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21/03/29(月)21:38:39 グラス... のスレッド詳細

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21/03/29(月)21:38:39 No.788033600

グラスワンダーの育成難しくない?

1 21/03/29(月)21:40:52 No.788034830

俺もよくダービーで折れる 序盤やる気ダウンイベントが0か1回だといい感じでステータス上げられるんだけどな…

2 21/03/29(月)21:42:37 No.788035922

俺もそこで頻繁に事故る いい具合にスタートダッシュ切れたと思ったらそこで3連敗とかやる

3 21/03/29(月)21:43:09 No.788036222

差しなのが悪いのかな…と思って先行で育てても安定しない

4 21/03/29(月)21:43:40 No.788036649

たまにうっかり中距離適正つけ忘れて日本ダービーで事故る

5 21/03/29(月)21:44:14 No.788036994

有馬記念1位も割と事故る

6 21/03/29(月)21:44:32 No.788037203

キングヘイローに比べたらダービー越すのは難しくないと思う でも事故るのは同じか

7 21/03/29(月)21:44:33 No.788037206

マチカネフクキタルの方がムズイ 10回くらい育成したけどファイナル抜けられない

8 21/03/29(月)21:45:14 No.788037601

序盤の日本ダービーでコンティニュー使わされて最後の方で詰む

9 21/03/29(月)21:47:34 No.788039140

俺が育てたグラスはギリギリ勝利が多くて楽しいけど心臓に悪い

10 21/03/29(月)21:48:39 No.788039751

エルの育てやすさを見習ってほしいデース!

11 21/03/29(月)21:49:28 No.788040305

うちのグラスはよくテンション下がる

12 21/03/29(月)21:49:44 No.788040459

何も考えずにやってるけど割とうまいこといってるな 今有馬で一着取れた

13 21/03/29(月)21:51:12 No.788041313

たづなさんが根性鍛えろしか言わない

14 21/03/29(月)21:52:15 No.788042124

まあグラスは根性とスタミナなら根性なキャラかもしれない

15 21/03/29(月)21:53:05 No.788042463

メジロライアンが最難関だったな… 目標が事故まみれでURAも抜けづらい

16 21/03/29(月)21:53:19 No.788042583

というかダービー自体がなんか難しい

17 21/03/29(月)21:53:40 No.788042737

距離適性が若干トリッキー

18 21/03/29(月)21:54:28 No.788043107

準決勝突破できなくて失敗した

19 21/03/29(月)21:54:59 No.788043354

やる気ダウンイベントがほぼ来なかったとかすごい噛み合ってURAで首狩りしたときは確か中距離Aにしてた気がするなぁ

20 21/03/29(月)21:55:52 No.788043826

グラスは中距離Bの差しとか嫌がらせ以外の何者でもない

21 21/03/29(月)21:56:29 No.788044127

持久力回復系スキル山盛りにしたACBDCはかなり頑張ってくれたけどギリギリA行けなかった

22 21/03/29(月)21:56:50 No.788044299

グラスはなんか頻繁にやる気なくしてくるのが育成難しいって感じだ なんなんだお前

23 21/03/29(月)21:57:26 No.788044686

中距離と長距離はわかる なんでマイルでも走るの?

24 21/03/29(月)21:57:48 No.788044926

1番はキングだけど 次がブルボンとグラスとかが並んでる感じ

25 21/03/29(月)21:59:02 No.788045598

簡単な子と難しい子の差がすごくあるよねこのゲーム…

26 21/03/29(月)21:59:04 No.788045616

因子の充実もあるけど慣れって凄いもので 連続してやると差し中長距離路線は驚くほど安定してきた そして先行育成が恐ろしく下手くそになった

27 21/03/29(月)21:59:47 No.788045992

スタミナ因子手に入ってからはスピード練習とパワー練習だけでなんとかなるようになった

28 21/03/29(月)22:00:39 No.788046486

早い段階でスタミナ要求してくる時点で面倒なのに直後に短距離のキングはどうかしてる

29 21/03/29(月)22:00:48 No.788046566

>簡単な子と難しい子の差がすごくあるよねこのゲーム… 簡単な子で因子ガチャして良因子で難しい子のクリアを目指す

30 21/03/29(月)22:01:15 No.788046774

育成目標達成してるのに URAでも優勝しないといけないのがしんどい…

31 21/03/29(月)22:01:28 No.788046881

星1ならそんなに難しくないでしょ…と思ってたら痛い目を見たキング

32 21/03/29(月)22:04:09 No.788048167

最難関はライスシャワーじゃないんだ

33 21/03/29(月)22:04:09 No.788048168

微妙な育成で目標突破するとURAでぶった切られるシステム良く出来てるよね もう少しこう…手心というか

34 21/03/29(月)22:05:11 No.788048664

ライスは序盤にマイルで心折にくるけど越えれば中・長だしキングよりはマシだと思う

35 21/03/29(月)22:05:37 No.788048873

スタミナ因子のパワー連打たまにスピードで何とかなってるなぁ

36 21/03/29(月)22:06:36 No.788049346

>微妙な育成で目標突破するとURAでぶった切られるシステム良く出来てるよね 微妙な育成と言っても 有馬とか天皇賞で優勝したら原作だと名馬なのにな…

37 21/03/29(月)22:06:38 No.788049364

たづなさんに来世に期待ですねって初めて言われた

38 21/03/29(月)22:07:17 No.788049643

他のウマ娘もだけどダービー安定して勝てるようになったら中級者トレーナー名乗っていい気がする

39 21/03/29(月)22:09:15 No.788050491

中距離ばかりなのにどうして中距離Bなんですか

40 21/03/29(月)22:09:28 No.788050604

手薄なマイル馬にしたいのに有馬が立ちはだかる しかしタイ人考慮してもスタミナ多めがいいのか

41 21/03/29(月)22:10:04 No.788050854

ライスは直滑降で難易度下がるのが浸透してだいぶ敷居下がった

42 21/03/29(月)22:10:23 No.788050999

差しグラスなら スピード250 スタミナ250 パワー300あればダービー取れるよ

43 21/03/29(月)22:11:06 No.788051344

ダービーまではスタミナ最優先でいいよ

44 21/03/29(月)22:11:20 No.788051438

グラスはレース云々より調子が落ちやすい感じがしてそこが難しい 不退転!とかやる割によわよわだな…って毎回思う

45 21/03/29(月)22:11:32 No.788051542

差し自体がハンデみたいなもんじゃない?

