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    21/04/01(木)15:44:53 No.788795063

    ワタシチョットダケツヨイ

    1 21/04/01(木)15:49:19 No.788795833

    スタンも疲労もバフも火力もモーションも機動力も強い虫技もある同業の笛があるにも関わらずハンマーも強いと言われるのは素直に凄いよ…

    2 21/04/01(木)15:49:54 No.788795936

    ゼンゼンムズカシナイヨー タメテアタマナグルノダケヨー

    3 21/04/01(木)15:50:46 No.788796081

    切断できないことでバランスを取っている

    4 21/04/01(木)15:51:35 No.788796215

    こんなに溜め中のスタミナの減り方ゆっくりだったっけ

    5 21/04/01(木)15:52:57 No.788796451

    >こんなに溜め中のスタミナの減り方ゆっくりだったっけ いや今回だいぶ余裕ある ランナーより急速が選ばれるくらいには

    6 21/04/01(木)15:53:16 No.788796499

    チョット…?

    7 21/04/01(木)15:54:00 No.788796616

    サカミチタテカイテンチョットツヨイ

    8 21/04/01(木)15:56:50 No.788797098

    坂の使い方がよくわかんない

    9 21/04/01(木)15:57:09 No.788797155

    >スタンも疲労もバフも火力もモーションも機動力も強い虫技もある同業の笛があるにも関わらずハンマーも強いと言われるのは素直に凄いよ… 武器種間バランスわりと良好よね今作 完璧とまでは言わないし怨嗟の声の伝え聞こえてくる武器も無いとは言わないが

    10 21/04/01(木)15:57:59 No.788797276

    >坂の使い方がよくわかんない 身体デカい奴の頭狙ったり多段ダメ狙う ブレス避けカウンターにも

    11 21/04/01(木)15:58:13 No.788797312

    段差往復攻撃がやりづらくなって使うのやめた俺はゴミだよ

    12 21/04/01(木)15:59:07 No.788797457

    >完璧とまでは言わないし怨嗟の声の伝え聞こえてくる武器も無いとは言わないが 弓ヘビィくらいか今んとこ 笛が強いとはいえハンマーは攻撃モーションが多彩で器用な火力役になったよね

    13 21/04/01(木)16:00:27 No.788797650

    >身体デカい奴の頭狙ったり多段ダメ狙う >ブレス避けカウンターにも そこじゃ無くて発生条件というか… なんか滑ってる時と滑ってない時があって意図せず飛んだり飛ばなかったりしちゃう

    14 21/04/01(木)16:01:43 No.788797835

    切り替えしてる?

    15 21/04/01(木)16:03:24 No.788798115

    鉄柱大回転楽しすぎてこれ属性値必要なのでは?ってなってきた

    16 21/04/01(木)16:04:03 No.788798216

    変化勇は何が強みなのかよく分からない

    17 21/04/01(木)16:05:27 No.788798422

    落ちぶれ打ちがだいぶロマンだな ティガとは相性が良かった

    18 21/04/01(木)16:06:21 No.788798571

    ワールド通らなかったから初めて坂の挙動体験したけど慣れねえ

    19 21/04/01(木)16:07:50 No.788798821

    坂はイマイチになったけど移動スタンプを手に入れたのがデカイ

    20 21/04/01(木)16:08:40 No.788798953

    溜め変化中の移動スタンプ使いやすすぎる上に火力も結構出てほぼこれしか使ってない

    21 21/04/01(木)16:09:14 No.788799047

    >坂はイマイチになったけど移動スタンプを手に入れたのがデカイ 通常貯め殆ど使ってないやってぐらいこっち使ってる ダメ効率がいいとかあんのかね

    22 21/04/01(木)16:10:26 No.788799244

    水面撃ちのカウンターは可能性を感じるんだけど いかせん溜めがデフォだからとっさに撃ちにくいのがつらあじ

    23 21/04/01(木)16:10:46 No.788799300

    >溜め変化中の移動スタンプ使いやすすぎる上に火力も結構出てほぼこれしか使ってない 虫技使う時だけ戻して即溜め最大ぶっぱするくらいだな

    24 21/04/01(木)16:11:01 No.788799330

    強溜めは1の派生が強いし2は伸びるし3も移動スタンプで通常モードにする理由が戻して即クレーター位しか無い…

    25 21/04/01(木)16:12:29 No.788799608

    頭狙うなら通常スタンプの方が狙いやすい気がする 単に慣れてるってだけかもしれないけど

    26 21/04/01(木)16:12:30 No.788799609

    グラが上がってフローズンコアがキラキラから落ち着いた色になったようだけど 今回加工屋が善意で安く作ってくれるクリスタルハンマーは出ないの?

