21/03/10(水)17:11:38 ニンニ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1615363898296.gif 21/03/10(水)17:11:38<!--AnimationGIF--> No.782150338
ニンニン手裏剣強化!
1 21/03/10(水)17:12:12 No.782150457
あの威力で範囲広がったらやばない? さすがにめっちゃ広範囲になりはしないだろうけど
2 21/03/10(水)17:12:23 No.782150486
呟きと公式のメンチ時間がすでにずれてて笑う
3 21/03/10(水)17:12:48 No.782150581
コトリちゃんシールドも実質強化?
4 21/03/10(水)17:14:01 No.782150842
ニンジャそんな弱かったんだ
5 21/03/10(水)17:14:25 No.782150919
やあみんな イズナはちゃんと ひけたかな?
6 21/03/10(水)17:14:31 No.782150940
今でも強いけど範囲が範囲じゃなかったからな
7 21/03/10(水)17:14:41 No.782150972
そうりきせんの初級BD交換数も増える!
8 21/03/10(水)17:14:54 No.782151024
あのノーマルスキルハンバーガーちゃんのノーマルスキルの1.5倍の威力あったのに!?
9 21/03/10(水)17:15:05 No.782151073
>コトリちゃんシールドも実質強化? どうりでビナーで一律じゃない気がしたよ…
10 21/03/10(水)17:15:18 No.782151112
>ニンニン手裏剣強化! えっ本当? 爆発してイズナ吹っ飛んでもいいんだよ それはそれでおいしい
11 21/03/10(水)17:15:28 No.782151148
>やあみんな >イズナはちゃんと >ひけたかな? チセ様…無理ですよ…
12 21/03/10(水)17:15:50 No.782151224
範囲って表記なのにほぼ重なってないと複数に当たらないじゃん!と叫んでる子が目の敵にしてるだけで 単体相手には十分過ぎるくらい強いよ手裏剣
13 21/03/10(水)17:16:09 No.782151311
イズナラストチャンスですよ主殿 ことごとく回してくだされー
14 21/03/10(水)17:16:17 No.782151345
>ニンジャそんな弱かったんだ 範囲という意味では範囲じゃないって言われてもまあ仕方ないものだった 範囲だからこそ実質壁貫通するための範囲扱いというか
15 21/03/10(水)17:16:24 No.782151370
イズナはもうみんな持ってるだろう
16 21/03/10(水)17:16:30 No.782151390
PU終わり際に強化発表とはね
17 21/03/10(水)17:16:46 No.782151450
イズナはアリスちゃん貯金の為に回さなかった 強化されるのか
18 21/03/10(水)17:17:02 No.782151504
敵の内ジャンプモーションが無い敵がたまにジャンプする不具合ってしらないなぁ
19 21/03/10(水)17:17:07 No.782151517
アカリグレネードくらいの範囲にならないかな
20 21/03/10(水)17:17:10 No.782151533
威力で言うなら普通に単体EXくらいあるのにこれで広範囲になったらどうなってしまうのか
21 21/03/10(水)17:17:31 No.782151610
今回も順位報酬一律なのか
22 21/03/10(水)17:17:39 No.782151629
>敵の内ジャンプモーションが無い敵がたまにジャンプする不具合ってしらないなぁ スシの正体がそいつらなんだろうか
23 21/03/10(水)17:17:46 No.782151650
> コトリのEXスキルやシミコのノーマルスキルを使用時に張られるシールド効果の主体が対象の治癒力 知らそん…
24 21/03/10(水)17:17:49 No.782151664
>範囲だからこそ実質壁貫通するための範囲扱いというか 投擲武器とか投射武器って書けば良いのにと思う まぁちゃんと範囲つくならいいことだ
25 21/03/10(水)17:18:01 No.782151700
>アカリグレネードくらいの範囲にならないかな ぶっ壊れすぎる…
26 21/03/10(水)17:18:01 No.782151707
ケセドもランキング報酬は一律か
27 21/03/10(水)17:18:11 No.782151739
>アカリグレネードくらいの範囲にならないかな めちゃくちゃすぎる…
28 21/03/10(水)17:18:28 No.782151807
イズナはイベスト見終わったら自動加入キャラでしょ なんか石減ってたけど
29 21/03/10(水)17:18:58 No.782151900
今日の対抗戦の相手5回中3回がイズナ入りだったのにこれ以上強くなったらどうなっちゃうの
30 21/03/10(水)17:19:00 No.782151906
イズナちゃんは相手が動くと外れるっていう話を聞くと 社長みたいな感じになってほしい
31 21/03/10(水)17:19:31 No.782152012
ただそこまでコトリちゃんの治癒力高くないな しっかりネックレス強化しないとそこまで変わらない
32 21/03/10(水)17:19:42 No.782152049
ジャンプモーションってなんだ…?
33 21/03/10(水)17:19:54 No.782152092
イズナはやたら前に出たがるAIと紙耐久でどうせすぐヘリコされるから火力面はいくらでも盛っていいとする
34 21/03/10(水)17:19:54 No.782152093
対抗戦の距離感で巻き込めるほどの範囲にはならないと思うけどな
35 21/03/10(水)17:20:07 No.782152143
>ジャンプモーションってなんだ…? 敵にも忍者がいたのかもしれん
36 21/03/10(水)17:20:08 No.782152147
敵がジャンプする姿を見た記憶がない
37 21/03/10(水)17:20:14 No.782152167
贅沢言わないから鼠くらいの範囲にして欲しい
38 21/03/10(水)17:20:35 No.782152239
やっぱ生徒会の巨乳ねーちゃん欲しいよぉ…
39 21/03/10(水)17:20:36 No.782152241
イズナ今でも割と育てやすさと回転力の暴力なのに更に強くなるのか
40 21/03/10(水)17:20:45 No.782152276
対抗戦は閉鎖して毎日1位と同じ報酬が欲しいし総力戦はランキング閉鎖して毎回1位と同じ報酬が欲しい
41 21/03/10(水)17:20:56 No.782152316
>対抗戦の距離感で巻き込めるほどの範囲にはならないと思うけどな まあ元からヒビキ対策だの何だの言われる世界だとな…
42 21/03/10(水)17:20:58 No.782152322
イズナは基本的にタンクの隣に並ぶのでこのイズナの強化でイズナが死ぬのでは
43 21/03/10(水)17:21:09 No.782152367
上方修正をコンテンツにするだけのゲームじゃなかったか…
44 21/03/10(水)17:21:10 No.782152370
犬日々とメダロットとこれ以外にアスミス忍者ってどのくらいいるんだろう…
45 21/03/10(水)17:21:14 No.782152388
対抗戦で強いよなイズナ…
46 21/03/10(水)17:21:34 No.782152471
対抗で相手にシズコ居ると大量の屋台が…
47 21/03/10(水)17:21:38 No.782152485
>イズナ今でも割と育てやすさと回転力の暴力なのに更に強くなるのか >育てやすさ (このゲーム育てやすいキャラとかいるんだ…)
48 21/03/10(水)17:21:45 No.782152516
そうりきコイン貰える量も増えるのはいいね
49 21/03/10(水)17:21:48 No.782152525
範囲…?みたいな感じではあったからなまぁ
50 21/03/10(水)17:21:49 No.782152530
単体なら単体でよかったんだけど範囲って言っちゃってたからね 仕方ない
51 21/03/10(水)17:22:19 No.782152639
>対抗で相手にシズコ居ると大量の屋台が… あれ壊れても残ってるけど遮蔽効果はともかく命中効果とか残ってくれないかな
52 21/03/10(水)17:22:24 No.782152661
書き込みをした人によって削除されました
53 <a href="mailto:すじざんまい 2239">21/03/10(水)17:22:27</a> [すじざんまい 2239] No.782152676
サークル整理したのよ よろしくなのよ
54 21/03/10(水)17:22:32 No.782152700
今度のそうりきせんは順位報酬ないんだってね 気楽にできそう
55 21/03/10(水)17:23:02 No.782152814
イズナに関してはお祭りがぜひ育ててと言わんばかりの素材群だったので ミッションで色々もらえたののあじの次に育成恵まれてると思うよ
56 21/03/10(水)17:23:03 No.782152818
ストーリー2章来るならアコちゃん実装するよね?よね?
