虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/03/17(水)14:26:41 あとは... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1615958801494.png 21/03/17(水)14:26:41 No.784221373

あとは任せたわよ!

1 21/03/17(水)14:30:08 No.784222064

バイクリンゲ~ン

2 21/03/17(水)14:31:22 No.784222292

su4692424.png

3 21/03/17(水)14:32:23 No.784222499

24-5の引率から逃げるな

4 21/03/17(水)14:35:39 No.784223260

わしはまだキャンプしとるよ

5 21/03/17(水)14:55:15 No.784227242

急にHPが減った!?

6 21/03/17(水)14:56:26 No.784227454

皆半分以下まで削ってることになってるけどクソヒリだけ8割越えでだめだった 孤立してるからってどんだけ盛ってたんだよ!

7 21/03/17(水)15:04:26 No.784229096

待て!ボスのHPは半分とする!

8 21/03/17(水)15:06:49 No.784229647

バーカバーカ!!!!!

9 21/03/17(水)15:07:20 No.784229782

>待て!ボスのHPは半分とする! 1日経って9割超えのボスたちが虫の息になったぞ…なんてことだ 強い!トレインナイトは強いぞ!

10 21/03/17(水)15:08:30 No.784230061

ホウホウ… 取りあえず目の前に居る雑魚を蹴散らすホウ

11 21/03/17(水)15:08:35 No.784230078

ちょうせい系ヨシノオオオオ ちょうせい系ヨシノオオオオ

12 21/03/17(水)15:10:05 No.784230440

クソフクロウのHPをもっと修整して余

13 21/03/17(水)15:10:20 No.784230505

フクロウだけHP減らすの忘れてるぞヨシノ

14 21/03/17(水)15:12:00 No.784230870

フクロウそもそも殴られてなくて最大値減らしてもあまり数字凹まなかったんだろうな

15 21/03/17(水)15:13:23 No.784231159

>フクロウだけHP減らすの忘れてるぞヨシノ 100から85くらいになったねぇ…減るのが目に見えればやる気だしてくれるはずだねぇ…

16 21/03/17(水)15:14:25 No.784231401

98%とかだったのが40%になってるから 1/20ぐらいしたのかな この20倍想定してたってバカでしょ

17 21/03/17(水)15:14:56 No.784231515

一般車掌のやる気を過大評価してたのかもっと人いると思ってたのか

18 21/03/17(水)15:16:12 No.784231811

やる気あっても道中がしんどいんだよヨシノ…

19 21/03/17(水)15:16:14 No.784231821

文句多かったんだろうけどまた極端だなヨシノ!

20 21/03/17(水)15:16:46 No.784231954

>皆様のご期待に沿う形でバランスの調整が出来ていなかった事、 >誠に申し訳ございません。 逆にこちらへどんな期待をしてたのか気になるところだ…

21 21/03/17(水)15:16:47 No.784231958

本来のペースだと北東とかのグループ無しでも最後までは行けないペースだった

22 21/03/17(水)15:17:14 No.784232054

まだキャンプ中だから20日まで待ってね… まぁそのあとはイベント回るんだが…

23 21/03/17(水)15:17:47 No.784232182

いや…うーん…HP減ってもやる気起きない 1日15回て

24 21/03/17(水)15:17:50 No.784232198

ついでに道中の難易度減らしといてくれヨシノ なんで5なんて想定戦力値40000も有るんだよ

25 21/03/17(水)15:18:35 No.784232378

ヨシノ?

26 21/03/17(水)15:19:06 No.784232516

>待て!ボスのHPは半分とする! 半分どころではないな…

27 21/03/17(水)15:19:17 No.784232554

>本来のペースだと北東とかのグループ無しでも最後までは行けないペースだった 最終日にこれぐらいのHPになってる計算でしたね…

28 21/03/17(水)15:19:21 No.784232572

連合はガチの車掌さんに任せてトレジャー回す方が良いのかな今?

