ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/04/01(木)15:44:53 No.788795063
ワタシチョットダケツヨイ
1 21/04/01(木)15:49:19 No.788795833
スタンも疲労もバフも火力もモーションも機動力も強い虫技もある同業の笛があるにも関わらずハンマーも強いと言われるのは素直に凄いよ…
2 21/04/01(木)15:49:54 No.788795936
ゼンゼンムズカシナイヨー タメテアタマナグルノダケヨー
3 21/04/01(木)15:50:46 No.788796081
切断できないことでバランスを取っている
4 21/04/01(木)15:51:35 No.788796215
こんなに溜め中のスタミナの減り方ゆっくりだったっけ
5 21/04/01(木)15:52:57 No.788796451
>こんなに溜め中のスタミナの減り方ゆっくりだったっけ いや今回だいぶ余裕ある ランナーより急速が選ばれるくらいには
6 21/04/01(木)15:53:16 No.788796499
チョット…?
7 21/04/01(木)15:54:00 No.788796616
サカミチタテカイテンチョットツヨイ
8 21/04/01(木)15:56:50 No.788797098
坂の使い方がよくわかんない
9 21/04/01(木)15:57:09 No.788797155
>スタンも疲労もバフも火力もモーションも機動力も強い虫技もある同業の笛があるにも関わらずハンマーも強いと言われるのは素直に凄いよ… 武器種間バランスわりと良好よね今作 完璧とまでは言わないし怨嗟の声の伝え聞こえてくる武器も無いとは言わないが
10 21/04/01(木)15:57:59 No.788797276
>坂の使い方がよくわかんない 身体デカい奴の頭狙ったり多段ダメ狙う ブレス避けカウンターにも
11 21/04/01(木)15:58:13 No.788797312
段差往復攻撃がやりづらくなって使うのやめた俺はゴミだよ
12 21/04/01(木)15:59:07 No.788797457
>完璧とまでは言わないし怨嗟の声の伝え聞こえてくる武器も無いとは言わないが 弓ヘビィくらいか今んとこ 笛が強いとはいえハンマーは攻撃モーションが多彩で器用な火力役になったよね
13 21/04/01(木)16:00:27 No.788797650
>身体デカい奴の頭狙ったり多段ダメ狙う >ブレス避けカウンターにも そこじゃ無くて発生条件というか… なんか滑ってる時と滑ってない時があって意図せず飛んだり飛ばなかったりしちゃう
14 21/04/01(木)16:01:43 No.788797835
切り替えしてる?
15 21/04/01(木)16:03:24 No.788798115
鉄柱大回転楽しすぎてこれ属性値必要なのでは?ってなってきた
16 21/04/01(木)16:04:03 No.788798216
変化勇は何が強みなのかよく分からない
17 21/04/01(木)16:05:27 No.788798422
落ちぶれ打ちがだいぶロマンだな ティガとは相性が良かった
18 21/04/01(木)16:06:21 No.788798571
ワールド通らなかったから初めて坂の挙動体験したけど慣れねえ
19 21/04/01(木)16:07:50 No.788798821
坂はイマイチになったけど移動スタンプを手に入れたのがデカイ
20 21/04/01(木)16:08:40 No.788798953
溜め変化中の移動スタンプ使いやすすぎる上に火力も結構出てほぼこれしか使ってない
21 21/04/01(木)16:09:14 No.788799047
>坂はイマイチになったけど移動スタンプを手に入れたのがデカイ 通常貯め殆ど使ってないやってぐらいこっち使ってる ダメ効率がいいとかあんのかね
22 21/04/01(木)16:10:26 No.788799244
水面撃ちのカウンターは可能性を感じるんだけど いかせん溜めがデフォだからとっさに撃ちにくいのがつらあじ
23 21/04/01(木)16:10:46 No.788799300
>溜め変化中の移動スタンプ使いやすすぎる上に火力も結構出てほぼこれしか使ってない 虫技使う時だけ戻して即溜め最大ぶっぱするくらいだな
24 21/04/01(木)16:11:01 No.788799330
強溜めは1の派生が強いし2は伸びるし3も移動スタンプで通常モードにする理由が戻して即クレーター位しか無い…
25 21/04/01(木)16:12:29 No.788799608
頭狙うなら通常スタンプの方が狙いやすい気がする 単に慣れてるってだけかもしれないけど
26 21/04/01(木)16:12:30 No.788799609
グラが上がってフローズンコアがキラキラから落ち着いた色になったようだけど 今回加工屋が善意で安く作ってくれるクリスタルハンマーは出ないの?
