虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/03/10(水)17:11:38 ニンニ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1615363898296.gif 21/03/10(水)17:11:38<!--AnimationGIF--> No.782150338

ニンニン手裏剣強化!

1 21/03/10(水)17:12:12 No.782150457

あの威力で範囲広がったらやばない? さすがにめっちゃ広範囲になりはしないだろうけど

2 21/03/10(水)17:12:23 No.782150486

呟きと公式のメンチ時間がすでにずれてて笑う

3 21/03/10(水)17:12:48 No.782150581

コトリちゃんシールドも実質強化?

4 21/03/10(水)17:14:01 No.782150842

ニンジャそんな弱かったんだ

5 21/03/10(水)17:14:25 No.782150919

やあみんな イズナはちゃんと ひけたかな?

6 21/03/10(水)17:14:31 No.782150940

今でも強いけど範囲が範囲じゃなかったからな

7 21/03/10(水)17:14:41 No.782150972

そうりきせんの初級BD交換数も増える!

8 21/03/10(水)17:14:54 No.782151024

あのノーマルスキルハンバーガーちゃんのノーマルスキルの1.5倍の威力あったのに!?

9 21/03/10(水)17:15:05 No.782151073

>コトリちゃんシールドも実質強化? どうりでビナーで一律じゃない気がしたよ…

10 21/03/10(水)17:15:18 No.782151112

>ニンニン手裏剣強化! えっ本当? 爆発してイズナ吹っ飛んでもいいんだよ それはそれでおいしい

11 21/03/10(水)17:15:28 No.782151148

>やあみんな >イズナはちゃんと >ひけたかな? チセ様…無理ですよ…

12 21/03/10(水)17:15:50 No.782151224

範囲って表記なのにほぼ重なってないと複数に当たらないじゃん!と叫んでる子が目の敵にしてるだけで 単体相手には十分過ぎるくらい強いよ手裏剣

13 21/03/10(水)17:16:09 No.782151311

イズナラストチャンスですよ主殿 ことごとく回してくだされー

14 21/03/10(水)17:16:17 No.782151345

>ニンジャそんな弱かったんだ 範囲という意味では範囲じゃないって言われてもまあ仕方ないものだった 範囲だからこそ実質壁貫通するための範囲扱いというか

15 21/03/10(水)17:16:24 No.782151370

イズナはもうみんな持ってるだろう

16 21/03/10(水)17:16:30 No.782151390

PU終わり際に強化発表とはね

17 21/03/10(水)17:16:46 No.782151450

イズナはアリスちゃん貯金の為に回さなかった 強化されるのか

18 21/03/10(水)17:17:02 No.782151504

敵の内ジャンプモーションが無い敵がたまにジャンプする不具合ってしらないなぁ

19 21/03/10(水)17:17:07 No.782151517

アカリグレネードくらいの範囲にならないかな

20 21/03/10(水)17:17:10 No.782151533

威力で言うなら普通に単体EXくらいあるのにこれで広範囲になったらどうなってしまうのか

21 21/03/10(水)17:17:31 No.782151610

今回も順位報酬一律なのか

22 21/03/10(水)17:17:39 No.782151629

>敵の内ジャンプモーションが無い敵がたまにジャンプする不具合ってしらないなぁ スシの正体がそいつらなんだろうか

23 21/03/10(水)17:17:46 No.782151650

> コトリのEXスキルやシミコのノーマルスキルを使用時に張られるシールド効果の主体が対象の治癒力 知らそん…

24 21/03/10(水)17:17:49 No.782151664

>範囲だからこそ実質壁貫通するための範囲扱いというか 投擲武器とか投射武器って書けば良いのにと思う まぁちゃんと範囲つくならいいことだ

25 21/03/10(水)17:18:01 No.782151700

>アカリグレネードくらいの範囲にならないかな ぶっ壊れすぎる…

26 21/03/10(水)17:18:01 No.782151707

ケセドもランキング報酬は一律か

27 21/03/10(水)17:18:11 No.782151739

>アカリグレネードくらいの範囲にならないかな めちゃくちゃすぎる…

28 21/03/10(水)17:18:28 No.782151807

イズナはイベスト見終わったら自動加入キャラでしょ なんか石減ってたけど

29 21/03/10(水)17:18:58 No.782151900

今日の対抗戦の相手5回中3回がイズナ入りだったのにこれ以上強くなったらどうなっちゃうの

30 21/03/10(水)17:19:00 No.782151906

イズナちゃんは相手が動くと外れるっていう話を聞くと 社長みたいな感じになってほしい

31 21/03/10(水)17:19:31 No.782152012

ただそこまでコトリちゃんの治癒力高くないな しっかりネックレス強化しないとそこまで変わらない

32 21/03/10(水)17:19:42 No.782152049

ジャンプモーションってなんだ…?

33 21/03/10(水)17:19:54 No.782152092

イズナはやたら前に出たがるAIと紙耐久でどうせすぐヘリコされるから火力面はいくらでも盛っていいとする

34 21/03/10(水)17:19:54 No.782152093

対抗戦の距離感で巻き込めるほどの範囲にはならないと思うけどな

35 21/03/10(水)17:20:07 No.782152143

>ジャンプモーションってなんだ…? 敵にも忍者がいたのかもしれん

36 21/03/10(水)17:20:08 No.782152147

敵がジャンプする姿を見た記憶がない

37 21/03/10(水)17:20:14 No.782152167

贅沢言わないから鼠くらいの範囲にして欲しい

38 21/03/10(水)17:20:35 No.782152239

やっぱ生徒会の巨乳ねーちゃん欲しいよぉ…

39 21/03/10(水)17:20:36 No.782152241

イズナ今でも割と育てやすさと回転力の暴力なのに更に強くなるのか

40 21/03/10(水)17:20:45 No.782152276

対抗戦は閉鎖して毎日1位と同じ報酬が欲しいし総力戦はランキング閉鎖して毎回1位と同じ報酬が欲しい

41 21/03/10(水)17:20:56 No.782152316

>対抗戦の距離感で巻き込めるほどの範囲にはならないと思うけどな まあ元からヒビキ対策だの何だの言われる世界だとな…

42 21/03/10(水)17:20:58 No.782152322

イズナは基本的にタンクの隣に並ぶのでこのイズナの強化でイズナが死ぬのでは

43 21/03/10(水)17:21:09 No.782152367

上方修正をコンテンツにするだけのゲームじゃなかったか…

44 21/03/10(水)17:21:10 No.782152370

犬日々とメダロットとこれ以外にアスミス忍者ってどのくらいいるんだろう…

45 21/03/10(水)17:21:14 No.782152388

対抗戦で強いよなイズナ…

46 21/03/10(水)17:21:34 No.782152471

対抗で相手にシズコ居ると大量の屋台が…

47 21/03/10(水)17:21:38 No.782152485

>イズナ今でも割と育てやすさと回転力の暴力なのに更に強くなるのか >育てやすさ (このゲーム育てやすいキャラとかいるんだ…)

48 21/03/10(水)17:21:45 No.782152516

そうりきコイン貰える量も増えるのはいいね

49 21/03/10(水)17:21:48 No.782152525

範囲…?みたいな感じではあったからなまぁ

50 21/03/10(水)17:21:49 No.782152530

単体なら単体でよかったんだけど範囲って言っちゃってたからね 仕方ない

51 21/03/10(水)17:22:19 No.782152639

>対抗で相手にシズコ居ると大量の屋台が… あれ壊れても残ってるけど遮蔽効果はともかく命中効果とか残ってくれないかな

52 21/03/10(水)17:22:24 No.782152661

書き込みをした人によって削除されました

53 <a href="mailto:すじざんまい 2239">21/03/10(水)17:22:27</a> [すじざんまい 2239] No.782152676

サークル整理したのよ よろしくなのよ

54 21/03/10(水)17:22:32 No.782152700

今度のそうりきせんは順位報酬ないんだってね 気楽にできそう

55 21/03/10(水)17:23:02 No.782152814

イズナに関してはお祭りがぜひ育ててと言わんばかりの素材群だったので ミッションで色々もらえたののあじの次に育成恵まれてると思うよ

56 21/03/10(水)17:23:03 No.782152818

ストーリー2章来るならアコちゃん実装するよね?よね?

