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    21/03/17(水)14:26:41 No.784221373

    あとは任せたわよ!

    1 21/03/17(水)14:30:08 No.784222064

    バイクリンゲ~ン

    2 21/03/17(水)14:31:22 No.784222292

    su4692424.png

    3 21/03/17(水)14:32:23 No.784222499

    24-5の引率から逃げるな

    4 21/03/17(水)14:35:39 No.784223260

    わしはまだキャンプしとるよ

    5 21/03/17(水)14:55:15 No.784227242

    急にHPが減った!?

    6 21/03/17(水)14:56:26 No.784227454

    皆半分以下まで削ってることになってるけどクソヒリだけ8割越えでだめだった 孤立してるからってどんだけ盛ってたんだよ!

    7 21/03/17(水)15:04:26 No.784229096

    待て!ボスのHPは半分とする!

    8 21/03/17(水)15:06:49 No.784229647

    バーカバーカ!!!!!

    9 21/03/17(水)15:07:20 No.784229782

    >待て!ボスのHPは半分とする! 1日経って9割超えのボスたちが虫の息になったぞ…なんてことだ 強い!トレインナイトは強いぞ!

    10 21/03/17(水)15:08:30 No.784230061

    ホウホウ… 取りあえず目の前に居る雑魚を蹴散らすホウ

    11 21/03/17(水)15:08:35 No.784230078

    ちょうせい系ヨシノオオオオ ちょうせい系ヨシノオオオオ

    12 21/03/17(水)15:10:05 No.784230440

    クソフクロウのHPをもっと修整して余

    13 21/03/17(水)15:10:20 No.784230505

    フクロウだけHP減らすの忘れてるぞヨシノ

    14 21/03/17(水)15:12:00 No.784230870

    フクロウそもそも殴られてなくて最大値減らしてもあまり数字凹まなかったんだろうな

    15 21/03/17(水)15:13:23 No.784231159

    >フクロウだけHP減らすの忘れてるぞヨシノ 100から85くらいになったねぇ…減るのが目に見えればやる気だしてくれるはずだねぇ…

    16 21/03/17(水)15:14:25 No.784231401

    98%とかだったのが40%になってるから 1/20ぐらいしたのかな この20倍想定してたってバカでしょ

    17 21/03/17(水)15:14:56 No.784231515

    一般車掌のやる気を過大評価してたのかもっと人いると思ってたのか

    18 21/03/17(水)15:16:12 No.784231811

    やる気あっても道中がしんどいんだよヨシノ…

    19 21/03/17(水)15:16:14 No.784231821

    文句多かったんだろうけどまた極端だなヨシノ!

    20 21/03/17(水)15:16:46 No.784231954

    >皆様のご期待に沿う形でバランスの調整が出来ていなかった事、 >誠に申し訳ございません。 逆にこちらへどんな期待をしてたのか気になるところだ…

    21 21/03/17(水)15:16:47 No.784231958

    本来のペースだと北東とかのグループ無しでも最後までは行けないペースだった

    22 21/03/17(水)15:17:14 No.784232054

    まだキャンプ中だから20日まで待ってね… まぁそのあとはイベント回るんだが…

    23 21/03/17(水)15:17:47 No.784232182

    いや…うーん…HP減ってもやる気起きない 1日15回て

    24 21/03/17(水)15:17:50 No.784232198

    ついでに道中の難易度減らしといてくれヨシノ なんで5なんて想定戦力値40000も有るんだよ

    25 21/03/17(水)15:18:35 No.784232378

    ヨシノ?

    26 21/03/17(水)15:19:06 No.784232516

    >待て!ボスのHPは半分とする! 半分どころではないな…

    27 21/03/17(水)15:19:17 No.784232554

    >本来のペースだと北東とかのグループ無しでも最後までは行けないペースだった 最終日にこれぐらいのHPになってる計算でしたね…

    28 21/03/17(水)15:19:21 No.784232572

    連合はガチの車掌さんに任せてトレジャー回す方が良いのかな今?

