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21/04/01(木)15:29:22 デバフ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617258562753.jpg 21/04/01(木)15:29:22 No.788792185

デバフって結局チームレースで有効なのかそうでないのかわからなくなってきた

1 21/04/01(木)15:31:09 No.788792545

>デバフって結局チームレースで有効なのかそうでないのかわからなくなってきた 2人に当てれるなら有効 そうじゃなければバフのほうが強いから無駄

2 21/04/01(木)15:35:07 No.788793314

デバフ最強!デバフ最強!

3 21/04/01(木)15:35:23 No.788793370

R会長いいよね

4 21/04/01(木)15:36:01 No.788793477

わかってると思うが追い込み対象は罠だぞ!

5 21/04/01(木)15:36:43 No.788793579

>そうじゃなければバフのほうが強いから無駄 逃げはともかくデバフの対象から外れても前を走るNPCに当たってれば馬群をぶつけられる希望があるし…

6 21/04/01(木)15:37:56 No.788793819

>わかってると思うが追い込み対象は罠だぞ! 長距離ゴルシを想定しても無駄なの?

7 21/04/01(木)15:39:22 No.788794091

疲れやすくなるとかどれだけ効果出てるの?

8 21/04/01(木)15:40:24 No.788794280

>長距離ゴルシを想定しても無駄なの? 全体デバフとかならまだしもゴルシだけ狙ってデバフ付けるなら自分にバフする方がいい あとそもそも1つ2つじゃ焼け石に水

9 21/04/01(木)15:40:47 No.788794355

ひとまずこの子が先行逃げためらいくれた時は 何も考えずに取得してしまっている

10 21/04/01(木)15:41:00 No.788794393

>逃げはともかくデバフの対象から外れても前を走るNPCに当たってれば馬群をぶつけられる希望があるし… それ考えたら味方に被害食らう可能性あって123フィニッシュの邪魔になるから尚更ダメでは…?

11 21/04/01(木)15:42:04 No.788794575

>それ考えたら味方に被害食らう可能性あって123フィニッシュの邪魔になるから尚更ダメでは…? なので味方には逃げを入れておく

12 21/04/01(木)15:44:08 No.788794915

ゴルシが5,6人くらい同時に参戦するレースなら追い込みデバフも強いよ

13 21/04/01(木)15:47:11 No.788795473

クリークとゴルシが先行デバフを打ちまくり、その間に逃げスカーレットで勝つ! こうすると長距離で勝てるようになってきた

14 21/04/01(木)15:47:41 No.788795564

2つデバフ撃てば結構効くけどゴルシ対策のためだけにデバフ2つも積むならもっと良いスキル取った方がいい

15 21/04/01(木)15:53:54 No.788796602

発動しやすいデバフはスキルポイントに対するチームレースポイントと効果のコスパが良いから強いよ 特定状況で発動するやつは微妙

16 21/04/01(木)15:55:40 No.788796908

眼光系のスキルって範囲広い分発動率が低い気がする

17 21/04/01(木)15:55:55 No.788796951

逃げ視点で見ると先行に追いつかれたらどうせ負けだし 同じ逃げを潰すほうがいいなって逃げためらいだけ取るようになった

18 21/04/01(木)15:57:28 No.788797198

ポイント余ったならともかくエースにつけるのはやめとけ デバフマンを作るんだ

19 21/04/01(木)16:00:19 No.788797632

良いバフが都合良くあるわけではないのだ

20 21/04/01(木)16:01:08 No.788797757

>ポイント余ったならともかくエースにつけるのはやめとけ >デバフマンを作るんだ 上位独占が一番ポイント高くなるのに自分から可能性を下げるやつ

21 21/04/01(木)16:01:51 No.788797863

差しで馬群の落下に直撃するとかなり突き放されるよね 育成でやられると泣く

22 21/04/01(木)16:02:09 No.788797904

123フィニッシュ目指すならデバフ専門作るより3人に分散して仕掛けた方がよくない?

23 21/04/01(木)16:02:32 No.788797972

マイルスズカにはスピードイーター付けといた方がいい

24 21/04/01(木)16:03:08 No.788798069

>123フィニッシュ目指すならデバフ専門作るより3人に分散して仕掛けた方がよくない? 逃げ!逃げ!逃げ!

