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21/03/24(水)15:55:23 どれに... のスレッド詳細

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21/03/24(水)15:55:23 No.786400277

どれにする?

1 21/03/24(水)15:57:18 No.786400642

元気で健康に…

2 21/03/24(水)15:58:34 No.786400921

やめてくださいまし やめてくださいまし

3 21/03/24(水)15:59:30 No.786401131

レースで勝てるはノーリスク!!!

4 21/03/24(水)16:00:04 No.786401249

魅力はあまり失敗しないような気がする

5 21/03/24(水)16:00:29 No.786401349

クラシック五月後半だったら回復スキル狙うかな… でも日程詰まってるし失敗時のリカバリー厳しいか

6 21/03/24(水)16:01:16 No.786401509

クラシック5月ならレース

7 21/03/24(水)16:02:16 No.786401726

そのうちフレンド安心院来たらこのイベントも強化されるだろう

8 21/03/24(水)16:04:33 No.786402187

やだよ安心院とお出かけ

9 21/03/24(水)16:04:45 No.786402238

愛嬌

10 21/03/24(水)16:13:15 No.786404041

レースでいいでしょ

11 21/03/24(水)16:13:54 No.786404202

開幕なら健康 そうでなければレース レース直前なら通報

12 21/03/24(水)16:14:45 No.786404364

リスク嫌いだから使った事ないな

13 21/03/24(水)16:16:53 No.786404859

調子は最悪時計使えばいいし…

14 21/03/24(水)16:19:57 No.786405527

育成開始直後に愛嬌貰えればアドすごいんだけどな

15 21/03/24(水)16:25:36 No.786406701

ジュニア級なら魅力アップ それ以外ならお帰りいただいて体力+10して貰う

16 21/03/24(水)16:26:37 No.786406924

上から2番目選んで成功すると好転一息とマエストロの下位両方取れるのがありがたい レース一日前とかじゃなきゃ取っちゃう

17 21/03/24(水)16:26:48 No.786406973

強いウマ娘にする

18 21/03/24(水)16:28:03 No.786407243

>レースで勝てるはノーリスク!!! リスクしかねえよ

19 21/03/24(水)16:29:01 No.786407451

実際レースで勝てるのリスクは大したことないし…

20 21/03/24(水)16:31:20 No.786407939

強いウマのリターンがリスクに比べて低いと思う

21 21/03/24(水)16:36:03 No.786408959

ジュニア級かつニシノさんサポートに入れてないなら愛嬌○取りに行く

22 21/03/24(水)16:36:39 No.786409079

最初4回やって四連敗してから たずなさん呼んで20回復するイベントだと思う事にした

23 21/03/24(水)16:37:43 No.786409304

リスクないとか言ってる人もそのうち気づくよこんなやつにかける必要ないって

24 21/03/24(水)16:38:26 No.786409461

今のところ一勝十敗だから全くアテにならねぇ(ブスッ

25 21/03/24(水)16:39:24 No.786409669

そもそもウマ娘だとダイジョーブ方式自体がリスクもリターンも言うほどない

26 21/03/24(水)16:39:27 No.786409688

序盤ならレースとるしかない 失敗したところで問題ないし

27 21/03/24(水)16:40:46 No.786409975

失敗が地味にきいてることに気がついてないだけだよね

28 21/03/24(水)16:42:02 No.786410270

パワプロに比べて成功率が軒並み低い そして一番の目玉がセンス○システム無いせいで選ぶ価値が無い

29 21/03/24(水)16:45:30 No.786411128

天才やセンス○みたいなのがないのがウマ娘のいいところだと思うんだ

30 21/03/24(水)16:46:46 No.786411414

魅力アップは体力回復するしほぼ成功するから序盤なら美味しい 全ステアップは50なら考えるけど20はちょっと

31 21/03/24(水)16:48:01 No.786411715

あんまり強すぎるとあんしんリセマラ必須になるからこれぐらいでいいんじゃないかな…

32 21/03/24(水)16:48:47 No.786411902

5回やって1回しか成功してないからこいつ嫌い

33 21/03/24(水)16:49:37 No.786412113

レースに勝てるやるだけで300SP浮くからな マエストロ取ってる?うん

34 21/03/24(水)16:49:58 No.786412194

これ何度も拒否するとたづなさん来るのはじめて知ったわ

35 21/03/24(水)16:51:05 No.786412464

因子ガチャの最中はやるウマ味ないからな 将来的にマストになると思うけど

36 21/03/24(水)16:51:49 No.786412635

因子ガチャならそれこそ失敗したところでB取るだけなら行けるからやるけど…

37 21/03/24(水)16:51:50 No.786412636

これ選択肢で確率違うってマジなの?

38 21/03/24(水)16:53:20 No.786412951

レース4回元気2回くらいはやってるけど今のところ失敗したことはない 確率どんなもんなんだ

39 21/03/24(水)16:54:20 No.786413186

子宝祈願!

40 21/03/24(水)16:55:20 No.786413412

地味にキャラごとの〇〇目指して頑張ってるウマ娘ちゃんよねの内容違うやつ

41 21/03/24(水)16:57:25 No.786413930

レースに勝てるは成功するとかなり美味しい割に失敗しても体力-20とやる気ダウンで済むのは結構優しい 序盤なら魅力もいい ステアップと体力回復はリスクとリターンが釣り合ってない

42 21/03/24(水)16:58:08 No.786414120

強いウマ娘は成功確率低すぎる割に効果がショボいんですけお…

43 21/03/24(水)16:58:19 No.786414160

元気って何が上がるの?

