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21/03/27(土)00:49:57 これきらい のスレッド詳細

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画像ファイル名:1616773797393.png 21/03/27(土)00:49:57 No.787123970

これきらい

1 21/03/27(土)00:50:24 No.787124109

きらい

2 21/03/27(土)00:50:24 ID:ICp8QFYI ICp8QFYI No.787124110

削除依頼によって隔離されました スレ「」きらい 死んで

3 21/03/27(土)00:51:22 No.787124425

カット倍率がバラバラでパッと見で負けイベかわからない

4 21/03/27(土)00:51:49 No.787124556

耐久戦以外でスレ画ついてるとつらい

5 21/03/27(土)00:52:45 No.787124880

これと弱体無効一緒に付いてるのきらい

6 21/03/27(土)00:53:38 No.787125178

今回のボスこれ標準で付いてて本当に辛かった…

7 21/03/27(土)00:54:05 No.787125317

イベント戦だけにしろ

8 21/03/27(土)00:54:31 No.787125418

>カット倍率がバラバラでパッと見で負けイベかわからない 特殊耐性の上から殴り殺せるやつから全く通らないやつまで様々だよね…

9 21/03/27(土)00:55:14 No.787125631

>今回のボスこれ標準で付いてて本当に辛かった… さらに数千カットくらいのダメカットも付いててキツかったな…

10 21/03/27(土)01:05:29 No.787128096

今回のボス結構めんどくさかった 宝具撃たせないといけないのが

11 21/03/27(土)01:06:35 No.787128353

>カット倍率がバラバラでパッと見で負けイベかわからない 負けイベは真面目に戦ってたらアホらしくなるからわかりやすくしてほしい

12 21/03/27(土)01:09:11 No.787128939

条件満たしら終了系は あーはいはいターン経過ね…え?違うのまさかってたまになるのがあるから勘弁してほしい

13 21/03/27(土)01:10:00 No.787129103

>今回のボス結構めんどくさかった >宝具撃たせないといけないのが 宝具撃たせた後1tでまたバフ付くし宝具打つ間隔3tだからこっちのバフ切れるしでマジめんどかった…

14 21/03/27(土)01:10:36 No.787129231

>>今回のボス結構めんどくさかった >>宝具撃たせないといけないのが >宝具撃たせた後1tでまたバフ付くし宝具打つ間隔3tだからこっちのバフ切れるしでマジめんどかった… ガチャを回して特攻礼装を当てよう!

15 21/03/27(土)01:10:43 No.787129255

一応最近は耐久戦って出るようにはなったから…

16 21/03/27(土)01:11:38 No.787129429

ダメージ0…負けイベだな!

17 21/03/27(土)01:11:49 No.787129475

>一応最近は耐久戦って出るようにはなったから… 最近かな…? 結構前な気が…

18 21/03/27(土)01:15:24 No.787130190

シナリオだけしか興味ないんだからさ 無駄に遅延させるのやめてほしいんだよね

19 21/03/27(土)01:15:43 No.787130244

コヤンと伊吹はこれターン経過…じゃない!?ってなった

20 21/03/27(土)01:16:25 No.787130418

>シナリオだけしか興味ないんだからさ >無駄に遅延させるのやめてほしいんだよね そこ言い始めたら塔イベ自体が… って話になるから考えないようにしてる

21 21/03/27(土)01:16:29 No.787130441

>シナリオだけしか興味ないんだからさ >無駄に遅延させるのやめてほしいんだよね YouTubeって裏技使うと戦闘スキップできるよ

22 21/03/27(土)01:20:07 No.787131178

正直塔はだるいよ 間に挟まるストーリーは好きだけどね

23 21/03/27(土)01:23:43 No.787131914

これとターン経過で終了する戦闘は微塵も必要性を感じないのでやめて欲しい

24 21/03/27(土)01:26:43 No.787132450

塔は1戦ごとに鯖入れ替えるのがすごく面倒

25 21/03/27(土)01:28:00 No.787132683

これつけて延焼火傷とかでゴリ押せるくらいのHPにしてる奴は嫌いじゃない 最近全然やらない…

26 21/03/27(土)01:28:45 No.787132829

>塔は1戦ごとに鯖入れ替えるのがすごく面倒 今回セイバーだからアーチャーの全体宝具と撃ち漏らした時用にアーチャーの単体宝具入れて 次はライダーだからアサシンの全体と単体入れて を200回だからな…

