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21/03/27(土)16:05:10 どもど... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1616828710724.png 21/03/27(土)16:05:10 No.787267532

どもどもー、 よろしくでーす

1 21/03/27(土)16:09:07 No.787268536

うんすうんす

2 21/03/27(土)16:10:45 No.787268935

脱出術くだち

3 21/03/27(土)16:11:41 No.787269157

>脱出術くだち はいっ、二の矢!

4 21/03/27(土)16:12:43 No.787269411

脱出術イベントは脱出術くれなくてもリターンが結構凄いよね

5 21/03/27(土)16:13:33 No.787269614

逃げで中盤後ろに居る状況で発動してどうしろって言うんだ

6 21/03/27(土)16:13:47 No.787269673

逃げスキルなのにスタサポかぁ…って思ってたけど逃げこそスタミナいるわこれと気づき出してからは外せなくなった子

7 21/03/27(土)16:14:45 No.787269925

やる気とステ上げてくれるイベントがあるから好き!

8 21/03/27(土)16:14:56 No.787269974

回復多いから好き

9 21/03/27(土)16:15:17 No.787270076

体力めっちゃ回復するのいいよね…

10 21/03/27(土)16:15:34 No.787270139

なぜか三回目までイベントが進んでくれない

11 21/03/27(土)16:16:10 No.787270296

プレイアブルで来ないかな

12 21/03/27(土)16:17:49 No.787270749

実は二の矢がめちゃくちゃ強いとか…

13 21/03/27(土)16:18:44 No.787270978

二の矢イベは同意してれば体力回復する上に絆も貯まるから二の矢選ぶ意味がなさすぎる…

14 21/03/27(土)16:19:26 No.787271171

ウンス実装されたらさぼり癖イベントが豊富にありそうだな…

15 21/03/27(土)16:19:27 No.787271179

得意率アップも高くてこれは…優秀…

16 21/03/27(土)16:19:30 No.787271195

ひょうひょうとしてるけど実は裏でものすごい努力してる子

17 21/03/27(土)16:19:56 No.787271313

脇見せポーズエロいよね

18 21/03/27(土)16:20:15 No.787271395

全員逃げのレースなら二の矢も発動しそうだな …実は前と後ろ逆だったりしない?

19 21/03/27(土)16:20:17 No.787271401

二の矢は発動したらごぼう抜き始めるくらい強いのかな…

20 21/03/27(土)16:20:26 No.787271444

最近はウォッカ借りるからママの代わりに入れてる 回復うめー

21 21/03/27(土)16:20:56 No.787271565

逃げで後ろのほうって限定的すぎない…

22 21/03/27(土)16:21:30 No.787271714

スタート失敗挽回スキルはちらちらあるよね

23 21/03/27(土)16:23:12 No.787272147

先行でさえ巻き直しは微妙くさいのに逃げで後ろに行く状況ってな...

24 21/03/27(土)16:23:15 No.787272165

パラメータは負けてないけどスキル含めて逃げに全振りしてたから 第4コーナーで集団に入ってる2~4着だともう勝ち筋が無い… みたいなのをフォローするスキルなんかしら

25 21/03/27(土)16:23:22 No.787272201

月曜にガチャ告知だろうかと思ったけど生放送あるから告知もそっちか

26 21/03/27(土)16:23:30 No.787272240

パワーかなり低めでスタート失敗とかなら発動するかもしれん

27 21/03/27(土)16:24:10 No.787272415

あと2枚くれ‥‥ 3凸しないとダメだこの子

28 21/03/27(土)16:24:36 No.787272536

序盤なら出遅れとかあるからいいんだけど中盤はなぁ

29 21/03/27(土)16:25:22 No.787272740

サポートもキャラ自体もほしい

30 21/03/27(土)16:28:26 No.787273541

このカードのせいでキングと連んでるイメージが強い

31 21/03/27(土)16:30:56 No.787274168

二の矢がどの程度後ろなら発動するのかが気になる 先行位置くらいならいいんだが…

32 21/03/27(土)16:31:41 No.787274347

>二の矢がどの程度後ろなら発動するのかが気になる >先行位置くらいならいいんだが… このゲームの後ろはだいたい順位半分超だ

33 21/03/27(土)16:33:18 No.787274727

su4721707.jpg 逃げ長距離こんな感じでやってみてるけどイベント金スキル取得前提すぎて運要素強すぎる気がしてる でも全部揃えたら強そうなんだよなあ

34 21/03/27(土)16:33:50 No.787274861

>逃げ長距離こんな感じでやってみてるけどイベント金スキル取得前提すぎて運要素強すぎる気がしてる というかスピード3枚もいらんだろ

35 21/03/27(土)16:34:21 No.787274974

>su4721707.jpg >逃げ長距離こんな感じでやってみてるけどイベント金スキル取得前提すぎて運要素強すぎる気がしてる >でも全部揃えたら強そうなんだよなあ 逃げにテイオーって必要か?

