21/03/08(月)00:55:14 おわり... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/03/08(月)00:55:14 No.781430128
おわりのはなきん
1 21/03/08(月)00:55:34 No.781430229
ひどい…
2 21/03/08(月)00:55:36 No.781430241
最悪すぎるオチでダメだった
3 21/03/08(月)00:55:56 No.781430349
なんかヒカリちゃんがずっと赤点灯してたのなんだったんだろ…
4 21/03/08(月)00:58:46 No.781431292
どのホムヒカが自分か分からなくなると大体把握する前に死んじゃう…
5 21/03/08(月)01:00:44 No.781431841
クソステへあお先失礼します 明日は月曜なのにこんなに遊んでしまった
6 <a href="mailto:GDVL4 321">21/03/08(月)01:03:06</a> [GDVL4 321] No.781432466
クソステ部屋1時半に閉めます
7 21/03/08(月)01:15:36 No.781435574
同じポーズだ…
8 21/03/08(月)01:16:08 No.781435701
邪悪なギミックに対応する為の立ち回りが生まれるのわりと好き
9 21/03/08(月)01:25:15 No.781438113
ビジョンの突撃中って無敵じゃないんだ…
10 21/03/08(月)01:27:11 No.781438567
狭い狭い!
11 21/03/08(月)01:27:58 No.781438740
振れる技がねえ
12 21/03/08(月)01:28:03 No.781438763
…シン!
13 21/03/08(月)01:35:53 No.781440485
どうしてフォトンエッジは暴発するんだろう
14 21/03/08(月)01:36:19 No.781440582
クソステTAへあお疲れ様でしたー おまかせで動かせるファイターとそうでないファイターの差が酷い…
15 21/03/08(月)01:37:59 No.781440997
へあおつおつ 見た目重視は作る人沢山居るから俺は乱闘になる範囲で溶岩に溢れたクソステもっと沢山作らないと…
16 21/03/08(月)01:38:25 No.781441096
クソステへあお疲れさまでした! まだまだホムヒカを全然使いこなせてないな… たまに見かける角の取れたすり抜け床の作り方ってどうやるんだろう
17 21/03/08(月)01:38:31 No.781441122
クソステ部屋解散しましたー集まってくださった方々ありがとうございましたお疲れ様でした! 乱闘なのにヒカリちゃんばっか使っちゃう
18 21/03/08(月)01:40:00 No.781441446
TAへあおつー 下手に突っ込むよりフレイムノヴァする機械になってた方が安定する…
19 21/03/08(月)01:57:08 No.781445061
足場全体不安定系のクソステは最低限のワイヤー復帰出来るように作ろうとすると構成に悩むな…
20 21/03/08(月)02:01:04 No.781445872
ギミックと遊びやすさのバランスはいつも悩むし難しい
21 21/03/08(月)02:09:03 No.781447258
クソステでもちゃんと勝負になったり駆け引きみたいなのも生まれるようにしたいな…って考えるとどんどんボツが増える…