57 21/03/10(水)17:23:25 No.782152899

イズナが増えるなら社長突っ込んどくか

58 21/03/10(水)17:23:38 No.782152953

試作型ってもしかして今回もつまるところβ版って言うことなのかも

59 21/03/10(水)17:23:56 No.782153022

>イズナが増えるなら社長突っ込んどくか こういう感じで環境は変わり続けて欲しいね

60 21/03/10(水)17:24:12 No.782153077

>(このゲーム育てやすいキャラとかいるんだ…) スリケンがノーマルスキルでイベントで素材配ったので…

61 21/03/10(水)17:24:29 No.782153148

>イズナが増えるなら社長突っ込んどくか そこまでやらなくてもヒビキでどうせ死ぬから関係ないぞ

62 21/03/10(水)17:24:35 No.782153168

先日始めたばかりだから指名手配開放まで間に合うか不安

63 21/03/10(水)17:25:20 No.782153321

>ストーリー2章来るならアコちゃん実装するよね?よね? アビドス編2章なので…

64 21/03/10(水)17:25:50 No.782153436

やっぱり不具合だったのかニンジャ なんが必死に正しいと言ってくるのがいたが

65 21/03/10(水)17:25:57 No.782153459

イズナは対抗戦は大ダメージかつわりと回転早いから対ツバキでお世話になってる 早々に落ちる時はどの道グダグダになるだろうから諦めてる

66 21/03/10(水)17:26:04 No.782153499

イズナ結構前出るから偶に集中砲火浴びて即堕ちするからなぁ

67 21/03/10(水)17:26:10 No.782153517

6回攻撃毎だけどぶっちゃっけどれくらいの頻度で投げてるんだろう

68 21/03/10(水)17:26:23 No.782153570

割と社長対抗戦で見るんだよな…

69 21/03/10(水)17:26:23 No.782153577

>ただそこまでコトリちゃんの治癒力高くないな >しっかりネックレス強化しないとそこまで変わらない 今までとの組み方次第だなこれ Ex使うなら本人とそうびちゃんとレベル上げよう、になる感じだ

70 21/03/10(水)17:26:25 No.782153585

今回の総力戦でハルカちゃんのスキルを3にできそう ハルカは攻撃スキルがこれしかないから強化しないと…

71 21/03/10(水)17:26:34 No.782153622

>試作型ってもしかして今回もつまるところβ版って言うことなのかも 今後他のデカマラ挟んでビナーやケセドの番が回ってきた時に正式型とか銘打って強化版が出てくるんじゃない

72 21/03/10(水)17:26:40 No.782153644

実際のところ所属グループでイズナを一度も見たことがないのでどんな働きをするか全く知らない

73 21/03/10(水)17:26:45 No.782153662

ニンジャなのに全く忍ぶ気が無く最前線に出たがるAIもどうにか…

74 21/03/10(水)17:27:28 No.782153813

>6回攻撃毎だけどぶっちゃっけどれくらいの頻度で投げてるんだろう 6回攻撃毎では?

75 21/03/10(水)17:27:35 No.782153839

イズナ増えたらヒビキ入れるかな あの距離で立つなら十分巻き込めるし

76 21/03/10(水)17:27:43 No.782153879

イズナは即堕ちするか即堕ちさせるかのスリリングな忍者だよ

77 21/03/10(水)17:27:53 No.782153917

>ニンジャなのに全く忍ぶ気が無く最前線に出たがるAIもどうにか… 絆見るとああいうのがデフォだから駄忍

78 21/03/10(水)17:27:55 No.782153931

>なんが必死に正しいと言ってくるのがいたが 現状のこのゲームで正しいと言い切れる純粋さはジュンコかあずにゃんの魂を持ってそうだ

79 21/03/10(水)17:28:06 No.782153973

対抗戦だと隠れるからかそんなに前には出ないよ たまに何故かすごい先行するけど

80 21/03/10(水)17:28:10 No.782153986

>実際のところ所属グループでイズナを一度も見たことがないのでどんな働きをするか全く知らない 前の方でちょこまかしてる 回避が高いので相性次第でかなり生き残る

81 21/03/10(水)17:28:11 No.782153992

>>ストーリー2章来るならアコちゃん実装するよね?よね? >アビドス編2章なので… 1章のラストで顔出したのに…

82 21/03/10(水)17:28:15 No.782154006

書き込みをした人によって削除されました

83 21/03/10(水)17:28:37 No.782154098

メンチのページ右によっててみづれえなあ

84 21/03/10(水)17:28:42 No.782154117

>実際のところ所属グループでイズナを一度も見たことがないのでどんな働きをするか全く知らない ツバキ対策に入れてる感じだけれども結構外すからハルナを持ってるならばハルナ入れたほうが確実っていう感じ でも攻撃が当たればDPSは高いから特別依頼のクレジット稼ぎでは大活躍するよ

85 21/03/10(水)17:28:43 No.782154123

みんな雰囲気で運営し遊んでいる状態なんだ…

86 21/03/10(水)17:29:12 No.782154232

>対抗戦だと隠れるからかそんなに前には出ないよ >たまに何故かすごい先行するけど 相手にいた時こっちの背後に回りこんできてめっちゃ怖かった 勝ったけど

87 21/03/10(水)17:29:29 No.782154307

今ののあじ多いからハルナはなあ そんな理由でイズナ採用だ

88 21/03/10(水)17:29:41 No.782154352

スリケン爆発に巻き込まれて後方に吹き飛んでくれたらなぁ

89 21/03/10(水)17:29:43 No.782154364

ブルーアーカイブは、 生まれたばかりのゲームです。 応援して下さいね☆ お友達にもキヴォトスを 教えてあげて下さいね。

90 21/03/10(水)17:29:47 No.782154387

ケセド順位無しありがたい… イオリもツルギもスミレも持ってないんだ

91 21/03/10(水)17:29:57 No.782154423

うちはハルナいないのでイズナ

92 21/03/10(水)17:30:01 No.782154435

対抗戦イズナはまず両サイドに配置はダメ そして敵の前衛が開戦時に前に来てくれないと射程に収まらないので遮蔽物から飛び出す

93 21/03/10(水)17:30:07 No.782154459

こないだたまたま役に立つ方のwikiのコメント欄見たら優良誤認優良誤認騒がれてて驚いた スレだと特に話題見なかったのか俺が見てなかっただけなのか

94 21/03/10(水)17:30:18 No.782154497

>実際のところ所属グループでイズナを一度も見たことがないのでどんな働きをするか全く知らない 刺さるとツバキが瞬溶けする 刺さらないと瞬溶けする

95 21/03/10(水)17:30:29 No.782154526

>やっぱり不具合だったのかニンジャ >なんが必死に正しいと言ってくるのがいたが 極小の範囲だったのは事実だから範囲じゃないだろって文句に対しては正しかったでしょ それが想定以上に小さかっただけで

96 21/03/10(水)17:31:24 No.782154702

>(このゲーム育てやすいキャラとかいるんだ…) お祭りイベントのおかげ

97 21/03/10(水)17:31:26 No.782154712

中に置いといても相手の隊列次第で奥に行きだすかわいい駄忍

98 21/03/10(水)17:32:01 No.782154836

su4671591.jpg ツバキ見えてるからイズナぶつけて勝ったな! ってやると高確率でこうなる

99 21/03/10(水)17:32:24 No.782154909

ソウリキセンショップが更新されるかどうかしか興味が無い

100 21/03/10(水)17:32:33 No.782154942

ピックアップ終わってから修正されて本当の性能わかるとは…

101 21/03/10(水)17:32:37 No.782154952

防衛履歴見てもぶっちゃけそんなすぐ死んでるわけではないと思うし 脆い印象は任務12のイメージなんだと思ってる あと隊列

102 21/03/10(水)17:33:08 No.782155058

>ツバキ見えてるからイズナぶつけて勝ったな! >ってやると高確率でこうなる 勝ってはいるのか

103 21/03/10(水)17:33:12 No.782155066

>中に置いといても相手の隊列次第で奥に行きだすかわいい駄忍 自称忍者はだめだな 本当のニンジャのセリナさんがストライカーになれれば…

104 21/03/10(水)17:33:16 No.782155082

イズナは攻撃受けないクレジットで使うのが正解な気はする 11章~12-2くらいまで使ったけど結構タンクより前出ちゃって頻繁に回復スキル投げないとだったから返ってS取りづらくてアスナに戻したよ…

105 21/03/10(水)17:33:17 No.782155086

イズナって攻撃力どんくらいあるの?SRとMGの間くらい?

