21/03/27(土)16:05:10 どもど... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1616828710724.png 21/03/27(土)16:05:10 No.787267532
どもどもー、 よろしくでーす
1 21/03/27(土)16:09:07 No.787268536
うんすうんす
2 21/03/27(土)16:10:45 No.787268935
脱出術くだち
3 21/03/27(土)16:11:41 No.787269157
>脱出術くだち はいっ、二の矢!
4 21/03/27(土)16:12:43 No.787269411
脱出術イベントは脱出術くれなくてもリターンが結構凄いよね
5 21/03/27(土)16:13:33 No.787269614
逃げで中盤後ろに居る状況で発動してどうしろって言うんだ
6 21/03/27(土)16:13:47 No.787269673
逃げスキルなのにスタサポかぁ…って思ってたけど逃げこそスタミナいるわこれと気づき出してからは外せなくなった子
7 21/03/27(土)16:14:45 No.787269925
やる気とステ上げてくれるイベントがあるから好き!
8 21/03/27(土)16:14:56 No.787269974
回復多いから好き
9 21/03/27(土)16:15:17 No.787270076
体力めっちゃ回復するのいいよね…
10 21/03/27(土)16:15:34 No.787270139
なぜか三回目までイベントが進んでくれない
11 21/03/27(土)16:16:10 No.787270296
プレイアブルで来ないかな
12 21/03/27(土)16:17:49 No.787270749
実は二の矢がめちゃくちゃ強いとか…
13 21/03/27(土)16:18:44 No.787270978
二の矢イベは同意してれば体力回復する上に絆も貯まるから二の矢選ぶ意味がなさすぎる…
14 21/03/27(土)16:19:26 No.787271171
ウンス実装されたらさぼり癖イベントが豊富にありそうだな…
15 21/03/27(土)16:19:27 No.787271179
得意率アップも高くてこれは…優秀…
16 21/03/27(土)16:19:30 No.787271195
ひょうひょうとしてるけど実は裏でものすごい努力してる子
17 21/03/27(土)16:19:56 No.787271313
脇見せポーズエロいよね
18 21/03/27(土)16:20:15 No.787271395
全員逃げのレースなら二の矢も発動しそうだな …実は前と後ろ逆だったりしない?
19 21/03/27(土)16:20:17 No.787271401
二の矢は発動したらごぼう抜き始めるくらい強いのかな…
20 21/03/27(土)16:20:26 No.787271444
最近はウォッカ借りるからママの代わりに入れてる 回復うめー
21 21/03/27(土)16:20:56 No.787271565
逃げで後ろのほうって限定的すぎない…
22 21/03/27(土)16:21:30 No.787271714
スタート失敗挽回スキルはちらちらあるよね
23 21/03/27(土)16:23:12 No.787272147
先行でさえ巻き直しは微妙くさいのに逃げで後ろに行く状況ってな...
24 21/03/27(土)16:23:15 No.787272165
パラメータは負けてないけどスキル含めて逃げに全振りしてたから 第4コーナーで集団に入ってる2~4着だともう勝ち筋が無い… みたいなのをフォローするスキルなんかしら
25 21/03/27(土)16:23:22 No.787272201
月曜にガチャ告知だろうかと思ったけど生放送あるから告知もそっちか
26 21/03/27(土)16:23:30 No.787272240
パワーかなり低めでスタート失敗とかなら発動するかもしれん
27 21/03/27(土)16:24:10 No.787272415
あと2枚くれ‥‥ 3凸しないとダメだこの子
28 21/03/27(土)16:24:36 No.787272536
序盤なら出遅れとかあるからいいんだけど中盤はなぁ
29 21/03/27(土)16:25:22 No.787272740
サポートもキャラ自体もほしい
30 21/03/27(土)16:28:26 No.787273541
このカードのせいでキングと連んでるイメージが強い
31 21/03/27(土)16:30:56 No.787274168
二の矢がどの程度後ろなら発動するのかが気になる 先行位置くらいならいいんだが…
32 21/03/27(土)16:31:41 No.787274347
>二の矢がどの程度後ろなら発動するのかが気になる >先行位置くらいならいいんだが… このゲームの後ろはだいたい順位半分超だ
33 21/03/27(土)16:33:18 No.787274727
su4721707.jpg 逃げ長距離こんな感じでやってみてるけどイベント金スキル取得前提すぎて運要素強すぎる気がしてる でも全部揃えたら強そうなんだよなあ
34 21/03/27(土)16:33:50 No.787274861
>逃げ長距離こんな感じでやってみてるけどイベント金スキル取得前提すぎて運要素強すぎる気がしてる というかスピード3枚もいらんだろ
35 21/03/27(土)16:34:21 No.787274974
>su4721707.jpg >逃げ長距離こんな感じでやってみてるけどイベント金スキル取得前提すぎて運要素強すぎる気がしてる >でも全部揃えたら強そうなんだよなあ 逃げにテイオーって必要か?