    29 21/03/17(水)15:19:33 No.784232615

    俺の期待しているミストレはもっと気軽なゲームで…イベントがアホで…メインが重くて…

    30 21/03/17(水)15:19:42 No.784232663

    >本来のペースだと北東とかのグループ無しでも最後までは行けないペースだった 全員1エリアに固めたとしてもゲートボス倒せればいいねくらいのペースだったよね

    31 21/03/17(水)15:20:17 No.784232788

    あのままだと1日で2%3%しか削れないの見て先の展望が見えちゃったからね… このままだと一体もボス倒せずイベント終わるわ…と

    32 21/03/17(水)15:20:38 No.784232850

    決戦が本番なんだから前座なんかすぐ終わるようにして

    33 21/03/17(水)15:20:47 No.784232883

    報酬は美味しいから頑張ってねぇ… じゃあトイボックスに戻るねぇ…

    34 21/03/17(水)15:20:58 No.784232922

    正直制圧率報酬のチケットとか別にいらないしやっぱ放置かな…

    35 21/03/17(水)15:21:25 No.784233032

    >待て!ボスのHPは1/20とする!

    36 21/03/17(水)15:21:51 No.784233142

    褒美も宝玉ばかりで今でも取れる物だから慌てる必要も無さそう

    37 21/03/17(水)15:21:52 No.784233146

    限定回せるチケットくれ

    38 21/03/17(水)15:22:04 No.784233186

    まず時間のかかりそうなイベントとトレジャー被せてくるんじゃないよヨシノ…

    39 21/03/17(水)15:22:17 No.784233234

    >連合はガチの車掌さんに任せてトレジャー回す方が良いのかな今? 報酬交換品のSSアクセ自体はまあ悪くないので 余裕があればガチ編成じゃなくて良いから日課のボス殴りはこなした方がお得 最低限それさえ取れればまあ後は自由に

    40 21/03/17(水)15:22:36 No.784233307

    >待て!ボスのHPは1/20とする! 沈没した車掌のやる気は復活しねーんだよ!!

    41 21/03/17(水)15:22:43 No.784233334

    そもそも歯車が道中で落ちるからボス殴る必要性も薄いんだよな

    42 21/03/17(水)15:24:05 No.784233662

    なんで交換素材4種も用意したんでしょうね…

    43 21/03/17(水)15:24:26 No.784233745

    交霊イベントになったらちょっとしんどいかな連合戦

    44 21/03/17(水)15:25:24 No.784233959

    霊界とつなぐイベント!?

    45 21/03/17(水)15:25:38 No.784234009

    イベント連合戦だけにして編成数も倍くらいにしてくれたらガチ編成で殴るけどボスのたびに編成するのはさすがに

    46 21/03/17(水)15:26:00 No.784234092

    変なバフついてる天狗とか相手したくないんですけお

    47 21/03/17(水)15:26:07 No.784234119

    15回殴るのめんどいしトレジャーと宝珠だけでいいか…

    48 21/03/17(水)15:26:30 No.784234194

    今回の数値設定したヨシノとヨシ!としたヨシノは半周年なか卯禁止してほしいねぇ…

    49 21/03/17(水)15:26:45 No.784234255

    5属性珠ぐらいしか欲しいもん無い…

    50 21/03/17(水)15:26:51 No.784234271

    じゃあ俺スルーするから…

    51 21/03/17(水)15:26:54 No.784234281

    今のヨシノはなか卯卒業したらしいな

    52 21/03/17(水)15:27:49 No.784234482

    トレーニング周回さえ終わってないよう

    53 21/03/17(水)15:27:55 No.784234508

    というかまずフクロウの道中が突破できないんだがヨシノ?

    54 21/03/17(水)15:28:15 No.784234576

    北東は2-5ロボが真っ先に死にそうだな…

    55 21/03/17(水)15:29:40 No.784234845

    ボスを倒すとこっちの攻撃が2割ダメアップとか2割防御アップだと嬉しいのに 強化されてるのを剥がしていってもと何も嬉しくないの何なんだろうね

    56 21/03/17(水)15:29:48 No.784234877

    2-5ロボは気絶麻痺耐性ばらまく悪い奴だから早く退場してほしい キノコは黙ってろ

    57 21/03/17(水)15:29:50 No.784234885

    もしやユーザーが知らないだけで違うステージを同時に走れたりするのでは…?