25 21/04/01(木)16:03:09 No.788798073

>ゴルシが5,6人くらい同時に参戦するレースなら追い込みデバフも強いよ 地獄か

26 21/04/01(木)16:05:23 No.788798414

su4735362.jpg デバフ固めて作ったけどレースやると本人が上位に来れない感じになっちゃってもっと上手く作りたい

27 21/04/01(木)16:05:59 No.788798520

デバフ専門なんて用意したらそいつが6着とかなってトータルのポイント下がるよ

28 21/04/01(木)16:07:01 No.788798676

>ゴルシが5,6人くらい同時に参戦するレースなら追い込みデバフも強いよ 先頭を逃げるマックイーン

29 21/04/01(木)16:07:22 No.788798733

金だとすごい勢いで失速するしそこでもっかいスタミナ使って加速するっぽいからとても勝ちやすくはなるけど 向こうもこっちにやってくるし先行1頭しかいなかったりとか色々だ

30 21/04/01(木)16:07:24 No.788798738

>デバフ専門なんて用意したらそいつが6着とかなってトータルのポイント下がるよ 理想はデバフを散らして持たせるのか…

31 21/04/01(木)16:08:01 No.788798847

ポイント余ったら取るぐらいでいいんかな

32 21/04/01(木)16:08:51 No.788798981

su4735373.jpg ためらい二種だけでも良いかもなぁ レジェンドはこんな感じで大分余裕持てたけど

33 21/04/01(木)16:09:21 No.788799067

金スキル多めにとって123着狙うのがポイント的に美味しい気がするからあんまり取らなくなったな

34 21/04/01(木)16:09:21 No.788799068

競技場は積み上げじゃなくて一回バカ高いスコアを出すために上振れを狙うので 3キャラとも先行デバフにしといて相手の先行が2頭いて両方潰して1・2・3着ゲット みたいな使い方した方が上振れは高くなる 安定して勝って箱開けたいならデバフよりバフ

35 21/04/01(木)16:09:25 No.788799078

クリークシナリオだと追い込みデバフ欲しくなるのはだいたいタマちゃんのせい

36 21/04/01(木)16:10:48 No.788799305

うちはタキオンとネイチャがデバフ担当だがちょくちょく一位取る…何でだ…

37 21/04/01(木)16:11:15 No.788799363

かかった時~とか取る気にならないけど効果高かったりするのかな…

38 21/04/01(木)16:12:15 No.788799563

>うちはタキオンとネイチャがデバフ担当だがちょくちょく一位取る…何でだ… それはタキオンとネイチャの固有が強いからです このゲームの大部分を担っている微課金勢にとってはテイオーやマックイーンよりもタキオンネイチャの方が優秀だということに少しずつ気づかれ始めている

39 21/04/01(木)16:12:28 No.788799603

>3キャラとも先行デバフにしといて相手の先行が2頭いて両方潰して1・2・3着ゲット >みたいな使い方した方が上振れは高くなる 上振れのために抜いて真の上振れのために結局入れたりするパターンは何にでもあるからなあ

40 21/04/01(木)16:14:14 No.788799878

タキオンネイチャに関わらず固有はみんな強い その中でも効果が強いのは発動条件が厳しいので安定して発動出来るキャラはそれだけで強い

41 21/04/01(木)16:16:54 No.788800316

>タキオンネイチャに関わらず固有はみんな強い >その中でも効果が強いのは発動条件が厳しいので安定して発動出来るキャラはそれだけで強い スズカとかブルボンとか発動条件厳しいよ、そりゃ決まれば強いけどさ

42 21/04/01(木)16:17:30 No.788800415

タキオン☆3の固有はゲーム内最強クラスだから…

43 21/04/01(木)16:17:51 No.788800471

>スズカとかブルボンとか発動条件厳しいよ、そりゃ決まれば強いけどさ スズカはめっちゃ楽な方じゃない?

