21/03/24(水)12:32:56 https:/... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1616556776707.jpg 21/03/24(水)12:32:56 No.786355052
https://shadowverse.jp/news/?announce_id=1803 簡単に説明しろルナ!
1 21/03/24(水)12:35:40 No.786355804
攻撃誘発より攻撃時・交戦時が優先されるようになってなにか変わるようなことってあるのかルナ~?
2 21/03/24(水)12:38:53 No.786356723
地味にプレイ感変わりそうルナね…
3 21/03/24(水)12:41:42 No.786357484
ルナはぽわんぽわんだから実戦で失敗して覚えるよ…
4 21/03/24(水)12:42:20 No.786357642
なるほどね(?)
5 21/03/24(水)12:44:29 No.786358236
わからん・・・・
6 21/03/24(水)12:45:01 No.786358374
>攻撃誘発より攻撃時・交戦時が優先されるようになってなにか変わるようなことってあるのかルナ~? 例にあるように自分の場に他フォロワーの攻撃時攻撃力バフする能力持ちがいる状態でガンダゴウザみたいな能力持ちが殴った時バフ分がリーダーへのダメージに乗らなくなるルナ
7 21/03/24(水)12:46:07 No.786358674
・コストを変動させる能力についての「かかっている効果」の画面表示変更 ・デッキを消滅させる能力にエフェクトを追加 地味にこの2つが嬉しいルナ 特に庭園起動後、相手ターンで(これどっちだっけ…?)ってなった時とか
8 21/03/24(水)12:47:11 No.786358967
>・暗黒のウェルサテンポラリーデッキの追加 新規に優しいのは良い事だ