    27 21/04/01(木)16:13:15 No.788799733

    小型散らすには通常の方が楽な気はする まぁ適当に大物殴ってる間に死んでいくのだが…

    28 21/04/01(木)16:14:25 No.788799918

    通常モード無くして武⇔勇切り替えにしちゃいません?

    29 21/04/01(木)16:16:17 No.788800214

    まだ下位だけど上位行ったらクソ車庫入れ増えるんだろうなと思うと踏み込みがありがたすぎる

    30 21/04/01(木)16:16:22 No.788800231

    普通の溜めですら段階ごとにスティック入力による違いとかもあって混乱するのに溜め切替みたいなのもあって!?ってなってる

    31 21/04/01(木)16:16:41 No.788800276

    尻尾斬らないと取れない素材があるのかな今回

    32 21/04/01(木)16:16:51 No.788800304

    >切り替えしてる? 初期の溜めだと溜め3を移動しながら撃つと回転して制御しづらくなるから 移動しながら溜め3を撃ちやすいように切り替えた状態を基本に使ってる

    33 21/04/01(木)16:17:22 No.788800390

    溜め変化勇は2回目の溜めから攻撃が多段になるんだ 属性や状態異常に良いと思われる

    34 21/04/01(木)16:17:28 No.788800412

    気絶させたら耕した後にクレーター作ってるけどこれで合ってるのかわからん

    35 21/04/01(木)16:17:42 No.788800439

    初期ハンマーはめっちゃ格好いいなってなった

    36 21/04/01(木)16:18:05 No.788800509

    >尻尾斬らないと取れない素材があるのかな今回 尻尾は捕獲報酬に加えて基本報酬でも手に入るようになったから特に問題ないよ 大体の尻尾素材は下位と上位で共通だからすぐに欲しかったら 下位のモンスターの尻尾切断すればいい

    37 21/04/01(木)16:18:38 No.788800590

    前は派手な音してたから頭に当たってるのわかりやすかったけど今回控えめね

    38 21/04/01(木)16:18:42 No.788800607

    溜め攻撃でグルグルしてるうちにモンスターから反撃もらうから使わなかったけど 溜め変化で青くするとデカい1発にできてこれはありがたい……!

    39 21/04/01(木)16:20:00 No.788800823

    麻痺ハンマー鈍器運用とかどうなのかな いやそりゃ火力が見劣りするのは当然として

    40 21/04/01(木)16:20:50 No.788800950

    餅つき楽しい

    41 21/04/01(木)16:21:16 No.788801011

    状態異常はオトモと落ちてるカエルに任せることにした

    42 21/04/01(木)16:22:09 No.788801141

    みんなハンマーか笛を使ってて俺と同じチャックス使い全然見ない…

    43 21/04/01(木)16:22:58 No.788801261

    上位に上がってボルボハンマーを繋ぎに作ったけどマイナス会心を一発で消せるのありがたいね

    44 21/04/01(木)16:23:34 No.788801353

    虫技の回転アタックの距離感がわからない… いつも飛び越えてしまう…

    45 21/04/01(木)16:24:17 No.788801436

    溜め変化勇はアッパー入るからマルチだとどうなんだろうと思って武でどんがどんがしてる

    46 21/04/01(木)16:24:35 No.788801478

    >虫技の回転アタックの距離感がわからない… >いつも飛び越えてしまう… わかる…でもやりたいから使っちゃう…

    47 21/04/01(木)16:25:44 No.788801650

    ハンマー今回初めて使ったけど他の武器と違って射程距離が短くて密着しないと殴れなくてなかなか難しい…

    48 21/04/01(木)16:27:00 No.788801851

    >ハンマー今回初めて使ったけど他の武器と違って射程距離が短くて密着しないと殴れなくてなかなか難しい… 基本は溜め2と溜め3でヒットアンドアウェイだ スタンしたり隙を晒したらどんがどんが!

