21/03/12(金)16:05:40 継承と... のスレッド詳細
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21/03/12(金)16:05:40 No.782698713
継承とか☆上げとか色々やったけどでんで勝てなくて差しと先行やめて逃げAにしたらあっさり勝ったよー!
1 21/03/12(金)16:06:36 No.782698868
おめでとう
2 21/03/12(金)16:07:38 No.782699046
おめでとうお兄様
3 21/03/12(金)16:09:06 No.782699301
つまり継承とか☆上げとか色々やった上で逃げAにすればもっと勝つってことじゃん!
4 21/03/12(金)16:10:08 No.782699482
ウマ娘の勝ち筋を引き出すのもトレーナーの仕事だ おめでとう
5 21/03/12(金)16:11:20 No.782699684
ウララちゃんなんて適正全くイジらずに逃げ育成しても勝てるぞ!
6 21/03/12(金)16:11:23 No.782699694
やはりバクシンバクシンが全てを解決する
7 21/03/12(金)16:13:21 No.782700035
スピードライス
8 21/03/12(金)16:13:22 No.782700045
ライスはイベ産のスペサポカが便利だからいつも先行で育ててるな 先行は扱いやすいスキルが多い気がする ライスも直滑降が先行だし
9 21/03/12(金)16:16:04 No.782700492
サポはダブルジェット市長とクリークママが活きたよ
10 21/03/12(金)16:18:31 No.782700973
差しライスでゴール直前に1位掻っ攫うのがたまんねぇんだ…
11 21/03/12(金)16:22:54 No.782701779
テキストだけ読むと条件緩そうなブルーローズが あんまり出ないの何故なんだ
12 21/03/12(金)16:23:03 No.782701808
ブルーチェイサーの発動条件があやふや過ぎる
13 21/03/12(金)16:23:19 No.782701857
このゲーム何もわかんないけど逃げや先行で積極的に行った方が走力を順当に発揮できることはわかった
14 21/03/12(金)16:23:33 No.782701889
固有出るとすげースピード出てる感じで気持ちいいんだけどなぁ
15 21/03/12(金)16:26:01 No.782702360
というか差しだけ不安定な要素が多すぎる
16 21/03/12(金)16:27:16 No.782702559
>というか差しだけ不安定な要素が多すぎる 飲まれなければ楽勝なスペックでも飲まれたら十着とか良くあるからな…
17 21/03/12(金)16:27:19 No.782702574
でも13とか出てるのに最後ぶち抜いてるの楽しいよ
18 21/03/12(金)16:28:10 No.782702718
バ群死どんなにパワー賢さ上げててもステップ系スキル抱えてても発生する気がする
19 21/03/12(金)16:28:14 No.782702733
やはりバクシン…バクシンは全てを解決する…
20 21/03/12(金)16:29:18 No.782702921
視界系スキルが無いときつい気がする
21 21/03/12(金)16:29:22 No.782702934
上振れしてもりもりのステとスキルでもたまにURA負けるもんな
22 21/03/12(金)16:30:16 No.782703089
パワーが足りていませんね!
23 21/03/12(金)16:30:39 No.782703172
この坂系のスキルって強いの? 原作知らないからどこが坂なのかとか含めてあんまりわからん
24 21/03/12(金)16:30:41 No.782703182
ブルーローズは周囲にウマが複数いる状態から抜けたときに発動なのかな…
25 21/03/12(金)16:32:13 No.782703458
坂は覚えるとわかるけど滅茶苦茶発動するからほとんどの競馬場にあると思う でも正直道中の速度アップってどう効果あるのかわかりにくい…
26 21/03/12(金)16:32:15 No.782703467
>この坂系のスキルって強いの? >原作知らないからどこが坂なのかとか含めてあんまりわからん 坂は滅茶苦茶あるよ G1ならほぼ発動する
27 21/03/12(金)16:32:54 No.782703574
バワー寄りの先行でやってみたらあっさり行けた
28 21/03/12(金)16:33:38 No.782703674
差しはコツと読解力が欲しいと思うけど両方手に入ることがあまりなくてつらい あと目覚ましすると結果が変わりすぎて次ならもしかして…ってやってどんどん減る!
