21/03/09(火)23:21:34 夜は負... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1615299694774.png 21/03/09(火)23:21:34 No.781980095
夜は負けイベント
1 21/03/09(火)23:24:10 No.781980956
俺もこうなった 全部マエストロが悪い
2 21/03/09(火)23:25:29 No.781981367
マエストロ無くてもマイルAの逃げ育成でだいたいこうなる
3 21/03/09(火)23:25:58 No.781981541
実はコーナー回復で十分だけどマエストロいいよね…
4 21/03/09(火)23:26:25 No.781981692
学級委員長ですから!
5 21/03/09(火)23:27:24 No.781982007
>実はコーナー回復で十分だけどマエストロいいよね… そうだったの!?
6 21/03/09(火)23:27:30 No.781982049
何もないのに何か勝った
7 21/03/09(火)23:28:05 No.781982226
クラシック路線否定された翌週その足で桜花賞制覇する
8 21/03/09(火)23:29:56 No.781982807
>そうだったの!? マイルくらいなら…
9 21/03/09(火)23:30:22 No.781982947
プレイアブルのウマ娘はなぜかアホ多いけどみんなタイプの違うアホだな…ってなって感心する スレ画とハルウララはどっちもアホだけど似て非なるものだし…
10 21/03/09(火)23:33:24 No.781983976
自信に満ち溢れてる…好き…
11 21/03/09(火)23:33:57 No.781984157
ちょっとずつ距離を伸ばせば長距離もいけるんじゃないかという気がしないでもない
12 21/03/09(火)23:34:09 No.781984225
ハルウララやってるとよく見るやつ ダートだぞ!
13 21/03/09(火)23:34:10 No.781984232
逃亡者しかスキル無かったけど勝てたよ
14 21/03/09(火)23:34:11 No.781984235
どれもこれもバクシンのマイル適正Bが悪い ちょっといじれば1800までなら適正距離になるんだから
15 21/03/09(火)23:35:59 No.781984775
マイルは継承で知らないうちにAになってる事が多い
16 21/03/09(火)23:37:02 No.781985083
ニシノフラワーに大差で勝ってる…
17 21/03/09(火)23:37:19 No.781985158
そもそも適正B持ちは目標内で走りますよって意味だからAにしておけばいい
18 21/03/09(火)23:38:01 No.781985359
(やっべえ勝っちゃった…どうしよう…)
19 21/03/09(火)23:38:48 No.781985588
バクシンメソッド本当に良いよね…
20 21/03/09(火)23:39:46 No.781985870
バクシンじゃないけどスキルいっぱい付けたら8番人気なのに1着になったことある
21 21/03/09(火)23:39:59 No.781985922
>(やっべえ勝っちゃった…どうしよう…) スプリングステークスじゃなくて皐月賞走らせればよかったのでは?
22 21/03/09(火)23:40:36 No.781986098
バクシン育成は人気下位になりやすいので伏兵を活かしやすいぞ
23 21/03/09(火)23:40:53 No.781986188
8番人気でもスタートが決まればそのままバクシンしてしまう
24 21/03/09(火)23:41:17 No.781986289
バクシン流はレベルを上げて物理で殴る的な爽快感がある
25 21/03/09(火)23:41:29 No.781986346
人気はスキル度外視でステしか見てないからね
26 21/03/09(火)23:41:53 No.781986458
あと終盤の目標でGⅢ二連続で走らせるのやめてほしい その前が安田記念だから三連投確定になる
27 21/03/09(火)23:42:32 No.781986659
>あと終盤の目標でGⅢ二連続で走らせるのやめてほしい >その前が安田記念だから三連投確定になる 目標レースの場合勝つと調子上がるから相殺できたはず
28 21/03/09(火)23:43:56 No.781987043
3つ目に自分で予約入れるレースがこなければおっけーよ
29 21/03/09(火)23:46:20 No.781987759
これの直前までトレーナーが(ここで一度マイルに出て自分が短距離にしか向いてないことを実感させるのが効果的だろ…)みたいな独白を何回か繰り返すのがひどい 思惑外れすぎる
30 21/03/09(火)23:47:26 No.781988071
負けた時の反応かわいいよね 割と勝っちゃうけど
31 21/03/09(火)23:47:33 No.781988100
ノースフライト居ないのに止められるわけがないだろ
32 21/03/09(火)23:47:57 No.781988213
個人的に他を育てる程小細工したくなって育成がうまくいかなくなる子 よく走って!よく休む!のが最良なんだ…
33 21/03/09(火)23:48:46 No.781988442
高難度の子の育成に疲れてたまにバクシンに立ち返ると モヒカン共相手に無双するケンシロウみたいな気分になれる
34 21/03/09(火)23:48:56 No.781988497
ここ数日青因子周回で育ててるけどマエストロ無しでも速度スキル取りまくってればほぼ負けないんだけど…
35 21/03/09(火)23:49:06 No.781988551
原作ではブルボンにぼろ負けしてクラシック諦めるところなんだけどゲームだと勝てるからね
36 21/03/09(火)23:49:21 No.781988618
>高難度の子の育成に疲れてたまにバクシンに立ち返ると >モヒカン共相手に無双するケンシロウみたいな気分になれる まぁ原作再現とも言える…
37 21/03/09(火)23:50:11 No.781988824
短距離はそもそもスタミナ回復そんなに要らん
38 21/03/09(火)23:50:45 No.781988977
サポカ5人同時が達成できてなくてスピード全つっぱでポチポチしてたら最後まで全勝した 頭バクシンするわこんなん
39 21/03/09(火)23:50:56 No.781989038
あれば有馬も走れます!委員長ですから!