    49 21/04/01(木)16:28:02 No.788802007

    笛使うとハンマー使いたくなり ハンマー使ってると笛使いたくなる

    50 21/04/01(木)16:28:34 No.788802096

    鬼鉄ノ命背負って回転して蓄積値貯めてる

    51 21/04/01(木)16:28:35 No.788802100

    >ハンマー今回初めて使ったけど他の武器と違って射程距離が短くて密着しないと殴れなくてなかなか難しい… 溜めながらモンスターの周囲を動き回って機会をうかがって 攻撃できそうなタイミングで溜め2や溜め3で移動しながら攻撃するんだ 相手が怯まなければ即座に回避離脱して怯んだら追撃

    52 21/04/01(木)16:29:37 No.788802256

    昔の感覚で振り向きに置くと潰されるパターン多いのが辛い

    53 21/04/01(木)16:30:17 No.788802344

    久しぶりにハンター復帰する予定だけどボコボコにされそう

    54 21/04/01(木)16:30:49 No.788802419

    ハンマームダ ワタシソウケン…強イネ…

    55 21/04/01(木)16:31:03 No.788802469

    最近は片手すらミニハンマー化しやがった……

    56 21/04/01(木)16:31:30 No.788802532

    >虫技の回転アタックの距離感がわからない… >いつも頭を狙ったのに背中に当たってしまう…

    57 21/04/01(木)16:31:31 No.788802536

    黄色タメがいつもどおりなのはわかるけど青タメってどういう特徴があるの 踏み込みながら殴るからリーチが長い?

    58 21/04/01(木)16:31:33 No.788802544

    >ハンマームダ >ワタシカタテケン…強イネ…

    59 21/04/01(木)16:31:36 No.788802552

    唯一無二じゃなくなって久しいけどやっぱりスタンは気持ちいい

    60 21/04/01(木)16:31:53 No.788802595

    使いこなしたら勇の方がDPS高そうな雰囲気はあるんだけどな

    61 21/04/01(木)16:31:54 No.788802600

    武にするとため時間長くなるから虫技メインで使うと通常の方がいい気がしてたけどスイッチインパクトクレーターめっちゃ強そう

    62 21/04/01(木)16:32:06 No.788802630

    XXの時はエリアルハンマーがわりと強かったから……

    63 21/04/01(木)16:32:25 No.788802679

    >踏み込みながら殴るからリーチが長い? 威力と気絶値がちょっと高い

    64 21/04/01(木)16:33:07 No.788802782

    ライズはハンマーまだやってないけど今作も空に坂はあるの?

    65 21/04/01(木)16:33:16 No.788802817

    蜘蛛の頭が狙いにくすぎて困ったけど背中と脚殴ってたら倒せた

    66 21/04/01(木)16:33:32 No.788802843

    意外なことにハンマーは機動性の高い武器という設定だ

    67 21/04/01(木)16:33:48 No.788802889

    >ライズはハンマーまだやってないけど今作も空に坂はあるの? とりあえず空は飛べる

    68 21/04/01(木)16:34:19 No.788802988

    武の溜めがとにかく当てやすいから集中つけてみたけどレベル3にしてもあんまりタメ時間短くなんないわね

    69 21/04/01(木)16:34:43 No.788803057

    初期技が他の試さなくてもいいかなってくらい使い勝手が良い チャンスに一気に中距離詰められるのとチャンス時高火力技って求められてたものすぎる気がする

    70 21/04/01(木)16:34:43 No.788803060

    流石にあの蜘蛛で頭狙わないとダメは無理があるよね

    71 21/04/01(木)16:35:26 No.788803171

    マガド君の頭潰すのは楽だから……

    72 21/04/01(木)16:36:10 No.788803276

    >流石にあの蜘蛛で頭狙わないとダメは無理があるよね 他に吸われちゃうよな

    73 21/04/01(木)16:36:14 No.788803286

    鈍器ってムネキュン?

