虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • 倒せま... のスレッド詳細

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    21/03/13(土)14:14:06 No.782980372

    倒せましたか…?

    1 21/03/13(土)14:14:26 No.782980429

    キツイわ

    2 21/03/13(土)14:15:04 No.782980597

    鳥拾いやらないとダメかな

    3 21/03/13(土)14:15:46 No.782980762

    クリアしてる動画と遜色ない動きを出来てると思うんだけど時間切れになる 嫌になって来た

    4 21/03/13(土)14:16:13 No.782980850

    倒せたから熟練者名乗っていい?

    5 21/03/13(土)14:16:22 No.782980890

    マルチでクリアしたいよぉ

    6 21/03/13(土)14:16:33 No.782980952

    ガンナーでクリアできるのはもう修羅だと思う

    7 21/03/13(土)14:17:08 No.782981108

    開幕エリア6ひけね~~

    8 21/03/13(土)14:17:14 No.782981139

    >マルチでクリアしたいよぉ 4人だと3.3倍だから頑張れ!

    9 21/03/13(土)14:17:23 No.782981180

    初見だと紫の鬼火みたいなの毒かと思った 動きは少しジンオウガ亜種っぽいね

    10 21/03/13(土)14:18:10 No.782981412

    属性そこそこ通るみたいだから製品版だと属性使うほうがいいね

    11 21/03/13(土)14:18:49 No.782981557

    マルチだとあのマルチだと紫アタックで全滅しそう

    12 21/03/13(土)14:18:52 No.782981564

    鬼火がマゼンタっぽくなったらあと少し?

    13 21/03/13(土)14:19:06 No.782981617

    逃げ回らずにタイムアップまで戦えるだけで上位ハンター名乗っていいと思う

    14 21/03/13(土)14:19:07 No.782981622

    ガンナーでもライトだとむしろ楽だと聞く へべぇは厳しいらしいが

    15 21/03/13(土)14:19:13 No.782981646

    始めに間違えてアメリカ語選択した所為で混乱してたけどアメリカ語で和風だとちょっとカッコいい like a wiiiind!!!!!

    16 21/03/13(土)14:19:47 No.782981806

    特殊ダウンっぽいのあるけど条件がわからんちん部位破壊じゃなさそうだった

    17 21/03/13(土)14:19:56 No.782981842

    >鬼火がマゼンタっぽくなったらあと少し? 鬼火の色変化は体力関係なく時間経過 色がピンクになるきると大技撃ってくる 鬼火部位を殴ってダウン取るとリセットできる

    18 21/03/13(土)14:20:01 No.782981864

    >ガンナーでもライトだとむしろ楽だと聞く >へべぇは厳しいらしいが 弓もだいぶつらあじない?

    19 21/03/13(土)14:20:04 No.782981876

    >始めに間違えてアメリカ語選択した所為で混乱してたけどアメリカ語で和風だとちょっとカッコいい >like a wiiiind!!!!! 元々エセ忍者風だし逆にしっくりくるかもな

    20 21/03/13(土)14:20:09 No.782981894

    >鳥拾いやらないとダメかな 一撃死しない程度には取った方が良いかな

    21 21/03/13(土)14:20:28 No.782981976

    ガンナーだと鬼火纏い以外尻尾と腕の刃以外ほぼ通らないな

    22 21/03/13(土)14:20:58 No.782982088

    へべぇはまだ討伐動画が上がってないらしいね

    23 21/03/13(土)14:21:01 No.782982096

    >弓もだいぶつらあじない? 弓はそもそもスキル揃わないとただの縛りプレイだ

    24 21/03/13(土)14:21:51 No.782982279

    知らないうちに殺されてた

    25 21/03/13(土)14:21:51 No.782982280

    >へべぇはまだ討伐動画が上がってないらしいね 14分56秒のが上がってる 配信だったかヒだったかは忘れたけど

    26 21/03/13(土)14:22:07 No.782982349

    手数武器の方がやりやすいってのは聞いた

    27 21/03/13(土)14:22:12 No.782982372

    スキルのない弓とか虫の育ってない棒とかは毎回体験版や闘技場ではハンデプレイだよ

    28 21/03/13(土)14:22:28 No.782982424

    今から初挑戦する

    29 21/03/13(土)14:23:45 No.782982737

    犬で壁を登る方法が分からなくて困ってる

    30 21/03/13(土)14:24:23 No.782982872

    ランスもそこそこの時間の報告あるから相性はよさげね

    31 21/03/13(土)14:24:48 No.782982972

    これ以上殺されたら俺はマガイマガドの鬼火になってしまう

    32 21/03/13(土)14:24:59 No.782983013

    昨日は大剣使いの「」が悲鳴上げてたな

    33 21/03/13(土)14:25:12 No.782983063

    レイアに乗ってマダラに会いに行こうとして道に迷って操竜終わっちゃって途方に暮れた

    34 21/03/13(土)14:26:24 No.782983354

    笛は製品版で調整入るの確定してるのが残念だなぁ

    35 21/03/13(土)14:27:15 No.782983591

    そこまでして倒したいものなの? 言っちゃあなんだけど製品版で嫌という程相手するよね…やっぱ腕試しなのか?

    36 21/03/13(土)14:28:05 No.782983812

    ハンターとはそういう生き物だ

    37 21/03/13(土)14:29:24 No.782984148

    関係ねえ 戦いてえ

    38 21/03/13(土)14:29:32 No.782984193

    俺は顔見せ乱入でもすぐ逃げるタイプだから失礼する

    39 21/03/13(土)14:30:00 No.782984300

    用意されたからには一度は手合わせ願いたいだろう

    40 21/03/13(土)14:30:47 No.782984490

    手合わせするからには倒したい

    41 21/03/13(土)14:31:16 No.782984602

    ヘベェ辛いな…避けきれん

    42 21/03/13(土)14:31:38 No.782984676

    単純に面白いモンスターだと思うぞ

    43 21/03/13(土)14:32:16 No.782984815

    カプコンの絶対に倒させないという強い意思を感じる まさに熟練者向け

    44 21/03/13(土)14:33:16 No.782985043

    近作のモンハン体験版の最高難易度ってソロクリアできるんなら製品版でもソロでラスボスまで普通に行けるだろうってぐらいのバランスだよね

    45 21/03/13(土)14:34:15 No.782985286

    >単純に面白いモンスターだと思うぞ 正直マルチで戦うこいつはつまらない… 後ろ向いてるところに飛影で突っ込むと何故か即死級のダメージと共に撃ち落とされるし天翔十字鳳は誰狙ってるかわからないし回り込み尻尾突きで急に距離離してくるし…

    46 21/03/13(土)14:35:10 No.782985504

    話聞く限りだとターン制バトル無視したクソモンスに聞こえる

    47 21/03/13(土)14:35:17 No.782985533

    モンスターは面白いけど前提条件はきついわ これを楽しい楽しい言ってやれるほどマゾくはない でもクリアしなきゃこれから先ずっと尾を引くから絶対クリアする

    48 21/03/13(土)14:35:29 No.782985586

    回避じゃなくて片手のバクステ推しになったくせに全然出せないのと 殴ったときの効果音に爽快感がないのと タゲカメが利かないバグに当たったので なんかもうダメだなと思って買わないことにした

    49 21/03/13(土)14:35:32 No.782985600

    >犬で壁を登る方法が分からなくて困ってる 蔦の生えてる所だけ騎乗したまま登れる

    50 21/03/13(土)14:35:59 No.782985712

    >話聞く限りだとターン制バトル無視したクソモンスに聞こえる むしろ後隙多いぞ

    51 21/03/13(土)14:36:09 No.782985744

    ターンはあるんだよ…あるんだけど切り替わりが早い…!