40 21/03/09(火)23:52:17 No.781989395
一番ひどいのはその翌週が桜花賞だからだいたい挑んで勝つ原作破壊が起きてしまうことだと思う
41 21/03/09(火)23:52:30 No.781989459
>そうだったの!? 長距離だとマエストロまで欲しいけど短距離なら回復系無しでも余裕でスタミナもつ
42 21/03/09(火)23:52:39 No.781989506
ハッハッハ
43 21/03/09(火)23:54:05 No.781989934
バクシンのバクシンさは回復スキル要らないところにある
44 21/03/09(火)23:54:11 No.781989978
マイル逃げまでならバクシンできるし回復もあんまり要らない
45 21/03/09(火)23:54:20 No.781990018
ハナマルですッ♪ 可愛い
46 21/03/09(火)23:54:56 No.781990191
デバフされた時のことを想定すると一個はまあ回復あってもいいと思う
47 21/03/09(火)23:55:39 No.781990417
目標で連戦ある子は5連戦まで行けるから利用するべき
48 21/03/09(火)23:56:55 No.781990787
長距離も差しも廃人向けコンテンツだからこうやってバクシンする
49 21/03/09(火)23:57:19 No.781990905
>一番ひどいのはその翌週が桜花賞だからだいたい挑んで勝つ原作破壊が起きてしまうことだと思う 勝つ以前に出られるのが原作破壊だということを忘れているトレーナーは多い
50 21/03/09(火)23:58:29 No.781991258
固有スキルの都合で差し追いは会長持ってないと始まらないのが敷居高い 先行はマルゼンがちょっと抜けてるけど選択肢は多いし
51 21/03/09(火)23:59:19 No.781991518
強制負けイベントとかじゃなくて パラメータ次第では勝てるのがいいよね
52 21/03/09(火)23:59:27 No.781991551
育成失敗し続けてる時に気休めで回すとノーストレスでURA優勝まで行ってくれるのいいよね… 精神安定剤になってる
53 21/03/10(水)00:00:10 No.781991779
ニシノちゃんきたら相性◎になってくれるかな…
54 21/03/10(水)00:00:32 No.781991882
私に才能があるのはもちろんですがトレーナーの指導がよかったのも大きいですね!
55 21/03/10(水)00:01:25 No.781992149
個人的には 短距離:1000~1400 マイル:1500~1700 中距離:1800~2200 クラシック:2300~2500 長距離:2600以上 というイメージ
56 21/03/10(水)00:01:36 No.781992210
>育成失敗し続けてる時に気休めで回すとノーストレスでURA優勝まで行ってくれるのいいよね… >精神安定剤になってる 割と途中でやる気下がったりいろいろマイナス要素が増えて3年目にフラワーちゃんにぶち抜かれることが多い 俺はバクシンになれない…
57 21/03/10(水)00:01:47 No.781992279
目標で1位が多いのもあるんだけど適当な育成で17/19勝利とかしてくれてびびる
58 21/03/10(水)00:02:13 No.781992400
桜花賞二着になってしまった
59 21/03/10(水)00:02:19 No.781992437
>私に才能があるのはもちろんですがトレーナーの指導がよかったのも大きいですね! トレーナーが頑なに中距離以上走らせてくれないから疑ってる…というかなんとなく真意分かってるのに それでもこう言ってくれるのがバクシンのいいところだよね 俺は罪悪感で具合悪くなる
60 21/03/10(水)00:03:11 No.781992694
一回目のフラワーちゃんはわりと意図的に盛られてるけど以降は違うから普通に勝てるような気もする
61 21/03/10(水)00:04:39 No.781993103
>俺は罪悪感で具合悪くなる ここまでのトレーナーは取り合ってすらくれなかったからちゃんと話を聞いて走らせるのは渋るけど直接口には出さずそれとなく誘導するお前はバクシンから見てもいい人なんだぞ
62 21/03/10(水)00:05:05 No.781993219
壁キャラが露骨に捨て盛るからな…ブルボンのライスとかアホみたいに強くて笑う
63 21/03/10(水)00:05:31 No.781993372
フラワーちゃんというより最初のスプリンターズはこっちのバクシンが足りないんだと思う シニア級のレースにクラシックの歳で出てるわけだし
