虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/04/01(木)09:04:56 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1617235496915.jpg 21/04/01(木)09:04:56 No.788728604

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/04/01(木)09:14:04 No.788729633

鋼の意志ってどんくらい有用なのかよくわからない

2 21/04/01(木)09:18:26 No.788730141

最大割引ついてもいらない

3 21/04/01(木)09:25:14 No.788730985

発動確定くらいの強みが欲しい

4 21/04/01(木)09:25:48 No.788731052

取ったことない

5 21/04/01(木)09:27:52 No.788731324

重いんだよな…気軽に入れるには

6 21/04/01(木)09:29:12 No.788731468

別にって顔してんな

7 21/04/01(木)09:31:41 No.788731756

よく見たらトレーナー白書燃やしててダメだった

8 21/04/01(木)09:32:07 No.788731802

捨てちまえこんなスキルすぎる

9 21/04/01(木)09:35:37 No.788732249

ダイヤちゃんそんなもの捨てなさい

10 21/04/01(木)09:37:57 No.788732544

差しには使えませんか?

11 21/04/01(木)09:39:04 No.788732682

使えなくはないが… >重いんだよな…気軽に入れるには

12 21/04/01(木)09:39:11 No.788732692

実質差し追い込み用な感じ

13 21/04/01(木)09:40:29 No.788732859

これを手にしたハッピーミークは無事死亡しましたとさ

14 21/04/01(木)09:43:43 No.788733244

ミーク強いからな…正直鋼の意志持ってたらもうちょっと強いと思う

15 21/04/01(木)09:55:28 No.788734624

差しカイチョーに取らせてみたことあるがパワー鍛えてステップ系つけてるのもあって滅多に発動しない

16 21/04/01(木)10:00:01 No.788735143

保険系のスキルだよね多分

17 21/04/01(木)10:07:20 No.788736114

レーススキップせずにちゃんと見てるんだな えらい

18 21/04/01(木)10:18:12 No.788737531

発動条件がクソすぎてマジでどうしようもない

19 21/04/01(木)10:19:50 No.788737748

まあ賢さ40貰ってスキルも有用じゃやりすぎ感あるしね

20 21/04/01(木)10:26:12 No.788738565

貰うなら理事長のハヤテ欲しい

21 21/04/01(木)10:26:47 No.788738638

新メインシナリオが実装されたら鋼の意思がもらえなくて阿鼻叫喚になる「」の姿が目に浮かぶぜ!

22 21/04/01(木)10:27:34 No.788738724

重いスキルをライバルトレーナーに使わせて他の必要なスキルを習得するのを防ぐって寸法よ

23 21/04/01(木)10:28:24 No.788738839

一応完全に囲まれてなくても馬群の外側に付けただけで発動してるの見たことあるからそこまでやる気のないスキルでもないけどマエストロの信頼性には敵わない

24 21/04/01(木)10:28:31 No.788738857

これ以外は良い女なんだけどな…

25 21/04/01(木)10:30:24 No.788739127

前が詰まったときに…耐久力が回復?レース序盤に…? ってなるスキル説明文

26 21/04/01(木)10:30:24 No.788739129

どこ吹く風とどっちが強い?

27 21/04/01(木)10:31:55 No.788739322

下位スキルまでヒント最大まで割り引いてくれるなら考える

28 21/04/01(木)10:32:51 No.788739443

ウララには付けたよ

29 21/04/01(木)10:33:14 No.788739490

金回復は基本安定して発動してくれないと速度と違って大分困るからな… 予備で取るには重すぎる

30 21/04/01(木)10:33:29 No.788739516

トレーナー白書はSPくれるので好き 鋼は座ってろ

31 21/04/01(木)10:34:46 No.788739683

とりあえず長距離差しでとってみたけど URAレース二回ほど見て発動してるところ確認できなかった

32 21/04/01(木)10:35:29 No.788739785

前が詰まるって状況がもし想像通りなら序盤とは言え持久力回復してる場合じゃなくない…?ってなるので想像とは違うんだろうたぶん

33 21/04/01(木)10:36:15 No.788739874

発動してるとこ見たことないし そもそもポイント重いし

34 21/04/01(木)10:38:13 No.788740113

たしかミークも鋼の意思を覚えてないよね

35 21/04/01(木)10:38:55 No.788740208

名前的にも序盤で不利な状態になったときに 跳ね返すスキル扱いだとは思う

36 21/04/01(木)10:39:17 No.788740258

>前が詰まるって状況がもし想像通りなら序盤とは言え持久力回復してる場合じゃなくない…?ってなるので想像とは違うんだろうたぶん 差し追い込みなら序盤詰まってても問題ないよ 中盤以降でステップや視界スキル発動したら普通に抜けるし

37 21/04/01(木)10:40:14 No.788740390

もしかして差しコツとコンセントとると 先頭行くから絶対発動しない…?

