虹裏img歴史資料館

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21/03/13(土)16:33:06 小物OP... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1615620786929.jpg 21/03/13(土)16:33:06 No.783016929

小物OPで気力0の相手にダメージ+みたいなのあるけど これは組み討ちのダメージが上がるという事でいいのかな?

1 21/03/13(土)16:37:16 No.783017949

組み討ちは組み討ちで別にあるだろ 組み討ち中に気力回復するから初撃以外乗らんし 多分

2 21/03/13(土)16:38:32 No.783018248

それを知るには気力0と気力切れが 別々の状態だということから覚える必要がある

3 21/03/13(土)16:41:18 No.783018941

そのくらい調べろよ!→調べても出てこねーわ! ってのが多くて楽しい辛い

4 21/03/13(土)16:41:36 No.783019011

>そのくらい調べろよ!→調べても情報が古い! >ってのが多くて楽しい辛い

5 21/03/13(土)16:42:57 No.783019319

いいですよね夜刀神が最強なので困ったら夜刀神撃てば大丈夫ですって買いてあるサイト 更新日時:2020年3月

6 21/03/13(土)16:46:59 No.783020358

>いいですよね夜刀神が最強なので困ったら夜刀神撃てば大丈夫ですって買いてあるサイト >更新日時:2020年3月 PC版だとそれ信じてヤトノカミ使ってるの割といる…

7 21/03/13(土)16:47:49 No.783020581

激弱って程度じゃないし毒ビルドだと使えるからまあ…

8 21/03/13(土)16:48:12 No.783020666

悟りまで来たけどおちんぽの装備揃えるの大変じゃない? もう修羅の装備に+だけ増やして駆け抜けていいかな

9 21/03/13(土)16:48:54 No.783020847

武器だけ更新してまれびと増やして大竹倒せばいいよ

10 21/03/13(土)16:49:28 No.783020984

真面目に一周目とか夜刀神使っとけば大丈夫だと思う 弱体化されても強い

11 21/03/13(土)16:50:35 No.783021257

悟りプラス大体17 修羅奈落最初から大体35だからちまちました育成なんて無駄だぜぇ

12 21/03/13(土)16:50:56 No.783021349

ヤトノカミは今でも強いっちゃ強いよ ダメージは初期から弄られてないし

13 21/03/13(土)16:51:07 No.783021392

属性ビルドって耐性ない敵にはめちゃくちゃ強いけど耐性ある敵に火力出なくてしんどいんだけどどうすればいいんだろう

14 21/03/13(土)16:51:38 No.783021519

>属性ビルドって耐性ない敵にはめちゃくちゃ強いけど耐性ある敵に火力出なくてしんどいんだけどどうすればいいんだろう 大体鬼火でなんとかする

15 21/03/13(土)16:52:18 No.783021693

ヤトノカミの修正って反射が3→2回に変更と コストが6→8だったっけ

16 21/03/13(土)16:52:26 No.783021722

ツクヨミ7イザナギ5揃ったからとりあえず使ってみてるけどめっちゃ強い… というか便利

17 21/03/13(土)16:52:45 No.783021810

>ヤトノカミは今でも強いっちゃ強いよ >ダメージは初期から弄られてないし 初期からだと反転回数-1な上にダメージ初回多めで反転後もっと激減するようにいじられたはずだけど

18 21/03/13(土)16:52:55 No.783021849

一周目はチュートリアルと「」の字に言われ 一周目終わったら三周目まではチュートリアルと言われ 三周目終わったら五周目からが本番と言われ 五周目に入ったら108階降りてからが本番と言われた どこから始まるんだよ俺の仁王2は!?

