21/03/25(木)09:05:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/03/25(木)09:05:16 No.786606172
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/03/25(木)09:08:37 No.786606500
キュビズム
2 21/03/25(木)09:09:21 No.786606583
いい感じの写真のメイキングもこんな感じらしいね
3 21/03/25(木)09:17:21 No.786607520
グラドルってすげーんだな
4 21/03/25(木)09:21:46 No.786608070
二人用意したほうが早い
5 21/03/25(木)09:23:06 No.786608235
これはCGだからまだいいけど現実で体伸ばしてる人は大変だろうな…
6 21/03/25(木)09:24:52 No.786608471
輪姦の距離感近すぎて落ち着かなさそうって思ってたけど案外距離空くんだな
7 21/03/25(木)09:25:46 No.786608600
二次元の野郎マジ嘘ばっかりついてやがる
8 21/03/25(木)09:26:05 No.786608642
ヨガの修行してるんだろうな
9 21/03/25(木)09:28:24 No.786608954
>これはCGだからまだいいけど現実で体伸ばしてる人は大変だろうな… アクアなら宴会芸のひとつとして本当に体延ばしそう
10 21/03/25(木)09:28:31 No.786608974
この顔保ってられるのすげーなぁ
11 21/03/25(木)09:28:41 No.786608997
伸ばしてないとどんな風に見えるんだろう
12 21/03/25(木)09:29:48 No.786609143
>伸ばしてないとどんな風に見えるんだろう 顔をフレームに収めるためにカメラが引くからケツが小さく見える
13 21/03/25(木)09:30:29 No.786609232
カメラが近付けるんじゃなくて 体をカメラに近づけるのか
14 21/03/25(木)09:31:13 No.786609333
ダイナミックな構図を再現しようとするとだいたい背景がヤバくなる
15 21/03/25(木)09:31:33 No.786609364
あれキュビズム
16 21/03/25(木)09:35:47 No.786609921
二次元って便利だな…
17 21/03/25(木)09:36:45 No.786610044
アクア様かわいい
18 21/03/25(木)09:39:50 No.786610485
su4715643.jpg
19 21/03/25(木)09:41:39 No.786610733
シーザーは波紋使えるからな
20 21/03/25(木)09:42:18 No.786610821
どちらかいうと柱の男の方じゃないかなこれ…
21 21/03/25(木)09:42:58 No.786610928
関節を外した痛みは波紋で和らげるッ
22 21/03/25(木)09:43:33 No.786610995
これならバックで突きつつフェラさせるシチュでも顔面に野郎の顔があって萎えるとかなさそうでありがたい…
23 21/03/25(木)09:46:55 No.786611489
関節増えるのは波紋じゃ無理だぞ…
24 21/03/25(木)09:47:02 No.786611505
>これならバックで突きつつフェラさせるシチュでも顔面に野郎の顔があって萎えるとかなさそうでありがたい… うにょーんと伸びた胴体は見ても萎えないのか…
25 21/03/25(木)09:49:02 No.786611796
カメラの設定でどうにかならんのか
26 21/03/25(木)09:50:41 No.786611997
カメラのレンズ角変えられないんですよ~って言われた時の神の対応
27 21/03/25(木)09:52:11 No.786612213
画角広げると画面の外周にある顔の辺りとかは歪むし こういう解決法の方がベターなんだろうな
28 21/03/25(木)09:56:44 No.786612872
ゴムゴムの実の能力者かよ
29 21/03/25(木)09:57:54 No.786613026
ズームパンチの要領か
30 21/03/25(木)10:00:57 No.786613511
人体はデッサン狂ってるからこうやって補正ヨガで
31 21/03/25(木)10:03:04 No.786613808
ジョジョについては関節に無茶させてポーズ取ってるから分かるが……
32 21/03/25(木)10:07:18 No.786614416
TPSゲームとかもキャラがすごい挙動になるときあるよね
33 21/03/25(木)10:10:02 No.786614776
プリキュアのEDメイキングとかでもこんな感じだったよね…
34 21/03/25(木)10:13:55 No.786615341
ウルトラマンでこういうの見た
35 21/03/25(木)10:15:41 No.786615568
ウマ娘のレースシーンとかもやばそう
36 21/03/25(木)10:16:12 No.786615631
三次元にすると破綻することからも二次元ってすごいんだなって
37 21/03/25(木)10:18:13 No.786615871
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
38 21/03/25(木)10:21:04 No.786616281
これ胸揉みながらやる方も大変じゃない?