36 21/03/27(土)16:34:32 No.787275023

どういうシチュエーションで二の矢が輝くのかわからんのよな…

37 21/03/27(土)16:35:35 No.787275285

>どういうシチュエーションで二の矢が輝くのかわからんのよな… 出遅れで前つまったときかなあ 短距離とかだと終盤まで飲まれたままとかありそう

38 21/03/27(土)16:35:54 No.787275366

テイオーさんの臨機とポジションセンスほしいのは分かる

39 21/03/27(土)16:36:08 No.787275426

テイオーさんどっちかっていうと先行気味 でも臨機応変とかステップ系は普通に使えるのよね…

40 21/03/27(土)16:36:27 No.787275500

逃げっていうとあのアイドルガールのサポかはどうなん?

41 21/03/27(土)16:36:32 No.787275528

>どういうシチュエーションで二の矢が輝くのかわからんのよな… NPCに先頭走るとデバフかかるマイナススキル持ちがいるのでそいつを加速装置に使う

42 21/03/27(土)16:36:55 No.787275624

そのうちイベントとかで逃げだけのレース!とかあるかもしれないし…

43 21/03/27(土)16:37:13 No.787275704

テイオー入れるくらいならパワー入れた方がいいよファル子とか

44 21/03/27(土)16:37:24 No.787275749

テイオーはイベントも回復多くて悪くない

45 21/03/27(土)16:37:44 No.787275836

スレ画無凸持ってるけどどう使うのか未だにわかんないから腐らせてる

46 21/03/27(土)16:37:59 No.787275908

逃げならスズカじゃないの

47 21/03/27(土)16:38:02 No.787275916

テイオーのスキル生きるの先行とか差しだからな

48 21/03/27(土)16:38:05 No.787275929

二の矢は順位低くなりにくいのが良いんだと思う レース場のスコアは1位以外の順位でも順位高ければ高いほど上がるから事故率下げられるのは良い でも別のスキルに割り振った方がいいと思う

49 21/03/27(土)16:38:28 No.787276018

>スレ画無凸持ってるけどどう使うのか未だにわかんないから腐らせてる 二の矢はともかくブルボンとかなら入れたいカードだな

50 21/03/27(土)16:38:41 No.787276059

>逃げっていうとあのアイドルガールのサポかはどうなん? 踊り子コーナー回復コツ押切りがつよい

51 21/03/27(土)16:38:42 No.787276064

テイオーもウンスちゃんも体力回復多いから雑に強い気がする

52 21/03/27(土)16:39:50 No.787276340

>プレイアブルで来ないかな ウンスとタマちゃんなら天井惜しくないから早くして欲しい…

53 21/03/27(土)16:39:53 No.787276348

まあ俺は長距離逃げにはパーマー入れるけど3凸してるから

54 21/03/27(土)16:39:56 No.787276357

>スレ画無凸持ってるけどどう使うのか未だにわかんないから腐らせてる イベントの殆どで体力が回復する 連続イベントのラストでめっちゃステータスアップする デバフくれるのはまあまあ嬉しい

55 21/03/27(土)16:40:04 No.787276388

逃げや差しでもとりあえずマヤノは入れる

56 21/03/27(土)16:40:11 No.787276415

>テイオーもウンスちゃんも体力回復多いから雑に強い気がする ウンスちゃんはヒントレベルヒント率が両方45だからあんまり‥‥

57 21/03/27(土)16:40:40 No.787276556

連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう

58 21/03/27(土)16:40:46 No.787276573

友情トレしてもそんなに伸びない印象

59 21/03/27(土)16:41:07 No.787276679

回復取ったら二の矢もらえなくない?

60 21/03/27(土)16:41:32 No.787276791

マヤも臨機応変くれるからな…

61 21/03/27(土)16:41:32 No.787276793

同意しないと絆下がるのは笑う

62 21/03/27(土)16:41:48 No.787276856

>回復取ったら二の矢もらえなくない? 二の矢欲しい…?

63 21/03/27(土)16:43:03 No.787277147

ブルボンでトリック決めるのは気持ちいい

64 21/03/27(土)16:43:07 No.787277166

連続イベント発生しない場合はだいたい選択肢に分岐条件あったりするね

65 21/03/27(土)16:43:24 No.787277230

得意率65族なんだっけ スキルPと体力回復が選べるの良いよね

66 21/03/27(土)16:43:30 No.787277248

スマートファルコンは思ったよりは強かった イベントも優秀だし

67 21/03/27(土)16:43:41 No.787277288

色々くれるデバフも悪くない

68 21/03/27(土)16:43:54 No.787277339

初期に重なってオイオイオイとか思ってたら大体スタメン化してきた これとフレの完凸ママでスタミナはバッチリすぎる…

69 21/03/27(土)16:44:05 No.787277383

順位伸びにくいデバフ要員につけるの有りな気がしてきた おあつらえ向きにデバフスキルいくつかくれるし

70 21/03/27(土)16:44:31 No.787277494

逃げでなくとも入れてると何かと便利よウンス

71 21/03/27(土)16:44:32 No.787277499

>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう 絆ゲージ-になるだけじゃなくてイベント止まるの!?

