虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/03/26(金)04:17:33 思った... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1616699853596.jpg 21/03/26(金)04:17:33 No.786871338

思った以上に俺はオリンパスが好きかもしれない タービン周辺を除く

1 21/03/26(金)04:19:42 No.786871418

オリンパスはいろんなルートがあって楽しいよ キンキャニは道が狭すぎる

2 21/03/26(金)04:20:45 No.786871458

キンキャニが酷すぎるだけじゃないか

3 21/03/26(金)04:22:56 No.786871533

今日もエネルギー集積所で死闘してる

4 21/03/26(金)04:23:49 No.786871568

軌道砲いいよね…

5 21/03/26(金)04:24:10 No.786871580

グロータワーが好き

6 21/03/26(金)04:24:56 No.786871605

何より眺めがいいよね明るくてカラフルで

7 21/03/26(金)04:25:21 No.786871621

キンキャニは狭いだけじゃなくて動線が集中してる最悪の立地だからな…

8 21/03/26(金)04:26:20 No.786871665

オリンパスは建物に開放感がありすぎるけどキンキャニの隙間だらけの建物も大概かもしれない

9 21/03/26(金)04:27:05 No.786871686

最近始めたからワールズエッジを知らない 面白そうだけど

10 21/03/26(金)04:27:12 No.786871693

キンキャニはどのルート通るにしても運絡みすぎてうんざりする

11 21/03/26(金)04:28:25 No.786871741

キンキャニ死の川に行きたくないすぎる

12 21/03/26(金)04:28:48 No.786871757

オリンパスはオリンパスで降りる場所が集中しすぎてオリレンパスな面もあるからキンキャニとどっちがと言われると半々な感情

13 21/03/26(金)04:29:10 No.786871771

>最近始めたからワールズエッジを知らない >面白そうだけど 面白いよ ビルが多くて最終がその辺りになるとしっちゃかめっちゃかで楽しい

14 21/03/26(金)04:30:49 No.786871848

5発に1発オートエイムになるチートとかあったら絶対バレないだろうし強くない? 作ったら売れるかな

15 21/03/26(金)04:31:57 No.786871899

ファイトナイトするぜ!誰もいないぜ!

16 21/03/26(金)04:34:11 No.786871985

数百時間かけてやっとゴールドなったと思ったら周りのエイム力の次元が上がった...

17 21/03/26(金)04:34:18 No.786871992

個人的にはワールズエッジ好きだけどシーズン4くらいにスレが立つ度にWEに対する罵詈雑言を吐き続ける「」がいたのは覚えてる そいつが言うにはフラグメントの亀裂がクソだとか広いようで導線が決まってるから結局敵がすぐ集まってくるクソマップだとか