    52 21/03/13(土)14:36:36 No.782985845

    殴りまくることしかできない俺には倒せそうにないな 操竜とか環境生物とか使いこなせん

    53 21/03/13(土)14:36:46 No.782985875

    やれることが広がるのは良いと思うけど 今回ちょっと広げ好きな感じがする

    54 21/03/13(土)14:36:48 No.782985882

    ターンははっきりしてる 判定が広くて切り替えがはやい!

    55 21/03/13(土)14:36:52 No.782985904

    >話聞く限りだとターン制バトル無視したクソモンスに聞こえる 小さい隙自体はちょくちょくあるけど悠長に溜めて攻撃させてくれる相手じゃないのでチャアクはこいつとどうやって戦えばいいのか頭を抱えている

    56 21/03/13(土)14:36:57 No.782985924

    モーションがのったりしてて分かりにくいのもあるなぁ

    57 21/03/13(土)14:37:01 No.782985948

    >回避じゃなくて片手のバクステ推しになったくせに全然出せないのと >殴ったときの効果音に爽快感がないのと >タゲカメが利かないバグに当たったので >なんかもうダメだなと思って買わないことにした そこらへん製品版で全部改善されるのインタビューで確定してるのにもったいないな

    58 21/03/13(土)14:37:15 No.782985991

    「」じゃ無理だよ

    59 21/03/13(土)14:37:35 No.782986086

    >やれることが広がるのは良いと思うけど >今回ちょっと広げ好きな感じがする 操竜とか環境生物利用とか身一つ以外に強い要素が増えたからね

    60 21/03/13(土)14:37:36 No.782986090

    IBβのカナちゃん倒せなかったの今でも引きずってるからな…

    61 21/03/13(土)14:38:48 No.782986388

    他の人狙ってるから尻尾狙うチャンス!と言わんばかりに飛び込むと撃ち落とされるのはもうバグとして修正してほしい おかしいってあの判定

    62 21/03/13(土)14:38:55 No.782986445

    使えるものを全て使って死に物狂いでやるを1セット15分でやるから消耗が激しい 戦うのは楽しいけどヒリ集めてコロガシ投げて操竜してはもうやりとうない

    63 21/03/13(土)14:40:15 No.782986793

    ヒリ集めが面倒

    64 21/03/13(土)14:40:34 No.782986888

    開幕壁ドンより狩りが面倒くさくなるとは思わなかった

    65 21/03/13(土)14:40:48 No.782986949

    チャアクでの解法なんか出た?

    66 21/03/13(土)14:41:04 No.782986996

    やる前は定型文どうしよう!?って盛り上がっていたけど体験版してると俺まずそこじゃねぇな余裕ねぇなってなった まず腕磨かんと話にならんすぎる…

    67 21/03/13(土)14:41:44 No.782987169

    >チャアクでの解法なんか出た? 回避しようね

    68 21/03/13(土)14:42:02 No.782987245

    >戦うのは楽しいけどヒリ集めてコロガシ投げて操竜してはもうやりとうない コロガシってなんです?

    69 21/03/13(土)14:42:16 No.782987279

    結構隙はあるが覚えることが多いタイプな気がするな IBのラーとおこラーどっちが強い問題というか

    70 21/03/13(土)14:42:45 No.782987372

    「」がひとりで2乙したからもう組まない

    71 21/03/13(土)14:42:50 No.782987387

    体験版だと繰竜や環境生物を活用してなんとかなバランスなのが辛い 基本操作で戸惑ってるのにギミックを使う余裕なんてないよ…

    72 21/03/13(土)14:42:54 No.782987408

    雷毛拾って蜘蛛拾って操竜して…を毎回やるんだと思うと気が滅入るよね…

    73 21/03/13(土)14:42:57 No.782987417

    書き込みをした人によって削除されました

    74 21/03/13(土)14:43:00 No.782987425

    >やる前は定型文どうしよう!?って盛り上がっていたけど体験版してると俺まずそこじゃねぇな余裕ねぇなってなった >まず腕磨かんと話にならんすぎる… なに本番になったらマガマガの修正入るかはともかくこっちは装備しこたま揃えて入れ替え技とかでこっちも相応に準備できるから気にすんな

    75 21/03/13(土)14:43:04 No.782987447

    製品版で装備スキル整えられるようになったら従来通りでも倒せるだろうし…

    76 21/03/13(土)14:43:13 No.782987488

    >コロガシってなんです? そこら辺に落ちてる属性うんこ

    77 21/03/13(土)14:43:16 No.782987501

    >体験版だと繰竜や環境生物を活用してなんとかなバランスなのが辛い >基本操作で戸惑ってるのにギミックを使う余裕なんてないよ… だから熟練者向けって言ったでしょー?

    78 21/03/13(土)14:43:32 No.782987570

    ボムガスガエルも拾えよな!

    79 21/03/13(土)14:43:58 No.782987687

    >そこら辺に落ちてる属性うんこ うんこと土の混合物にまで属性付与されてるって考えたら怖いなモンスター

    80 21/03/13(土)14:44:11 No.782987744

    泥玉も肉質軟化だから重要だぞ!

    81 21/03/13(土)14:44:13 No.782987754

    >雷毛拾って蜘蛛拾って操竜して…を毎回やるんだと思うと気が滅入るよね… 製品版ならその辺は無視しても狩れるバランスだろう

    82 21/03/13(土)14:44:26 No.782987807

    ハンマーはモーション自体は相性悪く無い気がする 俺は熟練者じゃないから倒せないが…

    83 21/03/13(土)14:44:31 No.782987829

    モンスターハンター熟練者向けではなく ライズ熟練者向けだから仕方ないね

    84 21/03/13(土)14:44:43 No.782987875

    製品版で属性武器とまともなスキル揃ったらおやつになりそうな気配はしてる

    85 21/03/13(土)14:44:48 No.782987903

    現物利用がWと比べて集めるなのがちょっと面倒さを感じてしまうのは確かだ まあ本編なら時間もスキルも余裕があろう

    86 21/03/13(土)14:44:51 No.782987914

    やっとミツネ倒せた俺には遠い話だ… いや硬すぎね?

