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21/03/27(土)11:39:03 すえあし のスレッド詳細

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画像ファイル名:1616812743821.jpg 21/03/27(土)11:39:03 No.787206038

すえあし

1 21/03/27(土)11:40:03 No.787206264

末脚と三千円くれスペシャルウィーク

2 21/03/27(土)11:40:37 No.787206380

あ げ ま せ ん !

3 21/03/27(土)11:41:53 No.787206651

マッキャク!

4 21/03/27(土)11:43:41 No.787207063

ま、まつあし…

5 21/03/27(土)11:47:03 No.787207800

すえあじ

6 21/03/27(土)11:48:49 No.787208173

テーストテースト

7 21/03/27(土)11:49:11 No.787208252

すえレッグ

8 21/03/27(土)11:49:36 No.787208333

まっきゃく持ち3人くらい入れてクリアまで貰えないといっぱい悲しい

9 21/03/27(土)11:49:48 No.787208372

みあし

10 21/03/27(土)11:50:26 No.787208527

スペちゃんライブまで行って金スキルもらえるかと思ったらもらえない事あるのなんなんだろう

11 21/03/27(土)11:51:49 No.787208842

エイシンフラッシュはめっちゃ回復してくれてまつあしもくれるいいカードだぞ

12 21/03/27(土)11:54:38 No.787209497

まっきゃく!!!!

13 21/03/27(土)11:55:35 No.787209710

最近おまじないみたいなもんだな…と感じ始めた

14 21/03/27(土)11:57:41 No.787210161

つまり福を呼ぶアイテムってことじゃん!

15 21/03/27(土)11:58:10 No.787210279

もうちょっと早く発動してくれれば

16 21/03/27(土)12:05:55 No.787211960

これ取らないと勝てないレースみたいなのはないんだけど あったら安心する

17 21/03/27(土)12:05:59 No.787211974

ウオッカ固有と回復とまつあしが連続した時は気持ちよかった

18 21/03/27(土)12:06:39 No.787212129

いいタイミングで発動すると気持ちいい

19 21/03/27(土)12:08:05 No.787212448

まつあしは汎用なのにごうあしはマイル

20 21/03/27(土)12:08:26 No.787212510

差しだと外差し付けてるからいらない

21 21/03/27(土)12:08:58 No.787212630

一陣の風が効果出てるのかよくわかんねぇ 実感全然無い

22 21/03/27(土)12:09:53 No.787212827

固有が末脚系のキャラは育ててて気持ちいいよね

23 21/03/27(土)12:10:05 No.787212861

末脚はレアスキル

24 21/03/27(土)12:10:33 No.787212976

出る頃にはだいたいオーバーキルだけど競ってるときに出ると声出る

25 21/03/27(土)12:11:16 No.787213128

すえあじの良い所はヒントレベル高くなりやすいのと 後から全身全霊が付いてくる可能性もあるところ

26 21/03/27(土)12:11:30 No.787213179

>スペちゃんライブまで行って金スキルもらえるかと思ったらもらえない事あるのなんなんだろう ランダムだから 金スキルランダムはわりといるというか確定の方が少ない

27 21/03/27(土)12:12:10 No.787213329

>出る頃にはだいたいオーバーキルだけど競ってるときに出ると声出る やっ…おああああ競ってるスペにも同じエフェクトぉぉおぉぉぉっ!

28 21/03/27(土)12:12:14 No.787213344

>すえあじの良い所はヒントレベル高くなりやすいのと >後から全身全霊が付いてくる可能性もあるところ あげません!!!!!!

29 21/03/27(土)12:13:36 No.787213670

>一陣の風が効果出てるのかよくわかんねぇ >実感全然無い 実は大体のコースが直線よりコーナーの方が長えんだ おまけにスレ画みたいに必ず最後で発動!って訳でもないから変なところで一陣とかハヤテ発動して無駄になることもしばしば

30 21/03/27(土)12:14:09 No.787213805

たまにカーブで発動始める

31 21/03/27(土)12:14:43 No.787213937

汎用性高くていいよね

32 21/03/27(土)12:14:49 No.787213956

ゲートが開く!スタート!「一陣の風」!

33 21/03/27(土)12:16:02 No.787214199

スペちゃん!ゴール前の競り合いで光らないで!!11

34 21/03/27(土)12:16:32 No.787214295

>実は大体のコースが直線よりコーナーの方が長えんだ >おまけにスレ画みたいに必ず最後で発動!って訳でもないから変なところで一陣とかハヤテ発動して無駄になることもしばしば だからマエストロがあんなに輝いてるんですね…

35 21/03/27(土)12:16:34 No.787214297

最近は直線で加速とかスピードアップよりコーナーの方にスキル回して減速防いだ方がいいのでは?と思い始めた 上手くいってるかは知らん

36 21/03/27(土)12:16:43 No.787214340

何も考えずスキル取ってたらバフ一切無しのまんじゅうができたけど何故か勝てる

37 21/03/27(土)12:16:45 No.787214347

汎用性が鬼強い

38 21/03/27(土)12:16:53 No.787214383

馬群に沈みながら発動すると虚しい

39 21/03/27(土)12:17:15 No.787214458

前詰まりながら速度アップ発動とか無駄になってるよねあれ あと回復系のバフって加算なの上限据え置きなの

40 21/03/27(土)12:18:12 No.787214640

>あと回復系のバフって加算なの上限据え置きなの 複数取ると目に見えて長距離強くなるので加算だと思う

41 21/03/27(土)12:18:24 No.787214680

>前詰まりながら速度アップ発動とか無駄になってるよねあれ >あと回復系のバフって加算なの上限据え置きなの スタミナ回復は上限なしで加算だと聞いた

42 21/03/27(土)12:18:54 No.787214790

まつあしは最終コーナー立ち上がった時くらいに発動してくだち!