57 21/03/10(水)17:23:25 No.782152899
イズナが増えるなら社長突っ込んどくか
58 21/03/10(水)17:23:38 No.782152953
試作型ってもしかして今回もつまるところβ版って言うことなのかも
59 21/03/10(水)17:23:56 No.782153022
>イズナが増えるなら社長突っ込んどくか こういう感じで環境は変わり続けて欲しいね
60 21/03/10(水)17:24:12 No.782153077
>(このゲーム育てやすいキャラとかいるんだ…) スリケンがノーマルスキルでイベントで素材配ったので…
61 21/03/10(水)17:24:29 No.782153148
>イズナが増えるなら社長突っ込んどくか そこまでやらなくてもヒビキでどうせ死ぬから関係ないぞ
62 21/03/10(水)17:24:35 No.782153168
先日始めたばかりだから指名手配開放まで間に合うか不安
63 21/03/10(水)17:25:20 No.782153321
>ストーリー2章来るならアコちゃん実装するよね?よね? アビドス編2章なので…
64 21/03/10(水)17:25:50 No.782153436
やっぱり不具合だったのかニンジャ なんが必死に正しいと言ってくるのがいたが
65 21/03/10(水)17:25:57 No.782153459
イズナは対抗戦は大ダメージかつわりと回転早いから対ツバキでお世話になってる 早々に落ちる時はどの道グダグダになるだろうから諦めてる
66 21/03/10(水)17:26:04 No.782153499
イズナ結構前出るから偶に集中砲火浴びて即堕ちするからなぁ
67 21/03/10(水)17:26:10 No.782153517
6回攻撃毎だけどぶっちゃっけどれくらいの頻度で投げてるんだろう
68 21/03/10(水)17:26:23 No.782153570
割と社長対抗戦で見るんだよな…
69 21/03/10(水)17:26:23 No.782153577
>ただそこまでコトリちゃんの治癒力高くないな >しっかりネックレス強化しないとそこまで変わらない 今までとの組み方次第だなこれ Ex使うなら本人とそうびちゃんとレベル上げよう、になる感じだ
70 21/03/10(水)17:26:25 No.782153585
今回の総力戦でハルカちゃんのスキルを3にできそう ハルカは攻撃スキルがこれしかないから強化しないと…
71 21/03/10(水)17:26:34 No.782153622
>試作型ってもしかして今回もつまるところβ版って言うことなのかも 今後他のデカマラ挟んでビナーやケセドの番が回ってきた時に正式型とか銘打って強化版が出てくるんじゃない
72 21/03/10(水)17:26:40 No.782153644
実際のところ所属グループでイズナを一度も見たことがないのでどんな働きをするか全く知らない
73 21/03/10(水)17:26:45 No.782153662
ニンジャなのに全く忍ぶ気が無く最前線に出たがるAIもどうにか…
74 21/03/10(水)17:27:28 No.782153813
>6回攻撃毎だけどぶっちゃっけどれくらいの頻度で投げてるんだろう 6回攻撃毎では?
75 21/03/10(水)17:27:35 No.782153839
イズナ増えたらヒビキ入れるかな あの距離で立つなら十分巻き込めるし
76 21/03/10(水)17:27:43 No.782153879
イズナは即堕ちするか即堕ちさせるかのスリリングな忍者だよ
77 21/03/10(水)17:27:53 No.782153917
>ニンジャなのに全く忍ぶ気が無く最前線に出たがるAIもどうにか… 絆見るとああいうのがデフォだから駄忍
78 21/03/10(水)17:27:55 No.782153931
>なんが必死に正しいと言ってくるのがいたが 現状のこのゲームで正しいと言い切れる純粋さはジュンコかあずにゃんの魂を持ってそうだ
79 21/03/10(水)17:28:06 No.782153973
対抗戦だと隠れるからかそんなに前には出ないよ たまに何故かすごい先行するけど
80 21/03/10(水)17:28:10 No.782153986
>実際のところ所属グループでイズナを一度も見たことがないのでどんな働きをするか全く知らない 前の方でちょこまかしてる 回避が高いので相性次第でかなり生き残る
81 21/03/10(水)17:28:11 No.782153992
>>ストーリー2章来るならアコちゃん実装するよね?よね? >アビドス編2章なので… 1章のラストで顔出したのに…
82 21/03/10(水)17:28:15 No.782154006
書き込みをした人によって削除されました
83 21/03/10(水)17:28:37 No.782154098
メンチのページ右によっててみづれえなあ
84 21/03/10(水)17:28:42 No.782154117
>実際のところ所属グループでイズナを一度も見たことがないのでどんな働きをするか全く知らない ツバキ対策に入れてる感じだけれども結構外すからハルナを持ってるならばハルナ入れたほうが確実っていう感じ でも攻撃が当たればDPSは高いから特別依頼のクレジット稼ぎでは大活躍するよ
85 21/03/10(水)17:28:43 No.782154123
みんな雰囲気で運営し遊んでいる状態なんだ…
86 21/03/10(水)17:29:12 No.782154232
>対抗戦だと隠れるからかそんなに前には出ないよ >たまに何故かすごい先行するけど 相手にいた時こっちの背後に回りこんできてめっちゃ怖かった 勝ったけど
87 21/03/10(水)17:29:29 No.782154307
今ののあじ多いからハルナはなあ そんな理由でイズナ採用だ
88 21/03/10(水)17:29:41 No.782154352
スリケン爆発に巻き込まれて後方に吹き飛んでくれたらなぁ
89 21/03/10(水)17:29:43 No.782154364
ブルーアーカイブは、 生まれたばかりのゲームです。 応援して下さいね☆ お友達にもキヴォトスを 教えてあげて下さいね。
90 21/03/10(水)17:29:47 No.782154387
ケセド順位無しありがたい… イオリもツルギもスミレも持ってないんだ
91 21/03/10(水)17:29:57 No.782154423
うちはハルナいないのでイズナ
92 21/03/10(水)17:30:01 No.782154435
対抗戦イズナはまず両サイドに配置はダメ そして敵の前衛が開戦時に前に来てくれないと射程に収まらないので遮蔽物から飛び出す
93 21/03/10(水)17:30:07 No.782154459
こないだたまたま役に立つ方のwikiのコメント欄見たら優良誤認優良誤認騒がれてて驚いた スレだと特に話題見なかったのか俺が見てなかっただけなのか
94 21/03/10(水)17:30:18 No.782154497
>実際のところ所属グループでイズナを一度も見たことがないのでどんな働きをするか全く知らない 刺さるとツバキが瞬溶けする 刺さらないと瞬溶けする
95 21/03/10(水)17:30:29 No.782154526
>やっぱり不具合だったのかニンジャ >なんが必死に正しいと言ってくるのがいたが 極小の範囲だったのは事実だから範囲じゃないだろって文句に対しては正しかったでしょ それが想定以上に小さかっただけで
96 21/03/10(水)17:31:24 No.782154702
>(このゲーム育てやすいキャラとかいるんだ…) お祭りイベントのおかげ
97 21/03/10(水)17:31:26 No.782154712
中に置いといても相手の隊列次第で奥に行きだすかわいい駄忍
98 21/03/10(水)17:32:01 No.782154836
su4671591.jpg ツバキ見えてるからイズナぶつけて勝ったな! ってやると高確率でこうなる
99 21/03/10(水)17:32:24 No.782154909
ソウリキセンショップが更新されるかどうかしか興味が無い
100 21/03/10(水)17:32:33 No.782154942
ピックアップ終わってから修正されて本当の性能わかるとは…
101 21/03/10(水)17:32:37 No.782154952
防衛履歴見てもぶっちゃけそんなすぐ死んでるわけではないと思うし 脆い印象は任務12のイメージなんだと思ってる あと隊列
102 21/03/10(水)17:33:08 No.782155058
>ツバキ見えてるからイズナぶつけて勝ったな! >ってやると高確率でこうなる 勝ってはいるのか
103 21/03/10(水)17:33:12 No.782155066
>中に置いといても相手の隊列次第で奥に行きだすかわいい駄忍 自称忍者はだめだな 本当のニンジャのセリナさんがストライカーになれれば…
104 21/03/10(水)17:33:16 No.782155082
イズナは攻撃受けないクレジットで使うのが正解な気はする 11章~12-2くらいまで使ったけど結構タンクより前出ちゃって頻繁に回復スキル投げないとだったから返ってS取りづらくてアスナに戻したよ…
105 21/03/10(水)17:33:17 No.782155086
イズナって攻撃力どんくらいあるの?SRとMGの間くらい?