72 21/03/27(土)16:44:41 No.787277533

重課金じゃないからマヤちゃん外すのはマヤちゃん育てる時だけになってる

73 21/03/27(土)16:44:43 No.787277542

デバフが強いから条件が合えば入れたい

74 21/03/27(土)16:45:01 No.787277630

いや連続イベ普通に起きるはずだけど…

75 21/03/27(土)16:45:15 No.787277694

ブルボン育ててるときに先行ためらいくれるとライステイオーマックとシナリオ上の強敵全部に当たる

76 21/03/27(土)16:45:32 No.787277756

>というかスピード3枚もいらんだろ su4721739.jpg su4721749.jpg 上位の構成で近い組み合わせできたからやったんだけも多いのかね テイオーは回復イベ目的だったけど完凸してなくてもキンヘとかフラッシュのがいいのかな

77 21/03/27(土)16:45:32 No.787277759

二の矢なんていらないのにファル子がたくさんくれるぞ

78 21/03/27(土)16:45:34 No.787277763

>>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう >絆ゲージ-になるだけじゃなくてイベント止まるの!? 絆ゲージ減る時点で察せよ!?

79 21/03/27(土)16:45:53 No.787277843

二の矢はいらないけどスキルP30だった気がする

80 21/03/27(土)16:46:02 No.787277883

選択肢によってイベント発生そのものが止まるやつは結構ある

81 21/03/27(土)16:46:07 No.787277904

師匠は体力回復選択肢選ぶとだめってのは最近知った

82 21/03/27(土)16:47:21 No.787278192

ウンスはプレイアブルで見たい子だな 表面は飄々としてるけど根っこが熱いとかいいシナリオしてくれそうだし

83 21/03/27(土)16:47:33 No.787278240

スズカウンスファルコンとかにすると得意練習ばらけるけど大丈夫なのかな

84 21/03/27(土)16:47:56 No.787278330

たづなとかもデート選択肢で突き放すと終わるぞ

85 21/03/27(土)16:48:04 No.787278361

ウンス一番の問題は収録の暇あんの?ってのがな 数年で出世し過ぎでしょ

86 21/03/27(土)16:48:07 No.787278372

逃げって短距離やマイラー以外だとマヤノダスカブルボンくらいしか居ないのに 逃げ中心に考えてる「」多い感じ?なのが割と不思議

87 21/03/27(土)16:48:08 No.787278374

そういえば連続イベントで絆上がるのも珍しいよね

88 21/03/27(土)16:48:26 No.787278427

>いや連続イベ普通に起きるはずだけど… それ多分連続じゃなくて単発ですね

89 21/03/27(土)16:48:28 No.787278437

>上位の構成で近い組み合わせできたからやったんだけも多いのかね 因子でパワー賢さ盛る構成なんじゃないのその人は デッキが貧弱な状態だと器用貧乏になりそう

90 21/03/27(土)16:48:37 No.787278471

セイちゃんって現時点のウマ娘で一番厨二っぽいキャラだよね 好き

91 21/03/27(土)16:48:53 No.787278542

二の矢検証したいけど前提条件厳しい

92 21/03/27(土)16:49:02 No.787278584

この子アプリでもアニメでも闘争心強そうだな...と感じる 特にグラス育成

93 21/03/27(土)16:49:06 No.787278598

>ウンス一番の問題は収録の暇あんの?ってのがな >数年で出世し過ぎでしょ 開発に何年かかったと思ってんだととっくに収録してるわ

94 21/03/27(土)16:49:09 No.787278613

>逃げって短距離やマイラー以外だとマヤノダスカブルボンくらいしか居ないのに >逃げ中心に考えてる「」多い感じ?なのが割と不思議 マルゼンさんもいるだろうがよえーっ!

95 21/03/27(土)16:49:36 No.787278722

ターボ師匠のスキルも序盤ばっかだけど必要なんです?

96 21/03/27(土)16:49:51 No.787278775

ウンスはサボりぐせイベントが5個くらい用意されてるけど各ステータスにトレーニング補正10%ずつありそう

97 21/03/27(土)16:49:54 No.787278786

ダスカ含めるならマックイーンも逃げでいいんじゃない?

98 21/03/27(土)16:49:57 No.787278802

ウンスはそもそも1期で出番多かったしボイスとかは取り終わってると思うよ 育成とかサポでもバリバリ出てきてるし

99 21/03/27(土)16:50:19 No.787278876

ウンスifは札幌記念以降になるだろな

100 21/03/27(土)16:50:35 No.787278931

>ウンス一番の問題は収録の暇あんの?ってのがな >数年で出世し過ぎでしょ いらん杞憂すぎる…

101 21/03/27(土)16:50:54 No.787279002

いつも誤魔化されていると教えてスキルポイントを30貰ってしまう

102 21/03/27(土)16:51:03 No.787279039

ファル子はなんで逃げなのにパワーなんだろう…

103 21/03/27(土)16:51:18 No.787279085

逃げの代名詞スズカを忘れるとは…

104 21/03/27(土)16:51:19 No.787279086

>ウンスifは札幌記念以降になるだろな 春天でオペラオーに負けずに1着取れるかが鬼門になりそう

105 21/03/27(土)16:51:25 No.787279118

ウンスがサボるかなぁ…

106 21/03/27(土)16:51:48 No.787279194

パワーは加速力だから逃げでパワーは悪くないんじゃない?