19 21/03/13(土)16:53:10 No.783021917

やっと奈良の90まできたよ

20 21/03/13(土)16:54:30 No.783022231

やはり火車…

21 21/03/13(土)16:55:09 No.783022389

>一周目はチュートリアルと「」の字に言われ >一周目終わったら三周目まではチュートリアルと言われ >三周目終わったら五周目からが本番と言われ >五周目に入ったら108階降りてからが本番と言われた >どこから始まるんだよ俺の仁王2は!? 本当は最初から始まっていたんだ

22 21/03/13(土)16:56:25 No.783022684

鬼火雷装備しとけばだいたいなんとかなる

23 21/03/13(土)16:57:11 No.783022904

ボスで詰まってはいクソゲー!→翌日なんとかクリアを繰り返してまだ1周DLC2のコンプリ組です…

24 21/03/13(土)16:57:21 No.783022955

DLCのマップ迷うんですけおおお!!!!

25 21/03/13(土)16:58:25 No.783023224

俺の知ってる平等院は逆さ城ではなかったはずだが…

26 21/03/13(土)17:00:29 No.783023775

俺このゲームで歴史の真実が分かったから今歴史のテストとかやったら満点取る自信あるわ

27 21/03/13(土)17:02:28 No.783024311

修羅から悟りはあんまり敵強くなってないなって思った

28 21/03/13(土)17:05:16 No.783025037

いま3周面なんだけどピンク色のやつが一難付きってことでいいの?

29 21/03/13(土)17:08:07 No.783025771

鬼が島へ行ったサムライがものすごいデカパイ女だったことは誰もが知っていることだ

30 21/03/13(土)17:08:32 No.783025881

そう 赤いのは強化された分落とすドロップもレアリティ高い

31 21/03/13(土)17:08:48 No.783025967

奈落深部まで来たけど女天狗ハヤブサとっしーはどこまで行ってもげんなりする

32 21/03/13(土)17:09:50 No.783026253

強い妖怪技教えてください!

33 21/03/13(土)17:10:07 No.783026335

昨日奈落入りしてまだ17階だわ 瑠璃って何から上げればいいんだろう

34 21/03/13(土)17:11:22 No.783026664

鬼火って耐性ある的にも異常付与出きるの?

35 21/03/13(土)17:11:31 No.783026706

>強い妖怪技教えてください! 鵺でカニを即死させよう

36 21/03/13(土)17:13:51 No.783027286

>強い妖怪技教えてください! 長壁姫をダイダラボッチに使ったら一瞬で片手破壊できたぜ

37 21/03/13(土)17:14:25 No.783027438

>強い妖怪技教えてください! ぬりかべ!

38 21/03/13(土)17:14:31 No.783027461

正確には一難アイコン付いてるやつが一難持ちだけど まあ色違いと認識してても間違いではない

39 21/03/13(土)17:15:33 No.783027733

>鬼火って耐性ある的にも異常付与出きるの? 例えば雷ビルドしてて雷耐性にあたったら鬼火火使って雷以外で有利取るってだけ

40 21/03/13(土)17:15:36 No.783027746

なまはげ妖怪技好きなんだけどあんまり話に出ない

41 21/03/13(土)17:15:42 No.783027776

ちなみに一難の効果は修羅・悟り・仁王で違うからよく確認しておくんだぞ

42 21/03/13(土)17:16:00 No.783027861

イザナギは6の時点で浄状態への近接がなかなか破格の数字だけど7つ揃えにすると常闇3つ消すだけでいい感じのリジェネと結界符にちょっと足りない気力回復と近接+30%ってイカれたバフが付くぞ! 陰陽発揚と一緒に運用したいならとっしーの陰陽武者5セットか十兵衛の調和厳正6セットが使える