106 21/03/10(水)17:33:38 No.782155169
おげへな… dice4d4=4 4 2 4 (14)
107 21/03/10(水)17:33:40 No.782155179
>ピックアップ終わってから修正されて本当の性能わかるとは… 言われたらこれだいぶひどい話だ
108 21/03/10(水)17:33:40 No.782155180
>防衛履歴見てもぶっちゃけそんなすぐ死んでるわけではないと思うし >脆い印象は任務12のイメージなんだと思ってる >あと隊列 こっちが爆発少ないのもあるけどかなり粘られるわ
109 21/03/10(水)17:33:46 No.782155200
ハマると画像のイオリの位置にいることもあるんだけどね…
110 21/03/10(水)17:33:48 No.782155206
>ツバキ見えてるからイズナぶつけて勝ったな! >ってやると高確率でこうなる 相手に初手ヒナ引かれただけでは?
111 21/03/10(水)17:33:49 No.782155209
対抗戦のイズナは意識しなくても死んでる印象しかないなぁ
112 21/03/10(水)17:34:03 No.782155259
>おげへな… >dice4d4=4 4 2 4 (14) ななげな…
113 21/03/10(水)17:34:17 No.782155311
>>ピックアップ終わってから修正されて本当の性能わかるとは… >言われたらこれだいぶひどい話だ 鍾離先生みたい
114 21/03/10(水)17:34:30 No.782155371
今爆発アタッカー少ないのも追い風なんだよね ののあじにも言えるけど
115 21/03/10(水)17:34:31 No.782155372
12章はなんか遮蔽物なさすぎてイズナ活躍させづらいよね
116 21/03/10(水)17:34:44 No.782155423
レベルで命中補正あるのかレベル離れてなきゃ攻撃全然当たらなくないかイズナ
117 21/03/10(水)17:35:13 No.782155524
校舎Hがお辛い…Hで落としたおじさんを使えば楽になるのかな。
118 21/03/10(水)17:35:25 No.782155571
>今爆発アタッカー少ないのも追い風なんだよね >ののあじにも言えるけど シュンに暗殺されてます… シュンほしいなぁ
119 21/03/10(水)17:35:26 No.782155574
>>ツバキ見えてるからイズナぶつけて勝ったな! >>ってやると高確率でこうなる >相手に初手ヒナ引かれただけでは? 多分相手の初手ヒナがツバキに吸われてイズナがその巻き添えで死んでそれはそれとして横の二人が無傷で制圧したパターンだな
120 21/03/10(水)17:35:38 No.782155611
>12章はなんか遮蔽物なさすぎてイズナ活躍させづらいよね つまり同時ピックアップだった特徴のある声のする屋台の出番じゃないのか
121 21/03/10(水)17:35:41 No.782155625
>校舎Hがお辛い…Hで落としたおじさんを使えば楽になるのかな。 一応ひびきとかいるならミレニアム染めもおすすめ
122 21/03/10(水)17:35:56 No.782155673
>12章はなんか遮蔽物なさすぎてイズナ活躍させづらいよね に゛ゃ゜ん゜に゛ゃ゜ん゜
123 21/03/10(水)17:35:59 No.782155683
>こないだたまたま役に立つ方のwikiのコメント欄見たら優良誤認優良誤認騒がれてて驚いた >スレだと特に話題見なかったのか俺が見てなかっただけなのか 問い合わせで範囲狭すぎない?って送ったから それ以上は言うことなかったし…
124 21/03/10(水)17:36:00 No.782155687
>シュンに暗殺されてます… >シュンほしいなぁ 攻撃力の関係でシュンには狙われにくいんだ
125 21/03/10(水)17:36:26 No.782155762
流行り気味のスミレとか鉄板のツバキに有利取れるからイズナ強いなって思ってたら更に強化くるのか
126 21/03/10(水)17:36:34 No.782155783
イズナ以前の問題で本も屋台も使いにくいんだよ…
127 21/03/10(水)17:36:34 No.782155784
>攻撃力の関係でシュンには狙われにくいんだ 前衛だからでは
128 21/03/10(水)17:36:49 No.782155836
>イズナって攻撃力どんくらいあるの?SRとMGの間くらい? su4671605.jpg su4670567.jpg
129 21/03/10(水)17:37:04 No.782155894
あの屋台脆いんだよな…
130 21/03/10(水)17:37:10 No.782155911
>>こないだたまたま役に立つ方のwikiのコメント欄見たら優良誤認優良誤認騒がれてて驚いた >>スレだと特に話題見なかったのか俺が見てなかっただけなのか >問い合わせで範囲狭すぎない?って送ったから >それ以上は言うことなかったし… 確かにスレで騒いでもなんもいいことないな…正しいわ…
131 21/03/10(水)17:37:18 No.782155933
>攻撃力の関係でシュンには狙われにくいんだ EX使ってないと通常思考だからバンバン撃たれるんじゃね?
132 21/03/10(水)17:37:22 No.782155949
>前衛だからでは 攻撃力1番高いの狙うんだってさ だからツルギがいるならそっち狙う
133 21/03/10(水)17:37:41 No.782156012
>イズナ以前の問題で本も屋台も使いにくいんだよ… 本は本当に役立ってるのかわからんけど 屋台はそれなりに隠れたりできてるし弾除けにはなってると思う ただまあその場に留まることがあんまないからうまあじが少ないのはあるかな…
134 21/03/10(水)17:37:48 No.782156032
>だからツルギがいるならそっち狙う マジか…
135 21/03/10(水)17:38:00 No.782156068
>こないだたまたま役に立つ方のwikiのコメント欄見たら優良誤認優良誤認騒がれてて驚いた >スレだと特に話題見なかったのか俺が見てなかっただけなのか ここで話すと運が悪いと最悪ID出せれるし… そっとお便り送るだけで良い
136 21/03/10(水)17:38:05 No.782156088
>攻撃力1番高いの狙うんだってさ >だからツルギがいるならそっち狙う なるほど でもツルギって対抗戦にはめちゃくちゃ向かないんだよなー
137 21/03/10(水)17:38:07 No.782156105
12章はイズナのスキルとかセリナとかで調整して頑張って実質単体高火力のイズナを無理して使うより ノノミとイオリとチセ様で範囲処理したほうが何倍も楽だった…
138 21/03/10(水)17:38:14 No.782156122
su4671607.jpg 珍しいタイマンになった
139 21/03/10(水)17:38:14 No.782156124
忍者のEXの使いどころがよく分かってないんだ…狙われたらエスケープさせるでいいのか移動後の強化狙いで敵近くにワープさせるのがいいの?
140 21/03/10(水)17:38:40 No.782156216
>>イズナって攻撃力どんくらいあるの?SRとMGの間くらい? >su4671605.jpg >su4670567.jpg ありゃ思ったよりガッツリ低いんだな ノーマル火力はハルナEXの半分くらいになるか
141 21/03/10(水)17:38:59 No.782156286
>忍者のEXの使いどころがよく分かってないんだ…狙われたらエスケープさせるでいいのか移動後の強化狙いで敵近くにワープさせるのがいいの? 緊急退避用だと思う どうせ戻らさせてもこの駄犬はすぐ突っ込みに戻るけど
142 21/03/10(水)17:39:07 No.782156307
不具合というより狭い狭いって不満が出たから強化しますってことじゃないの
143 21/03/10(水)17:39:23 No.782156360
>>やっぱり不具合だったのかニンジャ >>なんが必死に正しいと言ってくるのがいたが >極小の範囲だったのは事実だから範囲じゃないだろって文句に対しては正しかったでしょ >それが想定以上に小さかっただけで 修正前となる今でもスキル上げてオート発動の高火力が機能してるからねえ というか修正後の範囲がどんなもんになるやら
144 21/03/10(水)17:39:47 No.782156430
ゲーム開発部ケセドの前に来て…
145 21/03/10(水)17:40:05 No.782156507
>忍者のEXの使いどころがよく分かってないんだ…狙われたらエスケープさせるでいいのか移動後の強化狙いで敵近くにワープさせるのがいいの? どっちでもいけるよ ただ脆いんで敵近くワープは使い所選ばないと辛い
146 21/03/10(水)17:40:42 No.782156638
>忍者のEXの使いどころがよく分かってないんだ…狙われたらエスケープさせるでいいのか移動後の強化狙いで敵近くにワープさせるのがいいの? 使う時は基本的にはアスナみたいな感じでもうすぐwave終わるって時に移動させてバフつけるか突っ込みすぎた時に後ろ下げる感じかな でもスキル回し以外の目的じゃ使わないなあ…
147 21/03/10(水)17:40:43 No.782156641
まぁ密着しないと手裏剣複数にヒットしなかったからなぁ…
148 21/03/10(水)17:40:44 No.782156646
イズナちゃんの火力は手裏剣が本体だから
149 21/03/10(水)17:40:51 No.782156667
移動中にバフ目的で使っておくかボス戦で遮蔽物もしくは雑魚に引っかからない位置に行くかかな? 12章想定ではある クレジット回収だとリロード中か手裏剣投げたタイミングで使ってる
150 21/03/10(水)17:40:54 No.782156677
強化するなら手裏剣の範囲よりもよく分からんEXの方じゃない?