107 21/03/27(土)16:52:18 No.787279301

>逃げっていうとあのアイドルガールのサポかはどうなん? 逃げに必要なもの詰まってる というか普通に先行や差しでも使う

108 21/03/27(土)16:52:20 No.787279311

>ターボ師匠のスキルも序盤ばっかだけど必要なんです? むしろ逃げって序盤が一番重要だろ 疑問に思うところある?

109 21/03/27(土)16:53:04 No.787279461

何もらっても割と機能するしスタミナもいるしでブルボンのズッ友になってる 正直クリークとスタミナ2枚で過剰かな?とは思ったりもするが

110 21/03/27(土)16:53:17 No.787279510

優先度が高いわけではないけど逃げもBくらいはパワーほしいね

111 21/03/27(土)16:53:23 No.787279537

結局コーナーは誰でも通るし逃げるためにも加速はしなきゃいけない パワーも大事

112 21/03/27(土)16:53:24 No.787279541

逃げやるならターボのサポカは借りたいな 欲張りセット感ある

113 21/03/27(土)16:53:27 No.787279550

炭治郎の中の人なんか鬼滅以外もバリバリ出まくった上で元気にyoutuberやってるくらいだし 鬼滅で有名になったくらいでスケジュール厳しくなる業界じゃないでしょ

114 21/03/27(土)16:53:38 No.787279584

ウンスでプレーさせてくだち!

115 21/03/27(土)16:53:53 No.787279650

逃げは序盤に単騎でリード取れるとスタミナの消費抑えられるし 長距離でもスタミナあればそのまま押し切れるからかなり楽だよ

116 21/03/27(土)16:54:09 No.787279706

セイちゃんは45にしたいからどんどん重なって欲しい

117 21/03/27(土)16:54:11 No.787279714

パワーない逃げって普通に出遅れ発生しなくても出遅れ気味になって他の逃げに前塞がれてスピードも行かせねえってなるよ

118 21/03/27(土)16:54:19 No.787279741

>ウンスでプレーさせてくだち! 結構早く来るんじゃないかねえ...初期に居ないのが不思議なくらいだし

119 21/03/27(土)16:54:33 No.787279793

いつプレイアブルになってもおかしくない枠だよね

120 21/03/27(土)16:54:39 No.787279828

緑スキルが優秀すぎるよな

121 21/03/27(土)16:54:40 No.787279831

>炭治郎の中の人なんか鬼滅以外もバリバリ出まくった上で元気にyoutuberやってるくらいだし >鬼滅で有名になったくらいでスケジュール厳しくなる業界じゃないでしょ というか醜女基本的に唸ってるだけだから出番あんまねえんだよな…

122 21/03/27(土)16:55:24 No.787280008

最初の逃げ合戦で後れを取った時はスリップストリームなの 有利な時は遊びは終わり!で突き放すといいの

123 21/03/27(土)16:55:29 No.787280026

ウンスなんで初期キャラにいないんだろうとは思う エルグラスウララいるなら一緒にいて欲しかったな

124 21/03/27(土)16:55:36 No.787280051

>逃げは序盤に単騎でリード取れるとスタミナの消費抑えられるし まずこれが都市伝説じゃないの? 競り合いでスタミナ消費するって確定したって話を聞かんけど

125 21/03/27(土)16:55:38 No.787280063

見るたびに思うけどデザインめちゃくちゃ可愛い

126 21/03/27(土)16:55:48 No.787280101

策士キャラだから策士策に溺れるみたいなイベントはきっとある

127 21/03/27(土)16:56:27 No.787280230

一緒に釣りしたい

128 21/03/27(土)16:56:36 No.787280265

先行よりちょいスピードの重要度増した感じなイメージがある 先行と同じ感覚で育ててたらスピード足りませんでしたねの評価を貰ってしまった

129 21/03/27(土)16:57:10 No.787280416

>むしろ逃げって序盤が一番重要だろ >疑問に思うところある? いつもトップ走ってて第4コーナーから先行や差しに抜かれるからラストの加速が欲しいよぉ… ってなってたけど序盤大事なのか

130 21/03/27(土)16:57:17 No.787280445

原作でのスタイル見てると固有スキルは回復系かデバフになりそうな気がする

131 21/03/27(土)16:57:22 No.787280471

レースにも出てるキャラはそう遠くないうちに実装されると思うけどねオペラオーブルボン顔でかもすでに走ってたし

132 21/03/27(土)16:57:24 No.787280482

二の矢じゃないほう選んだ時の顔好き

133 21/03/27(土)16:58:09 No.787280671

OPにメイン顔しているナリブはそろそろ来るだろう…

134 21/03/27(土)16:58:33 No.787280781

>原作でのスタイル見てると固有スキルは回復系かデバフになりそうな気がする 個人的にはデバフが欲しいな

135 21/03/27(土)16:58:59 No.787280889

策士だからデバフ係かな…

136 21/03/27(土)16:59:01 No.787280896

逃げは序盤で埋もれたらもうダメムード漂う

137 21/03/27(土)16:59:13 No.787280957

>いつもトップ走ってて第4コーナーから先行や差しに抜かれるからラストの加速が欲しいよぉ… >ってなってたけど序盤大事なのか パワー足りなくてスパートの加速遅いかスタミナ切れてるかじゃないかな