43 21/03/13(土)17:16:06 No.783027897

妖怪技はおなら以外はだいたい使いどころあるよ 餓鬼ですら簡易回復装置として機能するし

44 21/03/13(土)17:16:17 No.783027944

>例えば雷ビルドしてて雷耐性にあたったら鬼火火使って雷以外で有利取るってだけ なるほど…

45 21/03/13(土)17:16:24 No.783027975

>強い妖怪技教えてください! 長壁姫牛頭だたら火車辺りは最上位の利便性と強さ 蟹朧車はコストと属性蓄積の優秀さと威力も高くて個人的にオススメ

46 21/03/13(土)17:17:14 No.783028199

やはり火車…火車はすべてを解決する…

47 21/03/13(土)17:17:16 No.783028206

本格的な装備厳選って深部に到達してからなのかな

48 21/03/13(土)17:17:42 No.783028321

妖怪技と術と武技カスタマイズと守護霊技で色んな属性つけられるようにしとくと便利よ

49 21/03/13(土)17:18:24 No.783028505

奈落で頻繁に戦うぬっぺ対策の鵺 そこそこの出の早さと前方広範囲で人型なら尻餅のけぞりを取れる夜叉 シンプルに扱いやすい鬼猟鬼 パッと思いつくのはこの辺

50 21/03/13(土)17:18:27 No.783028521

装備厳選は奈落に入ってからでもいいよ 深部は深部専用特化型になるからそれが面白いかは別だ

51 21/03/13(土)17:19:18 No.783028766

ああ火車が人間型の敵を連れてゆく 追いかけるまれびとたち

52 21/03/13(土)17:19:23 No.783028787

ぬっぺふほふは吸い込み中に爆弾投げ入れるとサクサクになるぞ

53 21/03/13(土)17:19:38 No.783028852

コスト高めだけど鎌鼬も強いね あと骸武者はコスト低いし発動早いし火やられにできるし 矢弾命中で○○系の効果も乗るから超便利

54 21/03/13(土)17:19:42 No.783028873

深部は本田猪かヤマツミで無傷半減しないと何食らっても死ぬみたいなゲームだからな…

55 21/03/13(土)17:19:48 No.783028903

>ってイカれたバフが付くぞ! しかも持続時間が非常に長い… 何かの手段で常世を出して消してしてれば奈落のフロア中維持できちまうんだ

56 21/03/13(土)17:20:18 No.783029035

仁王まできたら混沌やられ付与も意識していかんとな

57 21/03/13(土)17:20:20 No.783029048

ビルド完成したからサクサク奈落進めてるけど長すぎる! あと地蔵4体見つからねえ!

58 21/03/13(土)17:20:29 No.783029095

三面八面の属性ってどこかで変えれるの? プレビューは火なのに水しか落ちない

59 21/03/13(土)17:20:37 No.783029148

気力0は組打ちできる状態で与えるダメージだからやたらぜーはーが長い一部の妖怪に対してはかなり有効

60 21/03/13(土)17:20:38 No.783029155

夜叉でざばー!するの好きだけど あんまら使ってるハトがいない

61 21/03/13(土)17:21:00 No.783029239

爆弾用意するのめんどくさい場合は吸い込みにリーチ長めの技を当ててもいいぞぬっぺ 夜叉一文字とかでもいい

62 21/03/13(土)17:21:04 No.783029259

もっけ使うか…

63 21/03/13(土)17:21:12 No.783029290

>三面八面 目がねえ!!