43 21/03/27(土)12:19:10 No.787214865

加算って事は回復系は出だしいきなり出ても安心安全って事だな 素晴らしい

44 21/03/27(土)12:19:48 No.787215008

疲れにくくなると回復するってなんか違うのかな

45 21/03/27(土)12:20:08 No.787215086

>まつあしは最終コーナー立ち上がった時くらいに発動してくだち! そう考えると確定でそのタイミングで発動するマルゼンスキーの固有ってめちゃくちゃ強いんだな…

46 21/03/27(土)12:20:19 No.787215124

4コーナー途中でまつあし発動は早すぎないか…? 内部的に何が起きてるんだ

47 21/03/27(土)12:20:20 No.787215130

>疲れにくくなると回復するってなんか違うのかな たぶん内部的には同じ

48 21/03/27(土)12:20:29 No.787215162

>ゲートが開く!スタート!「一陣の風」! それめちゃくちゃ有難いやつじゃない?

49 21/03/27(土)12:20:51 No.787215232

>スタミナ回復は上限なしで加算だと聞いた 回復スキルが早めに発動したから最後にスタミナ切れて沈んだってならないもんな

50 21/03/27(土)12:20:51 No.787215233

スタートに発動する緑スキルもアイコンに応じたステータスに加算でいいの?

51 21/03/27(土)12:20:54 No.787215246

勝利の鼓動はすっごい突き抜けるのわかるけど 直線加速系は発動しても差されたりするしよくわかんないね

52 21/03/27(土)12:21:03 No.787215284

すでにもってる時は確定入手にして欲しい

53 21/03/27(土)12:21:17 No.787215348

今出してる速度より速くなるだと加速と被るから 速度が上がるバフは最高速が上がるってことでいいのかな

54 21/03/27(土)12:21:50 No.787215464

コーナー◯とかは一回発動したらずっと発動したままなの?

55 21/03/27(土)12:22:16 No.787215550

>疲れにくくなると回復するってなんか違うのかな HPが増えるか防御が増えるかってことだろうし走るコースによってどっちのが効果的とかはあるだろう コーナーと直線の比率とか坂の距離とかコースごとに調べたことないからわからんけど

56 21/03/27(土)12:22:16 No.787215552

ガチャSSRは全身全霊出る可能性あるけどイベントSSRは無いんだね

57 21/03/27(土)12:22:34 No.787215631

加速はパワーが速度はスピードが上がるでいいんじゃないかな

58 21/03/27(土)12:22:48 No.787215686

ゴール直前で嫌がらせのように発動するのは何のステータスが足りないの?

59 21/03/27(土)12:23:29 No.787215852

>ゴール直前で嫌がらせのように発動するのは何のステータスが足りないの? プレイヤ運

60 21/03/27(土)12:23:30 No.787215854

>固有が末脚系のキャラは育ててて気持ちいいよね 前をふさがれたみたいです

61 21/03/27(土)12:23:36 No.787215878

評価高いサポートは大抵確定でスキルくれる

62 21/03/27(土)12:23:37 No.787215880

意外と追い込みというかゴルシにすえあじがいいタイミングで入る

63 21/03/27(土)12:23:41 No.787215896

>ゴール直前で嫌がらせのように発動するのは何のステータスが足りないの? 運かな… 賢さがどのぐらいタイミングに影響するかはわからない

64 21/03/27(土)12:23:54 No.787215947

>ガチャSSRは全身全霊出る可能性あるけどイベントSSRは無いんだね そりゃ覚えられたら皆イベントの方使うからな

65 21/03/27(土)12:24:16 No.787216019

一度やらかしたがベースアップをゴルシに付けてみたら 序盤~中盤で抜かしてスピード上げた瞬間掛かり扱いされて頭抱えたので みんなは脚質に合ったスキル取ろうね!

66 21/03/27(土)12:24:26 No.787216060

最終コーナーの減速からラストスパートの最高速までの持っていき方が勝敗を分けると言っても過言じゃないですからね 終盤発動が多い固有を除いてそのタイミングで安定して発動するスピードスキルって本当に全身全霊くらいしかないんですよね特に逃げとか

67 21/03/27(土)12:24:39 No.787216128

文言別で効果や計算が違うと思ってたけどなんか固有以外は雑にアイコン以上の効果の違いはないって聞いて雑にも程があるって思った でもそれでゲームが成立するんだから面白いもんだ

68 21/03/27(土)12:25:01 No.787216214

>勝利の鼓動はすっごい突き抜けるのわかるけど >直線加速系は発動しても差されたりするしよくわかんないね ダスカの固有とかもそうだけど単純な一定量の加速減速云々とは別なんだろう 前に行きやすくなるとか抜け出しやすくなるとかはちょっと特殊な処理してそうだと思う

69 21/03/27(土)12:25:10 No.787216248

ゴルシは宝塚連覇してゲート難ちゃんとつけないとな

70 21/03/27(土)12:25:36 No.787216351

たまに第4出てすぐに末脚だのがまとめて出るとカッ飛んで気持ちよすぎる

71 21/03/27(土)12:25:38 No.787216360

会長はとどめに末脚いれる 神威からの振り絞り末脚が美しい

72 21/03/27(土)12:25:52 No.787216431

根性で頑張りましょう!(スピード)

73 21/03/27(土)12:26:29 No.787216562

チーム戦でみんなにフクキタル固有持たせたらどうなるのか試してみたい星3にできてない

74 21/03/27(土)12:26:58 No.787216676

全身全霊ってどんな使用感なの?