    87 21/03/13(土)14:45:14 No.782988017

    「」は自分が熟練者だと信じて疑わないからマガマガが熟練者向けであることに納得していない

    88 21/03/13(土)14:45:16 No.782988022

    >ハンマーはモーション自体は相性悪く無い気がする 今回対空判定がわりと雑なので本当に立ち回り考えてやらないと即死しやすいと思う

    89 21/03/13(土)14:45:54 No.782988191

    >「」は自分が熟練者だと信じて疑わないからマガマガが熟練者向けであることに納得していない 中級行ってるかどうかだよね

    90 21/03/13(土)14:45:55 No.782988193

    秘薬の仕様戻して欲しい

    91 21/03/13(土)14:45:58 No.782988205

    物理的に予約したからもう予約するかは聞かないでくれ! それはそうとマジで入力通りに動いてくれないことが多い

    92 21/03/13(土)14:46:06 No.782988242

    >現物利用がWと比べて集めるなのがちょっと面倒さを感じてしまうのは確かだ ワールドの現物利用や地形利用はちょうどいい塩梅だったんだなってわかった

    93 21/03/13(土)14:46:24 No.782988324

    >今回対空判定がわりと雑なので本当に立ち回り考えてやらないと即死しやすいと思う なんか全体的に雑に攻撃判定強くない…?取り分け上にはやばいけどさ

    94 21/03/13(土)14:46:28 No.782988347

    >チャアクでの解法なんか出た? 昨夜見かけた動画だとひたすらカウンターフルチャージ!超出力!カウンターフルチャージ!してた

    95 21/03/13(土)14:46:41 No.782988402

    ヘビィであれ倒すの無理だろ… 発売前に心折れそう

    96 21/03/13(土)14:47:06 No.782988495

    うっかり飛ぶと逆に死ぬよね 出し得になりづらい

    97 21/03/13(土)14:47:17 No.782988541

    へあが全然立たない…

    98 21/03/13(土)14:47:25 No.782988565

    へべぇ使いが心折れてるの初めて見た

    99 21/03/13(土)14:47:51 No.782988696

    >へあが全然立たない… やる意味が感じられないくらいには無理

    100 21/03/13(土)14:47:57 No.782988729

    >ガンナーだと鬼火纏い以外尻尾と腕の刃以外ほぼ通らないな 水と雷がよく通るからそこ狙おう特に後足

    101 21/03/13(土)14:48:05 No.782988754

    >へあが全然立たない… 楽しくやるならミツネくらいなんだろうしそっちなら立てたい気持ちもあるけど 今外出中でね

    102 21/03/13(土)14:48:07 No.782988764

    鳥拾うのも効率化しないと時間経つの辛いわ

    103 21/03/13(土)14:48:10 No.782988788

    操竜×3がほぼ絶対条件っぽくてくだらねーと思ってそれ以上やってない

    104 21/03/13(土)14:48:27 No.782988857

    操作変わって無くて安心したの弓かな ハンマーなんか違うな?って思ってググって青モードとかなにそれ?!ってなって簡単操作ではなくなってしまった

    105 21/03/13(土)14:48:33 No.782988880

    昔からソロでぎりぎりでもクリアできればそれでという程度の腕前なんで 製品版でたおせればいいやともうあきらめている

    106 21/03/13(土)14:48:34 No.782988890

    弾丸の制限がある体験版は縛りプレイだし…

    107 21/03/13(土)14:48:53 No.782988966

    やっぱりクラッチで良かったんじゃないですか!?

    108 21/03/13(土)14:48:55 No.782988974

    ブシドーくだち

    109 21/03/13(土)14:49:19 No.782989077

    >水と雷がよく通るからそこ狙おう特に後足 またパッケモンスが雷弱点かよ! って思っちゃったけど実際のとこそんなに偏ってるわけでもなかったりするのかな

    110 21/03/13(土)14:49:21 No.782989086

    >やっぱりクラッチで良かったんじゃないですか!? ないないありません

    111 21/03/13(土)14:49:26 No.782989103

    まあこのバ火力じゃぶっちゃけソロより失敗率高いだろうし…

    112 21/03/13(土)14:49:38 No.782989144

    >やっぱりクラッチで良かったんじゃないですか!? 個人的にはクラッチは格差除けば好きなのでまあ寂しい気持ちはある

    113 21/03/13(土)14:49:40 No.782989154

    ミツネで125時間TAやってたけどこればっかりは面倒すぎるわ 直行して殴り合えるなら何百回でもやるんだがな…

    114 21/03/13(土)14:49:47 No.782989185

    >ハンマーなんか違うな?って思ってググって青モードとかなにそれ?!ってなって簡単操作ではなくなってしまった 操作自体はタメキープがなくなってタメ段階も減ってるから多分こっちのが簡単だよ 俺は前のが好きだけど

    115 21/03/13(土)14:49:57 No.782989215

    >やっぱりクラッチで良かったんじゃないですか!? (貼りついたまま爆死する相棒)

    116 21/03/13(土)14:50:05 No.782989252

    >昨日は大剣使いの「」が悲鳴上げてたな 今まさに悲鳴を上げてるよ 被弾数は立ち回りでなんとか抑えられるが 時間が圧倒的に足りねえ

    117 21/03/13(土)14:50:14 No.782989288

    マルチ体力3.3倍って聞いたけど製品版も同じなんだろうか… というかワールドと仕様違うよね?村がソロ限定で集会所がマムムフェみたいに固定体力だったよね確か?

    118 21/03/13(土)14:50:16 No.782989293

    タマミツネ倒せたから俺は上級者でいい

    119 21/03/13(土)14:50:36 No.782989388

    製品版ではエンエンクと同じ効果の持ち込みアイテム用意してほしい 難易度次第では必須になりそうなのに環境生物オンリーでいちいち集めさせられるのつらあじ

    120 21/03/13(土)14:51:58 No.782989782

    開発がかなり強いから倒せる人少ないかもみたいな事言ってたし勝てないからどうこうってことはないと思うけど それはそれとして勝ちてえ…てのはわかる

    121 21/03/13(土)14:51:58 No.782989783

    >やる前は定型文どうしよう!?って盛り上がっていたけど体験版してると俺まずそこじゃねぇな余裕ねぇなってなった >まず腕磨かんと話にならんすぎる… 体験版は腕磨く以前に 防具も武器もアイテムも充分準備できてない状態で戦うことになるから 過去作プレイヤーでもキツい人はキツい 俺もその一人だ

    122 21/03/13(土)14:52:01 No.782989797

    そこそこ腕のある経験者ほど公式プロハン認定の称号は逃したくないよな

    123 21/03/13(土)14:52:08 No.782989833

    >秘薬の仕様戻して欲しい 製品版ではうさ団子で上限増やしてそれプラスヒトダマドリなので

    124 21/03/13(土)14:52:49 No.782990037

    ハンマーは切り替えによる溜め段階とかなんか超頭使うなこれ?っていうのがあって 極めたいひとは大変だなってなった

    125 21/03/13(土)14:52:49 No.782990040

    落とし穴雷毛は有効っぽいな

    126 21/03/13(土)14:53:01 No.782990093

    大剣もなんか派生結構あって大変だこれ 大剣なんてデンプシーと最大まで貯めてそぉいの堅物だったろう!?