64 21/03/13(土)17:21:16 No.783029305

深部行くようになってスサノオは捨てた やはりウズメ7ヤマツミ6の軽装が楽だ

65 21/03/13(土)17:21:25 No.783029345

カマイタチとか鬼猟鬼みたいなデフォで武技ダメージが付いてる魂代は妖怪技ダメージopが付かないので注意 タイプ別妖怪技ダメージopはつく

66 21/03/13(土)17:21:40 No.783029414

>ビルド完成したからサクサク奈落進めてるけど長すぎる! >あと地蔵4体見つからねえ! ビルドが結構強いなら1体見つけて即ボスでもいいんだ

67 21/03/13(土)17:21:56 No.783029485

イザナギ運用にもっけはマジ便利

68 21/03/13(土)17:21:57 No.783029486

>三面八面の属性ってどこかで変えれるの? >プレビューは火なのに水しか落ちない 守護霊の属性

69 21/03/13(土)17:21:59 No.783029499

>三面八面の属性ってどこかで変えれるの? >プレビューは火なのに水しか落ちない 守護霊の属性が反映されるんだったかな

70 21/03/13(土)17:22:05 No.783029528

深部はボスがほんとにインフレ起こしてるから こっちも絶対殺すマンにならざるを得ないのだ だから従○符遅鈍でずっと殴り続けるのも許してくれるねありがとう

71 21/03/13(土)17:22:09 No.783029545

話聞いてると深部怖いな ストレス凄そう

72 21/03/13(土)17:22:10 No.783029552

>夜叉でざばー!するの好きだけど >あんまら使ってるハトがいない 運装備の攻撃手段として使ってるな これと鬼火エンチャで混沌にしてる

73 21/03/13(土)17:22:11 No.783029557

>深部は本田猪かヤマツミで無傷半減しないと何食らっても死ぬみたいなゲームだからな… それは面白いのか…?

74 21/03/13(土)17:22:26 No.783029620

>守護霊の属性 しらそん…

75 21/03/13(土)17:22:42 No.783029686

>三面八面の属性ってどこかで変えれるの? >プレビューは火なのに水しか落ちない 守護霊次第だから妖とか浄とかも発射できたりする

76 21/03/13(土)17:22:48 No.783029719

このゲーム周回するものっぽいけどみんなサブミッションは飛ばしてるんだろうか まだ1周目でとりあえず出て来たの素直に全部やってるけど

77 21/03/13(土)17:22:55 No.783029746

>守護霊の属性 >守護霊の属性が反映されるんだったかな なるほど言われてみれば…

78 21/03/13(土)17:23:01 No.783029773

>夜叉でざばー!するの好きだけど >あんまら使ってるハトがいない 愛用してるぞ 人型複数相手に尻餅取れるのは強みだと思う

79 21/03/13(土)17:23:09 No.783029810

>話聞いてると深部怖いな >ストレス凄そう 敵が強いくらいだからあんま変わらないぜ 調整前の深部はやばかったけど

80 21/03/13(土)17:23:16 No.783029839

メインを飛ばすようになる

81 21/03/13(土)17:23:25 No.783029879

>>いいですよね夜刀神が最強なので困ったら夜刀神撃てば大丈夫ですって買いてあるサイト >>更新日時:2020年3月 >PC版だとそれ信じてヤトノカミ使ってるの割といる… サイトは見てないけど一周目は困ったら使ってなんとかなってたから別に間違ってもいないのでは…

82 21/03/13(土)17:23:37 No.783029940

>それは面白いのか…? 難易度が極まり過ぎるとビルドの幅が狭まるのは他のゲームでも良く見るな ちょっと勿体ないと思う

83 21/03/13(土)17:23:52 No.783030008

>このゲーム周回するものっぽいけどみんなサブミッションは飛ばしてるんだろうか >まだ1周目でとりあえず出て来たの素直に全部やってるけど 1周目は全部やった 2周目以降は全章共通の「進捗度」でやってないミッションやるだけで章が増える メイン一個もやらないとかできる

84 21/03/13(土)17:24:07 No.783030064

深部は慣れると面白いよ 毎日26階で即地獄降りてボスと戦うの日課にしてる 昨日は立烏帽子ブサ雷神でやりごたえあったよ

85 21/03/13(土)17:24:16 No.783030106

>それは面白いのか…? 死ぬ前に殺す マルチなら安全圏で殴れる陰陽ビルドと前衛ビルドで大まかに役割が分かれるので楽しい

86 21/03/13(土)17:24:34 No.783030182

>このゲーム周回するものっぽいけどみんなサブミッションは飛ばしてるんだろうか >まだ1周目でとりあえず出て来たの素直に全部やってるけど 1周目はほとんどやった 2~5周目になると必要なやつしかやってない 真面目な人は周回中も全部やるんだろうか…

87 21/03/13(土)17:24:54 No.783030270

軽装が死ぬのはちょっと悲しい

88 21/03/13(土)17:24:57 No.783030288

深部は雷神以外は面白いよ…

89 21/03/13(土)17:25:03 No.783030316

サブミッションは気が向いたらくらいかな…

90 21/03/13(土)17:25:07 No.783030339

>それは面白いのか…? しかもランダム三連戦! ハヤブサとっしー義経とか糞ボス連続も運が悪いと当たったりする 因みに深部ブサさんの手裏剣は軽装だと即死だ!

