっけ…? ゴルシがマイルCであとはウララのBBとエルのマイルA追い込みCが一番マシかな 全員二つ足りない

231 21/04/01(木)18:02:02 No.788820650

>ニシノが愛嬌くれるぐらい 期待できない…

232 21/04/01(木)18:02:10 No.788820679

覚醒でプロフェッサーとか覚えるけど先行で発動しようものなら 間違いなく神威発動しないからなぁ会長

233 21/04/01(木)18:02:15 No.788820695

やはり臨機応変…か

234 21/04/01(木)18:02:25 No.788820732

垂れウマよりは臨機応変の方を信用してるんですが 最終直線で垂れウマ回避でレーン変えて勝ったの見たことあるので 両方とれたらとりますね

235 21/04/01(木)18:02:32 No.788820759

まぁそのうち進行で差しコツくれるのも出てくるだろう…

236 21/04/01(木)18:02:49 No.788820836

>>ニシノが愛嬌くれるぐらい >期待できない… しんじちゃだめだよ!

237 21/04/01(木)18:02:50 No.788820841

>ウララ!因子使えば会長もいける! ウララはともかく会長は追い込みもマイルもデフォルトCだからキツいって!

238 21/04/01(木)18:02:57 No.788820865

>会長は差しでこそ安定する気がするが… 負ける時はノルマ以下になって目覚まし使うこと多いかなって

239 21/04/01(木)18:03:08 No.788820912

差しなら神威もそうだけどテイオーステップもなかなか良くない?

240 21/04/01(木)18:03:33 No.788821017

>差しなら神威もそうだけどテイオーステップもなかなか良くない? スーパーカサマツ人もいいぞ

241 21/04/01(木)18:03:36 No.788821036

臨機応変は独走状態でも発動するから何してるのか良く分からない

242 21/04/01(木)18:04:32 No.788821266

ヒシアマ姐さんくらいスキル数少なくてコツ持ちなサポカ待ってる ヒシアマ姐さんも欲しい方のコツくれない事多いけども

243 21/04/01(木)18:04:36 No.788821284

>臨機応変は独走状態でも発動するから何してるのか良く分からない 独走時の位置取りを臨機応変に

244 21/04/01(木)18:04:38 No.788821290

スぺ!ドーベル!タキオン!誰でもいいから差しのコツを教えてくれ!

245 21/04/01(木)18:04:45 No.788821320

>覚醒でプロフェッサーとか覚えるけど先行で発動しようものなら >間違いなく神威発動しないからなぁ会長 神威活かしつつの先行会長にしたいならコーナーより直線重視の構成のが良いのかね

246 21/04/01(木)18:05:02 No.788821405

お嬢の煌めきはチームレースだとバンバン発動するな

247 21/04/01(木)18:05:12 No.788821443

>なんか知らんけどキングで有馬勝てた時のやつ 有馬は勝てるけどその前の菊花賞が勝てない…

248 21/04/01(木)18:05:14 No.788821454

あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな   

249 21/04/01(木)18:05:35 No.788821556

>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな かっこいい

250 21/04/01(木)18:06:00 No.788821680

>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな    レース見てて楽しい

251 21/04/01(木)18:06:00 No.788821681

会長は先行でスピード抑えるとかでもダメなのかな

252 21/04/01(木)18:06:00 No.788821683

>差しなら神威もそうだけどテイオーステップもなかなか良くない? 会長かテイオーに神威ステップさせたら良いじゃん

253 21/04/01(木)18:06:07 No.788821700

差しじゃないとろくに発動しない固有があるからある

254 21/04/01(木)18:06:08 No.788821704

差しは賢さとパワーと終盤の追い上げるスキルをしっかりさせる あまりスピード上げなくていい○で十分 スキルをコンボさせれる賢さと位置取りがしっかりとできるように賢さとパワーが大事だ

255 21/04/01(木)18:06:10 No.788821714

>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな 会長とか差しの方が安定すると思ってるから… それぞれの手持ちのサポート次第かもしれない

256 21/04/01(木)18:06:25 No.788821774

固有スキルが先行だと安定しない連中がいるので…

257 21/04/01(木)18:06:46 No.788821860

差しテイオーに白と赤のダブル固有で最強にみえる

258 21/04/01(木)18:07:00 No.788821923

ただ周回するだけなら先行でいいんだ チーム用だと差しも必要なんだ

259 21/04/01(木)18:07:06 No.788821949

会長は順調に育成すると差しの方が強いになるかな 追い抜きすぎて固有皇帝不発になるから

260 21/04/01(木)18:07:24 No.788822029

>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな 育成ってのがシナリオの過程か最終系の話かでまた別じゃね? 最終ってならスキルも必要能力値も何もかも違うから普通にあると思うが…

