虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/03/27(土)15:25:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1616826331867.jpg 21/03/27(土)15:25:31 No.787257582

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/03/27(土)15:27:35 No.787258143

現地に嫌がらせに行くようなガッツのある奴もいたのか

2 21/03/27(土)15:40:06 No.787261333

ただ普通にお客さん行ってたのを被害妄想に変換してたとかじゃなくて?

3 21/03/27(土)15:40:59 No.787261536

パスポートなんて使わせるつもりないくせによぉ!!

4 21/03/27(土)15:42:31 No.787261916

むしろずっとあんなに評判悪かったのに今の今までよく続けられたな

5 21/03/27(土)15:44:22 No.787262375

仕入れた納豆を勝手にリラベルして売り出す方が遥かに嫌がらせだと思う

6 21/03/27(土)15:45:24 No.787262609

その迷惑行為とやらは本当に行われていたのでしょうか?

7 <a href="mailto:警察">21/03/27(土)15:46:15</a> [警察] No.787262804

(またあそこかぁ…)

8 21/03/27(土)15:46:51 No.787262939

「依頼者において説明のリリースをしたところ、従業員から、何件か7日としたものがあるかもしれない、という報告を後から受けました。 なお、従業員は、ネット炎上の影響から不審者への対応や警察沙汰のトラブル、さらにはコロナ対応も考えなければならないというストレスに晒される状況が継続していたこともあり、 2月のことがほとんど思い出すことができない状態にありこのような回答の食い違いとなってしまいました」

9 21/03/27(土)15:50:21 No.787263843

ラベルを付け替えて販売してたのは誰の指示だったの?

10 21/03/27(土)15:52:41 No.787264442

そらあのニカッってしてる人だろ

11 21/03/27(土)15:53:33 No.787264668

>その迷惑行為とやらは本当に行われていたのでしょうか? 自分で約束して支援してもらったリターンで食いに来るのを迷惑行為だと本気で思ってる店だからな

12 21/03/27(土)16:17:12 No.787270580

言い訳ばっか…

13 21/03/27(土)16:17:56 No.787270775

パス使うやつも迷惑行為だし 一番高い定食頼むやつも迷惑

14 21/03/27(土)16:18:25 No.787270910

非を認めて真摯に謝れば済むだけの事にいちいち捨て台詞吐かないと気が済まない人いるよね…

15 21/03/27(土)16:19:06 No.787271077

さっさと返金して店畳めよ

16 21/03/27(土)16:20:38 No.787271503

利益は出てるからほとぼり冷めたらまた店開こうってハラでしょ

17 21/03/27(土)16:21:59 No.787271835

客が来店することが迷惑行為になる店

18 21/03/27(土)16:23:27 No.787272218

納豆屋?

19 21/03/27(土)16:24:11 No.787272423

入居してるホテルも大概

20 21/03/27(土)16:24:47 No.787272591

定食一生無料とか別に金で買ったパスポートの権利を行使してるだけじゃん

21 21/03/27(土)16:25:55 No.787272895

>定食一生無料とか別に金で買ったパスポートの権利を行使してるだけじゃん そんなうまい話があると思うのかよ こっちは出るとこ出て勝負してもいいんだが?

22 21/03/27(土)16:27:52 No.787273388

>>定食一生無料とか別に金で買ったパスポートの権利を行使してるだけじゃん >そんなうまい話があると思うのかよ >こっちは出るとこ出て勝負してもいいんだが? じゃあ裁判ですね

23 21/03/27(土)16:27:57 No.787273425

クラウドファンディングの返礼設定は適切でなければならないというのがこの話の教訓みたいだけど 適切でない返礼設定をしてしまった場合のリカバリー方法はこの話を見てもよくわからないな…

24 21/03/27(土)16:33:32 No.787274781

店員を守るためにアルミホイル頭に巻けばいいのに

25 21/03/27(土)16:34:54 No.787275125

記憶が曖昧になるほど消耗してたのに働かせてたんです?

26 21/03/27(土)16:35:32 No.787275277

許せねえな金払って納豆食いにくる奴ら…!

27 21/03/27(土)16:36:33 No.787275532

>適切でない返礼設定をしてしまった場合のリカバリー方法はこの話を見てもよくわからないな… 素直にこのままだと事業が立ちいかないのでと前置きした上で返金 プラス数回分の無料券つけてどうにか…と交渉するしかないかもね

28 21/03/27(土)16:36:46 No.787275583

そんで社長はずっと何してんの

29 21/03/27(土)16:38:43 No.787276066

>そんで社長はずっと何してんの 掲示板荒らして憂さ晴らししてそう

30 21/03/27(土)16:39:27 No.787276244

ごめんなさいして個別補償交渉の正攻法しかないんじゃない?

31 21/03/27(土)16:40:32 No.787276517

>ごめんなさいして個別補償交渉の正攻法しかないんじゃない? ごめんなさいすらしてない…

32 21/03/27(土)16:40:56 No.787276618

控えめに言って破滅してくれ

33 21/03/27(土)16:41:02 No.787276647

今一番ホットな納豆

34 21/03/27(土)16:41:32 No.787276788

見せ畳んでまた似たような事繰り返すだけだろう ここというかこの経営が被害者ぶった問題起こすの今回が初めてじゃないよな?

↑Top