21/03/26(金)01:59:13 贅沢言... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1616691553592.jpg 21/03/26(金)01:59:13 No.786858511
贅沢言わないからアクセ30枠くらいほしい!
1 21/03/26(金)02:05:06 No.786859451
カタログ眺めてたらだめだった http://img.2chan.net/b/res/786856699.htm
2 21/03/26(金)02:08:48 No.786860041
描画エンジンがアプデされたから今まで見ないレベルのクリーチャーや再現が出てくるようになったね
3 21/03/26(金)02:11:30 No.786860444
NGS実装は魔界の扉を開くのと同義だったの…?
4 21/03/26(金)02:18:39 No.786861475
間違ってない
5 21/03/26(金)02:19:23 No.786861577
本体は慎重なリミッター調整でむしろクリーチャー生まれにくくしてあるんだよ アクセ枠増加とアタッチ位置変更なんて与えるから…
6 21/03/26(金)02:22:49 No.786862014
32ビットは足枷だったんやな
7 21/03/26(金)02:23:21 No.786862079
>32ビットは足枷だったんやな 今は644なんだっけ
8 21/03/26(金)02:24:01 No.786862176
何年後だよ!
9 21/03/26(金)02:24:54 No.786862286
NGS顔のアゴ調整してたら脳がバグってきた アゴ…アゴってどうやって消すんだっけ…
10 21/03/26(金)02:26:04 No.786862449
顎に調整項目ないから諦めろ 影はライティングの問題だ
11 21/03/26(金)02:26:53 No.786862565
なんか違和感消せないんですけおおおってなったらとりあえず編集項目の確認で一通りチェック!チェック解除!チェック!するんだ
12 21/03/26(金)02:27:25 No.786862632
それっぽい顔できた… と思ったけど魔法の輪郭消し前髪を外すとすごいアゴが気になって明日6時出勤なのにこんな時間だ つらい
13 21/03/26(金)02:27:59 No.786862697
>NGS顔のアゴ調整してたら脳がバグってきた >アゴ…アゴってどうやって消すんだっけ… なんなのサイボーグ化したいの消さない方がいいよどうしてもと言うなら止めはしないが
14 21/03/26(金)02:28:05 No.786862710
みんなも今回のスクラッチの服でパンチラしまくってエンジョイしてるのかな
15 21/03/26(金)02:28:22 No.786862746
チェック解除いいよね…アレ本当に神機能だと思う エステ内での調整がめちゃくちゃ楽になったし間違えてカラーパレット変更した時に項目削除でやり直せるのも強い
16 21/03/26(金)02:28:29 No.786862762
脳勃起とアゴとの戦いは永遠に終わらんのだ
17 21/03/26(金)02:29:29 No.786862879
脳勃起は気にならないな それより首の長さが気になる あとへその位置がひくすぎる
18 21/03/26(金)02:31:05 No.786863042
ところでNGS顔とPSO2顔別保存だろーと思ってたらそんな事なかった 項目保存君帰ってくるまで前の顔に戻れない! たすけて!!1!!!1!
19 21/03/26(金)02:31:30 No.786863095
フィンガーアーマーが低コストで遊ばれてる…
20 21/03/26(金)02:35:35 No.786863555
首の長さは調整項目あるでしょ! へそはたしかに調整できないな
21 21/03/26(金)02:42:35 No.786864376
>ところでNGS顔とPSO2顔別保存だろーと思ってたらそんな事なかった >項目保存君帰ってくるまで前の顔に戻れない! >たすけて!!1!!!1! デューマンの鼻も戻せずエステパスよこしてくるんだから諦めるしかないんだ
22 21/03/26(金)02:45:00 No.786864647
su4718030.jpg su4718034.jpg su4718036.jpg su4718042.jpg 今回はバキューンポーズがいい感じ最後のだけ手のねじれ怖いけど
23 21/03/26(金)02:47:43 No.786864962
尺骨の再現までは頑張れていないか…
24 21/03/26(金)02:51:49 No.786865431
>首の長さは調整項目あるでしょ! 首もっと短くしたい!
25 21/03/26(金)02:53:19 No.786865578
>キャストの体型と色も戻せずエステパスよこしてくるんだから諦めるしかないんだ
26 21/03/26(金)02:54:35 No.786865691
顔が割と表情作れるようになってエステ内でSS撮りやすくなったのもNGS顔のいいとこだと思う 使えるロビアクもなんとなく増えてる気がするけど質感良くなった分筋肉のねじれとか前より気になるようになった
27 21/03/26(金)02:56:27 No.786865867
>首もっと短くしたい! 頭を大きく体を大きくして相対的に短くしたまえ!
28 21/03/26(金)03:02:35 No.786866476
NGS体型なら前屈みになって多少首短く見せられなくもないけどやっぱ限度あるね というよりこの機能の為にある程度の首の長さ要るんだと思うけど
29 21/03/26(金)03:08:05 No.786867027
>頭を大きく体を大きくして相対的に短くしたまえ! 相対的におっぱいも縮んだ!
30 21/03/26(金)03:26:49 No.786868612
ショコラフェリチェは本当にスカート丈短すぎる su4718069.jpg su4718070.jpg
31 21/03/26(金)03:27:55 No.786868688
シコリフェリチェに改名だ!