29 21/03/17(水)15:19:33 No.784232615

俺の期待しているミストレはもっと気軽なゲームで…イベントがアホで…メインが重くて…

30 21/03/17(水)15:19:42 No.784232663

>本来のペースだと北東とかのグループ無しでも最後までは行けないペースだった 全員1エリアに固めたとしてもゲートボス倒せればいいねくらいのペースだったよね

31 21/03/17(水)15:20:17 No.784232788

あのままだと1日で2%3%しか削れないの見て先の展望が見えちゃったからね… このままだと一体もボス倒せずイベント終わるわ…と

32 21/03/17(水)15:20:38 No.784232850

決戦が本番なんだから前座なんかすぐ終わるようにして

33 21/03/17(水)15:20:47 No.784232883

報酬は美味しいから頑張ってねぇ… じゃあトイボックスに戻るねぇ…

34 21/03/17(水)15:20:58 No.784232922

正直制圧率報酬のチケットとか別にいらないしやっぱ放置かな…

35 21/03/17(水)15:21:25 No.784233032

>待て!ボスのHPは1/20とする!

36 21/03/17(水)15:21:51 No.784233142

褒美も宝玉ばかりで今でも取れる物だから慌てる必要も無さそう

37 21/03/17(水)15:21:52 No.784233146

限定回せるチケットくれ

38 21/03/17(水)15:22:04 No.784233186

まず時間のかかりそうなイベントとトレジャー被せてくるんじゃないよヨシノ…

39 21/03/17(水)15:22:17 No.784233234

>連合はガチの車掌さんに任せてトレジャー回す方が良いのかな今? 報酬交換品のSSアクセ自体はまあ悪くないので 余裕があればガチ編成じゃなくて良いから日課のボス殴りはこなした方がお得 最低限それさえ取れればまあ後は自由に

40 21/03/17(水)15:22:36 No.784233307

>待て!ボスのHPは1/20とする! 沈没した車掌のやる気は復活しねーんだよ!!

41 21/03/17(水)15:22:43 No.784233334

そもそも歯車が道中で落ちるからボス殴る必要性も薄いんだよな

42 21/03/17(水)15:24:05 No.784233662

なんで交換素材4種も用意したんでしょうね…

43 21/03/17(水)15:24:26 No.784233745

交霊イベントになったらちょっとしんどいかな連合戦

44 21/03/17(水)15:25:24 No.784233959

霊界とつなぐイベント!?

45 21/03/17(水)15:25:38 No.784234009

イベント連合戦だけにして編成数も倍くらいにしてくれたらガチ編成で殴るけどボスのたびに編成するのはさすがに

46 21/03/17(水)15:26:00 No.784234092

変なバフついてる天狗とか相手したくないんですけお

47 21/03/17(水)15:26:07 No.784234119

15回殴るのめんどいしトレジャーと宝珠だけでいいか…

48 21/03/17(水)15:26:30 No.784234194

今回の数値設定したヨシノとヨシ!としたヨシノは半周年なか卯禁止してほしいねぇ…

49 21/03/17(水)15:26:45 No.784234255

5属性珠ぐらいしか欲しいもん無い…

50 21/03/17(水)15:26:51 No.784234271

じゃあ俺スルーするから…

51 21/03/17(水)15:26:54 No.784234281

今のヨシノはなか卯卒業したらしいな

52 21/03/17(水)15:27:49 No.784234482

トレーニング周回さえ終わってないよう

53 21/03/17(水)15:27:55 No.784234508

というかまずフクロウの道中が突破できないんだがヨシノ?

54 21/03/17(水)15:28:15 No.784234576

北東は2-5ロボが真っ先に死にそうだな…

55 21/03/17(水)15:29:40 No.784234845

ボスを倒すとこっちの攻撃が2割ダメアップとか2割防御アップだと嬉しいのに 強化されてるのを剥がしていってもと何も嬉しくないの何なんだろうね

56 21/03/17(水)15:29:48 No.784234877

2-5ロボは気絶麻痺耐性ばらまく悪い奴だから早く退場してほしい キノコは黙ってろ

57 21/03/17(水)15:29:50 No.784234885

もしやユーザーが知らないだけで違うステージを同時に走れたりするのでは…?