    58 21/03/17(水)15:30:13 No.784234961

    北西はどうなってるかなって思ったけど周回中で見られなかった まぁそんなにすぐ全滅するわけがないしあとで確認しよう

    59 21/03/17(水)15:31:18 No.784235185

    他ボスへ変なバフを相互でかけるレイドボスなんて気軽に殴れて素材が美味しくて初めて許されるやつだぞヨシノ…

    60 21/03/17(水)15:32:15 No.784235393

    ヒリはまず道中の獄卒で初心者が切り捨てられるからな

    61 21/03/17(水)15:32:31 No.784235453

    >北西はどうなってるかなって思ったけど周回中で見られなかった >まぁそんなにすぐ全滅するわけがないしあとで確認しよう 蜂が4割で他がみんな37ぐらいだから大体横並び フクロウは86

    62 21/03/17(水)15:32:46 No.784235503

    もしかして決戦エリアにさそりアーマーいる…?

    63 21/03/17(水)15:33:09 No.784235593

    敵が5体以上いるwaveを気軽に複数作るんじゃない

    64 21/03/17(水)15:33:57 No.784235766

    フクロウ道中諦められてるじゃねぇかよ!

    65 21/03/17(水)15:33:59 No.784235775

    フクロウのルートだけ敵戦力固定なのが悪い

    66 21/03/17(水)15:34:03 No.784235792

    というか今自分が見てるマップで他グループの進捗も共有されてるのかと思ったよ! ロボ引いたラッキーとか思っちゃったよ!

    67 21/03/17(水)15:34:17 No.784235836

    倒すとバフ消えるって話だけどこれも大した意味ないっていうか みんな同じ回数殴れる以上ヒリみたいなの以外そんな減るペース違うわけもないんだから 倒される頃にはもう虫の息だろ…

    68 21/03/17(水)15:34:20 No.784235854

    個人的には歯ごたえあるボス自体は良いんだけど編成がとにかく面倒くさいのがな… 枠増やしてくれヨシノ

    69 21/03/17(水)15:34:22 No.784235860

    メインステージ序盤のぎゅう詰め編成を叱られてから自粛しつつも敵を敷き詰めたくて仕方なかったと思われる

    70 21/03/17(水)15:34:41 No.784235918

    ヨシノオオオオオ ヨシノオオオオオ

    71 21/03/17(水)15:34:48 No.784235936

    アンケートが生放送前だったからよかったな 後だったら文章量が3倍くらい増えてたぞ

    72 21/03/17(水)15:35:07 No.784235994

    まあHP減らせば解決するとかそういう問題じゃないよねこれ

    73 21/03/17(水)15:35:09 No.784236000

    >メインステージ序盤のぎゅう詰め編成を叱られてから自粛しつつも敵を敷き詰めたくて仕方なかったと思われる 手軽に難易度上げれる手段だからな…

    74 21/03/17(水)15:35:11 No.784236012

    今生放送したら低評価凄い事になるだろうな

    75 21/03/17(水)15:36:46 No.784236370

    HP減っても個人には何の関係もない?