36 21/03/27(土)16:34:32 No.787275023
どういうシチュエーションで二の矢が輝くのかわからんのよな…
37 21/03/27(土)16:35:35 No.787275285
>どういうシチュエーションで二の矢が輝くのかわからんのよな… 出遅れで前つまったときかなあ 短距離とかだと終盤まで飲まれたままとかありそう
38 21/03/27(土)16:35:54 No.787275366
テイオーさんの臨機とポジションセンスほしいのは分かる
39 21/03/27(土)16:36:08 No.787275426
テイオーさんどっちかっていうと先行気味 でも臨機応変とかステップ系は普通に使えるのよね…
40 21/03/27(土)16:36:27 No.787275500
逃げっていうとあのアイドルガールのサポかはどうなん?
41 21/03/27(土)16:36:32 No.787275528
>どういうシチュエーションで二の矢が輝くのかわからんのよな… NPCに先頭走るとデバフかかるマイナススキル持ちがいるのでそいつを加速装置に使う
42 21/03/27(土)16:36:55 No.787275624
そのうちイベントとかで逃げだけのレース!とかあるかもしれないし…
43 21/03/27(土)16:37:13 No.787275704
テイオー入れるくらいならパワー入れた方がいいよファル子とか
44 21/03/27(土)16:37:24 No.787275749
テイオーはイベントも回復多くて悪くない
45 21/03/27(土)16:37:44 No.787275836
スレ画無凸持ってるけどどう使うのか未だにわかんないから腐らせてる
46 21/03/27(土)16:37:59 No.787275908
逃げならスズカじゃないの
47 21/03/27(土)16:38:02 No.787275916
テイオーのスキル生きるの先行とか差しだからな
48 21/03/27(土)16:38:05 No.787275929
二の矢は順位低くなりにくいのが良いんだと思う レース場のスコアは1位以外の順位でも順位高ければ高いほど上がるから事故率下げられるのは良い でも別のスキルに割り振った方がいいと思う
49 21/03/27(土)16:38:28 No.787276018
>スレ画無凸持ってるけどどう使うのか未だにわかんないから腐らせてる 二の矢はともかくブルボンとかなら入れたいカードだな
50 21/03/27(土)16:38:41 No.787276059
>逃げっていうとあのアイドルガールのサポかはどうなん? 踊り子コーナー回復コツ押切りがつよい
51 21/03/27(土)16:38:42 No.787276064
テイオーもウンスちゃんも体力回復多いから雑に強い気がする
52 21/03/27(土)16:39:50 No.787276340
>プレイアブルで来ないかな ウンスとタマちゃんなら天井惜しくないから早くして欲しい…
53 21/03/27(土)16:39:53 No.787276348
まあ俺は長距離逃げにはパーマー入れるけど3凸してるから
54 21/03/27(土)16:39:56 No.787276357
>スレ画無凸持ってるけどどう使うのか未だにわかんないから腐らせてる イベントの殆どで体力が回復する 連続イベントのラストでめっちゃステータスアップする デバフくれるのはまあまあ嬉しい
55 21/03/27(土)16:40:04 No.787276388
逃げや差しでもとりあえずマヤノは入れる
56 21/03/27(土)16:40:11 No.787276415
>テイオーもウンスちゃんも体力回復多いから雑に強い気がする ウンスちゃんはヒントレベルヒント率が両方45だからあんまり‥‥
57 21/03/27(土)16:40:40 No.787276556
連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう
58 21/03/27(土)16:40:46 No.787276573
友情トレしてもそんなに伸びない印象
59 21/03/27(土)16:41:07 No.787276679
回復取ったら二の矢もらえなくない?
60 21/03/27(土)16:41:32 No.787276791
マヤも臨機応変くれるからな…
61 21/03/27(土)16:41:32 No.787276793
同意しないと絆下がるのは笑う
62 21/03/27(土)16:41:48 No.787276856
>回復取ったら二の矢もらえなくない? 二の矢欲しい…?
63 21/03/27(土)16:43:03 No.787277147
ブルボンでトリック決めるのは気持ちいい
64 21/03/27(土)16:43:07 No.787277166
連続イベント発生しない場合はだいたい選択肢に分岐条件あったりするね
65 21/03/27(土)16:43:24 No.787277230
得意率65族なんだっけ スキルPと体力回復が選べるの良いよね
66 21/03/27(土)16:43:30 No.787277248
スマートファルコンは思ったよりは強かった イベントも優秀だし
67 21/03/27(土)16:43:41 No.787277288
色々くれるデバフも悪くない
68 21/03/27(土)16:43:54 No.787277339
初期に重なってオイオイオイとか思ってたら大体スタメン化してきた これとフレの完凸ママでスタミナはバッチリすぎる…
69 21/03/27(土)16:44:05 No.787277383
順位伸びにくいデバフ要員につけるの有りな気がしてきた おあつらえ向きにデバフスキルいくつかくれるし
70 21/03/27(土)16:44:31 No.787277494
逃げでなくとも入れてると何かと便利よウンス
71 21/03/27(土)16:44:32 No.787277499
>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう 絆ゲージ-になるだけじゃなくてイベント止まるの!?