58 21/03/17(水)15:30:13 No.784234961

北西はどうなってるかなって思ったけど周回中で見られなかった まぁそんなにすぐ全滅するわけがないしあとで確認しよう

59 21/03/17(水)15:31:18 No.784235185

他ボスへ変なバフを相互でかけるレイドボスなんて気軽に殴れて素材が美味しくて初めて許されるやつだぞヨシノ…

60 21/03/17(水)15:32:15 No.784235393

ヒリはまず道中の獄卒で初心者が切り捨てられるからな

61 21/03/17(水)15:32:31 No.784235453

>北西はどうなってるかなって思ったけど周回中で見られなかった >まぁそんなにすぐ全滅するわけがないしあとで確認しよう 蜂が4割で他がみんな37ぐらいだから大体横並び フクロウは86

62 21/03/17(水)15:32:46 No.784235503

もしかして決戦エリアにさそりアーマーいる…?

63 21/03/17(水)15:33:09 No.784235593

敵が5体以上いるwaveを気軽に複数作るんじゃない

64 21/03/17(水)15:33:57 No.784235766

フクロウ道中諦められてるじゃねぇかよ!

65 21/03/17(水)15:33:59 No.784235775

フクロウのルートだけ敵戦力固定なのが悪い

66 21/03/17(水)15:34:03 No.784235792

というか今自分が見てるマップで他グループの進捗も共有されてるのかと思ったよ! ロボ引いたラッキーとか思っちゃったよ!

67 21/03/17(水)15:34:17 No.784235836

倒すとバフ消えるって話だけどこれも大した意味ないっていうか みんな同じ回数殴れる以上ヒリみたいなの以外そんな減るペース違うわけもないんだから 倒される頃にはもう虫の息だろ…

68 21/03/17(水)15:34:20 No.784235854

個人的には歯ごたえあるボス自体は良いんだけど編成がとにかく面倒くさいのがな… 枠増やしてくれヨシノ

69 21/03/17(水)15:34:22 No.784235860

メインステージ序盤のぎゅう詰め編成を叱られてから自粛しつつも敵を敷き詰めたくて仕方なかったと思われる

70 21/03/17(水)15:34:41 No.784235918

ヨシノオオオオオ ヨシノオオオオオ

71 21/03/17(水)15:34:48 No.784235936

アンケートが生放送前だったからよかったな 後だったら文章量が3倍くらい増えてたぞ

72 21/03/17(水)15:35:07 No.784235994

まあHP減らせば解決するとかそういう問題じゃないよねこれ

73 21/03/17(水)15:35:09 No.784236000

>メインステージ序盤のぎゅう詰め編成を叱られてから自粛しつつも敵を敷き詰めたくて仕方なかったと思われる 手軽に難易度上げれる手段だからな…

74 21/03/17(水)15:35:11 No.784236012

今生放送したら低評価凄い事になるだろうな

75 21/03/17(水)15:36:46 No.784236370

HP減っても個人には何の関係もない?