91 21/03/13(土)17:25:13 No.783030363

深部まで行かなくても奈落入った時点で2・3発モロに貰ったら死ぬしな… 一工夫でそのラインに戻せるからあんま気にならん

92 21/03/13(土)17:25:19 No.783030396

多芸多才は簡易版とか作ってもっとプレイヤーに使ってもらうべきだな 構え変えられるシステムとばっちり噛みあってるし

93 21/03/13(土)17:25:49 No.783030539

レベルシンクとかの都合上 1周目で木霊とかコンプ 5周目で修羅のクリアフラグだけでいいかも

94 21/03/13(土)17:25:55 No.783030563

安定してクリアできるのがヤマツミ陰陽武者とかなだけで 深部でもビルドは自由だよ最近はフツヌシシナツとかで遊んでるし

95 21/03/13(土)17:25:56 No.783030568

雷神は対雷対策詰め込めるビルドならいいけどそうじゃないとかなり辛い

96 21/03/13(土)17:26:17 No.783030658

>多芸多才は簡易版とか作ってもっとプレイヤーに使ってもらうべきだな >構え変えられるシステムとばっちり噛みあってるし 満遍なく強い武技あるならそうだけどさぁ!

97 21/03/13(土)17:26:19 No.783030677

>2周目以降は全章共通の「進捗度」でやってないミッションやるだけで章が増える >メイン一個もやらないとかできる あやかしだから何言ってるかわかんねぇや…いやニュアンスは分かるけど とりあえずクリアまでは今まで通りやってみようサンクス

98 21/03/13(土)17:26:20 No.783030681

ただまあ元々評判の悪いボスがハッキリ言ってサイテーだな!ってなる深部 主にとっしーブサさん雷神女天狗辺り

99 21/03/13(土)17:26:28 No.783030708

奈落潜ってる段階であやかしの夢路とか行くとダルすぎるのが辛い でも遺髪は回収しないとなあ…

100 21/03/13(土)17:26:36 No.783030754

>多芸多才は簡易版とか作ってもっとプレイヤーに使ってもらうべきだな >構え変えられるシステムとばっちり噛みあってるし 嫌だ俺は斧上段だけで進む そして奈落で人型雑魚に一撃目ガード二撃目割り込み攻撃即死で俺は悲しみを背負った…

101 21/03/13(土)17:26:41 No.783030777

>深部は雷神以外は面白いよ… 雷神もちゃんと対策取ってると結構楽よ 対雷90まで引き上げるか属性被ダメ100%orガードで属性被ダメ100%カット

102 21/03/13(土)17:26:54 No.783030838

>多芸多才は簡易版とか作ってもっとプレイヤーに使ってもらうべきだな >構え変えられるシステムとばっちり噛みあってるし やってて面白いのも大きい 三千風マシーンしてると強いんだけど眠くなって…

103 21/03/13(土)17:27:08 No.783030904

アクションド下手の俺でも装備やスキルでなんとかなる要素が多くてありがたい…

104 21/03/13(土)17:27:21 No.783030962

>あやかしだから何言ってるかわかんねぇや…いやニュアンスは分かるけど >とりあえずクリアまでは今まで通りやってみようサンクス 1週目はストーリーにも関わる内容もあるから全部やるべきだと思うよ

105 21/03/13(土)17:27:27 No.783030985

>軽装が死ぬのはちょっと悲しい 深部30までずっと軽装だったし別に死にはしないよ むしろ重装の方が回復とか面倒でやる気しない

106 21/03/13(土)17:27:45 No.783031070

ブサさんは多人数戦が得意じゃないからかマルチだとそんなに強くないぜ とっしーみたいな体力で行動変化とかもないから妖怪技で押し切れる

107 21/03/13(土)17:27:54 No.783031112

>あやかしだから何言ってるかわかんねぇや…いやニュアンスは分かるけど >とりあえずクリアまでは今まで通りやってみようサンクス 進捗度ゲージが普通に画面上に出てくるよ サブミだろうがやれば増えて段階的に章も開放される

