21/03/09(火)17:30:41 復帰弱... のスレッド詳細
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21/03/09(火)17:30:41 No.781867442
復帰弱者絶対殺すマン
1 21/03/09(火)17:32:50 No.781867920
つまりホムラヒカリに強い…?
2 21/03/09(火)17:35:11 No.781868461
>つまりホムラヒカリに強い…? どっちも悲しいくらいサンダーに弱い
3 21/03/09(火)17:36:41 No.781868800
フリーズのベクトルやっぱおかしいって
4 21/03/09(火)17:37:08 No.781868893
ガノン使ってるけどこいつにはマジで勝てない
5 21/03/09(火)17:38:13 No.781869155
サンダーが連続ヒットするわ打ち上げねえわ自分はすげぇ距離飛ぶわ
6 21/03/09(火)17:39:25 No.781869420
ヒモある上にサンダーもネスより復帰距離長いのずるい
7 21/03/09(火)17:41:36 No.781869951
俺はワイヤー復帰が苦手で反対側向いててふっ飛ばされて死ぬマン!
8 21/03/09(火)17:45:12 No.781870806
空前バーストカッコいいよね
9 21/03/09(火)17:46:29 No.781871073
いつもカービィ使うときにお世話になってます
10 21/03/09(火)17:47:48 No.781871347
上手い人でも動かし方が全然違くて見てて面白い
11 21/03/09(火)17:49:30 No.781871784
空N楽しい
12 21/03/09(火)17:51:39 No.781872263
足が遅い以外に欠点無いキャラ筆頭
13 21/03/09(火)17:53:08 No.781872624
>足が遅い以外に欠点無いキャラ筆頭 足はそうでもない 着地とガーキャンは明確に弱いから拒否練習しないとカモにされやすい
14 21/03/09(火)17:53:28 No.781872695
ネスの癖で地上サンダーしてそのまま崖に落ちたことがある
15 21/03/09(火)17:54:33 No.781872914
横強は頭おかしい
16 21/03/09(火)17:58:51 No.781873850
>横強は頭おかしい 崖際で手振ってるボーイ
17 21/03/09(火)18:00:24 No.781874179
こいつのサンダーで負けた時は感情が煮えたぎっていくのを感じる
18 21/03/09(火)18:01:29 No.781874445
上手い人はめくり読み上スマとかして来て怖い
19 21/03/09(火)18:03:52 No.781874985
こないだのスマバトでもベスト8か4か忘れたけど上位にいたよな
20 21/03/09(火)18:04:09 No.781875041
ガーキャン空Nはそれなりの性能だと思うから弱いって言うともっと可哀想なキャラはいる気がする 着地はうんち
21 21/03/09(火)18:05:16 No.781875316
>こないだのスマバトでもベスト8か4か忘れたけど上位にいたよな ベスト6
22 21/03/09(火)18:06:44 No.781875694
>ガーキャン空Nはそれなりの性能だと思うから弱いって言うともっと可哀想なキャラはいる気がする リターンは高めだけど発生遅いから間に合っちゃう技があるのであまり振っても良くない
23 21/03/09(火)18:07:59 No.781875973
弱と空下のすっぽ抜け直すだけでいいんだけどなー 後は弱点として受け入れるから
24 21/03/09(火)18:08:47 No.781876171
>弱と空下のすっぽ抜け直すだけでいいんだけどなー 弱はともかく空下すっぽ抜けなかったら泣いちゃう
25 21/03/09(火)18:10:10 No.781876504
性能が足りないんじゃなく人間の腕が追いつかないキャラってイメージがある 実際はしらん
26 21/03/09(火)18:11:27 No.781876819
フリーズはまだこれに当たっちゃう復帰しかできないキャラに問題があると思う サンダーの方はクソめんどくさい
27 21/03/09(火)18:12:00 No.781876956
>性能が足りないんじゃなく人間の腕が追いつかないキャラってイメージがある >実際はしらん 正直ネスにおけるがくとやBestNessみたいなクソ強い使い手が少なくて評価上がらない感はある