27 21/04/01(木)16:13:15 No.788799733
小型散らすには通常の方が楽な気はする まぁ適当に大物殴ってる間に死んでいくのだが…
28 21/04/01(木)16:14:25 No.788799918
通常モード無くして武⇔勇切り替えにしちゃいません?
29 21/04/01(木)16:16:17 No.788800214
まだ下位だけど上位行ったらクソ車庫入れ増えるんだろうなと思うと踏み込みがありがたすぎる
30 21/04/01(木)16:16:22 No.788800231
普通の溜めですら段階ごとにスティック入力による違いとかもあって混乱するのに溜め切替みたいなのもあって!?ってなってる
31 21/04/01(木)16:16:41 No.788800276
尻尾斬らないと取れない素材があるのかな今回
32 21/04/01(木)16:16:51 No.788800304
>切り替えしてる? 初期の溜めだと溜め3を移動しながら撃つと回転して制御しづらくなるから 移動しながら溜め3を撃ちやすいように切り替えた状態を基本に使ってる
33 21/04/01(木)16:17:22 No.788800390
溜め変化勇は2回目の溜めから攻撃が多段になるんだ 属性や状態異常に良いと思われる
34 21/04/01(木)16:17:28 No.788800412
気絶させたら耕した後にクレーター作ってるけどこれで合ってるのかわからん
35 21/04/01(木)16:17:42 No.788800439
初期ハンマーはめっちゃ格好いいなってなった
36 21/04/01(木)16:18:05 No.788800509
>尻尾斬らないと取れない素材があるのかな今回 尻尾は捕獲報酬に加えて基本報酬でも手に入るようになったから特に問題ないよ 大体の尻尾素材は下位と上位で共通だからすぐに欲しかったら 下位のモンスターの尻尾切断すればいい
37 21/04/01(木)16:18:38 No.788800590
前は派手な音してたから頭に当たってるのわかりやすかったけど今回控えめね
38 21/04/01(木)16:18:42 No.788800607
溜め攻撃でグルグルしてるうちにモンスターから反撃もらうから使わなかったけど 溜め変化で青くするとデカい1発にできてこれはありがたい……!
39 21/04/01(木)16:20:00 No.788800823
麻痺ハンマー鈍器運用とかどうなのかな いやそりゃ火力が見劣りするのは当然として
40 21/04/01(木)16:20:50 No.788800950
餅つき楽しい
41 21/04/01(木)16:21:16 No.788801011
状態異常はオトモと落ちてるカエルに任せることにした
42 21/04/01(木)16:22:09 No.788801141
みんなハンマーか笛を使ってて俺と同じチャックス使い全然見ない…
43 21/04/01(木)16:22:58 No.788801261
上位に上がってボルボハンマーを繋ぎに作ったけどマイナス会心を一発で消せるのありがたいね
44 21/04/01(木)16:23:34 No.788801353
虫技の回転アタックの距離感がわからない… いつも飛び越えてしまう…
45 21/04/01(木)16:24:17 No.788801436
溜め変化勇はアッパー入るからマルチだとどうなんだろうと思って武でどんがどんがしてる
46 21/04/01(木)16:24:35 No.788801478
>虫技の回転アタックの距離感がわからない… >いつも飛び越えてしまう… わかる…でもやりたいから使っちゃう…
47 21/04/01(木)16:25:44 No.788801650
ハンマー今回初めて使ったけど他の武器と違って射程距離が短くて密着しないと殴れなくてなかなか難しい…
48 21/04/01(木)16:27:00 No.788801851
>ハンマー今回初めて使ったけど他の武器と違って射程距離が短くて密着しないと殴れなくてなかなか難しい… 基本は溜め2と溜め3でヒットアンドアウェイだ スタンしたり隙を晒したらどんがどんが!