261 21/04/01(木)18:07:31 No.788822060

差しを育てる時は会長を使う

262 21/04/01(木)18:07:33 No.788822074

言うほど不安定じゃないよ まぁジュニアは先行にするんやけどなブヘヘ

263 21/04/01(木)18:07:44 No.788822110

うちの中距離エースは後ろからデバフばら撒いて追い上げてくる差し会長だ

264 21/04/01(木)18:07:51 No.788822136

    モブ モブ 俺の愛バ モブ     モブ たま-にこの抜群の連係プレーでブロックされるのはなんなの

265 21/04/01(木)18:07:54 No.788822155

>チーム用だと差しも必要なんだ 先行が激戦区すぎる…

266 21/04/01(木)18:07:54 No.788822158

差しは差しの人数が多いと死ぬ

267 21/04/01(木)18:08:03 No.788822189

少なくともメイクデビューは逃げGでも安定して勝てる 差しAはたまに7位とかになってる スキルとステータスが差し用に整うまではなんとか逃げで誤魔化せる…

268 21/04/01(木)18:08:13 No.788822220

>たま-にこの抜群の連係プレーでブロックされるのはなんなの パワーが足りないようですね

269 21/04/01(木)18:08:15 No.788822227

うちのフクキタルは差しで育てたけどやっぱり最後の直線でごぼう抜きが決まると気持ちいい

270 21/04/01(木)18:08:21 No.788822255

>あえて先行より差しで育成する意味ってあるのかな 育成中はともかく 会長やテイオーの固有は差しの方が発動しやすく発動すればほぼ勝ち確なので最終的には差し目指したい

271 21/04/01(木)18:08:23 No.788822260

>逃げは逃げの人数が多いと死ぬ

272 21/04/01(木)18:08:52 No.788822377

シニアあたりでようやく差しに切り替えるよ自分は

273 21/04/01(木)18:08:54 No.788822386

ブルーローズもテイオーステップも全然発動しねえ!って言われるけど差しだとド安定発動するからね

274 21/04/01(木)18:09:07 No.788822441

先行8とかだと先行だって死ぬよ!

275 21/04/01(木)18:09:10 No.788822450

差しブルーローズはかっこいい

276 21/04/01(木)18:09:12 No.788822461

つまり逃げ先行サシでそれぞれエースを配置するのが正解って事だな!