32 21/03/26(金)03:29:49 No.786868858
やっぱり尻のポリゴン数少ないなNGSも…
33 21/03/26(金)03:32:39 No.786869079
まぁ可動するようなところはポリゴン増やしすぎるとへんなことになるだろうし
34 21/03/26(金)03:39:18 No.786869487
何体も表示するし着替えもできるんだから 2Bレベルを求めるのは酷…主にグラボとかに
35 21/03/26(金)03:40:04 No.786869541
>描画エンジンがアプデされたから今まで見ないレベルのクリーチャーや再現が出てくるようになったね アプデ後に再現キャラちょっと作ったけどアクセ枠増えたのと設置箇所弄れるようになったのが大きすぎる ただアクセ枠コストはもっと欲しい su4718078.jpg su4718079.jpg su4718080.jpg su4718081.jpg
36 21/03/26(金)03:43:04 No.786869705
位置変更できないアクセの変更可とコスト上限アップでもっと革命起こる あとは弄りやすそうなアクセの再販かね
37 21/03/26(金)03:44:19 No.786869784
NGSキャストパーツと旧モデル用アクセは反射の具合がだいぶ違うから色合い合わせるの難しかったなベータ
38 21/03/26(金)03:52:00 No.786870194
旧ヘアーとNヘアーって同じヘアーでも結構変わる?
39 21/03/26(金)03:53:01 No.786870247
>旧ヘアーとNヘアーって同じヘアーでも結構変わる? まず髪の質感が違うのとNヘアーは前髪の長さ調整出来るからだいぶ印象変わって見える
40 21/03/26(金)03:55:22 No.786870366
アクセのポイント数に納得がいかない物が多い
41 21/03/26(金)03:56:56 No.786870447
スナップポイントいじれるのありがたいんだけど角度が狂って欲しいとこに持ってけなくて泣く泣く戻すパターンがままある…
42 21/03/26(金)03:59:01 No.786870550
>まず髪の質感が違うのとNヘアーは前髪の長さ調整出来るからだいぶ印象変わって見える 前髪調整できるのか旧型に新ヘアーでも調整できるなら買ってみようかな
43 21/03/26(金)04:00:29 No.786870637
なんでシンメトリでもマスクでもない腰巻タオルが部位変更できないんですか!!
44 21/03/26(金)04:00:32 No.786870639
マントを移動して乳暖簾を作りたかった…
45 21/03/26(金)04:02:04 No.786870700
まずテクスチャの容量は差が大きい ポリゴン数も差はあるけど容量の差はテクスチャほどじゃない 揺れものは演算コストが大きい だからとりあえず見た目が大きいのはコスト重くなるしさらに揺れてたらもっとコスト重い それ以外になんかあるのかな
46 21/03/26(金)04:03:08 No.786870747
ところでNブラジャーは乳首的なぷっくりが微妙についてません?
47 21/03/26(金)04:03:24 No.786870758
>スナップポイントいじれるのありがたいんだけど角度が狂って欲しいとこに持ってけなくて泣く泣く戻すパターンがままある… ボーンの向きは制御しやすい方向にしてあって調整しやすいかは別だからな… 出来ればデフォルト位置での向き維持してほしいが
48 21/03/26(金)04:05:22 No.786870845
>ところでNブラジャーは乳首的なぷっくりが微妙についてません? 回転体の球をベースに作ってあるのか先っちょにメッシュは集中しているけど乳首のつもりで作ったわけじゃないと思う むしろ法線きっちり整えてほしい
49 21/03/26(金)04:36:57 No.786872097
fu35731.jpg fu35732.jpg もっとパンツ増えろ
50 21/03/26(金)04:53:16 No.786872665
アームクローとナイトショルダーが2コスなのが
51 21/03/26(金)05:16:23 No.786873443
カーフスラスターはいいものだ su4718133.png
52 21/03/26(金)05:26:41 No.786873772
NGSスクラッチは全部嵩張らないチケットなのが地味に便利だ 前は90連なんかしたら確実にインベントリ爆発してたのに今は耐えられる
53 21/03/26(金)05:29:44 No.786873874
なんかアンチエイリアシングの項目増えたげど FXAAとかTAAとか設定してもちちやしりのカクカクは消せないか
54 21/03/26(金)05:30:14 No.786873889
パーツも登録式で倉庫には優しくなったね ただアウターやパーツ自体の流通がめちゃくちゃ減りそうではある
55 21/03/26(金)05:32:05 No.786873946
メセタでなんとかなってた状況を変えたいんだろうか そのぶんACスクで高レアなの出やすくなればまだいいんだが
56 21/03/26(金)05:33:51 No.786874017
>なんかアンチエイリアシングの項目増えたげど >FXAAとかTAAとか設定してもちちやしりのカクカクは消せないか カクカクを無くす奴じゃねぇからな…
57 21/03/26(金)05:36:58 No.786874135
ドット絵で斜めの線書いた時のドット感を減らすためのもんであって ポリゴン数を増やすのはテッセレーションって名前がある
58 21/03/26(金)05:37:02 No.786874139
FXAA入れるとSS取ったときぼやけちゃうからTAAだけにしてるな