138 21/03/27(土)16:59:17 No.787280981

>最初の逃げ合戦で後れを取った時はスリップストリームなの >有利な時は遊びは終わり!で突き放すといいの お前本当にスキルは優秀だよね マイルだとイーター系もあるし

139 21/03/27(土)17:00:04 No.787281157

>逃げは序盤で埋もれたらもうダメムード漂う 逃げ集団で1~4着争いならまぁいいんだけどそこで蹴落とされて先行に掴まるともうどうにもならんね だからスピードより少し落ちるくらいでパワーも盛ってるわ さすがにポジション系はつけたくないし

140 21/03/27(土)17:00:24 No.787281242

イーターは決まりさえすればかなりエグい効果あるから最近お気に入り

141 21/03/27(土)17:00:26 No.787281251

>OPにメイン顔しているナリブはそろそろ来るだろう… 姉貴と入れ替わりでかな… 石無いからもうちょい後でもいいのよ?

142 21/03/27(土)17:00:44 No.787281323

アイネスお姉ちゃんは練習のスタミナ調整を失敗することが割と起こるからもう少しスタミナに優しくなって欲しい

143 21/03/27(土)17:00:56 No.787281373

追い込みにスタミナを温存して~って書いてあるから むしろバ群に紛れる方がスタミナ消費少ない可能性も有る気がする

144 21/03/27(土)17:01:29 No.787281520

>逃げは序盤で埋もれたらもうダメムード漂う 最初に抜け出せるかが勝負だから出遅れだけは防ぎたい...

145 21/03/27(土)17:01:29 No.787281521

>イーターは決まりさえすればかなりエグい効果あるから最近お気に入り あれ白回復スキルより回復量多いみたいね

146 21/03/27(土)17:01:39 No.787281565

逃げは前半で競るとバテちゃうから逃げ多いとスタミナも凄く大事だよね

147 21/03/27(土)17:01:42 No.787281579

su4721785.jpg 上位いくつか見てみると長距離逃げはスピード2スタミナ2その他2ってのが多いね

148 21/03/27(土)17:01:58 No.787281644

>最初に抜け出せるかが勝負だから出遅れだけは防ぎたい... 絶対に出遅れとかかりにはなりたくないブルボン

149 21/03/27(土)17:02:03 No.787281671

>パワー足りなくてスパートの加速遅いかスタミナ切れてるかじゃないかな スピBスタBパワDじゃダメなんすね…

150 21/03/27(土)17:02:25 No.787281756

困った時はBBBだよ

151 21/03/27(土)17:02:25 No.787281757

ウンス呼びが自分の中で定着してるから作中のセイちゃんやスカイ呼びに違和感がある

152 21/03/27(土)17:02:39 No.787281814

ナリブと一緒に☆2辺りで実装されたらガチャぶん回すのだが

153 21/03/27(土)17:02:44 No.787281835

>スピBスタBパワDじゃダメなんすね… もう明確に答え出てるじゃんパワーDはだめだよ 賢さ余計に振ってない?

154 21/03/27(土)17:03:03 No.787281912

>>最初に抜け出せるかが勝負だから出遅れだけは防ぎたい... >絶対に出遅れとかかりにはなりたくないブルボン 可能ならコンセか最低でも集中力は欲しいよね

155 21/03/27(土)17:03:14 No.787281967

>むしろバ群に紛れる方がスタミナ消費少ない可能性も有る気がする 作戦次第じゃないかな? 逃げは作戦的に前に出ようと競るから疲れるし 追い込みは控えておきたいから温存するだろうし

156 21/03/27(土)17:03:17 No.787281983

C+は無くてもいいけどCは欲しくない?パワー

157 21/03/27(土)17:03:20 No.787281997

>ウンス呼びが自分の中で定着してるから作中のセイちゃんやスカイ呼びに違和感がある 往年の競馬ファンもスズカ呼び見ると訂正してやりたくなるとか言ってたな…

158 21/03/27(土)17:03:28 No.787282031

>su4721785.jpg >上位いくつか見てみると長距離逃げはスピード2スタミナ2その他2ってのが多いね たずな欲しい‥‥

159 21/03/27(土)17:03:55 No.787282138

実装されたら馬主の人テンション凄いことになりそうでそういう意味でも楽しみ

160 21/03/27(土)17:03:59 No.787282152

コンセや集中は出遅れにならないスキルではなくない? 防ぎたいなら賢さ補助の逃げコツとかだと思う

161 21/03/27(土)17:04:26 No.787282262

>もう明確に答え出てるじゃんパワーDはだめだよ >賢さ余計に振ってない? 賢さはついでに上がった分で育ったDくらいですね… サポ編成スピ3スタ2鬼龍院練習のやり方下手くそなんすかね…

162 21/03/27(土)17:05:00 No.787282417

出遅れても追い込みや差しだと別に良いか!ってなるので有難い アッかかった...