72 21/03/27(土)16:44:41 No.787277533
重課金じゃないからマヤちゃん外すのはマヤちゃん育てる時だけになってる
73 21/03/27(土)16:44:43 No.787277542
デバフが強いから条件が合えば入れたい
74 21/03/27(土)16:45:01 No.787277630
いや連続イベ普通に起きるはずだけど…
75 21/03/27(土)16:45:15 No.787277694
ブルボン育ててるときに先行ためらいくれるとライステイオーマックとシナリオ上の強敵全部に当たる
76 21/03/27(土)16:45:32 No.787277756
>というかスピード3枚もいらんだろ su4721739.jpg su4721749.jpg 上位の構成で近い組み合わせできたからやったんだけも多いのかね テイオーは回復イベ目的だったけど完凸してなくてもキンヘとかフラッシュのがいいのかな
77 21/03/27(土)16:45:32 No.787277759
二の矢なんていらないのにファル子がたくさんくれるぞ
78 21/03/27(土)16:45:34 No.787277763
>>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう >絆ゲージ-になるだけじゃなくてイベント止まるの!? 絆ゲージ減る時点で察せよ!?
79 21/03/27(土)16:45:53 No.787277843
二の矢はいらないけどスキルP30だった気がする
80 21/03/27(土)16:46:02 No.787277883
選択肢によってイベント発生そのものが止まるやつは結構ある
81 21/03/27(土)16:46:07 No.787277904
師匠は体力回復選択肢選ぶとだめってのは最近知った
82 21/03/27(土)16:47:21 No.787278192
ウンスはプレイアブルで見たい子だな 表面は飄々としてるけど根っこが熱いとかいいシナリオしてくれそうだし
83 21/03/27(土)16:47:33 No.787278240
スズカウンスファルコンとかにすると得意練習ばらけるけど大丈夫なのかな
84 21/03/27(土)16:47:56 No.787278330
たづなとかもデート選択肢で突き放すと終わるぞ
85 21/03/27(土)16:48:04 No.787278361
ウンス一番の問題は収録の暇あんの?ってのがな 数年で出世し過ぎでしょ
86 21/03/27(土)16:48:07 No.787278372
逃げって短距離やマイラー以外だとマヤノダスカブルボンくらいしか居ないのに 逃げ中心に考えてる「」多い感じ?なのが割と不思議
87 21/03/27(土)16:48:08 No.787278374
そういえば連続イベントで絆上がるのも珍しいよね
88 21/03/27(土)16:48:26 No.787278427
>いや連続イベ普通に起きるはずだけど… それ多分連続じゃなくて単発ですね
89 21/03/27(土)16:48:28 No.787278437
>上位の構成で近い組み合わせできたからやったんだけも多いのかね 因子でパワー賢さ盛る構成なんじゃないのその人は デッキが貧弱な状態だと器用貧乏になりそう
90 21/03/27(土)16:48:37 No.787278471
セイちゃんって現時点のウマ娘で一番厨二っぽいキャラだよね 好き
91 21/03/27(土)16:48:53 No.787278542
二の矢検証したいけど前提条件厳しい
92 21/03/27(土)16:49:02 No.787278584
この子アプリでもアニメでも闘争心強そうだな...と感じる 特にグラス育成
93 21/03/27(土)16:49:06 No.787278598
>ウンス一番の問題は収録の暇あんの?ってのがな >数年で出世し過ぎでしょ 開発に何年かかったと思ってんだととっくに収録してるわ
94 21/03/27(土)16:49:09 No.787278613
>逃げって短距離やマイラー以外だとマヤノダスカブルボンくらいしか居ないのに >逃げ中心に考えてる「」多い感じ?なのが割と不思議 マルゼンさんもいるだろうがよえーっ!
95 21/03/27(土)16:49:36 No.787278722
ターボ師匠のスキルも序盤ばっかだけど必要なんです?
96 21/03/27(土)16:49:51 No.787278775
ウンスはサボりぐせイベントが5個くらい用意されてるけど各ステータスにトレーニング補正10%ずつありそう
97 21/03/27(土)16:49:54 No.787278786
ダスカ含めるならマックイーンも逃げでいいんじゃない?
98 21/03/27(土)16:49:57 No.787278802
ウンスはそもそも1期で出番多かったしボイスとかは取り終わってると思うよ 育成とかサポでもバリバリ出てきてるし
99 21/03/27(土)16:50:19 No.787278876
ウンスifは札幌記念以降になるだろな
100 21/03/27(土)16:50:35 No.787278931
>ウンス一番の問題は収録の暇あんの?ってのがな >数年で出世し過ぎでしょ いらん杞憂すぎる…
101 21/03/27(土)16:50:54 No.787279002
いつも誤魔化されていると教えてスキルポイントを30貰ってしまう
102 21/03/27(土)16:51:03 No.787279039
ファル子はなんで逃げなのにパワーなんだろう…
103 21/03/27(土)16:51:18 No.787279085
逃げの代名詞スズカを忘れるとは…
104 21/03/27(土)16:51:19 No.787279086
>ウンスifは札幌記念以降になるだろな 春天でオペラオーに負けずに1着取れるかが鬼門になりそう
105 21/03/27(土)16:51:25 No.787279118
ウンスがサボるかなぁ…
106 21/03/27(土)16:51:48 No.787279194
パワーは加速力だから逃げでパワーは悪くないんじゃない?
