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21/03/25(木)09:05:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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21/03/25(木)09:05:16 No.786606172

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/03/25(木)09:08:37 No.786606500

キュビズム

2 21/03/25(木)09:09:21 No.786606583

いい感じの写真のメイキングもこんな感じらしいね

3 21/03/25(木)09:17:21 No.786607520

グラドルってすげーんだな

4 21/03/25(木)09:21:46 No.786608070

二人用意したほうが早い

5 21/03/25(木)09:23:06 No.786608235

これはCGだからまだいいけど現実で体伸ばしてる人は大変だろうな…

6 21/03/25(木)09:24:52 No.786608471

輪姦の距離感近すぎて落ち着かなさそうって思ってたけど案外距離空くんだな

7 21/03/25(木)09:25:46 No.786608600

二次元の野郎マジ嘘ばっかりついてやがる

8 21/03/25(木)09:26:05 No.786608642

ヨガの修行してるんだろうな

9 21/03/25(木)09:28:24 No.786608954

>これはCGだからまだいいけど現実で体伸ばしてる人は大変だろうな… アクアなら宴会芸のひとつとして本当に体延ばしそう

10 21/03/25(木)09:28:31 No.786608974

この顔保ってられるのすげーなぁ

11 21/03/25(木)09:28:41 No.786608997

伸ばしてないとどんな風に見えるんだろう

12 21/03/25(木)09:29:48 No.786609143

>伸ばしてないとどんな風に見えるんだろう 顔をフレームに収めるためにカメラが引くからケツが小さく見える

13 21/03/25(木)09:30:29 No.786609232

カメラが近付けるんじゃなくて 体をカメラに近づけるのか

14 21/03/25(木)09:31:13 No.786609333

ダイナミックな構図を再現しようとするとだいたい背景がヤバくなる

15 21/03/25(木)09:31:33 No.786609364

あれキュビズム

16 21/03/25(木)09:35:47 No.786609921

二次元って便利だな…

17 21/03/25(木)09:36:45 No.786610044

アクア様かわいい

18 21/03/25(木)09:39:50 No.786610485

su4715643.jpg

19 21/03/25(木)09:41:39 No.786610733

シーザーは波紋使えるからな

20 21/03/25(木)09:42:18 No.786610821

どちらかいうと柱の男の方じゃないかなこれ…

21 21/03/25(木)09:42:58 No.786610928

関節を外した痛みは波紋で和らげるッ

22 21/03/25(木)09:43:33 No.786610995

これならバックで突きつつフェラさせるシチュでも顔面に野郎の顔があって萎えるとかなさそうでありがたい…

23 21/03/25(木)09:46:55 No.786611489

関節増えるのは波紋じゃ無理だぞ…

24 21/03/25(木)09:47:02 No.786611505

>これならバックで突きつつフェラさせるシチュでも顔面に野郎の顔があって萎えるとかなさそうでありがたい… うにょーんと伸びた胴体は見ても萎えないのか…

25 21/03/25(木)09:49:02 No.786611796

カメラの設定でどうにかならんのか

26 21/03/25(木)09:50:41 No.786611997

カメラのレンズ角変えられないんですよ~って言われた時の神の対応

27 21/03/25(木)09:52:11 No.786612213

画角広げると画面の外周にある顔の辺りとかは歪むし こういう解決法の方がベターなんだろうな

28 21/03/25(木)09:56:44 No.786612872

ゴムゴムの実の能力者かよ

29 21/03/25(木)09:57:54 No.786613026

ズームパンチの要領か

30 21/03/25(木)10:00:57 No.786613511

人体はデッサン狂ってるからこうやって補正ヨガで

31 21/03/25(木)10:03:04 No.786613808

ジョジョについては関節に無茶させてポーズ取ってるから分かるが……

32 21/03/25(木)10:07:18 No.786614416

TPSゲームとかもキャラがすごい挙動になるときあるよね

33 21/03/25(木)10:10:02 No.786614776

プリキュアのEDメイキングとかでもこんな感じだったよね…

34 21/03/25(木)10:13:55 No.786615341

ウルトラマンでこういうの見た

35 21/03/25(木)10:15:41 No.786615568

ウマ娘のレースシーンとかもやばそう

36 21/03/25(木)10:16:12 No.786615631

三次元にすると破綻することからも二次元ってすごいんだなって

37 21/03/25(木)10:18:13 No.786615871

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

38 21/03/25(木)10:21:04 No.786616281

これ胸揉みながらやる方も大変じゃない?