76 21/03/17(水)15:36:54 No.784236402

ボスに間違えた属性で行っちゃったからリタイアしたけど回数戻らないのね…まあいいけど インフェルノレイドだこれ

77 21/03/17(水)15:36:58 No.784236413

フクロウは道中で中級車車掌ぐらいまでを振り落としていくからな… おれもたどり着けない…

78 21/03/17(水)15:37:37 No.784236559

>HP減っても個人には何の関係もない? 誰か死んで相互バフが消えるのが近づいたからなくもない でも数日は関係ないし忘れていいよ

79 21/03/17(水)15:39:20 No.784236880

バトルたんとうけいヨシノがプレイヤーに期待かけてきすぎなんじゃないかなって…

80 21/03/17(水)15:39:46 No.784236968

キャンプも宝珠も新イベも全部終わってねぇ

81 21/03/17(水)15:40:19 No.784237087

>バトルたんとうけいヨシノがプレイヤーに期待かけてきすぎなんじゃないかなって… つい数日前にレイドで期待裏切ってやったはずなんですがね…

82 21/03/17(水)15:42:07 No.784237428

ボスそれぞれ1日3回も殴れなくていいから HP1/20と言わず1/300にしてボス全体の中から1日1回だけ殴ればいいって形式で良かったんじゃない てかこれ倒すとゴースト化するのかね したらしたでランカー達は一日に殴る回数進むほど増えるんだけど

83 21/03/17(水)15:42:13 No.784237445

サービス開始からまたやってほしい新要素がボスラッシュくらいしか無いぞヨシノ…

84 21/03/17(水)15:42:24 No.784237486

仕方なく殴ってるけど正直かなりつまらない

85 21/03/17(水)15:43:28 No.784237698

ボスラッシュはチャレンジしてる感あってよかった 最初は期間短すぎたけど

86 21/03/17(水)15:43:43 No.784237746

どこをどうすればとかじゃなくて二度と開催しないんなら今回は許すよ

87 21/03/17(水)15:44:09 No.784237825

こうなると残り一個のやつもあんまり期待できんぞヨシノ…

88 21/03/17(水)15:44:40 No.784237926

トレジャーと一緒にお出しするならこんな大ボリュームいらなかったと思う 決戦マップだけでよかったぞ

89 21/03/17(水)15:44:49 No.784237946

周回して育成するのが好きなだけでいちいち編成いじって挑むのは毎月の塔とかボスラッシュだけでお腹いっぱいなんだよヨシノ…

90 21/03/17(水)15:45:06 No.784238005

なにもかも決算日が悪い

91 21/03/17(水)15:45:10 No.784238015

苦しんでゲームしたくない

92 21/03/17(水)15:45:13 No.784238029

報酬大しておいしくないなら完全にスルーしようかな…

93 21/03/17(水)15:45:34 No.784238104

>なにもかも決算日が悪い いーやこんなクソイベ出さない方が売上高かったね!

94 21/03/17(水)15:45:49 No.784238160

編成数がやたら必要なのがダメだし 同時開催のせいで元から編成数圧迫されてるのでさらに駄目だし オトギのイベ同時開催が笑って許されてたのは必要なイベ報酬だけならさっさと取りきれてただけだからな

95 21/03/17(水)15:46:10 No.784238229

本当にこれが二週間やれるコンテンツだと思ってたのかヨシノ

96 21/03/17(水)15:46:50 No.784238362

敵の攻撃痛くて10ターン殴れないんだけど10ターン殴れる編成考えるのもなんか面倒で雑に殴っちゃう

97 21/03/17(水)15:46:55 No.784238383

1日1体好きなレイドボス殴ってそのボスに応じたバフもらってパ君と決戦とかにした方がよかったんじゃないかな

98 21/03/17(水)15:47:16 No.784238458

昨日寝る前に見た時はフクロウのHP1%も減ってなかったな…

99 21/03/17(水)15:47:34 No.784238518

>いーやこんなクソイベ出さない方が売上高かったね! ギア入りの記念パックはとりあえず買ったけどお得石買うのは考えるようになってしまった まあ第二弾第三弾の引き次第で大人しく買うけど!

