虹裏img歴史資料館

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21/03/27(土)01:04:31 ソニッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1616774671954.jpg 21/03/27(土)01:04:31 No.787127906

ソニックウイングス2の配信をします アケアカ版1コインクリアを目指します https://www.twitch.tv/seitei3

1 21/03/27(土)01:12:44 No.787129667

今宵も聖帝の挑戦が始まる…

2 21/03/27(土)01:13:46 No.787129855

トンテキの卵とかうまそうだな

3 21/03/27(土)01:16:04 No.787130331

!?

4 21/03/27(土)01:17:25 No.787130629

この辺のシューティングになると誘導大事なんだなあってなる

5 21/03/27(土)01:27:04 No.787132533

真横に弱そうだからしゃーなしだ

6 21/03/27(土)01:30:35 No.787133131

特に何も考えてない横画面縦シューだから色々ときついんだろうね 抱えてる問題が戦ブレと似てるわ

7 21/03/27(土)01:34:08 No.787133779

当時のMVSの普及っぷりを考えると横画面化もやむなし 実際かなり見かけたし

8 21/03/27(土)01:34:28 No.787133837

3は作り慣れたのか遊びやすくなってるけど2はかなりタイト

9 21/03/27(土)01:35:34 No.787134033

調べてみたら普通の縦画面で作ってたものが急遽横画面縦シュー指定されたみたいだからこうなるのも仕方なし

10 21/03/27(土)01:36:12 No.787134153

oh…

11 21/03/27(土)01:41:20 No.787135135

完全2ボタンなら手連でも大して変わんないと思う 彩京でいうと溜めと近接出てきたらもうフルオートあったほうがいいというか無いと色々問題起きる

12 21/03/27(土)01:41:35 No.787135201

自機の機雷に弾消しあるんだね 活用すんの難しそうだけど

13 21/03/27(土)01:44:19 No.787135771

画面狭いうえに弾速すぎる

14 21/03/27(土)01:44:31 No.787135807

ソフト連サブ効かないの殆どだし実際はめちゃくちゃ難易度開き出ると思うよ

15 21/03/27(土)01:45:12 No.787135926

手マ…

16 21/03/27(土)01:45:35 No.787136002

じょぼぼぼぼ

17 21/03/27(土)01:47:09 No.787136455

あそういやヒートミサイルなら連無しでも火力一定になるわ ヒートミサイルの利点初めて気づいた

18 21/03/27(土)01:47:20 No.787136526

他のゲームでもあるのかなボムが出ない現象

19 21/03/27(土)01:48:06 No.787136714

キャラオーバーあるのは当たり前っちゃ当たり前だと アイテムを撒きすぎた感

20 21/03/27(土)01:48:42 No.787136865

なるほど じゃあ今押したって!な時に出ないのはそういう事もあるんだね

21 21/03/27(土)01:50:04 No.787137144

こうしてみると初代のボスが雑魚として一杯出てるな2

22 21/03/27(土)01:50:57 No.787137327

グラIIIの7面でオプハンからメガクラでオプション取り返したらキャラオーバーで消えたって話が

23 21/03/27(土)01:53:12 No.787137835

格ゲーというかスト2みたいだなと思ったよ 世界地図出てくるし

24 21/03/27(土)01:53:16 No.787137845

ストリートファイター流行時期だからある程度意識して出したとかそんな話があったと思う

25 21/03/27(土)01:53:45 No.787137921

処理落ちがかかると1Pはボムが効かなくて2Pは右が効かないゲームあったなそういや

26 21/03/27(土)01:54:32 No.787138070

ポラックスやめい

27 21/03/27(土)01:55:13 No.787138209

レバーが効かなくなるのはポラックスでしか聞いたことない

28 21/03/27(土)02:01:47 No.787139542

1だとこのショットタイプが強かったんだけど見る影もないな

29 21/03/27(土)02:02:45 No.787139763

多分メインショットで火力出せるからだと思う他のキャラメインショット弱すぎだわ

30 21/03/27(土)02:04:21 No.787140114

さっきのオスカルもミサイル出せなくなると途端に悲惨なことになってたね

31 21/03/27(土)02:06:00 No.787140461

初代からサブショットでなくなると終わりのゲームではあった これはビデオシステムだけどここらは45になるまで改善されなかったしな

32 21/03/27(土)02:07:58 No.787140911

45でも震電あたりだと変なトコで死んだときに頭抱えることになる

33 21/03/27(土)02:08:26 No.787141013

アイテム取得音が連続で鳴るとリミテッドのタイトル画面が目に浮かぶ あれデモ音を消してても鳴るみたいでゲーセンに響くのよな

34 21/03/27(土)02:12:45 No.787141766

LIMITEDが一文字づつシャキーンって鳴る 開店直後の店内とかによく響く

35 21/03/27(土)02:14:04 No.787142018

2のイルカかわいいね

36 21/03/27(土)02:15:54 No.787142314

マーピーの断末魔もなんか聞こえやすいよね うるさい店内でもやってる人いると分かる

37 21/03/27(土)02:18:43 No.787142758

たまにはロリコンもいいね!

38 21/03/27(土)02:19:48 No.787142927

このロリコンどもめ!はそれっぽいのが出ると見るけどそっちは見ないなあ

39 21/03/27(土)02:23:27 No.787143533

わーお

40 21/03/27(土)02:31:26 No.787144822

パロディウスは見た目の割に難易度が…

41 21/03/27(土)02:31:38 No.787144851

パロディウスは今なら移植の望みがあるだろうか

42 21/03/27(土)02:33:00 No.787145046

死ねばランク下がるから1CCを目指さないで遊ぶと楽しいぞ

43 21/03/27(土)02:36:10 No.787145575

極パロはこいつ使っとけばだいたいOKだからな

44 21/03/27(土)02:37:05 No.787145726

死ねばがっつり下がるから残機潰しをパターンに入れてる人もいる

45 21/03/27(土)02:39:44 No.787146131

セクシーは演出もさらにグレードアップしてるからゲーム内容覚えてると間違いなくセクシーが一番最後って分かる

46 21/03/27(土)02:42:17 No.787146531

セクパロは気軽に勧めるには難し過ぎる

47 21/03/27(土)02:43:42 No.787146724

セクパロはセミオートだかオートマンボウ使うとかなり変わる 唯一オートが攻略で使えるパロディウス

48 21/03/27(土)02:44:25 No.787146829

1周目から打ち返しが発生するゲームとかおすすめ出来ないわ

49 21/03/27(土)02:46:32 No.787147127

実際のところパロディウスって全体的に情報出回ってないからあやふやな状態で語られること多くてなんとも言えないのはある

50 21/03/27(土)02:46:57 No.787147184

いや全部

51 21/03/27(土)02:48:15 No.787147375

一番情報で回ってる極パロのミサイル取らない方針も差がどれほどあるのかも分かんないし 実際マジで不確かなこと多いよ

52 21/03/27(土)02:49:48 No.787147582

MSXの初代も別ベクトルで意地の悪い難易度だし 基本的にパロディウスは難しい

53 21/03/27(土)02:49:51 No.787147591

フルパワーだとめっちゃ上がるのは確か ただ程度が分からない

54 21/03/27(土)02:49:54 No.787147597

各種解析される前のガレッガがこんな感じだったんだろうなと言うのが分かる

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