ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/03/22(月)04:30:21 No.785726332
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/03/22(月)04:34:22 No.785726544
ナニコレ
2 21/03/22(月)04:35:23 No.785726592
セフィロトの樹
3 21/03/22(月)04:35:37 No.785726606
カタプラモ
4 21/03/22(月)04:35:43 No.785726613
重機?
5 21/03/22(月)04:37:13 No.785726697
脳年齢テストみたいなのでやるやつ
6 21/03/22(月)04:39:02 No.785726777
18段までたどり着いたときに信号引っかかったら泣きそう
7 21/03/22(月)04:39:29 No.785726789
免許とるの難しそう
8 21/03/22(月)04:40:26 No.785726840
リバースがないんやが
9 21/03/22(月)04:41:55 No.785726893
まず今どこにいるのか分からない
10 21/03/22(月)04:42:07 No.785726900
9そんなぐるっと回らなくていいだろ!
11 21/03/22(月)04:43:42 No.785726968
4→5→6と上げる時の配置めんどくさ過ぎる
12 21/03/22(月)04:46:07 No.785727070
オートマ万歳
13 21/03/22(月)04:54:03 No.785727393
11は12側から入れた時と2側から入れた時で挙動変わらない?
14 21/03/22(月)04:55:24 No.785727436
まず俺は1にすらいけなさそう
15 21/03/22(月)04:56:17 No.785727474
3まではいけそうだがそこから4にする自信ねぇな
16 21/03/22(月)04:58:27 No.785727563
覚えてさえいれば変なところには入らないようになってるんだな 当たり前か
17 21/03/22(月)05:02:26 No.785727754
→ T こういう軌道で動かすと勢いで枝分かれを素通りしてしまいそうで怖い 1、17、18あたりはその危険あるべ
18 21/03/22(月)05:04:54 No.785727849
>18段までたどり着いたときに信号引っかかったら泣きそう あめりかには信号なんかないんだろ
19 21/03/22(月)05:05:52 No.785727888
12が一番めんどくさそう
20 21/03/22(月)05:09:30 No.785728042
なんで12は素通りできる位置取りになってんだよ
21 21/03/22(月)05:23:34 No.785728680
3本シフトてどういう事だよ!
22 21/03/22(月)05:25:21 No.785728776
500キロくらいでんの?
23 21/03/22(月)05:27:10 No.785728875
リバースとかはないんです?
24 21/03/22(月)05:33:49 No.785729171
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
25 21/03/22(月)05:34:14 No.785729189
アメリカのトラックのシフトパターンみたいだが なんかすげえ
26 21/03/22(月)05:49:49 No.785729914
こんな細かく使い分ける必要あんの…?
27 21/03/22(月)05:54:59 No.785730137
めちゃくちゃでかいトラックだからな 3本ぐらいいるんだろう
28 21/03/22(月)05:58:46 No.785730301
>アメリカのトラックのシフトパターンみたいだが >なんかすげえ ネタ画像じゃなくてマジのやつなのか…
29 21/03/22(月)06:01:07 No.785730414
12おかしいだろ!!
30 21/03/22(月)06:13:38 No.785730987
https://youtu.be/8lEYaTvvq4g 実際の操作見てる感じだと他の2本のレバーとの組み合わせでメインのレバーを入れられる場所が変わってくるんだろうか
31 21/03/22(月)06:13:43 No.785730988
9がいらっとくる
32 21/03/22(月)06:15:21 No.785731049
>https://youtu.be/8lEYaTvvq4g >実際の操作見てる感じだと他の2本のレバーとの組み合わせでメインのレバーを入れられる場所が変わってくるんだろうか ステアリングは一回手放すのが前提ってどうかしてね
33 21/03/22(月)06:19:20 No.785731244
昇竜拳
34 21/03/22(月)06:32:46 No.785731946
なんでこんなに細かくなったんだろ 60kmくらい出す普通車で4段階とかだから5倍の300kmくらい出す車なのかな
35 21/03/22(月)06:48:38 No.785732748
ニュートラル戻すだけでも面倒くさそう…
36 21/03/22(月)06:49:33 No.785732793
Five Nights at Freddy's
37 21/03/22(月)06:52:54 No.785732999
>なんでこんなに細かくなったんだろ >60kmくらい出す普通車で4段階とかだから5倍の300kmくらい出す車なのかな 乗用車しか乗ったことないからわからんけど積載重量が大きいとこういう事になるのかな?
38 21/03/22(月)07:02:03 No.785733596
こういうのじゃダメなの…
39 21/03/22(月)07:03:22 No.785733698
最初はエンストしまくりでも 1ヶ月もやってりゃ案外脳が慣れちゃうかもしれん…
40 21/03/22(月)07:11:07 No.785734266
>なんでこんなに細かくなったんだろ >60kmくらい出す普通車で4段階とかだから5倍の300kmくらい出す車なのかな アメリカのフリーウェイって150km上限じゃなかったかな 古いアメリカ車特有の排気量に対してトルクと馬力が貧弱なのを補うための低速用ギアが大半な気がする
41 21/03/22(月)07:16:15 No.785734665
>古いアメリカ車特有の排気量に対してトルクと馬力が貧弱なのを補うための低速用ギアが大半な気がする あんなバカでかいエンジンなのにトルクダメなんか……
42 21/03/22(月)07:34:25 No.785736218
これ実在するって聞いて怖くなった
43 21/03/22(月)07:50:25 No.785737802
>こういうのじゃダメなの… ダッシュボードに現在のギアをインジケーターするならいいけど 同じ方向が続くと混乱すると思う 従来の6速をさらに目盛り細かく刻むといいかも まぁスレ画は論外だが
44 21/03/22(月)07:55:35 No.785738350
イライラ棒みたい
45 21/03/22(月)08:09:40 No.785739919
トラックドライバーになりたくない理由
46 21/03/22(月)08:15:41 No.785740619
普通の6速Hパターンで近くに低/中/高の切り替えレバーがあって…くらいでも18速はできるよな 自転車のギアみたいな感じ
47 21/03/22(月)08:39:31 No.785743181
>こういうのじゃダメなの… 7と9使い分けるの至難だな
48 21/03/22(月)08:42:33 No.785743506
絶対8から10に飛ばす前提としか思えない
49 21/03/22(月)08:46:05 No.785743870
>絶対8から10に飛ばす前提としか思えない 3からは… 4も5もきついから6か…
50 21/03/22(月)08:46:12 No.785743884
9が巻いてる利点は何なの…
51 21/03/22(月)08:59:06 No.785745209
操作してる動画見ても全くわからん
52 21/03/22(月)08:59:52 No.785745274
ネタ画像じゃなくて本当にこんなんなの!?
53 21/03/22(月)09:01:45 No.785745476
ここまでできるってだけで別に常に全部使うわけじゃないんでは…
54 21/03/22(月)09:06:02 No.785745922
内部の変速機の構造の単純化を優先した結果シフトパターンが複雑化したとか「」に聞いた
55 21/03/22(月)09:08:01 No.785746113
こんなことするならシーケンシャルにできんのか
56 21/03/22(月)09:08:06 No.785746123
壊れにくいってことか