46 21/03/29(月)22:12:09 No.788051797

序盤は先行で育てて差しスキル覚えてきたら有馬あたりから差しに切り替えてるな グラスは気持ちいいくらい差してくれるから好き

47 21/03/29(月)22:12:19 No.788051876

キングは短距離路線行ったかと思ったら中距離に最後に戻ってくるし 裏ルートの有馬は長距離だしでもう色々とアレだ そしてURAはマイルになりがち…

48 21/03/29(月)22:14:33 No.788052942

適性足りてるなら単純にステ低いんじゃ無いか?

49 21/03/29(月)22:14:46 No.788053066

割と突破しやすい子で学習するこうやっていれば何とかなるを難キャラはぶち壊してくるからなぁ

50 21/03/29(月)22:16:35 No.788053877

ダービーと有馬 2大トレーナーの敵

51 21/03/29(月)22:19:22 No.788055087

みんな有馬記念が最終目標なら最初から長距離の訓練だけして長距離レースだけ出ててくださいよ

52 21/03/29(月)22:19:46 No.788055299

ここさえ突破出来るならあとは夏合宿でスタミナ盛ればいいんだがある程度はスタミナに行かないと辛い

53 21/03/29(月)22:20:09 No.788055463

精神一到の発動条件全ウマ屈指のキツさじゃない…? 度々話にあがるテイオーステップより厳しい

54 21/03/29(月)22:20:36 No.788055656

グラスに限らずやる気ダウン来なかったぞヨシ!で突破できないのはやっぱステ不足なんだろうな…

55 21/03/29(月)22:21:16 No.788056002

JCでファン数足りなくて散った

56 21/03/29(月)22:21:49 No.788056235

固有称号の条件があるからやる気下がりやすくなってるんじゃないの こっちはもうお前やる気がないなら引退しろって思うけど

57 21/03/29(月)22:22:13 No.788056474

>精神一到の発動条件全ウマ屈指のキツさじゃない…? そうかな?差しだと大体発動する気がする

58 21/03/29(月)22:23:11 No.788056988

固有は5位くらいになったら発動するから見る方 テイオーは2位か3位くらいじゃないと発動しないからきつい

59 21/03/29(月)22:23:34 No.788057181

>>精神一到の発動条件全ウマ屈指のキツさじゃない…? >そうかな?差しだと大体発動する気がする 先行だから発動しなかったのか…

60 21/03/29(月)22:23:53 No.788057302

マヤノの長距離ラッシュが辛い

61 21/03/29(月)22:23:57 No.788057331

差しにしないと発動しないからな…

62 21/03/29(月)22:24:48 No.788057699

後ろにいても固有発動して追い抜いていくから楽しかった

63 21/03/29(月)22:25:21 No.788057935

パワーたんぽぽにしたら割と簡単に出来てマイルのエースにしてる マイルで差すの気持ちいいね…詰まったら終わりだから難しいけど

64 21/03/29(月)22:25:45 No.788058115

サポカでエイシンフラッシュ持ってるかどうかで育てやすさが変わってくると思う

65 21/03/29(月)22:28:22 No.788059223

カイチョーもだけど作戦で発動率変わるやつはよくある

66 21/03/29(月)22:28:31 No.788059309

キングで有馬1着とってURAも優勝したけどなかなかにキツかった 有馬見越してスタミナ上げてると後半の短距離が怪しくなったり全距離適性をAにするために赤因子の方を重視したり

67 21/03/29(月)22:31:34 No.788060604

結構回数やっててきついなってなるのは覇王2年目の秋シニア三冠 全然成功しない

68 21/03/29(月)22:32:36 No.788061055

>パワーたんぽぽ エル。

69 21/03/29(月)22:34:03 No.788061649

昨日4回目のチャレンジでウララをうまぴょいできたんだけどこの子適正無視して逃げの方が安定するな

70 21/03/29(月)22:34:10 No.788061703

後半ほぼG1レースばっか勝たなきゃいけないのになんか育成しやすいオグリパイセン 実験じみたサポカ編成とかやってもなんか勝ってくれるアグネスタキオン この二人で星3因子狙いの周回してるわ

71 21/03/29(月)22:35:06 No.788062078

適正B持ちはAにしろ前提だよねってなる

72 21/03/29(月)22:35:35 No.788062277

>この二人で星3因子狙いの周回してるわ パイセンは固有がクソ強いっていうかあれアングルで分かりづらいだけで強制移動させてるっぽいから…

73 21/03/29(月)22:35:52 No.788062395

自分の時は距離適性だけ因子でなんとかしてあとはパワー推しだったかな 差しスキル揃うまでは先行だった気がする スタミナは最終的に500くらいで回復スキルは金スキルじゃないやつ3つでなんとかなったよ

74 21/03/29(月)22:37:17 No.788063006

>適正B持ちはAにしろ前提だよねってなる 最終有馬のみならスピード高めでなんとかなるので長距離Bはちょっとだけ優先度低めだな

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