    76 21/03/17(水)15:36:54 No.784236402

    ボスに間違えた属性で行っちゃったからリタイアしたけど回数戻らないのね…まあいいけど インフェルノレイドだこれ

    77 21/03/17(水)15:36:58 No.784236413

    フクロウは道中で中級車車掌ぐらいまでを振り落としていくからな… おれもたどり着けない…

    78 21/03/17(水)15:37:37 No.784236559

    >HP減っても個人には何の関係もない? 誰か死んで相互バフが消えるのが近づいたからなくもない でも数日は関係ないし忘れていいよ

    79 21/03/17(水)15:39:20 No.784236880

    バトルたんとうけいヨシノがプレイヤーに期待かけてきすぎなんじゃないかなって…

    80 21/03/17(水)15:39:46 No.784236968

    キャンプも宝珠も新イベも全部終わってねぇ

    81 21/03/17(水)15:40:19 No.784237087

    >バトルたんとうけいヨシノがプレイヤーに期待かけてきすぎなんじゃないかなって… つい数日前にレイドで期待裏切ってやったはずなんですがね…

    82 21/03/17(水)15:42:07 No.784237428

    ボスそれぞれ1日3回も殴れなくていいから HP1/20と言わず1/300にしてボス全体の中から1日1回だけ殴ればいいって形式で良かったんじゃない てかこれ倒すとゴースト化するのかね したらしたでランカー達は一日に殴る回数進むほど増えるんだけど

    83 21/03/17(水)15:42:13 No.784237445

    サービス開始からまたやってほしい新要素がボスラッシュくらいしか無いぞヨシノ…

    84 21/03/17(水)15:42:24 No.784237486

    仕方なく殴ってるけど正直かなりつまらない

    85 21/03/17(水)15:43:28 No.784237698

    ボスラッシュはチャレンジしてる感あってよかった 最初は期間短すぎたけど

    86 21/03/17(水)15:43:43 No.784237746

    どこをどうすればとかじゃなくて二度と開催しないんなら今回は許すよ

    87 21/03/17(水)15:44:09 No.784237825

    こうなると残り一個のやつもあんまり期待できんぞヨシノ…

    88 21/03/17(水)15:44:40 No.784237926

    トレジャーと一緒にお出しするならこんな大ボリュームいらなかったと思う 決戦マップだけでよかったぞ

    89 21/03/17(水)15:44:49 No.784237946

    周回して育成するのが好きなだけでいちいち編成いじって挑むのは毎月の塔とかボスラッシュだけでお腹いっぱいなんだよヨシノ…

    90 21/03/17(水)15:45:06 No.784238005

    なにもかも決算日が悪い

    91 21/03/17(水)15:45:10 No.784238015

    苦しんでゲームしたくない

    92 21/03/17(水)15:45:13 No.784238029

    報酬大しておいしくないなら完全にスルーしようかな…

    93 21/03/17(水)15:45:34 No.784238104

    >なにもかも決算日が悪い いーやこんなクソイベ出さない方が売上高かったね!

    94 21/03/17(水)15:45:49 No.784238160

    編成数がやたら必要なのがダメだし 同時開催のせいで元から編成数圧迫されてるのでさらに駄目だし オトギのイベ同時開催が笑って許されてたのは必要なイベ報酬だけならさっさと取りきれてただけだからな

    95 21/03/17(水)15:46:10 No.784238229

    本当にこれが二週間やれるコンテンツだと思ってたのかヨシノ

    96 21/03/17(水)15:46:50 No.784238362

    敵の攻撃痛くて10ターン殴れないんだけど10ターン殴れる編成考えるのもなんか面倒で雑に殴っちゃう

    97 21/03/17(水)15:46:55 No.784238383

    1日1体好きなレイドボス殴ってそのボスに応じたバフもらってパ君と決戦とかにした方がよかったんじゃないかな

    98 21/03/17(水)15:47:16 No.784238458

    昨日寝る前に見た時はフクロウのHP1%も減ってなかったな…

    99 21/03/17(水)15:47:34 No.784238518

    >いーやこんなクソイベ出さない方が売上高かったね! ギア入りの記念パックはとりあえず買ったけどお得石買うのは考えるようになってしまった まあ第二弾第三弾の引き次第で大人しく買うけど!