106 21/03/10(水)17:33:38 No.782155169

おげへな… dice4d4=4 4 2 4 (14)

107 21/03/10(水)17:33:40 No.782155179

>ピックアップ終わってから修正されて本当の性能わかるとは… 言われたらこれだいぶひどい話だ

108 21/03/10(水)17:33:40 No.782155180

>防衛履歴見てもぶっちゃけそんなすぐ死んでるわけではないと思うし >脆い印象は任務12のイメージなんだと思ってる >あと隊列 こっちが爆発少ないのもあるけどかなり粘られるわ

109 21/03/10(水)17:33:46 No.782155200

ハマると画像のイオリの位置にいることもあるんだけどね…

110 21/03/10(水)17:33:48 No.782155206

>ツバキ見えてるからイズナぶつけて勝ったな! >ってやると高確率でこうなる 相手に初手ヒナ引かれただけでは?

111 21/03/10(水)17:33:49 No.782155209

対抗戦のイズナは意識しなくても死んでる印象しかないなぁ

112 21/03/10(水)17:34:03 No.782155259

>おげへな… >dice4d4=4 4 2 4 (14) ななげな…

113 21/03/10(水)17:34:17 No.782155311

>>ピックアップ終わってから修正されて本当の性能わかるとは… >言われたらこれだいぶひどい話だ 鍾離先生みたい

114 21/03/10(水)17:34:30 No.782155371

今爆発アタッカー少ないのも追い風なんだよね ののあじにも言えるけど

115 21/03/10(水)17:34:31 No.782155372

12章はなんか遮蔽物なさすぎてイズナ活躍させづらいよね

116 21/03/10(水)17:34:44 No.782155423

レベルで命中補正あるのかレベル離れてなきゃ攻撃全然当たらなくないかイズナ

117 21/03/10(水)17:35:13 No.782155524

校舎Hがお辛い…Hで落としたおじさんを使えば楽になるのかな。

118 21/03/10(水)17:35:25 No.782155571

>今爆発アタッカー少ないのも追い風なんだよね >ののあじにも言えるけど シュンに暗殺されてます… シュンほしいなぁ

119 21/03/10(水)17:35:26 No.782155574

>>ツバキ見えてるからイズナぶつけて勝ったな! >>ってやると高確率でこうなる >相手に初手ヒナ引かれただけでは? 多分相手の初手ヒナがツバキに吸われてイズナがその巻き添えで死んでそれはそれとして横の二人が無傷で制圧したパターンだな

120 21/03/10(水)17:35:38 No.782155611

>12章はなんか遮蔽物なさすぎてイズナ活躍させづらいよね つまり同時ピックアップだった特徴のある声のする屋台の出番じゃないのか

121 21/03/10(水)17:35:41 No.782155625

>校舎Hがお辛い…Hで落としたおじさんを使えば楽になるのかな。 一応ひびきとかいるならミレニアム染めもおすすめ

122 21/03/10(水)17:35:56 No.782155673

>12章はなんか遮蔽物なさすぎてイズナ活躍させづらいよね に゛ゃ゜ん゜に゛ゃ゜ん゜

123 21/03/10(水)17:35:59 No.782155683

>こないだたまたま役に立つ方のwikiのコメント欄見たら優良誤認優良誤認騒がれてて驚いた >スレだと特に話題見なかったのか俺が見てなかっただけなのか 問い合わせで範囲狭すぎない?って送ったから それ以上は言うことなかったし…

124 21/03/10(水)17:36:00 No.782155687

>シュンに暗殺されてます… >シュンほしいなぁ 攻撃力の関係でシュンには狙われにくいんだ

125 21/03/10(水)17:36:26 No.782155762

流行り気味のスミレとか鉄板のツバキに有利取れるからイズナ強いなって思ってたら更に強化くるのか

126 21/03/10(水)17:36:34 No.782155783

イズナ以前の問題で本も屋台も使いにくいんだよ…

127 21/03/10(水)17:36:34 No.782155784

>攻撃力の関係でシュンには狙われにくいんだ 前衛だからでは

128 21/03/10(水)17:36:49 No.782155836

>イズナって攻撃力どんくらいあるの?SRとMGの間くらい? su4671605.jpg su4670567.jpg

129 21/03/10(水)17:37:04 No.782155894

あの屋台脆いんだよな…

130 21/03/10(水)17:37:10 No.782155911

>>こないだたまたま役に立つ方のwikiのコメント欄見たら優良誤認優良誤認騒がれてて驚いた >>スレだと特に話題見なかったのか俺が見てなかっただけなのか >問い合わせで範囲狭すぎない?って送ったから >それ以上は言うことなかったし… 確かにスレで騒いでもなんもいいことないな…正しいわ…

131 21/03/10(水)17:37:18 No.782155933

>攻撃力の関係でシュンには狙われにくいんだ EX使ってないと通常思考だからバンバン撃たれるんじゃね?

132 21/03/10(水)17:37:22 No.782155949

>前衛だからでは 攻撃力1番高いの狙うんだってさ だからツルギがいるならそっち狙う

133 21/03/10(水)17:37:41 No.782156012

>イズナ以前の問題で本も屋台も使いにくいんだよ… 本は本当に役立ってるのかわからんけど 屋台はそれなりに隠れたりできてるし弾除けにはなってると思う ただまあその場に留まることがあんまないからうまあじが少ないのはあるかな…

134 21/03/10(水)17:37:48 No.782156032

>だからツルギがいるならそっち狙う マジか…

135 21/03/10(水)17:38:00 No.782156068

>こないだたまたま役に立つ方のwikiのコメント欄見たら優良誤認優良誤認騒がれてて驚いた >スレだと特に話題見なかったのか俺が見てなかっただけなのか ここで話すと運が悪いと最悪ID出せれるし… そっとお便り送るだけで良い

136 21/03/10(水)17:38:05 No.782156088

>攻撃力1番高いの狙うんだってさ >だからツルギがいるならそっち狙う なるほど でもツルギって対抗戦にはめちゃくちゃ向かないんだよなー

137 21/03/10(水)17:38:07 No.782156105

12章はイズナのスキルとかセリナとかで調整して頑張って実質単体高火力のイズナを無理して使うより ノノミとイオリとチセ様で範囲処理したほうが何倍も楽だった…

138 21/03/10(水)17:38:14 No.782156122

su4671607.jpg 珍しいタイマンになった

139 21/03/10(水)17:38:14 No.782156124

忍者のEXの使いどころがよく分かってないんだ…狙われたらエスケープさせるでいいのか移動後の強化狙いで敵近くにワープさせるのがいいの?

140 21/03/10(水)17:38:40 No.782156216

>>イズナって攻撃力どんくらいあるの?SRとMGの間くらい? >su4671605.jpg >su4670567.jpg ありゃ思ったよりガッツリ低いんだな ノーマル火力はハルナEXの半分くらいになるか

141 21/03/10(水)17:38:59 No.782156286

>忍者のEXの使いどころがよく分かってないんだ…狙われたらエスケープさせるでいいのか移動後の強化狙いで敵近くにワープさせるのがいいの? 緊急退避用だと思う どうせ戻らさせてもこの駄犬はすぐ突っ込みに戻るけど

142 21/03/10(水)17:39:07 No.782156307

不具合というより狭い狭いって不満が出たから強化しますってことじゃないの

143 21/03/10(水)17:39:23 No.782156360

>>やっぱり不具合だったのかニンジャ >>なんが必死に正しいと言ってくるのがいたが >極小の範囲だったのは事実だから範囲じゃないだろって文句に対しては正しかったでしょ >それが想定以上に小さかっただけで 修正前となる今でもスキル上げてオート発動の高火力が機能してるからねえ というか修正後の範囲がどんなもんになるやら

144 21/03/10(水)17:39:47 No.782156430

ゲーム開発部ケセドの前に来て…

145 21/03/10(水)17:40:05 No.782156507

>忍者のEXの使いどころがよく分かってないんだ…狙われたらエスケープさせるでいいのか移動後の強化狙いで敵近くにワープさせるのがいいの? どっちでもいけるよ ただ脆いんで敵近くワープは使い所選ばないと辛い

146 21/03/10(水)17:40:42 No.782156638

>忍者のEXの使いどころがよく分かってないんだ…狙われたらエスケープさせるでいいのか移動後の強化狙いで敵近くにワープさせるのがいいの? 使う時は基本的にはアスナみたいな感じでもうすぐwave終わるって時に移動させてバフつけるか突っ込みすぎた時に後ろ下げる感じかな でもスキル回し以外の目的じゃ使わないなあ…

147 21/03/10(水)17:40:43 No.782156641

まぁ密着しないと手裏剣複数にヒットしなかったからなぁ…

148 21/03/10(水)17:40:44 No.782156646

イズナちゃんの火力は手裏剣が本体だから

149 21/03/10(水)17:40:51 No.782156667

移動中にバフ目的で使っておくかボス戦で遮蔽物もしくは雑魚に引っかからない位置に行くかかな? 12章想定ではある クレジット回収だとリロード中か手裏剣投げたタイミングで使ってる

150 21/03/10(水)17:40:54 No.782156677

強化するなら手裏剣の範囲よりもよく分からんEXの方じゃない?