38 21/04/01(木)10:40:21 No.788740405

>名前的にも序盤で不利な状態になったときに >跳ね返すスキル扱いだとは思う ただまあ育成モードがメインコンテンツである現状 序盤不利でズルズル負ける時の対策って目覚まし時計だよね…

39 21/04/01(木)10:40:44 No.788740455

というかサトちゃんもっと追い差しならまず発動するみたいな金スキルならもっと評価されただろうに…

40 21/04/01(木)10:41:56 No.788740601

チームレースならもっとぐちゃぐちゃになるから 発動しやすいのかな

41 21/04/01(木)10:42:19 No.788740658

>というかサトちゃんもっと追い差しならまず発動するみたいな金スキルならもっと評価されただろうに… やっぱり全身全霊ですよね!

42 21/04/01(木)10:43:02 No.788740756

鋼の意思は査定評価だけは高いから評価上げたい時には便利だよ 上位ランカーもptあまった時に取得だけはしているよ

43 21/04/01(木)10:44:55 No.788741000

というか「これ詰まってるだろ!?」 ってなっても発動しないんですけお…

44 21/04/01(木)10:45:02 No.788741017

>チームレースならもっとぐちゃぐちゃになるから >発動しやすいのかな むしろチームレースは12人しか居ないから位置取りとか囲まれて発動する系のスキルの評価が下がる

45 21/04/01(木)10:45:13 No.788741042

具体的にどの程度効くのかよくわからんし 漫画のデータキャラみたいな検証ガチ勢でもないと体感でしか効果を実感できないから困る

46 21/04/01(木)10:45:16 No.788741045

スキルの発動条件について疑問を持つと クソアンパイアを見てる気分になるからな…

47 21/04/01(木)10:46:37 No.788741216

チームレースは人数もさることながら発動率低いスキルの優先度はめっちゃ落ちる

48 21/04/01(木)10:47:15 No.788741290

トレーナー白書燃やすな

49 21/04/01(木)10:48:20 No.788741433

鋼の意志が必要なのはトレーナーの方だったのだ…

50 21/04/01(木)10:48:51 No.788741500

サトちゃんはシンプルにマエストロ持ってくるぐらいの事しても許されたよ…

51 21/04/01(木)10:50:56 No.788741771

序盤ってすぐ終わるから発動タイミングが短い

52 21/04/01(木)10:52:50 No.788742028

この人このコンビ好きだな…

53 21/04/01(木)10:52:54 No.788742038

使える使えないの前に発動しない

54 21/04/01(木)10:53:08 No.788742072

マチタンはどこ吹く風持ってるけどそっちはどうなんだろ

55 21/04/01(木)10:54:51 No.788742289

トレナー白書に紐づいてるのはスキルptの方で鋼の意思はトレーナーが勝手に閃いているので 桐生淫さんはそもそも鋼の意思閃いてないんだよね

56 21/04/01(木)10:55:48 No.788742411

序盤限定じゃなければ 確定発動すれば 発動条件緩ければ 重くなければ

57 21/04/01(木)10:55:56 No.788742441

スタミナを超えて回復されるから序盤発動なのは別にいいんだけどそもそも発動しない 好転まで進まなかったときに積んだりしてるのに発動見たことねえよ

58 21/04/01(木)10:57:04 No.788742598

鋼の意思とか言うなら中盤ブロックされてもスタミナ減らないとかでいいじゃん!