163 21/03/27(土)17:05:08 No.787282447

>C+は無くてもいいけどCは欲しくない?パワー 全部cは欲しい

164 21/03/27(土)17:05:36 No.787282559

アニメとかで散々呼ばれてたからむしろ馬の方はススズだけどウマ娘の方はスズカさんと認識してる

165 21/03/27(土)17:05:42 No.787282583

賢さもURAで500くらいは必要なの考えると チームレースだと600以上欲しいんだよなあ

166 21/03/27(土)17:05:58 No.787282661

ABBDBぐらいのステータスが理想形にしてる

167 21/03/27(土)17:06:00 No.787282666

中距離は平坦に育てろってたづなさんが言ってるだろ 長距離になるとスタミナ多めだ

168 21/03/27(土)17:06:00 No.787282672

>賢さはついでに上がった分で育ったDくらいですね… >サポ編成スピ3スタ2鬼龍院練習のやり方下手くそなんすかね… スピードカード多すぎるかな 最初に因子で何盛るか次第なんだけどパワー練習でスタミナは一緒に上がるって言うの頭の隅に置いてやったほうがいいと思う

169 21/03/27(土)17:06:11 No.787282721

500あるとどうせならBにしたくなる...

170 21/03/27(土)17:07:27 No.787283063

差し追い込みでもスピードは最低限いるんだろうな

171 21/03/27(土)17:07:32 No.787283075

スタじゃなくてパワ編成でやれば根性Eで他B+とか出来るんだよね そのせいでスタ入れにくい

172 21/03/27(土)17:07:35 No.787283090

うちのブルボン毎回BBBDCくらいになってるけど勝つだけならこれで安定するよ チームレース用に仕上げたいからここからスピAにはしたい…あんしんいんきてくれ…あとハンバーグあててくれ…

173 21/03/27(土)17:07:44 No.787283125

おっぱいはちっちゃいよね

174 21/03/27(土)17:07:54 No.787283172

パワーで使える子揃ってると勝手にスタミナC~Bぐらいまでは上がってくれていいよね

175 21/03/27(土)17:08:27 No.787283323

書き込みをした人によって削除されました

176 21/03/27(土)17:08:28 No.787283332

スピパワでスタミナはスキルで補う

177 21/03/27(土)17:09:12 No.787283514

>おっぱいはちっちゃいよね あの世代小さい方が多...いやキングも結構あるな...

178 21/03/27(土)17:09:28 No.787283585

というよりも長距離は先行か差しで育成するのが早いと思う

179 21/03/27(土)17:09:31 No.787283603

ブルボンの固有称号がスタ1200なんだよな…

180 21/03/27(土)17:09:32 No.787283612

>スピパワでスタミナはスキルで補う (クリークイベント発生しないままダービーに直面する「」レーナー)

181 21/03/27(土)17:10:38 No.787283887

ウンスどちらかというと内枠より外枠ほしい 内枠の逃げなんて端から有利だし

182 21/03/27(土)17:11:06 No.787284018

サポカ強化につぎ込めばステータスガンガンあげられるのかな

183 21/03/27(土)17:11:14 No.787284043

スタミナスキルが来ないのマジで焦るよね 慌てて根幹取ったり

184 21/03/27(土)17:11:45 No.787284178

>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? …誰が二の矢選ぶの!?

185 21/03/27(土)17:11:45 No.787284179

>ブルボンの固有称号がスタ1200なんだよな… どのくらいスタミナ使ってるかが分からんからそこまで上げるの無駄にしか見えないんだよな…

186 21/03/27(土)17:12:20 No.787284336

スズカさんは絶対逃亡者貰えるっていう安心感が良い...

187 21/03/27(土)17:12:23 No.787284348

長距離走ってると良馬場と対抗意識のパワーアイコンの両方発動してると明らかに最終コーナーの速度の付き方が違うってなる

188 21/03/27(土)17:12:30 No.787284392

逃げの子育成するのにターボ師匠使いたいけどイベントが本当に運任せすぎる… 金貰えればすごい強いけど…

189 21/03/27(土)17:12:37 No.787284431

>つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? >…誰が二の矢選ぶの!? URA直前に1回目来た時で体力に余裕あるときとか スキルP30貰えるからお得だよ

190 21/03/27(土)17:12:50 No.787284475

>>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう >つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? >…誰が二の矢選ぶの!? スキルポイント欲しい人かな…

191 21/03/27(土)17:12:55 No.787284500

>つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? >…誰が二の矢選ぶの!? 下を選ぶ理由が無くて助かる ブルボンのコーナー回復は欲しくなっちゃうし

192 21/03/27(土)17:13:02 No.787284529

>…誰が二の矢選ぶの!? 好きな子にいじわるしちゃう感覚で選択肢決めたらつい…

193 21/03/27(土)17:13:02 No.787284532

青因子☆8が手元にあるから BBBDBとかはうまくやればほとんどできるようになったけど それ以上はしっかりサポカ集めないと厳しいんだろうな

194 21/03/27(土)17:13:21 No.787284619

スピードAパワーCとかだと十中八九ラストスパートでスピードAに達する前にゴールインしてる 言い方を変えれば無駄にスピードのトレーニングしてることになる

195 21/03/27(土)17:13:36 No.787284674

最近スキルポイントもらえるだけの選択肢も微妙に思えてきた 状況によるけど体力優先のステ優先の最後にスキルポイントなのでは?

