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21/03/30(火)20:29:49 こいつ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1617103789521.jpg 21/03/30(火)20:29:49 No.788313054

こいつ好き 特に登場したてへんの活躍?好き

1 21/03/30(火)20:33:41 No.788314553

闇落ちは嫌いじゃないがお約束になるとちょっと嫌

2 21/03/30(火)20:38:52 No.788316408

後々制御可能になるのは前提として制御してるときよりも暴走してるときの方が強いのが好き

3 21/03/30(火)20:49:15 No.788320536

俺が一番嫌いな色のビルド来たな…

4 21/03/30(火)20:52:23 No.788321735

よくある暴れるタイプの暴走じゃなくて相手を的確に倒すタイプの暴走好き

5 21/03/30(火)20:53:27 No.788322172

出来れば使いたくないってせんと君は思ってるのに状況がそれを許してくれない...

6 21/03/30(火)20:54:57 No.788322777

なんかラビラビタンタンのほうがこいつより強いらしいけど 出力はこいつのほうが圧倒的に上でラビラビタンタンはその力を条件付きで制御してるみたいな方が好みだったな

7 21/03/30(火)20:55:52 No.788323126

実際スレ画じゃヒゲに勝てなかったけどラビラビタンタンなら勝てたからスレ画が劣るのは間違いない

8 21/03/30(火)20:57:58 No.788323980

>なんかラビラビタンタンのほうがこいつより強いらしいけど >出力はこいつのほうが圧倒的に上でラビラビタンタンはその力を条件付きで制御してるみたいな方が好みだったな スレ画は色んなベストマッチで戦える汎用性がウリみたいなところもあるし

9 21/03/30(火)20:59:11 No.788324438

暴走って流れが続いているように見えるけどそれぞれ話の方向性は違うしいいと思うけどなぁ

10 21/03/30(火)20:59:33 No.788324604

暴走した方が強いというか暴走無しで勝利してたイメージが全くない 暴走を制御したのがラビラビタンタンであってスレ画は未完成状態ってことだろうけど

11 21/03/30(火)21:00:00 No.788324742

スレ画は別に闇落ちでもなんでもないよ

12 21/03/30(火)21:00:50 No.788325048

オーバーフロー状態で常に制御できるならこっちのがフォームチェンジできて強いと思う

13 21/03/30(火)21:04:04 No.788326243

>オーバーフロー状態で常に制御できるならこっちのがフォームチェンジできて強いと思う だいぶ後半に登場したキードラゴンハザードですら制御出来なかったし…

14 21/03/30(火)21:04:15 No.788326324

AIに枷なくなったG3-Xと同じタイプの暴走だ

15 21/03/30(火)21:05:42 No.788326953

暴走がお決まりになってしまったのでたまにマジで制御できないやつを混ぜよう

16 21/03/30(火)21:06:35 No.788327327

周りが敵だらけの戦場に単独で送り込む兵器としてなら良いかもしれんが誤って味方を標的にしたら敵そっちのけでそのまま殴り倒しそうなのはちょっと

17 21/03/30(火)21:08:33 No.788328226

殴った相手が変身解除しても追い討ちしないで別のターゲットに向かってくれるのは有情

18 21/03/30(火)21:10:17 No.788328953

相手が対処法さえ分かってれば普通にやられてるのよね ただオーバーフロー時の人間離れした動きのインパクトが強過ぎる

19 21/03/30(火)21:10:54 No.788329218

こいつが一番近くにいるやつをターゲッティングしてオートで攻撃するAIを利用したローグの立ち回り良いよね

20 21/03/30(火)21:11:25 No.788329452

気合とか根性とか変身者側の踏ん張りではどうやっても制御出来ないのが良いよね…

21 21/03/30(火)21:11:36 No.788329522

>オーバーフロー状態で常に制御できるならこっちのがフォームチェンジできて強いと思う できてないじゃん!