    100 21/03/17(水)15:47:47 No.784238564

    >昨日寝る前に見た時はフクロウのHP1%も減ってなかったな… 調整はいるまで多分どこのエリアも減ってなかったんじゃねえかな

    101 21/03/17(水)15:48:10 No.784238651

    ちょっと前にインフェルノ倒せなくて終わった後なのに 15回のインフェルノがメインコンテンツみたいなイベやろうと思った理由がわからない

    102 21/03/17(水)15:48:16 No.784238675

    雑にオートで殴っても100位以内に入れてるのは割とやばいと思う

    103 21/03/17(水)15:48:38 No.784238741

    元の状態だと何日後に終わるくらいの体力だったんだろう… てかクソヒリだけそれでも他の倍くらい残ってる…

    104 21/03/17(水)15:49:03 No.784238822

    >元の状態だと何日後に終わるくらいの体力だったんだろう… >てかクソヒリだけそれでも他の倍くらい残ってる… 決戦ボス倒せるのは半年後だったんじゃないですかね

    105 21/03/17(水)15:49:05 No.784238827

    というか連合戦なんのイベントアビリティも乗らないんだから決算日マジで関係ねぇ!

    106 21/03/17(水)15:49:09 No.784238839

    >雑にオートで殴っても100位以内に入れてるのは割とやばいと思う かなり殴ってるつもりだけどランキング圏外になってる… 集計どのタイミングでやってるんだろう

    107 21/03/17(水)15:49:30 No.784238914

    ゲームバランスとか抜きにしてハーフアニバでお出汁するコンテンツではなかったな…

    108 21/03/17(水)15:49:31 No.784238917

    でもインフェルノは編成一枠でいいんだ 今回は四枠いるんだ アホか

    109 21/03/17(水)15:49:42 No.784238950

    >というか連合戦なんのイベントアビリティも乗らないんだから決算日マジで関係ねぇ! 俺の課金を止めたから関係ある

    110 21/03/17(水)15:49:49 No.784238977

    >元の状態だと何日後に終わるくらいの体力だったんだろう… 一日2~3%の減りだったので二か月弱掛けて今いるボスが死ぬ

    111 21/03/17(水)15:49:51 No.784238988

    殴る回数とかは変わってない?

    112 21/03/17(水)15:49:57 No.784239008

    メカパ君だけ拝ませろヨシノ

    113 21/03/17(水)15:50:17 No.784239064

    >殴る回数とかは変わってない? 敵の強さも変わってないよ

    114 21/03/17(水)15:50:31 No.784239107

    まだ刃や貫の回復SSすら揃って無い段階なのにね

    115 21/03/17(水)15:50:35 No.784239122

    他討伐でのバフ解除仕様と個別に殴れる回数設定の噛み合わなさすごくない? 解除されるころにはほぼ他も死にかけてんだろ

    116 21/03/17(水)15:50:35 No.784239123

    爽快感のない苦行みたいになってるぞヨシノ

    117 21/03/17(水)15:50:37 No.784239127

    ランキングは累計ダメージじゃなくて 最高ダメージ×5の数字だよ

    118 21/03/17(水)15:50:49 No.784239162

    >>元の状態だと何日後に終わるくらいの体力だったんだろう… >一日2~3%の減りだったので二か月弱掛けて今いるボスが死ぬ 途中でめんどくなったり冷めたりしない人がいない想定だなそれも

    119 21/03/17(水)15:50:54 No.784239175

    ヨシノ 余計なアレンジは蛇足って言うんだぞ

    120 21/03/17(水)15:51:12 No.784239225

    >敵の強さも変わってないよ 強さはクソフクロウ以外はまぁ良いとしても3回ずついやだねぇ…

    121 21/03/17(水)15:51:30 No.784239289

    初心者おびき寄せてやってるイベントがお断りなの凄いとおもう

    122 21/03/17(水)15:51:35 No.784239296

    フクロウの道中も戦力変動にしないと終わらないぞヨシノ

    123 21/03/17(水)15:51:54 No.784239357

    初日が一番減るからな 次の日からは熱意薄れた人からボスに触らなくなる

    124 21/03/17(水)15:52:08 No.784239410

    なんならボスステータスも戦力変動にしろ

    125 21/03/17(水)15:52:24 No.784239472

    このボスを倒してからこっちのボスを殴るみたいなことをやりたかったならなんで全ボスに凸できるようにしたのか… 各々が有利取れるボスを殴るとかでもよかったのに

    126 21/03/17(水)15:52:29 No.784239496

    >他討伐でのバフ解除仕様と個別に殴れる回数設定の噛み合わなさすごくない? >解除されるころにはほぼ他も死にかけてんだろ 意図的に偏らせられるようにしないと意味ない仕様だよね…