49 21/04/01(木)16:28:02 No.788802007
笛使うとハンマー使いたくなり ハンマー使ってると笛使いたくなる
50 21/04/01(木)16:28:34 No.788802096
鬼鉄ノ命背負って回転して蓄積値貯めてる
51 21/04/01(木)16:28:35 No.788802100
>ハンマー今回初めて使ったけど他の武器と違って射程距離が短くて密着しないと殴れなくてなかなか難しい… 溜めながらモンスターの周囲を動き回って機会をうかがって 攻撃できそうなタイミングで溜め2や溜め3で移動しながら攻撃するんだ 相手が怯まなければ即座に回避離脱して怯んだら追撃
52 21/04/01(木)16:29:37 No.788802256
昔の感覚で振り向きに置くと潰されるパターン多いのが辛い
53 21/04/01(木)16:30:17 No.788802344
久しぶりにハンター復帰する予定だけどボコボコにされそう
54 21/04/01(木)16:30:49 No.788802419
ハンマームダ ワタシソウケン…強イネ…
55 21/04/01(木)16:31:03 No.788802469
最近は片手すらミニハンマー化しやがった……
56 21/04/01(木)16:31:30 No.788802532
>虫技の回転アタックの距離感がわからない… >いつも頭を狙ったのに背中に当たってしまう…
57 21/04/01(木)16:31:31 No.788802536
黄色タメがいつもどおりなのはわかるけど青タメってどういう特徴があるの 踏み込みながら殴るからリーチが長い?
58 21/04/01(木)16:31:33 No.788802544
>ハンマームダ >ワタシカタテケン…強イネ…
59 21/04/01(木)16:31:36 No.788802552
唯一無二じゃなくなって久しいけどやっぱりスタンは気持ちいい
60 21/04/01(木)16:31:53 No.788802595
使いこなしたら勇の方がDPS高そうな雰囲気はあるんだけどな
61 21/04/01(木)16:31:54 No.788802600
武にするとため時間長くなるから虫技メインで使うと通常の方がいい気がしてたけどスイッチインパクトクレーターめっちゃ強そう
62 21/04/01(木)16:32:06 No.788802630
XXの時はエリアルハンマーがわりと強かったから……
63 21/04/01(木)16:32:25 No.788802679
>踏み込みながら殴るからリーチが長い? 威力と気絶値がちょっと高い
64 21/04/01(木)16:33:07 No.788802782
ライズはハンマーまだやってないけど今作も空に坂はあるの?
65 21/04/01(木)16:33:16 No.788802817
蜘蛛の頭が狙いにくすぎて困ったけど背中と脚殴ってたら倒せた
66 21/04/01(木)16:33:32 No.788802843
意外なことにハンマーは機動性の高い武器という設定だ
67 21/04/01(木)16:33:48 No.788802889
>ライズはハンマーまだやってないけど今作も空に坂はあるの? とりあえず空は飛べる
68 21/04/01(木)16:34:19 No.788802988
武の溜めがとにかく当てやすいから集中つけてみたけどレベル3にしてもあんまりタメ時間短くなんないわね
69 21/04/01(木)16:34:43 No.788803057
初期技が他の試さなくてもいいかなってくらい使い勝手が良い チャンスに一気に中距離詰められるのとチャンス時高火力技って求められてたものすぎる気がする
70 21/04/01(木)16:34:43 No.788803060
流石にあの蜘蛛で頭狙わないとダメは無理があるよね
71 21/04/01(木)16:35:26 No.788803171
マガド君の頭潰すのは楽だから……
72 21/04/01(木)16:36:10 No.788803276
>流石にあの蜘蛛で頭狙わないとダメは無理があるよね 他に吸われちゃうよな
73 21/04/01(木)16:36:14 No.788803286
鈍器ってムネキュン?