277 21/04/01(木)18:09:26 No.788822513

直前に上げた調子を下らん事で下げるなって思うけど よく考えたらたづなさんの映画やラーメン行ってウマ娘達の調子上がるのもよく分からんしな…

278 21/04/01(木)18:09:27 No.788822517

やはり逃げ…逃げこそ最強の戦法…

279 21/04/01(木)18:09:29 No.788822523

>たま-にこの抜群の連係プレーでブロックされるのはなんなの パワー賢さスキルが足りてるなら目覚まし使おうね

280 21/04/01(木)18:09:35 No.788822545

追い込みが流行ったら後ろから計6人が突っ込んでくるようになるのかな…

281 21/04/01(木)18:09:42 No.788822564

俺が見た中で一番ひどかったのは先行11だな…

282 21/04/01(木)18:09:47 No.788822596

オグリも差し向けだから差しで作りたいけど覚醒で手に入る回復が先行だからそっちにしちゃう

283 21/04/01(木)18:09:50 No.788822607

>>逃げは逃げの人数が多いと死ぬ 逃げ同士でも競り合ってバクシン発動で抜け出してくれる委員長偉いわ

284 21/04/01(木)18:09:54 No.788822621

なんやかんや因子目的の4Bてのはチームレースでも安定してるよね そりゃもっと上にできりゃいいけどさ

285 21/04/01(木)18:10:02 No.788822650

差しは何周か回ってフクキタルが一番強いのではないかと思う

286 21/04/01(木)18:10:17 No.788822713

固有スキルが差しじゃないと発動しない場合もあるから差しで育てたりする ネイチャとか

287 21/04/01(木)18:10:22 No.788822733

グラスも固有のこと考えると差しかな スキルも差し系覚えるし

288 21/04/01(木)18:10:25 No.788822746

>差しは何周か回ってフクキタルが一番強いのではないかと思う 絶対に道が開ける差しってそりゃまあ強い

289 21/04/01(木)18:10:27 No.788822751

>追い込みが流行ったら後ろから計6人が突っ込んでくるようになるのかな… 地獄かよ

290 21/04/01(木)18:10:33 No.788822785

おひとり様状態と馬郡競り合いでスタミナ消費変わるって話もあるからな

291 21/04/01(木)18:10:44 No.788822840

>俺が見た中で一番ひどかったのは先行11だな… 有馬で追い込み1差し1先行12逃げ1に遭遇してちょっと待てよ!?ってなった

292 21/04/01(木)18:10:51 No.788822867

固有活かしたい!とは思うんだけどそこに固執すると危ないからな…

293 21/04/01(木)18:11:02 No.788822903

オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない 豪脚使えと言うのか

294 21/04/01(木)18:11:22 No.788822985

テイオーもブルーローズチェイサーも普通に先行で出る スピードスターが余計かもしれない

295 21/04/01(木)18:11:34 No.788823048

>固有活かしたい!とは思うんだけどそこに固執すると危ないからな… でも「すごく」の魅力には抗えないんだ…

296 21/04/01(木)18:11:47 No.788823123

先行10とかになると先行にしたらもみくちゃになって死ぬし 差しにしたら前が詰まりまくる どうしたらいいんですか!

297 21/04/01(木)18:11:50 No.788823130

差しはパワーですよ! とりあえずパワーを育てておけば安心です!

298 21/04/01(木)18:12:02 No.788823181

オグリはなんかステが優秀なのか先行にしてても勝手に差してくれる

299 21/04/01(木)18:12:06 No.788823194

後ろ半分が条件のスキルが差しでも微妙に安定しないんだよな

300 21/04/01(木)18:12:16 No.788823239

スペは先行差しどっちも自由だから万能だと思う まあスキルもどっちでもやれるって感じの内容だけど

301 21/04/01(木)18:12:22 No.788823264

>オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない >豪脚使えと言うのか どっちでも育てやすいしどっちでも簡単に固有発動するしそもそも固有が強いんだパイセンは

302 21/04/01(木)18:12:26 No.788823285

>オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない >豪脚使えと言うのか すまない 豪あしはマイル向けであって末あしとはまた別物なんだ なんで強化版じゃねえんだスペェ!!

303 21/04/01(木)18:12:33 No.788823312

強いウマ娘を育ててたづなさんを倒そう!

304 21/04/01(木)18:12:41 No.788823352

>オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない >豪脚使えと言うのか デフォルト脚質は生徒会コンビが謎だわ 特に女帝なんて先行だとまず発動しないぞあれ

305 21/04/01(木)18:12:46 No.788823377

!マーク出てるから選んだけど何も教えてくれない…

306 21/04/01(木)18:12:52 No.788823403

基本みんな二種類の戦法用のスキルあわせもってるよね

307 21/04/01(木)18:13:00 No.788823440

固有のインチキ性能だと3にしたタキオンがやべぇよこいつ コーナーからずっと光って加速してる

308 21/04/01(木)18:13:02 No.788823449

序盤中盤終盤すべてのタイミングで敵と競り合うときに抜いたり抜かされたりしてる時にスタミナがゴリゴリ減る それを軽減させるのが根性 同じ作戦のウマ娘が多いとポジショニングで競り合う機会が増えるので根性が必要になる

309 21/04/01(木)18:13:16 No.788823501

細かい条件なんていらないマルゼンさんの固有…

310 21/04/01(木)18:13:22 No.788823530

>!マーク出てるから選んだけど何も教えてくれない… スキルかステupでランダムですよ!

311 21/04/01(木)18:13:23 No.788823535

色んな場所がAになると作戦前提スキル取らないようにして少ないところに収まるようにすると楽しい 逃げ0だから逃げだぜー!とか楽しい

312 21/04/01(木)18:13:26 No.788823548

>オグリパイセンが素だと差しなのがよくわからない >豪脚使えと言うのか パイセンは覚醒で覚えるのが食いしん坊なので先行っぽく見えるが、これは実は先行だから食いしん坊というわけじゃないんだ