75 21/03/27(土)12:27:33 No.787216796

会長にテイオーステップを継承させると変な加速して抜き去ってくれるからたのしい テイオー本人が持ってる時はそもそも発動しない・・・

76 21/03/27(土)12:27:37 No.787216814

そんなに全身全霊欲しければ覚醒レベル上げてください!

77 21/03/27(土)12:27:39 No.787216824

金スキルにすると発動率露骨に下がるから安定性求めるなら一段階下で止めるのもありかと思えてきた

78 21/03/27(土)12:27:39 No.787216828

>ゴール直前で嫌がらせのように発動するのは何のステータスが足りないの? スタミナか根性か両方 ちなみに発動して強制的に走るようにしないとゴール前に身体が上がって速度落ちるっぽい ひどい時はこんな感じになる su4720825.mp4

79 21/03/27(土)12:28:04 No.787216940

>全身全霊ってどんな使用感なの? 末脚よりも更に発動タイミングに依存される

80 21/03/27(土)12:28:18 No.787217001

>最終コーナーの減速からラストスパートの最高速までの持っていき方が勝敗を分けると言っても過言じゃないですからね >終盤発動が多い固有を除いてそのタイミングで安定して発動するスピードスキルって本当に全身全霊くらいしかないんですよね特に逃げとか 最終コーナーで減速してパワー足りないので加速できなくて飲まれて死ぬが逃げの典型的負けパですからね 追い込みも最終コーナでだたいたいまとめてぶっこ抜いてます…

81 21/03/27(土)12:28:46 No.787217120

>全身全霊ってどんな使用感なの? 速度スキルの中では文句なしでトップだと思ってます 明らかに勝ちに繋がります

82 21/03/27(土)12:29:14 No.787217237

もうひと押しで末脚発動して競り勝つの最高に熱いけど 心臓に悪く過ぎる

83 21/03/27(土)12:29:21 No.787217263

先行でテイオーステップの発動にはなんか他に終盤に速度上がる速度欲しいところだね そうだね全身全霊だね

84 21/03/27(土)12:29:42 No.787217343

鼓動って発動演出の間にワープしてる気がする

85 21/03/27(土)12:29:43 No.787217346

ダスカの固有はスピードとパワーが僅かに増えてるように見える エルにはスタミナと根性が追加されるように見える 実際は知らない

86 21/03/27(土)12:30:51 No.787217570

速度系で最強なのは多分プロフェッサーだけど 入手手段がない

87 21/03/27(土)12:30:53 No.787217575

鼓動は200mですからね つまりそれまでに相手の背中とらえないときついです >そうだね全身全霊だね

88 21/03/27(土)12:30:57 No.787217588

効果順は わずかに⇒少し⇒ニュートラル⇒すごく の順でいいんだろうか

89 21/03/27(土)12:31:09 No.787217628

固有系だとタイキシャトルのやつは使っても何も変わってない感じしかしない…

90 21/03/27(土)12:31:36 No.787217734

カメラワークの隙を突いてワープしてるだろ! って動きはよく感じる

91 21/03/27(土)12:31:38 No.787217740

正直固有より準備系スキルが最強だと思ってる

92 21/03/27(土)12:31:43 No.787217755

ゴルシは特に序盤中盤で発動する可能性のある加速系スキルが足引っ張ることになりやすいよな

93 21/03/27(土)12:31:47 No.787217770

すえあしあげます! 全身全霊は私が使うのであげません!(青オーラ)

94 21/03/27(土)12:31:53 No.787217792

スペのスキルは終盤から発動できるからコーナーでも加速してて使うと楽しいけどちょっとずるいとこあるよね

95 21/03/27(土)12:32:37 No.787217970

テイオーは差し向きなのに適性上げてやらないといけないのがかなしみ

96 21/03/27(土)12:32:53 No.787218027

>固有系だとタイキシャトルのやつは使っても何も変わってない感じしかしない… あれは速度ではなく加速なのでダメ押しに速度をあげるのが欲しい >そうだね全身全霊だね

97 21/03/27(土)12:33:06 No.787218073

>>ゲートが開く!スタート!「一陣の風」! >それめちゃくちゃ有難いやつじゃない? >会長にテイオーステップを継承させると変な加速して抜き去ってくれるからたのしい >テイオー本人が持ってる時はそもそも発動しない・・・ 差しにするかスピード抑えてパワー上げよう

98 21/03/27(土)12:33:07 No.787218080

>スペのスキルは終盤から発動できるからコーナーでも加速してて使うと楽しいけどちょっとずるいとこあるよね ジェネリックシューティングスターはぶっちゃけ末脚の上位互換だと思ってる まぁ全身全霊には勝てないと思いますが…

99 21/03/27(土)12:33:27 No.787218148

>正直固有より準備系スキルが最強だと思ってる 理想は直線入る前にもう加速しておくことですからね 準備系はラストスパートへのシフトがスムーズで見た目よりとても効果ありますよねあれ

100 21/03/27(土)12:34:14 No.787218331

全身全霊は強いんだけど効果切れたタイミングみてると明らかにスタミナも根性も使い切ってて…

101 21/03/27(土)12:34:26 No.787218381

固有は最初そこまで強くないんじゃと半信半疑してたら会長の固有で意識が変わった

102 21/03/27(土)12:34:33 No.787218405

ターボ師匠を使ってるとまつあしになるとしても とりあえず連続イベント最後までやってくれるスペチャンは有情なのではと思ってきた

103 21/03/27(土)12:34:39 No.787218433

先行はこれ取るよりスピードスターの方が安定性増すと思う くれません!!