18 21/03/26(金)04:34:55 No.786872012

ファイトナイトは誰もいない時は穴場だし誰かいたら殴り合いできるから迷ったらここ降りていいよ みんながすぐ場外乱闘始めたときはうn…

19 21/03/26(金)04:35:58 No.786872053

単に慣れてるマップの方が相対的に成績よくなるから新マップは嫌われがちなんだろう 俺も今シーズンでようやく少しオリンパスが好きになり始めた感じがする

20 21/03/26(金)04:36:07 No.786872061

その時々のランクで採用されてるマップが常に文句言われてるよね

21 21/03/26(金)04:36:53 No.786872094

スレッドを立てた人によって削除されました 斜線通りまくるからつまらんオリンパス

22 21/03/26(金)04:38:06 No.786872138

オリンパス漁夫はキンキャニほどじゃないけど敵とエンカウントしやすいように感じる

23 21/03/26(金)04:38:31 No.786872160

カジュアルだと全マップ30分交代くらいでいいのになぁ

24 21/03/26(金)04:40:13 No.786872225

30分だと毎試合やるたびに交代じゃねーか

25 21/03/26(金)04:41:03 No.786872262

キー配置三つ変えたら別ゲーやってるみたいで楽しい レレレすらしない初心者鯖でプレイ出来て楽しい 指痛い

26 21/03/26(金)04:41:53 No.786872300

オリンパスはエステートだけ爆破して欲しい

27 21/03/26(金)04:42:28 No.786872321

>オリンパスは盆栽だけ爆破して欲しい

28 21/03/26(金)04:43:58 No.786872371

爆破したらまた違うとこに集まるだけだから…

29 21/03/26(金)04:46:45 No.786872459

>その時々のランクで採用されてるマップが常に文句言われてるよね キンキャニだけは採用されてないときも文句言われてるので格が違うよ

30 21/03/26(金)04:47:07 No.786872476

盆栽が悪いんじゃなくて3パ以上被ってんのに脳死で盆栽上に降りる頭オクタンが悪い

31 21/03/26(金)04:48:40 No.786872524

>キンキャニだけは採用されてないときも文句言われてるので格が違うよ シーズン3の頃あれだけキンキャニを返せって騒がれてたのに…

32 21/03/26(金)04:49:22 No.786872547

>爆破したらまた違うとこに集まるだけだから… エステートはスカルタウンの難点がそのまま残ってるところなので… 高層ビルを上から何本かぶっ刺してくれたら解決しそうだけど

33 21/03/26(金)04:49:46 No.786872557

エッジとオリンパスだけの時はキンキャニが恋しくて仕方がなかったよ

34 21/03/26(金)04:50:04 No.786872566

オリンパスはどこも被ってるけど半端に降りると何もないみたいなのが多くてそこは苦手だなと感じる どこもかしこも開けてるのは一長一短

35 21/03/26(金)04:50:42 No.786872584

流石にリセット後の現状だと野良にジャンマス渡したくねえ

36 21/03/26(金)04:53:09 No.786872660

適正ランクに戻るまでは薩摩で楽しむもんだろ!

37 21/03/26(金)04:53:20 No.786872666

リセット後のランク帯は出来るだけジャンマスやってもらう派だわ

38 21/03/26(金)04:53:23 No.786872667

リセット直後は前プレマスもしばらくプラチナ帯にいるから プラチナまで上がればRPの減りをそこまで気にせず気軽に格上と撃ち合えて楽しいな

39 21/03/26(金)05:02:25 No.786872986

ワットソン使いとしてはオリンパスは嫌い

40 21/03/26(金)05:03:15 No.786873006

プラチナダイヤ帯から落ちてきたのが去るまではランクマ控えた方が良いのかな

41 21/03/26(金)05:05:14 No.786873070

>プラチナダイヤ帯から落ちてきたのが去るまではランクマ控えた方が良いのかな 強い人とやるのも勉強になって良いよ k/dや平均ダメはグングン落ちるけど あんなものは飾りだから問題ない

42 21/03/26(金)05:07:21 No.786873131

オリンパス広すぎてオクタンかパスじゃないと味方見捨ててダッシュが成立しないな

43 21/03/26(金)05:08:03 No.786873147

せっかくガスとフェンスで立てこもってたのに味方が1人外に出て戦って死んでなんで外でないんだカスとかいわれるとしょんぼりする

44 21/03/26(金)05:08:05 No.786873148

しばらくはゴールドの底を舐めながら修行するか...

45 21/03/26(金)05:10:28 No.786873227

シューティングは上手い人の動画見て学ぶのが一番大事 学んでから実際に真似て無理なものを切り捨てるのとなんとなくやるのとでは上達速度が全然違う

46 21/03/26(金)05:12:57 No.786873320

銅帯でもやたら強い人居て参考になる 多分サブ垢だろうけど

47 21/03/26(金)05:14:08 No.786873357

ランクマだとまだまだオリンパス苦手だ 慣れてるだけキンキャニの方が安定する

48 21/03/26(金)05:15:06 No.786873402

PS4だからブロンズシルバーにスイッチ勢がいてそれを降りてきたPS4勢が狩ってるのをよく見かける…

49 21/03/26(金)05:16:19 No.786873442

一回毎の交戦時間を気にするようになってからRPの盛れ方が上がった気がする

50 21/03/26(金)05:18:38 No.786873517

オリンパスはエッジより微妙だなぁと思ってたけどキンキャニの後にやると神マップに感じる

51 21/03/26(金)05:21:25 No.786873608

今回はさくっとゴールドは通過したがプラチナ行った瞬間アホみたいにレベルが上がってダメだった しばらくは養分だな…

52 21/03/26(金)05:22:38 No.786873644

ランクなのにジャンマスずっと渡されて流石にヤケクソになりかけたけど 今の時期は周りが好戦的過ぎるから一番最後辺りに降りた方が全然順位いいや

53 21/03/26(金)05:25:13 No.786873716

ジャンマスいつ投げられてもいいようにランクマやってる時は 毎回常に後ろを見といてる

54 21/03/26(金)05:25:14 No.786873718

>今回はさくっとゴールドは通過したがプラチナ行った瞬間アホみたいにレベルが上がってダメだった >しばらくは養分だな… 今のプラチナは少なくともダイヤ以上って感じだからな