74 21/04/01(木)16:36:36 No.788803347
水面打ち難しいね…
75 21/04/01(木)16:36:50 No.788803388
>意外なことにハンマーは機動性の高い武器という設定だ 大剣ランスガンスに比べてハンマーは速く歩けるって本当にどういう理屈なんだろう? たしかにこんがり肉ハンマーは軽そうではあるが・・・・
76 21/04/01(木)16:37:02 No.788803426
まさかの猫双剣が鈍器として強くて ハンマーは哲学になっている
77 21/04/01(木)16:37:21 No.788803483
序盤は適当に回転ジャンプしていれば何とかなったけど 流石に上位だと慎重に立ち回らないと厳しくなってきた
78 21/04/01(木)16:37:46 No.788803560
回転ジャンプはなんだろ カービィを思い出す
79 21/04/01(木)16:38:42 No.788803694
マルチやった後にソロやると出会い頭に数発殴るだけでスタンして驚く
80 21/04/01(木)16:39:27 No.788803815
縦回転がしっかり当たると気持ちいい クレーター作るの楽しい 溜め変化勇は…慣れない…
81 21/04/01(木)16:40:14 No.788803930
ダッシュブレイカーは使っても溜め維持のままなのがありがたい
82 21/04/01(木)16:40:27 No.788803973
武器出し攻撃が横になって小さいの当てるの難しくなったな…
83 21/04/01(木)16:40:37 No.788804007
KO付けるとスタンいっぱい出来て楽しい いつもよりスタンしやすい気がする
84 21/04/01(木)16:41:36 No.788804169
>KO付けるとスタンいっぱい出来て楽しい >いつもよりスタンしやすい気がする 実際片手やら虫棒やらでのスタンもやりやすくなってる感はある
85 21/04/01(木)16:42:37 No.788804330
スタンの役割がライトボウガンとヘビィボウガンになってる…
86 21/04/01(木)16:42:41 No.788804342
マルチやる時KO付けた方がいいか素直に火力盛った方がいいか悩む
87 21/04/01(木)16:42:45 No.788804354
古いタイプのハンマー使いだから溜め変化全然使いこなせない…
88 21/04/01(木)16:42:54 No.788804382
武が青だよね? アオいいよね…
89 21/04/01(木)16:43:24 No.788804454
>大剣ランスガンスに比べてハンマーは速く歩けるって本当にどういう理屈なんだろう? >たしかにおやすみ熊さんぬいぐるみは軽そうではあるが・・・・
90 21/04/01(木)16:44:00 No.788804558
あお?あおおおおおおおおおおおおおおおおお
91 21/04/01(木)16:44:32 No.788804651
ため過ぎとかあるんだっけ?
92 21/04/01(木)16:45:03 No.788804744
>マルチやる時KO付けた方がいいか素直に火力盛った方がいいか悩む 火力で良い やるこた変わらぬ
93 21/04/01(木)16:45:24 No.788804815
>ため過ぎとかあるんだっけ? 無いから思う存分溜めていいぞ
94 21/04/01(木)16:46:14 No.788804970
>マルチやる時KO付けた方がいいか素直に火力盛った方がいいか悩む 殴れば死ぬから好みの問題
95 21/04/01(木)16:47:18 No.788805162
>ため過ぎとかあるんだっけ? 大剣は溜めすぎのデメリットがあるがハンマーは無い ただし溜めてる間はスタミナ減り続けるのでガス欠に注意
96 21/04/01(木)16:49:47 No.788805567
よっぽど上手い人でもKO付けてもスタン回数は変わらないことが多いよ マルチならなおさら
97 21/04/01(木)16:49:50 No.788805579
今回のKO術は割と信頼できるやつなんだっけ? これまでは割と気休めみたいな扱いだったような
98 21/04/01(木)16:52:22 No.788806009
スタン4回くらいやったらだいたい死んじゃうね
99 21/04/01(木)16:53:30 No.788806210
>今回のKO術は割と信頼できるやつなんだっけ? >これまでは割と気休めみたいな扱いだったような どちらかといえばスタンがメインのハンマーや笛より 片手剣やランスのスタン値高めの盾攻撃との相性が良い感じ
100 21/04/01(木)16:54:57 No.788806456
マルチで味方ぶっ飛ばしちゃう技ある…?頭殴ったら退避してるけど知らぬ間に誰かこかしてるかも…
101 21/04/01(木)16:55:17 No.788806524
水面は発生が意外と遅いというか置いとく位じゃないと当たらない…
102 21/04/01(木)16:55:28 No.788806567
ハンマーばっか使ってたら他の武器が全く使えなくなった 難しくない?