39 21/03/25(木)10:23:22 No.786616621
2次元に捕らわれている
40 21/03/25(木)10:23:58 No.786616704
レンズの方で何とかするもんじゃないのか…
41 21/03/25(木)10:24:38 No.786616796
出た当初のオーバーウォッチで話題になっていたな
42 21/03/25(木)10:24:45 No.786616811
su4715724.jpg su4715725.jpg
43 21/03/25(木)10:25:19 No.786616888
>レンズの方で何とかするもんじゃないのか… そっち弄ると背景も顔も歪むからね…
44 21/03/25(木)10:26:17 No.786617045
>su4715724.jpg >su4715725.jpg 背景をスクリーンに映す手法は今の映画業界だと常識らしいな
45 21/03/25(木)10:27:03 No.786617161
GGは話の演出の力いてるとこと入れてないとこで落差ありすぎて途中で力尽きた感すごかったな…
46 21/03/25(木)10:28:01 No.786617305
お気に入りの絵の構図をデッサン人形で表現しようとすると大体不可能だよね
47 21/03/25(木)10:31:35 No.786617844
広角の嘘というか現実ってどうやっても取り繕えないからなあ
48 21/03/25(木)10:32:00 No.786617902
なんで二次元って望遠なんだろうな
49 21/03/25(木)10:32:45 No.786618016
レンズを上手く扱えてないだけ AVやらIVでは実現出てきてる構図だろ
50 21/03/25(木)10:33:13 No.786618074
実写映画でアニメ的な強調手法がなんで使われないかって使えないからだしね
51 21/03/25(木)10:35:11 No.786618336
遠近感って難しいんだなあ
52 21/03/25(木)10:35:17 No.786618350
>実写映画でアニメ的な強調手法がなんで使われないかって使えないからだしね 使えない体死ねなんて…
53 21/03/25(木)10:35:49 No.786618441
リアルの人体は人体でそれそのまま描いたらデッサン狂ってるってボロクソ言われそうな動きや形になることあるよね
54 21/03/25(木)10:35:55 No.786618455
>GGは話の演出の力いてるとこと入れてないとこで落差ありすぎて途中で力尽きた感すごかったな… かつて水島精二との対談で言ってた所によるとストーリーモードはたった2人で作ってるそうなので 全部に力入れるのはまー無理だろう サボれるところはサボっていかないとな
55 21/03/25(木)10:37:08 No.786618640
この手のCGはアークが良く挙げられるけどアレ実際のゲーム画面でも大概変だよな
56 21/03/25(木)10:37:18 No.786618659
人間の脳補正を映像にする技術なのかな
57 21/03/25(木)10:37:36 No.786618701
>かつて水島精二との対談で言ってた所によるとストーリーモードはたった2人で作ってるそうなので だそ けん
58 21/03/25(木)10:38:43 No.786618846
>カメラの設定でどうにかならんのか 現実と同じレンズが全種類デジタル空間にあればなんとか…
59 21/03/25(木)10:39:42 No.786618980
まあ百歩譲ってアクア様なら出来るかもしれないが
60 21/03/25(木)10:40:44 No.786619130
3Dモデルは身体や服を密着させると荒ぶりだすのが悪い 肉の身体のようにしなやかに曲がったり適度に潰れたりしてくれよ…!
61 21/03/25(木)10:41:30 No.786619243
>この手のCGはアークが良く挙げられるけどアレ実際のゲーム画面でも大概変だよな グラブルの簡易モデルでも基本カメラアングル限定だからそれに合わせて寄り目にしてたりアークのモデルは見てて楽しいよ
62 21/03/25(木)10:43:31 No.786619540
ストVも波動拳のとき手を大きくしてるとか結局人力よ
63 21/03/25(木)10:45:33 No.786619843
よく見たらアクア様でダメだった
64 21/03/25(木)10:50:26 No.786620595
>カメラの設定でどうにかならんのか カメラ設定でどうにかできるならわざわざこんな事しなくていい訳だからとっくになってるだろうし体伸ばしたほうが楽なんだろう
65 21/03/25(木)10:51:31 No.786620779
これを多用してるのがスパイダーバースなんだっけ
66 21/03/25(木)10:51:46 No.786620816
>輪姦の距離感近すぎて落ち着かなさそうって思ってたけど案外距離空くんだな なるほど…
67 21/03/25(木)10:53:45 No.786621136
>よく見たらアクア様でダメだった アクア様ならやれるかもしれん…
68 21/03/25(木)10:54:39 No.786621266
レンズ調整するよりモデルいじった方が簡単だからな…
69 21/03/25(木)10:55:09 No.786621349
マークザインの腕もこんな感じだった
70 21/03/25(木)10:56:16 No.786621525
剣振ったときに見える残像ってもしかしてCGだとすごいことになってるの?
71 21/03/25(木)10:58:07 No.786621830
3DCGでアニメ的な表現するとこはこういうのやりまくってて全然楽じゃねえな…となる
72 21/03/25(木)10:58:08 No.786621833
現実でもネコならこれぐらい伸びる
73 21/03/25(木)10:58:42 No.786621935
人間の目ってすげーってなるが 二次絵描くときすごい苦労するのごまかせる作家さんたちもすげえわ
74 21/03/25(木)11:04:14 No.786622807
>レンズ調整するより画像いじった方が簡単だからな…
75 21/03/25(木)11:05:52 No.786623075
ハイスコアガールズでもすごいことになってるの見たな…
76 21/03/25(木)11:08:34 No.786623495
>グラドルってすげーんだな レンズじゃない?
77 21/03/25(木)11:09:39 No.786623645
そもそも元CGのケツ小さすぎだろ…
78 21/03/25(木)11:09:49 No.786623678
グラドルにレンズを食べさせると体が伸びるのだ
79 21/03/25(木)11:11:06 No.786623885
>グラドルにレンズを食べさせると体が伸びるのだ 豆知識たすかる
80 21/03/25(木)11:12:28 No.786624101
>ハイスコアガールズでもすごいことになってるの見たな… ズームパンチしてたかな
81 21/03/25(木)11:15:59 No.786624689
もしかして人間って格好良いポーズとれないのか?
82 21/03/25(木)11:19:29 No.786625281
>もしかして人間って格好良いポーズとれないのか? だからカメラでごまかすんでしょ
83 21/03/25(木)11:22:47 No.786625822
やっぱジョジョのズームパンチが印象強い