55 21/03/26(金)05:26:29 No.786873763

というか安全に盛りたいなら自分でジャンマスやるのが大正解だし経験にもなるぞ

56 21/03/26(金)05:29:03 No.786873850

100回くらい考えながら飛べばジャンマス上手くなるよ まあどんだけ上手くなろうが被る時は被るんやけどなブヘヘ

57 21/03/26(金)05:29:33 No.786873868

タービンからは邪悪な気配がする 列車庫やケージに似た邪気が漂っている

58 21/03/26(金)05:30:52 No.786873906

オリンパスは遮蔽が少ないので 撃ち合いの強さより立ち回りの慎重さの比重が大きいマップよね

59 21/03/26(金)05:32:01 No.786873941

タービンよりエネ貯だよほんとにクソなのは 2や3どころじゃない漁夫が来る毎回

60 21/03/26(金)05:32:28 No.786873960

味方起こしてるのにカバーせずガンガン戦いに行く強いバッチ付より 動きモタモタしててもちゃんとカバーしてくれる味方とさっきチャンピオン取れて凄く気持ち良かった…

61 21/03/26(金)05:32:37 No.786873967

これで落下死しにくければなぁ

62 21/03/26(金)05:33:06 No.786873983

「ちゃんとカバーしてくれる味方とチャンピオン取れて嬉しかった」じゃだめか?

63 21/03/26(金)05:33:27 No.786873998

最終エリアで中央の高台に位置取れた時は楽しい

64 21/03/26(金)05:34:09 No.786874034

それ味方が戦ってる判断の方が正しいんじゃない

65 21/03/26(金)05:34:32 No.786874048

ホライゾンがふわっとして逃げてた先に落ちていく オクタンがジャンパで撃ちながら逃げた先でまた落ちていく そんなのを眺めててやっぱ怖いってなったエネ貯

66 21/03/26(金)05:34:38 No.786874052

>これで落下死しにくければなぁ うっかり禁止区域に着地して焦って落ちてしまった時の気まずさ

67 21/03/26(金)05:34:44 No.786874058

大体のことは味方にくっついて移動してたら正しい 少なくても戦闘は一人で戦わなくて済む

68 21/03/26(金)05:35:04 No.786874069

タービン滝つぼエネ貯のあの辺りはランクでも一度撃ち合いが始まるとしばらく大混戦が始まるからこわい

69 21/03/26(金)05:35:19 No.786874077

>敵に攻撃されて焦って壁を飛び越えたら落ちてしまった時の気まずさ

70 21/03/26(金)05:35:24 No.786874081

動きとしては正しく無いんだろうが今はみんな適正ランクより下のランクでやってるから キルムーブしたいんだよ大抵の人は

71 21/03/26(金)05:37:33 No.786874159

乗車中に落下した時の降りなければ良いのについ焦って降りてしまうのは何故なんだろう…

72 21/03/26(金)05:37:45 No.786874169

>キルムーブしたいんだよ大抵の人は 激戦区降りたあげく真っ先に即死はカジュアルでやってくだち…

73 21/03/26(金)05:38:01 No.786874184

シーズン3のころはワールズエッジはクソマップではやくキンキャニ帰してって声が大きかったのは覚えている シーズン3からはじめたからわかる

74 21/03/26(金)05:38:34 No.786874210

自分のミスで落下死ならまだ良いんだけど味方のホライゾンのアビリティでフワッと浮かされてスポッと落下してしまった時のやるせなさと言ったらない

75 21/03/26(金)05:38:57 No.786874226

絶対タービンで戦わない誓いを立ててたからタービンで敵と鉢合わせしたときみんなで即逃げたんだけど鉢合わせした敵さんも俺たちの顔見た瞬間逃げて変な一体感生まれたしやっぱ皆あそこで戦いたくないんだな 逃げた先に敵がいて4パで殺し合いました ㌧