313 21/04/01(木)18:13:27 No.788823554

ライアンとかBBA+DBとかで育成終えたときは固有全然使わないで終わっちゃった

314 21/04/01(木)18:13:49 No.788823640

前の戦法にすれば絶対発動する黒饅頭もなかなかおかしい

315 21/04/01(木)18:13:52 No.788823655

至極当然の話をするけど 逃げや先行より道中後ろにいる馬がそいつらより速く入線するには 前の奴らより脚が速くて加速力が高い必要がある

316 21/04/01(木)18:14:23 No.788823772

発動したらなんかワープしてね?ってなるパイセンの固有

317 21/04/01(木)18:14:37 No.788823832

タイキの固有は加速アップだからどう利用すればいいのかさっぱりわからない

318 21/04/01(木)18:14:37 No.788823833

差しはスピードよりパワーが少し高くなるように育ててる

319 21/04/01(木)18:14:38 No.788823838

スペちゃんが菊花賞でずっこけて総大将になれなかった 早めに賢さあげた方が良いのかな

320 21/04/01(木)18:14:44 No.788823856

su4735658.jpg 先行?得意だぜ 差し?得意だぜ スキルは追い込み持ってるぜ!ていうなんかゴルシっぽいゴルシ

321 21/04/01(木)18:15:09 No.788823959

差しの金スキルは発動さえすれば露骨に性能高いからそこで勝負って感じかな 登り龍配ってくれねえかな…

322 21/04/01(木)18:15:10 No.788823961

シニアでBBBCCくらいあるとまぁ安心してみてられるけどそんなステあったらどの戦法でも安心してみてられるわ

323 21/04/01(木)18:15:10 No.788823963

>至極当然の話をするけど >逃げや先行より道中後ろにいる馬がそいつらより速く入線するには >前の奴らより脚が速くて加速力が高い必要がある それをスキル加速で補うのがサシでは?

324 21/04/01(木)18:15:10 No.788823967

>やはり逃げ…逃げこそ最強の戦法… それはまあ逃げ切れるならそうですね…

325 21/04/01(木)18:15:14 No.788823984

加速力ないとスピード活かしきれないんです?

326 21/04/01(木)18:15:46 No.788824113

パイセンの固有はマジで格好いい オグリコールしたくなる こいつのせいでダートがパイセン同士の一騎打ちになることも珍しくない

327 21/04/01(木)18:15:56 No.788824162

菊花までに回復ヒント一つも出てこないと死を覚悟する

328 21/04/01(木)18:16:04 No.788824195

追い込みと差しは自分なりの安定探し出すまでは大変だけど 見つけた後はごぼう抜きシーンを見るのが楽しすぎるからやめられない

329 21/04/01(木)18:16:07 No.788824211

>加速力ないとスピード活かしきれないんです? レブチューンモーターとトルクチューンモーターです

330 21/04/01(木)18:16:18 No.788824259

>菊花までに回復ヒント一つも出てこないと死を覚悟する さっさとカレーの作り方教えてほしい

331 21/04/01(木)18:16:26 No.788824297

>やはり逃げ…逃げこそ最強の戦法… 逃げためらいを喰らえ!

332 21/04/01(木)18:16:28 No.788824307

>それをスキル加速で補うのがサシでは? 差しスキル説明的には素のパワーの加速で上がって最高速はスキルで補う形な気がする

333 21/04/01(木)18:16:33 No.788824335

クリークさんを早く星3にしたい

334 21/04/01(木)18:16:36 No.788824354

>序盤中盤終盤すべてのタイミングで敵と競り合うときに抜いたり抜かされたりしてる時にスタミナがゴリゴリ減る >それを軽減させるのが根性 >同じ作戦のウマ娘が多いとポジショニングで競り合う機会が増えるので根性が必要になる めんどいからスタミナ増やしてスタミナ回復スキル覚えさせるね…