107 21/03/27(土)16:52:18 No.787279301
>逃げっていうとあのアイドルガールのサポかはどうなん? 逃げに必要なもの詰まってる というか普通に先行や差しでも使う
108 21/03/27(土)16:52:20 No.787279311
>ターボ師匠のスキルも序盤ばっかだけど必要なんです? むしろ逃げって序盤が一番重要だろ 疑問に思うところある?
109 21/03/27(土)16:53:04 No.787279461
何もらっても割と機能するしスタミナもいるしでブルボンのズッ友になってる 正直クリークとスタミナ2枚で過剰かな?とは思ったりもするが
110 21/03/27(土)16:53:17 No.787279510
優先度が高いわけではないけど逃げもBくらいはパワーほしいね
111 21/03/27(土)16:53:23 No.787279537
結局コーナーは誰でも通るし逃げるためにも加速はしなきゃいけない パワーも大事
112 21/03/27(土)16:53:24 No.787279541
逃げやるならターボのサポカは借りたいな 欲張りセット感ある
113 21/03/27(土)16:53:27 No.787279550
炭治郎の中の人なんか鬼滅以外もバリバリ出まくった上で元気にyoutuberやってるくらいだし 鬼滅で有名になったくらいでスケジュール厳しくなる業界じゃないでしょ
114 21/03/27(土)16:53:38 No.787279584
ウンスでプレーさせてくだち!
115 21/03/27(土)16:53:53 No.787279650
逃げは序盤に単騎でリード取れるとスタミナの消費抑えられるし 長距離でもスタミナあればそのまま押し切れるからかなり楽だよ
116 21/03/27(土)16:54:09 No.787279706
セイちゃんは45にしたいからどんどん重なって欲しい
117 21/03/27(土)16:54:11 No.787279714
パワーない逃げって普通に出遅れ発生しなくても出遅れ気味になって他の逃げに前塞がれてスピードも行かせねえってなるよ
118 21/03/27(土)16:54:19 No.787279741
>ウンスでプレーさせてくだち! 結構早く来るんじゃないかねえ...初期に居ないのが不思議なくらいだし
119 21/03/27(土)16:54:33 No.787279793
いつプレイアブルになってもおかしくない枠だよね
120 21/03/27(土)16:54:39 No.787279828
緑スキルが優秀すぎるよな
121 21/03/27(土)16:54:40 No.787279831
>炭治郎の中の人なんか鬼滅以外もバリバリ出まくった上で元気にyoutuberやってるくらいだし >鬼滅で有名になったくらいでスケジュール厳しくなる業界じゃないでしょ というか醜女基本的に唸ってるだけだから出番あんまねえんだよな…
122 21/03/27(土)16:55:24 No.787280008
最初の逃げ合戦で後れを取った時はスリップストリームなの 有利な時は遊びは終わり!で突き放すといいの
123 21/03/27(土)16:55:29 No.787280026
ウンスなんで初期キャラにいないんだろうとは思う エルグラスウララいるなら一緒にいて欲しかったな
124 21/03/27(土)16:55:36 No.787280051
>逃げは序盤に単騎でリード取れるとスタミナの消費抑えられるし まずこれが都市伝説じゃないの? 競り合いでスタミナ消費するって確定したって話を聞かんけど
125 21/03/27(土)16:55:38 No.787280063
見るたびに思うけどデザインめちゃくちゃ可愛い
126 21/03/27(土)16:55:48 No.787280101
策士キャラだから策士策に溺れるみたいなイベントはきっとある
127 21/03/27(土)16:56:27 No.787280230
一緒に釣りしたい
128 21/03/27(土)16:56:36 No.787280265
先行よりちょいスピードの重要度増した感じなイメージがある 先行と同じ感覚で育ててたらスピード足りませんでしたねの評価を貰ってしまった
129 21/03/27(土)16:57:10 No.787280416
>むしろ逃げって序盤が一番重要だろ >疑問に思うところある? いつもトップ走ってて第4コーナーから先行や差しに抜かれるからラストの加速が欲しいよぉ… ってなってたけど序盤大事なのか
130 21/03/27(土)16:57:17 No.787280445
原作でのスタイル見てると固有スキルは回復系かデバフになりそうな気がする
131 21/03/27(土)16:57:22 No.787280471
レースにも出てるキャラはそう遠くないうちに実装されると思うけどねオペラオーブルボン顔でかもすでに走ってたし
132 21/03/27(土)16:57:24 No.787280482
二の矢じゃないほう選んだ時の顔好き
133 21/03/27(土)16:58:09 No.787280671
OPにメイン顔しているナリブはそろそろ来るだろう…
134 21/03/27(土)16:58:33 No.787280781
>原作でのスタイル見てると固有スキルは回復系かデバフになりそうな気がする 個人的にはデバフが欲しいな
135 21/03/27(土)16:58:59 No.787280889
策士だからデバフ係かな…
136 21/03/27(土)16:59:01 No.787280896
逃げは序盤で埋もれたらもうダメムード漂う
137 21/03/27(土)16:59:13 No.787280957
>いつもトップ走ってて第4コーナーから先行や差しに抜かれるからラストの加速が欲しいよぉ… >ってなってたけど序盤大事なのか パワー足りなくてスパートの加速遅いかスタミナ切れてるかじゃないかな
138 21/03/27(土)16:59:17 No.787280981
>最初の逃げ合戦で後れを取った時はスリップストリームなの >有利な時は遊びは終わり!で突き放すといいの お前本当にスキルは優秀だよね マイルだとイーター系もあるし
139 21/03/27(土)17:00:04 No.787281157
>逃げは序盤で埋もれたらもうダメムード漂う 逃げ集団で1~4着争いならまぁいいんだけどそこで蹴落とされて先行に掴まるともうどうにもならんね だからスピードより少し落ちるくらいでパワーも盛ってるわ さすがにポジション系はつけたくないし
140 21/03/27(土)17:00:24 No.787281242
イーターは決まりさえすればかなりエグい効果あるから最近お気に入り
141 21/03/27(土)17:00:26 No.787281251
>OPにメイン顔しているナリブはそろそろ来るだろう… 姉貴と入れ替わりでかな… 石無いからもうちょい後でもいいのよ?