104 21/03/27(土)12:34:42 No.787218453

固有は最悪180ポイント持っていかれるのがね… その点すえあじは110とかで覚えることも

105 21/03/27(土)12:34:44 No.787218460

準備と引き継ぎ固有系の最終コーナーで速度上がるやつ重ねるとすげえ楽

106 21/03/27(土)12:34:54 No.787218501

>固有系だとタイキシャトルのやつは使っても何も変わってない感じしかしない… トップスピードに届くまでの速さは変わるよパワーの不足分を補える感じ でもそもそものトップスピードが無いと意味がないし臨機応変もつけて追い越しやすくしないと無駄になりがちに見えるね

107 21/03/27(土)12:35:02 No.787218540

>速度系で最強なのは多分プロフェッサーだけど >入手手段がない 会長だけですね 解放しましたけど最終コーナで虐殺して最終直線で神威になります

108 21/03/27(土)12:35:11 No.787218562

その関係でタイミングと条件的な意味で貴顕が強い ただ継承後だとさすがに効果量的に取るか迷うが

109 21/03/27(土)12:35:16 No.787218583

書き込みをした人によって削除されました

110 21/03/27(土)12:35:30 No.787218650

坂系のスキルはコースや作戦問わずに結構輝く気がする

111 21/03/27(土)12:35:34 No.787218666

>固有は最初そこまで強くないんじゃと半信半疑してたら会長の固有で意識が変わった 大丈夫強くないのは強くない なあネイチャ

112 21/03/27(土)12:35:48 No.787218724

>固有は最初そこまで強くないんじゃと半信半疑してたら会長の固有で意識が変わった 金スキルは普通のスキルの2.5~3倍くらい強い(取得SPが倍だから当たり前だが) 固有は金スキルよりさらに強い

113 21/03/27(土)12:35:51 No.787218740

会長とスペちゃんの固有は強い 両取りする

114 21/03/27(土)12:35:58 No.787218761

固有だと会長が判りやすく強い

115 21/03/27(土)12:36:01 No.787218773

テイオーステップは2位じゃないと発動しないけど抜群の手ごたえで先頭なら大体勝つし先行でもいいんじゃないかなって

116 21/03/27(土)12:36:01 No.787218775

やはりデバフ…

117 21/03/27(土)12:36:09 No.787218814

ゴール前で頭上げるの全身全霊くらいしか見ないから全て燃やし尽くしてるんだろうな

118 21/03/27(土)12:36:21 No.787218863

>解放しましたけど最終コーナで虐殺して最終直線で神威になります 差し会長の勝利パターンですねコーナーで順位上げて直線に入った瞬間に神威いいよね…

119 21/03/27(土)12:36:25 No.787218871

スピードスター 貴顕 ギア 神威 末脚

120 21/03/27(土)12:36:40 No.787218937

プロフェッサーって初めて聞いたんですけど会長が持ってるんですかそれ インチキですかもしかしてSSR会長が来たら種々バステに加えて確定プロフェッサー根性だったりしますかね わたしの価値が消えます!

121 21/03/27(土)12:36:42 No.787218944

会長のは後ろ側の差し追い込み先行どこでも使えるのが本当に強い 効果もわかりやすいし強い

122 21/03/27(土)12:36:45 No.787218954

>固有は最初そこまで強くないんじゃと半信半疑してたら会長の固有で意識が変わった テイオーと会長は逃げや逃げみたいな先行タイプ以外は継承しておきたいよね 少しって馬鹿にならない

123 21/03/27(土)12:36:47 No.787218961

>固有だと会長が判りやすく強い マルゼンブルボンマックィーンあたりもほぼ確定発動だから強い

124 21/03/27(土)12:36:49 No.787218973

スタミナが過剰回復してくれる以上マエストロより好転の方が便利だよね 直線で始まって直線で終わるってことは直線の方が抽選回数多いってことだし

125 21/03/27(土)12:36:51 No.787218983

3人抜きはどこまで範囲内なんだろ

126 21/03/27(土)12:36:54 No.787218995

オペラオー継承固有は本当に取らんほうがいい

127 21/03/27(土)12:37:05 No.787219042

効果どころか発動条件格差があるのが困る

128 21/03/27(土)12:37:07 No.787219053

>やはりデバフ… 会長ですね スペと会長は相性すごいんですけど あげません!が敵です

129 21/03/27(土)12:37:09 No.787219067

とりあえず逃げ先行なら不発はまずしないという点でマルゼンさんの固有を信頼している 信頼してはいるが継承相性が微妙なのはつらい

130 21/03/27(土)12:37:57 No.787219288

神威は発動条件ゆるいのも魅力

131 21/03/27(土)12:38:02 No.787219307

取りやすいから逃げのときはスズカ固有取る 末脚みたいなもんだと思う

132 21/03/27(土)12:38:03 No.787219317

>ゴルシは特に序盤中盤で発動する可能性のある加速系スキルが足引っ張ることになりやすいよな 加速して中段ぐらいまで行ってから減速してわざわざ最後尾に下がったりしてるからな ひょっとするとゲート難は奴にとってはバフスキルなのか

133 21/03/27(土)12:38:06 No.787219331

前の方条件はいいけど先頭条件は逃げが複数いると本当に不発がな

134 21/03/27(土)12:38:22 No.787219409

>3人抜きはどこまで範囲内なんだろ どうにも中盤から最終コーナー終わりまでッぽい気がします 発動場所が最終直線開始時固定ですし

135 21/03/27(土)12:38:34 No.787219460

神威とテイオーステップの相性もいい…いやオーバーキルだこれ

136 21/03/27(土)12:38:51 No.787219539

スキル単体で見たらコーナー系のが安定するけど ヒントくれるキャラは直線系のが優秀だからな…

137 21/03/27(土)12:38:57 No.787219563

そもそも中盤以降抜けないようじゃ発動しても勝てないだろうしな

138 21/03/27(土)12:39:18 No.787219661

>インチキですかもしかしてSSR会長が来たら種々バステに加えて確定プロフェッサー根性だったりしますかね su4721195.jpg これが基本 ここにSSRでレアスキルがつくんじゃ無いかな

139 21/03/27(土)12:39:19 No.787219673

ごうあしはせめて作戦限定技にしてくれんか…

140 21/03/27(土)12:39:31 No.787219732

>会長とスペちゃんの固有は強い >両取りする オペラオーの頃にすり抜けでスペちゃん来た時がっかりしたけど今では来てくれて本当に感謝している シューティングスターと神威があるとかなり楽だ

141 21/03/27(土)12:39:37 No.787219763

全身全霊くれるサポートって根性スペちゃんだけ?