44 21/03/24(水)16:59:36 No.786414445

ジェネリックダイジョーブとしては全体的に派手さに欠ける

45 21/03/24(水)17:00:21 No.786414615

>元気って何が上がるの? 体力最大値12アップ

46 21/03/24(水)17:01:08 No.786414782

今のところ全部失敗なので出たら速やかに退場願ってる

47 21/03/24(水)17:02:02 No.786414973

パワプロくんは何百人ゴミみたいに死んでも生き残った一人が上ブレしさえすればそれでいいけど ウマが雑に死ぬとちょっといたたまれない気持ちになっちゃうし…

48 21/03/24(水)17:02:46 No.786415138

笹針ってなんじゃと思ってググってすごいげんなりした

49 21/03/24(水)17:03:12 No.786415242

レースで勝てる成功するとやっぱ安定感が違う 失敗してもリスク軽いしこれしか選んでないな

50 21/03/24(水)17:03:46 No.786415363

今んとこ3勝3敗

51 21/03/24(水)17:04:03 No.786415422

SSR安心院でトレーニング効果が3倍か失敗のどちらかになる

52 21/03/24(水)17:04:19 No.786415477

リターンは小さいくせに失敗した時の罪悪感がダイジョーブ博士の比じゃないの嫌すぎる

53 21/03/24(水)17:04:52 No.786415592

レース取っとけば失敗してもたづなさん桐生院消化のきっかけになるだけだし…

54 21/03/24(水)17:05:04 No.786415636

>リターンは小さいくせに失敗した時の罪悪感がダイジョーブ博士の比じゃないの嫌すぎる 自分じゃないからな…

55 21/03/24(水)17:06:29 No.786415961

7連続で成功してるからそろそろ揺り戻しが来そうで怖い

56 21/03/24(水)17:07:04 No.786416095

レースで勝てる一択

57 21/03/24(水)17:07:07 No.786416103

こっちだと秘孔みたいなものになってるけど原作だと単に血を出すだけの治療なのね… ずいぶん古臭い方法というかなんというか

58 21/03/24(水)17:07:18 No.786416139

パワプロくんはイベキャラによっては無茶苦茶やるから科学の犠牲になってもいいんだけどウマはちょっとな…

59 21/03/24(水)17:08:02 No.786416290

>ずいぶん古臭い方法というかなんというか なので廃れた

60 21/03/24(水)17:08:28 No.786416375

トレーナーが犠牲になってコーチングがうまくなるとかならいいんだけどな

61 21/03/24(水)17:08:49 No.786416449

>トレーナーが犠牲になってコーチングがうまくなるとかならいいんだけどな あーそれならいいな…

62 21/03/24(水)17:08:51 No.786416454

ブスッといく時も失敗20%の練習を選ぶ時もこの精神を忘れてはいけない

63 21/03/24(水)17:08:52 No.786416457

>>ずいぶん古臭い方法というかなんというか >なので廃れた ロートル院…

64 21/03/24(水)17:09:53 No.786416687

トレーニングは1%でも割と失敗するから20は無謀すぎる…

65 21/03/24(水)17:10:28 No.786416837

>因子ガチャの最中はやるウマ味ないからな >将来的にマストになると思うけど >因子ガチャならそれこそ失敗したところでB取るだけなら行けるからやるけど… つまり良イベってことじゃん!

66 21/03/24(水)17:10:58 No.786416935

これが最古ファンなの嫌すぎる…

67 21/03/24(水)17:13:04 No.786417384

>トレーニングは1%でも割と失敗するから20は無謀すぎる… 夏合宿で友情3人来た時は断る択が無かったのだ…

68 21/03/24(水)17:13:44 No.786417542

失敗率2桁の絶対失敗する具合までパワプロじゃなくてよくない?

69 21/03/24(水)17:14:16 No.786417676

全ステ20はしょぼいよね

70 21/03/24(水)17:15:01 No.786417838

レースで勝てる秘孔はマジで勝てる秘孔だし 魅力UPの秘孔はどういう理屈かわからんが序盤で来ると育成が楽になりすぎる この二つはリスクよりリターンのが上だと思う

71 21/03/24(水)17:15:22 No.786417913

条件わからないけど30上がることもあるよ それでもリスク高いと思うけど

72 21/03/24(水)17:15:44 No.786417979

星数個分の強化と書けば凄そうに見える

73 21/03/24(水)17:16:19 No.786418105

体感3~4割で成功する気がするしレースかな

74 21/03/24(水)17:16:25 No.786418128

回復スキルに使うポイント浮くからレースで勝てる秘孔毎回打っちゃう

75 21/03/24(水)17:16:25 No.786418130

レースと魅力は失敗時のデメリットも低いのが助かる 普通にリカバリできる範囲だからなんとかなる

76 21/03/24(水)17:16:38 No.786418168

これらをほぼ確実に成功させるであろう師匠が存在した事が恐ろしい

77 21/03/24(水)17:17:31 No.786418358

能力合計100は☆3と☆5の差がそれぐらいだから 初期ならでかいけど育成で上振れしたら吸収できるぐらいの差かもな

78 21/03/24(水)17:17:56 No.786418443

レースで勝てる成功すればマエストロ取りやすくなるのがありがたい

79 21/03/24(水)17:17:57 No.786418446

一番上以外なら失敗してもまぁ取り戻せるかな…って気はする

80 21/03/24(水)17:18:29 No.786418558

調子ダウンなんてランダムイベントでちょくちょく来るんだから大したリスクじゃないよね

81 21/03/24(水)17:18:31 No.786418570

全ステ+20はデカくないけど全ステ-15はデカい

82 21/03/24(水)17:19:23 No.786418752

愛嬌くれ 中盤以降は帰れ

83 21/03/24(水)17:24:33 No.786419814

もしもしたづな?イエス不審者!

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