142 21/03/27(土)17:00:44 No.787281323
アイネスお姉ちゃんは練習のスタミナ調整を失敗することが割と起こるからもう少しスタミナに優しくなって欲しい
143 21/03/27(土)17:00:56 No.787281373
追い込みにスタミナを温存して~って書いてあるから むしろバ群に紛れる方がスタミナ消費少ない可能性も有る気がする
144 21/03/27(土)17:01:29 No.787281520
>逃げは序盤で埋もれたらもうダメムード漂う 最初に抜け出せるかが勝負だから出遅れだけは防ぎたい...
145 21/03/27(土)17:01:29 No.787281521
>イーターは決まりさえすればかなりエグい効果あるから最近お気に入り あれ白回復スキルより回復量多いみたいね
146 21/03/27(土)17:01:39 No.787281565
逃げは前半で競るとバテちゃうから逃げ多いとスタミナも凄く大事だよね
147 21/03/27(土)17:01:42 No.787281579
su4721785.jpg 上位いくつか見てみると長距離逃げはスピード2スタミナ2その他2ってのが多いね
148 21/03/27(土)17:01:58 No.787281644
>最初に抜け出せるかが勝負だから出遅れだけは防ぎたい... 絶対に出遅れとかかりにはなりたくないブルボン
149 21/03/27(土)17:02:03 No.787281671
>パワー足りなくてスパートの加速遅いかスタミナ切れてるかじゃないかな スピBスタBパワDじゃダメなんすね…
150 21/03/27(土)17:02:25 No.787281756
困った時はBBBだよ
151 21/03/27(土)17:02:25 No.787281757
ウンス呼びが自分の中で定着してるから作中のセイちゃんやスカイ呼びに違和感がある
152 21/03/27(土)17:02:39 No.787281814
ナリブと一緒に☆2辺りで実装されたらガチャぶん回すのだが
153 21/03/27(土)17:02:44 No.787281835
>スピBスタBパワDじゃダメなんすね… もう明確に答え出てるじゃんパワーDはだめだよ 賢さ余計に振ってない?
154 21/03/27(土)17:03:03 No.787281912
>>最初に抜け出せるかが勝負だから出遅れだけは防ぎたい... >絶対に出遅れとかかりにはなりたくないブルボン 可能ならコンセか最低でも集中力は欲しいよね
155 21/03/27(土)17:03:14 No.787281967
>むしろバ群に紛れる方がスタミナ消費少ない可能性も有る気がする 作戦次第じゃないかな? 逃げは作戦的に前に出ようと競るから疲れるし 追い込みは控えておきたいから温存するだろうし
156 21/03/27(土)17:03:17 No.787281983
C+は無くてもいいけどCは欲しくない?パワー
157 21/03/27(土)17:03:20 No.787281997
>ウンス呼びが自分の中で定着してるから作中のセイちゃんやスカイ呼びに違和感がある 往年の競馬ファンもスズカ呼び見ると訂正してやりたくなるとか言ってたな…
158 21/03/27(土)17:03:28 No.787282031
>su4721785.jpg >上位いくつか見てみると長距離逃げはスピード2スタミナ2その他2ってのが多いね たずな欲しい‥‥
159 21/03/27(土)17:03:55 No.787282138
実装されたら馬主の人テンション凄いことになりそうでそういう意味でも楽しみ
160 21/03/27(土)17:03:59 No.787282152
コンセや集中は出遅れにならないスキルではなくない? 防ぎたいなら賢さ補助の逃げコツとかだと思う
161 21/03/27(土)17:04:26 No.787282262
>もう明確に答え出てるじゃんパワーDはだめだよ >賢さ余計に振ってない? 賢さはついでに上がった分で育ったDくらいですね… サポ編成スピ3スタ2鬼龍院練習のやり方下手くそなんすかね…
162 21/03/27(土)17:05:00 No.787282417
出遅れても追い込みや差しだと別に良いか!ってなるので有難い アッかかった...