196 21/03/27(土)17:13:55 No.787284753

スペが食いしんぼうくれないのはどこもスズカに似てないよってdisったせいなのかな

197 21/03/27(土)17:14:05 No.787284794

SP30欲しさにいつも二の矢してたからこのスレで初めてイベの存在を知った

198 21/03/27(土)17:14:06 No.787284801

>逃げの子育成するのにターボ師匠使いたいけどイベントが本当に運任せすぎる… >金貰えればすごい強いけど… マジで運なんだよな… 最初のお化け屋敷ですら失敗あるとか知らなかった

199 21/03/27(土)17:14:32 No.787284912

逃げはスピードとスタミナ持って左2つのトレーニング重点的に みたいなwikiを見たんだけどどうも違うのか…

200 21/03/27(土)17:14:53 No.787285002

ターボ師匠は成功するとついでのように有用スキル配りながら金くれる 失敗すると体力を持っていく…

201 21/03/27(土)17:15:20 No.787285125

ランダムイベントで一回目だけしか来ないことあるからそういう時に

202 21/03/27(土)17:15:21 No.787285134

逃げといっても距離次第だし… 短距離ならスキルでスタミナフォローして後はバクシンが真面目に強いと思う

203 21/03/27(土)17:15:36 No.787285223

>逃げはスピードとスタミナ持って左2つのトレーニング重点的に >みたいなwikiを見たんだけどどうも違うのか… 粗製乱造wikiなんか特に検証もせずにそれっぽくねって思ったこと書いてるだけだぞ

204 21/03/27(土)17:15:52 No.787285272

やはりパワー…パワーはすべてを解決する

205 21/03/27(土)17:15:53 No.787285273

スキルは回復スキルだけあれば あとはステの高さだけで菊花もダービーも勝てるのがわかってきた だからスキルはいつも最後のほうに取得してる

206 21/03/27(土)17:16:13 No.787285362

一番大事なハナの奪い合いで勝てるからめちゃくちゃ逃げウマには強いんだよねターボ師匠のスキル くれないけど

207 21/03/27(土)17:16:16 No.787285383

スピ2因子持った娘同士を継承させて行けばいずれ3になるんです?

208 21/03/27(土)17:16:34 No.787285471

>スピ2因子持った娘同士を継承させて行けばいずれ3になるんです? いいえ

209 21/03/27(土)17:16:53 No.787285567

>>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう >つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? >…誰が二の矢選ぶの!? デッキ外からイベント起きた時とか…

210 21/03/27(土)17:16:56 No.787285580

先行だったらマエストロと食いしん坊発動したら スタミナって350で春天走り切るもんな…

211 21/03/27(土)17:16:57 No.787285583

コーナーを回るときは減速するという大前提があって ラストスパート前には絶対に最終コーナーが存在するので そこで減速した分をいかに早く取り戻して最高速に達するかはパワー次第だから いくらスピードだけ盛ってもパワー足りなかったら最終的には無駄になる

212 21/03/27(土)17:17:15 No.787285678

>逃げはスピードとスタミナ持って左2つのトレーニング重点的に >みたいなwikiを見たんだけどどうも違うのか… 長距離逃げならあっている気もする

213 21/03/27(土)17:17:25 No.787285710

有利になるだけで3が出るかは運だからな... 出ねえ

214 21/03/27(土)17:17:40 No.787285773

>コーナーを回るときは減速するという大前提があって >ラストスパート前には絶対に最終コーナーが存在するので >そこで減速した分をいかに早く取り戻して最高速に達するかはパワー次第だから >いくらスピードだけ盛ってもパワー足りなかったら最終的には無駄になる だから逃亡者も大事だよ そこまで逃げきれなきゃ発動しないが

215 21/03/27(土)17:17:43 No.787285790

wikiだとどこもライスは逃げで育てろみたいに書いてるよね 固有腐る…

216 21/03/27(土)17:17:46 No.787285808

無凸でもそこそこ強いスズカさんは頼りになる ターボは借りる

217 21/03/27(土)17:17:48 No.787285813

とりあえずBBB目指せば大体育成は何とかなる

218 21/03/27(土)17:18:01 No.787285876

逃げコーナーの出番ですよマスター

219 21/03/27(土)17:18:02 No.787285880

因子集めの段階だから根性以外オールBばかりやってる 対人は勝てない

220 21/03/27(土)17:18:08 No.787285913

コーナー回復 直線回復 あと小休止かスリーセブンか栄養補給のスキルとっただけで長距離G1は結構バリバリ勝てるのわかってきた

221 21/03/27(土)17:18:13 No.787285931

>wikiだとどこもライスは逃げで育てろみたいに書いてるよね >固有腐る… 固有がデフォでくさるやつだっているし

222 21/03/27(土)17:18:16 No.787285948

中長距離逃げは競り合いになるからスタミナも欲しい 短距離マイルは只管スピードとパワー盛った網が良い

223 21/03/27(土)17:18:26 No.787286000

>逃げコーナーの出番ですよマスター 第一コーナーで発動!

