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  • 既視感... のスレッド詳細

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    21/03/30(火)10:50:01 No.788182424

    既視感のある手の甲の紋章 既視感のある名前の魔王幹部軍団

    1 21/03/30(火)10:53:31 No.788183048

    >既視感のある必殺技

    2 21/03/30(火)10:56:35 No.788183613

    元敵でオッサンで甲冑で斧使えて盾役 ひでおダイン

    3 21/03/30(火)10:56:47 No.788183654

    >既視感のある剣

    4 21/03/30(火)10:58:17 No.788183937

    急に逆手持ちして繰り出される属性技

    5 21/03/30(火)10:59:37 No.788184152

    >急に逆手持ちして繰り出される属性技 弱点属性がわからないのでAI任せにする心をコントロールできない時の表情

    6 21/03/30(火)11:01:19 No.788184450

    髪サラッサラだもん…仕方ないよ

    7 21/03/30(火)11:06:03 No.788185317

    既視感のある柴田亜美の4コマ

    8 21/03/30(火)11:07:21 No.788185570

    聞き覚えのある空の歌 既視感は特にないクジラ

    9 21/03/30(火)11:11:54 No.788186480

    ねえこの大地斬って

    10 21/03/30(火)11:15:37 No.788187230

    >聞き覚えのある空の歌 >既視感は特にないクジラ レティスも「そう言えば昔はラーミアって呼ばれてたなぁ」と言ってたが鳥じゃない時はなかったとは言ってないからな…

    11 21/03/30(火)11:22:44 No.788188494

    炎系刀殺法が11の灼熱斬とJ3の日輪斬で分離してしまったのが惜しい

    12 21/03/30(火)11:23:34 No.788188643

    >既視感のある大地斬 >既視感のある海破斬 >既視感のある空破斬

    13 21/03/30(火)11:27:30 No.788189352

    いい構えだな! アバン流刀殺法だろ?

    14 21/03/30(火)11:35:13 No.788190727

    ギガブレイクも割とパパンのモーションと似てる気がしないでもない

    15 21/03/30(火)11:35:51 No.788190857

    光の大剣の方がいいんだろうけど片手剣二刀流にしてしまった

    16 21/03/30(火)11:37:32 No.788191152

    >光の大剣の方がいいんだろうけど片手剣二刀流にしてしまった だってせっかく自家製カスタマイズした勇者のつるぎ使いたいもんね…

    17 21/03/30(火)11:39:39 No.788191554

    〇〇斬系は結局どこで使えばいいのかわからんかった

    18 21/03/30(火)11:40:50 No.788191787

    ダイも踊りのセンスはあんまりなさそう

    19 21/03/30(火)11:50:45 No.788193809

    勇者のつるぎ二刀流はオンリーワン過ぎてやっちゃうよね 別にそれで弱いというわけではないし

    20 21/03/30(火)11:53:30 No.788194362

    >〇〇斬系は結局どこで使えばいいのかわからんかった 属性違いのギガブレイクだから便利なんだけどギガブレイクで十分だもんね

    21 21/03/30(火)11:55:07 No.788194676

    取って付けたような光と闇の剣技

    22 21/03/30(火)12:05:09 No.788196732

    ヒュンケルが伝承したアバン流刀殺法に新しい技加えたのを ローシュが継承したんだろうな

    23 21/03/30(火)12:06:14 No.788196961

    〇〇斬は強化イベ挟むと弱点属性相手にはかなりダメージ高くなるから勝手に属性判断するAIメインだと助かる そこまで行くと裏裏ボスくらいしか苦戦する相手がいない…

    24 21/03/30(火)12:06:19 No.788196978

    (画像は元ネタがダイの方だったかロト紋の方だったか考えてる時の表情)

    25 21/03/30(火)12:08:38 No.788197512

    基本的に雷属性が強いからとりあえずで打つにはギガブレイクでいいからな…

    26 21/03/30(火)12:08:43 No.788197535

    AVGNがスクエニからドラクエタクトの宣伝任されたついでに 「ドラクエの時系列をアメリカではどう追われてるか」っていう海外フォーラムまとめ動画を投稿してたんだけど 11のラストでロトルートと天空ルートで分岐して2本目の勇者の剣がラミアスの剣になる世界線と3に繋がる世界線に分岐するっていう考え方があるそうな 考察勢は10が日本語版しか無いのを今でも怨んでるとの事

    27 21/03/30(火)12:10:00 No.788197851

    >基本的に雷属性が強いからとりあえずで打つにはギガブレイクでいいからな… 軽減されないから MP消費とか考えなきゃギガスラでいいもんね 悪魔の子の8人の中の役割は道中雑魚処理と半端な回復だし

    28 21/03/30(火)12:11:24 No.788198193

    モーション作ってるならアバンストラッシュも入れれば良かったのにとかは思った

    29 21/03/30(火)12:11:31 No.788198228

    突き詰めるとカミュの火力がぶっ壊れ過ぎるからな

    30 21/03/30(火)12:12:34 No.788198494

    >AVGNがスクエニからドラクエタクトの宣伝任されたついでに >「ドラクエの時系列をアメリカではどう追われてるか」っていう海外フォーラムまとめ動画を投稿してたんだけど >11のラストでロトルートと天空ルートで分岐して2本目の勇者の剣がラミアスの剣になる世界線と3に繋がる世界線に分岐するっていう考え方があるそうな >考察勢は10が日本語版しか無いのを今でも怨んでるとの事 気がつかなかった!

    31 21/03/30(火)12:15:24 No.788199181

    ドラクエで属性ってあまり考えたことがない

    32 21/03/30(火)12:15:48 No.788199287

    >モーション作ってるならアバンストラッシュも入れれば良かったのにとかは思った アバンって誰だよって話になるし…

    33 21/03/30(火)12:16:04 No.788199366

    日本の考察だと11が最初で10が最後って考え方が主流だけど 英語圏だと8と9と10どこかわかんね!7はカムイの漫画で2勇者の子孫がキーファだからロト系の未来でシリーズ最終作でロト系と天空系はパラレルワールド みたいになってるそうな

    34 21/03/30(火)12:17:30 No.788199725

    >ドラクエで属性ってあまり考えたことがない メラギラが火でヒャドが氷でバギが風でデインが雷 イオが光でドルマが闇の6属性ぐらいに思っとけばいいんじゃね

    35 21/03/30(火)12:17:52 No.788199812

    8は明確に異世界だしなロト三部作の世界とは 時系列的には11と3の間辺りっぽいが

    36 21/03/30(火)12:18:08 No.788199881

    DQMとかソシャゲだと属性重要だけどナンバリングで重要視され始めたの9くらいからだしな

    37 21/03/30(火)12:18:57 No.788200079

    10は最近9の天使がちょっとだけ拾われた