163 21/03/27(土)17:05:08 No.787282447
>C+は無くてもいいけどCは欲しくない?パワー 全部cは欲しい
164 21/03/27(土)17:05:36 No.787282559
アニメとかで散々呼ばれてたからむしろ馬の方はススズだけどウマ娘の方はスズカさんと認識してる
165 21/03/27(土)17:05:42 No.787282583
賢さもURAで500くらいは必要なの考えると チームレースだと600以上欲しいんだよなあ
166 21/03/27(土)17:05:58 No.787282661
ABBDBぐらいのステータスが理想形にしてる
167 21/03/27(土)17:06:00 No.787282666
中距離は平坦に育てろってたづなさんが言ってるだろ 長距離になるとスタミナ多めだ
168 21/03/27(土)17:06:00 No.787282672
>賢さはついでに上がった分で育ったDくらいですね… >サポ編成スピ3スタ2鬼龍院練習のやり方下手くそなんすかね… スピードカード多すぎるかな 最初に因子で何盛るか次第なんだけどパワー練習でスタミナは一緒に上がるって言うの頭の隅に置いてやったほうがいいと思う
169 21/03/27(土)17:06:11 No.787282721
500あるとどうせならBにしたくなる...
170 21/03/27(土)17:07:27 No.787283063
差し追い込みでもスピードは最低限いるんだろうな
171 21/03/27(土)17:07:32 No.787283075
スタじゃなくてパワ編成でやれば根性Eで他B+とか出来るんだよね そのせいでスタ入れにくい
172 21/03/27(土)17:07:35 No.787283090
うちのブルボン毎回BBBDCくらいになってるけど勝つだけならこれで安定するよ チームレース用に仕上げたいからここからスピAにはしたい…あんしんいんきてくれ…あとハンバーグあててくれ…
173 21/03/27(土)17:07:44 No.787283125
おっぱいはちっちゃいよね
174 21/03/27(土)17:07:54 No.787283172
パワーで使える子揃ってると勝手にスタミナC~Bぐらいまでは上がってくれていいよね
175 21/03/27(土)17:08:27 No.787283323
書き込みをした人によって削除されました
176 21/03/27(土)17:08:28 No.787283332
スピパワでスタミナはスキルで補う
177 21/03/27(土)17:09:12 No.787283514
>おっぱいはちっちゃいよね あの世代小さい方が多...いやキングも結構あるな...
178 21/03/27(土)17:09:28 No.787283585
というよりも長距離は先行か差しで育成するのが早いと思う
179 21/03/27(土)17:09:31 No.787283603
ブルボンの固有称号がスタ1200なんだよな…
180 21/03/27(土)17:09:32 No.787283612
>スピパワでスタミナはスキルで補う (クリークイベント発生しないままダービーに直面する「」レーナー)
181 21/03/27(土)17:10:38 No.787283887
ウンスどちらかというと内枠より外枠ほしい 内枠の逃げなんて端から有利だし
182 21/03/27(土)17:11:06 No.787284018
サポカ強化につぎ込めばステータスガンガンあげられるのかな
183 21/03/27(土)17:11:14 No.787284043
スタミナスキルが来ないのマジで焦るよね 慌てて根幹取ったり
184 21/03/27(土)17:11:45 No.787284178
>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? …誰が二の矢選ぶの!?
185 21/03/27(土)17:11:45 No.787284179
>ブルボンの固有称号がスタ1200なんだよな… どのくらいスタミナ使ってるかが分からんからそこまで上げるの無駄にしか見えないんだよな…
186 21/03/27(土)17:12:20 No.787284336
スズカさんは絶対逃亡者貰えるっていう安心感が良い...
187 21/03/27(土)17:12:23 No.787284348
長距離走ってると良馬場と対抗意識のパワーアイコンの両方発動してると明らかに最終コーナーの速度の付き方が違うってなる
188 21/03/27(土)17:12:30 No.787284392
逃げの子育成するのにターボ師匠使いたいけどイベントが本当に運任せすぎる… 金貰えればすごい強いけど…
189 21/03/27(土)17:12:37 No.787284431
>つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? >…誰が二の矢選ぶの!? URA直前に1回目来た時で体力に余裕あるときとか スキルP30貰えるからお得だよ
190 21/03/27(土)17:12:50 No.787284475
>>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう >つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? >…誰が二の矢選ぶの!? スキルポイント欲しい人かな…
191 21/03/27(土)17:12:55 No.787284500
>つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? >…誰が二の矢選ぶの!? 下を選ぶ理由が無くて助かる ブルボンのコーナー回復は欲しくなっちゃうし
192 21/03/27(土)17:13:02 No.787284529
>…誰が二の矢選ぶの!? 好きな子にいじわるしちゃう感覚で選択肢決めたらつい…
193 21/03/27(土)17:13:02 No.787284532
青因子☆8が手元にあるから BBBDBとかはうまくやればほとんどできるようになったけど それ以上はしっかりサポカ集めないと厳しいんだろうな
194 21/03/27(土)17:13:21 No.787284619
スピードAパワーCとかだと十中八九ラストスパートでスピードAに達する前にゴールインしてる 言い方を変えれば無駄にスピードのトレーニングしてることになる
195 21/03/27(土)17:13:36 No.787284674
最近スキルポイントもらえるだけの選択肢も微妙に思えてきた 状況によるけど体力優先のステ優先の最後にスキルポイントなのでは?