151 21/03/10(水)17:40:55 No.782156684
>修正前となる今でもスキル上げてオート発動の高火力が機能してるからねえ >というか修正後の範囲がどんなもんになるやら ヒビキ殿くらいの範囲になってもいいと思うでござる
152 21/03/10(水)17:41:01 No.782156706
榴弾の爆破範囲になってもいいんですよ イオリみたいのもいるんだし問題ない問題ない
153 21/03/10(水)17:41:01 No.782156707
そもそも移動系のスキルはせめて移動後の場所に留まるとかにしてくれないと 何で元の位置に戻ろうとするの…
154 21/03/10(水)17:41:03 No.782156713
>不具合というより狭い狭いって不満が出たから強化しますってことじゃないの 外野から実情なんて分からんからそんなこと邪推しても意味無い
155 21/03/10(水)17:41:08 No.782156729
俺に分かることはイズナのあそこはキツキツだということだけだ
156 21/03/10(水)17:41:11 No.782156743
範囲(単体攻撃と変わらんくらいに狭い)だと流石にうん?…うん?とはなる
157 21/03/10(水)17:41:23 No.782156803
テレポートの術は移動はおまけで同時に掛かるバフがメインだ
158 21/03/10(水)17:41:25 No.782156816
>ヒビキ殿くらいの範囲になってもいいと思うでござる 気軽に天井を叩こうとするのをやめろ
159 21/03/10(水)17:41:26 No.782156818
ケセド順位報酬ないんかい!
160 21/03/10(水)17:41:46 No.782156915
>強化するなら手裏剣の範囲よりもよく分からんEXの方じゃない? 移動してバフかけてでなんもおかしく無くないか
161 21/03/10(水)17:41:51 No.782156925
>不具合というより狭い狭いって不満が出たから強化しますってことじゃないの お知らせみてきてくれ 正しくないって書いてある
162 21/03/10(水)17:41:55 No.782156947
まぁ高望みはしないからアカリくらいの範囲でいいよね
163 21/03/10(水)17:42:04 No.782156981
まぁイズナ持ってないから関係ない話だが…
164 21/03/10(水)17:42:06 No.782156990
イズナは推しのカリンとオーパーツ丸被りなことの方が辛いのだわ
165 21/03/10(水)17:42:16 No.782157029
ヒビキクラスの範囲ってもうそれ爆撃か何かじゃねーか!
166 21/03/10(水)17:42:17 No.782157032
ぼく様くらいでいいぞ
167 21/03/10(水)17:42:28 No.782157073
>まぁ高望みはしないからアカリくらいの範囲でいいよね 贅沢言うな
168 <a href="mailto:お祭り">21/03/10(水)17:42:37</a> [お祭り] No.782157104
>イズナは推しのカリンとオーパーツ丸被りなことの方が辛いのだわ いいのよ
169 21/03/10(水)17:42:41 No.782157128
そうだよなムツキくらいでいいよな
170 21/03/10(水)17:42:49 No.782157159
謙虚にハレちゃんくらいの範囲でいいよ
171 21/03/10(水)17:42:56 No.782157196
社長位での威力と範囲で
172 21/03/10(水)17:43:11 No.782157252
5回分でこのドロップ見て明日からのこと考えたら興奮してきた su4671625.jpg
173 21/03/10(水)17:43:12 No.782157255
無課金石掘りつくして240連したけどイズナ0だったよ…
174 21/03/10(水)17:43:31 No.782157332
スズミくらいにしよう
175 21/03/10(水)17:43:38 No.782157365
>ヒビキクラスの範囲ってもうそれ爆撃か何かじゃねーか! 通常攻撃1,2,3,4,5! よし!爆破!これだ!
176 21/03/10(水)17:43:42 No.782157375
範囲ダメージって紹介されてあの範囲ってのはやっぱおかしかったんだなって普通に納得したよ ブルアカだぜ?
177 21/03/10(水)17:43:46 No.782157393
ワープした着地地点で爆発とかでもいいよ 忍法微塵隠れの術だ
178 21/03/10(水)17:44:02 No.782157450
傲慢な要求がどんどん出てくる
179 21/03/10(水)17:44:05 No.782157460
>>イズナは推しのカリンとオーパーツ丸被りなことの方が辛いのだわ >いいのよ 足りないのだわ
180 21/03/10(水)17:44:08 No.782157475
アカリくらいの範囲で良いよ…
181 21/03/10(水)17:44:38 No.782157587
おっぱいもアカリぐらいにならない?
182 21/03/10(水)17:44:40 No.782157600
>無課金石掘りつくして240連したけどイズナ0だったよ… 後60くらい出せ
183 21/03/10(水)17:44:51 No.782157647
EXの方に載ってないからアレだけどイズナはスキルで攻撃バフもかかるんだよね 一纏めでいいのに
184 21/03/10(水)17:45:02 No.782157681
>後60くらい出せ 一般的に言って18000円は大金
185 21/03/10(水)17:45:06 No.782157695
イズナのほかほかの手裏剣の匂いにつられて敵が寄ってきてもいいよ
186 21/03/10(水)17:45:06 No.782157699
ホッカホカの榴弾イキますっ
187 21/03/10(水)17:45:40 No.782157798
にんにん♥いろじかけー♥
188 21/03/10(水)17:45:45 No.782157819
>>後60くらい出せ >一般的に言って18000円は大金 さりげなく三回限定のやつはもう買い終わってる宣言やめろ!
189 21/03/10(水)17:46:55 No.782158086
>EXの方に載ってないからアレだけどイズナはスキルで攻撃バフもかかるんだよね >一纏めでいいのに EXスキルの効果説明にサブスキル欄も使ってるだけだから実質サブスキル無しみたいなものでちょっと納得いかない…
190 21/03/10(水)17:46:56 No.782158087
>一般的に言って18000円は大金 でもよぉここで手を引かずに取っといた方が 手を引いて後々も引けないなんて事にならずにすむぜ?
191 21/03/10(水)17:47:22 No.782158170
いくら美食會だって手裏剣は食べないだろ… カレーの匂いとか着けといたらジュンコは釣れるかもしれないけど…
192 21/03/10(水)17:47:22 No.782158172
買い尽くしても1.5マンでしょ
193 21/03/10(水)17:47:22 No.782158174
チセちゃんと同じくらいの攻撃範囲になったら 12章でもある程度は活躍できそうすぐ死ぬけど
194 21/03/10(水)17:47:25 No.782158189
忍者はどれだけ強くしても良い 古事記にもそう書いてある
195 21/03/10(水)17:47:25 No.782158191
>アカリくらいの範囲で良いよ… アカリの凄いところは範囲以上に その範囲を任意の場所にきっちり落とせることにあると思う 忍者のスキルが改善されても結局それを使うのは頭駄JKの忍者にお任せなわけでしょ
196 21/03/10(水)17:47:48 No.782158268
JKでほかほかって言ったら脱ぎたてのパンツだろ!