142 21/03/27(土)12:40:01 No.787219863

3人を抜くというか3回抜く条件っぽいから 競り合いで抜き合いしてると勝手に発動するせいか余計緩い

143 21/03/27(土)12:40:03 No.787219874

前の方で競り合うとみたいなふわっとした条件の固有は大抵ハズレだと思いますよ!

144 21/03/27(土)12:40:09 No.787219903

>全身全霊くれるサポートって根性スペちゃんだけ? はい まぁあげませんが

145 21/03/27(土)12:40:16 No.787219935

>全身全霊くれるサポートって根性スペちゃんだけ? 育成中くれるかどうかもガチャなのやめて

146 21/03/27(土)12:40:50 No.787220076

>どうにも中盤から最終コーナー終わりまでッぽい気がします 終盤入ってからゴールまでの間だけだね スキル発動はコーナーで3人抜いてても直線にはいってからだけど

147 21/03/27(土)12:40:50 No.787220077

差しでも終盤にはポジション上げてないとほぼ終了だから豪脚発動見たことないんだよなぁ… なんかマイル上がったゴルシが一番使えそうなスキル

148 21/03/27(土)12:41:03 No.787220141

会長は継承相性も良い

149 21/03/27(土)12:41:21 No.787220222

>テイオーステップは2位じゃないと発動しないけど抜群の手ごたえで先頭なら大体勝つし先行でもいいんじゃないかなって ステップ系ガチガチに固めて確実に前取れるようにして 前持たせてた抜け出しやマックイーンの固有抜いたら大分先行でも発動安定した

150 21/03/27(土)12:41:22 No.787220224

>>全身全霊くれるサポートって根性スペちゃんだけ? >はい >まぁあげませんが 3000円でどう?

151 21/03/27(土)12:41:37 No.787220273

なんならゴルシでさえ中盤には後方から抜け出しとるよな

152 21/03/27(土)12:41:44 No.787220297

>>>全身全霊くれるサポートって根性スペちゃんだけ? >>はい >>まぁあげませんが >3000円でどう? それはいただきます!

153 21/03/27(土)12:41:52 No.787220333

選択チケも迷ったら会長かスペ取っておくほうが腐らないですね

154 21/03/27(土)12:42:02 No.787220372

最近末脚はいらないんじゃないかと思えてきた

155 21/03/27(土)12:42:04 No.787220382

追込みは現状ゴルシ以外誰かいる?

156 21/03/27(土)12:42:15 No.787220420

会長の神威はネイチャさんにつけるとコンボが楽しい 後ろからカウントダウンして3位になった瞬間に爆発するのが 仕置人の巳代松ばりに気持ちいい

157 21/03/27(土)12:42:24 No.787220456

逃げと差しにはいるかなあって思うすえあし

158 21/03/27(土)12:42:26 No.787220460

>3000円でどう? ありがとうございます! 末脚あげちゃいますね!

159 21/03/27(土)12:42:26 No.787220461

勝利の鼓動と来させますはどっちのが強いんだろう 発動したら強いのは来させますで安定して発動するのが勝利の鼓動って認識だけど

160 21/03/27(土)12:42:28 No.787220470

後ろの方って割と緩い? 意外と発動しやすい気がするけど

161 21/03/27(土)12:42:29 No.787220475

>ひどい時はこんな感じになる >su4720825.mp4 もっと酷い時は1位走ってたのにフッと身体起こして5位になったりします! このスペェ!すまんそんな育成したのは俺だった!

162 21/03/27(土)12:42:31 No.787220482

>選択チケも迷ったら会長かスペ取っておくほうが腐らないですね 間違いないです! ところでダートを走れるウマが全然いないのですが

163 21/03/27(土)12:42:47 No.787220546

>スタミナが過剰回復してくれる以上マエストロより好転の方が便利だよね >直線で始まって直線で終わるってことは直線の方が抽選回数多いってことだし これに関してだけは見てるだけでも違うと断言できます 最終直線除く発動率は明らかにマエストロの方が高いです 理由は...推測だと直線=直進だったりするんじゃないでしょうか直線でも斜め進行だと発動しないとか まあウオッカさんは他が強いですからね!おまけです!

164 21/03/27(土)12:42:58 No.787220577

>ところでダートを走れるウマが全然いないのですが デース!