    127 21/03/13(土)14:53:21 No.782990185

    >へべぇ使いが心折れてるの初めて見た ボルテージショット&パワーランからの大暴れにようやく駄目だされたと思われる

    128 21/03/13(土)14:53:35 No.782990254

    >製品版ではうさ団子で上限増やしてそれプラスヒトダマドリなので >秘薬の仕様戻して欲しい

    129 21/03/13(土)14:54:16 No.782990421

    体験版の環境が絶望なだけでヘビィ自体が弱い訳じゃないぞ

    130 21/03/13(土)14:54:18 No.782990430

    逆に片手剣が昔よりもっと機敏に暴れられそうでこれより初心者向けになったのではないか?と思っている

    131 21/03/13(土)14:54:20 No.782990434

    熟練者ってなに?

    132 21/03/13(土)14:54:28 No.782990475

    虫じゃなくて常時カウンターさせてくれ

    133 21/03/13(土)14:54:30 No.782990488

    要素フル動員しないと倒せないのが製品版でもそうみたいに言うのは混乱の元なんじゃないかな… 本編でこの難度は縛りプレイするか追加のイベクエくらいでしょ

    134 21/03/13(土)14:54:35 No.782990505

    >操竜×3がほぼ絶対条件っぽくてくだらねーと思ってそれ以上やってない 武器何使ってんのか知らないけど2回でいけたぞ

    135 21/03/13(土)14:54:43 No.782990534

    新要素は嬉しい!でももうちょっとシンプルにしてほしいなって…

    136 21/03/13(土)14:54:48 No.782990556

    大剣のタックル受付時間直った?

    137 21/03/13(土)14:54:55 No.782990592

    >ハンマーは切り替えによる溜め段階とかなんか超頭使うなこれ?っていうのがあって >極めたいひとは大変だなってなった 基本青運用ですぐ最大溜めで虫技打ちたい時だけそれやるぐらいでシンプルだぞ

    138 21/03/13(土)14:55:01 No.782990618

    30分制限にしてくだち!

    139 21/03/13(土)14:55:02 No.782990621

    >大剣のタックル受付時間直った? 製品版は直るよ

    140 21/03/13(土)14:55:04 No.782990626

    まあガンナーってスキルやらなんやら整えないとな

    141 21/03/13(土)14:55:10 No.782990658

    プロハンの動画ですら10分強でこれは…江南度ってレベルではない…

    142 21/03/13(土)14:55:15 No.782990676

    >>操竜×3がほぼ絶対条件っぽくてくだらねーと思ってそれ以上やってない >武器何使ってんのか知らないけど2回でいけたぞ マジか ちなみに武器何だった?

    143 21/03/13(土)14:55:21 No.782990698

    クラッチのときよりも新操作の要求量めっちゃ増えてるから忙しいよね

    144 21/03/13(土)14:55:50 No.782990823

    >逆に片手剣が昔よりもっと機敏に暴れられそうでこれより初心者向けになったのではないか?と思っている でも一瀬がもう初心者向けじゃないって…

    145 21/03/13(土)14:55:52 No.782990833

    どの武器も増えた要素の把握からしないと使いこなせねぇ!!

    146 21/03/13(土)14:56:21 No.782990954

    蒼龍大業からの乗り換えて壁突進さては必須技能だなこれ…?

    147 21/03/13(土)14:56:39 No.782991034

    >熟練者ってなに? 装備縛りプレイして勝てる人達

    148 21/03/13(土)14:56:40 No.782991037

    弓はいいぞぉほぼ変わってない…

    149 21/03/13(土)14:56:46 No.782991058

    >>武器何使ってんのか知らないけど2回でいけたぞ >マジか >ちなみに武器何だった? 太刀 マガマガとレイア1回ずつ操竜した

    150 21/03/13(土)14:56:58 No.782991100

    >プロハンの動画ですら10分強でこれは…江南度ってレベルではない… か…カンナム度

    151 21/03/13(土)14:57:04 No.782991130

    というか15分設定とかワールドの悪習がおざなりになってるというか

    152 21/03/13(土)14:57:11 No.782991159

    >弓はいいぞぉほぼ変わってない… 曲射…

    153 21/03/13(土)14:57:24 No.782991212

    クエストより訓練所入れてほしかった カウンターも訓練できるようなの

    154 21/03/13(土)14:57:35 No.782991262

    回復役になるらしい弓の曲射

    155 21/03/13(土)14:57:40 No.782991292

    開発チームにクリアできるまで出られない部屋に閉じ込めたい

    156 21/03/13(土)14:57:44 No.782991311

    >というか15分設定とかワールドの悪習がおざなりになってるというか いや体験版前もこんなんだったろ

    157 21/03/13(土)14:57:54 No.782991354

    弓は一才討伐報告ないの笑えるそんなに弱いのか

    158 21/03/13(土)14:58:12 No.782991420

    バルファルクくんも中々に体験版難易度高かったけど時間が有情だっただけにいけるかいけないかならいけたしいろんな意味で15分が絶妙なんだと思う

    159 21/03/13(土)14:58:21 No.782991448

    弓はミツネがそもそも操竜でほとんど倒してた

    160 21/03/13(土)14:58:22 No.782991452

    弓ってもともとスキル依存度高かったし

    161 21/03/13(土)14:58:28 No.782991483

    >プロハンの動画ですら10分強でこれは…江南度ってレベルではない… 普段動画見てやべーと思ってる人ですら結構残り時間少ないんですけど これ熟練者向けじゃなくてTA走者向けでは

    162 21/03/13(土)14:58:29 No.782991494

    >クエストよりキャラクリ入れてほしかった >製品版に引き継げるの

    163 21/03/13(土)14:58:45 No.782991565

    弓はスタミナ無限にしないと見えてこないからねぇ

    164 21/03/13(土)14:58:53 No.782991595

    >弓は一才討伐報告ないの笑えるそんなに弱いのか 触ってないからわからんけど元々スキルや属性積んでなんぼの武器じゃ仕方ないんじゃね

    165 21/03/13(土)14:58:56 No.782991615

    そりゃスキルも強走薬もない弓とかしばりプレイだろう… それでもミツネには勝てるけども

    166 21/03/13(土)14:59:08 No.782991673

    事前特番で開発チームのプロハンでギリギリ倒せる調整にしました(意訳)って言ってるのになにいってんの…?

    167 21/03/13(土)14:59:09 No.782991678

    >太刀 >マガマガとレイア1回ずつ操竜した やっぱ太刀かぁ 手数を確保できる武器じゃないと厳しいよな

    168 21/03/13(土)14:59:18 No.782991709

    野良マルチは武器種見てや1乙で即抜けまで出てきて体験版なのになんか既に面白い

    169 21/03/13(土)14:59:19 No.782991717

    カーナはよく考えたら 鳥も集めなくていいし他の奴連れ回さなくてもいいからな 火炎弾の素材拾うぐらい

    170 21/03/13(土)14:59:29 No.782991757

    >事前特番で開発チームのプロハンでギリギリ倒せる調整にしました(意訳)って言ってるのになにいってんの…? 何の話?