196 21/03/27(土)17:13:55 No.787284753
スペが食いしんぼうくれないのはどこもスズカに似てないよってdisったせいなのかな
197 21/03/27(土)17:14:05 No.787284794
SP30欲しさにいつも二の矢してたからこのスレで初めてイベの存在を知った
198 21/03/27(土)17:14:06 No.787284801
>逃げの子育成するのにターボ師匠使いたいけどイベントが本当に運任せすぎる… >金貰えればすごい強いけど… マジで運なんだよな… 最初のお化け屋敷ですら失敗あるとか知らなかった
199 21/03/27(土)17:14:32 No.787284912
逃げはスピードとスタミナ持って左2つのトレーニング重点的に みたいなwikiを見たんだけどどうも違うのか…
200 21/03/27(土)17:14:53 No.787285002
ターボ師匠は成功するとついでのように有用スキル配りながら金くれる 失敗すると体力を持っていく…
201 21/03/27(土)17:15:20 No.787285125
ランダムイベントで一回目だけしか来ないことあるからそういう時に
202 21/03/27(土)17:15:21 No.787285134
逃げといっても距離次第だし… 短距離ならスキルでスタミナフォローして後はバクシンが真面目に強いと思う
203 21/03/27(土)17:15:36 No.787285223
>逃げはスピードとスタミナ持って左2つのトレーニング重点的に >みたいなwikiを見たんだけどどうも違うのか… 粗製乱造wikiなんか特に検証もせずにそれっぽくねって思ったこと書いてるだけだぞ
204 21/03/27(土)17:15:52 No.787285272
やはりパワー…パワーはすべてを解決する
205 21/03/27(土)17:15:53 No.787285273
スキルは回復スキルだけあれば あとはステの高さだけで菊花もダービーも勝てるのがわかってきた だからスキルはいつも最後のほうに取得してる
206 21/03/27(土)17:16:13 No.787285362
一番大事なハナの奪い合いで勝てるからめちゃくちゃ逃げウマには強いんだよねターボ師匠のスキル くれないけど
207 21/03/27(土)17:16:16 No.787285383
スピ2因子持った娘同士を継承させて行けばいずれ3になるんです?
208 21/03/27(土)17:16:34 No.787285471
>スピ2因子持った娘同士を継承させて行けばいずれ3になるんです? いいえ
209 21/03/27(土)17:16:53 No.787285567
>>連続イベントはキングにチクると中断することを知らないトレーナーが多そう >つまり二の矢もらうと脱出術チャンス失うって事だよね? >…誰が二の矢選ぶの!? デッキ外からイベント起きた時とか…
210 21/03/27(土)17:16:56 No.787285580
先行だったらマエストロと食いしん坊発動したら スタミナって350で春天走り切るもんな…
211 21/03/27(土)17:16:57 No.787285583
コーナーを回るときは減速するという大前提があって ラストスパート前には絶対に最終コーナーが存在するので そこで減速した分をいかに早く取り戻して最高速に達するかはパワー次第だから いくらスピードだけ盛ってもパワー足りなかったら最終的には無駄になる
212 21/03/27(土)17:17:15 No.787285678
>逃げはスピードとスタミナ持って左2つのトレーニング重点的に >みたいなwikiを見たんだけどどうも違うのか… 長距離逃げならあっている気もする
213 21/03/27(土)17:17:25 No.787285710
有利になるだけで3が出るかは運だからな... 出ねえ
214 21/03/27(土)17:17:40 No.787285773
>コーナーを回るときは減速するという大前提があって >ラストスパート前には絶対に最終コーナーが存在するので >そこで減速した分をいかに早く取り戻して最高速に達するかはパワー次第だから >いくらスピードだけ盛ってもパワー足りなかったら最終的には無駄になる だから逃亡者も大事だよ そこまで逃げきれなきゃ発動しないが
215 21/03/27(土)17:17:43 No.787285790
wikiだとどこもライスは逃げで育てろみたいに書いてるよね 固有腐る…
216 21/03/27(土)17:17:46 No.787285808
無凸でもそこそこ強いスズカさんは頼りになる ターボは借りる
217 21/03/27(土)17:17:48 No.787285813
とりあえずBBB目指せば大体育成は何とかなる
218 21/03/27(土)17:18:01 No.787285876
逃げコーナーの出番ですよマスター
219 21/03/27(土)17:18:02 No.787285880
因子集めの段階だから根性以外オールBばかりやってる 対人は勝てない
220 21/03/27(土)17:18:08 No.787285913
コーナー回復 直線回復 あと小休止かスリーセブンか栄養補給のスキルとっただけで長距離G1は結構バリバリ勝てるのわかってきた
221 21/03/27(土)17:18:13 No.787285931
>wikiだとどこもライスは逃げで育てろみたいに書いてるよね >固有腐る… 固有がデフォでくさるやつだっているし
222 21/03/27(土)17:18:16 No.787285948
中長距離逃げは競り合いになるからスタミナも欲しい 短距離マイルは只管スピードとパワー盛った網が良い
223 21/03/27(土)17:18:26 No.787286000
>逃げコーナーの出番ですよマスター 第一コーナーで発動!