    74 21/04/01(木)16:36:36 No.788803347

    水面打ち難しいね…

    75 21/04/01(木)16:36:50 No.788803388

    >意外なことにハンマーは機動性の高い武器という設定だ 大剣ランスガンスに比べてハンマーは速く歩けるって本当にどういう理屈なんだろう? たしかにこんがり肉ハンマーは軽そうではあるが・・・・

    76 21/04/01(木)16:37:02 No.788803426

    まさかの猫双剣が鈍器として強くて ハンマーは哲学になっている

    77 21/04/01(木)16:37:21 No.788803483

    序盤は適当に回転ジャンプしていれば何とかなったけど 流石に上位だと慎重に立ち回らないと厳しくなってきた

    78 21/04/01(木)16:37:46 No.788803560

    回転ジャンプはなんだろ カービィを思い出す

    79 21/04/01(木)16:38:42 No.788803694

    マルチやった後にソロやると出会い頭に数発殴るだけでスタンして驚く

    80 21/04/01(木)16:39:27 No.788803815

    縦回転がしっかり当たると気持ちいい クレーター作るの楽しい 溜め変化勇は…慣れない…

    81 21/04/01(木)16:40:14 No.788803930

    ダッシュブレイカーは使っても溜め維持のままなのがありがたい

    82 21/04/01(木)16:40:27 No.788803973

    武器出し攻撃が横になって小さいの当てるの難しくなったな…

    83 21/04/01(木)16:40:37 No.788804007

    KO付けるとスタンいっぱい出来て楽しい いつもよりスタンしやすい気がする

    84 21/04/01(木)16:41:36 No.788804169

    >KO付けるとスタンいっぱい出来て楽しい >いつもよりスタンしやすい気がする 実際片手やら虫棒やらでのスタンもやりやすくなってる感はある

    85 21/04/01(木)16:42:37 No.788804330

    スタンの役割がライトボウガンとヘビィボウガンになってる…

    86 21/04/01(木)16:42:41 No.788804342

    マルチやる時KO付けた方がいいか素直に火力盛った方がいいか悩む

    87 21/04/01(木)16:42:45 No.788804354

    古いタイプのハンマー使いだから溜め変化全然使いこなせない…

    88 21/04/01(木)16:42:54 No.788804382

    武が青だよね? アオいいよね…

    89 21/04/01(木)16:43:24 No.788804454

    >大剣ランスガンスに比べてハンマーは速く歩けるって本当にどういう理屈なんだろう? >たしかにおやすみ熊さんぬいぐるみは軽そうではあるが・・・・

    90 21/04/01(木)16:44:00 No.788804558

    あお?あおおおおおおおおおおおおおおおおお

    91 21/04/01(木)16:44:32 No.788804651

    ため過ぎとかあるんだっけ?

    92 21/04/01(木)16:45:03 No.788804744

    >マルチやる時KO付けた方がいいか素直に火力盛った方がいいか悩む 火力で良い やるこた変わらぬ

    93 21/04/01(木)16:45:24 No.788804815

    >ため過ぎとかあるんだっけ? 無いから思う存分溜めていいぞ

    94 21/04/01(木)16:46:14 No.788804970

    >マルチやる時KO付けた方がいいか素直に火力盛った方がいいか悩む 殴れば死ぬから好みの問題

    95 21/04/01(木)16:47:18 No.788805162

    >ため過ぎとかあるんだっけ? 大剣は溜めすぎのデメリットがあるがハンマーは無い ただし溜めてる間はスタミナ減り続けるのでガス欠に注意

    96 21/04/01(木)16:49:47 No.788805567

    よっぽど上手い人でもKO付けてもスタン回数は変わらないことが多いよ マルチならなおさら

    97 21/04/01(木)16:49:50 No.788805579

    今回のKO術は割と信頼できるやつなんだっけ? これまでは割と気休めみたいな扱いだったような

    98 21/04/01(木)16:52:22 No.788806009

    スタン4回くらいやったらだいたい死んじゃうね

    99 21/04/01(木)16:53:30 No.788806210

    >今回のKO術は割と信頼できるやつなんだっけ? >これまでは割と気休めみたいな扱いだったような どちらかといえばスタンがメインのハンマーや笛より 片手剣やランスのスタン値高めの盾攻撃との相性が良い感じ

    100 21/04/01(木)16:54:57 No.788806456

    マルチで味方ぶっ飛ばしちゃう技ある…?頭殴ったら退避してるけど知らぬ間に誰かこかしてるかも…

    101 21/04/01(木)16:55:17 No.788806524

    水面は発生が意外と遅いというか置いとく位じゃないと当たらない…

    102 21/04/01(木)16:55:28 No.788806567

    ハンマーばっか使ってたら他の武器が全く使えなくなった 難しくない?