197 21/03/10(水)17:48:04 No.782158321
>EXスキルの効果説明にサブスキル欄も使ってるだけだから実質サブスキル無しみたいなものでちょっと納得いかない… 社長もそうだよ 結局結果が大事なんであって強ければそれでいいんじゃね NINJA持ってないからそこはしらんけど
198 21/03/10(水)17:48:08 No.782158339
対抗戦タイマンになると脳内にRecklessfireが流れ出す
199 21/03/10(水)17:48:11 No.782158346
イズナ駆け込むしかねえって100連駆け込んだらハルナ出た 君のピックアップ明日でしょ!
200 21/03/10(水)17:48:20 No.782158392
手裏剣にジュリの料理つけておけば敵を引き寄せて一緒に爆破できるかも
201 21/03/10(水)17:48:36 No.782158440
チセ様EX射程は長いけどそもそも通常攻撃の射程が短いから…あっチョウチョ…
202 21/03/10(水)17:49:02 No.782158532
今でもカバン持ちツバキに2万ダメージくらい出る手裏剣強くして大丈夫なのかね
203 21/03/10(水)17:49:19 No.782158601
>社長もそうだよ >結局結果が大事なんであって強ければそれでいいんじゃね >NINJA持ってないからそこはしらんけど おじさんもそうだよ スキル発動時のシールド張ってるのって
204 21/03/10(水)17:49:28 No.782158622
ハルナも毎日Hしてればいずれ取れるしなぁ
205 21/03/10(水)17:49:33 No.782158643
手裏剣からいい匂いがしてたら匂いに釣られたイズナ自身が走り寄って爆発に巻き込まれる
206 21/03/10(水)17:49:38 No.782158662
大体の武器にジュリ飯をつけるべき
207 21/03/10(水)17:50:10 No.782158792
>大体の武器にジュリ飯をつけるべき 改造というとミレニアムのエンジニアたちに任せれば実現できそう
208 21/03/10(水)17:50:25 No.782158854
>カヨコくらいの範囲で良いよ…
209 21/03/10(水)17:50:29 No.782158872
そんな無意味な改造…
210 21/03/10(水)17:50:42 No.782158916
できたよ!ジュリ飯ディスペンサー銃!
211 21/03/10(水)17:50:43 No.782158923
>手裏剣からいい匂いがしてたら匂いに釣られたイズナ自身が走り寄って爆発に巻き込まれる イズナはこういうことになる
212 21/03/10(水)17:50:45 No.782158928
やろうぜ!
213 21/03/10(水)17:50:49 No.782158941
ジュリ物質はホウ酸団子か何かなの?
214 21/03/10(水)17:51:00 No.782158994
ハルナはHするつもりだからちょっとだけ回しちゃおうかな…
215 21/03/10(水)17:51:24 No.782159093
生きている料理
216 21/03/10(水)17:51:49 No.782159177
ミレニアムはやはり兵器工場
217 21/03/10(水)17:51:56 No.782159209
ガチャで引いておけばHで獲得できるカケラで星上げられるからな
218 21/03/10(水)17:52:12 No.782159273
ジュリの料理がボスのそうりきせんそのうち来そう
219 21/03/10(水)17:52:17 No.782159290
そういえばツバキのファンアートがだいたい腋がほっかほかで湿ってるんだけどなんでなんだろう ありがたいですよね
220 21/03/10(水)17:52:23 No.782159317
タバスコ撃てるならジュリ飯も撃てるようにできるだろうな
221 21/03/10(水)17:52:43 No.782159391
ジュリは給食のおばちゃんよりもバイオテロリストの方が適職だと思うよ
222 21/03/10(水)17:53:58 No.782159675
>そういえばツバキのファンアートがだいたい腋がほっかほかで湿ってるんだけどなんでなんだろう >ありがたいですよね 通気性良さそうなデザインなのにね
223 画像ファイル名:1615366455188.png 21/03/10(水)17:54:15 No.782159738
>ジュリは給食のおばちゃんよりもバイオテロリストの方が適職だと思うよ
224 21/03/10(水)17:54:20 No.782159756
現状でも化学薬品で攻撃してるようなもんだし…
225 21/03/10(水)17:54:30 No.782159787
ジュリは敵陣営に潜り込んで料理に片っ端からおたま突っ込んで回るといいよ
226 21/03/10(水)17:54:40 No.782159827
ヒビキの砲弾の中身をジュリ飯とネズミ爆弾の混合物に変えました
227 21/03/10(水)17:55:01 No.782159911
ジュリは料理好きだから辞めろとも言えない…
228 画像ファイル名:1615366553494.png 21/03/10(水)17:55:53 No.782160114
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
229 21/03/10(水)17:56:12 No.782160192
su4671657.mp4 先生ここから指揮したい
230 21/03/10(水)17:56:24 No.782160239
>ヒビキの砲弾の中身をジュリ飯とネズミ爆弾の混合物に変えました そんな事をすればキヴォトスが汚染されるぞ!
231 21/03/10(水)17:56:38 No.782160302
>5回分でこのドロップ見て明日からのこと考えたら興奮してきた >su4671625.jpg それワシのドロップじゃないか?
232 21/03/10(水)17:57:09 No.782160442
ジュリ自身は新妻に負けないくらいいい子だからな…
233 21/03/10(水)17:57:56 No.782160611
上空からの視点じゃないと頭JKになってしまう
234 21/03/10(水)17:58:13 No.782160680
全然レポート貯められなかったけど指名手配Hできたよ ほめて
235 21/03/10(水)17:58:28 No.782160732
>ジュリ自身は新妻に負けないくらいいい子だからな… 自発的に料理の道を断念してくれればもっといい子なんだが…
236 21/03/10(水)17:58:43 No.782160787
ジュリのメモリアルはギャグになるのか新妻になるのか
237 21/03/10(水)17:58:53 No.782160827
>ジュリ自身は新妻に負けないくらいいい子だからな… メシマズ系あるあるの手順守らないやつじゃん!!っておもったけど 手順も素材もちゃんとさせても少し関わっただけでああなるの知ってからなんかごめん…ってなった
238 21/03/10(水)17:59:09 No.782160892
明日からAP消費がHに戻るのか 結構全員のレベルの底上げは出来た気がするな
239 21/03/10(水)17:59:29 No.782160957
>>ジュリ自身は新妻に負けないくらいいい子だからな… >自発的に料理の道を断念してくれればもっといい子なんだが… 実際給食部の予算かなり無駄にしてるんじゃないかな…って思う 部長はどう思ってるんだろう
240 21/03/10(水)18:00:04 No.782161088
メモリアルくらいは偶然すごく美味しい料理が出来ちゃいました(再現性無し)とかにしてほしいな…
241 21/03/10(水)18:01:17 No.782161334
ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ…
242 21/03/10(水)18:01:25 No.782161364
オレンジの経験値何枚ぐらい集めた? 俺は300ためるのがやっとだった
243 21/03/10(水)18:01:36 No.782161413
料理の腕と体型的にフウカちゃんのが好みだけどジュリもいい子だとは思う
244 21/03/10(水)18:01:38 No.782161419
もう手から毒液出てるとしか思えん 変な角も生えてるし
245 21/03/10(水)18:02:12 No.782161543
>ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ… 書いとるやろがい!
246 21/03/10(水)18:02:36 No.782161629
>オレンジの経験値何枚ぐらい集めた? >俺は300ためるのがやっとだった いっぱい使ったけど150くらい
247 21/03/10(水)18:02:37 No.782161632
>ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ… HPのお知らせアップデート詳細のところよ やっぱり想定してたのより弱かったんや
248 21/03/10(水)18:02:46 No.782161664
不具合修正だからな 強化とは書いてない
249 21/03/10(水)18:03:13 No.782161774
どこ見てんだよ!
250 21/03/10(水)18:03:13 No.782161775
>ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ… メンテのお知らせから公式ホームページに飛べるだろう そこに書いてある
251 21/03/10(水)18:03:24 No.782161815
違うゲームやってのかな…
252 21/03/10(水)18:03:40 No.782161878
一般的な食材からBC兵器を精製できるのはキヴォトスにおいてはなかなか有用な才能だと思う
253 21/03/10(水)18:03:42 No.782161884
Twitterの広報があるならそれ使えばいいのになんか肝心なとこズレてる
254 21/03/10(水)18:04:01 No.782161964
>ん?スリケン強化なの?今必死になって色々見てるけどどこにも書いてないよ… 必死になってそれかよ!