28 21/03/09(火)18:12:23 No.781877063
ひもぺちなくても強いけどひもぺちできたらえぐいことになるんだろうなって思ってる
29 21/03/09(火)18:13:13 No.781877251
>弱と空下のすっぽ抜け直すだけでいいんだけどなー >後は弱点として受け入れるから 空下は地上で時々変な方向に飛ぶのだけやめて欲しい
30 21/03/09(火)18:14:23 No.781877571
あとオンよりはオフの方が強いと思う
31 21/03/09(火)18:14:29 No.781877595
>>性能が足りないんじゃなく人間の腕が追いつかないキャラってイメージがある >>実際はしらん >正直ネスにおけるがくとやBestNessみたいなクソ強い使い手が少なくて評価上がらない感はある ネスはforの延長にサイマグや空上周りの開拓足していったキャラだけど リュカはまずキャラの存在理由の掴みコン無くなったところから始まってるんでそこもあったと思う
32 21/03/09(火)18:14:54 No.781877709
ホムヒカ基本的に滅茶苦茶強いけど 一回崖に出ただけで一気に復帰阻止のリスク抱えるのつらい
33 21/03/09(火)18:15:42 No.781877913
パッと名前が浮かぶのってたいへいただけど今やってないみたいだな
34 21/03/09(火)18:18:22 No.781878554
今回のナーフメンツをみると相対強化な所はあると思います
35 21/03/09(火)18:18:26 No.781878564
ひもぺちは習得難度の割に劇的な強さは無いと聞く
36 21/03/09(火)18:18:42 No.781878613
書き込みをした人によって削除されました
37 21/03/09(火)18:19:46 No.781878867
着地が弱いから許してほしい パルテナに打ち上げられた時死を覚悟する
38 21/03/09(火)18:20:23 No.781879016
待ち勝てないと途端にやること無くなるボーイ
39 21/03/09(火)18:22:01 No.781879414
プロ入りした8mitsukiは最近話題聞かないな
40 21/03/09(火)18:24:21 No.781880013
これのひもぺちもだけど上位ネスがやるようなサイマグ挙動どうなってるのか全然分からん…
41 21/03/09(火)18:24:55 No.781880161
ネスはジャンプ潰すと隙のデカいサンダー以外で帰れないから対処が楽なんだけどこいつなんなの ヒモヘビ伸びすぎだろグラップリングビームかよ
42 21/03/09(火)18:25:01 No.781880179
前作の強み丸ごと奪われたのに何故か今作でもそれなりの立ち位置にいるよね
43 21/03/09(火)18:25:02 No.781880182
ひもぺちできなくてもヒモヘビが強すぎるからありがたい…
44 21/03/09(火)18:25:29 No.781880309
>前作の強み丸ごと奪われたのに何故か今作でもそれなりの立ち位置にいるよね 新しい強みを与えられてるからな
45 21/03/09(火)18:25:52 No.781880404
>ヒモヘビ伸びすぎだろグラップリングビームかよ 原作だともっともっと伸びるから…まあ耐えきれずに落ちるんだけど
46 21/03/09(火)18:26:44 No.781880600
>前作の強み丸ごと奪われたのに何故か今作でもそれなりの立ち位置にいるよね 全体的に技のパワーが爆上がりしたのがでかいforは徹底して掴み拒否られたらどうもならんから 強くなったけど正直前作より遥かに健全なキャラにはなったと思う
47 21/03/09(火)18:29:38 No.781881299
フリーズがクソすぎてお釣りが来るレベル
48 21/03/09(火)18:30:32 No.781881504
下投げコン下投げ空上バーストしかできなかったforよりはSPの方が健康的な性能してると思う
49 21/03/09(火)18:31:57 No.781881847
>下投げコン下投げ空上バーストしかできなかったforよりはSPの方が健康的な性能してると思う for投げコン野郎のクッパドンキーリュカ全員いい感じに改造できたと思う ドンキーはこの二つからちょっとパワー劣るかな
50 21/03/09(火)18:33:09 No.781882131
フリーズのベクトルは考えた奴吊るし上げていいと思う
51 21/03/09(火)18:33:25 No.781882196
こいつなんでヘビ使いなの?それダスターのでしょ?