    103 21/04/01(木)16:56:07 No.788806678

    ゴシャハギハンマーがナイスデザインだけどデカすぎてすごい体にめりこんでる…

    104 21/04/01(木)16:57:17 No.788806867

    >マルチで味方ぶっ飛ばしちゃう技ある…?頭殴ったら退避してるけど知らぬ間に誰かこかしてるかも… 溜め2のかち上げとインパクトクレーターは吹き飛ばしてた という事は溜め3と餅つき後のホームランも今まで通りダメかもしれん…

    105 21/04/01(木)16:57:51 No.788806973

    >難しくない? ハンマーしか使ってないから分からない…

    106 21/04/01(木)16:58:12 No.788807024

    >今回のKO術は割と信頼できるやつなんだっけ? >これまでは割と気休めみたいな扱いだったような 1で1.2倍なので片手とか笛の手数武器のほうが恩恵高い感じ

    107 21/04/01(木)16:58:30 No.788807079

    >ハンマーばっか使ってたら他の武器が全く使えなくなった >難しくない? ランス使おう 振り向きに合わせて溜め攻撃を置く ハンマーと一緒だ

    108 21/04/01(木)16:58:53 No.788807149

    クレーター吹き飛ばすのかよ!「」へあで考えずにぶっぱなし続けてたわ…

    109 21/04/01(木)16:59:09 No.788807203

    KOとか減気より破壊王付けたいかなって

    110 21/04/01(木)17:00:54 No.788807493

    >大剣ランスガンスに比べてハンマーは速く歩けるって本当にどういう理屈なんだろう? それらとは武器の長さが違う=重心が手元に近くて動きやすい

    111 21/04/01(木)17:02:03 No.788807683

    溜めて斬る大剣もハンマーと一緒 死ぬまで殴る笛もハンマーと一緒

    112 21/04/01(木)17:02:48 No.788807803

    >ランス使おう >振り向きに合わせて溜め攻撃を置く >ハンマーと一緒だ ランスかー… 一回試したけど動きづらくて難しく感じてしまったんだよな

    113 21/04/01(木)17:02:55 No.788807820

    けおおお術は1個だけつけとくのが一番効率いいって耳にした

    114 21/04/01(木)17:04:05 No.788808016

    体験版は笛でいいな乙だったの?

    115 21/04/01(木)17:04:11 No.788808032

    鉄蟲回転攻撃が強い

    116 21/04/01(木)17:06:20 No.788808403

    坂があると立ち回り難しい

    117 21/04/01(木)17:06:55 No.788808501

    >体験版は笛でいいな乙だったの? 体験版は笛の火力もスタン値もすごかったからそうなってた 製品版はその辺抑えられたからたぶん火力スタンどっちもハンマーの方が高いんじゃねえかな

    118 21/04/01(木)17:07:50 No.788808692

    >製品版はその辺抑えられたからたぶん火力スタンどっちもハンマーの方が高いんじゃねえかな ナーフされたの音波攻撃だけよ

    119 21/04/01(木)17:08:37 No.788808868

    ちょっと触ってみたけどモード2種あるのは趣味で使い分けなのかな

    120 21/04/01(木)17:09:54 No.788809135

    >ちょっと触ってみたけどモード2種あるのは趣味で使い分けなのかな 武と勇の話なのか溜め変化そのものの話なのかで変わってくるな

    121 21/04/01(木)17:10:48 No.788809306

    >ナーフされたの音波攻撃だけよ 笛でいいな乙

    122 21/04/01(木)17:10:56 No.788809333

    火力は紫モードなんで紫で立ち回るのを基本にした方がいいかも クレーターするときに溜め3じゃないと威力弱いから紫→黄に切り替えすると溜めマックスになる効果があるからそこから即クレーターって感じ