151 21/03/10(水)17:40:55 No.782156684

>修正前となる今でもスキル上げてオート発動の高火力が機能してるからねえ >というか修正後の範囲がどんなもんになるやら ヒビキ殿くらいの範囲になってもいいと思うでござる

152 21/03/10(水)17:41:01 No.782156706

榴弾の爆破範囲になってもいいんですよ イオリみたいのもいるんだし問題ない問題ない

153 21/03/10(水)17:41:01 No.782156707

そもそも移動系のスキルはせめて移動後の場所に留まるとかにしてくれないと 何で元の位置に戻ろうとするの…

154 21/03/10(水)17:41:03 No.782156713

>不具合というより狭い狭いって不満が出たから強化しますってことじゃないの 外野から実情なんて分からんからそんなこと邪推しても意味無い

155 21/03/10(水)17:41:08 No.782156729

俺に分かることはイズナのあそこはキツキツだということだけだ

156 21/03/10(水)17:41:11 No.782156743

範囲(単体攻撃と変わらんくらいに狭い)だと流石にうん?…うん?とはなる

157 21/03/10(水)17:41:23 No.782156803

テレポートの術は移動はおまけで同時に掛かるバフがメインだ

158 21/03/10(水)17:41:25 No.782156816

>ヒビキ殿くらいの範囲になってもいいと思うでござる 気軽に天井を叩こうとするのをやめろ

159 21/03/10(水)17:41:26 No.782156818

ケセド順位報酬ないんかい!

160 21/03/10(水)17:41:46 No.782156915

>強化するなら手裏剣の範囲よりもよく分からんEXの方じゃない? 移動してバフかけてでなんもおかしく無くないか

161 21/03/10(水)17:41:51 No.782156925

>不具合というより狭い狭いって不満が出たから強化しますってことじゃないの お知らせみてきてくれ 正しくないって書いてある

162 21/03/10(水)17:41:55 No.782156947

まぁ高望みはしないからアカリくらいの範囲でいいよね

163 21/03/10(水)17:42:04 No.782156981

まぁイズナ持ってないから関係ない話だが…

164 21/03/10(水)17:42:06 No.782156990

イズナは推しのカリンとオーパーツ丸被りなことの方が辛いのだわ

165 21/03/10(水)17:42:16 No.782157029

ヒビキクラスの範囲ってもうそれ爆撃か何かじゃねーか!

166 21/03/10(水)17:42:17 No.782157032

ぼく様くらいでいいぞ

167 21/03/10(水)17:42:28 No.782157073

>まぁ高望みはしないからアカリくらいの範囲でいいよね 贅沢言うな

168 <a href="mailto:お祭り">21/03/10(水)17:42:37</a> [お祭り] No.782157104

>イズナは推しのカリンとオーパーツ丸被りなことの方が辛いのだわ いいのよ

169 21/03/10(水)17:42:41 No.782157128

そうだよなムツキくらいでいいよな

170 21/03/10(水)17:42:49 No.782157159

謙虚にハレちゃんくらいの範囲でいいよ

171 21/03/10(水)17:42:56 No.782157196

社長位での威力と範囲で

172 21/03/10(水)17:43:11 No.782157252

5回分でこのドロップ見て明日からのこと考えたら興奮してきた su4671625.jpg

173 21/03/10(水)17:43:12 No.782157255

無課金石掘りつくして240連したけどイズナ0だったよ…

174 21/03/10(水)17:43:31 No.782157332

スズミくらいにしよう

175 21/03/10(水)17:43:38 No.782157365

>ヒビキクラスの範囲ってもうそれ爆撃か何かじゃねーか! 通常攻撃1,2,3,4,5! よし!爆破!これだ!

176 21/03/10(水)17:43:42 No.782157375

範囲ダメージって紹介されてあの範囲ってのはやっぱおかしかったんだなって普通に納得したよ ブルアカだぜ?

177 21/03/10(水)17:43:46 No.782157393

ワープした着地地点で爆発とかでもいいよ 忍法微塵隠れの術だ

178 21/03/10(水)17:44:02 No.782157450

傲慢な要求がどんどん出てくる

179 21/03/10(水)17:44:05 No.782157460

>>イズナは推しのカリンとオーパーツ丸被りなことの方が辛いのだわ >いいのよ 足りないのだわ

180 21/03/10(水)17:44:08 No.782157475

アカリくらいの範囲で良いよ…

181 21/03/10(水)17:44:38 No.782157587

おっぱいもアカリぐらいにならない?

182 21/03/10(水)17:44:40 No.782157600

>無課金石掘りつくして240連したけどイズナ0だったよ… 後60くらい出せ

183 21/03/10(水)17:44:51 No.782157647

EXの方に載ってないからアレだけどイズナはスキルで攻撃バフもかかるんだよね 一纏めでいいのに

184 21/03/10(水)17:45:02 No.782157681

>後60くらい出せ 一般的に言って18000円は大金

185 21/03/10(水)17:45:06 No.782157695

イズナのほかほかの手裏剣の匂いにつられて敵が寄ってきてもいいよ

186 21/03/10(水)17:45:06 No.782157699

ホッカホカの榴弾イキますっ

187 21/03/10(水)17:45:40 No.782157798

にんにん♥いろじかけー♥

188 21/03/10(水)17:45:45 No.782157819

>>後60くらい出せ >一般的に言って18000円は大金 さりげなく三回限定のやつはもう買い終わってる宣言やめろ!

189 21/03/10(水)17:46:55 No.782158086

>EXの方に載ってないからアレだけどイズナはスキルで攻撃バフもかかるんだよね >一纏めでいいのに EXスキルの効果説明にサブスキル欄も使ってるだけだから実質サブスキル無しみたいなものでちょっと納得いかない…

190 21/03/10(水)17:46:56 No.782158087

>一般的に言って18000円は大金 でもよぉここで手を引かずに取っといた方が 手を引いて後々も引けないなんて事にならずにすむぜ?

191 21/03/10(水)17:47:22 No.782158170

いくら美食會だって手裏剣は食べないだろ… カレーの匂いとか着けといたらジュンコは釣れるかもしれないけど…

192 21/03/10(水)17:47:22 No.782158172

買い尽くしても1.5マンでしょ

193 21/03/10(水)17:47:22 No.782158174

チセちゃんと同じくらいの攻撃範囲になったら 12章でもある程度は活躍できそうすぐ死ぬけど

194 21/03/10(水)17:47:25 No.782158189

忍者はどれだけ強くしても良い 古事記にもそう書いてある

195 21/03/10(水)17:47:25 No.782158191

>アカリくらいの範囲で良いよ… アカリの凄いところは範囲以上に その範囲を任意の場所にきっちり落とせることにあると思う 忍者のスキルが改善されても結局それを使うのは頭駄JKの忍者にお任せなわけでしょ

196 21/03/10(水)17:47:48 No.782158268

JKでほかほかって言ったら脱ぎたてのパンツだろ!