    171 21/03/13(土)14:59:42 No.782991804

    あと5分あれば倒せるのに…

    172 21/03/13(土)14:59:47 No.782991831

    こやーん倒してる弓の動画のエイムが化け物過ぎた

    173 21/03/13(土)14:59:52 No.782991848

    あくまで体験版という事を踏まえてから憂いてくれ

    174 21/03/13(土)14:59:52 No.782991849

    アベレージ主義だから何十回と挑戦して一回クリアしたところで偶然の域をでないよなって思ってやめちゃった

    175 21/03/13(土)15:00:00 No.782991890

    >開発チームにクリアできるまで出られない部屋に閉じ込めたい 開発チームの上手い人基準にした難易度だから

    176 21/03/13(土)15:00:04 No.782991904

    属性依存度高い武器とスタミナ依存度高い武器とか体験版仕様ではどうにもならん

    177 21/03/13(土)15:00:19 No.782991971

    飛ばないバルファルクみたいな感じがする

    178 21/03/13(土)15:00:23 No.782991992

    まあでも本編もこんな感じなの…?と勘違いする子は実際結構いそうだし 体験版の形はもっとどうにかなるだろと思い続けて10年

    179 21/03/13(土)15:00:33 No.782992032

    >あくまで体験版という事を踏まえてから憂いてくれ さすがにいま時点でライズ製品版の話してる人はいないと思う

    180 21/03/13(土)15:00:41 No.782992065

    倒せてない人は強い言葉を使う権利はないよ 倒したら自慢してもいい 倒せてないなら愚痴っていいよ

    181 21/03/13(土)15:01:02 No.782992159

    そもそも初心者は体験版の上級者向けには触らんだろう

    182 21/03/13(土)15:01:29 No.782992255

    体験版の高難易度のやつは毎度殺しにきてたじゃん

    183 21/03/13(土)15:01:54 No.782992351

    弓はなんかあれ 謎バク転でスタミナ回復とか 体術スタ急でやらなくて良くなるかが心配だわ そもそも強弓珠とか属性会心前提なのかな?

    184 21/03/13(土)15:01:55 No.782992357

    >何の話? これ >開発チームにクリアできるまで出られない部屋に閉じ込めたい に返信しようとしたら失敗しちゃった てへぺろ

    185 21/03/13(土)15:02:01 No.782992387

    マガマガくん基準になると思ってるようなのは結構見る ただちょっと考え足りてないのか荒らしたいだけなのかは傍目からでは判断出来ないけど

    186 21/03/13(土)15:02:05 No.782992405

    >倒せてない人は強い言葉を使う権利はないよ >倒したら自慢してもいい >倒せてないなら愚痴っていいよ モンハンにも言論格差が…

    187 21/03/13(土)15:02:28 No.782992506

    実態に対して熟練者って表現が生温すぎる

    188 21/03/13(土)15:02:40 No.782992572

    >さすがにいま時点でライズ製品版の話してる人はいないと思う 居ると思う

    189 21/03/13(土)15:02:43 No.782992589

    スキル前提なのは分かるけど 弓のプロハンでも倒せないとかはそもそも 武器バランスが均等じゃないってことだね

    190 21/03/13(土)15:02:57 No.782992637

    時間が足りねぇ!感はなんかバルファルクの方が強い マガドにゃんは時間以前の関門がありすぎる

    191 21/03/13(土)15:03:11 No.782992714

    ストーリーのボスだから製品版だと準備すれば普通に倒せるぐらいだろうな

    192 21/03/13(土)15:03:24 No.782992752

    >実態に対して熟練者って表現が生温すぎる むしろ熟練って言葉を普段軽く使いすぎてて実際はこんなもんなんじゃないか

    193 21/03/13(土)15:03:36 No.782992802

    ぶっちゃけミツネソロ撃破出来る時点で上等な部類の筈なんだ マガマガ倒せるのはマジで一握りの上手い人だよ

    194 21/03/13(土)15:03:37 No.782992807

    キャラクリして採取して鉱石武器でも作ってドス系でも倒して看板顔見せ あとは製品版へ引き継ぎます!じゃダメなのかなあ

    195 21/03/13(土)15:03:38 No.782992811

    >武器バランスが均等じゃないってことだね 調整アルファ版のままですまがまが追加しただけってハゲがいってたでしょー

    196 21/03/13(土)15:03:42 No.782992833

    そのごろにゃーんはなんの行為だよ!

    197 21/03/13(土)15:03:55 No.782992891

    熟練ってちょっと一人前とかそんなもんじゃ?

    198 21/03/13(土)15:03:55 No.782992892

    クイック使えたら弓で余裕なのに

    199 21/03/13(土)15:03:58 No.782992898

    操龍2回やってマガマガにも乗って壁に頭突きさせられたから あと5分あれば勝てるかと…

    200 21/03/13(土)15:03:58 No.782992900

    >そのごろにゃーんはなんの行為だよ! 背中かゆいんぬ

    201 21/03/13(土)15:04:08 No.782992946

    まぁ昔から武器は平等ではないだろう

    202 21/03/13(土)15:04:20 No.782993018

    >そのごろにゃーんはなんの行為だよ! ニャン♥

    203 21/03/13(土)15:04:21 No.782993028

    弓はちょっとW時代に悪さしすぎた

    204 21/03/13(土)15:04:23 No.782993041

    >実態に対して熟練者って表現が生温すぎる 何て名前なら納得されるんです?

    205 21/03/13(土)15:04:40 No.782993103

    まあ製品版で勝てれば体験版なんてうんこよ

    206 21/03/13(土)15:04:48 No.782993128

    >調整アルファ版のままですまがまが追加しただけってハゲがいってたでしょー だから体験版の時点でも火力が低すぎて 体験すらできずに操竜で倒してんのはダメでしょ 無属性でももうちょい火力与えても

    207 21/03/13(土)15:04:53 No.782993156

    操竜とか環境生物に関しても熟練してる人向け クリア者のマガド到着までの回収ルートきっちりしてて根本的に違うわ…ってなる

    208 21/03/13(土)15:05:00 No.782993181

    そもそもできてない人間をカテゴライズする必要がないだろう…

    209 21/03/13(土)15:05:07 No.782993208

    >>実態に対して熟練者って表現が生温すぎる >何て名前なら納得されるんです? 極めし者とかだよこれ

    210 21/03/13(土)15:05:13 No.782993233

    モンスターハンターに人生を捧げている方向け!

    211 21/03/13(土)15:05:14 No.782993238

    >熟練ってちょっと一人前とかそんなもんじゃ? 調べたら慣れてて上手レベルの言葉だったわ

    212 21/03/13(土)15:05:21 No.782993268

    図体でかいくせにじゃれころがるな

    213 21/03/13(土)15:05:26 No.782993286

    >弓はちょっとW時代に悪さしすぎた アイスボーンに懲罰期間終わったじゃん

    214 21/03/13(土)15:05:26 No.782993290

    初心質問ですまないんだけど switchのプロコンって分割して本体左右に挿入すことはできないの? ディスプレイに出力してプレイするとき向けの物?