224 21/03/27(土)17:18:59 No.787286123

>wikiだとどこもライスは逃げで育てろみたいに書いてるよね >固有腐る… ストーリークリアだけなら間違ってはないとは思う

225 21/03/27(土)17:19:00 No.787286125

先行で行ったなあライス スピード足りねえかと思ってヒヤヒヤしたが何とかなった...適性S出まくったのが良かったのか

226 21/03/27(土)17:19:00 No.787286129

>wikiだとどこもライスは逃げで育てろみたいに書いてるよね >固有腐る… 絶対先行のほうが強いのに…

227 21/03/27(土)17:19:05 No.787286157

>>逃げコーナーの出番ですよマスター >第一コーナーで発動! 先頭を維持しやすくなるので許すが…

228 21/03/27(土)17:19:08 No.787286173

あんまりゲームに馴染みのない「」がいるみたいだが game8とかgamewithは基本的に信用してはだめだぞ 見るのはwikiruとかの有志wikiにしようね

229 21/03/27(土)17:19:11 No.787286182

逃げコーナーと逃亡者両方欲しい

230 21/03/27(土)17:19:21 No.787286222

逃げマックイーンが対人でもアホみたいに強くて驚いた

231 21/03/27(土)17:19:30 No.787286258

短距離だと加速のためにパワーが必要だけど長距離だと長いから加速よりスタミナ重視って感じゃないかな

232 21/03/27(土)17:20:01 No.787286386

逃げの方が育成楽!って段階から情報更新しないライターいるからな バクシン脳で止まってる

233 21/03/27(土)17:20:03 No.787286391

ライスは慣れてくると先行や差しのほうが絶対に強いと思うけど

234 21/03/27(土)17:20:27 No.787286464

初クリア狙いなら逃げライスで良いと思う

235 21/03/27(土)17:20:30 No.787286480

>あんまりゲームに馴染みのない「」がいるみたいだが >game8とかgamewithは基本的に信用してはだめだぞ >見るのはwikiruとかの有志wikiにしようね 典型的なメクラ「」のレス 自分で適宜判断するんだよ

236 21/03/27(土)17:20:34 No.787286492

>逃げマックイーンが対人でもアホみたいに強くて驚いた あれ別に逃げでも固有発動するしね 特に腐らないから逃げでもいいと思う

237 21/03/27(土)17:20:36 No.787286500

このゲームに関してはwikiはどこも死んでる

238 21/03/27(土)17:20:39 No.787286513

>見るのはwikiruとかの有志wikiにしようね やはりスッペンペンが最強か…

239 21/03/27(土)17:21:02 No.787286607

企業wikiライター来たな…

240 21/03/27(土)17:21:10 No.787286636

逃げにしとけは初期はどこもそんな風潮で書き直したりしてないだろうから…

241 21/03/27(土)17:21:13 No.787286643

マックイーンは覚醒で覚えるのも逃げ用の金スキルだよね

242 21/03/27(土)17:21:36 No.787286746

最強育成!とかの動画もゴミの山すぎる…

243 21/03/27(土)17:21:53 No.787286828

ウマ娘のgame8はランキング上位者だから役立つと思うよ

244 21/03/27(土)17:21:58 No.787286853

未だに根性の正体は誰も掴んでいませんね…

245 21/03/27(土)17:22:11 No.787286913

>このゲームに関してはwikiはどこも死んでる gamewithはめっちゃお世話になってるわ イベントチェッカーがあるから…

246 21/03/27(土)17:22:13 No.787286925

>あんまりゲームに馴染みのない「」がいるみたいだが >game8とかgamewithは基本的に信用してはだめだぞ >見るのはwikiruとかの有志wikiにしようね 選択肢とかレベルマのステとかいくらでも見るところはあるじゃん‥‥ 少なくともgame8もチーム戦1位取ってたしどこがいいかは適宜見ながら判断した方がいいよ

247 21/03/27(土)17:22:29 No.787286986

固有腐るのは嫌だ

248 21/03/27(土)17:22:46 No.787287064

>先頭を維持しやすくなるので許すが… 逃げは速度系スキルどこで発動しても別にいいかなって思えるのが気楽

249 21/03/27(土)17:22:56 No.787287119

イベント選択肢でお世話になってるので悪く言えない…

250 21/03/27(土)17:23:01 No.787287140

チームレースでポイント下がるから固有は狙っていきたいよね

251 21/03/27(土)17:23:07 No.787287166

結局何を信じるかぐらい自分で決めろって話だろ?

252 21/03/27(土)17:23:23 No.787287235

game8とマーチはイベント選択肢見るのにお世話になってる アルテマは抜け多すぎてゴミクソだったけど

253 21/03/27(土)17:23:27 No.787287248

たづなさんを信じろ

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