197 21/03/10(水)17:48:04 No.782158321

>EXスキルの効果説明にサブスキル欄も使ってるだけだから実質サブスキル無しみたいなものでちょっと納得いかない… 社長もそうだよ 結局結果が大事なんであって強ければそれでいいんじゃね NINJA持ってないからそこはしらんけど

198 21/03/10(水)17:48:08 No.782158339

対抗戦タイマンになると脳内にRecklessfireが流れ出す

199 21/03/10(水)17:48:11 No.782158346

イズナ駆け込むしかねえって100連駆け込んだらハルナ出た 君のピックアップ明日でしょ!

200 21/03/10(水)17:48:20 No.782158392

手裏剣にジュリの料理つけておけば敵を引き寄せて一緒に爆破できるかも

201 21/03/10(水)17:48:36 No.782158440

チセ様EX射程は長いけどそもそも通常攻撃の射程が短いから…あっチョウチョ…

202 21/03/10(水)17:49:02 No.782158532

今でもカバン持ちツバキに2万ダメージくらい出る手裏剣強くして大丈夫なのかね

203 21/03/10(水)17:49:19 No.782158601

>社長もそうだよ >結局結果が大事なんであって強ければそれでいいんじゃね >NINJA持ってないからそこはしらんけど おじさんもそうだよ スキル発動時のシールド張ってるのって

204 21/03/10(水)17:49:28 No.782158622

ハルナも毎日Hしてればいずれ取れるしなぁ

205 21/03/10(水)17:49:33 No.782158643

手裏剣からいい匂いがしてたら匂いに釣られたイズナ自身が走り寄って爆発に巻き込まれる

206 21/03/10(水)17:49:38 No.782158662

大体の武器にジュリ飯をつけるべき

207 21/03/10(水)17:50:10 No.782158792

>大体の武器にジュリ飯をつけるべき 改造というとミレニアムのエンジニアたちに任せれば実現できそう

208 21/03/10(水)17:50:25 No.782158854

>カヨコくらいの範囲で良いよ…

209 21/03/10(水)17:50:29 No.782158872

そんな無意味な改造…

210 21/03/10(水)17:50:42 No.782158916

できたよ!ジュリ飯ディスペンサー銃!

211 21/03/10(水)17:50:43 No.782158923

>手裏剣からいい匂いがしてたら匂いに釣られたイズナ自身が走り寄って爆発に巻き込まれる イズナはこういうことになる

212 21/03/10(水)17:50:45 No.782158928

やろうぜ!

213 21/03/10(水)17:50:49 No.782158941

ジュリ物質はホウ酸団子か何かなの?

214 21/03/10(水)17:51:00 No.782158994

ハルナはHするつもりだからちょっとだけ回しちゃおうかな…

215 21/03/10(水)17:51:24 No.782159093

生きている料理

216 21/03/10(水)17:51:49 No.782159177

ミレニアムはやはり兵器工場

217 21/03/10(水)17:51:56 No.782159209

ガチャで引いておけばHで獲得できるカケラで星上げられるからな

218 21/03/10(水)17:52:12 No.782159273

ジュリの料理がボスのそうりきせんそのうち来そう

219 21/03/10(水)17:52:17 No.782159290

そういえばツバキのファンアートがだいたい腋がほっかほかで湿ってるんだけどなんでなんだろう ありがたいですよね

220 21/03/10(水)17:52:23 No.782159317

タバスコ撃てるならジュリ飯も撃てるようにできるだろうな

221 21/03/10(水)17:52:43 No.782159391

ジュリは給食のおばちゃんよりもバイオテロリストの方が適職だと思うよ

222 21/03/10(水)17:53:58 No.782159675

>そういえばツバキのファンアートがだいたい­腋がほっかほかで湿ってるんだけどなんでなんだろう >ありがたいですよね 通気性良さそうなデザインなのにね

223 画像ファイル名:1615366455188.png 21/03/10(水)17:54:15 No.782159738

>ジュリは給食のおばちゃんよりもバイオテロリストの方が適職だと思うよ

224 21/03/10(水)17:54:20 No.782159756

現状でも化学薬品で攻撃してるようなもんだし…

225 21/03/10(水)17:54:30 No.782159787

ジュリは敵陣営に潜り込んで料理に片っ端からおたま突っ込んで回るといいよ

226 21/03/10(水)17:54:40 No.782159827

ヒビキの砲弾の中身をジュリ飯とネズミ爆弾の混合物に変えました

227 21/03/10(水)17:55:01 No.782159911

ジュリは料理好きだから辞めろとも言えない…

228 画像ファイル名:1615366553494.png 21/03/10(水)17:55:53 No.782160114

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

229 21/03/10(水)17:56:12 No.782160192

su4671657.mp4 先生ここから指揮したい

230 21/03/10(水)17:56:24 No.782160239

>ヒビキの砲弾の中身をジュリ飯とネズミ爆弾の混合物に変えました そんな事をすればキヴォトスが汚染されるぞ!

231 21/03/10(水)17:56:38 No.782160302

>5回分でこのドロップ見て明日からのこと考えたら興奮してきた >su4671625.jpg それワシのドロップじゃないか?

232 21/03/10(水)17:57:09 No.782160442

ジュリ自身は新妻に負けないくらいいい子だからな…

233 21/03/10(水)17:57:56 No.782160611

上空からの視点じゃないと頭JKになってしまう

234 21/03/10(水)17:58:13 No.782160680

全然レポート貯められなかったけど指名手配Hできたよ ほめて

235 21/03/10(水)17:58:28 No.782160732

>ジュリ自身は新妻に負けないくらいいい子だからな… 自発的に料理の道を断念してくれればもっといい子なんだが…

236 21/03/10(水)17:58:43 No.782160787

ジュリのメモリアルはギャグになるのか新妻になるのか

237 21/03/10(水)17:58:53 No.782160827

>ジュリ自身は新妻に負けないくらいいい子だからな… メシマズ系あるあるの手順守らないやつじゃん!!っておもったけど 手順も素材もちゃんとさせても少し関わっただけでああなるの知ってからなんかごめん…ってなった

238 21/03/10(水)17:59:09 No.782160892

明日からAP消費がHに戻るのか 結構全員のレベルの底上げは出来た気がするな

239 21/03/10(水)17:59:29 No.782160957

>>ジュリ自身は新妻に負けないくらいいい子だからな… >自発的に料理の道を断念してくれればもっといい子なんだが… 実際給食部の予算かなり無駄にしてるんじゃないかな…って思う 部長はどう思ってるんだろう

240 21/03/10(水)18:00:04 No.782161088

メモリアルくらいは偶然すごく美味しい料理が出来ちゃいました(再現性無し)とかにしてほしいな…

241 21/03/10(水)18:01:17 No.782161334

ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ…

242 21/03/10(水)18:01:25 No.782161364

オレンジの経験値何枚ぐらい集めた? 俺は300ためるのがやっとだった

243 21/03/10(水)18:01:36 No.782161413

料理の腕と体型的にフウカちゃんのが好みだけどジュリもいい子だとは思う

244 21/03/10(水)18:01:38 No.782161419

もう手から毒液出てるとしか思えん 変な角も生えてるし

245 21/03/10(水)18:02:12 No.782161543

>ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ… 書いとるやろがい!

246 21/03/10(水)18:02:36 No.782161629

>オレンジの経験値何枚ぐらい集めた? >俺は300ためるのがやっとだった いっぱい使ったけど150くらい

247 21/03/10(水)18:02:37 No.782161632

>ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ… HPのお知らせアップデート詳細のところよ やっぱり想定してたのより弱かったんや

248 21/03/10(水)18:02:46 No.782161664

不具合修正だからな 強化とは書いてない

249 21/03/10(水)18:03:13 No.782161774

どこ見てんだよ!

250 21/03/10(水)18:03:13 No.782161775

>ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ… メンテのお知らせから公式ホームページに飛べるだろう そこに書いてある

251 21/03/10(水)18:03:24 No.782161815

違うゲームやってのかな…

252 21/03/10(水)18:03:40 No.782161878

一般的な食材からBC兵器を精製できるのはキヴォトスにおいてはなかなか有用な才能だと思う

253 21/03/10(水)18:03:42 No.782161884

Twitterの広報があるならそれ使えばいいのになんか肝心なとこズレてる

254 21/03/10(水)18:04:01 No.782161964

>ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ… 必死になってそれかよ!