    215 21/03/13(土)15:05:36 No.782993331

    ただこいつの当たり判定だけは製品版に持ち越して欲しくないな…

    216 21/03/13(土)15:05:39 No.782993347

    超越者向けとかにしておこう

    217 21/03/13(土)15:05:47 No.782993379

    >熟練ってちょっと一人前とかそんなもんじゃ? 超上級者向けとでも表現を変えるべきだよね…

    218 21/03/13(土)15:05:52 No.782993390

    >極めし者とかだよこれ 超越者かもしれん

    219 21/03/13(土)15:05:55 No.782993399

    昔の壺にいた選民なら弓でも倒してそう

    220 21/03/13(土)15:05:58 No.782993409

    >キャラクリして採取して鉱石武器でも作ってドス系でも倒して看板顔見せ >あとは製品版へ引き継ぎます!じゃダメなのかなあ 新規のためならそれだよな 頑なに既存ファンの確認用にしてるから何かしら考えはあるんだろうが

    221 21/03/13(土)15:06:04 No.782993436

    マガぬと遊んでたらミツネ5分でいけるようになった これはいい先生…

    222 21/03/13(土)15:06:19 No.782993508

    実体的にプロハン向け難易度だから普通のプレイヤーは動作確認版って思っておこうぜ

    223 21/03/13(土)15:06:19 No.782993509

    全てを超えし者にしよう

    224 21/03/13(土)15:06:26 No.782993543

    >初心質問ですまないんだけど >switchのプロコンって分割して本体左右に挿入すことはできないの? >ディスプレイに出力してプレイするとき向けの物? プロコンは一体型の普通のコントローラーだよ

    225 21/03/13(土)15:06:27 No.782993546

    >ただこいつの当たり判定だけは製品版に持ち越して欲しくないな… たぶんこっちの虫でできる動きに備えて全体的に調整されてそうだし

    226 21/03/13(土)15:06:39 No.782993593

    弓やり込んでたけど当然だが年単位でやってなきゃめちゃ下手になってた

    227 21/03/13(土)15:06:47 No.782993623

    村最終クエみたいな名前がどんどんでてくる

    228 21/03/13(土)15:06:52 No.782993646

    なんかちょっとレスポンス上がったのかな? プロコンだけど 前の体験版よりちょっと動かしやすい

    229 21/03/13(土)15:06:53 No.782993654

    >操竜×3がほぼ絶対条件っぽくてくだらねーと思ってそれ以上やってない 笛はレイアだけ操竜して8分切ってるぞ

    230 21/03/13(土)15:06:54 No.782993656

    なんだかんだで新規挙動とかのテストはしっかり出来てるんなられっきとした体験版じゃないの

    231 21/03/13(土)15:06:54 No.782993657

    >switchのプロコンって分割して本体左右に挿入すことはできないの? >ディスプレイに出力してプレイするとき向けの物? テーブルモードでも使えるけど基本的には他のハードのコントローラーみたいな感じで使うものと思っていいよ 分割とかできる仕組みにはなってない

    232 21/03/13(土)15:07:12 No.782993726

    ミツネでちょっと伸びてた鼻っ柱を抉ってきやがる…

    233 21/03/13(土)15:07:13 No.782993729

    >前の体験版よりちょっと動かしやすい 慣れただけ説

    234 21/03/13(土)15:07:24 No.782993773

    確かに体験版なら戦闘特化より雰囲気見せる感じにしたほうがいいんじゃとは思うことはある 村とか見せてくれ

    235 21/03/13(土)15:07:26 No.782993787

    動画でブイブイ言わせてる上手い人が最適な動きをして残り数分だから開発の上手い人はマジで上手い

    236 21/03/13(土)15:07:40 No.782993861

    >弓やり込んでたけど当然だが年単位でやってなきゃめちゃ下手になってた そもそもワールドより前の弓とはほぼ別のものだからな…

    237 21/03/13(土)15:07:43 No.782993881

    >switchのプロコンって分割して本体左右に挿入すことはできないの? これでも買いなさる https://hori.jp/products/nsw/grip_con_bk/

    238 21/03/13(土)15:07:58 No.782993945

    ライズ専用のタッチで虫技だせるコントローラーでないかな

    239 21/03/13(土)15:08:18 No.782994028

    あぁブレワイやってから 手がプロコンに馴染んだのかな ライネルのパリィとか可愛いもんだよ

    240 21/03/13(土)15:08:41 No.782994113

    >https://hori.jp/products/nsw/grip_con_bk/ これちょっと気になってんだけど使ってる人いる?気軽に試すにはちょっとお高いのよね…

    241 21/03/13(土)15:08:46 No.782994139

    >>操竜×3がほぼ絶対条件っぽくてくだらねーと思ってそれ以上やってない >笛はレイアだけ操竜して8分切ってるぞ 惣流そんなに強いの…

    242 21/03/13(土)15:08:52 No.782994164

    今の時代だとこのくらいの高難易度は逆にアリだと思うけどな みんなに自慢できる共有の時代だ

    243 21/03/13(土)15:09:11 No.782994260

    空中停止とか即座に出せるもんか? ミツネ回転ブレスとかにやって誤爆する

    244 21/03/13(土)15:09:31 No.782994336

    人の感想感覚聞いても自分の感覚じゃないから買うしか本当の所はわからないぞ さっさと買って試せ

    245 21/03/13(土)15:09:33 No.782994348

    >>操竜×3がほぼ絶対条件っぽくてくだらねーと思ってそれ以上やってない >笛はレイアだけ操竜して8分切ってるぞ よく見るけど一番上のランクの中でも一番上の例を「」相手に出すのもちょっと極端な気がする

    246 21/03/13(土)15:10:03 No.782994469

    >惣流そんなに強いの… でもシンジくんは取られたけどね…

    247 21/03/13(土)15:10:06 No.782994481

    体験版の難しいやつは普段だとTGSとかで挑戦者を打ちのめす用の難易度よね

    248 21/03/13(土)15:10:17 No.782994534

    ゲームの作りとして戦闘に特化してるとは言っても 装備の作成や強化であの素材欲しい!から探索と採取と戦闘をやるってデザインだからそういう部分を体験版で出して欲しいなとは結構長い事思っている WとIBの発売後に一応やったけどさ

    249 21/03/13(土)15:10:34 No.782994620

    >プロコンは一体型の普通のコントローラーだよ >テーブルモードでも使えるけど基本的には他のハードのコントローラーみたいな感じで使うものと思っていいよ >分割とかできる仕組みにはなってない ジョイコンから携帯性を犠牲にした上位版みたいなもんだと思ってたよ

    250 21/03/13(土)15:10:35 No.782994623

    悪いことは言わないから 任天堂純正のプロコン買っとくのがいいよ Amazonはちょっと怪しいから ちゃんとした量販店か日本企業の通販サイトの方が安心かも

    251 21/03/13(土)15:11:27 No.782994858

    そういえばジャイロで弓とかどうなんだろうな ガンナーもFPSの時代か

    252 21/03/13(土)15:11:31 No.782994877

    >でもシンジくんは取られたけどね… 関係ないスレでネタバレすんな!