    123 21/04/01(木)17:11:29 No.788809431

    >>製品版はその辺抑えられたからたぶん火力スタンどっちもハンマーの方が高いんじゃねえかな >ナーフされたの音波攻撃だけよ 実はスタン値は音波以外もかなり下がってるんだ

    124 21/04/01(木)17:11:43 No.788809475

    >鉄蟲回転攻撃が強い 飛んでる相手に暇持て余しちゃうから便利だよね

    125 21/04/01(木)17:11:55 No.788809510

    溜め解除クレーターのあとに溜め変化を戻し忘れて横回転しているのが俺だ

    126 21/04/01(木)17:12:50 No.788809673

    >飛んでる相手に暇持て余しちゃうから便利だよね 何気にダメージ効率すごいいい気がする 体験版の時こんな使いやすかったかな…ってくらい使いやすい

    127 21/04/01(木)17:13:57 No.788809881

    マルチだとどうせ頭狙えないからとりあえず回転攻撃ばかりしてる

    128 21/04/01(木)17:14:06 No.788809909

    回転ホームランから叩きつけは気持ちいいぞ

    129 21/04/01(木)17:14:13 No.788809936

    まっすぐから回転にしたけどこれ強いね なんで気付かなかったんだろ…

    130 21/04/01(木)17:14:29 No.788809995

    ガンスとハンマーは攻撃手段が笛や大剣や大刀とかより多彩なのがウリになったな…

    131 21/04/01(木)17:14:41 No.788810038

    水面打ちまだ習得出来てないけどどんな感じなのん

    132 21/04/01(木)17:14:44 No.788810048

    KO術でも回数はあまり変わらなかったりするけど初動が早くなるのは便利だと思ってる ただ今作は操竜で転がしたりするからせっかくのスタンとかも割とキャンセルされ気味なのがちょっと惜しくもある

    133 21/04/01(木)17:14:49 No.788810066

    鈍器+心眼+ラージャン武器百竜強化つけると強いよ

    134 21/04/01(木)17:16:11 No.788810378

    >水面打ちまだ習得出来てないけどどんな感じなのん 今作溜めがマジでめちゃくちゃ強いから基本的な立ち回りが溜め主体になるから 狙って使えたことが咆哮時しかない

    135 21/04/01(木)17:16:19 No.788810411

    少し離れたとこから近づいて攻撃しないといけないのがグルグルのおかけでモーション終わり狙いで攻撃仕掛けれるのが便利すぎる

    136 21/04/01(木)17:16:37 No.788810470

    水面ちゃん自体はカウンター取れて楽しいんだけど基本溜め主体で戦うからニュートラルって状態があんまなくてなかなか使いこなせないんだよな…

    137 21/04/01(木)17:16:54 No.788810533

    >水面打ちまだ習得出来てないけどどんな感じなのん コンパクトなモーションで殴りかかる でがかりにカウンター判定があってカウンターに成功すると縦3のホームランに派生できる