52 21/03/09(火)18:33:56 No.781882327
フリーズは当たったら死だけどそんな当たらんし けど硬直無さすぎてほぼノーリスクだからとりあえずやる
53 21/03/09(火)18:34:01 No.781882344
>下投げコン下投げ空上バーストしかできなかったforよりはSPの方が健康的な性能してると思う まあforは全体そんな感じだったからな…
54 21/03/09(火)18:34:03 No.781882358
ドンキーは結局やることリフト空上になったし…
55 21/03/09(火)18:35:40 No.781882787
フリーズチラ見せ即爆破で脅して下から帰ろうとした相手を各種嫌がらせで引っ掛けるの楽しいよ
56 21/03/09(火)18:35:49 No.781882816
>これのひもぺちもだけど上位ネスがやるようなサイマグ挙動どうなってるのか全然分からん… ネスはじめサイキックキャラはふんわりジャンプで初速が遅く徐々に加速していくような挙動をとる サイマグは発生時に上昇慣性を一定量マイナスする性質がある ジャンプの初速が遅いうちにサイマグを発動すると上昇量がゼロになりファンネルじみた挙動になる
57 21/03/09(火)18:36:49 No.781883075
>けど硬直無さすぎてほぼノーリスクだからとりあえずやる 吸収でもされない限りは基本出し得よね 出すまでのスキさえ考慮しなければ
58 21/03/09(火)18:36:50 No.781883086
for序盤下投げ始動で稼いで中盤下投げ始動で稼いで終盤下投げ空上狙って確定帯逃したら上投げで殺すのいいよね
59 21/03/09(火)18:37:12 No.781883162
ひもぺちをガードした時の硬直を伸ばして削り値上げると64ネスのペチみたいになって楽しそう
60 21/03/09(火)18:37:29 No.781883214
復帰が強いXでファイヤーサイマグバグがあって 投げコンが強いforで投げコン特化になって 復帰阻止が強いSpで復帰阻止強者になる
61 21/03/09(火)18:39:38 No.781883796
でも序盤くらいは下投げコンさせてくれねぇかなぁ~! クッさんみたいにさあ
62 21/03/09(火)18:40:03 No.781883882
>復帰が強いXでファイヤーサイマグバグがあって >投げコンが強いforで投げコン特化になって >復帰阻止が強いSpで復帰阻止強者になる 上手く順応してるな…
63 21/03/09(火)18:40:40 No.781884038
ルイージとかインクリングあたりはforの血が結構あると思う
64 21/03/09(火)18:41:18 No.781884194
ルイージはforというか64
65 21/03/09(火)18:41:21 No.781884213
ヒで流れてたけどなんか今攻撃判定まわりでバグってるらしいね 近く修正パッチ来るかな
66 21/03/09(火)18:41:28 No.781884254
緑は即死コンボに命かけてる性能してるから…
67 21/03/09(火)18:42:20 No.781884469
>ヒで流れてたけどなんか今攻撃判定まわりでバグってるらしいね フィットレの横Bもバグというかバグの直し方の不具合疑惑
68 21/03/09(火)18:42:40 No.781884559
今作はシールド破壊に命かけてるやつも現れた
69 21/03/09(火)18:43:05 No.781884658
>緑は即死コンボに命かけてる性能してるから… リュカに緑の即死コンボクソ難しいらしいな
70 21/03/09(火)18:43:25 No.781884745
スマブラってバグか仕様か微妙なラインの技たまにあると思う
71 21/03/09(火)18:44:22 No.781884984
プリンはどうすればいい感じになるんだろう 現状でも強い人は強いしチーム戦であばれてたりするけど
72 21/03/09(火)18:44:41 No.781885059
空キャンは絶対バグだっただろアレ
73 21/03/09(火)18:44:57 No.781885110
>ルイージはforというか64 その64ではよりによってコンボ火力大したことなくてキャララン最下層っていう…
74 21/03/09(火)18:45:36 No.781885255
性能高いけど復帰弱いやつを悉く刈り取るボーイ
75 21/03/09(火)18:45:47 No.781885305
>こいつなんでヘビ使いなの?それダスターのでしょ? 原作のリュカの個性だけでキャラ作るのは難しいし…
76 21/03/09(火)18:47:44 No.781885810
ヒモヘビは普通に意思あるし喋るし仲間のPK持ってくるよりはコイツ自分からリュカについて来てくれたんだろうな…って感じする
77 21/03/09(火)18:48:07 No.781885910
アイクラとか何もかもバグみたいな挙動のキャラだよね 黙認はされてるし公式もそういう戦い方のキャラだって意識はしてるけど絶対に公に言えない感じの
78 21/03/09(火)18:48:17 No.781885954
原作からして体術の独自要素が薄いので仲間の要素が盛り込まれる
79 21/03/09(火)18:49:02 No.781886154
>プリンはどうすればいい感じになるんだろう >現状でも強い人は強いしチーム戦であばれてたりするけど 個人的に掴みが狙うのもしんどければリターンも低いのが悪いと思う
80 21/03/09(火)18:49:14 No.781886193
>原作のリュカの個性だけでキャラ作るのは難しいし… ライフアップγ!カウンター!ディフェアップ!オフェアップ!
81 21/03/09(火)18:50:00 No.781886397
ネスとか代名詞みたいなバットは微妙でヨーヨーが本命みたくなってるし…
82 21/03/09(火)18:50:23 No.781886492
そもそも切り札含めb技全部リュカは使えないぞ 承太郎がハイエロファントグリーンを使ってるようなもんだ 教わってスターストームが撃てるものなら原作の時点で教わるはずだからな
83 21/03/09(火)18:50:24 No.781886494
プリンはねむるうたう持ってる時点で迂闊に強化したら駄目な枠だから… 一発技持ってて強かったワリオとかがおかしいんだ
84 21/03/09(火)18:51:16 No.781886725
>ネスとか代名詞みたいなバットは微妙でヨーヨーが本命みたくなってるし… ヨーヨー性能がおかしすぎる…
85 21/03/09(火)18:51:47 No.781886843
ネスの代名詞はヨーヨーだって3のポーキーのコレクションが…