    253 21/03/13(土)15:11:37 No.782994898

    別に3000円くらいの令和最新のやつでも十分すよ

    254 21/03/13(土)15:12:05 No.782995046

    ホリコンで困ったことはないな

    255 21/03/13(土)15:12:18 No.782995115

    急に転がるモーションが出し得のクソモーションすぎない…?

    256 21/03/13(土)15:12:55 No.782995310

    >急に転がるモーションが出し得のクソモーションすぎない…? こいつのモーションそんなんばっかじゃん!

    257 21/03/13(土)15:13:16 No.782995414

    怒ったら 雪玉ウンコぶつけるといいかもね

    258 21/03/13(土)15:13:36 No.782995505

    >急に転がるモーションが出し得のクソモーションすぎない…? ガード武器とかお構いなしにカウンターできるぞ

    259 21/03/13(土)15:14:01 No.782995612

    うんこ投げてくるとかハンター萎えることしてくるんぬ…

    260 21/03/13(土)15:14:14 No.782995661

    超必の突進攻撃の頻度増やしたらプロハンも殲滅できそう

    261 21/03/13(土)15:14:30 No.782995739

    ころりんは巻き込まれても大したことないし別に気にならなくなった

    262 21/03/13(土)15:14:37 No.782995778

    >こいつのモーションそんなんばっかじゃん! お手とか回り込み串刺しとか後隙に飛影バッシュ確定で入るから好きだよ

    263 21/03/13(土)15:14:41 No.782995803

    討伐したので熟練者名乗るね

    264 21/03/13(土)15:14:50 No.782995847

    頭にアルミホイル巻いて喋るけど SNSでとにかく褒めまくる仕事の人居るじゃん? 開発ってちゃんとその人の意見って分かって取捨選択してんのかな なんかどんどん悪い方へ悪い方へ尖っていってない?

    265 21/03/13(土)15:15:18 No.782995988

    >頭にアルミホイル巻いて喋るけど >SNSでとにかく褒めまくる仕事の人居るじゃん? >開発ってちゃんとその人の意見って分かって取捨選択してんのかな >なんかどんどん悪い方へ悪い方へ尖っていってない? 嫌ならやめろ

    266 21/03/13(土)15:15:33 No.782996054

    超必殺技はともかく 素の串刺しは耐える程度の鳥は必須かなぁ じゃないと慣れるまでキャンプと往復ゲーになる

    267 21/03/13(土)15:15:34 No.782996059

    >頭にアルミホイル巻いて喋るけど >SNSでとにかく褒めまくる仕事の人居るじゃん? >開発ってちゃんとその人の意見って分かって取捨選択してんのかな >なんかどんどん悪い方へ悪い方へ尖っていってない? メンタルに行くのをおすすめする

    268 21/03/13(土)15:15:52 No.782996162

    >頭にアルミホイル巻いて喋るけど >SNSでとにかく褒めまくる仕事の人居るじゃん? >開発ってちゃんとその人の意見って分かって取捨選択してんのかな >なんかどんどん悪い方へ悪い方へ尖っていってない? もっと質のいいアルミホイルマ巻け

    269 21/03/13(土)15:15:58 No.782996184

    そういう意見は本編が全部体験版マガマガさんくらいの難易度だったときにどうぞ

    270 21/03/13(土)15:16:06 No.782996217

    全部楽しまず楽しめる部分だけ楽しんで残りは残せばいいのよ 皆そうしてるぞ

    271 21/03/13(土)15:16:17 No.782996272

    急に来た

    272 21/03/13(土)15:16:19 No.782996287

    >>https://hori.jp/products/nsw/grip_con_bk/ >これちょっと気になってんだけど使ってる人いる?気軽に試すにはちょっとお高いのよね… ジョイコンと比べたら圧倒的に操作しやすいよ 携帯性は犠牲になるけど布団で寝っ転がって遊ぶには問題ないし

    273 21/03/13(土)15:16:33 No.782996363

    まぁ体験版なんだし気軽に考えればいいと思うけど

    274 21/03/13(土)15:16:37 No.782996377

    スタミナ要らないから防御か体力のヒリ出てくだち!

    275 21/03/13(土)15:17:11 No.782996524

    >頭にアルミホイル巻いて喋るけど >SNSでとにかく褒めまくる仕事の人居るじゃん? >開発ってちゃんとその人の意見って分かって取捨選択してんのかな >なんかどんどん悪い方へ悪い方へ尖っていってない? 少なくとも体験版のマガドは上級者以外にはクリアさせる気がないだけだよ

    276 21/03/13(土)15:17:12 No.782996528

    >全部楽しまず楽しめる部分だけ楽しんで残りは残せばいいのよ >皆そうしてるぞ 長期アプデはこれやりづらいから苦手だ

    277 21/03/13(土)15:17:48 No.782996693

    体験版は武器防具縛り状態での難易度なことを忘れがち

    278 21/03/13(土)15:17:59 No.782996747

    アルミホイルと予防線張らず倒せなくて悔しいですって本音を喋れ 倒せるまで頑張るか諦めて熟練者ではないことを受け入れろ

    279 21/03/13(土)15:18:26 No.782996868

    製品版出た後もデモ版やれるならいずれまた挑戦したいな

    280 21/03/13(土)15:18:29 No.782996880

    プロコンのグリップ感でジョイコンみたいに分割出来るコントローラーは欲しいと常に思っている

    281 21/03/13(土)15:19:04 No.782997046

    モンハン熟練者というより 「ライズ体験版の熟練者」向けかな 鳥とか生き物の場所最適化から覚えなきゃ あと壁をスタミナ使って登れるの今日初めて知ったわ

    282 21/03/13(土)15:19:09 No.782997065

    お接待してくれるモンスターが欲しいだけじゃいの

    283 21/03/13(土)15:19:32 No.782997179

    まあ製品版なら防具も作れるし何とかできるようにはなってるよ

    284 21/03/13(土)15:19:35 No.782997195

    >あと壁をスタミナ使って登れるの今日初めて知ったわ 知らなかったそんなの

    285 21/03/13(土)15:19:54 No.782997279

    >プロコンのグリップ感でジョイコンみたいに分割出来るコントローラーは欲しいと常に思っている 確かに腕は楽だよね

    286 21/03/13(土)15:20:16 No.782997372

    ミツネなんかはモーション覚えて なんか久しぶりでも前よりサクッとやれた プロコンに馴染んだからかな DS4触ったら逆に違和感感じた

    287 21/03/13(土)15:20:36 No.782997452

    >プロコンのグリップ感でジョイコンみたいに分割出来るコントローラーは欲しいと常に思っている 上のホリコン接続すればいいのでは? 安いのだったら外付けカバー

    288 21/03/13(土)15:20:37 No.782997459

    >>あと壁をスタミナ使って登れるの今日初めて知ったわ >知らなかったそんなの いまさら?!

    289 21/03/13(土)15:20:44 No.782997488

    シナリオソロクリアなら出来るが縛り状態では俺には無理だ

    290 21/03/13(土)15:21:01 No.782997569

    >>あと壁をスタミナ使って登れるの今日初めて知ったわ >知らなかったそんなの ウツシ教官を無視すんな!