224 21/03/27(土)17:18:59 No.787286123
>wikiだとどこもライスは逃げで育てろみたいに書いてるよね >固有腐る… ストーリークリアだけなら間違ってはないとは思う
225 21/03/27(土)17:19:00 No.787286125
先行で行ったなあライス スピード足りねえかと思ってヒヤヒヤしたが何とかなった...適性S出まくったのが良かったのか
226 21/03/27(土)17:19:00 No.787286129
>wikiだとどこもライスは逃げで育てろみたいに書いてるよね >固有腐る… 絶対先行のほうが強いのに…
227 21/03/27(土)17:19:05 No.787286157
>>逃げコーナーの出番ですよマスター >第一コーナーで発動! 先頭を維持しやすくなるので許すが…
228 21/03/27(土)17:19:08 No.787286173
あんまりゲームに馴染みのない「」がいるみたいだが game8とかgamewithは基本的に信用してはだめだぞ 見るのはwikiruとかの有志wikiにしようね
229 21/03/27(土)17:19:11 No.787286182
逃げコーナーと逃亡者両方欲しい
230 21/03/27(土)17:19:21 No.787286222
逃げマックイーンが対人でもアホみたいに強くて驚いた
231 21/03/27(土)17:19:30 No.787286258
短距離だと加速のためにパワーが必要だけど長距離だと長いから加速よりスタミナ重視って感じゃないかな
232 21/03/27(土)17:20:01 No.787286386
逃げの方が育成楽!って段階から情報更新しないライターいるからな バクシン脳で止まってる
233 21/03/27(土)17:20:03 No.787286391
ライスは慣れてくると先行や差しのほうが絶対に強いと思うけど
234 21/03/27(土)17:20:27 No.787286464
初クリア狙いなら逃げライスで良いと思う
235 21/03/27(土)17:20:30 No.787286480
>あんまりゲームに馴染みのない「」がいるみたいだが >game8とかgamewithは基本的に信用してはだめだぞ >見るのはwikiruとかの有志wikiにしようね 典型的なメクラ「」のレス 自分で適宜判断するんだよ
236 21/03/27(土)17:20:34 No.787286492
>逃げマックイーンが対人でもアホみたいに強くて驚いた あれ別に逃げでも固有発動するしね 特に腐らないから逃げでもいいと思う
237 21/03/27(土)17:20:36 No.787286500
このゲームに関してはwikiはどこも死んでる
238 21/03/27(土)17:20:39 No.787286513
>見るのはwikiruとかの有志wikiにしようね やはりスッペンペンが最強か…
239 21/03/27(土)17:21:02 No.787286607
企業wikiライター来たな…
240 21/03/27(土)17:21:10 No.787286636
逃げにしとけは初期はどこもそんな風潮で書き直したりしてないだろうから…
241 21/03/27(土)17:21:13 No.787286643
マックイーンは覚醒で覚えるのも逃げ用の金スキルだよね
242 21/03/27(土)17:21:36 No.787286746
最強育成!とかの動画もゴミの山すぎる…
243 21/03/27(土)17:21:53 No.787286828
ウマ娘のgame8はランキング上位者だから役立つと思うよ
244 21/03/27(土)17:21:58 No.787286853
未だに根性の正体は誰も掴んでいませんね…
245 21/03/27(土)17:22:11 No.787286913
>このゲームに関してはwikiはどこも死んでる gamewithはめっちゃお世話になってるわ イベントチェッカーがあるから…
246 21/03/27(土)17:22:13 No.787286925
>あんまりゲームに馴染みのない「」がいるみたいだが >game8とかgamewithは基本的に信用してはだめだぞ >見るのはwikiruとかの有志wikiにしようね 選択肢とかレベルマのステとかいくらでも見るところはあるじゃん‥‥ 少なくともgame8もチーム戦1位取ってたしどこがいいかは適宜見ながら判断した方がいいよ
247 21/03/27(土)17:22:29 No.787286986
固有腐るのは嫌だ
248 21/03/27(土)17:22:46 No.787287064
>先頭を維持しやすくなるので許すが… 逃げは速度系スキルどこで発動しても別にいいかなって思えるのが気楽
249 21/03/27(土)17:22:56 No.787287119
イベント選択肢でお世話になってるので悪く言えない…
250 21/03/27(土)17:23:01 No.787287140
チームレースでポイント下がるから固有は狙っていきたいよね
251 21/03/27(土)17:23:07 No.787287166
結局何を信じるかぐらい自分で決めろって話だろ?
252 21/03/27(土)17:23:23 No.787287235
game8とマーチはイベント選択肢見るのにお世話になってる アルテマは抜け多すぎてゴミクソだったけど
253 21/03/27(土)17:23:27 No.787287248
たづなさんを信じろ