255 21/03/10(水)18:04:03 No.782161978

60割までやって手持ちの子全員50レベルにはできたからケセドハードコアクリアはできるだろう

256 21/03/10(水)18:04:19 No.782162030

定期メンチかと思ったらバフがあってびっくりするした、

257 21/03/10(水)18:04:20 No.782162038

もう単体攻撃と思って使ってたから嬉しいよ 既に活躍してるのにどうなるやら

258 21/03/10(水)18:04:35 No.782162093

なんか…もっと早く通知してほしかったなって

259 21/03/10(水)18:05:23 No.782162267

文字が読めない「」は多いからな

260 21/03/10(水)18:05:23 No.782162271

対抗戦もしかしてイオリよりノノミのがいい…?

261 21/03/10(水)18:05:42 No.782162343

もう遅いけど手裏剣ピックアップ中に直した方が良かったよね

262 21/03/10(水)18:05:46 No.782162357

>もう単体攻撃と思って使ってたから嬉しいよ >既に活躍してるのにどうなるやら 単体攻撃としてもたまにスカるし

263 21/03/10(水)18:06:02 No.782162420

>60割までやって手持ちの子全員50レベルにはできたからケセドハードコアクリアはできるだろう ビナーの時に50だったけど有効な星3貫通揃ってる状態で3部隊投入してギリギリだったぞ

264 21/03/10(水)18:06:21 No.782162483

イオリはEX引けたら強いけどノノミに弱くて最近使ってないな…

265 21/03/10(水)18:06:25 No.782162497

>対抗戦もしかしてイオリよりノノミのがいい…? どっちも強いし相手次第だし運もあるしでなんともいえん

266 21/03/10(水)18:06:55 No.782162598

>不具合修正だからな >強化とは書いてない 上方修正って書いてあるんだけど

267 21/03/10(水)18:07:02 No.782162634

頑なにアロナちゃんのヒを見ない「」はいるがそれはそれとしてゲーム中のお知らせにも書いてあるのに…

268 21/03/10(水)18:07:04 No.782162641

>もう遅いけど手裏剣ピックアップ中に直した方が良かったよね 不具合修正するなら修正するでもっと早い時期に告知しておけばよかったのになんで土壇場になってからやるのかね 社長謝れ

269 21/03/10(水)18:07:19 No.782162699

総力戦は貫通の強いやつがどれくらい揃っているかっていうやつになりがちだから明日もきっとそうなる

270 21/03/10(水)18:07:55 No.782162832

本当に不具合修正なのか実は文句言われたから直したのか その辺は闇の中だ

271 21/03/10(水)18:08:28 No.782162953

10連だけしたけど安定の虚無ガチャで回すのやめた

272 21/03/10(水)18:08:28 No.782162954

貫通は配布戦力くらいしかおらぬが俺はレベルの力を信じている

273 21/03/10(水)18:08:30 No.782162963

社長が鯖を爆破しなければもっと早く不具合修正できただろうに…

274 21/03/10(水)18:08:48 No.782163018

プレイしてる人少ないからあまり話題にはならなかったけど 範囲攻撃という触れ込みで実際の手裏剣性能見たらハテナ浮かぶからな

275 21/03/10(水)18:08:48 No.782163019

>上方修正って書いてあるんだけど いやお知らせの書いてある欄の話 見つけられないって言ってたから

276 21/03/10(水)18:09:15 No.782163122

>いやお知らせの書いてある欄の話 >見つけられないって言ってたから 公式ホームページ!

277 21/03/10(水)18:09:25 No.782163155

>10連だけしたけど安定の虚無ガチャで回すのやめた 10連で判断するな 100回して星3が0人を食らえ!

278 21/03/10(水)18:09:53 No.782163268

10連で引こうとか流石に甘すぎる…

279 21/03/10(水)18:10:10 No.782163346

>イズナ使ってる人少ないからあまり話題にはならなかったけど

280 21/03/10(水)18:11:04 No.782163569

戦闘どうなってるか実は良くわかってないんだ

281 21/03/10(水)18:11:19 No.782163617

おそらく次は量子属性が実装されるだろう…

282 21/03/10(水)18:11:34 No.782163676

まあ1マイクロピコデシリットルグラム範囲だったのが微範囲になるくらいで基本的には2体以上巻き込まない程度で収まると思う

283 21/03/10(水)18:11:54 No.782163746

まあ新キャラとはいえ恒常キャラだし引かない選択したのもいるだろうしな

284 21/03/10(水)18:12:00 No.782163770

いまはイズナ使う人たくさんいるよ 単体攻撃だったかな?と思いつつ突っ込ませてただけで

285 21/03/10(水)18:12:21 No.782163829

更新前に運試しくらいしとくかと引いたらシズコ来たので満足だ

286 21/03/10(水)18:12:23 No.782163839

自分は持ってないんだけどここでは初日からイズナのこれ範囲じゃなくない?とは言われてたな

287 21/03/10(水)18:12:27 No.782163851

このゲームはブルアカだから範囲を設定するの忘れたんだろうな…

288 21/03/10(水)18:12:30 No.782163863

範囲攻撃を謳うなら最低限イオリのEX並にしてくれ

289 21/03/10(水)18:13:58 No.782164213

遮蔽物貫通するなら一応極小でも範囲判定はあるんだよな

290 21/03/10(水)18:14:25 No.782164303

今朝のスレでのイズナ下げを運営に送った甲斐があった

291 21/03/10(水)18:14:44 No.782164388

でもエフェクト的にそれほど広くはなさそうだと思うぞ

292 21/03/10(水)18:14:59 No.782164448

>遮蔽物貫通するなら一応極小でも範囲判定はあるんだよな 拠点防衛で密集したチビロボには一応複数ヒットする

293 21/03/10(水)18:15:10 No.782164495

>今朝のスレでのイズナ下げを運営に送った甲斐があった 頭社長かよ

294 21/03/10(水)18:15:25 No.782164551

>でもエフェクト的にそれほど広くはなさそうだと思うぞ 花火並みにしょぼいエフェクトだもんね

295 21/03/10(水)18:15:37 No.782164599

>頭ハルカかよ

296 21/03/10(水)18:15:52 No.782164664

ヒにイズナの範囲について毎回クソリプしてるのもいたし結構問い合わせあったのかな…

297 21/03/10(水)18:15:55 No.782164676

スキルレベルで範囲上がるみたいなのもほしいな 強くする楽しみもできる

298 21/03/10(水)18:16:08 No.782164723

イズナ強化もらうほど弱いか…?

299 21/03/10(水)18:16:09 No.782164727

まぁ修正されてもペロロ様くらいの範囲になる程度だろうな

300 21/03/10(水)18:16:37 No.782164834

>まぁ修正されてもペロロ様くらいの範囲になる程度だろうな 強くない?

301 21/03/10(水)18:16:45 No.782164860

まあ円形なのかすら分からないレベルの範囲だからな そりゃお便りいくだろ

302 21/03/10(水)18:16:58 No.782164918

>イズナ強化もらうほど弱いか…? 弱くないけど不具合治って更に強くなった それだけじゃないか

303 21/03/10(水)18:17:01 No.782164931

弱いんじゃない範囲って書いちゃったんだ

304 21/03/10(水)18:17:22 No.782165004

>イズナ強化もらうほど弱いか…? 弱いから強くしたんじゃ無く不具合修正なので イオリだって弱くないけど強くなったよ

305 21/03/10(水)18:17:36 No.782165059

ヒナちゃんのEXコスト重すぎるの不具合なんですけお

306 21/03/10(水)18:17:45 No.782165087

強化っていうか不具合修正って書いてあるしただの設定ミスだったのでは?