39 21/03/25(木)10:23:22 No.786616621

2次元に捕らわれている

40 21/03/25(木)10:23:58 No.786616704

レンズの方で何とかするもんじゃないのか…

41 21/03/25(木)10:24:38 No.786616796

出た当初のオーバーウォッチで話題になっていたな

42 21/03/25(木)10:24:45 No.786616811

su4715724.jpg su4715725.jpg

43 21/03/25(木)10:25:19 No.786616888

>レンズの方で何とかするもんじゃないのか… そっち弄ると背景も顔も歪むからね…

44 21/03/25(木)10:26:17 No.786617045

>su4715724.jpg >su4715725.jpg 背景をスクリーンに映す手法は今の映画業界だと常識らしいな

45 21/03/25(木)10:27:03 No.786617161

GGは話の演出の力いてるとこと入れてないとこで落差ありすぎて途中で力尽きた感すごかったな…

46 21/03/25(木)10:28:01 No.786617305

お気に入りの絵の構図をデッサン人形で表現しようとすると大体不可能だよね

47 21/03/25(木)10:31:35 No.786617844

広角の嘘というか現実ってどうやっても取り繕えないからなあ

48 21/03/25(木)10:32:00 No.786617902

なんで二次元って望遠なんだろうな

49 21/03/25(木)10:32:45 No.786618016

レンズを上手く扱えてないだけ AVやらIVでは実現出てきてる構図だろ

50 21/03/25(木)10:33:13 No.786618074

実写映画でアニメ的な強調手法がなんで使われないかって使えないからだしね

51 21/03/25(木)10:35:11 No.786618336

遠近感って難しいんだなあ

52 21/03/25(木)10:35:17 No.786618350

>実写映画でアニメ的な強調手法がなんで使われないかって使えないからだしね 使えない体死ねなんて…

53 21/03/25(木)10:35:49 No.786618441

リアルの人体は人体でそれそのまま描いたらデッサン狂ってるってボロクソ言われそうな動きや形になることあるよね

54 21/03/25(木)10:35:55 No.786618455

>GGは話の演出の力いてるとこと入れてないとこで落差ありすぎて途中で力尽きた感すごかったな… かつて水島精二との対談で言ってた所によるとストーリーモードはたった2人で作ってるそうなので 全部に力入れるのはまー無理だろう サボれるところはサボっていかないとな

55 21/03/25(木)10:37:08 No.786618640

この手のCGはアークが良く挙げられるけどアレ実際のゲーム画面でも大概変だよな

56 21/03/25(木)10:37:18 No.786618659

人間の脳補正を映像にする技術なのかな

57 21/03/25(木)10:37:36 No.786618701

>かつて水島精二との対談で言ってた所によるとストーリーモードはたった2人で作ってるそうなので だそ けん

58 21/03/25(木)10:38:43 No.786618846

>カメラの設定でどうにかならんのか 現実と同じレンズが全種類デジタル空間にあればなんとか…

59 21/03/25(木)10:39:42 No.786618980

まあ百歩譲ってアクア様なら出来るかもしれないが

60 21/03/25(木)10:40:44 No.786619130

3Dモデルは身体や服を密着させると荒ぶりだすのが悪い 肉の身体のようにしなやかに曲がったり適度に潰れたりしてくれよ…!

61 21/03/25(木)10:41:30 No.786619243

>この手のCGはアークが良く挙げられるけどアレ実際のゲーム画面でも大概変だよな グラブルの簡易モデルでも基本カメラアングル限定だからそれに合わせて寄り目にしてたりアークのモデルは見てて楽しいよ

62 21/03/25(木)10:43:31 No.786619540

ストVも波動拳のとき手を大きくしてるとか結局人力よ

63 21/03/25(木)10:45:33 No.786619843

よく見たらアクア様でダメだった

64 21/03/25(木)10:50:26 No.786620595

>カメラの設定でどうにかならんのか カメラ設定でどうにかできるならわざわざこんな事しなくていい訳だからとっくになってるだろうし体伸ばしたほうが楽なんだろう

65 21/03/25(木)10:51:31 No.786620779

これを多用してるのがスパイダーバースなんだっけ

66 21/03/25(木)10:51:46 No.786620816

>輪姦の距離感近すぎて落ち着かなさそうって思ってたけど案外距離空くんだな なるほど…

67 21/03/25(木)10:53:45 No.786621136

>よく見たらアクア様でダメだった アクア様ならやれるかもしれん…

68 21/03/25(木)10:54:39 No.786621266

レンズ調整するよりモデルいじった方が簡単だからな…

69 21/03/25(木)10:55:09 No.786621349

マークザインの腕もこんな感じだった

70 21/03/25(木)10:56:16 No.786621525

剣振ったときに見える残像ってもしかしてCGだとすごいことになってるの?

71 21/03/25(木)10:58:07 No.786621830

3DCGでアニメ的な表現するとこはこういうのやりまくってて全然楽じゃねえな…となる

72 21/03/25(木)10:58:08 No.786621833

現実でもネコならこれぐらい伸びる

73 21/03/25(木)10:58:42 No.786621935

人間の目ってすげーってなるが 二次絵描くときすごい苦労するのごまかせる作家さんたちもすげえわ

74 21/03/25(木)11:04:14 No.786622807

>レンズ調整するより画像いじった方が簡単だからな…

75 21/03/25(木)11:05:52 No.786623075

ハイスコアガールズでもすごいことになってるの見たな…

76 21/03/25(木)11:08:34 No.786623495

>グラドルってすげーんだな レンズじゃない?

77 21/03/25(木)11:09:39 No.786623645

そもそも元CGのケツ小さすぎだろ…

78 21/03/25(木)11:09:49 No.786623678

グラドルにレンズを食べさせると体が伸びるのだ

79 21/03/25(木)11:11:06 No.786623885

>グラドルにレンズを食べさせると体が伸びるのだ 豆知識たすかる

80 21/03/25(木)11:12:28 No.786624101

>ハイスコアガールズでもすごいことになってるの見たな… ズームパンチしてたかな

81 21/03/25(木)11:15:59 No.786624689

もしかして人間って格好良いポーズとれないのか?

82 21/03/25(木)11:19:29 No.786625281

>もしかして人間って格好良いポーズとれないのか? だからカメラでごまかすんでしょ

83 21/03/25(木)11:22:47 No.786625822

やっぱジョジョのズームパンチが印象強い

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