虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/03/25(木)06:27:05 タグボ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1616621225827.jpg 21/03/25(木)06:27:05 No.786592593

タグボートがんばえー

1 21/03/25(木)06:40:03 No.786593147

陸から重機で引っ張ったらどうか

2 21/03/25(木)07:18:19 No.786595215

>陸から重機で引っ張ったらどうか タグボートよりパワーあるのか?

3 21/03/25(木)07:18:55 No.786595242

アクシズ押し返してるイメージがふと頭に浮かんだ

4 21/03/25(木)07:19:31 No.786595289

>>陸から重機で引っ張ったらどうか >タグボートよりパワーあるのか? 機関車で引っ張ることはある

5 21/03/25(木)07:20:27 No.786595357

タグボート程度では動かん! 積み込みの頑張りすぎだ!

6 21/03/25(木)07:22:42 No.786595485

埋まったところ掘った方が早そうにも見えるけど 物流の大動脈が止まってる一大事なので どうやってどのくらいの期間で開通させるのか気になる

7 21/03/25(木)08:44:39 No.786603746

これ日本のだったんだね

8 21/03/25(木)08:46:03 No.786603908

タグボートって凄いパワーなのか…

9 21/03/25(木)08:47:44 No.786604118

あえて積む!

10 21/03/25(木)08:49:37 No.786604318

νタグボートで押し返してやる!

11 21/03/25(木)08:49:52 No.786604356

>νタグボートで押し返してやる! 正気か!?

12 21/03/25(木)08:50:17 No.786604402

側面の社名がつらい

13 21/03/25(木)08:52:40 No.786604678

>これ日本のだったんだね ちげーじゃん!

14 21/03/25(木)08:54:24 No.786604879

お船は船籍だのリースだので複雑怪奇

15 21/03/25(木)08:54:28 No.786604890

ナックルボンバー!!!

16 21/03/25(木)08:55:15 No.786604988

小さな船体にハイパワー高機動なタグボードってよく考えると結構ロマンの塊っぽいきがする 作ってる側も使ってる側も必要があってそういう船にしてるだけなんだけど見てるだけの身からするとね

17 21/03/25(木)08:56:10 No.786605100

まあ水にういちまえばなんとでもなる

18 21/03/25(木)08:56:13 No.786605110

愛媛なのか台湾なのかよくわからん どこがババを引くの?

19 21/03/25(木)09:10:03 No.786606659

>タグボートって凄いパワーなのか… カーフェリーの3分の1の大きさで同じくらいの出力の5000馬力とかある

20 21/03/25(木)09:13:37 No.786607074

>お船は船籍だのリースだので複雑怪奇 税金対策でパナマ船籍にしてるとこ多いよね

21 21/03/25(木)09:15:46 No.786607335

エバーグリーンのエバーギブン

22 21/03/25(木)09:18:00 No.786607600

エヴァグリイイィィイン

23 21/03/25(木)09:20:14 No.786607871

所有会社:日本 正栄汽船(お船を海運会社に貸して儲ける) 運行会社:台湾 長栄海運 スエズ運河の座礁船、所有者と保険会社に数百万ドルの賠償請求も https://jp.reuters.com/article/egypt-suezcanal-ship-insurance-idJPKBN2BG3H1 業界筋は24日、同船を早期に移動できたとしても、その所有者である日本の会社と保険会社には数百万ドル規模の損害賠償が請求される可能性があると指摘した。 保険業界筋によると、同規模のコンテナ船は船体と機械設備について1億─1億4000万ドルを補償する保険に入っている可能性が高いという。2人の関係筋は座礁船は日本で保険がかけられていると述べた。

24 21/03/25(木)09:21:29 No.786608034

なんで所有者が?

25 21/03/25(木)09:21:42 No.786608058

船関係は船籍だの所有者だのようわからん…

26 21/03/25(木)09:22:25 No.786608143

>なんで所有者が? 普通は運行会社が責務負うよね海難事故って

27 21/03/25(木)09:23:26 No.786608279

オーナーがリースで儲けてるってだけよ 瀬戸内の船主は何十隻も持ってるのにオフィスが民家とかよくある

28 21/03/25(木)09:27:30 No.786608820

>なんで所有者が? 海運業界では国際的にそういう商習慣があるらしい モーリシャス沖座礁、賠償責任は商船三井ではなく「船主」に https://www.sankeibiz.jp/business/news/200817/bsd2008172021005-n1.htm モーリシャス政府は、船主の長鋪汽船(岡山県)や同社が契約する保険組合に賠償を請求する方針だ。なぜ、船を運航していた海運大手の商船三井ではないのか。背景には、海運会社がコストやリスクを抑える中で、国内船主と長年にわたり築いてきた商習慣がある。 油の海洋流出に関する国際条約では、事故の責任や保険加入義務は船主にある。

29 21/03/25(木)09:29:13 No.786609064

所有と運行が別れてるのはその辺が理由なのか

30 21/03/25(木)09:30:25 No.786609221

んじゃ借りてる方は事故起こし放題じゃん

31 21/03/25(木)09:31:23 No.786609345

船員込みで貸してるんでしょ

32 21/03/25(木)09:37:31 No.786610154

>タグボートがんばえー 昨日よりは動いてる?

33 21/03/25(木)09:41:51 No.786610762

タグボートと十把一絡げに呼んでやるな タグボートにだって名前があるんだ https://www.vesselfinder.com/vessels/BARAKA1-IMO-9038361-MMSI-622123201

34 21/03/25(木)09:44:27 No.786611126

ほぼ解決して満潮待つだけじゃなかったの?

35 21/03/25(木)09:45:17 No.786611253

月曜日に動くに300円賭ける

36 21/03/25(木)09:51:11 No.786612064

>ほぼ解決して満潮待つだけじゃなかったの? 早とちりだったって

37 21/03/25(木)09:52:43 No.786612294

>んじゃ借りてる方は事故起こし放題じゃん 船主から損害賠償請求されるだけでは?

↑Top