100 21/03/17(水)15:47:47 No.784238564

>昨日寝る前に見た時はフクロウのHP1%も減ってなかったな… 調整はいるまで多分どこのエリアも減ってなかったんじゃねえかな

101 21/03/17(水)15:48:10 No.784238651

ちょっと前にインフェルノ倒せなくて終わった後なのに 15回のインフェルノがメインコンテンツみたいなイベやろうと思った理由がわからない

102 21/03/17(水)15:48:16 No.784238675

雑にオートで殴っても100位以内に入れてるのは割とやばいと思う

103 21/03/17(水)15:48:38 No.784238741

元の状態だと何日後に終わるくらいの体力だったんだろう… てかクソヒリだけそれでも他の倍くらい残ってる…

104 21/03/17(水)15:49:03 No.784238822

>元の状態だと何日後に終わるくらいの体力だったんだろう… >てかクソヒリだけそれでも他の倍くらい残ってる… 決戦ボス倒せるのは半年後だったんじゃないですかね

105 21/03/17(水)15:49:05 No.784238827

というか連合戦なんのイベントアビリティも乗らないんだから決算日マジで関係ねぇ!

106 21/03/17(水)15:49:09 No.784238839

>雑にオートで殴っても100位以内に入れてるのは割とやばいと思う かなり殴ってるつもりだけどランキング圏外になってる… 集計どのタイミングでやってるんだろう

107 21/03/17(水)15:49:30 No.784238914

ゲームバランスとか抜きにしてハーフアニバでお出汁するコンテンツではなかったな…

108 21/03/17(水)15:49:31 No.784238917

でもインフェルノは編成一枠でいいんだ 今回は四枠いるんだ アホか

109 21/03/17(水)15:49:42 No.784238950

>というか連合戦なんのイベントアビリティも乗らないんだから決算日マジで関係ねぇ! 俺の課金を止めたから関係ある

110 21/03/17(水)15:49:49 No.784238977

>元の状態だと何日後に終わるくらいの体力だったんだろう… 一日2~3%の減りだったので二か月弱掛けて今いるボスが死ぬ

111 21/03/17(水)15:49:51 No.784238988

殴る回数とかは変わってない?

112 21/03/17(水)15:49:57 No.784239008

メカパ君だけ拝ませろヨシノ

113 21/03/17(水)15:50:17 No.784239064

>殴る回数とかは変わってない? 敵の強さも変わってないよ

114 21/03/17(水)15:50:31 No.784239107

まだ刃や貫の回復SSすら揃って無い段階なのにね

115 21/03/17(水)15:50:35 No.784239122

他討伐でのバフ解除仕様と個別に殴れる回数設定の噛み合わなさすごくない? 解除されるころにはほぼ他も死にかけてんだろ

116 21/03/17(水)15:50:35 No.784239123

爽快感のない苦行みたいになってるぞヨシノ

117 21/03/17(水)15:50:37 No.784239127

ランキングは累計ダメージじゃなくて 最高ダメージ×5の数字だよ

118 21/03/17(水)15:50:49 No.784239162

>>元の状態だと何日後に終わるくらいの体力だったんだろう… >一日2~3%の減りだったので二か月弱掛けて今いるボスが死ぬ 途中でめんどくなったり冷めたりしない人がいない想定だなそれも

119 21/03/17(水)15:50:54 No.784239175

ヨシノ 余計なアレンジは蛇足って言うんだぞ

120 21/03/17(水)15:51:12 No.784239225

>敵の強さも変わってないよ 強さはクソフクロウ以外はまぁ良いとしても3回ずついやだねぇ…

121 21/03/17(水)15:51:30 No.784239289

初心者おびき寄せてやってるイベントがお断りなの凄いとおもう

122 21/03/17(水)15:51:35 No.784239296

フクロウの道中も戦力変動にしないと終わらないぞヨシノ

123 21/03/17(水)15:51:54 No.784239357

初日が一番減るからな 次の日からは熱意薄れた人からボスに触らなくなる

124 21/03/17(水)15:52:08 No.784239410

なんならボスステータスも戦力変動にしろ

125 21/03/17(水)15:52:24 No.784239472

このボスを倒してからこっちのボスを殴るみたいなことをやりたかったならなんで全ボスに凸できるようにしたのか… 各々が有利取れるボスを殴るとかでもよかったのに

126 21/03/17(水)15:52:29 No.784239496

>他討伐でのバフ解除仕様と個別に殴れる回数設定の噛み合わなさすごくない? >解除されるころにはほぼ他も死にかけてんだろ 意図的に偏らせられるようにしないと意味ない仕様だよね…

