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21/03/11(木)08:09:54 厄災の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1615417794899.jpg 21/03/11(木)08:09:54 No.782332609

厄災の黙示録もいいけどこっちのゼルダ無双も大好き

1 21/03/11(木)08:11:29 No.782332749

WiiUのほうDLC込みで全部やったけど裏マップの作業感がやばかった記憶ある

2 21/03/11(木)08:13:30 No.782332943

買ったけど合わなかったな 爽快感よりダルさの方がすごかった

3 21/03/11(木)08:16:14 No.782333203

>WiiUのほうDLC込みで全部やったけど裏マップの作業感がやばかった記憶ある 3DS版もそうだけどマップアイテムは毎回取りに行かないと足りないしダメージ量の評価もキツイよね… Switch版はダメージ評価ゆるゆるで一度取ったマップアイテムはルピーで買い放題だから凄く楽 あとは無双でキャラを動かすのが大好きなら飽きはこない感じかな

4 21/03/11(木)08:20:05 No.782333577

>買ったけど合わなかったな >爽快感よりダルさの方がすごかった 基礎は無双だからなぁ 無双が合うか合わないかの個人差で評価は変わるから仕方ないよ でも無双シリーズとして見ると本当に良くできてるゲーム

5 21/03/11(木)08:20:39 No.782333641

厄災で評価無くなったのは正直ほっとした

6 21/03/11(木)08:22:05 No.782333795

当時としてはボスにギミックあったりトドメモーションの攻撃あったりで 序盤はいつものコラボ無双よりもアクションしてて楽しめるんだけどね あとマップの再現度がかなりすごい

7 21/03/11(木)08:22:07 No.782333800

アドベンチャーが…アドベンチャーが終わらない…!

8 21/03/11(木)08:24:19 No.782334042

ボスにギミックあっても楽しいの最初の2,3回だけなんだよなぁ とくにテスチ

9 21/03/11(木)08:25:21 No.782334148

>アドベンチャーが…アドベンチャーが終わらない…! 取り敢えず誰かのレベル4+武器をさっさと解放するとそこから結構サクサクになるぞ あと汽笛マップは割りと難易度低いからそこから攻めるのも良い ムジュラリンクを真っ先に使用解禁するとごり押ししまくれるのが凄い爽快

10 21/03/11(木)08:27:13 No.782334355

>ボスにギミックあっても楽しいの最初の2,3回だけなんだよなぁ >とくにテスチ テスタチートと封印されしものは超めんどくさい だから魔力無限を覚えさせた妖精使ってボコボコにするのが最適解になっちゃう