165 21/03/27(土)12:43:18 No.787220651

>デース! あの…帝王賞に出させてください…

166 21/03/27(土)12:43:49 No.787220762

>最近末脚はいらないんじゃないかと思えてきた サポカや因子が揃ってきて数値が全体的に上乗せされてくると確かに要らない でも始めたてから少し経ったぐらいではありがたいものだ…

167 21/03/27(土)12:43:55 No.787220788

タイキさんの奴はまず発動しない事もちらほら…

168 21/03/27(土)12:44:05 No.787220821

>追込みは現状ゴルシ以外誰かいる? マヤぐらいかなあ

169 21/03/27(土)12:44:17 No.787220886

>後ろの方って割と緩い? >意外と発動しやすい気がするけど 安定しねえ

170 21/03/27(土)12:44:19 No.787220894

あくまで体感だからそんなことはないんだろうけどスペちゃんはよく上体起こしするイメージがある なんか他の娘と比べて体力消費が激しいみたいなデータがあるのかな

171 21/03/27(土)12:44:19 No.787220897

>最近末脚はいらないんじゃないかと思えてきた 育成途中だと競り負けないようにあった方が良いんじゃないかな 3年目はいらんとおもう

172 21/03/27(土)12:44:56 No.787221034

タイキシャトルは暫く居場所なくならなさそう

173 21/03/27(土)12:45:00 No.787221054

借りた完凸ウオッカから強いスキルのコツレベル4が飛んできたときが今このゲームで一番気持ちいい瞬間

174 21/03/27(土)12:45:04 No.787221072

ふり絞り+末脚いいよね

175 21/03/27(土)12:45:09 No.787221089

末脚のおかげで勝てたレースは多いし無駄にはならないからわりと優先して取ってるな 脳死で絶対取る!ってわけじゃないけど優先度は高い

176 21/03/27(土)12:45:12 No.787221100

>後ろの方って割と緩い? >意外と発動しやすい気がするけど 5位ぐらいなら発動するっぽいので後ろっていうほど後ろではないみたい

177 21/03/27(土)12:45:15 No.787221116

固有ならオグリも雑に強いぞ

178 21/03/27(土)12:45:25 No.787221154

>後ろの方って割と緩い? 最後方よりは前で半分より後ろ…18人いれば10位から17位のはず

179 21/03/27(土)12:45:42 No.787221209

>タイキさんの奴はまず発動しない事もちらほら… あれ先頭どころか番手も対象外なのが微妙に使いにくい…

180 21/03/27(土)12:45:43 No.787221214

もしかして最強の馬群回避スキルはシラオキ様なんじゃないですか?

181 21/03/27(土)12:45:50 No.787221244

>ところでダートを走れるウマが全然いないのですが オーケイ! タイキシャトルがいまース!

182 21/03/27(土)12:45:53 No.787221251

発動不安定な割に末脚時点だと別に効果量高くないしな

183 21/03/27(土)12:45:59 No.787221269

固有次第だけど末脚よりステップ系取った方が安定する気がする

184 21/03/27(土)12:46:00 No.787221274

>タイキシャトルは暫く居場所なくならなさそう そもそも本来置きたい場所に置けていません... 継承も高相性難しくて不甲斐ない思いです

185 21/03/27(土)12:46:48 No.787221470

抜びょう神威スター勝利コンボは一回決めたいな

186 21/03/27(土)12:46:59 No.787221517

タイキシャトルって相性難しいのか…

187 21/03/27(土)12:47:06 No.787221538

「終盤に後ろのほう」はまず出ない

188 21/03/27(土)12:47:07 No.787221540

>もしかして最強の馬群回避スキルはシラオキ様なんじゃないですか? それはそうだけどそもそも馬群に囲まれるレース運びをするなという話なので…

189 21/03/27(土)12:47:24 No.787221598

>もしかして最強の馬群回避スキルはシラオキ様なんじゃないですか? 固有としては最強に近いと思いますけど そもそもその状況になってる時点でやばいし分けといて抜けられないことも多々あります

190 21/03/27(土)12:47:28 No.787221617

逃げ先行は序盤のポジション優先で 差し追いは終盤のポジション優先でいいのかな?

191 21/03/27(土)12:47:30 No.787221625

>継承も高相性難しくて不甲斐ない思いです バクシンエルブルボンダスカあたりと相性良いからその辺で回していくのがおすすめ ブルボンとは固有の相性もいいしね

192 21/03/27(土)12:47:52 No.787221705

>逃げ先行は序盤のポジション優先で >差し追いは終盤のポジション優先でいいのかな? 先行でも終盤は大事では

193 21/03/27(土)12:47:52 No.787221708

マイルの支配者で逃げタイキ極めたいけどうちスズカ居ないんだ 逃げならスズカの固有欲しいのに

194 21/03/27(土)12:48:18 No.787221807

>「終盤に後ろのほう」はまず出ない それに対応するウマ娘これから出るんかなー

195 21/03/27(土)12:48:42 No.787221889

>先行でも終盤は大事では ありがとう 先行だと両方取るようにする

196 21/03/27(土)12:48:44 No.787221896

フクキタルは道を切り開くって表記が分かり難いけど 前にいる子を左右に移動させて疲れさせる系のデバフと考えればめちゃ強い気もする そういうスキルなのか正直分からないけど…

197 21/03/27(土)12:48:47 No.787221912

>それに対応するウマ娘これから出るんかなー 追込で面白いのが増えるといいね

198 21/03/27(土)12:49:04 No.787221964

なんであれポジセンと臨機応変が全てを解決してくれる 踊り子はあげませんされるからあんまり期待してない

199 21/03/27(土)12:49:04 No.787221965

レース画面の映像は結果出た後の再現VTRと言いますか 最後の直線はワープレベルの加速やそこまでスピード落ちないだろ?な様子がたまに見えるので 最初の勝ち負け計算では映像だと効果見えづらいスキルもバッチリ計算式に入ってるとは思います