76 21/03/26(金)05:39:21 No.786874242

盆栽の屋上無い方のビルにローバで降りて馬鹿どもが屋上でやりあってるところから弾全部抜くの好き 仲間のレヴにアル促貢いで一気に漁夫りに行けるともっと好き

77 21/03/26(金)05:39:23 No.786874244

>キルムーブしたいんだよ大抵の人は 俺一人とパーティ一人の組み合わせで パーティのほうがボイチャでキルムーヴしようぜwwwっていってきたときは青筋たった

78 21/03/26(金)05:40:06 No.786874265

>盆栽の屋上無い方のビルにローバで降りて馬鹿どもが屋上でやりあってるところから弾全部抜くの好き 頭いいな…普通に感心した…

79 21/03/26(金)05:40:40 No.786874285

キンキャニは好きだけどガスおじ、ジブナーフに オクタンレヴコンボの漁夫と高所取ってもホライゾン多いから安全地帯無くて おまけにグリッチのせいで印象悪くなったせいもあると思う

80 21/03/26(金)05:41:52 No.786874322

調整云々とかグリッチとか置いといても元々キンキャニそんなに評判良くなかったよ

81 21/03/26(金)05:42:10 No.786874334

いくらタービンといえどキンキャニのどこよりも平和にすら思えるくらいには楽だ…

82 21/03/26(金)05:42:53 No.786874358

クリプト使い始めて楽しいけど中々悩むところが多いな

83 21/03/26(金)05:43:02 No.786874369

漁夫来ても2waveぐらいだしね

84 21/03/26(金)05:43:35 No.786874391

>自分のミスで落下死ならまだ良いんだけど味方のホライゾンのアビリティでフワッと浮かされてスポッと落下してしまった時のやるせなさと言ったらない 味方引いてるのにリフトに一人で戦ってるブラハ心配して 後ろ振り向いてたら奈落に落ちていったマン! 人の心配してる場合じゃなかった

85 21/03/26(金)05:45:19 No.786874446

籠りキャラだから籠るのも選択肢だけど籠りは相手の動きの予測立てられないから基本的に不利なので出るなら出るで決めたほうがいい まあ野良だと単独行動してわざわざ文句言う方が悪いけど

86 21/03/26(金)05:45:45 No.786874467

タービンで敵と戦いたくないなら通ることがまず間違いなんだ 安置外通ってでも無視しような

87 21/03/26(金)05:46:45 No.786874510

最終円のリパルサー上からジブとガスおじで 一方的にやりたい放題の勝確だった頃のキンキャニすき

88 21/03/26(金)05:50:13 No.786874638

オリンパスだからホライゾン取られた時にジブ使ってるけど 本当にドームファイト含めた近距離つらあじ

89 21/03/26(金)05:51:12 No.786874677

キンキャニは今の形に中央の川沿いを改修してスカルタウンとサンダードーム復活した形でもいいと思う でも最終エリアがサンダードームだけはやめて

90 21/03/26(金)05:51:59 No.786874719

ワットは拠点が安置から外れたときが一番辛いからリコンキャラと組んで徹底的に安置読みまくらないと 建物と組み合わせて強いのは本当だけど本質は即席で陣地構築出来るとこにあるし