335 21/04/01(木)18:16:53 No.788824449

>加速力ないとスピード活かしきれないんです? 中山の直線は短いからな

336 21/04/01(木)18:16:59 No.788824479

チーム戦でも差しが勝った試合はリプレイ見るわ

337 21/04/01(木)18:17:14 No.788824535

スピード3因子の会長出来たから差しが全員神威もってるうちのチーム 次は青因子9の会長作りたい

338 21/04/01(木)18:17:54 No.788824706

有り余るスタミナがヤベーのは春天マックやクリークが教えてくれるからな…

339 21/04/01(木)18:18:04 No.788824749

逃げもパワー負けてるとハナ取り合戦で負けてそのまま死ぬからパワー重要

340 21/04/01(木)18:18:08 No.788824768

あまりにも根性が低いといくらスタミナあろうと即スッカラカンになるんだ…

341 21/04/01(木)18:18:14 No.788824804

>中山の直線は短いからな 見てると他よりも本当に短いな…ってなる

342 21/04/01(木)18:18:30 No.788824884

>加速力ないとスピード活かしきれないんです? はい パワー/スピードの商が1.2くらいないとスピードに乗り切らないっぽい

343 21/04/01(木)18:18:55 No.788824979

差し作るにあたってタマちゃん便利すぎるからなんとか完凸してえな…

344 21/04/01(木)18:19:05 No.788825037

バ場や天候次第によっては疲れやすいわ加速はできないわで簡単に沈むことも

345 21/04/01(木)18:19:28 No.788825151

>あまりにも根性が低いといくらスタミナあろうと即スッカラカンになるんだ… 差しの場合は加速道中で全部ライバルと競り合う形になるからな

346 21/04/01(木)18:19:37 No.788825203

パワーの方を盛るべきなの? パワーA+でスピードをカンストかせてたわ

347 21/04/01(木)18:19:43 No.788825232

坂道で減速するコーナーで減速する左右移動で減速するで最高速度で気持ちよく走れるのなんかごく短い間だよ 最高速へ早めに到達するためにはパワーだ

348 21/04/01(木)18:20:08 No.788825352

>パワーの方を盛るべきなの? >パワーA+でスピードをカンストかせてたわ そこまで高ければもう関係ねえよ!

349 21/04/01(木)18:20:12 No.788825374

最近道悪◯がかなりの強スキルな気がしてきた

350 21/04/01(木)18:20:17 No.788825397

>パワーの方を盛るべきなの? >パワーA+でスピードをカンストかせてたわ スピよりパワスタかなぁ

351 21/04/01(木)18:20:19 No.788825407

俺いまいち勝ちきれないなと思ってスキル見返してみたら速度ばかりで加速スキル全然取ってなくてだめだった

352 21/04/01(木)18:20:35 No.788825497

逃げ→追い込みになるにつれてスピードとスタミナの価値が逆転するって印象

353 21/04/01(木)18:20:39 No.788825520

>それをスキル加速で補うのがサシでは? 脚質スキルやレース距離スキルは選んだ作戦に関わらず上昇倍率は一律だからその補うと言うのが少し難しい

354 21/04/01(木)18:20:39 No.788825521

>最近道悪◯がかなりの強スキルな気がしてきた スぺちゃんのレス

355 21/04/01(木)18:20:45 No.788825542

先行の勝ち方はママが示してるようにスタミナでぶん殴る事 差しの勝ち方は会長が示してるように神威でぶん殴る事

356 21/04/01(木)18:20:47 No.788825550

どんだけ最高速上げたとこでそこまで到達しなければ意味ないからな

357 21/04/01(木)18:20:54 No.788825599

俺はコツがいまだによくわからないマン!

358 21/04/01(木)18:20:59 No.788825619

逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし 思いも寄らない弱点が有るのかも知れん

359 21/04/01(木)18:21:12 No.788825677

逃げ先行はスピード重視で差し追い込みはパワー重視よね

360 21/04/01(木)18:21:36 No.788825787

スピードは当然欲しいけど短距離逃げ以外ならS↑は過剰な感じはする

361 21/04/01(木)18:21:45 No.788825813

>差しの勝ち方は会長が示してるように神威でぶん殴る事 会長+ネイチャ=最強

362 21/04/01(木)18:21:50 No.788825836

>逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし >思いも寄らない弱点が有るのかも知れん 逃げが溢れたら潰しあって逃げで勝てないからな

363 21/04/01(木)18:22:00 No.788825884

差しはたまに馬郡に飲まれるから怖いよー

364 21/04/01(木)18:22:13 No.788825940

>逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし >思いも寄らない弱点が有るのかも知れん 逃げVS逃げは基本共倒れだからな

365 21/04/01(木)18:22:27 No.788826006

パワーは何気にコース取りに影響するのがでかいよな

366 21/04/01(木)18:22:33 No.788826045

>逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし >思いも寄らない弱点が有るのかも知れん 逃げは最後の加速が弱いので、強い先行や差しがいると捲られる

367 21/04/01(木)18:22:38 No.788826056

一度逃げ12とか見てみたいよね

368 21/04/01(木)18:22:39 No.788826064

逃げと先行は序盤中盤終盤全種類のデバフあるしな…

369 21/04/01(木)18:23:09 No.788826212

スピードこそ相対的な数値でパワーとかスキルスタミナ使って相手より上に行くだけあれば充分なんだよな…

370 21/04/01(木)18:23:23 No.788826279

バクシンとかは対人だとスピード極振りするよりパワーにある程度振ってたほうが強いらしいし

371 21/04/01(木)18:23:31 No.788826317

>スピードは当然欲しいけど短距離逃げ以外ならS↑は過剰な感じはする 短距離も中京1200以外はほぼ全コース1/2以上コーナー回るレイアウトだからかなり工夫しないと最高速度には到達しない