200 21/03/27(土)12:49:11 No.787221988

>ところでダートを走れるウマが全然いないのですが su4721230.png 持たざる者は適正上げて戦うしかないんだ チーム戦で2位までは見たことある

201 21/03/27(土)12:49:43 No.787222102

>固有は最初そこまで強くないんじゃと半信半疑してたら会長の固有で意識が変わった 後半発動スキルを盛ったゴルシに付けると後半の超加速が凄い

202 21/03/27(土)12:49:43 No.787222104

>>「終盤に後ろのほう」はまず出ない >それに対応するウマ娘これから出るんかなー 最後まで後ろの方にいて一気にブチ抜くキャラってゲームバランス的に大変そうだな…

203 21/03/27(土)12:49:45 No.787222110

スズカさんの固有は最終コーナー回って1バ身くらい開いてないとでないのがちょいちょいつらい

204 21/03/27(土)12:50:07 No.787222199

>なんであれポジセンと臨機応変が全てを解決してくれる >踊り子はあげませんされるからあんまり期待してない 臨機応変とかのステップ系もスタミナ使うってマジだろうか…怖くなってきた

205 21/03/27(土)12:50:10 No.787222209

臨機応変とれれば垂れウマ要らないと思ってるというか垂れウマ回避は金にしないとまともに回避しない

206 21/03/27(土)12:50:14 No.787222228

最初の追加ガチャの目玉に豪脚は何考えてたんだろ

207 21/03/27(土)12:50:22 No.787222255

現状タイキシャトルと相性いいのバクシンオーくらいじゃねえかな まあそれもギリ○くらいのレベルだが…

208 21/03/27(土)12:50:54 No.787222387

最近廃人のトレンドは抜錨だよ

209 21/03/27(土)12:50:58 No.787222407

俺だって短距離バクシンとキングしかいなかったからエアグルーブ頑張って適正Aにしてるよ

210 21/03/27(土)12:51:03 No.787222418

タイキよりマルゼンの相性どうにかしてほしい…

211 21/03/27(土)12:51:09 No.787222438

全身全霊をーーー!くれよーーーー!!

212 21/03/27(土)12:51:14 No.787222452

垂れウマはないよりマシだが それ発動しなきゃいけない状態は割と左右も詰んでる場合が多い

213 21/03/27(土)12:51:20 No.787222476

スタミナは加算だから無駄にならないって言うけど速度や加速も同じよ

214 21/03/27(土)12:51:28 No.787222505

>全身全霊をーーー!くれよーーーー!! 消してー!リライトしてー!

215 21/03/27(土)12:51:34 No.787222532

垂れウマは発動してる時点で辛いのでそうならない位置取り系やコツで賢さ上げて回避の方が大事そうに思う

216 21/03/27(土)12:51:45 No.787222569

>タイキよりマルゼンの相性どうにかしてほしい… ウララよりはマシってレベルだからなマルゼンさん

217 21/03/27(土)12:51:59 No.787222628

>スタミナは加算だから無駄にならないって言うけど速度や加速も同じよ えっ一定時間だけじゃないの

218 21/03/27(土)12:52:20 No.787222713

マルゼンさん人望ないのかひょっとして…

219 21/03/27(土)12:52:36 No.787222780

まあ…だってマルゼンさん同年代いないんだもん

220 21/03/27(土)12:52:48 No.787222824

強引なドリブルとかないんですか

221 21/03/27(土)12:52:49 No.787222827

>臨機応変とかのステップ系もスタミナ使うってマジだろうか…怖くなってきた 左右移動はスタミナ使うし加速中やトップスピード出てる時は動かないと言うか動けない それを軽減させるのか動けるようにするのかわからないけどスッと避けてくれるから実際の効果がすごい

222 21/03/27(土)12:53:00 No.787222865

>>スタミナは加算だから無駄にならないって言うけど速度や加速も同じよ >えっ一定時間だけじゃないの カードゲーム並みに解釈の難易度が上がってる…

223 21/03/27(土)12:53:02 No.787222873

ぜん♥しん♥ぜん♥れい♥

224 21/03/27(土)12:53:25 No.787222965

マルゼンさんに◎つく相手なんてぶっちゃけ理事長になる

225 21/03/27(土)12:53:32 No.787222982

速度と加速が加算方式だったら発動タイミングってシステム自体が無意味になるのでは

226 21/03/27(土)12:53:55 No.787223072

>速度と加速が加算方式だったら発動タイミングってシステム自体が無意味になるのでは これなんだよな だからタイミング無指定スキルは忌避しちゃうんだけど

227 21/03/27(土)12:54:03 No.787223102

マイル走らせたいのにタイキシャトルは短距離走ってて マイル走らせたいのにエルはダート走ってて マイル走らせたいのにパイセンはダート走ってる

228 21/03/27(土)12:54:30 No.787223193

全飛ばしでやっててクレーンゲーム1回しかやった事ないんだけど あれダイジョーブ博士みたいにランダム?

229 21/03/27(土)12:54:48 No.787223257

>速度と加速が加算方式だったら発動タイミングってシステム自体が無意味になるのでは じゃあ序盤スキルが神じゃん

230 21/03/27(土)12:55:10 No.787223335

>マルゼンさんにつく相手なんてぶっちゃけ理事長になる たづなさんも行けそうですよ話通じてましたし

231 21/03/27(土)12:55:12 No.787223343

スペちゃんすえあしとぜんしんぜんれいとくいしんぼうちょうだい…

232 21/03/27(土)12:55:26 No.787223388

>全飛ばしでやっててクレーンゲーム1回しかやった事ないんだけど >あれダイジョーブ博士みたいにランダム? ランダム 秋~冬にお出かけしてると割と出る 好調→絶好調のときばっか出るから悲しい

233 21/03/27(土)12:55:26 No.787223390

オグリの固有は発動したらワープしてる気がする

234 21/03/27(土)12:55:27 No.787223392

>じゃあ序盤スキルが神じゃん 鋼の意志キメるか…

235 21/03/27(土)12:55:40 No.787223431

>全飛ばしでやっててクレーンゲーム1回しかやった事ないんだけど >あれダイジョーブ博士みたいにランダム? ランダムではあるけどそんな確立低くはないよ

236 21/03/27(土)12:55:42 No.787223435

>あれダイジョーブ博士みたいにランダム? 1月前半URA中以外の冬服着る時期にお出掛けすると確率で発生する

237 21/03/27(土)12:55:59 No.787223506

>全飛ばしでやっててクレーンゲーム1回しかやった事ないんだけど >あれダイジョーブ博士みたいにランダム? おでかけ時にランダム発生するイベントの一つ 傾向的に序盤のおでかけでは発生しない