91 21/03/26(金)05:52:05 No.786874722

川を全部爆破してくれマッドマギー

92 21/03/26(金)05:58:27 No.786874978

ワットで即席陣地構築するにもだいぶ悠長なことになるのがな… ガス缶ぐらい遠くまでノード投げさせてほしい

93 21/03/26(金)05:59:41 No.786875017

野良だとゴールドでも同じ個所を毎回2周以上する人たち多くてそんなに何漁ってんのってなる

94 21/03/26(金)06:01:16 No.786875075

間に合わせでもった二倍ロングボウが高倍率のやつ使った時より当たる…スナイパーとは…

95 21/03/26(金)06:02:02 No.786875101

ノードはもっとリフトみたいに雑に投げたいのはある

96 21/03/26(金)06:02:02 No.786875102

>野良だとゴールドでも同じ個所を毎回2周以上する人たち多くてそんなに何漁ってんのってなる 武器持ち間違えて紫マガジンと2スコを置いてきた

97 21/03/26(金)06:03:42 No.786875163

未だに時々武器入れ替える方を間違えて戦闘始まってから思てた武器と違う!ってなる

98 21/03/26(金)06:05:48 No.786875264

上手い人って立ち回りやエイムもそうだけど明確に漁る速度が違ってくるよね 始めた頃よりは速くなったつもりだけどダイヤプレマスの人には気付いたら置いて行かれて焦る

99 21/03/26(金)06:07:15 No.786875325

最初から最終戦まで持たせるつもりで漁るんじゃなくて途中で補給出来る前提で弾は3スタックあったらもう戦闘に向かうよね多分 全くそんなこと自分ではやらないんだけど

100 21/03/26(金)06:07:36 No.786875336

最近復帰した組だけど初期のキンキャニが1番だと思う

101 21/03/26(金)06:08:53 No.786875397

>最近復帰した組だけど初期のキンキャニが1番だと思う 一番ゴミだったやつじゃん

102 21/03/26(金)06:09:30 No.786875420

カジュアルかつみんな経験がなくてそれなりにバラけて降りるような環境ならな!

103 21/03/26(金)06:09:57 No.786875439

夜のキンキャニしか知らないけどスカルタウン以外何もなくない?

104 21/03/26(金)06:10:49 No.786875480

初期キンキャニはサンダードームが一番クソだったよ

105 21/03/26(金)06:10:50 No.786875481

キンキャニもエッジも最初期はなんか落ちてる物資が少なかったような印象がある

106 21/03/26(金)06:14:48 No.786875678

サンダードームの最終安置はほんとにな

107 21/03/26(金)06:18:24 No.786875862

>最近復帰した組だけど初期のキンキャニが1番だと思う 恐竜に破壊される前のキンキャニいいよね またやりてえ

108 21/03/26(金)06:26:41 No.786876239

>キンキャニもエッジも最初期はなんか落ちてる物資が少なかったような印象がある というか今は滅茶苦茶物資量増えてるよ

109 21/03/26(金)06:30:23 No.786876441

紫のアタッチメントとか前は序盤はまず手に入らなかった気がする あとアーマーが進化じゃないから青だとうーんて

110 21/03/26(金)06:34:57 No.786876690

洞窟抜けた先あたりより下流はむしろ一番最初がまともだと思う

111 21/03/26(金)06:42:12 No.786877050

もう基本のアーマーが進化じゃない時代を思い出せない やめて…殴らないで…レイスに紫渡すから…ごめんなさい…

112 21/03/26(金)06:44:06 No.786877154

進化シールドが常備のせいでライフラインのケアパケの価値がちょっと下がった気がする

113 21/03/26(金)06:46:58 No.786877311

キンキャニの殺伐とした感じ好き オリンパスは芝生エリアが多くて苦手

114 21/03/26(金)06:47:11 No.786877322

>進化シールドが常備のせいでライフラインのケアパケの価値がちょっと下がった気がする 進化がデフォルトになる前はキャパシター(≒チャージタワー)が新設されたのもあって何パーティーも降りて勝利したパーティが紫アーマーガチャの権利得られたりしてたな

115 21/03/26(金)06:51:02 No.786877560

スカルタウンの亡霊に取り憑かれているレジェンドは未だ多いと聞く

116 21/03/26(金)06:53:23 No.786877691

なんかジャンプ台あったから車で突撃したらそのまま落下して死んだ

117 21/03/26(金)06:54:00 No.786877726

>なんかジャンプ台あったから車で突撃したらそのまま落下して死んだ 加速台じゃなくて加速しないと危険ですよの表示です!

118 21/03/26(金)06:54:35 No.786877766

スピファを信奉する初心者だけどR400セットでちゃんぽん+自己最高ダメ取れて何かに目覚めそう

119 21/03/26(金)06:56:24 No.786877877

トライデントはジャンプ台だろうと何だろうと水平方向にしか加速しないので飛べるつもりで突っ込むと飛んでくれなくて困る

120 21/03/26(金)06:56:47 No.786877895

R99の制御がちゃんと出来さえするなら相方のR301は普通に優秀なARだからR400構成は強いんだ ライトアモが落ちてないなんてこともそう無いしね

121 21/03/26(金)07:00:35 No.786878128

マリオカートの加速板に見えるよねアレ

122 21/03/26(金)07:02:22 No.786878234

初心者のころはカービンとG7セットばっか使ってたなぁ そして気が付くとショットガン狂に…

123 21/03/26(金)07:12:31 No.786878872

キャパシターのとこって前は何があったっけ?