103 21/04/01(木)16:56:07 No.788806678
ゴシャハギハンマーがナイスデザインだけどデカすぎてすごい体にめりこんでる…
104 21/04/01(木)16:57:17 No.788806867
>マルチで味方ぶっ飛ばしちゃう技ある…?頭殴ったら退避してるけど知らぬ間に誰かこかしてるかも… 溜め2のかち上げとインパクトクレーターは吹き飛ばしてた という事は溜め3と餅つき後のホームランも今まで通りダメかもしれん…
105 21/04/01(木)16:57:51 No.788806973
>難しくない? ハンマーしか使ってないから分からない…
106 21/04/01(木)16:58:12 No.788807024
>今回のKO術は割と信頼できるやつなんだっけ? >これまでは割と気休めみたいな扱いだったような 1で1.2倍なので片手とか笛の手数武器のほうが恩恵高い感じ
107 21/04/01(木)16:58:30 No.788807079
>ハンマーばっか使ってたら他の武器が全く使えなくなった >難しくない? ランス使おう 振り向きに合わせて溜め攻撃を置く ハンマーと一緒だ
108 21/04/01(木)16:58:53 No.788807149
クレーター吹き飛ばすのかよ!「」へあで考えずにぶっぱなし続けてたわ…
109 21/04/01(木)16:59:09 No.788807203
KOとか減気より破壊王付けたいかなって
110 21/04/01(木)17:00:54 No.788807493
>大剣ランスガンスに比べてハンマーは速く歩けるって本当にどういう理屈なんだろう? それらとは武器の長さが違う=重心が手元に近くて動きやすい
111 21/04/01(木)17:02:03 No.788807683
溜めて斬る大剣もハンマーと一緒 死ぬまで殴る笛もハンマーと一緒
112 21/04/01(木)17:02:48 No.788807803
>ランス使おう >振り向きに合わせて溜め攻撃を置く >ハンマーと一緒だ ランスかー… 一回試したけど動きづらくて難しく感じてしまったんだよな
113 21/04/01(木)17:02:55 No.788807820
けおおお術は1個だけつけとくのが一番効率いいって耳にした
114 21/04/01(木)17:04:05 No.788808016
体験版は笛でいいな乙だったの?
115 21/04/01(木)17:04:11 No.788808032
鉄蟲回転攻撃が強い
116 21/04/01(木)17:06:20 No.788808403
坂があると立ち回り難しい
117 21/04/01(木)17:06:55 No.788808501
>体験版は笛でいいな乙だったの? 体験版は笛の火力もスタン値もすごかったからそうなってた 製品版はその辺抑えられたからたぶん火力スタンどっちもハンマーの方が高いんじゃねえかな
118 21/04/01(木)17:07:50 No.788808692
>製品版はその辺抑えられたからたぶん火力スタンどっちもハンマーの方が高いんじゃねえかな ナーフされたの音波攻撃だけよ
119 21/04/01(木)17:08:37 No.788808868
ちょっと触ってみたけどモード2種あるのは趣味で使い分けなのかな
120 21/04/01(木)17:09:54 No.788809135
>ちょっと触ってみたけどモード2種あるのは趣味で使い分けなのかな 武と勇の話なのか溜め変化そのものの話なのかで変わってくるな
121 21/04/01(木)17:10:48 No.788809306
>ナーフされたの音波攻撃だけよ 笛でいいな乙
122 21/04/01(木)17:10:56 No.788809333
火力は紫モードなんで紫で立ち回るのを基本にした方がいいかも クレーターするときに溜め3じゃないと威力弱いから紫→黄に切り替えすると溜めマックスになる効果があるからそこから即クレーターって感じ
123 21/04/01(木)17:11:29 No.788809431
>>製品版はその辺抑えられたからたぶん火力スタンどっちもハンマーの方が高いんじゃねえかな >ナーフされたの音波攻撃だけよ 実はスタン値は音波以外もかなり下がってるんだ
124 21/04/01(木)17:11:43 No.788809475
>鉄蟲回転攻撃が強い 飛んでる相手に暇持て余しちゃうから便利だよね
125 21/04/01(木)17:11:55 No.788809510
溜め解除クレーターのあとに溜め変化を戻し忘れて横回転しているのが俺だ
126 21/04/01(木)17:12:50 No.788809673
>飛んでる相手に暇持て余しちゃうから便利だよね 何気にダメージ効率すごいいい気がする 体験版の時こんな使いやすかったかな…ってくらい使いやすい
127 21/04/01(木)17:13:57 No.788809881