238 21/03/27(土)12:56:13 No.787223560

たづなさんは1950年代のウマなので…

239 21/03/27(土)12:56:13 No.787223561

>オグリの固有は発動したらワープしてる気がする 明らかに敵がワープしてる

240 21/03/27(土)12:56:25 No.787223612

あぁお出かけなんだ… 御機嫌取りをたずなさんのイベントに頼ってるから出ないのか

241 21/03/27(土)12:56:30 No.787223630

速度はレース展開で増えたり減ったりしててスタミナが増減するのと同じじゃない? 前塞がってないときに速度スキル発動したらそのまま減速せず走り続けるでしょ

242 21/03/27(土)12:56:38 No.787223659

>あれダイジョーブ博士みたいにランダム? クラシック1月以降に発生判定が出始めたうえで 固有イベントのないタイミングでお出かけすると確率でクレーンゲームに派生するって感じかと

243 21/03/27(土)12:56:40 No.787223671

>スペちゃんすえあしとぜんしんぜんれいとくいしんぼうちょうだい… あのビンゴがまともに働けば私だって上げることできましたよ! なんですか特定レベルまで得意率が上げられないのは!

244 21/03/27(土)12:56:58 No.787223742

ジュニア期間終わったらお出かけでだいたい出るんじゃないかクレーンゲーム

245 21/03/27(土)12:57:12 No.787223798

アップデートで冬以外でも起きるようになったんだっけ?よくわかってなくてごめん

246 21/03/27(土)12:57:42 No.787223915

クラシックくらいで出るね クラシック…クレーン…あまり似てませんでした会長

247 21/03/27(土)12:58:00 No.787223981

クレーンは大成功でも体力回復+調子アップ+直線回復スキルのヒントだけっぽいから そんな狙うもんでもない気がする

248 21/03/27(土)12:58:01 No.787223997

クレーンは1つも取れない失敗と成功は分かるんだけど 何個から大成功扱いなのかまだ知らない

249 21/03/27(土)12:58:10 No.787224022

細かいデータ関係は検証勢待ちというか 個人じゃ体感以上の考察無理だからなぁ

250 21/03/27(土)12:58:23 No.787224065

ダイジョーブといえばデビュー前に体力ドーピングきめたのに 結果あまりパッしない育成になった俺は53点だよ

251 21/03/27(土)12:58:26 No.787224076

ポジスキルより加速したい…ってなって選択に迷いが出る

252 21/03/27(土)12:58:28 No.787224089

ダイジョーブ博士滅多に顔見ない

253 21/03/27(土)12:58:43 No.787224149

ぬいぐるみ飾れるようにしてほしいんですけど!

254 21/03/27(土)12:58:43 No.787224150

上り坂に入るポイントで強制減速はいったり上り坂スキル発動したりするね 下り坂は速度わからないけどスタミナ減るポイントになってる気がする

255 21/03/27(土)12:58:57 No.787224216

フクキタルは偶にモーセみたいな感じでお前そこから勝てるんか…ってなる

256 21/03/27(土)12:59:06 No.787224245

>そんな狙うもんでもない気がする 10個取りたい

257 21/03/27(土)12:59:09 No.787224261

>ぬいぐるみほしいんですけど!

258 21/03/27(土)12:59:12 No.787224271

>何個から大成功扱いなのかまだ知らない 4個だと性交!だったから5個じゃないかな 小2個と大1で大成功だった

259 21/03/27(土)12:59:29 No.787224327

>アップデートで冬以外でも起きるようになったんだっけ?よくわかってなくてごめん 前から普通に発生するけどみんながたづな使ってたからよくわからなかったってのが正しい

260 21/03/27(土)13:00:28 No.787224544

>>何個から大成功扱いなのかまだ知らない >4個だと性交!だったから5個じゃないかな >小2個と大1で大成功だった 6個で大成功だな 5個でも発生するなら一度もミスせずにとかの条件になりそう

261 21/03/27(土)13:00:32 No.787224559

1回で10個取らないと称号でないの?

262 21/03/27(土)13:00:36 No.787224577

笹針は個人的なオカルトに従って選択肢選んでるけど今のところ5回出会って4回成功してる 成功率20%とか言われてるのが信じられないです私

263 21/03/27(土)13:00:48 No.787224609

リアルでも縫いぐるみは出るよね

264 21/03/27(土)13:01:28 No.787224756

たづな抜きでやってると割とちょくちょく見るから ウオッカ入れてても直線回復は終盤まで取らなくなった

265 21/03/27(土)13:02:25 No.787224961

最後が本当に早くてね…

266 21/03/27(土)13:02:41 No.787225022

一度だけできたことがあるプスっと大成功から一息マエストロが忘れられません ヒントではなく取得ってまー壊れてますよね

267 21/03/27(土)13:02:42 No.787225029

>1回で10個取らないと称号でないの? 1回のイベント中で10個以上だね ベストポジションで掴んでも途中で落っこちるしこれも運だよ

268 21/03/27(土)13:03:34 No.787225221

能力計100アップはでかいから上にしてるけど成功しねぇ!

269 21/03/27(土)13:05:56 No.787225716

まつあし…

270 21/03/27(土)13:06:38 No.787225874

コーヒーカップに乗ると全身すえあしくれなくなるの知らなかった

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