255 21/03/10(水)18:04:03 No.782161978
60割までやって手持ちの子全員50レベルにはできたからケセドハードコアクリアはできるだろう
256 21/03/10(水)18:04:19 No.782162030
定期メンチかと思ったらバフがあってびっくりするした、
257 21/03/10(水)18:04:20 No.782162038
もう単体攻撃と思って使ってたから嬉しいよ 既に活躍してるのにどうなるやら
258 21/03/10(水)18:04:35 No.782162093
なんか…もっと早く通知してほしかったなって
259 21/03/10(水)18:05:23 No.782162267
文字が読めない「」は多いからな
260 21/03/10(水)18:05:23 No.782162271
対抗戦もしかしてイオリよりノノミのがいい…?
261 21/03/10(水)18:05:42 No.782162343
もう遅いけど手裏剣ピックアップ中に直した方が良かったよね
262 21/03/10(水)18:05:46 No.782162357
>もう単体攻撃と思って使ってたから嬉しいよ >既に活躍してるのにどうなるやら 単体攻撃としてもたまにスカるし
263 21/03/10(水)18:06:02 No.782162420
>60割までやって手持ちの子全員50レベルにはできたからケセドハードコアクリアはできるだろう ビナーの時に50だったけど有効な星3貫通揃ってる状態で3部隊投入してギリギリだったぞ
264 21/03/10(水)18:06:21 No.782162483
イオリはEX引けたら強いけどノノミに弱くて最近使ってないな…
265 21/03/10(水)18:06:25 No.782162497
>対抗戦もしかしてイオリよりノノミのがいい…? どっちも強いし相手次第だし運もあるしでなんともいえん
266 21/03/10(水)18:06:55 No.782162598
>不具合修正だからな >強化とは書いてない 上方修正って書いてあるんだけど
267 21/03/10(水)18:07:02 No.782162634
頑なにアロナちゃんのヒを見ない「」はいるがそれはそれとしてゲーム中のお知らせにも書いてあるのに…
268 21/03/10(水)18:07:04 No.782162641
>もう遅いけど手裏剣ピックアップ中に直した方が良かったよね 不具合修正するなら修正するでもっと早い時期に告知しておけばよかったのになんで土壇場になってからやるのかね 社長謝れ
269 21/03/10(水)18:07:19 No.782162699
総力戦は貫通の強いやつがどれくらい揃っているかっていうやつになりがちだから明日もきっとそうなる
270 21/03/10(水)18:07:55 No.782162832
本当に不具合修正なのか実は文句言われたから直したのか その辺は闇の中だ
271 21/03/10(水)18:08:28 No.782162953
10連だけしたけど安定の虚無ガチャで回すのやめた
272 21/03/10(水)18:08:28 No.782162954
貫通は配布戦力くらいしかおらぬが俺はレベルの力を信じている
273 21/03/10(水)18:08:30 No.782162963
社長が鯖を爆破しなければもっと早く不具合修正できただろうに…
274 21/03/10(水)18:08:48 No.782163018
プレイしてる人少ないからあまり話題にはならなかったけど 範囲攻撃という触れ込みで実際の手裏剣性能見たらハテナ浮かぶからな
275 21/03/10(水)18:08:48 No.782163019
>上方修正って書いてあるんだけど いやお知らせの書いてある欄の話 見つけられないって言ってたから
276 21/03/10(水)18:09:15 No.782163122
>いやお知らせの書いてある欄の話 >見つけられないって言ってたから 公式ホームページ!
277 21/03/10(水)18:09:25 No.782163155
>10連だけしたけど安定の虚無ガチャで回すのやめた 10連で判断するな 100回して星3が0人を食らえ!
278 21/03/10(水)18:09:53 No.782163268
10連で引こうとか流石に甘すぎる…
279 21/03/10(水)18:10:10 No.782163346
>イズナ使ってる人少ないからあまり話題にはならなかったけど
280 21/03/10(水)18:11:04 No.782163569
戦闘どうなってるか実は良くわかってないんだ
281 21/03/10(水)18:11:19 No.782163617
おそらく次は量子属性が実装されるだろう…
282 21/03/10(水)18:11:34 No.782163676
まあ1マイクロピコデシリットルグラム範囲だったのが微範囲になるくらいで基本的には2体以上巻き込まない程度で収まると思う
283 21/03/10(水)18:11:54 No.782163746
まあ新キャラとはいえ恒常キャラだし引かない選択したのもいるだろうしな
284 21/03/10(水)18:12:00 No.782163770
いまはイズナ使う人たくさんいるよ 単体攻撃だったかな?と思いつつ突っ込ませてただけで
285 21/03/10(水)18:12:21 No.782163829
更新前に運試しくらいしとくかと引いたらシズコ来たので満足だ
286 21/03/10(水)18:12:23 No.782163839
自分は持ってないんだけどここでは初日からイズナのこれ範囲じゃなくない?とは言われてたな
287 21/03/10(水)18:12:27 No.782163851
このゲームはブルアカだから範囲を設定するの忘れたんだろうな…
288 21/03/10(水)18:12:30 No.782163863
範囲攻撃を謳うなら最低限イオリのEX並にしてくれ
289 21/03/10(水)18:13:58 No.782164213
遮蔽物貫通するなら一応極小でも範囲判定はあるんだよな
290 21/03/10(水)18:14:25 No.782164303
今朝のスレでのイズナ下げを運営に送った甲斐があった
291 21/03/10(水)18:14:44 No.782164388
でもエフェクト的にそれほど広くはなさそうだと思うぞ
292 21/03/10(水)18:14:59 No.782164448
>遮蔽物貫通するなら一応極小でも範囲判定はあるんだよな 拠点防衛で密集したチビロボには一応複数ヒットする
293 21/03/10(水)18:15:10 No.782164495
>今朝のスレでのイズナ下げを運営に送った甲斐があった 頭社長かよ
294 21/03/10(水)18:15:25 No.782164551
>でもエフェクト的にそれほど広くはなさそうだと思うぞ 花火並みにしょぼいエフェクトだもんね
295 21/03/10(水)18:15:37 No.782164599
>頭ハルカかよ
296 21/03/10(水)18:15:52 No.782164664
ヒにイズナの範囲について毎回クソリプしてるのもいたし結構問い合わせあったのかな…
297 21/03/10(水)18:15:55 No.782164676
スキルレベルで範囲上がるみたいなのもほしいな 強くする楽しみもできる
298 21/03/10(水)18:16:08 No.782164723
イズナ強化もらうほど弱いか…?
299 21/03/10(水)18:16:09 No.782164727
まぁ修正されてもペロロ様くらいの範囲になる程度だろうな
300 21/03/10(水)18:16:37 No.782164834
>まぁ修正されてもペロロ様くらいの範囲になる程度だろうな 強くない?
301 21/03/10(水)18:16:45 No.782164860
まあ円形なのかすら分からないレベルの範囲だからな そりゃお便りいくだろ
302 21/03/10(水)18:16:58 No.782164918
>イズナ強化もらうほど弱いか…? 弱くないけど不具合治って更に強くなった それだけじゃないか
303 21/03/10(水)18:17:01 No.782164931
弱いんじゃない範囲って書いちゃったんだ
304 21/03/10(水)18:17:22 No.782165004
>イズナ強化もらうほど弱いか…? 弱いから強くしたんじゃ無く不具合修正なので イオリだって弱くないけど強くなったよ
305 21/03/10(水)18:17:36 No.782165059
ヒナちゃんのEXコスト重すぎるの不具合なんですけお
306 21/03/10(水)18:17:45 No.782165087
強化っていうか不具合修正って書いてあるしただの設定ミスだったのでは?