124 21/03/26(金)07:13:59 No.786878980

なんか…広い平地と…ちょっとの建物…

125 21/03/26(金)07:14:31 No.786879018

エステート乱戦から1人萎え落ちから自分のボックス拾ってもらって蘇生の後こそこそしてたらまさかの逆転優勝で生を実感した

126 21/03/26(金)07:15:13 No.786879068

カービン強いんだけど後少しが削り切れなくてクソエイムを実感してる プロの動画だとワンマガなのにってなる

127 21/03/26(金)07:15:37 No.786879093

湿地

128 21/03/26(金)07:16:37 No.786879176

ランクやってて勝手に1人で激戦区降りて行ったジブいてビビった デイリーやってたんだろう…

129 21/03/26(金)07:23:20 No.786879676

改変前のマップも回せばいいのに

130 21/03/26(金)07:33:58 No.786880491

オリンパスは降下してる時の敵の軌道が見にくいのは嫌い バンガメインで使うようになってマップ自体は好きになった

131 21/03/26(金)07:36:08 No.786880662

ゴルシル帯で降下モーションする味方が開幕雑魚死するとちょっと元気をもらえる

132 21/03/26(金)08:01:42 No.786883093

2回雑魚死したけど3回目で8キルできたからヨシ!

133 21/03/26(金)08:04:30 No.786883349

そういえばsteam版の無限ロード直った?

134 21/03/26(金)08:08:57 No.786883778

何よりオクレヴがそこまで強くないのが本当にいいよオリンパス

135 21/03/26(金)08:20:56 No.786884956

ガスおじはなにより移動中に狙われたら大柄なのもあって即死だからなあ

136 21/03/26(金)08:24:44 No.786885359

STEAM版から初めたけど昨日観念してオリジン版インストールしたらデータ共有できたからさっさとオリジン版入れた方が早いよ

137 21/03/26(金)08:26:39 No.786885572

フラットラインが手に馴染む

138 21/03/26(金)08:28:08 No.786885732

今やったら入れたぞsteam

139 21/03/26(金)08:31:01 No.786886077

フルパでVC使ってるとかで連携取れてるならオリンパスでもレヴオクは健在だなってあちこちの配信見て思った 野良じゃキンキャニよりは格段に難しくはなってるな

140 21/03/26(金)08:36:17 No.786886616

一生オリンパスでいい

141 21/03/26(金)08:37:05 No.786886704

ずっと同じステージは退屈なんだよ…

142 21/03/26(金)08:40:25 No.786887061

最終円でグレ抜けまくるローバが快適すぎてランクもローバでいいのでは?という気がしてきた やらないけどさ…

143 21/03/26(金)08:43:07 No.786887371

漁夫れて漁ってるとき味方が落下死してて気付いたときにはバナー回収の時間がなかった こういうときはピコンピコンしてくれていいんだよ…

144 21/03/26(金)08:45:40 No.786887646

ジャンプドライブが戦闘中でももうちょっと使えるようになればな 発動早く硬直短くしてCTめっちゃ伸ばすとかじゃだめなのかね

145 21/03/26(金)08:51:15 No.786888296

フラットラインしか勝たんって感じになってきた こればっか使ってたら銃口右に曲がっちゃった

146 21/03/26(金)08:52:43 No.786888457

CTと硬直減らしたらリフトの二の舞じゃん

147 21/03/26(金)08:53:09 No.786888509

フラトラ練習しすぎると逆にボルトとかスピファ当たらなくなる気がする…

148 21/03/26(金)08:56:35 No.786888911

オリンパスとエッジだけでいいよ

149 21/03/26(金)08:58:39 No.786889148

キンキャニはもっと通路増やそう

150 21/03/26(金)08:59:05 No.786889197

あっやべ敵居たわって時に限って成功するジャンプドライブいいよね

151 21/03/26(金)08:59:06 No.786889200

ジャンプドライブ投げた後でも普通に動けたらいいと思う

152 21/03/26(金)09:05:59 No.786889989

ジャンプドライブ中は銃撃出来なくてもせめて武器構え状態の走りくらいの移動速度欲しいよね

153 21/03/26(金)09:13:03 No.786890854

まずは失敗ほぼ0だ 失敗が無視できない確率であるのが終わってる

↑Top