372 21/04/01(木)18:23:43 No.788826367

どの戦法でも人数多いところは不利なのは体感だけどすごく感じる

373 21/04/01(木)18:23:46 No.788826387

馬群は多分接触をスタミナの数値でやってんじゃないかなアレ ゲーム的に接触の表示が明確じゃなくなったからわかりにくいけどスキルで囲まれるとスタミナ回復するやつもあったような

374 21/04/01(木)18:23:52 No.788826417

全部SSにするつもりで上げろ理論はやはり正しいのかもしれない

375 21/04/01(木)18:23:53 No.788826420

今みんな作ってる逃げは基本根性ないだろうから数人でもみ合ったら一瞬で死ぬ

376 21/04/01(木)18:24:02 No.788826460

>バクシンとかは対人だとスピード極振りするよりパワーにある程度振ってたほうが強いらしいし はっはっは!両方SSにすればいいんです!!

377 21/04/01(木)18:24:07 No.788826480

追込というかゴルシは育て方わかってきたけど差しはよくわからない

378 21/04/01(木)18:24:13 No.788826506

チームレース何百戦かやった感想としては逃げの競り合いにはパワーと根性が関係してるのかなあと とりあえず逃げでもパワーA以上にはしてる

379 21/04/01(木)18:24:54 No.788826701

>逃げが最強なら対人は逃げで溢れてるのかって言うとそうでもないみたいだし >思いも寄らない弱点が有るのかも知れん 逃げは他に逃げがいると弱いのだ ターボ師匠の動画を見よう

380 21/04/01(木)18:25:07 No.788826752

坂スキルってどれくらい有用なの? 大体のレース場に坂あるとは聞くけどゲーム内だとわかんないからイマイチ効果が実感出来ない

381 21/04/01(木)18:25:12 No.788826771

ブルーローズは差しで発動させてもあまり強くない印象がある ライスの本命は固有じゃなくて坂道スキルだってことに最近気づいた

382 21/04/01(木)18:25:13 No.788826777

>バクシンとかは対人だとスピード極振りするよりパワーにある程度振ってたほうが強いらしいし 最高速あっても到達しなけりゃ意味ないし 到達してもちょびっとしか維持できないなら意味ないし

383 21/04/01(木)18:25:22 No.788826815

>追込というかゴルシは育て方わかってきたけど差しはよくわからない 追い込みと似たようなもんだけどバ群によく揉まれるのが常だから 位置取りをステータスなりスキルなりで対策しないといけない感じはする

384 21/04/01(木)18:25:27 No.788826839

逃げ最強理論は自分の育成キャラと同等以上の逃げキャラと争わない育成中限定って事か

385 21/04/01(木)18:25:40 No.788826891

>めんどいからスタミナ増やしてスタミナ回復スキル覚えさせるね… 実際スタミナトレーニングで増える分だけでいいのよ パワーとかスタミナ因子で上げてると本当に長距離がダメになる

386 21/04/01(木)18:25:44 No.788826909

自分が差しで差し10先行6とかで組まれた時はまあ…いけるでしょ…と恐る恐る出走を押す

387 21/04/01(木)18:25:53 No.788826949

単純にナイスポジション(各作戦の序中終盤の先頭1人)で加点されるから自分のチームで作戦が被るってだけで獲得できる可能性のある上限が下がるのよ

388 21/04/01(木)18:26:07 No.788827004

パワー負けしてると相手の逃げバクシンに競り負けるからパワーをとにかく盛るんだよ

389 21/04/01(木)18:26:13 No.788827036

差しサポカが根性に固まってるってことはそういうことだよね…

390 21/04/01(木)18:26:15 No.788827050

逃げはキタサン固有がどうなるか次第かな…

391 21/04/01(木)18:26:32 No.788827105

>自分が差しで差し10先行6とかで組まれた時はまあ…いけるでしょ…と恐る恐る出走を押す 16着

392 21/04/01(木)18:26:46 No.788827178

スピードとスタミナとパワーと根性と賢さがSSの逃げ作ったら最強なのでは?