マルチだとどうせ頭狙えないからとりあえず回転攻撃ばかりしてる
128 21/04/01(木)17:14:06 No.788809909
回転ホームランから叩きつけは気持ちいいぞ
129 21/04/01(木)17:14:13 No.788809936
まっすぐから回転にしたけどこれ強いね なんで気付かなかったんだろ…
130 21/04/01(木)17:14:29 No.788809995
ガンスとハンマーは攻撃手段が笛や大剣や大刀とかより多彩なのがウリになったな…
131 21/04/01(木)17:14:41 No.788810038
水面打ちまだ習得出来てないけどどんな感じなのん
132 21/04/01(木)17:14:44 No.788810048
KO術でも回数はあまり変わらなかったりするけど初動が早くなるのは便利だと思ってる ただ今作は操竜で転がしたりするからせっかくのスタンとかも割とキャンセルされ気味なのがちょっと惜しくもある
133 21/04/01(木)17:14:49 No.788810066
鈍器+心眼+ラージャン武器百竜強化つけると強いよ
134 21/04/01(木)17:16:11 No.788810378
>水面打ちまだ習得出来てないけどどんな感じなのん 今作溜めがマジでめちゃくちゃ強いから基本的な立ち回りが溜め主体になるから 狙って使えたことが咆哮時しかない
135 21/04/01(木)17:16:19 No.788810411
少し離れたとこから近づいて攻撃しないといけないのがグルグルのおかけでモーション終わり狙いで攻撃仕掛けれるのが便利すぎる
136 21/04/01(木)17:16:37 No.788810470
水面ちゃん自体はカウンター取れて楽しいんだけど基本溜め主体で戦うからニュートラルって状態があんまなくてなかなか使いこなせないんだよな…
137 21/04/01(木)17:16:54 No.788810533
>水面打ちまだ習得出来てないけどどんな感じなのん コンパクトなモーションで殴りかかる でがかりにカウンター判定があってカウンターに成功すると縦3のホームランに派生できる
138 21/04/01(木)17:16:54 No.788810535
>マルチだとどうせ頭狙えないからとりあえず回転攻撃ばかりしてる ハンマーいたら頭狙って欲しいから他のところ狙うよ俺は 野良は知らない
139 21/04/01(木)17:18:11 No.788810792
そもそも横振りメインに使うことある? 使うかどうかは別にしてとりあえずカウンター効果ある水面打ちにしてしまう
140 21/04/01(木)17:18:29 No.788810837
溜め動作してると使えないのか性能がよくてもそれは困るな
141 21/04/01(木)17:18:38 No.788810859
空中ぐるぐるものすごい強くない? 距離詰められるわ飛び越せるわチャージ早いわそもそもダメージかなり出るわで
142 21/04/01(木)17:18:57 No.788810926
そうそう、横をまず使わないからとりあえず水面にしてても操作性そんな変わらないんだよね
143 21/04/01(木)17:19:35 No.788811050
とりあえず水面打ちセットしてるけどカウンター決めるタイミングがあんまない感じ
144 21/04/01(木)17:19:57 No.788811124
ダッシュブレイカーがSAあって強い!って思ってたけど全然使わない…
145 21/04/01(木)17:20:20 No.788811191
横はスタン値が高いはず
146 21/04/01(木)17:20:28 No.788811222
今回は溜3踏み込むし集中付けてもいいかな
147 21/04/01(木)17:21:11 No.788811360
回避距離アップが今回すごい離れるから便利なんだけど すごい離れるせいで位置調整がむずすぎる
148 21/04/01(木)17:23:18 No.788811779
紫移動溜め3が使いやすくて集中ほしいわ
149 21/04/01(木)17:23:24 No.788811798
頭ぶん殴って気絶させた時の気持ちよさがやばい
150 21/04/01(木)17:23:37 No.788811848
スキルは会心と攻撃どっちがいいんだろ
151 21/04/01(木)17:24:00 No.788811919
集中マストかなーって思って付けてる 火力盛りにくいし今作
152 21/04/01(木)17:24:23 No.788812000
>そもそも横振りメインに使うことある? 草刈る時にちょっと便利
153 21/04/01(木)17:24:59 No.788812095
たしかに草殴るときハンマーだと面倒だよね(犬に刈らせながら
154 21/04/01(木)17:25:21 No.788812165
インパクトより縦回転の方が効率良いのかな?