22 21/03/30(火)21:13:34 No.788330400

追い打ちされたのは一騎打ちだった対抗戦のカシラくらい?

23 21/03/30(火)21:14:32 No.788330803

ハザード使わないとスクラッシュ組に追い付けない環境で スパークリングでギリギリまで足掻くのがフォームの扱いとして新鮮だった あの辺の追い込まれてる感がビルドで一番好き

24 21/03/30(火)21:16:49 No.788331781

ハザードトリガーの浄化装置っていう設定は要らなかったなあ ほぼ失敗作の禁断の暴走スイッチのほうがロマンがあった

25 21/03/30(火)21:16:57 No.788331846

少なくとも作中当時みたいな防衛戦争下には死ぬほど向いてないフォーム

26 21/03/30(火)21:17:36 No.788332095

まあ実際暴走無かったら普通に素ビルドのパワーアップ版だもんな 戦兎的にもそっちのがやりやすそう

27 21/03/30(火)21:17:38 No.788332108

書き込みをした人によって削除されました

28 21/03/30(火)21:19:11 No.788332715

スパークリング<スクラッシュ<ハザード<ローグ<暴走ハザードっていうギリギリの戦力バランスしてた戦争編はスリルがあったね

29 21/03/30(火)21:19:13 No.788332728

>>なんかラビラビタンタンのほうがこいつより強いらしいけど >>出力はこいつのほうが圧倒的に上でラビラビタンタンはその力を条件付きで制御してるみたいな方が好みだったな >スレ画は色んなベストマッチで戦える汎用性がウリみたいなところもあるし 色んなハザードでちょっとだけエボル翻弄してたのいいよね

30 21/03/30(火)21:20:55 No.788333436

>スパークリング<スクラッシュ<ハザード<ローグ<暴走ハザードっていうギリギリの戦力バランスしてた戦争編はスリルがあったね ローグに初めてダメージ通したときの暴走ハザードには痺れた まあ即対応されるのだが…

31 21/03/30(火)21:21:32 No.788333667

基本目の部分違うだけで他真っ黒で流用しやすそうなハザードフォームだしもっと色々なハザードフォーム見たかったなあ まあラビタン、ホークガトリング、スマホウルフ、カイゾクレッシャー、キードラゴンと5種出てきただけ良かったのかもしれんけど

32 21/03/30(火)21:22:37 No.788334117

スイッチを弾き飛ばす万丈

33 21/03/30(火)21:22:45 No.788334162

中間強化が何度も挟まる今のスタイルだと 途中に暴走フォームとそれを乗り越えたスタイル入れると パターン増えていい感じだから困る

34 21/03/30(火)21:22:50 No.788334194

>争編はスリルがあったね >ローグに初めてダメージ通したときの暴走ハザードには痺れた あのオーバーフローマジでかっこいいんだよなウサギみたいなモーションなのに

35 21/03/30(火)21:23:27 No.788334468

ローグは頑丈だから多少もらっても即アウトとはならない分冷静な立ち回りが光る

36 21/03/30(火)21:23:43 No.788334569

>暴走がお決まりになってしまったのでたまにマジで制御できないやつを混ぜよう 今のとこプトティラとヘルライジング?

37 21/03/30(火)21:24:48 No.788334993

戦争編のパワーインフレ頭おかしすぎる カシラを心身共に大ダメージ負いながらやっとの思いでハザードで倒したのに そのハザードでもどうにもならないローグやブロス兄弟が翌週から出てくるってどうなってるんだ

38 21/03/30(火)21:25:28 No.788335274

戦兎の頭の良さと甘い理性が吹き飛んだのがベストマッチしてこれは…

39 21/03/30(火)21:25:46 No.788335394

暴走ハザードを真正面から殴り倒せたのが万丈だけってのがまた良いんだ

40 21/03/30(火)21:27:35 No.788336064

スレ画を使いこなして欲しかった

41 21/03/30(火)21:28:00 No.788336233

カシラ戦で途中から回避も防御もし無くなるのが怖い

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