27 21/03/27(土)01:29:53 No.787133018

耐久戦とかは編成時点で教えてほしい

28 21/03/27(土)01:31:10 No.787133237

俺は塔の手持ち全部使ってやりくりする感じ好きだけどwave数だけ先に分かるようにしてくれ!

29 21/03/27(土)01:32:15 No.787133437

>俺は塔の手持ち全部使ってやりくりする感じ好きだけどwave数だけ先に分かるようにしてくれ! w数と敵の編成は事前に知りたい

30 21/03/27(土)01:32:19 No.787133449

途中で負けイベじゃないことに気がついたけど撤退したら疲労状態になるのか分からなくて令呪を使った

31 21/03/27(土)01:33:48 No.787133718

確か撤退はセーフ 負けはどうなんだろう

32 21/03/27(土)01:34:41 No.787133881

>途中で負けイベじゃないことに気がついたけど撤退したら疲労状態になるのか分からなくて令呪を使った 負けと撤退は疲労しないってイベント告知に書いてあったはず

33 21/03/27(土)01:39:10 No.787134710

>を200回だからな… 戦闘時間よりキャラ選択している時間の方が長いって…このゲームは戦闘やシナリオより編成画面が売りなんか?

34 21/03/27(土)01:41:03 No.787135074

ぐだぐだ…… おまえほんと…… ふざけんなよ……

35 21/03/27(土)01:41:04 No.787135082

>>俺は塔の手持ち全部使ってやりくりする感じ好きだけどwave数だけ先に分かるようにしてくれ! >w数と敵の編成は事前に知りたい 有利な強いキャラ温存されて簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか!!!1!!!

36 21/03/27(土)01:41:33 No.787135195

塔イベ好きだよ スレ画は嫌い

37 21/03/27(土)01:42:47 No.787135486

塔イベは50階くらいで終わりなら多分俺でも楽しめたと思う 200階は多いて…

38 21/03/27(土)01:43:02 No.787135531

>戦闘時間よりキャラ選択している時間の方が長いって… 流石に戦闘のが長いやろ どんだけ長考する気や

39 21/03/27(土)01:47:35 No.787136602

防御無視で抜かせろって思う

40 21/03/27(土)01:50:56 No.787137325

>有利な強いキャラ温存されて簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか!!!1!!! いや…温存とか考えなくてもクリアは簡単だよ…

41 21/03/27(土)01:51:51 No.787137533

絶対に負けないように!!という運営の強い意志の現れ 今回最初の方の耐久戦の100敵3ターンとかテキストで済ませろ

42 21/03/27(土)01:51:55 No.787137549

これ200もあんの… まだ70くらいでだいぶしんどくなってきたんだけど

43 21/03/27(土)01:52:34 No.787137678

スレ画に限らず四角に囲まれてるバフが標準装備でうちの姪の宝具が完全に死んでるの辛い

44 21/03/27(土)01:52:45 No.787137711

平安京かどこかであった全体宝具撃たさないとまともにダメ入らないやつと比べたらまだましだなーって思ったよ塔イベボス あそこと違って単体宝具のソロだったし

45 21/03/27(土)01:53:30 No.787137876

既にクリアした暇人はいるんだから怠けている暇は無いぞ! 塔クリアのその先には虚無が君を待っている!!