307 21/03/10(水)18:17:57 No.782165133

>イズナ強化もらうほど弱いか…? 運営がそう言ってんだ

308 21/03/10(水)18:18:02 No.782165152

基本的に密集しないんだから ネズミ並みの範囲でもぶっちゃけ相手のタンクにしか当たらないしなぁ

309 21/03/10(水)18:18:02 No.782165153

>遮蔽物貫通するなら一応極小でも範囲判定はあるんだよな 対人で当たったけどキャラ1.5人ぶん位の隙間開いてても巻き込まれてた子がいたから割とあるっぽい気はする

310 21/03/10(水)18:18:13 No.782165194

>ヒナちゃんのEXコスト重すぎるの不具合なんですけお 3コスにして欲しいですよね

311 21/03/10(水)18:18:22 No.782165230

文章のやらかしはイオリに続いて2度目かな それとも今回は一応極小の範囲にはなってたんだろうか…

312 21/03/10(水)18:18:47 No.782165321

弱いというかすごい不安定

313 21/03/10(水)18:19:28 No.782165463

多分隣に密着してれば当たる程度になると予想

314 21/03/10(水)18:19:29 No.782165465

>それとも今回は一応極小の範囲にはなってたんだろうか… それは使ってりゃ分かるでしょ

315 21/03/10(水)18:19:38 No.782165525

弱くてもいいから適当に手裏剣ばらまいたりしてほしい

316 21/03/10(水)18:19:56 No.782165583

シロコみたいに敵に~%ダメージって書いておけばよかったんだ

317 21/03/10(水)18:20:10 No.782165637

>文章のやらかしはイオリに続いて2度目かな >それとも今回は一応極小の範囲にはなってたんだろうか… 範囲にはなってるよ 障害物の影響受けないし複数ヒットも判定自体はちゃんとある

318 21/03/10(水)18:20:43 No.782165750

>シロコみたいに敵に~%ダメージって書いておけばよかったんだ シロコは見た目ああでも範囲攻撃要素はないよ

319 21/03/10(水)18:20:48 No.782165772

イズナはタンクと同じくらい前出るのは変わらんから任務では相変わらず使いにくい

320 21/03/10(水)18:20:53 No.782165789

正直単体技だったとしても普通に納得いく威力だった 範囲って言ってしまったのが悪い

321 21/03/10(水)18:21:44 No.782166010

>正直単体技だったとしても普通に納得いく威力だった >範囲って言ってしまったのが悪い 説明に極小の範囲攻撃とか書いておけばまだ良かったと思うぞ

322 21/03/10(水)18:22:10 No.782166117

でも今回してない人はイズナ強化入ったからって回さんでしょ?

323 21/03/10(水)18:22:30 No.782166212

>正直単体技だったとしても普通に納得いく威力だった >範囲って言ってしまったのが悪い 範囲じゃないと技としておかしくなる 目標に刺してるわけじゃないから目標がリロードなんかで少し移動すりゃスカるからな社長のとは違う

324 21/03/10(水)18:23:00 No.782166325

>でも今回してない人はイズナ強化入ったからって回さんでしょ? 性能だけ言うなら持ってなくて大きな影響が出るキャラではないのは間違いない

325 21/03/10(水)18:23:06 No.782166345

>イズナはタンクと同じくらい前出るのは変わらんから任務では相変わらず使いにくい 下げる為にテレポートが有るんじゃないか… なんですぐ前に戻ろうとするの!?

326 21/03/10(水)18:23:26 No.782166423

>なんですぐ前に戻ろうとするの!? SMGだから

327 21/03/10(水)18:23:48 No.782166532

>なんですぐ前に戻ろうとするの!? 射程が短いからですかね…

328 画像ファイル名:1615368235313.png 21/03/10(水)18:23:55 No.782166562

どうせこのレベルの差だろうな…

329 21/03/10(水)18:24:08 No.782166612

イズナのIQも上方修正しないかな

330 21/03/10(水)18:24:13 No.782166630

>SMGだから >射程が短いからですかね… ずっと手裏剣投げてろ

331 21/03/10(水)18:24:58 No.782166809

一歩でも動くと当たらなかったからなあ

332 21/03/10(水)18:25:06 No.782166846

手裏剣自体の射程は長いのか発動前に目の前の対象がいなくなると他の敵のところへすごい飛んでく

333 21/03/10(水)18:25:39 No.782166987

書き込みをした人によって削除されました

334 21/03/10(水)18:25:42 No.782166997

イズナがSMG掃射して敵を倒した後に別の敵に流れるように手裏剣を投げるのが好き

335 21/03/10(水)18:25:48 No.782167021

>どうせこのレベルの差だろうな… 今でも右よりもでかくね

336 21/03/10(水)18:26:09 No.782167109

>手裏剣自体の射程は長いのか発動前に目の前の対象がいなくなると他の敵のところへすごい飛んでく シロコもそういうとき手榴弾を次のwaveに遠投することがあったな

337 21/03/10(水)18:26:13 No.782167122

>イズナのIQも上方修正しないかな でもそれ下方修正だろ

338 21/03/10(水)18:27:00 No.782167315

銃捨てて手裏剣投げをデフォにしようダメなら苦無でもいいぞ

339 21/03/10(水)18:27:02 No.782167320

頭が良くなって忍者を辞めるイズナ

340 21/03/10(水)18:27:34 No.782167453

あのスキル発動後の隙を見るともう少しEXスキルの速度を上げてほしいとは思う

341 21/03/10(水)18:27:43 No.782167495

通常攻撃が手裏剣投げモーションになって弱体化する

342 21/03/10(水)18:27:43 No.782167498

正直ここで口に出せないくらいマジで弱かったからこれは本当に嬉しい! ありがとう運営さん!

343 21/03/10(水)18:28:03 No.782167585

忍者なんて子供のお遊びですよ(笑)とか言い出すイズナ…?

344 21/03/10(水)18:28:18 No.782167650

>>どうせこのレベルの差だろうな… >今でも右よりもでかくね 範囲しっかり表示されないからわからないけど少しでも移動されてたらアウトだったからな

345 21/03/10(水)18:28:22 No.782167672

スキル自体は個々に強そうなのに使ってみると色々残念なのは実にイズナらしいと思う

346 21/03/10(水)18:28:34 No.782167719

>あのスキル発動後の隙を見るともう少しEXスキルの速度を上げてほしいとは思う こっちのが問題な気もするんだけど変わらないんだろうか…

347 21/03/10(水)18:28:38 No.782167739

ソウリキセンって5部隊以上出せるんだなあ

348 21/03/10(水)18:28:45 No.782167768

イズナは普通に強かったでしょ?

349 21/03/10(水)18:28:50 No.782167786

>正直ここで口に出せないくらいマジで弱かったからこれは本当に嬉しい! >ありがとう運営さん! 礼を述べるのは修正後の範囲を確認してからでも遅くないぞ

350 21/03/10(水)18:29:31 No.782167979

流石に範囲と呼べるくらいには広がるんじゃねえかな

351 21/03/10(水)18:29:35 No.782167994

>こっちのが問題な気もするんだけど変わらないんだろうか… バフスキル系は大体同じくらいのモーション時間あるから変わらんだろう

352 21/03/10(水)18:29:59 No.782168103

神秘装甲のデカマラが来たらイズナも輝けると思う

353 21/03/10(水)18:30:02 No.782168118

正しいも何も 範囲攻撃だったことは確かだしもっと広くしろ!ってのは個人の要望だろ?

354 21/03/10(水)18:30:07 No.782168138

イズナEXって結局どれくらいDPS上げってるの?

355 21/03/10(水)18:30:11 No.782168145

>流石に範囲と呼べるくらいには広がるんじゃねえかな マシロのノーマルスキルくらい?と思ったけどマシロの範囲が思い出せない

356 21/03/10(水)18:30:18 No.782168175

弱く感じるのは多分手裏剣育成してないからだろう 本当にあれにかかってる

357 21/03/10(水)18:30:34 No.782168246

あくまで強化じゃなくて不具合修正だからな 現状でも範囲攻撃ではあるからどの程度向上するかは分からん

358 21/03/10(水)18:30:51 No.782168317

>>あのスキル発動後の隙を見るともう少しEXスキルの速度を上げてほしいとは思う >こっちのが問題な気もするんだけど変わらないんだろうか… 完全なる邪推ではあるけどぶっちゃけ優良誤認云々のゴネにビビっただけで本当に設定ミスとか弱いから強くしようとかそう言うことではないと思う

359 21/03/10(水)18:31:07 No.782168377

>正直ここで口に出せないくらいマジで弱かったからこれは本当に嬉しい! >ありがとう運営さん! 叩く前にわざとらしく持ち上げる変な子みたいな言い方はやめた方がいいと思う

360 21/03/10(水)18:31:28 No.782168459

正しい正しくないがimgで結論出る訳ないから公式にお便りとしか言えない

361 21/03/10(水)18:31:36 No.782168491

不具合とは言ってるが開発的にはこの範囲が正しいとかはありそう

362 21/03/10(水)18:31:48 No.782168541

>叩く前にわざとらしく持ち上げる変な子みたいな言い方はやめた方がいいと思う というかそのものなのでは

363 21/03/10(水)18:31:48 No.782168542

はー?一向に不具合ですがー?