    138 21/04/01(木)17:16:54 No.788810535

    >マルチだとどうせ頭狙えないからとりあえず回転攻撃ばかりしてる ハンマーいたら頭狙って欲しいから他のところ狙うよ俺は 野良は知らない

    139 21/04/01(木)17:18:11 No.788810792

    そもそも横振りメインに使うことある? 使うかどうかは別にしてとりあえずカウンター効果ある水面打ちにしてしまう

    140 21/04/01(木)17:18:29 No.788810837

    溜め動作してると使えないのか性能がよくてもそれは困るな

    141 21/04/01(木)17:18:38 No.788810859

    空中ぐるぐるものすごい強くない? 距離詰められるわ飛び越せるわチャージ早いわそもそもダメージかなり出るわで

    142 21/04/01(木)17:18:57 No.788810926

    そうそう、横をまず使わないからとりあえず水面にしてても操作性そんな変わらないんだよね

    143 21/04/01(木)17:19:35 No.788811050

    とりあえず水面打ちセットしてるけどカウンター決めるタイミングがあんまない感じ

    144 21/04/01(木)17:19:57 No.788811124

    ダッシュブレイカーがSAあって強い!って思ってたけど全然使わない…

    145 21/04/01(木)17:20:20 No.788811191

    横はスタン値が高いはず

    146 21/04/01(木)17:20:28 No.788811222

    今回は溜3踏み込むし集中付けてもいいかな

    147 21/04/01(木)17:21:11 No.788811360

    回避距離アップが今回すごい離れるから便利なんだけど すごい離れるせいで位置調整がむずすぎる

    148 21/04/01(木)17:23:18 No.788811779

    紫移動溜め3が使いやすくて集中ほしいわ

    149 21/04/01(木)17:23:24 No.788811798

    頭ぶん殴って気絶させた時の気持ちよさがやばい

    150 21/04/01(木)17:23:37 No.788811848

    スキルは会心と攻撃どっちがいいんだろ

    151 21/04/01(木)17:24:00 No.788811919

    集中マストかなーって思って付けてる 火力盛りにくいし今作

    152 21/04/01(木)17:24:23 No.788812000

    >そもそも横振りメインに使うことある? 草刈る時にちょっと便利

    153 21/04/01(木)17:24:59 No.788812095

    たしかに草殴るときハンマーだと面倒だよね(犬に刈らせながら

    154 21/04/01(木)17:25:21 No.788812165

    インパクトより縦回転の方が効率良いのかな?

    155 21/04/01(木)17:25:38 No.788812225

    レウスとか回転使えばよかったのかー

    156 21/04/01(木)17:26:36 No.788812401

    >インパクトより縦回転の方が効率良いのかな? 狙えるならインパクトの方がいいよ

    157 21/04/01(木)17:26:58 No.788812473

    >インパクトより縦回転の方が効率良いのかな? 行動不能時に頭含めて2回転入れられるなら回転のが強いと思うけど そんな機会なさそうだから素直に餅つきクレーターコンボでいいと思う

    158 21/04/01(木)17:26:59 No.788812476

    クレーターだとアッパー3,4発分あるしさすがにクレーターじゃないか 回転は背中とか硬いとこめり込むのも多いし

    159 21/04/01(木)17:27:54 No.788812662

    >レウスとか回転使えばよかったのかー 蜘蛛とかオロミドロとか適当な体高でかいやつ相手に雑に使っていいくらい性能いいよ

    160 21/04/01(木)17:28:25 No.788812785

    坂めっちゃ滑るよねよくモンスター追いかけてドリフトする

    161 21/04/01(木)17:28:36 No.788812827

    オロミドロの泥の波を回転で抜けられるのが地味に便利

    162 21/04/01(木)17:28:52 No.788812874

    KO術ってつけたほうがいい?

    163 21/04/01(木)17:29:26 No.788812986

    オトモに翔虫召喚してもらってなるべく虫3体維持するといっぱい回れて楽しい

    164 21/04/01(木)17:29:27 No.788812994

    今回ハンマーで相手しててきついのって誰だろ

    165 21/04/01(木)17:30:09 No.788813132

    >KO術ってつけたほうがいい? 枠があるなら…って感じかな

    166 21/04/01(木)17:30:37 No.788813224

    今作はハンマー人気…?

    167 21/04/01(木)17:30:47 No.788813259

    今作は飛燕無いのがちょっと残念だなまあハンター皆空飛ぶししょうがないか

    168 21/04/01(木)17:30:57 No.788813293

    >今回ハンマーで相手しててきついのって誰だろ 個人的に苦手だったラージャンも攻撃がやたら頭に吸い込む気がするから特に苦手だと感じる相手いないな…

    169 21/04/01(木)17:31:44 No.788813472

    割とみんな頭殴れるよね

    170 21/04/01(木)17:32:29 No.788813625

    KO付けてもスタン回数が+1されるかって言われると難しいんで過去作から評価がわかれがち

    171 21/04/01(木)17:32:56 No.788813730

    >今作はハンマー人気…? 笛より多彩で燻銀な武器になったから技巧派には受けてる雑に強いのが好きなら笛の方が良い

    172 21/04/01(木)17:36:29 No.788814487

    溜めキャン黄スタンプもぱっと出せて地味に便利な気がする

    173 21/04/01(木)17:36:41 No.788814524

    ナルガハンマーいい…

    174 21/04/01(木)17:38:32 No.788814939

    IBの頃に比べるとIQが戻ってきた気がするハンマー