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21/03/07(日)09:51:27 モザンビークヒア のスレッド詳細

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画像ファイル名:1615078287006.jpg 21/03/07(日)09:51:27 No.781119348

モザンビークヒア

1 21/03/07(日)09:52:35 No.781119714

全員初期装備はわりとアリだったな

2 21/03/07(日)09:53:27 No.781119952

隣にヘビーアモ落ちてるとウィングマンに見えるから早く削除して欲しい

3 21/03/07(日)09:53:38 No.781119978

散弾銃のくせに中距離もバスバス刺さるの凶悪すぎない?

4 21/03/07(日)09:56:16 No.781120729

いなくなって気付く大切さ

5 21/03/07(日)09:59:41 No.781121589

su4661499.png

6 21/03/07(日)10:00:04 No.781121681

壁走りしてるときにカチあった人にヘッドオンで正面から走り抜き様にスレ画が刺さってキルした後飛び降りた場所にいた他パイロットに残り弾くれてやったのが俺の人生最初で最後のスーパーデモンストレーションプレイだと思う

7 21/03/07(日)10:00:40 No.781121828

タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた

8 21/03/07(日)10:02:05 No.781122136

パイロット時代は愛用してた

9 21/03/07(日)10:03:01 No.781122322

タイタンフォールではスナイパー系以外は強いってか普通に使える パイロット早すぎて狙撃なんて出来るかよ

10 21/03/07(日)10:04:02 No.781122568

>タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた ウイングマンエリートより低反動かつ近距離はダメージ範囲が広いから接近戦に強い

11 21/03/07(日)10:04:45 No.781122743

>タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた サブ武器からメインに昇格したよ

12 21/03/07(日)10:05:39 No.781122957

パイロットが早いのもそうだけどどの武器もそこそこ遠距離戦えるし狙撃地点まで行く手段も多いしタイタンなら雑に当たり判定のデカい武器打ってやれば倒せるしでスナイパーも基本走り回らないと生き残れないよね

13 21/03/07(日)10:06:55 No.781123213

>パイロットが早いのもそうだけどどの武器もそこそこ遠距離戦えるし狙撃地点まで行く手段も多いしタイタンなら雑に当たり判定のデカい武器打ってやれば倒せるしでスナイパーも基本走り回らないと生き残れないよね 増幅壁張ってペチペチ撃つのも有効ではある

14 21/03/07(日)10:13:19 No.781124627

>パイロット早すぎて狙撃なんて出来るかよ いいですよねそんな中で飛び回りながらクレーバー当ててくる超人

15 21/03/07(日)10:13:59 No.781124781

>タイタンフォールではスナイパー系以外は強いってか普通に使える >パイロット早すぎて狙撃なんて出来るかよ (クレーバーヘッショ)

16 21/03/07(日)10:14:53 No.781125037

クレーバーは胴体一撃だしダブルテイクは当てやすいからましだと思うけどDMRが使いこなせない…

17 21/03/07(日)10:17:42 No.781125708

壁の後ろから撃ってくるのといえばデボってイメージだったけど奴さんまだ元気なんだろか

18 21/03/07(日)10:18:30 No.781125927

あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか

19 21/03/07(日)10:22:00 No.781126779

ss368227.webm

20 21/03/07(日)10:23:13 No.781127118

>あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか 冗談抜きで一切リココンいらんからなアレ

21 21/03/07(日)10:23:47 No.781127272

>あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか 無反動はパイロットの身体能力ありきなのでは

22 21/03/07(日)10:24:09 No.781127395

>あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか ゴミ化は避けられんだろうな

23 21/03/07(日)10:25:01 No.781127633

>>あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか >無反動はパイロットの身体能力ありきなのでは つまり反動があるSMGになるな …ボルトでよくね?

24 21/03/07(日)10:27:57 No.781128374

TF2でCAR使うと「大体コレで済むな…」ってなる レベル上げに別武器持つと反動に驚く

25 21/03/07(日)10:28:47 No.781128575

パイロット並の膂力で制御すればモザンビークも強い…のか?

26 21/03/07(日)10:30:19 No.781128918

意図的にハズレ武器に調整されただけだし… TFじゃ結構強いし…

27 21/03/07(日)10:30:56 No.781129070

>TF2でEPG使うと「大体コレで済むな…」ってなる >レベル上げに別武器持つと反動に驚く

28 21/03/07(日)10:31:27 No.781129228

apexにEPG出たらどうなるのか見てみたい

29 21/03/07(日)10:31:38 No.781129269

あぺくす…にもソフトボール欲しいけど銃弾が特殊過ぎる…

30 21/03/07(日)10:32:12 No.781129380

CARはボイスデータはあるらしいからいずれ出るのかもしれん

31 21/03/07(日)10:32:48 No.781129514

EPGは反動とかそういう問題じゃない!