393 21/04/01(木)18:26:58 No.788827233

>俺はコツがいまだによくわからないマン! アイコンの通り賢さバフよ

394 21/04/01(木)18:27:03 No.788827250

>16着 他のウマ娘にブロックされてしまったようですね。

395 21/04/01(木)18:27:12 No.788827279

>スピードとスタミナとパワーと根性と賢さがSSの逃げ作ったら最強なのでは? パーフエクトさんはさぁ…

396 21/04/01(木)18:27:24 No.788827337

>差しサポカが根性に固まってるってことはそういうことだよね… でもスペとかグラス得意根性じゃないのがめんどい その点会長は根性得意でやっぱつええよ会長…

397 21/04/01(木)18:27:34 No.788827376

>坂スキルってどれくらい有用なの? カーブと同じくらい周りのペース落ちるから一気に差をつけるチャンスぐらいの感覚でいる

398 21/04/01(木)18:28:00 No.788827472

理想はストーリーブルボンに青スキルと加速スキルを増し増しにするビルド これで負けたら仕方ない

399 21/04/01(木)18:28:03 No.788827485

>スピードとスタミナとパワーと根性と賢さがSSの逃げ作ったら最強なのでは? トキ…!さんがいうならまあ…

400 21/04/01(木)18:28:14 No.788827536

たづなさんはすぐ変な声で厳しい事を言う…

401 21/04/01(木)18:28:36 No.788827644

実際チームレースならオールBでスキルそこそこ盛ったのでも無敵に近いよ 作れないけど

402 21/04/01(木)18:28:43 No.788827675

パワーって加速にも効いてるのだろうか 効いてたら最高速度に到達するの早くなるからスピード極振りよりは安定しそう

403 21/04/01(木)18:28:44 No.788827679

スタミナトレーニングでもののついでに上がる根性400くらいで終わっちゃうこと多いけど 差しならもっと鍛えても良いのかな

404 21/04/01(木)18:28:44 No.788827680

ダート馬ってエルコンドルパサーが良いんです?

405 21/04/01(木)18:28:52 No.788827714

>たづなさんはすぐ変な声で厳しい事を言う… ゆきよが変な声って言ったかおめー! そうだね

406 21/04/01(木)18:29:14 No.788827812

まぁ肝練りみたいなもんだから 沈むやつは運が悪い!

407 21/04/01(木)18:29:25 No.788827846

>ダート馬ってエルコンドルパサーが良いんです? ウララとエル以外だともう☆3しかいないからな よし会長出陣!!

408 21/04/01(木)18:29:33 No.788827876

>パワーって加速にも効いてるのだろうか >効いてたら最高速度に到達するの早くなるからスピード極振りよりは安定しそう スピSSパワーCよりスピAパワAの方が絶対強い

409 21/04/01(木)18:29:50 No.788827967

エルも中距離走りたいデェス…

410 21/04/01(木)18:30:18 No.788828085

>差しサポカが根性に固まってるってことはそういうことだよね… スレ見てて 今まで雰囲気で育成してたけど答えお出しされてるんじゃん… ってなってるわ俺

411 21/04/01(木)18:30:27 No.788828128

>エルも中距離走りたいデェス… エルちゃんオグリちゃん一緒にがんばろうね!されてる所多そうだな…

412 21/04/01(木)18:30:31 No.788828147

スキップしたら8着とかになってて嘘だろ…?と思いながら目覚まし使ったら今度は普通に一着 あると思います

413 21/04/01(木)18:30:32 No.788828155

>スピSSパワーCよりスピAパワAの方が絶対強い 結果が一定のストーリーブルボンベンチマークにしても恐らく後者の方が着差少ない

414 21/04/01(木)18:30:34 No.788828164

ダート走れる馬が少ないからな ダート走ってもらうしかない

415 21/04/01(木)18:30:39 No.788828190

タイキはダートじゃなくても短距離にも回されて マイルでなんかみないんだぞ!

416 21/04/01(木)18:30:44 No.788828208

個人的にタキオンさんの固有考えて差しオンにしたほうがいい気がするんだけど未だに「最終コーナーで控えてる」の意味を理解してない 先行でも発動するんだけど独占力とかささやきは差し向きなんだよな

417 21/04/01(木)18:30:52 No.788828242

やはり根性6枚積み…

418 21/04/01(木)18:31:14 No.788828338

エルは固有がスタミナ多ければ発動っぽいからガンガン回復を覚えてもらう

419 21/04/01(木)18:31:20 No.788828361

実際シャトルかオグリ引いてるだけで編成大分楽になると思う

420 21/04/01(木)18:32:10 No.788828573

長距離追い込みウマだとスキル発動してくれないと全然勝てない気がするから知力上げてる

421 21/04/01(木)18:32:20 No.788828625

>よし会長出陣!! ダートは砂遊びするところじゃないんだが?

422 21/04/01(木)18:32:36 No.788828703

>未だに「最終コーナーで控えてる」の意味を理解してない レース後半のコーナーで3位以下が条件らしい

423 21/04/01(木)18:32:44 No.788828746

>実際シャトルかオグリ引いてるだけで編成大分楽になると思う これダートメンバー全然居なくね?で最初の指名権オグリにしたよ…

424 21/04/01(木)18:33:00 No.788828817

>やはり根性6枚積み… 根性でなんとかなると父も言っていましたよマスター

425 21/04/01(木)18:33:05 No.788828838

>>未だに「最終コーナーで控えてる」の意味を理解してない >レース後半のコーナーで3位以下が条件らしい 割とゆるゆるだな!?そら強いわ

426 21/04/01(木)18:33:08 No.788828852

グラスは固有が差しだから女帝か会長の固有受け継いだら最初から差しでいいのかな?

