虹裏img歴史資料館

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21/03/12(金)20:33:25 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1615548805820.jpg 21/03/12(金)20:33:25 No.782767122

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/03/12(金)20:33:45 No.782767255

BP499/999

2 21/03/12(金)20:46:31 No.782771748

カタATフィールド

3 21/03/12(金)20:48:00 No.782772271

フリーザ戦は大体ZZ必超元気玉連発で倒すし倒したあともイベントでトドメ撃つからひどいことになる

4 21/03/12(金)20:57:51 No.782775838

ダメージ効率ならかいおうけん20倍かめはめ波の方が高い

5 21/03/12(金)21:00:39 No.782776780

戦闘の曲めちゃかっこいいよね

6 21/03/12(金)21:04:51 No.782778319

>戦闘の曲めちゃかっこいいよね カッコいいけど1種類しかないのがな 教習サイヤ人は無駄にバリエーション多かった

7 21/03/12(金)21:07:02 No.782779120

>>戦闘の曲めちゃかっこいいよね >カッコいいけど1種類しかないのがな >教習サイヤ人は無駄にバリエーション多かった ああ教習でATってそういう…

8 21/03/12(金)21:09:37 No.782780075

FC4作はどれもクソゲーと断ずるには一歩惜しい魅力がある

9 21/03/12(金)21:09:38 No.782780076

対戦が超元気玉通すかブロックするかのEカードだった気がする うろ覚えだけど

10 21/03/12(金)21:13:51 No.782781604

キャラゲーとしては平均80点くらいの面白さがあったよ神龍の謎省けば

11 21/03/12(金)21:14:59 No.782782046

負ける心配はないんだけど削るのえらい時間がかかるかんじだった覚えはあるな… あとダメージまともに通せる奴少なすぎるぞ…!

12 21/03/12(金)21:15:32 No.782782237

BP差付くとどうにもならんからな

13 21/03/12(金)21:16:16 No.782782503

Zせんしとか言うわけわからん団体名

14 21/03/12(金)21:17:21 No.782782863

原作の強さバランス再現してみた

15 21/03/12(金)21:18:16 No.782783192

前作からすると格段にテンポ良くなって戦闘力の概念残したままインフレしまくってた時期だからキャラゲーとしては最高に楽しい

16 21/03/12(金)21:18:37 No.782783322

>原作の強さバランス再現してみた チャオズ無双すぎる…

17 21/03/12(金)21:20:46 No.782783997

二軍メンバーとの差は原作再現だからいいとして通常攻撃がもうちょい威力あってもよかったと思う 必殺技撃たないとボス話にならねえ

18 21/03/12(金)21:22:09 No.782784541

3ターンぐらい超能力で止めるとダメージすごいことなるんだっけ?

19 21/03/12(金)21:23:28 No.782785028

それは強襲サイヤ人のほうだな 2ターンのスタンと防御力下げる効果があるというエグい性能してる

20 21/03/12(金)21:24:01 No.782785240

テーテーテテテテテテテッテテー

21 21/03/12(金)21:24:45 No.782785466

トーセのゲームはなんかこう原作再現頑張りましたみたいなのが結構あってダメなところ多くても許しちゃう

22 21/03/12(金)21:24:47 No.782785477

烈戦人造人間は地球人に人権なさ過ぎて辛かった クリリンとかちょっと戦闘に出したら17号に殴られて即死する

23 21/03/12(金)21:25:44 No.782785837

必殺に関してはクリリンだけ超万能なの笑う 原作にないけどオリ技捏造してよかったんじゃあ

24 21/03/12(金)21:26:11 No.782786002

強襲サイヤ人はちまちま雑魚倒してZ戦士の戦闘力上げていくのが好きだった 今思うとすげー時間の無駄だな

25 21/03/12(金)21:26:33 No.782786122

>前作からすると格段にテンポ良くなって戦闘力の概念残したままインフレしまくってた時期だからキャラゲーとしては最高に楽しい 瀕死アヘ顔とか廃止されたとか戦闘BGMが一種類ってのが寂しいけど大マップでドドリアとかザーボンうろついてる中を歩くの楽しいよね

26 21/03/12(金)21:26:47 No.782786200

戦闘アニメは強襲が一番好き

27 21/03/12(金)21:29:25 No.782787069

スレ画がそれがわからないけど 激震フリーザはクリリンとデンデで最長老様に会いに行くのが子供のころ個人的に難しくて詰んだ記憶あるな こっちクソ弱くて移動のたびにエンカウントを避けられるかどうかの運ゲーみたいになってた

28 21/03/12(金)21:31:08 No.782787636

飛ぶと6/8が敵カードになるんだったかな…

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