    127 21/03/17(水)15:52:43 No.784239546

    >途中でめんどくなったり冷めたりしない人がいない想定だなそれも そこまで想定してたら何もおわりゃしねえからしょうがねえ

    128 21/03/17(水)15:52:46 No.784239554

    称号が枷みたいになりそう あああのイベントガンバったんだこいつ…みたいな

    129 21/03/17(水)15:53:17 No.784239654

    称号なんかほぼ見ることないからまぁ問題ないだろ…

    130 21/03/17(水)15:53:31 No.784239695

    俺…これ以上頑張らないけど称号欲しいから制覇よろしくな!

    131 21/03/17(水)15:53:46 No.784239751

    >なんならボスステータスも戦力変動にしろ 道中アジアンソロ無駄矢が一番手っ取り早いみたいにSSシャンハイ一人なら楽勝みたいになりそう

    132 21/03/17(水)15:53:53 No.784239778

    初日はがんばったけどさすがにオートでいいな!と思ったら再戦ボタンがないからとことんストレスフルな仕様だ

    133 21/03/17(水)15:53:59 No.784239801

    各地域に振り分けた意味も現状の仕様だとなさすぎる企画系ヨシノはしっかり反省してくれ

    134 21/03/17(水)15:54:06 No.784239823

    挑戦回数だけきめてどこせめてもいいとかならな そもそもドロップなんで敵毎に違うんだよヨシノ…

    135 21/03/17(水)15:54:07 No.784239825

    なんすかご主人あのダッセェ称号!

    136 21/03/17(水)15:54:27 No.784239883

    宝珠のせいで真面目にやる気があんまりでなくなったところにこれだからなあ

    137 21/03/17(水)15:55:00 No.784239997

    ランキング狙うならダメカ20%きれた後ガン有利だから一番最初以外死にかけると途端に停滞するよね

    138 21/03/17(水)15:55:22 No.784240073

    地域もユーザーに決めさせれば良かったのに 各地域で属性違いますみたいな感じで

    139 21/03/17(水)15:55:44 No.784240141

    >ランキング狙うならダメカ20%きれた後ガン有利だから一番最初以外死にかけると途端に停滞するよね キノコのランキングは魔攻ダウンも無くなってからじゃないと…

    140 21/03/17(水)15:56:16 No.784240252

    そもそもあのおまもり掘りみたいな宝珠前提の難易度にするんじゃないよヨシノ

    141 21/03/17(水)15:57:56 No.784240583

    >そもそもあのおまもり掘りみたいな宝珠前提の難易度にするんじゃないよヨシノ 宝珠実装時に危惧された宝珠で楽になるのではなく宝珠前提の難易度になるだけだろ っての速攻で証明されてしまったな

    142 21/03/17(水)15:59:10 No.784240821

    宝珠がどうこうとかそういう低レベルな話の仕様じゃないんですけど

    143 21/03/17(水)15:59:30 No.784240887

    宝珠は面倒だから全部つけずにやってるぞ ちゃんと別に悪いところは他にあるんだから適当なことは抜かすな

    144 21/03/17(水)15:59:34 No.784240895

    宝珠あっても辛いぞ

    145 21/03/17(水)15:59:56 No.784240963

    あろうがなかろうがどうしようもないよねこれ

    146 21/03/17(水)16:00:15 No.784241024

    難易度がどうこうじゃなくて単純に面倒くさいんだ

    147 21/03/17(水)16:00:26 No.784241058

    宝珠にくいさんは実装されてからずっと憂いているからな

    148 21/03/17(水)16:00:32 No.784241066

    硬すぎ痛すぎで宝珠なんかあろうがなかろうが誤差みたいなもんだからね…

    149 21/03/17(水)16:00:58 No.784241146

    おまけに状態異常は完全耐性ときた