虹裏img歴史資料館

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21/03/26(金)01:59:13 贅沢言... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1616691553592.jpg 21/03/26(金)01:59:13 No.786858511

贅沢言わないからアクセ30枠くらいほしい!

1 21/03/26(金)02:05:06 No.786859451

カタログ眺めてたらだめだった http://img.2chan.net/b/res/786856699.htm

2 21/03/26(金)02:08:48 No.786860041

描画エンジンがアプデされたから今まで見ないレベルのクリーチャーや再現が出てくるようになったね

3 21/03/26(金)02:11:30 No.786860444

NGS実装は魔界の扉を開くのと同義だったの…?

4 21/03/26(金)02:18:39 No.786861475

間違ってない

5 21/03/26(金)02:19:23 No.786861577

本体は慎重なリミッター調整でむしろクリーチャー生まれにくくしてあるんだよ アクセ枠増加とアタッチ位置変更なんて与えるから…

6 21/03/26(金)02:22:49 No.786862014

32ビットは足枷だったんやな

7 21/03/26(金)02:23:21 No.786862079

>32ビットは足枷だったんやな 今は644なんだっけ

8 21/03/26(金)02:24:01 No.786862176

何年後だよ!

9 21/03/26(金)02:24:54 No.786862286

NGS顔のアゴ調整してたら脳がバグってきた アゴ…アゴってどうやって消すんだっけ…

10 21/03/26(金)02:26:04 No.786862449

顎に調整項目ないから諦めろ 影はライティングの問題だ

11 21/03/26(金)02:26:53 No.786862565

なんか違和感消せないんですけおおおってなったらとりあえず編集項目の確認で一通りチェック!チェック解除!チェック!するんだ

12 21/03/26(金)02:27:25 No.786862632

それっぽい顔できた… と思ったけど魔法の輪郭消し前髪を外すとすごいアゴが気になって明日6時出勤なのにこんな時間だ つらい

13 21/03/26(金)02:27:59 No.786862697

>NGS顔のアゴ調整してたら脳がバグってきた >アゴ…アゴってどうやって消すんだっけ… なんなのサイボーグ化したいの消さない方がいいよどうしてもと言うなら止めはしないが

14 21/03/26(金)02:28:05 No.786862710

みんなも今回のスクラッチの服でパンチラしまくってエンジョイしてるのかな

15 21/03/26(金)02:28:22 No.786862746

チェック解除いいよね…アレ本当に神機能だと思う エステ内での調整がめちゃくちゃ楽になったし間違えてカラーパレット変更した時に項目削除でやり直せるのも強い

16 21/03/26(金)02:28:29 No.786862762

脳勃起とアゴとの戦いは永遠に終わらんのだ

17 21/03/26(金)02:29:29 No.786862879

脳勃起は気にならないな それより首の長さが気になる あとへその位置がひくすぎる

18 21/03/26(金)02:31:05 No.786863042

ところでNGS顔とPSO2顔別保存だろーと思ってたらそんな事なかった 項目保存君帰ってくるまで前の顔に戻れない! たすけて!!1!!!1!

19 21/03/26(金)02:31:30 No.786863095

フィンガーアーマーが低コストで遊ばれてる…

20 21/03/26(金)02:35:35 No.786863555

首の長さは調整項目あるでしょ! へそはたしかに調整できないな

21 21/03/26(金)02:42:35 No.786864376

>ところでNGS顔とPSO2顔別保存だろーと思ってたらそんな事なかった >項目保存君帰ってくるまで前の顔に戻れない! >たすけて!!1!!!1! デューマンの鼻も戻せずエステパスよこしてくるんだから諦めるしかないんだ

22 21/03/26(金)02:45:00 No.786864647

su4718030.jpg su4718034.jpg su4718036.jpg su4718042.jpg 今回はバキューンポーズがいい感じ最後のだけ手のねじれ怖いけど

23 21/03/26(金)02:47:43 No.786864962

尺骨の再現までは頑張れていないか…

24 21/03/26(金)02:51:49 No.786865431

>首の長さは調整項目あるでしょ! 首もっと短くしたい!

25 21/03/26(金)02:53:19 No.786865578

>キャストの体型と色も戻せずエステパスよこしてくるんだから諦めるしかないんだ

26 21/03/26(金)02:54:35 No.786865691

顔が割と表情作れるようになってエステ内でSS撮りやすくなったのもNGS顔のいいとこだと思う 使えるロビアクもなんとなく増えてる気がするけど質感良くなった分筋肉のねじれとか前より気になるようになった

27 21/03/26(金)02:56:27 No.786865867

>首もっと短くしたい! 頭を大きく体を大きくして相対的に短くしたまえ!

28 21/03/26(金)03:02:35 No.786866476

NGS体型なら前屈みになって多少首短く見せられなくもないけどやっぱ限度あるね というよりこの機能の為にある程度の首の長さ要るんだと思うけど

29 21/03/26(金)03:08:05 No.786867027

>頭を大きく体を大きくして相対的に短くしたまえ! 相対的におっぱいも縮んだ!

30 21/03/26(金)03:26:49 No.786868612

ショコラフェリチェは本当にスカート丈短すぎる su4718069.jpg su4718070.jpg

31 21/03/26(金)03:27:55 No.786868688

シコリフェリチェに改名だ!