64 21/03/10(水)00:05:52 No.781993498
マルゼン婆のがニシノちゃんより怖い…
65 21/03/10(水)00:07:18 No.781993905
ここまでスピード盛れば大丈夫だろ…スキップ! おい…なんで…タイキシャトルに3バ身付けられてる…
66 21/03/10(水)00:07:59 No.781994120
2年目秋のGIはバクシンしつつレースで稼いで逃げスキル2、3個積んでおきたいところではある
67 21/03/10(水)00:08:03 No.781994139
すいません私はメキシコの方からきた旅行者なんですが固有スキルのレベルの上げ方がわかりません助けて欲しいのですが
68 21/03/10(水)00:08:32 No.781994307
>タイキシャトルに3バ身付けられてる… タイキシャトルも短距離強いからなー
69 21/03/10(水)00:08:45 No.781994358
>マルゼン婆のがニシノちゃんより怖い… 使うと納得の強さなのには参るね…
70 21/03/10(水)00:08:50 No.781994384
スピード!賢さ!逃げ! 最終コーナーで5番手なんですけど…
71 21/03/10(水)00:09:09 No.781994491
>すいません私はメキシコの方からきた旅行者なんですが固有スキルのレベルの上げ方がわかりません助けて欲しいのですが やかましいよく分かってない ファン数が影響するとは言われてるが少なくとも上げても確定にはならない
72 21/03/10(水)00:09:50 No.781994721
>ここまでスピード盛れば大丈夫だろ…スキップ! >おい…なんで…タイキシャトルに3バ身付けられてる… 出遅れが響いてハナの取り合いで疲れて4角で何か他の逃げ馬と引っ掛かってパワー負けで刺されるとかそんなかな
73 21/03/10(水)00:09:54 No.781994745
>スピード!賢さ!逃げ! >最終コーナーで5番手なんですけど… 逃げが他にいるなら頭抑えられちゃってますね 逃げデバフを撒くカシコイオーで行きましょう
74 21/03/10(水)00:10:28 No.781994920
>>マルゼン婆のがニシノちゃんより怖い… >使うと納得の強さなのには参るね… 原作のエピソード見ると「ん?バトル漫画であまりに強すぎて話の都合で強制退場させられるタイプのキャラかな?」ってなる盛られ具合
75 21/03/10(水)00:11:10 No.781995166
逃げはほんとに出遅れると辛いね 特に逃げウマで固まってる時
76 21/03/10(水)00:11:13 No.781995186
クリスマス・バレンタインなどの固定季節イベント時に一定以上のファン数と会長の友好度高いとレベルが上がるようになってる G1出まくってれば勝手に超えてるよ
77 21/03/10(水)00:11:52 No.781995390
バレンタインぐらいにファン6万でその後の目標全部一位獲るとだいたい固有レベル上がるって感触 厳密なラインはよくわからん
78 21/03/10(水)00:11:53 No.781995399
>すいません私はメキシコの方からきた旅行者なんですが固有スキルのレベルの上げ方がわかりません助けて欲しいのですが ファン数と理事長の絆ポインヨ説が有力 バレンタインで8万、緑ゲージが目安
79 21/03/10(水)00:12:16 No.781995513
マルゼンおばちゃんとアイネスフウジンが同じレースに出てるとうげぇってなる
80 21/03/10(水)00:12:35 No.781995597
>バクシン育成は人気下位になりやすいので伏兵を活かしやすいぞ 無関係に勝つから要らなすぎる
81 21/03/10(水)00:12:54 No.781995678
>>すいません私はメキシコの方からきた旅行者なんですが固有スキルのレベルの上げ方がわかりません助けて欲しいのですが >やかましいよく分かってない >ファン数が影響するとは言われてるが少なくとも上げても確定にはならない 経験談としてはバレンタイン3万、学園祭6万、クリスマス12万突破で高確率で固有レベルアップを獲得できました 秋辺りにもイベントあったと思いますが覚えてません
82 21/03/10(水)00:13:05 No.781995740
>マルゼンおばちゃんとアイネスフウジンが同じレースに出てるとでっか…ってなる
83 21/03/10(水)00:13:11 No.781995778
逃げ損ないレース見てるとノリポツン放置の恐ろしさとか逃げ宣言したやつが逃げためらいすると裏で説教するでした。とかが逆に理解できますね そりゃ逃げが1頭か複数かはレース分けますよ