108 21/03/13(土)17:28:07 No.783031177

雷神は禁雷符一枚使うだけで快適さがダンチなんで奈落で会うようになってからは必ず2枚くらい入れるようになった 大嶽丸とか他にもいるしな雷使ってくるの

109 21/03/13(土)17:28:14 No.783031201

深部女天狗のパイルドライバー=即死いいよね よくねえよ…赤攻撃二択ミスったら落命っていい加減にしろよ…

110 21/03/13(土)17:28:16 No.783031212

夜刀神強くない? 修正前を知らないけど修羅でも世話になってる

111 21/03/13(土)17:28:33 No.783031296

バフデバフ入れながら敵の攻撃避けつつ攻撃してるとFF14やってる気分になってくる

112 21/03/13(土)17:28:43 No.783031334

雷神は軽装なら攻撃当たらんし楽な部類だけどね ブサさんみたいな動き早い敵の方が困る

113 21/03/13(土)17:29:00 No.783031415

>むしろ重装の方が回復とか面倒でやる気しない 重装も体勇ヤマツミでどうにかなるのでどっちも変わらない気がするぜ

114 21/03/13(土)17:29:29 No.783031534

>雷神は禁雷符一枚使うだけで快適さがダンチなんで奈落で会うようになってからは必ず2枚くらい入れるようになった >大嶽丸とか他にもいるしな雷使ってくるの 他のやられに比べて雷は喰らうとやばいしな…

115 21/03/13(土)17:29:36 No.783031562

奈落でやっと敵感知の重要性に気付いた俺はゴミだよ

116 21/03/13(土)17:29:54 No.783031639

>夜刀神強くない? >修正前を知らないけど修羅でも世話になってる 修正前が皆これしか使わなったレベルの強さだっただけで 今でも十分一線級よ

117 21/03/13(土)17:30:02 No.783031671

>深部女天狗のパイルドライバー=即死いいよね >よくねえよ…赤攻撃二択ミスったら落命っていい加減にしろよ… 女天狗が極致だけど小六とかツノ生えてる方の吉の字とか人間モーションの妖怪は正直マジでクソだと思う

118 21/03/13(土)17:30:39 No.783031817

>夜刀神強くない? 修正前はコストとの兼ね合いもあって 二倍強かった

119 21/03/13(土)17:31:05 No.783031947

入れるだけで硬くなって回転系の攻撃だから雑魚に囲まれた時に 便利な怨霊鬼さんには世話になりっぱなしだ

120 21/03/13(土)17:31:09 No.783031968

奈落ボスに空海入れてないのはスタッフの良心なのか

121 21/03/13(土)17:31:22 No.783032033

女天狗は猛特技なら仕込みでどっちも潰しやすいぜ

122 21/03/13(土)17:31:23 No.783032035

ヤマツミで弱点完全克服してるしむしろ軽装天下だと思ってた

123 21/03/13(土)17:31:27 No.783032048

>人間モーションの妖怪は正直マジでクソだと思う ろくろ首の異常なスーパーアーマーの時点で気が付くべきだったぜ!

124 21/03/13(土)17:31:29 No.783032059

>奈落ボスに空海入れてないのはスタッフの良心なのか (たまにその辺で立ってる)

125 21/03/13(土)17:31:32 No.783032074

夜刀神は混沌意識するようになるまではそれだけでいいよねくらいの強さだと思う

126 21/03/13(土)17:32:39 No.783032365

赤攻撃が掴みの妖怪には妖怪技で攻めろ! 俺は怨霊鬼になる

127 21/03/13(土)17:33:08 No.783032483

距離と無敵時間伸ばした刀と槍の下段クルクル回避が楽すぎて他の武器に戻れない

128 21/03/13(土)17:34:05 No.783032733

ろくろ首はマルチプレイで事故る敵の筆頭だと思う 乱戦でボコってたと思ってたら掴まれて死ぬ 生きてても起き攻めしてくる

129 21/03/13(土)17:34:49 No.783032889

調和厳正って人気無いんかな… 刀の字だから陰陽武者より好きなんだけど

130 21/03/13(土)17:35:34 No.783033093

刀自体が…

131 21/03/13(土)17:35:44 No.783033133

敷次郎が腹這いやってる時の掴み攻撃見にくすぎる なんで常に黒いもやもや出てんだよ!