307 21/03/10(水)18:17:57 No.782165133
>イズナ強化もらうほど弱いか…? 運営がそう言ってんだ
308 21/03/10(水)18:18:02 No.782165152
基本的に密集しないんだから ネズミ並みの範囲でもぶっちゃけ相手のタンクにしか当たらないしなぁ
309 21/03/10(水)18:18:02 No.782165153
>遮蔽物貫通するなら一応極小でも範囲判定はあるんだよな 対人で当たったけどキャラ1.5人ぶん位の隙間開いてても巻き込まれてた子がいたから割とあるっぽい気はする
310 21/03/10(水)18:18:13 No.782165194
>ヒナちゃんのEXコスト重すぎるの不具合なんですけお 3コスにして欲しいですよね
311 21/03/10(水)18:18:22 No.782165230
文章のやらかしはイオリに続いて2度目かな それとも今回は一応極小の範囲にはなってたんだろうか…
312 21/03/10(水)18:18:47 No.782165321
弱いというかすごい不安定
313 21/03/10(水)18:19:28 No.782165463
多分隣に密着してれば当たる程度になると予想
314 21/03/10(水)18:19:29 No.782165465
>それとも今回は一応極小の範囲にはなってたんだろうか… それは使ってりゃ分かるでしょ
315 21/03/10(水)18:19:38 No.782165525
弱くてもいいから適当に手裏剣ばらまいたりしてほしい
316 21/03/10(水)18:19:56 No.782165583
シロコみたいに敵に~%ダメージって書いておけばよかったんだ
317 21/03/10(水)18:20:10 No.782165637
>文章のやらかしはイオリに続いて2度目かな >それとも今回は一応極小の範囲にはなってたんだろうか… 範囲にはなってるよ 障害物の影響受けないし複数ヒットも判定自体はちゃんとある
318 21/03/10(水)18:20:43 No.782165750
>シロコみたいに敵に~%ダメージって書いておけばよかったんだ シロコは見た目ああでも範囲攻撃要素はないよ
319 21/03/10(水)18:20:48 No.782165772
イズナはタンクと同じくらい前出るのは変わらんから任務では相変わらず使いにくい
320 21/03/10(水)18:20:53 No.782165789
正直単体技だったとしても普通に納得いく威力だった 範囲って言ってしまったのが悪い
321 21/03/10(水)18:21:44 No.782166010
>正直単体技だったとしても普通に納得いく威力だった >範囲って言ってしまったのが悪い 説明に極小の範囲攻撃とか書いておけばまだ良かったと思うぞ
322 21/03/10(水)18:22:10 No.782166117
でも今回してない人はイズナ強化入ったからって回さんでしょ?
323 21/03/10(水)18:22:30 No.782166212
>正直単体技だったとしても普通に納得いく威力だった >範囲って言ってしまったのが悪い 範囲じゃないと技としておかしくなる 目標に刺してるわけじゃないから目標がリロードなんかで少し移動すりゃスカるからな社長のとは違う
324 21/03/10(水)18:23:00 No.782166325
>でも今回してない人はイズナ強化入ったからって回さんでしょ? 性能だけ言うなら持ってなくて大きな影響が出るキャラではないのは間違いない
325 21/03/10(水)18:23:06 No.782166345
>イズナはタンクと同じくらい前出るのは変わらんから任務では相変わらず使いにくい 下げる為にテレポートが有るんじゃないか… なんですぐ前に戻ろうとするの!?
326 21/03/10(水)18:23:26 No.782166423
>なんですぐ前に戻ろうとするの!? SMGだから
327 21/03/10(水)18:23:48 No.782166532
>なんですぐ前に戻ろうとするの!? 射程が短いからですかね…
328 画像ファイル名:1615368235313.png 21/03/10(水)18:23:55 No.782166562
どうせこのレベルの差だろうな…
329 21/03/10(水)18:24:08 No.782166612
イズナのIQも上方修正しないかな
330 21/03/10(水)18:24:13 No.782166630
>SMGだから >射程が短いからですかね… ずっと手裏剣投げてろ
331 21/03/10(水)18:24:58 No.782166809
一歩でも動くと当たらなかったからなあ
332 21/03/10(水)18:25:06 No.782166846
手裏剣自体の射程は長いのか発動前に目の前の対象がいなくなると他の敵のところへすごい飛んでく
333 21/03/10(水)18:25:39 No.782166987
書き込みをした人によって削除されました
334 21/03/10(水)18:25:42 No.782166997
イズナがSMG掃射して敵を倒した後に別の敵に流れるように手裏剣を投げるのが好き
335 21/03/10(水)18:25:48 No.782167021
>どうせこのレベルの差だろうな… 今でも右よりもでかくね
336 21/03/10(水)18:26:09 No.782167109
>手裏剣自体の射程は長いのか発動前に目の前の対象がいなくなると他の敵のところへすごい飛んでく シロコもそういうとき手榴弾を次のwaveに遠投することがあったな
337 21/03/10(水)18:26:13 No.782167122
>イズナのIQも上方修正しないかな でもそれ下方修正だろ
338 21/03/10(水)18:27:00 No.782167315
銃捨てて手裏剣投げをデフォにしようダメなら苦無でもいいぞ
339 21/03/10(水)18:27:02 No.782167320
頭が良くなって忍者を辞めるイズナ
340 21/03/10(水)18:27:34 No.782167453
あのスキル発動後の隙を見るともう少しEXスキルの速度を上げてほしいとは思う
341 21/03/10(水)18:27:43 No.782167495
通常攻撃が手裏剣投げモーションになって弱体化する
342 21/03/10(水)18:27:43 No.782167498
正直ここで口に出せないくらいマジで弱かったからこれは本当に嬉しい! ありがとう運営さん!
343 21/03/10(水)18:28:03 No.782167585
忍者なんて子供のお遊びですよ(笑)とか言い出すイズナ…?
344 21/03/10(水)18:28:18 No.782167650
>>どうせこのレベルの差だろうな… >今でも右よりもでかくね 範囲しっかり表示されないからわからないけど少しでも移動されてたらアウトだったからな
345 21/03/10(水)18:28:22 No.782167672
スキル自体は個々に強そうなのに使ってみると色々残念なのは実にイズナらしいと思う
346 21/03/10(水)18:28:34 No.782167719
>あのスキル発動後の隙を見るともう少しEXスキルの速度を上げてほしいとは思う こっちのが問題な気もするんだけど変わらないんだろうか…
347 21/03/10(水)18:28:38 No.782167739
ソウリキセンって5部隊以上出せるんだなあ
348 21/03/10(水)18:28:45 No.782167768
イズナは普通に強かったでしょ?
349 21/03/10(水)18:28:50 No.782167786
>正直ここで口に出せないくらいマジで弱かったからこれは本当に嬉しい! >ありがとう運営さん! 礼を述べるのは修正後の範囲を確認してからでも遅くないぞ
350 21/03/10(水)18:29:31 No.782167979
流石に範囲と呼べるくらいには広がるんじゃねえかな
351 21/03/10(水)18:29:35 No.782167994
>こっちのが問題な気もするんだけど変わらないんだろうか… バフスキル系は大体同じくらいのモーション時間あるから変わらんだろう
352 21/03/10(水)18:29:59 No.782168103
神秘装甲のデカマラが来たらイズナも輝けると思う
353 21/03/10(水)18:30:02 No.782168118
正しいも何も 範囲攻撃だったことは確かだしもっと広くしろ!ってのは個人の要望だろ?
354 21/03/10(水)18:30:07 No.782168138
イズナEXって結局どれくらいDPS上げってるの?
355 21/03/10(水)18:30:11 No.782168145
>流石に範囲と呼べるくらいには広がるんじゃねえかな マシロのノーマルスキルくらい?と思ったけどマシロの範囲が思い出せない
356 21/03/10(水)18:30:18 No.782168175
弱く感じるのは多分手裏剣育成してないからだろう 本当にあれにかかってる
357 21/03/10(水)18:30:34 No.782168246
あくまで強化じゃなくて不具合修正だからな 現状でも範囲攻撃ではあるからどの程度向上するかは分からん
358 21/03/10(水)18:30:51 No.782168317
>>あのスキル発動後の隙を見るともう少しEXスキルの速度を上げてほしいとは思う >こっちのが問題な気もするんだけど変わらないんだろうか… 完全なる邪推ではあるけどぶっちゃけ優良誤認云々のゴネにビビっただけで本当に設定ミスとか弱いから強くしようとかそう言うことではないと思う
359 21/03/10(水)18:31:07 No.782168377
>正直ここで口に出せないくらいマジで弱かったからこれは本当に嬉しい! >ありがとう運営さん! 叩く前にわざとらしく持ち上げる変な子みたいな言い方はやめた方がいいと思う
360 21/03/10(水)18:31:28 No.782168459
正しい正しくないがimgで結論出る訳ないから公式にお便りとしか言えない
361 21/03/10(水)18:31:36 No.782168491
不具合とは言ってるが開発的にはこの範囲が正しいとかはありそう
362 21/03/10(水)18:31:48 No.782168541
>叩く前にわざとらしく持ち上げる変な子みたいな言い方はやめた方がいいと思う というかそのものなのでは
363 21/03/10(水)18:31:48 No.782168542
はー?一向に不具合ですがー?