364 21/03/10(水)18:32:00 No.782168585

結局大して広がらないまでありうるが

365 21/03/10(水)18:32:04 No.782168602

ブルアカくんはガチャが凶悪だし 石もガチャ以外の使い道多いから そりゃ恒常なら回避よ

366 21/03/10(水)18:32:24 No.782168692

>完全なる邪推ではあるけどぶっちゃけ優良誤認云々のゴネにビビっただけで本当に設定ミスとか弱いから強くしようとかそう言うことではないと思う 流石に意味分からんわ

367 21/03/10(水)18:32:29 No.782168713

>不具合とは言ってるが開発的にはこの範囲が正しいとかはありそう (上方修正)って言っちゃってるしな...

368 21/03/10(水)18:32:40 No.782168761

どう変わるかわからないとは言え正直揉めるような話でもない気がする

369 21/03/10(水)18:32:53 No.782168811

邪推すぎる… 堂々と範囲ダメージって書いてあったんだからいつもの笑えるやらかしだと思う

370 21/03/10(水)18:33:02 No.782168851

イズナの問題てフロントとやたら長いモーションだよな

371 21/03/10(水)18:33:11 No.782168890

☆3のダブりが意味なさ過ぎる!

372 21/03/10(水)18:33:16 No.782168913

イズナの性能はお世話にも誉められなかったのは事実だと思うの…

373 21/03/10(水)18:33:39 No.782169022

ガチャの排出率自体は他のソシャゲとも大差無いのに 何故こんなに渋く感じるんだろう…

374 21/03/10(水)18:33:43 No.782169043

>イズナの性能はお世話にも誉められなかったのは事実だと思うの… 掲示板見てないで小学校からやり直せ

375 21/03/10(水)18:33:52 No.782169074

ナーフとかゴネ得強化ってことにしたくないから不具合だったってことにしとこ…っていう意図の調整は他のゲームでも割と見る

376 21/03/10(水)18:33:53 No.782169081

フロントのおかげで割とHP高いのは助かるよ ちゃんと隠れればなおよし

377 21/03/10(水)18:34:01 No.782169111

>はー?一向に不具合ですがー? 詫び石は?モモトークとかの分もまだだよ

378 21/03/10(水)18:34:03 No.782169123

話題続かなかったのが真実感ある

379 21/03/10(水)18:34:12 No.782169154

>イズナの問題てフロントとやたら長いモーションだよな 拘って魅せようとしたのはわかる 結果弱いからダメって悲しい

380 21/03/10(水)18:34:17 No.782169177

イズナのEXはMIDDLEやBACKが稀に突出した時にイズナちゃん!死んで!って敵前にブチ込むのに便利

381 21/03/10(水)18:34:32 No.782169236

本当に褒められない性能なら対抗戦で増えねえんだ

382 21/03/10(水)18:34:34 No.782169251

モーションってツルギとフレーム数変わらんぞ

383 21/03/10(水)18:34:36 No.782169259

>ナーフとかゴネ得強化ってことにしたくないから不具合だったってことにしとこ…っていう意図の調整は他のゲームでも割と見る 真偽が分からない以上妄想ですよねそれ

384 21/03/10(水)18:34:42 No.782169287

おしらせは普通にただ修正とだけ書いとけば良いのに上方修正って書くから混乱が起きるのでは…

385 21/03/10(水)18:34:44 No.782169296

範囲でもモーションでもいいけど明確に役割あるのにアッパーしてくだち!って鬱陶しかったのが静かになるならそれでいいよ…

386 21/03/10(水)18:34:48 No.782169309

書き込みをした人によって削除されました

387 21/03/10(水)18:34:52 No.782169326

>ガチャの排出率自体は他のソシャゲとも大差無いのに >何故こんなに渋く感じるんだろう… 2.5%だからそもそもやや低めなのにめっちゃすり抜けるからね

388 21/03/10(水)18:35:00 No.782169352

スリケンが広い範囲だったらヤバすぎるってことに気づいてないのは使ってないかスリケン鍛えてないかだな

389 21/03/10(水)18:35:13 No.782169408

スキル発動して20秒強化されるけど実質約15秒しか攻撃できる時間はないのだ

390 21/03/10(水)18:35:26 No.782169464

やたら長いモーションはあずにゃんとかアスナも一緒だし フロントだから致命傷になってるのはある

391 21/03/10(水)18:35:27 No.782169468

>ナーフとかゴネ得強化ってことにしたくないから不具合だったってことにしとこ…っていう意図の調整は他のゲームでも割と見る その意図とやらが邪推じゃなくて正しかったって証明でもされたの?

392 21/03/10(水)18:35:28 No.782169475

頭にニムルドレンズでも巻いとけ

393 21/03/10(水)18:35:28 No.782169478

これで本当にアカリくらい広くなったらそれはそれで心配である

394 21/03/10(水)18:35:30 No.782169485

いるんだろ?ニンジャが

395 21/03/10(水)18:35:35 No.782169512

お世話にもってウケる 頭フィーナかな?

396 21/03/10(水)18:35:38 No.782169525

su4671773.mp4 やっとこれがみんなに当たるようになるのか…

397 21/03/10(水)18:35:39 No.782169531

修正に文句ある人はお便り出そう

398 21/03/10(水)18:35:48 No.782169558

分からん…俺はイズナがまともになって嬉しい以外無いけどな 何をモメてんだか

399 21/03/10(水)18:35:59 No.782169595

>スキル発動して20秒強化されるけど実質約15秒しか攻撃できる時間はないのだ 終了後にバフかかるからその辺は大丈夫だよ

400 21/03/10(水)18:36:06 No.782169625

まだどうなるのかもわからないのにお便り出すのか…

401 21/03/10(水)18:36:11 No.782169660

どの程度の範囲を前提に話してるか人によって違い過ぎてて無理

402 21/03/10(水)18:36:13 No.782169671

スリケンが即爆発だったらもっと凶悪だったし チセ様ももっと早く撃ってほしい

403 21/03/10(水)18:36:21 No.782169718

季節の変わり目だからね…

404 21/03/10(水)18:36:21 No.782169719

これで高い火力が遮蔽物越えられないから腐るとかなら明らかに弱かったから単体じゃなく極小の範囲なのは調整的には間違ってないと思うけど 説明読んでから引くか決める上金絡むガチャだからねえ

405 21/03/10(水)18:36:25 No.782169734

>おしらせは普通にただ修正とだけ書いとけば良いのに上方修正って書くから混乱が起きるのでは… 単に修正って書くと結局上方か下方かで混乱が起きるからじゃないかな

406 21/03/10(水)18:36:27 No.782169746

当たりさえすればツバキですら1~2発で撤退するくらいヤバいダメージ出てたからな まぁ当たらないんだけどな…

407 21/03/10(水)18:36:28 No.782169752

イズナが強くなるならいいことだ

408 21/03/10(水)18:36:33 No.782169774

>これで本当にアカリくらい広くなったらそれはそれで心配である イオリを普通に350を3回にするんだからそれくらいやっても別におかしくない

409 21/03/10(水)18:36:36 No.782169782

>スキル発動して20秒強化されるけど実質約15秒しか攻撃できる時間はないのだ スキルモーション終わってからバフ入るので関係ないよ

410 21/03/10(水)18:36:42 No.782169811

>何をモメてんだか 引けなかったから強くなられると困る人が居るんだ

411 21/03/10(水)18:36:51 No.782169849

>su4671773.mp4 >やっとこれがみんなに当たるようになるのか… 一人にしかあたってないね…

412 21/03/10(水)18:36:53 No.782169856

>どの程度の範囲を前提に話してるか人によって違い過ぎてて無理 ノノアジEXくらいの範囲貰わないとな!!!

413 21/03/10(水)18:37:03 No.782169889

本当アイコンもろくに見ないで適当言ってんだな…

414 21/03/10(水)18:37:09 No.782169916

赤字だからって元気になりすぎでしょ

↑Top