44 21/04/01(木)16:18:16 No.788800537

タキオンとか間違って他のウマ娘の癖でクリーク入れると逆につらいぐらいスタミナに余裕感じる

45 21/04/01(木)16:19:15 No.788800701

スレ絵は凸れてないし借りてきたクリークはヒントをくれない…

46 21/04/01(木)16:20:45 No.788800932

ブルボンは楽に発動する部類なイメージだ うちで固有発動したところほとんど見たことないのはライスちゃん

47 21/04/01(木)16:21:32 No.788801049

スズカは育成じゃ簡単に発動してくれるのに競技場になると一気に不安定になるよね

48 21/04/01(木)16:22:44 No.788801226

そりゃ周りもURA走ってきた猛者だらけになるから簡単にトップには立てん

49 21/04/01(木)16:22:50 No.788801246

会長のスキルは先行テイオーに付けても有効なのが気持ちがいい…

50 21/04/01(木)16:23:22 No.788801328

ネイチャがメンチ切ると周りが動揺するらしいけど 動揺するってなんなの

51 21/04/01(木)16:26:12 No.788801721

>ネイチャがメンチ切ると周りが動揺するらしいけど >動揺するってなんなの はわわ…

52 21/04/01(木)16:26:23 No.788801756

デバフかけてもレースポイントのボーナス入らんよね? 入着順に影響するだけで

53 21/04/01(木)16:26:43 No.788801811

>ネイチャがメンチ切ると周りが動揺するらしいけど >動揺するってなんなの 投げキッスでドキッとする

54 21/04/01(木)16:27:14 No.788801883

テイオーはここぞというときに発動してくれなくてかなテイオー

55 21/04/01(木)16:28:57 No.788802159

発動楽だし強い会長のスキル

56 21/04/01(木)16:28:59 No.788802167

昇格に必要な上振れじゃなくプレゼント狙いの安定勝利なら1人にデバフ詰め込むのもありなのかな

57 21/04/01(木)16:30:30 No.788802370

競り合う系は育成で余裕出てくるとパタッと見なくなる

58 21/04/01(木)16:30:48 No.788802418

キングとガンダムの固有は出走時にめちゃくちゃ緊張する…

59 21/04/01(木)16:31:17 No.788802505

ささやき発動したとき一気に周りにデバフエフェクト発生して気持ちいい

60 21/04/01(木)16:31:25 No.788802524

>昇格に必要な上振れじゃなくプレゼント狙いの安定勝利なら1人にデバフ詰め込むのもありなのかな 前に各距離1キャラだけ強いの配置して他は弱いキャラ置くと狩れるっていうのを見たよ

61 21/04/01(木)16:32:43 No.788802713

>>昇格に必要な上振れじゃなくプレゼント狙いの安定勝利なら1人にデバフ詰め込むのもありなのかな >前に各距離1キャラだけ強いの配置して他は弱いキャラ置くと狩れるっていうのを見たよ それだとチームランク下がって報酬も下がらない?と思ったけど プレゼント内容にランク関係ないんだっけな?

62 21/04/01(木)16:37:35 No.788803529

チームレースって話なら効果量とかじゃなくて安くて発動しやすいから勝つのを前提としてさらにスコア稼ぐ目的につけるもんだよデバフスキル

63 21/04/01(木)16:40:16 No.788803939

>>昇格に必要な上振れじゃなくプレゼント狙いの安定勝利なら1人にデバフ詰め込むのもありなのかな >前に各距離1キャラだけ強いの配置して他は弱いキャラ置くと狩れるっていうのを見た デバフだけ入れたハルウララC+を置いてるんだけど正直リプレイを見る限り効果を実感できない チームランク落としてる意味あるのかな

64 21/04/01(木)16:42:43 No.788804346

効果だけ見ると自分が不調でもチームの貢献できるから強そうなんだけど 普通にデバフ食らった相手がぶっちぎって負けるから普通の育成した方がいいなってなる

65 21/04/01(木)16:43:43 No.788804506

>チームランク落としてる意味あるのかな 自分よりよえぇ奴と戦けぇる

66 21/04/01(木)16:43:43 No.788804511

作戦バラけさせるのが一般的になってもう結局自力高くした方がいいってなってる

67 21/04/01(木)16:43:49 No.788804528

デバフ入れるなら先行か逃げにデバフ積みまくって差しや追い込みは放置で良いんじゃね 先行が詰まったら差し追いも蓋されるし

68 21/04/01(木)16:45:36 No.788804857

短距離とダートは逃げ先行ばっかり来るからこうして逃げ先行ためらいをつける ありがとう低身長爆乳JC

69 21/04/01(木)16:47:31 No.788805194

差し追い込みのデバフは速度落とすより撹乱で馬群に埋もれさせるのが1番効く気がする 目眩しとか強いんだけど現状ゴルシSSRかフクキタルしか覚えないのが惜しい

70 21/04/01(木)16:47:50 No.788805248

デバフ積みまくるの一瞬だけ流行ったけど流行った時はデバフ強すぎってみんな言ってたじゃん!