364 21/03/10(水)18:32:00 No.782168585
結局大して広がらないまでありうるが
365 21/03/10(水)18:32:04 No.782168602
ブルアカくんはガチャが凶悪だし 石もガチャ以外の使い道多いから そりゃ恒常なら回避よ
366 21/03/10(水)18:32:24 No.782168692
>完全なる邪推ではあるけどぶっちゃけ優良誤認云々のゴネにビビっただけで本当に設定ミスとか弱いから強くしようとかそう言うことではないと思う 流石に意味分からんわ
367 21/03/10(水)18:32:29 No.782168713
>不具合とは言ってるが開発的にはこの範囲が正しいとかはありそう (上方修正)って言っちゃってるしな...
368 21/03/10(水)18:32:40 No.782168761
どう変わるかわからないとは言え正直揉めるような話でもない気がする
369 21/03/10(水)18:32:53 No.782168811
邪推すぎる… 堂々と範囲ダメージって書いてあったんだからいつもの笑えるやらかしだと思う
370 21/03/10(水)18:33:02 No.782168851
イズナの問題てフロントとやたら長いモーションだよな
371 21/03/10(水)18:33:11 No.782168890
☆3のダブりが意味なさ過ぎる!
372 21/03/10(水)18:33:16 No.782168913
イズナの性能はお世話にも誉められなかったのは事実だと思うの…
373 21/03/10(水)18:33:39 No.782169022
ガチャの排出率自体は他のソシャゲとも大差無いのに 何故こんなに渋く感じるんだろう…
374 21/03/10(水)18:33:43 No.782169043
>イズナの性能はお世話にも誉められなかったのは事実だと思うの… 掲示板見てないで小学校からやり直せ
375 21/03/10(水)18:33:52 No.782169074
ナーフとかゴネ得強化ってことにしたくないから不具合だったってことにしとこ…っていう意図の調整は他のゲームでも割と見る
376 21/03/10(水)18:33:53 No.782169081
フロントのおかげで割とHP高いのは助かるよ ちゃんと隠れればなおよし
377 21/03/10(水)18:34:01 No.782169111
>はー?一向に不具合ですがー? 詫び石は?モモトークとかの分もまだだよ
378 21/03/10(水)18:34:03 No.782169123
話題続かなかったのが真実感ある
379 21/03/10(水)18:34:12 No.782169154
>イズナの問題てフロントとやたら長いモーションだよな 拘って魅せようとしたのはわかる 結果弱いからダメって悲しい
380 21/03/10(水)18:34:17 No.782169177
イズナのEXはMIDDLEやBACKが稀に突出した時にイズナちゃん!死んで!って敵前にブチ込むのに便利
381 21/03/10(水)18:34:32 No.782169236
本当に褒められない性能なら対抗戦で増えねえんだ
382 21/03/10(水)18:34:34 No.782169251
モーションってツルギとフレーム数変わらんぞ
383 21/03/10(水)18:34:36 No.782169259
>ナーフとかゴネ得強化ってことにしたくないから不具合だったってことにしとこ…っていう意図の調整は他のゲームでも割と見る 真偽が分からない以上妄想ですよねそれ
384 21/03/10(水)18:34:42 No.782169287
おしらせは普通にただ修正とだけ書いとけば良いのに上方修正って書くから混乱が起きるのでは…
385 21/03/10(水)18:34:44 No.782169296
範囲でもモーションでもいいけど明確に役割あるのにアッパーしてくだち!って鬱陶しかったのが静かになるならそれでいいよ…
386 21/03/10(水)18:34:48 No.782169309
書き込みをした人によって削除されました
387 21/03/10(水)18:34:52 No.782169326
>ガチャの排出率自体は他のソシャゲとも大差無いのに >何故こんなに渋く感じるんだろう… 2.5%だからそもそもやや低めなのにめっちゃすり抜けるからね
388 21/03/10(水)18:35:00 No.782169352
スリケンが広い範囲だったらヤバすぎるってことに気づいてないのは使ってないかスリケン鍛えてないかだな
389 21/03/10(水)18:35:13 No.782169408
スキル発動して20秒強化されるけど実質約15秒しか攻撃できる時間はないのだ
390 21/03/10(水)18:35:26 No.782169464
やたら長いモーションはあずにゃんとかアスナも一緒だし フロントだから致命傷になってるのはある
391 21/03/10(水)18:35:27 No.782169468
>ナーフとかゴネ得強化ってことにしたくないから不具合だったってことにしとこ…っていう意図の調整は他のゲームでも割と見る その意図とやらが邪推じゃなくて正しかったって証明でもされたの?
392 21/03/10(水)18:35:28 No.782169475
頭にニムルドレンズでも巻いとけ
393 21/03/10(水)18:35:28 No.782169478
これで本当にアカリくらい広くなったらそれはそれで心配である
394 21/03/10(水)18:35:30 No.782169485
いるんだろ?ニンジャが
395 21/03/10(水)18:35:35 No.782169512
お世話にもってウケる 頭フィーナかな?
396 21/03/10(水)18:35:38 No.782169525
su4671773.mp4 やっとこれがみんなに当たるようになるのか…
397 21/03/10(水)18:35:39 No.782169531
修正に文句ある人はお便り出そう
398 21/03/10(水)18:35:48 No.782169558
分からん…俺はイズナがまともになって嬉しい以外無いけどな 何をモメてんだか
399 21/03/10(水)18:35:59 No.782169595
>スキル発動して20秒強化されるけど実質約15秒しか攻撃できる時間はないのだ 終了後にバフかかるからその辺は大丈夫だよ
400 21/03/10(水)18:36:06 No.782169625
まだどうなるのかもわからないのにお便り出すのか…
401 21/03/10(水)18:36:11 No.782169660
どの程度の範囲を前提に話してるか人によって違い過ぎてて無理
402 21/03/10(水)18:36:13 No.782169671
スリケンが即爆発だったらもっと凶悪だったし チセ様ももっと早く撃ってほしい
403 21/03/10(水)18:36:21 No.782169718
季節の変わり目だからね…
404 21/03/10(水)18:36:21 No.782169719
これで高い火力が遮蔽物越えられないから腐るとかなら明らかに弱かったから単体じゃなく極小の範囲なのは調整的には間違ってないと思うけど 説明読んでから引くか決める上金絡むガチャだからねえ
405 21/03/10(水)18:36:25 No.782169734
>おしらせは普通にただ修正とだけ書いとけば良いのに上方修正って書くから混乱が起きるのでは… 単に修正って書くと結局上方か下方かで混乱が起きるからじゃないかな
406 21/03/10(水)18:36:27 No.782169746
当たりさえすればツバキですら1~2発で撤退するくらいヤバいダメージ出てたからな まぁ当たらないんだけどな…
407 21/03/10(水)18:36:28 No.782169752
イズナが強くなるならいいことだ
408 21/03/10(水)18:36:33 No.782169774
>これで本当にアカリくらい広くなったらそれはそれで心配である イオリを普通に350を3回にするんだからそれくらいやっても別におかしくない
409 21/03/10(水)18:36:36 No.782169782
>スキル発動して20秒強化されるけど実質約15秒しか攻撃できる時間はないのだ スキルモーション終わってからバフ入るので関係ないよ
410 21/03/10(水)18:36:42 No.782169811
>何をモメてんだか 引けなかったから強くなられると困る人が居るんだ
411 21/03/10(水)18:36:51 No.782169849
>su4671773.mp4 >やっとこれがみんなに当たるようになるのか… 一人にしかあたってないね…
412 21/03/10(水)18:36:53 No.782169856
>どの程度の範囲を前提に話してるか人によって違い過ぎてて無理 ノノアジEXくらいの範囲貰わないとな!!!
413 21/03/10(水)18:37:03 No.782169889
本当アイコンもろくに見ないで適当言ってんだな…
414 21/03/10(水)18:37:09 No.782169916
赤字だからって元気になりすぎでしょ