46 21/03/27(土)01:53:38 No.787137901

突破は簡単だよ wave数と体力は教えて

47 21/03/27(土)01:54:48 No.787138125

200ってマジかよ 多すぎる

48 21/03/27(土)01:55:38 No.787138325

ただただ面倒くさくするやつがついてる…もうやだ…

49 21/03/27(土)01:55:58 No.787138388

編成をもっとスムーズにできたりロードが短ければもう少し負担減っだろうな fgoに張り付かせようとしている

50 21/03/27(土)01:56:55 No.787138581

>スレ画に限らず四角に囲まれてるバフが標準装備でうちの姪の宝具が完全に死んでるの辛い 必殺の刺しボルグ!鯖は死なない!とかこの辺のキャラ特性を完全に殺す仕様をバンバン出してくるのは何なんだろう…スキルや効果を把握してないのだろうか

51 21/03/27(土)01:57:20 No.787138666

>wave数と体力は教えて w数って割と編成にがっつり絡んでくる要素だからもう全部開示して欲しいよね… エネミー数はまぁしゃあないとしてだけど

52 21/03/27(土)01:57:35 No.787138721

刺しボルグは元々全然死なねえだろうが!

53 21/03/27(土)01:58:01 No.787138802

>200ってマジかよ >多すぎる 塔系のイベントいつも合計200では? ストーリーだけ楽しみたいなら150でよかったのも含めて

54 21/03/27(土)01:59:07 No.787139032

言うて基本は宝具ぶっ放すだけで終わるのばっかりだから大して手間もかからんだろう

55 21/03/27(土)01:59:10 No.787139042

>ストーリーだけ楽しみたいなら150でよかったのも含めて 今回ストーリーは100で終わりじゃないか?

56 21/03/27(土)02:01:24 No.787139465

そこまで文句言うなよって言われるかもしれないけどイクラとかひし形がドロップする度に霊基変換も面倒臭い

57 21/03/27(土)02:01:41 No.787139510

wave数もパターンだからわざわざ教えてもらわなくても大体5階とか9階で次は2くるなってわかってくるだろ?

58 21/03/27(土)02:01:48 No.787139551

>言うて基本は宝具ぶっ放すだけで終わるのばっかりだから大して手間もかからんだろう 戦闘は別にいいんだわ 編成が怠い

59 21/03/27(土)02:02:12 No.787139638

>そこまで文句言うなよって言われるかもしれないけどイクラとかひし形がドロップする度に霊基変換も面倒臭い 自動変換…

60 21/03/27(土)02:02:30 No.787139717

>そこまで文句言うなよって言われるかもしれないけどイクラとかひし形がドロップする度に霊基変換も面倒臭い ボックスじゃなく手持ちに入れてくるのもきらい

61 21/03/27(土)02:02:57 No.787139795

>戦闘は別にいいんだわ >編成が怠い あれ普段使わない手持ちの鯖の価値を調べたり実感させる意味合いもあるだろうしなぁ

62 21/03/27(土)02:03:09 No.787139841

>wave数もパターンだからわざわざ教えてもらわなくても大体5階とか9階で次は2くるなってわかってくるだろ? 途中から増えてよく分かんなかった…あれ法則とかあったんだろうか

63 21/03/27(土)02:03:49 No.787140002

急いでクリアするんでもなければ期間も長いんだし攻略サイトみたらいいんじゃない?

64 21/03/27(土)02:04:57 No.787140254

基本的に長期間でコツコツやるもんを短時間で一気にクリアするからそうなるんだ まだイベント始まって数日だぞ

65 21/03/27(土)02:04:59 No.787140266

>あれ普段使わない手持ちの鯖の価値を調べたり実感させる意味合いもあるだろうしなぁ 普段からいろいろ使うようにしてるから持ってる鯖は大体性能も使い勝手も把握しててな…