32 21/03/26(金)03:29:49 No.786868858

やっぱり尻のポリゴン数少ないなNGSも…

33 21/03/26(金)03:32:39 No.786869079

まぁ可動するようなところはポリゴン増やしすぎるとへんなことになるだろうし

34 21/03/26(金)03:39:18 No.786869487

何体も表示するし着替えもできるんだから 2Bレベルを求めるのは酷…主にグラボとかに

35 21/03/26(金)03:40:04 No.786869541

>描画エンジンがアプデされたから今まで見ないレベルのクリーチャーや再現が出てくるようになったね アプデ後に再現キャラちょっと作ったけどアクセ枠増えたのと設置箇所弄れるようになったのが大きすぎる ただアクセ枠コストはもっと欲しい su4718078.jpg su4718079.jpg su4718080.jpg su4718081.jpg

36 21/03/26(金)03:43:04 No.786869705

位置変更できないアクセの変更可とコスト上限アップでもっと革命起こる あとは弄りやすそうなアクセの再販かね

37 21/03/26(金)03:44:19 No.786869784

NGSキャストパーツと旧モデル用アクセは反射の具合がだいぶ違うから色合い合わせるの難しかったなベータ

38 21/03/26(金)03:52:00 No.786870194

旧ヘアーとNヘアーって同じヘアーでも結構変わる?

39 21/03/26(金)03:53:01 No.786870247

>旧ヘアーとNヘアーって同じヘアーでも結構変わる? まず髪の質感が違うのとNヘアーは前髪の長さ調整出来るからだいぶ印象変わって見える

40 21/03/26(金)03:55:22 No.786870366

アクセのポイント数に納得がいかない物が多い

41 21/03/26(金)03:56:56 No.786870447

スナップポイントいじれるのありがたいんだけど角度が狂って欲しいとこに持ってけなくて泣く泣く戻すパターンがままある…

42 21/03/26(金)03:59:01 No.786870550

>まず髪の質感が違うのとNヘアーは前髪の長さ調整出来るからだいぶ印象変わって見える 前髪調整できるのか旧型に新ヘアーでも調整できるなら買ってみようかな

43 21/03/26(金)04:00:29 No.786870637

なんでシンメトリでもマスクでもない腰巻タオルが部位変更できないんですか!!

44 21/03/26(金)04:00:32 No.786870639

マントを移動して乳暖簾を作りたかった…

45 21/03/26(金)04:02:04 No.786870700

まずテクスチャの容量は差が大きい ポリゴン数も差はあるけど容量の差はテクスチャほどじゃない 揺れものは演算コストが大きい だからとりあえず見た目が大きいのはコスト重くなるしさらに揺れてたらもっとコスト重い それ以外になんかあるのかな

46 21/03/26(金)04:03:08 No.786870747

ところでNブラジャーは乳首的なぷっくりが微妙についてません?

47 21/03/26(金)04:03:24 No.786870758

>スナップポイントいじれるのありがたいんだけど角度が狂って欲しいとこに持ってけなくて泣く泣く戻すパターンがままある… ボーンの向きは制御しやすい方向にしてあって調整しやすいかは別だからな… 出来ればデフォルト位置での向き維持してほしいが

48 21/03/26(金)04:05:22 No.786870845

>ところでNブラジャーは乳首的なぷっくりが微妙についてません? 回転体の球をベースに作ってあるのか先っちょにメッシュは集中しているけど乳首のつもりで作ったわけじゃないと思う むしろ法線きっちり整えてほしい

49 21/03/26(金)04:36:57 No.786872097

fu35731.jpg fu35732.jpg もっとパンツ増えろ

50 21/03/26(金)04:53:16 No.786872665

アームクローとナイトショルダーが2コスなのが

51 21/03/26(金)05:16:23 No.786873443

カーフスラスターはいいものだ su4718133.png

52 21/03/26(金)05:26:41 No.786873772

NGSスクラッチは全部嵩張らないチケットなのが地味に便利だ 前は90連なんかしたら確実にインベントリ爆発してたのに今は耐えられる

53 21/03/26(金)05:29:44 No.786873874

なんかアンチエイリアシングの項目増えたげど FXAAとかTAAとか設定してもちちやしりのカクカクは消せないか

54 21/03/26(金)05:30:14 No.786873889

パーツも登録式で倉庫には優しくなったね ただアウターやパーツ自体の流通がめちゃくちゃ減りそうではある

55 21/03/26(金)05:32:05 No.786873946

メセタでなんとかなってた状況を変えたいんだろうか そのぶんACスクで高レアなの出やすくなればまだいいんだが

56 21/03/26(金)05:33:51 No.786874017

>なんかアンチエイリアシングの項目増えたげど >FXAAとかTAAとか設定してもちちやしりのカクカクは消せないか カクカクを無くす奴じゃねぇからな…

57 21/03/26(金)05:36:58 No.786874135

ドット絵で斜めの線書いた時のドット感を減らすためのもんであって ポリゴン数を増やすのはテッセレーションって名前がある

58 21/03/26(金)05:37:02 No.786874139

FXAA入れるとSS取ったときぼやけちゃうからTAAだけにしてるな

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