59 21/04/01(木)10:57:32 No.788742665

囲まれた時に回復だけじゃなくバ群が割れやすくなるとかなら取ってたかもしれない

60 21/04/01(木)10:57:41 No.788742684

>たしかミークも鋼の意思を覚えてないよね そうなんだけど付いてたら付いてたで桐生院がボロカスに言われるだろうから無くていいと思う…

61 21/04/01(木)10:57:51 No.788742712

>マチタンはどこ吹く風持ってるけどそっちはどうなんだろ ママに付けたけどたまに発動してた チームレースならそれなりに出るのかもしれない

62 21/04/01(木)10:58:10 No.788742763

そういえば話変わるけどミークってなんか裏でバフとかかかってる? URAファイルでステオールCの割にめちゃくちゃ強いんだけど

63 21/04/01(木)10:58:53 No.788742869

>そういえば話変わるけどミークってなんか裏でバフとかかかってる? >URAファイルでステオールCの割にめちゃくちゃ強いんだけど そもそもオールCは強い

64 21/04/01(木)10:59:20 No.788742929

>スタミナを超えて回復されるから 確定してなくない?それ

65 21/04/01(木)11:00:02 No.788743034

序盤が短すぎるんだよ 逆に中盤は長すぎもっと序盤に分けて

66 21/04/01(木)11:00:22 No.788743086

>そもそもオールCは強い まあそうなんだけど他に強いのいる中で上位に食い込むほどかなとちょっと思ったんだ

67 21/04/01(木)11:00:25 No.788743090

URAファイナルズ自体は距離と作戦次第ではスキル揃ってればオールCでも抜けられる程度の難易度だよ 安定性を考えればもう少しステータス欲しいけど

68 21/04/01(木)11:00:54 No.788743129

言うほどURAファイナルズの要求ステそんな高くないしな

69 21/04/01(木)11:01:21 No.788743189

>>たしかミークも鋼の意思を覚えてないよね >そうなんだけど付いてたら付いてたで桐生院がボロカスに言われるだろうから無くていいと思う… 滅多に発動しないもんついてても関係なくない?

70 21/04/01(木)11:02:02 No.788743278

書き込みをした人によって削除されました

71 21/04/01(木)11:02:54 No.788743385

ミークはコーナー巧者コーナー回復直線加速集中力と腐りにくい優秀なスキルしか持ってないからスキル発動ちゃんとすればオールCでもそりゃ結果は残すだろう

72 21/04/01(木)11:03:36 No.788743470

ミークがオールBだったらURAの難易度凄いことになってただろうな

73 21/04/01(木)11:04:15 No.788743538

トレーナー白書への謎は深まるばかりだな…

74 21/04/01(木)11:04:23 No.788743565

ケツのお肉盛りすぎじゃねぇかな…

75 21/04/01(木)11:05:41 No.788743756

毎回優勝に絡むわけではないくたまに上位争いに参加する程度だし オールCならこんなもんだ

76 21/04/01(木)11:06:44 No.788743909

>滅多に発動しないもんついてても関係なくない? そんなもんにスキルptふってなければ勝てたのにトレーナーのせいで…って方向性の話じゃないか 現状でもなんかつつかれてる時あるし

77 21/04/01(木)11:06:47 No.788743915

8番人気くらいまでは割と食い込んでくるからな

78 21/04/01(木)11:08:14 No.788744123

賢さとポイントが本体だから… 鋼の意志はあんまり取らない

79 21/04/01(木)11:10:28 No.788744446

デバフで逃げと先行潰すとなんかミークが2~3位ぐらいに入ってきたりする

80 21/04/01(木)11:10:33 No.788744462

そんな私にも理解のある彼くんができました

81 21/04/01(木)11:11:41 No.788744627

まあもらえるのが確定してるスキルなんてそんなもんじゃないのか

82 21/04/01(木)11:12:16 No.788744715

>デバフで逃げと先行潰すとなんかミークが2~3位ぐらいに入ってきたりする デバフ積んでない時でも気がついたら3位とかでゴールしてる…

83 21/04/01(木)11:13:14 No.788744857

序盤に回復か… 前がつまった時か… 取得SP高いな… …鋼の意思かぁ…

84 21/04/01(木)11:13:23 No.788744879

というか回復スキルは基本発動する前提でステータスも考えてんだから 確定で発動できない時点でメインで使えない これが仮に金じゃなくて通常スキルだったら育成終了時の余ったptで一応入れとくか…ってなるかもしれんが 300pt以上使って付ける価値は無いと思う

85 21/04/01(木)11:14:34 No.788745056

>まあもらえるのが確定してるスキルなんてそんなもんじゃないのか そっちはそんなもんでいいんだけどね… なんかそれつけられた子が割り食ってるだけで

86 21/04/01(木)11:15:13 No.788745160

出遅れ癖つけた追い込みゴルシとか……

87 21/04/01(木)11:15:44 No.788745234

せめてジョバンニがなければイケるんだが…

88 21/04/01(木)11:16:53 No.788745407

条件の厳しいスキルって効果量も多いんだろうか 少しとかわずかとかよくわからん…

89 21/04/01(木)11:23:51 No.788746468

前に詰まっても絶対に発動するわけではない

90 21/04/01(木)11:26:40 No.788746920

もしかしてサイゲはサミーアンチですか?

91 21/04/01(木)11:30:36 No.788747571

無条件確定発動!

↑Top