32 21/03/07(日)10:35:55 No.781130357

こんなのでも初動にあるだけで全然違うんだなって…

33 21/03/07(日)10:39:04 No.781131190

コールドウォーはデコイか何かでそれっぽい軌道の武器が出てきたと聞いたんだけど調べてもCoDの方しか出てこない

34 21/03/07(日)10:41:36 No.781131844

>全員初期装備はわりとアリだったな 危険武装でハンポモザンがヤバ過ぎる武器だってことを改めて実感したなぁ

35 21/03/07(日)10:47:16 No.781133446

>>タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた >サブ武器からメインに昇格したよ 実質ナーフじゃん…

36 21/03/07(日)10:47:59 No.781133655

エイプリルフールでタイタンフォールの性能にしたらクソ荒れたから… 弱いままの君でいて

37 21/03/07(日)10:49:33 No.781134065

メタ的にも設定的にもどの武器も基本ナーフされてるからな…

38 21/03/07(日)10:50:13 No.781134236

>>>タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた >>サブ武器からメインに昇格したよ >実質ナーフじゃん… メインにモザンビーク サブにウイングマン ブーストでスマピ このロマン装備ができるようになったから実質強化と言える

39 21/03/07(日)10:51:52 No.781134654

タイタンフォールだと3発のうち1発でもヘッドショット入れば即死 ただし弾速が遅くてパイロットの動く速度が尋常じゃなく速いので 近距離以外ではまず当たらない 建物の上でうろちょろしてる人に当てるくらいはできるが

40 21/03/07(日)10:51:53 No.781134670

>メタ的にも設定的にもどの武器も基本ナーフされてるからな… でもフラットラインはライフルマン時代のクーパーも使ってたし…

41 21/03/07(日)10:53:55 No.781135264

TFのハンドガン基本そんな弱い訳じゃないからな…他のゲームみたいに弾数やリロードのクールタイムみたいなのが気にならないからメインにするほどでもないだけで

42 21/03/07(日)10:53:58 No.781135278

書き込みをした人によって削除されました

43 21/03/07(日)10:55:58 No.781135877

全員最初から同じ武器持ってるのはもうイベントじゃなくて常設にしてほしい

44 21/03/07(日)10:56:13 No.781135943

>メタ的にも設定的にもどの武器も基本ナーフされてるからな… パイロットなんてバケモン用の銃器そのまま使わせる訳にもいかんだろうしな

45 21/03/07(日)10:57:01 No.781136096

マスティフとかランチャー系で弾速の遅さに慣れてからモザンビーク使うとバシバシ当てられる でもモザンビークでバシバシ当てられるならマスティフとかランチャーで良くね?ってなるなった

46 21/03/07(日)10:57:03 No.781136102

Apexはあくまで競技だから戦争用の武器からデチューンされてるっていう設定が公式だったか思い出せない

47 21/03/07(日)10:57:24 No.781136176

>でもフラットラインはライフルマン時代のクーパーも使ってたし… そういえばTF2のフラトラはV-47でAPEXのはVK-47だから型違いのモデルなんだろうか

48 21/03/07(日)10:57:47 No.781136291

>>メタ的にも設定的にもどの武器も基本ナーフされてるからな… >パイロットなんてバケモン用の銃器そのまま使わせる訳にもいかんだろうしな コールドウォーがAPEXに実装されたらようやく迫撃砲として運用できるかもしれないのか

49 21/03/07(日)10:59:03 No.781136642

>パイロットなんてバケモン用の銃器そのまま使わせる訳にもいかんだろうしな >でもフラットラインはライフルマン時代のクーパーも使ってたし…

50 21/03/07(日)11:00:03 No.781136867

どの武器もそれなりに戦える調整で良いと思うんだよね レジェンドの調整もアレな気がする

51 21/03/07(日)11:00:14 No.781136906

あぺくすの世界にタイタン&パイロットのソロプレイで乱入したい

52 21/03/07(日)11:01:11 No.781137110

アッシュどうすんだろうな プレイアブルになると仮にもパイロットが来る事になるけど

53 21/03/07(日)11:01:24 No.781137162

>あぺくすの世界にタイタン&パイロットのソロプレイで乱入したい タイタンを倒せる武器がねえ!

54 21/03/07(日)11:01:34 No.781137189

あぺくすやってないから知らんが元サブとはいえEVA8より強い

55 21/03/07(日)11:02:10 No.781137329

XO-16は歩兵も固定銃座として使える設定だしランパにあげて欲しい

56 21/03/07(日)11:03:09 No.781137501

>>あぺくすの世界にタイタン&パイロットのソロプレイで乱入したい >タイタンを倒せる武器がねえ! チャージライフルがあるだろう?

57 21/03/07(日)11:03:24 No.781137553

EVA8は距離減衰大きすぎて近距離でしか使えないのが辛い

58 21/03/07(日)11:03:33 No.781137585

>チャージライフルがあるだろう? なんか劣化してるじゃん…

59 21/03/07(日)11:03:45 No.781137621

チャーライとLスターは明確に出力調整してあるよね それか時代が進んでアーマーの性能がすごい事になった?

60 21/03/07(日)11:05:04 No.781137884

>コールドウォーがAPEXに実装されたらようやく迫撃砲として運用できるかもしれないのか 冷静に考えたら手持ちにして駆け回っていいシロモノじゃないなコレ!

61 21/03/07(日)11:05:27 No.781137958

レーダー付近の地下通路でつながってる建物の地下通路でぶっぱなすと面白いようにダメージ出る

62 21/03/07(日)11:05:44 No.781138023

>>コールドウォーがAPEXに実装されたらようやく迫撃砲として運用できるかもしれないのか >冷静に考えたら手持ちにして駆け回っていいシロモノじゃないなコレ! ソフトボールとコールドウォーはずっと待ってる

63 21/03/07(日)11:06:36 No.781138219

チャーライ劣化してるように見えるけどチャージハックつければ対パイロットに2発必要だからあんなもんだし…

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