66 21/03/27(土)02:05:21 No.787140339

沢山遊べるという事だ

67 21/03/27(土)02:05:48 No.787140430

オリュンポスかどっかの女声の天使の敵は 俺には難しすぎた……むり…

68 21/03/27(土)02:06:02 No.787140467

ゴッホちゃん出せるところは面倒な奴らも殴り倒せて楽しかった

69 21/03/27(土)02:06:35 No.787140607

>ゴッホちゃん出せるところは面倒な奴らも殴り倒せて楽しかった やはり暴力…暴力はすべてを解決する…

70 21/03/27(土)02:07:23 No.787140758

>wave数もパターンだからわざわざ教えてもらわなくても大体5階とか9階で次は2くるなってわかってくるだろ? よくわからんタイミングで4階と8階も2wになってキレそう

71 21/03/27(土)02:08:15 No.787140964

150階以上は~~1階以外は2waveだった気がする

72 21/03/27(土)02:09:06 No.787141134

編成はテンプレパターンみたいなの作った方が早いな 低レア1狂EX1有利クラス1みたいな

73 21/03/27(土)02:09:18 No.787141178

もうネタバレも気にしなくて良いところまで進んだから編成も決まった奴らを数時間おきに出すだけで楽

74 21/03/27(土)02:10:51 No.787141430

全体宝具ってサポーターでバフかけなきゃ思ったよりダメージ出ねーんだなー…って思い知らされる

75 21/03/27(土)02:11:08 No.787141485

塔の23階いまやってるけど2waveある

76 21/03/27(土)02:11:14 No.787141513

>編成はテンプレパターンみたいなの作った方が早いな >低レア1狂EX1有利クラス1みたいな 大体パターンできてるからパーティいくつか保存させてくれたらだいぶ楽になりそうなんだけどな

77 21/03/27(土)02:12:07 No.787141662

>全体宝具ってサポーターでバフかけなきゃ思ったよりダメージ出ねーんだなー…って思い知らされる 自バフ持ってないキャラマジで火力出ないすぎる…

78 21/03/27(土)02:13:20 No.787141871

宝具レベルは大事だなって

79 21/03/27(土)02:14:42 No.787142130

>全体宝具ってサポーターでバフかけなきゃ思ったよりダメージ出ねーんだなー…って思い知らされる そうなってくるとやっぱ配布星4は火力あるなともなる

80 21/03/27(土)02:14:49 No.787142153

☆3全体宝具キャラとかバフ持ってない奴で2万くらいしか出なくてお前まじかってなるときがある

81 21/03/27(土)02:15:58 No.787142323

塔イベで面倒なギミックとかいらねえわ…

82 21/03/27(土)02:16:13 No.787142367

>あれ普段使わない手持ちの鯖の価値を調べたり実感させる意味合いもあるだろうしなぁ 普段から使ってないのだから使った感想は使えねぇにしかならないのでは? 低レアのステに特攻礼装バフかかっても星5有利に相撲か凸カレの方が楽ってエルメロイ1世が言っていたのは知っているな?

83 21/03/27(土)02:17:12 No.787142525

>塔イベで面倒なギミックとかいらねえわ… 扉開けるとかはまあいいけどぐだぐだは許さない

84 21/03/27(土)02:17:18 No.787142544

>塔イベで面倒なギミックとかいらねえわ… ストーリーボス以外で無くね? それすら要らんとか言われたら何も言えないけども

85 21/03/27(土)02:17:59 No.787142658

>扉開けるとかはまあいいけどぐだぐだは許さない 俺は扉の方がめっちゃキツかった

86 21/03/27(土)02:18:46 No.787142769

シナリオやるときはクールタイム外してくだち!って思ったけどそんなに焦ってやらなくてもいいか…

87 21/03/27(土)02:19:01 No.787142808

100階以降の裏とか200階なんかは面倒だと思う

88 21/03/27(土)02:20:41 No.787143086

>>扉開けるとかはまあいいけどぐだぐだは許さない >俺は扉の方がめっちゃキツかった マジか 簡単に行けたのは運が良かったのかな

89 21/03/27(土)02:22:47 No.787143424

>簡単に行けたのは運が良かったのかな ギミック解いてる間に殴ってくる狂鬼が普通に火力高くて格好ヤバかった

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