21/03/25(木)21:57:16 ウマ娘... のスレッド詳細
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21/03/25(木)21:57:16 No.786785047
ウマ娘プロトタイプめちゃくちゃ遊びづらそうなUIだな…
1 21/03/25(木)21:58:53 No.786785585
あの…このテンションのマーク凄いどっかで見たことあるんですが…
2 21/03/25(木)22:00:19 No.786786099
まず横持ちでこの時間かかる育成がつらい
3 21/03/25(木)22:04:59 No.786787873
ここまでパワプロとは…
4 21/03/25(木)22:11:55 No.786790434
パワプロ的システムなのは初期からだったのか…
5 21/03/25(木)22:13:24 No.786790965
直上げに変えたのはまじ偉大
6 21/03/25(木)22:31:01 No.786797423
>あの…このテンションのマーク凄いどっかで見たことあるんですが… プロトタイプ作る時は意図の通じやすい画像切り貼りはよくあることだから…… 長距離とかの文字がそっけないフォントじゃないだけだいぶ進んでる
7 21/03/25(木)22:34:13 No.786798592
これだと直上げじゃないの?
8 21/03/25(木)22:35:51 No.786799210
縦になって余計サクスペになったけどサクスペの配置が完成されてるのでいい感じだった
9 21/03/25(木)22:36:05 No.786799293
>これだと直上げじゃないの? 下の能力値はトレーニングメニューとは別の名前だからパワー=筋力×速力×握力=破壊力!みたいな計算式があるように見えるって話じゃないかな