11 21/03/11(木)08:31:17 No.782334778

>だから魔力無限を覚えさせた妖精使ってボコボコにするのが最適解になっちゃう 妖精フード全然見つかんないんだけどみんなどうやって集めてんのあれ

12 21/03/11(木)08:31:42 No.782334815

>妖精フード全然見つかんないんだけどみんなどうやって集めてんのあれ 落とす奴決まってるから何度も殺す

13 21/03/11(木)08:34:09 No.782335091

フードについてもう少し説明するとまずフード自体をアドベンチャーの壺から出さないと敵からのドロップがないんだ

14 21/03/11(木)08:48:40 No.782336774

フードに関しては攻略見た方が楽かと

15 21/03/11(木)08:50:16 No.782336958

マイフェアリー初解禁のマップに捕らわれの妖精がいるのとフェアリーフードの要素はゼルダ無双3大トラップだと思う

16 21/03/11(木)08:51:42 No.782337134

余はリンクルを生み出した功績を忘れはせんぞ

17 21/03/11(木)09:01:10 No.782338212

当時まで出まくってた無双シリーズとは明らかに出来が違ったんだけどやっぱり方向性違うからどうしてもね…

18 21/03/11(木)09:01:21 No.782338231

途中まで妖精使ってスリップダメージのエリア解除出来るのに気付いてなかったのが俺だ

19 21/03/11(木)09:35:30 No.782342286

前触ってボスの倒し方諸々いい感じに忘れてきてるのに ただひたすら移動がめんどくさいことだけは覚えてる

20 21/03/11(木)09:37:38 No.782342557

ミドナとメドリがエロいから+5億点

21 21/03/11(木)09:58:39 No.782345364

とりあえず一通り触った感じだとスタルキッドのC3が明らかにおかしいと思う 自分も回ると気軽に全周囲レーザー出すよね

22 21/03/11(木)10:00:26 No.782345643

時の勇者でオカリナ吹いて妖精呼んでオカリナ吹いて妖精呼んでを繰り返すだけで雑魚もボスも大型ボスも何もかもが消し飛ぶゲーム

23 21/03/11(木)10:01:04 No.782345730

使ったことないキャラで推奨レベル30くらい要求されたからとりあえず40にして行ったんだが明らかにダメージ出なくて雑魚すら死ななかったのはなんだったんだ 武器も他キャラと同じレベルのはずなのに

24 21/03/11(木)10:04:48 No.782346307

難しいんだろうけどこういうゲームはキャラ差有ると悲しい

25 21/03/11(木)10:08:05 No.782346877

>使ったことないキャラで推奨レベル30くらい要求されたからとりあえず40にして行ったんだが明らかにダメージ出なくて雑魚すら死ななかったのはなんだったんだ >武器も他キャラと同じレベルのはずなのに 属性相性はかなり威力変わるし武器攻撃力は凄く大事だぞ 1ランク上げただけでも物凄く差が出る なんならスタア上げただけでも楽だぞ取り敢えずランク2よりランク3とかの武器使ってみなさる

26 21/03/11(木)10:10:04 No.782347192

書き込みをした人によって削除されました

27 21/03/11(木)10:10:30 No.782347258

>とりあえず一通り触った感じだとスタルキッドのC3が明らかにおかしいと思う >自分も回ると気軽に全周囲レーザー出すよね 明らかに全部ぶっ飛んだ性能なのはスピナーリンクとムジュラリンクとガノンドロフなんだけど一部キャラの技も意図的に強く調整されてるはず ルトと大剣インパはちょっと性能しんどいけど…

28 21/03/11(木)10:12:38 No.782347570

インパは大剣も薙刀もあまりに低火力でしんどすぎる…なんでダイゴロン刀がこんなことに…

29 21/03/11(木)10:13:14 No.782347672

ボリュームが凄い

30 21/03/11(木)10:13:44 No.782347742

竜騎士はわかりやすく強く作ってあると思う

31 21/03/11(木)10:14:56 No.782347931

>竜騎士はわかりやすく強く作ってあると思う 気軽にガード崩せて衝撃波出してるだけでゲージ削りも即終わるの楽だよね

32 21/03/11(木)10:16:08 No.782348107

リンクルが楽しすぎる

33 21/03/11(木)10:16:38 No.782348171

どんな弱キャラも一定時間魔力無限スキル付けたボンバーボンバー妖精作って介護させればどうとでもなるし…

34 21/03/11(木)10:17:13 No.782348260

>リンクルが楽しすぎる リンクルとラナちゃん可愛くて動かして楽しいのが素晴らしい 召喚の扉とブーツいいよね…

35 21/03/11(木)10:23:35 No.782349207

こどもリンクはこども状態でも普通に高火力広範囲てゲージ削りも強い強キャラなのがコンセプト崩壊してると思う 一番ゲーム壊してるのはヨッシャアアアアアする為のオカリナで最強の攻撃手段である妖精が何度でも呼び放題な事なんだが…

36 21/03/11(木)10:27:51 No.782349860

>こどもリンクはこども状態でも普通に高火力広範囲てゲージ削りも強い強キャラなのがコンセプト崩壊してると思う >一番ゲーム壊してるのはヨッシャアアアアアする為のオカリナで最強の攻撃手段である妖精が何度でも呼び放題な事なんだが… 子ども状態でも無茶苦茶強いのがマジで怖い FE無双でゲージ変身する枠はチキちゃんになったけどだいぶ弱いもんだから余計にムジュラリンクのぶっ壊れ具合やべぇな…ってなるなった

37 21/03/11(木)10:39:05 No.782351651

チキはめっちゃ露骨に攻撃の隙増やしてあるからな… このこどもリンク剣が短いからめっちゃ振り速い…そのくせ衝撃波やらトライフォースやらで射程補ってる…

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