127 21/03/17(水)15:52:43 No.784239546

>途中でめんどくなったり冷めたりしない人がいない想定だなそれも そこまで想定してたら何もおわりゃしねえからしょうがねえ

128 21/03/17(水)15:52:46 No.784239554

称号が枷みたいになりそう あああのイベントガンバったんだこいつ…みたいな

129 21/03/17(水)15:53:17 No.784239654

称号なんかほぼ見ることないからまぁ問題ないだろ…

130 21/03/17(水)15:53:31 No.784239695

俺…これ以上頑張らないけど称号欲しいから制覇よろしくな!

131 21/03/17(水)15:53:46 No.784239751

>なんならボスステータスも戦力変動にしろ 道中アジアンソロ無駄矢が一番手っ取り早いみたいにSSシャンハイ一人なら楽勝みたいになりそう

132 21/03/17(水)15:53:53 No.784239778

初日はがんばったけどさすがにオートでいいな!と思ったら再戦ボタンがないからとことんストレスフルな仕様だ

133 21/03/17(水)15:53:59 No.784239801

各地域に振り分けた意味も現状の仕様だとなさすぎる企画系ヨシノはしっかり反省してくれ

134 21/03/17(水)15:54:06 No.784239823

挑戦回数だけきめてどこせめてもいいとかならな そもそもドロップなんで敵毎に違うんだよヨシノ…

135 21/03/17(水)15:54:07 No.784239825

なんすかご主人あのダッセェ称号!

136 21/03/17(水)15:54:27 No.784239883

宝珠のせいで真面目にやる気があんまりでなくなったところにこれだからなあ

137 21/03/17(水)15:55:00 No.784239997

ランキング狙うならダメカ20%きれた後ガン有利だから一番最初以外死にかけると途端に停滞するよね

138 21/03/17(水)15:55:22 No.784240073

地域もユーザーに決めさせれば良かったのに 各地域で属性違いますみたいな感じで

139 21/03/17(水)15:55:44 No.784240141

>ランキング狙うならダメカ20%きれた後ガン有利だから一番最初以外死にかけると途端に停滞するよね キノコのランキングは魔攻ダウンも無くなってからじゃないと…

140 21/03/17(水)15:56:16 No.784240252

そもそもあのおまもり掘りみたいな宝珠前提の難易度にするんじゃないよヨシノ

141 21/03/17(水)15:57:56 No.784240583

>そもそもあのおまもり掘りみたいな宝珠前提の難易度にするんじゃないよヨシノ 宝珠実装時に危惧された宝珠で楽になるのではなく宝珠前提の難易度になるだけだろ っての速攻で証明されてしまったな

142 21/03/17(水)15:59:10 No.784240821

宝珠がどうこうとかそういう低レベルな話の仕様じゃないんですけど

143 21/03/17(水)15:59:30 No.784240887

宝珠は面倒だから全部つけずにやってるぞ ちゃんと別に悪いところは他にあるんだから適当なことは抜かすな

144 21/03/17(水)15:59:34 No.784240895

宝珠あっても辛いぞ

145 21/03/17(水)15:59:56 No.784240963

あろうがなかろうがどうしようもないよねこれ

146 21/03/17(水)16:00:15 No.784241024

難易度がどうこうじゃなくて単純に面倒くさいんだ

147 21/03/17(水)16:00:26 No.784241058

宝珠にくいさんは実装されてからずっと憂いているからな

148 21/03/17(水)16:00:32 No.784241066

硬すぎ痛すぎで宝珠なんかあろうがなかろうが誤差みたいなもんだからね…

149 21/03/17(水)16:00:58 No.784241146

おまけに状態異常は完全耐性ときた

↑Top