71 21/04/01(木)16:49:18 No.788805491

差しキングで大外から逃げデバフ撒いて全身全霊で引っこ抜くの超気持ちいいですよ

72 21/04/01(木)16:50:23 No.788805670

手札の評価がコロコロ変わるの黎明期のゲームらしくて楽しい

73 21/04/01(木)16:51:36 No.788805881

>手札の評価がコロコロ変わるの黎明期のゲームらしくて楽しい 実は弱いスキルなんて一つも無いんじゃないかな…

74 21/04/01(木)16:51:47 No.788805906

ブルボンは発動条件厳しそうに思われてるけどレース見てるとほぼ毎回発動してるな

75 21/04/01(木)16:52:57 No.788806117

デバフ積む前は2万ポイントぐらい下の相手にも負けてたけど、デバフスキル入れてから勝てるようになったから デバフ前提でチーム組むのは大事だと思う

76 21/04/01(木)16:53:33 No.788806220

同じデバフスキルの効果って重複するんだろうか とりあえず確実に逃げ馬対策したいから積むけども

77 21/04/01(木)16:54:45 No.788806417

デバフはだいたい発動するから一個取るのがスキルスコア増に繋がるからな

78 21/04/01(木)16:55:02 No.788806479

>実は弱いスキルなんて一つも無いんじゃないかな… 効果0に比べれば効果が1以上ある時点でアドバンテージはある ただバフの方が取りやすくて狙いやすいから積みやすいんだが

79 21/04/01(木)16:56:12 No.788806692

デバフキャラいても3キャラとも順位が上じゃないと高得点狙えないのがね

80 21/04/01(木)16:56:13 No.788806698

短距離の逃げ先行デバフだけは全員積むわ マーベラス一人で済むし

81 21/04/01(木)16:56:44 No.788806783

視野を狭くするとどう有効なのかわからない…

82 21/04/01(木)16:56:47 No.788806788

同じ金得でも強い弱いは確実にあると思う ハヤテ一文字は発動しづらいし弱い スピードスターは発動しやすいし強い だからファインモーション、スピードスター教えてよ!

83 21/04/01(木)16:57:26 No.788806890

>デバフキャラいても3キャラとも順位が上じゃないと高得点狙えないのがね だから最近はちゃんと育成した上で更に上を目指すために積む感じだね

84 21/04/01(木)16:57:27 No.788806893

3vs3なら バフ山盛り1人とデバフ山盛り2人のチームと バフ山盛り3人のチームが戦ったら 前者が勝つんじゃね

85 21/04/01(木)16:58:55 No.788807155

そもそもチームレースの評価はもう勝つ勝たないじゃなくて勝った上でいかに点稼ぐかに移った

86 21/04/01(木)16:59:04 No.788807184

とりあえずURAクリアしたウマ娘でチーム枠埋めましたみたいな層が相手だとステータス高くないからデバフがかなり刺さる そこからある程度上に行くとデバフ以上にステやスキル盛ってくるから効果が薄い さらに上に行くとステ盛った上でデバフもかけてくる

87 21/04/01(木)16:59:05 No.788807189

>だからスペシャルウィーク、全身全霊教えてよ!

88 21/04/01(木)16:59:29 No.788807254

>3vs3なら >バフ山盛り1人とデバフ山盛り2人のチームと >バフ山盛り3人のチームが戦ったら >前者が勝つんじゃね 前者が1着を取るから勝つには勝つだけどポイント量なら後者のほうが2着3着取って多いんじゃないかな

89 21/04/01(木)17:00:00 No.788807338

>視野を狭くするとどう有効なのかわからない… 視野が狭くなると馬群を抜けにくくなる そもそも馬群を抜けるにはパワーが必要 なのでその状況における必要なパワーが増える 差しとか追込に効く感じ

90 21/04/01(木)17:00:06 No.788807360

ハイスコアさえ狙えばいい競技というのは頭じゃ分かるんだが 負け演出眺めるのはやっぱ気分よくないのよね… それに5戦まとめて飛ばせないのが拍車をかける

91 21/04/01(木)17:00:45 No.788807462

>>視野を狭くするとどう有効なのかわからない… >視野が狭くなると馬群を抜けにくくなる >そもそも馬群を抜けるにはパワーが必要 >なのでその状況における必要なパワーが増える >差しとか追込に効く感じ なるほどありがとう!