84 21/03/10(水)00:13:30 No.781995885
個人的に育成中の子が何であれ出走してるとヒッ…ってなるのはニシノフラワーとウオッカ
85 21/03/10(水)00:13:42 No.781995939
理事長の好感度も絡んでたのか… もしかして序盤から意識して上げるべきなのかあれ
86 21/03/10(水)00:14:46 No.781996266
バクシンは逃げ対決で先に前抑えられると辛い ので序盤中盤スキル多めに盛っておく
87 21/03/10(水)00:14:47 No.781996274
>個人的に育成中の子が何であれ出走してるとヒッ…ってなるのはニシノフラワーとウオッカ ヒシアマ姉さんも結構怖い ブライアン先輩は見た目は最高にイケメンなのにあんま怖くない…
88 21/03/10(水)00:14:50 No.781996295
デフォルトの先行でやってたけど逃げのほうがいいんだ
89 21/03/10(水)00:15:22 No.781996452
理事長ってたづなさんや記者より早くから出ますし 狙わなくても意図的に避けるとかしない限りは勝手に好感度上がりませんか レースに勝っても上がりますし
90 21/03/10(水)00:15:49 No.781996600
有馬はともかく天皇賞は普通に勝つよねこいつ
91 21/03/10(水)00:16:38 No.781996911
>>すいません私はメキシコの方からきた旅行者なんですが固有スキルのレベルの上げ方がわかりません助けて欲しいのですが >ファン数と理事長の絆ポインヨ説が有力 >バレンタインで8万、緑ゲージが目安 バレンタインなら7万行けばだいたいもらえる クリスマスは7万だと厳しい
92 21/03/10(水)00:17:01 No.781997024
>デフォルトの先行でやってたけど逃げのほうがいいんだ 基本的に前に行けば前に行くほど下ブレを避けられる逃げゲーですよ シナリオの印象もあって序盤にキメる以外で細かいコース取りだの考える印象もないですしねバクシン
93 21/03/10(水)00:17:11 No.781997077
(よしマイルにぶち込んでスタミナの限界を教え込むか…)
94 21/03/10(水)00:18:05 No.781997339
>有馬はともかく天皇賞は普通に勝つよねこいつ 秋の方を言ってるんでしょうが厳しくないですか バクシン育成してたら2000とはいえ中距離走るにはスタミナと根性厳しいですし
95 21/03/10(水)00:18:10 No.781997364
短距離だけでファン数稼ぐのキツいのでマイルにぶち込んでしまう レジェンドには届かない
96 21/03/10(水)00:18:16 No.781997397
URAを長距離にするのむずい... 中距離も走れるけどさ...
97 21/03/10(水)00:18:38 No.781997528
逃げを選べるのにそれ以外にするのは大体固有スキルと喧嘩するケースだから…
98 21/03/10(水)00:18:53 No.781997598
>デフォルトの先行でやってたけど逃げのほうがいいんだ 先行の場合だと逃げ・先行のライバルが多すぎたときに囲まれてパワー不足に陥る場合があります 要求されるステータスや育成の手間を考えるとバクシンは逃げるほうがやりやすいですね
99 21/03/10(水)00:19:19 No.781997739
>ブライアン先輩は見た目は最高にイケメンなのにあんま怖くない… 本人が盛られたボスキャラになるはずのマヤシナリオでも有馬持っていく真ラスボスはアマさんの方だしな
100 21/03/10(水)00:19:41 No.781997866
2000とか1200より400がふたつ多くないですか? 3年後の目標です
101 21/03/10(水)00:19:41 No.781997868
>デフォルトの先行でやってたけど逃げのほうがいいんだ 前と横抑えられると終わるからね 他のキャラでもそうだけど一つ前の集団が多い場合は外枠じゃないとブロックで潰されやすいから可能なら前安定
102 21/03/10(水)00:21:15 No.781998440
オヤッ!!って言い出すとギクッってなる
103 21/03/10(水)00:21:34 No.781998555
後ろ選ぶのはそもそも前の適性がゴミで後ろの方が適性高いか 固有との関係でその方がいいときくらいだな 先行できるなら先行、逃げられるなら逃げの方がいい
104 21/03/10(水)00:23:12 No.781999112
アプデで何か来ない限りは逃げゲー 特に差しと追い込みは趣味の領域