427 21/04/01(木)18:33:16 No.788828885

マイルはマイルで激戦区だからな

428 21/04/01(木)18:33:20 No.788828905

俺もおっぱいでタイキシャトル選んだわけじゃないんだ

429 21/04/01(木)18:33:37 No.788828987

マルゼンお婆ちゃんもダートに入れると強いぞ

430 21/04/01(木)18:33:45 No.788829030

根性上げとくと割と勝率良い

431 21/04/01(木)18:33:49 No.788829046

リプレイ見ると片っ端からポジションスキルに回復が発動してても尚飲まれてることがしばしばあっておつらいよね

432 21/04/01(木)18:34:18 No.788829176

ダートと短距離は少なくて悩む タイキシャトルお前はどっち走りたい?

433 21/04/01(木)18:34:23 No.788829196

>グラスは固有が差しだから女帝か会長の固有受け継いだら最初から差しでいいのかな? グラスの場合差しがいいというよりも先行だとあの固有スキルまず発動しないんだよな…固有の扱い的には会長に近いか

434 21/04/01(木)18:34:36 No.788829238

短距離とダートは一度編成に突っ込まれると抜けられない

435 21/04/01(木)18:34:57 No.788829326

>タイキシャトルお前はどっち走りたい? マイルがいいデース

436 21/04/01(木)18:35:29 No.788829470

最強マイラーは短距離もダートもいけるから最強マイラーなんだ

437 21/04/01(木)18:35:32 No.788829487

>>タイキシャトルお前はどっち走りたい? >マイルがいいデース タイキシャトルお前はどっち走りたい?

438 21/04/01(木)18:36:04 No.788829634

グラスの差しは加速スキル積みまくって段階ロケットみたいなイメージで組むと 最終コーナー手前から加速してスパートで一気にぶっ飛ぶから決まると楽しい

439 21/04/01(木)18:36:07 No.788829650

酷い…

440 21/04/01(木)18:36:51 No.788829831

>グラスの差しは加速スキル積みまくって段階ロケットみたいなイメージで組むと >最終コーナー手前から加速してスパートで一気にぶっ飛ぶから決まると楽しい それでもマイルだと事故怖いから先行にしちゃう....

441 21/04/01(木)18:36:55 No.788829855

ハルウララ 砂で0勝→A エルコンシャトル 砂重症ウィナー→B 何故なのか

442 21/04/01(木)18:37:01 No.788829876

>グラスの差しは加速スキル積みまくって段階ロケットみたいなイメージで組むと >最終コーナー手前から加速してスパートで一気にぶっ飛ぶから決まると楽しい 最後尾から薙刀で皆殺しすれば1位になるからな

443 21/04/01(木)18:37:01 No.788829877

タイキのマイルでのライバルも実装してくれ いないわ

444 21/04/01(木)18:37:38 No.788830071

>ハルウララ 砂で0勝→A >エルコンシャトル 砂重症ウィナー→B >何故なのか まあ仕方ない 因子作れなくなるからな

445 21/04/01(木)18:37:38 No.788830074

>リプレイ見ると片っ端からポジションスキルに回復が発動してても尚飲まれてることがしばしばあっておつらいよね いやステータスまで揃ってると異次元の動きして前や外に出てくるぞ

446 21/04/01(木)18:37:45 No.788830108

>タイキのマイルでのライバルも実装してくれ >いないわ 強いて言うならシーキンザパール

447 21/04/01(木)18:38:36 No.788830352

人半分もない隙間抜けてきたりカメラが見てないとこでワープしたりする

448 21/04/01(木)18:38:45 No.788830396

グラスの固有、差しにしているのに見れないデース

449 21/04/01(木)18:38:52 No.788830423

結構ゲーム的都合もあるからそこは割り切ろう

450 21/04/01(木)18:39:12 No.788830497

チームレースはやっぱ短と中が魔境だな…

451 21/04/01(木)18:39:33 No.788830598

>グラスの固有、差しにしているのに見れないデース 見れないときはそれはそれでもう抜けだしてるからいいのです

452 21/04/01(木)18:39:39 No.788830627

体感からの予測だけどグラスはスピード早すぎると最終コーナーで前に出すぎて固有発動しないことがある

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