132 21/03/13(土)17:36:05 No.783033230

刀は秘伝書がいっぱいある大人気武器だぞ!

133 21/03/13(土)17:37:12 No.783033574

>調和厳正って人気無いんかな… >刀の字だから陰陽武者より好きなんだけど コレトー装備揃えて使ってたよ でも消費陰陽術を取り返すのが思ったより手間でその前に死ぬ雑魚が多かった

134 21/03/13(土)17:37:15 No.783033594

刀は逆波あるから個人的には人間相手に絶対必要だ

135 21/03/13(土)17:37:57 No.783033801

刀はラッシュ力低いけど使って楽しい武器だなあ

136 21/03/13(土)17:38:31 No.783033978

速くてシンプルな二刀が楽でいい トンファーも好きだけど手甲は俺にはちょっと難しい…

137 21/03/13(土)17:38:33 No.783033991

刀は実用的な武技多いから謎の中毒性あるよね ガッツリ使い出してから他の武器物足りなくなった

138 21/03/13(土)17:38:57 No.783034126

タケミナカタ多芸の手甲強いしけど防御スカスカで深部でやってらんねえな!

139 21/03/13(土)17:40:39 No.783034584

1周目で粘ってるけど鞍馬剣舞落ちないな…

140 21/03/13(土)17:40:49 No.783034631

レベル上げ自体楽しいからレベル上限1500とかにしてくれないかな 終盤スキルポイント10に一つとかでいいから

141 21/03/13(土)17:41:01 No.783034686

二刀は使う技がかなり固定されてて結果あまり物を考えなくても良いのが利点だよな 桜花ちゅよい

142 21/03/13(土)17:41:28 No.783034815

多芸多才が入るようになってからすごい楽しい刀

143 21/03/13(土)17:41:43 No.783034891

四方切りからの最速納刀で居合いとか擬似コンボが楽しい刀

144 21/03/13(土)17:42:03 No.783034968

どうして桜花と渦龍が同じコマンドなんですか? どうして野分と水形が同じコマンドなんですか? どうして…

145 21/03/13(土)17:42:52 No.783035207

深部はダメージ減らしたいから調和厳正より陰陽武者5ツクヨミ3のほうが部位増えるけど汎用性高い 攻撃アップは代用簡単だし流影剣だけする武器でもないしな

146 21/03/13(土)17:42:53 No.783035220

二刀はシンプルイズベスト感ある

147 21/03/13(土)17:42:54 No.783035224

風神桜花水形剣十文字があれば何とかなるのが二刀 パッシブの心眼も強い

148 21/03/13(土)17:43:00 No.783035245

俺はサルタヒコビルドだから昂龍の一撃つけた技をひたすら繰り返すマン!

149 21/03/13(土)17:43:57 No.783035481

二刀下段に鳳鳴斬入れて多芸のカウント稼ぐのがマイブーム

150 21/03/13(土)17:44:19 No.783035583

>1周目で粘ってるけど逆風剣落ちないな…

151 21/03/13(土)17:44:22 No.783035595

直ガ+サルタヒコならもはや攻める必要はねぇ

152 21/03/13(土)17:45:03 No.783035778

二刀の百舌鳥十文字追い打ち楽しい! だけど後半の人型は普通に組み合ってらんねえ!

153 21/03/13(土)17:45:04 No.783035785

個人的にイザナギ7大好きマンだから陰陽5だと残りが1枠でなんとも中途半端なんだよな ヤマツミは6で機能するのがその辺強い

154 21/03/13(土)17:46:19 No.783036158

重十文字がかっこよすぎる 敵と距離空いたら絶対撃っちゃう

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