155 21/04/01(木)17:25:38 No.788812225
レウスとか回転使えばよかったのかー
156 21/04/01(木)17:26:36 No.788812401
>インパクトより縦回転の方が効率良いのかな? 狙えるならインパクトの方がいいよ
157 21/04/01(木)17:26:58 No.788812473
>インパクトより縦回転の方が効率良いのかな? 行動不能時に頭含めて2回転入れられるなら回転のが強いと思うけど そんな機会なさそうだから素直に餅つきクレーターコンボでいいと思う
158 21/04/01(木)17:26:59 No.788812476
クレーターだとアッパー3,4発分あるしさすがにクレーターじゃないか 回転は背中とか硬いとこめり込むのも多いし
159 21/04/01(木)17:27:54 No.788812662
>レウスとか回転使えばよかったのかー 蜘蛛とかオロミドロとか適当な体高でかいやつ相手に雑に使っていいくらい性能いいよ
160 21/04/01(木)17:28:25 No.788812785
坂めっちゃ滑るよねよくモンスター追いかけてドリフトする
161 21/04/01(木)17:28:36 No.788812827
オロミドロの泥の波を回転で抜けられるのが地味に便利
162 21/04/01(木)17:28:52 No.788812874
KO術ってつけたほうがいい?
163 21/04/01(木)17:29:26 No.788812986
オトモに翔虫召喚してもらってなるべく虫3体維持するといっぱい回れて楽しい
164 21/04/01(木)17:29:27 No.788812994
今回ハンマーで相手しててきついのって誰だろ
165 21/04/01(木)17:30:09 No.788813132
>KO術ってつけたほうがいい? 枠があるなら…って感じかな
166 21/04/01(木)17:30:37 No.788813224
今作はハンマー人気…?
167 21/04/01(木)17:30:47 No.788813259
今作は飛燕無いのがちょっと残念だなまあハンター皆空飛ぶししょうがないか
168 21/04/01(木)17:30:57 No.788813293
>今回ハンマーで相手しててきついのって誰だろ 個人的に苦手だったラージャンも攻撃がやたら頭に吸い込む気がするから特に苦手だと感じる相手いないな…
169 21/04/01(木)17:31:44 No.788813472
割とみんな頭殴れるよね
170 21/04/01(木)17:32:29 No.788813625
KO付けてもスタン回数が+1されるかって言われると難しいんで過去作から評価がわかれがち
171 21/04/01(木)17:32:56 No.788813730
>今作はハンマー人気…? 笛より多彩で燻銀な武器になったから技巧派には受けてる雑に強いのが好きなら笛の方が良い
172 21/04/01(木)17:36:29 No.788814487
溜めキャン黄スタンプもぱっと出せて地味に便利な気がする
173 21/04/01(木)17:36:41 No.788814524
ナルガハンマーいい…
174 21/04/01(木)17:38:32 No.788814939
IBの頃に比べるとIQが戻ってきた気がするハンマー