92 21/04/01(木)17:01:05 No.788807517

チケゾーがエースになるだけで負けるのが一気に辛くなるから負けるのはダメ

93 21/04/01(木)17:01:25 No.788807576

チーム戦はクラス6いったらひとまずクリアだし…

94 21/04/01(木)17:01:31 No.788807593

>ハイスコアさえ狙えばいい競技というのは頭じゃ分かるんだが >負け演出眺めるのはやっぱ気分よくないのよね… 負けがモチベに繋がってるところはあるんだよね 活躍しないメンバーを育成しなおして補強するのは楽しい。

95 21/04/01(木)17:01:34 No.788807600

>ハイスコアさえ狙えばいい競技というのは頭じゃ分かるんだが >負け演出眺めるのはやっぱ気分よくないのよね… >それに5戦まとめて飛ばせないのが拍車をかける わかるマン どれだけポイント稼いでも負けるよりは、ポイント減っても勝つ方が嬉しい

96 21/04/01(木)17:02:15 No.788807720

追込ためらいはゴルシ殺しじゃないのか

97 21/04/01(木)17:02:23 No.788807740

一番下でドロップ確定がでて意気揚々と挑むも 全敗

98 21/04/01(木)17:03:43 No.788807953

とりあえず最後に余ったポイントでとるなら気持ち的にもかなり良いと思うデバフ

99 21/04/01(木)17:04:05 No.788808017

少なくともチームレース見越して育成するとURAでデバフとか必要ないからな

100 21/04/01(木)17:04:33 No.788808087

次のシナリオはだいぶ厳しめになるのかな

101 21/04/01(木)17:05:10 No.788808194

>差し追い込みのデバフは速度落とすより撹乱で馬群に埋もれさせるのが1番効く気がする 幻惑のかく乱とか明らかに後ろで壁出来るしな

102 21/04/01(木)17:05:26 No.788808235

掛かりやすくなる系のデバフって強いんだろうか… ためらいとか何とかイーターは素直に強そうな文章だけど

103 21/04/01(木)17:05:35 No.788808272

デバフ味方にもかかるの!? チームメイトに囁くなんて……

104 21/04/01(木)17:05:53 No.788808326

>デバフ味方にもかかるの!? んなわきゃない

105 21/04/01(木)17:06:18 No.788808395

>追込ためらいはゴルシ殺しじゃないのか 追い込みメタっつっても一人しかいないゴルシメタるより自分のバフスキル取った方が効率良さげ 差しも纏めて潰せる視野デバフは強いけど長距離と先行にしかないのよね

106 21/04/01(木)17:06:19 No.788808398

チーム戦の組み合わせで言うと固有発動でもポイント出るのを気にしてない人はちょくちょく見るな マイルでスズカさんとダスカを同時に編成するのは流石に悪手だろうに

107 21/04/01(木)17:06:29 No.788808421

全体バフでも来ない限り3つ違う作戦の子でチーム組んだ方が良いよね...

108 21/04/01(木)17:07:20 No.788808577

何となく気分的にゴルシにはスタミナイーター付けてる

109 21/04/01(木)17:07:56 No.788808718

>マイルでスズカさんとダスカを同時に編成するのは流石に悪手だろうに マイル用のメンバーがいねぇんだ

110 21/04/01(木)17:08:08 No.788808773

デバフで押さえて固有通すためにデバフは要る

111 21/04/01(木)17:08:21 No.788808817

固有はポイントでかかったはずだから 勝つためにも稼ぎ的にも特に発動率気にしたいところよね

112 21/04/01(木)17:08:42 No.788808888

デバッファー2人が最強説は嘘だったのか…

113 21/04/01(木)17:09:04 No.788808958

>全体バフでも来ない限り3つ違う作戦の子でチーム組んだ方が良いよね... というか基本的に違う作戦にしないとダメだよ?! 道中ナイスポジション!って出てポイント入るけどあれ同じ作戦のウマ娘の中でトップだとポイント入るシステムらしいから味方で作戦被ってる時点でこれを捨てることになる それ以前に逃げ二人編成とかで先頭で二人で競り合ってスタミナ消費とかしてるのもアホらしいし