    291 21/03/13(土)15:21:05 No.782997588

    >いまさら?! だって犬で移動するし…

    292 21/03/13(土)15:21:05 No.782997589

    本編がIBみたいなDPSチェックじゃなけりゃ何でもいいかなとは思ってる まだやってない

    293 21/03/13(土)15:21:08 No.782997593

    プロコンは十字キーだけ不満だけど他は良好

    294 21/03/13(土)15:21:43 No.782997769

    >いまさら?! 前回プレイできてなくて昨日から始めたばかりだし…

    295 21/03/13(土)15:22:15 No.782997902

    >上のホリコン接続すればいいのでは? ホリのグリップコントローラは本体に接続しないと使えないぞ

    296 21/03/13(土)15:22:17 No.782997916

    IBって本編でDPSチェックあったのか…クソつまんなさそう

    297 21/03/13(土)15:22:24 No.782997946

    ヘビィで炎纏ってる時は纏ってる所狙えばいいのはわかったんだけど通常時は頭とどこ狙えばいいの

    298 21/03/13(土)15:22:28 No.782997968

    PSや箱のコントローラー使える変換器使ってる人がいたらオススメなのを教えて欲しい 単純に貧乏人なのでいいのがあるなら変換器を使いたい

    299 21/03/13(土)15:22:31 No.782997984

    プロモとか動画いろいろ漁ってるとわかることが多いけどちょっと触るくらいだと知らないことだらけだよね

    300 21/03/13(土)15:22:53 No.782998081

    DS4を変換考えてたけど ワールドはDS4 ライズはプロコンって覚えた方が変な癖つかないかもしれない

    301 21/03/13(土)15:23:07 No.782998146

    >ホリのグリップコントローラは本体に接続しないと使えないぞ ああごめんそうなのか じゃあグリップカバーしかないか

    302 21/03/13(土)15:23:44 No.782998336

    >IBって本編でDPSチェックあったのか…クソつまんなさそう そもそもエンドコンテンツは今回のマガマガみたいにクエスト自体がDPSチェックみたいなもんだし

    303 21/03/13(土)15:23:45 No.782998343

    >前回プレイできてなくて昨日から始めたばかりだし… >ウツシ教官を無視すんな!

    304 21/03/13(土)15:23:58 No.782998392

    >PSや箱のコントローラー使える変換器使ってる人がいたらオススメなのを教えて欲しい >単純に貧乏人なのでいいのがあるなら変換器を使いたい magic-nsでいいよ

    305 21/03/13(土)15:24:23 No.782998511

    >本編がIBみたいなDPSチェックじゃなけりゃ何でもいいかなとは思ってる 百竜夜行はDPSチェックといえるだろうか

    306 21/03/13(土)15:24:26 No.782998531

    >そもそもエンドコンテンツは今回のマガマガみたいにクエスト自体がDPSチェックみたいなもんだし いやそんなことないけど

    307 21/03/13(土)15:24:40 No.782998586

    なんとか瀕死まで追い込めるようになったけど先が見えない

    308 21/03/13(土)15:24:48 No.782998632

    15分もDPSチェックも一緒よ むしろ10分きる前に第二形態いけないなら終わり!してくれた方が仕切り直しやすいかもな

    309 21/03/13(土)15:24:53 No.782998655

    >百竜夜行はDPSチェックといえるだろうか 途中で終われるしぬるくやれるでしょあれ

    310 21/03/13(土)15:24:58 No.782998676

    アルバのDPSチェックは高難易度としては成立してるからいいと思うけどな

    311 21/03/13(土)15:25:10 No.782998721

    >>本編がIBみたいなDPSチェックじゃなけりゃ何でもいいかなとは思ってる >百竜夜行はDPSチェックといえるだろうか あれは一定時間耐えるやつだよ

    312 21/03/13(土)15:25:25 No.782998792

    >magic-nsでいいよ ありがとう!

    313 21/03/13(土)15:25:31 No.782998817

    >いやそんなことないけど ミラのクエスト時間についてどうお思いで

    314 21/03/13(土)15:25:33 No.782998834

    >あれは一定時間耐えるやつだよ タワーディフェンスだよなあれ

    315 21/03/13(土)15:25:57 No.782998939

    プロコンとDS4ってどっちがレスポンス早いの?

    316 21/03/13(土)15:26:09 No.782998982

    倒せない悔しい苦しいはマジで諦めると楽になるぞ 楽になると楽しくなる苦しんでやるより建設的

    317 21/03/13(土)15:26:43 No.782999130

    早く製品版でオトモと戯れたい

    318 21/03/13(土)15:26:50 No.782999165

    一瀬が説明のときにタワーディフェンスっていってるしな

    319 21/03/13(土)15:26:57 No.782999201

    倒せなくて悔しいけど苦しくはないな 回数減るのは苦しい

    320 21/03/13(土)15:26:58 No.782999205

    >あれは一定時間耐えるやつだよ DPS低いと耐えられない

    321 21/03/13(土)15:27:05 No.782999233

    その悔しさがお前を強くする

    322 21/03/13(土)15:27:08 No.782999245

    ミラは不慣れであっても兵器が異常に強いからネタ割れた今ではそんなに時間気にするもんでもないけどな

    323 21/03/13(土)15:27:51 No.782999447

    製品版でじっくり準備してから倒すことにしたよ…

    324 21/03/13(土)15:27:56 No.782999467

    ヌシの攻撃はだれも止められんぞい

    325 21/03/13(土)15:28:07 No.782999511

    >>あれは一定時間耐えるやつだよ >DPS低いと耐えられない 設備使えば全武器平等だ

    326 21/03/13(土)15:28:13 No.782999538

    >プロコンとDS4ってどっちがレスポンス早いの? DS4に変換器ぶっ込んでやってるけど特に違和感はないと思う モンハン関係ないスパメトを久しぶりにやったけどクリアタイム2時間切れるくらいには軽快に動けた

    327 21/03/13(土)15:28:25 No.782999598

    昔のラオも砦壊れないようにひるませるのDPSチェックと言えたのかな

    328 21/03/13(土)15:28:35 No.782999652

    火力足りなくてタイムアップとかどんなゲームでも起こる話なのにDPSチェックだなんて言われてもな

    329 21/03/13(土)15:29:14 No.782999805

    >昔のラオも砦壊れないようにひるませるのDPSチェックと言えたのかな ラオはオーバーキルの作業だったのがアトラクションになってもやっぱめんどくさかったな

    330 21/03/13(土)15:29:56 No.783000049

    >>いやそんなことないけど >ミラのクエスト時間についてどうお思いで ソロでなんとか倒せたけどミラは時間より終盤の発狂モードを死なずに戦えるかが重要だと思うの

    331 21/03/13(土)15:30:00 No.783000073

    プロコンとDS4変換器を両方所持マンの意見とか聞きたいな そういえばガンナーやるならDS4じゃないと アレができないから決定的だとか

    332 21/03/13(土)15:30:02 No.783000086

    シェンガオレンはいい感じに茹でる直前の足を残しましょうとか面倒すぎた

    333 21/03/13(土)15:30:47 No.783000290

    百竜夜行はむしろラオとかシェンの系譜だね