29 21/03/12(金)16:33:41 No.782703687
別に内狙わなくていいから!外から回ってもお前なら抜けるだろ!ってなるよね… 決まったら凄い気持ちいいんだけどね
30 21/03/12(金)16:34:14 No.782703771
やはりハヤシライスが最強か…
31 21/03/12(金)16:34:21 No.782703789
どのステでもある程度特化して伸ばせば戦える気はする でも前に行く戦術でスピードあげてスタミナはスキルで補うってのは言われてる通り確かに勝ちやすい感じはした
32 21/03/12(金)16:34:58 No.782703902
前の方走ると事故が減るからな…
33 21/03/12(金)16:35:05 No.782703920
先行でクリアしたけどスピード上げないと有馬の逃げに全然追いつけなくて困る…
34 21/03/12(金)16:36:22 No.782704134
>先行でクリアしたけどスピード上げないと有馬の逃げに全然追いつけなくて困る… 逃げためらいはすべてを解決する
35 21/03/12(金)16:36:23 No.782704138
>前の方走ると事故が減るからな… 逃げライスの最大の敵はペース無視の逃げモブだった 中盤で垂れてせき止めるのやめて!!!って何度もなった いや先に出られた時点でダメなんだろうけど…枠やらなんやらのせいで…
36 21/03/12(金)16:36:51 No.782704231
逃げは育成レースでは勝てるけどデイリーのレースやグランプリではびっくりするほど勝てなくなる
37 21/03/12(金)16:37:13 No.782704295
逃げ差しの因子なくて先行ライスしか勝てないよ「」兄様
38 21/03/12(金)16:37:41 No.782704385
差しキャラにブルーローズとシューティングスターを付けて全部発動するとなんかすごい…
39 21/03/12(金)16:37:42 No.782704393
>>この坂系のスキルって強いの? >>原作知らないからどこが坂なのかとか含めてあんまりわからん >坂は滅茶苦茶あるよ >G1ならほぼ発動する 中山の直線は短いぞって実況とかもあるけどそこら辺も把握しとかなきゃダメなのかな
40 21/03/12(金)16:38:01 No.782704440
先行は育成が楽 イベントスぺちゃんのおかげでスタミナ問題も対処しやすいし
41 21/03/12(金)16:38:51 No.782704603
このゲーム原作と違って内枠ハズレだな...
42 21/03/12(金)16:38:51 No.782704604
坂もコースも分からないので距離も場所も関係ないスキルしか取らない
43 21/03/12(金)16:39:14 No.782704665
BCBDCみたいなステにしてポジション整えるスキル取れば安定して優勝かっさらえるよ
44 21/03/12(金)16:39:28 No.782704698
>中山の直線は短いぞって実況とかもあるけどそこら辺も把握しとかなきゃダメなのかな 直線系スキルやめてコーナー系にしたら有馬が安定した気になってるよ
45 21/03/12(金)16:40:21 No.782704851
>逃げ差しの因子なくて先行ライスしか勝てないよ「」兄様 そんなときのレンタル継承!
46 21/03/12(金)16:40:41 No.782704910
坂がないのダービーくらいかなあ
47 21/03/12(金)16:41:04 No.782704979
固有スキルの発動条件がいまいちわからない
48 21/03/12(金)16:42:51 No.782705307
スキルは最終直線で誰かを抜くだけで発動するよ 先行だと最終コーナーで1位になったりするけど
49 21/03/12(金)16:43:47 No.782705460
直線はラストスパートで発動したりして意味ねえってなるの多すぎるからな… ゴール直前のハヤテ一文字とか
50 21/03/12(金)16:44:48 No.782705644
なんで相性◎なのにクソみたいな継承しか起きないの!!
51 21/03/12(金)16:45:21 No.782705728
結局序盤で発動するポジション系と中盤で発動する回復系と終盤で発動する固有系と末脚に落ち着く
52 21/03/12(金)16:46:19 No.782705896
>なんで相性◎なのにクソみたいな継承しか起きないの!! 能力が低いからって聞いた