114 21/04/01(木)17:10:22 No.788809225

最強が最高勝率を指すならデバッファー二人で合ってそうではある 現実はスコア稼がなきゃだけど…

115 21/04/01(木)17:10:54 No.788809330

>それ以前に逃げ二人編成とかで先頭で二人で競り合ってスタミナ消費とかしてるのもアホらしいし この発想はなかった… それなら散らした方がいいな

116 21/04/01(木)17:10:56 No.788809337

全然わからない 俺たちは雰囲気でチームレースをやっている

117 21/04/01(木)17:11:52 No.788809501

勝利するためとポイントとるためで定石変わるのだろう

118 21/04/01(木)17:12:32 No.788809623

戦略的にデバフ決まると気持ちいいけど 強い馬で1位ガチャやったほうが結果でる

119 21/04/01(木)17:12:54 No.788809683

差し追い込みを撹乱とトリックで馬群に沈めて自分と同じ先行を躊躇いで抑えて逃げマヤを前に進ませるママを作ったらかなり安定して12フィニッシュ出来るようになった

120 21/04/01(木)17:13:02 No.788809710

>デバッファー2人が最強説は嘘だったのか… 123着独占でスコア上がるからそれ分かるまでの情報だと思う 後チーム15人全員URAまで育て切れるくらいユーザーの練度が上がってわざわざ捨て枠用意する必要が無くなった

121 21/04/01(木)17:13:47 No.788809857

デバフ覚えまくっても全部は使ってくれないからなぁ

122 21/04/01(木)17:14:07 No.788809913

ダートと短距離に1~3独占できる手駒がいねぇ!

123 21/04/01(木)17:14:10 No.788809921

基本差し先行で2枠が埋まり その残りを逃げ追い込みで配分するよね

124 21/04/01(木)17:14:29 No.788809991

なるほど と思ったが短距離やダートは作戦散らすのも難しいな

125 21/04/01(木)17:14:31 No.788809998

だいたい逃げ先行差しの3人で分けたほうがいい マイルとか丸善かスズカがいればあとはダスカとウオッカで埋まるから楽

126 21/04/01(木)17:14:31 No.788810003

チーム戦が煮詰まってないからデバフとかより相手が賢さ編成かチェックしてそこでパフェ上げるほうがスコア跳ねると思う

127 21/04/01(木)17:14:52 No.788810072

逃げは入れておかないと相手の逃げが独走になりやすい気がする

128 21/04/01(木)17:15:05 No.788810117

味方にデバフは効かなくてもデバフでクソみたいな動きした先行馬の被害は受けるよ

129 21/04/01(木)17:15:17 No.788810157

>だいたい逃げ先行差しの3人で分けたほうがいい っていうかデフォで追い込みできるのがゴルシしかいない…

130 21/04/01(木)17:15:27 No.788810202

できれば逃げ差し追い込みにしてるわ

131 21/04/01(木)17:17:06 No.788810589

追い込みは頑張ったマヤも出来るし…適正距離ゴルシと被ってる…

132 21/04/01(木)17:18:18 No.788810808

imgはマーベラスとクリーク絶対入れるから先行ゴミって人多いね

133 21/04/01(木)17:18:46 No.788810881

マママ

134 21/04/01(木)17:19:00 No.788810939

追い込みウララはちょっと試してみたいとは思っている

135 21/04/01(木)17:20:42 No.788811262

上振れスコアだけじゃなく勝率的にも 全員が1着狙える体制にした方がエース一人の調子に左右されにくいのはあるね

136 21/04/01(木)17:20:43 No.788811265

仲間にデバフって当たるの?

137 21/04/01(木)17:20:59 No.788811315

>追い込みは頑張ったマヤも出来るし…適正距離ゴルシと被ってる… あえてやるなら中距離だけどまた難しい枠だ

138 21/04/01(木)17:21:38 No.788811450

>仲間にデバフって当たるの? 当たらない

139 21/04/01(木)17:23:23 No.788811793

>>仲間にデバフって当たるの? >当たらない しらそん…

140 21/04/01(木)17:23:46 No.788811876

当たったら大変だよぅ

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