ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/03/07(日)09:51:27 No.781119348
モザンビークヒア
1 21/03/07(日)09:52:35 No.781119714
全員初期装備はわりとアリだったな
2 21/03/07(日)09:53:27 No.781119952
隣にヘビーアモ落ちてるとウィングマンに見えるから早く削除して欲しい
3 21/03/07(日)09:53:38 No.781119978
散弾銃のくせに中距離もバスバス刺さるの凶悪すぎない?
4 21/03/07(日)09:56:16 No.781120729
いなくなって気付く大切さ
5 21/03/07(日)09:59:41 No.781121589
su4661499.png
6 21/03/07(日)10:00:04 No.781121681
壁走りしてるときにカチあった人にヘッドオンで正面から走り抜き様にスレ画が刺さってキルした後飛び降りた場所にいた他パイロットに残り弾くれてやったのが俺の人生最初で最後のスーパーデモンストレーションプレイだと思う
7 21/03/07(日)10:00:40 No.781121828
タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた
8 21/03/07(日)10:02:05 No.781122136
パイロット時代は愛用してた
9 21/03/07(日)10:03:01 No.781122322
タイタンフォールではスナイパー系以外は強いってか普通に使える パイロット早すぎて狙撃なんて出来るかよ
10 21/03/07(日)10:04:02 No.781122568
>タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた ウイングマンエリートより低反動かつ近距離はダメージ範囲が広いから接近戦に強い
11 21/03/07(日)10:04:45 No.781122743
>タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた サブ武器からメインに昇格したよ
12 21/03/07(日)10:05:39 No.781122957
パイロットが早いのもそうだけどどの武器もそこそこ遠距離戦えるし狙撃地点まで行く手段も多いしタイタンなら雑に当たり判定のデカい武器打ってやれば倒せるしでスナイパーも基本走り回らないと生き残れないよね
13 21/03/07(日)10:06:55 No.781123213
>パイロットが早いのもそうだけどどの武器もそこそこ遠距離戦えるし狙撃地点まで行く手段も多いしタイタンなら雑に当たり判定のデカい武器打ってやれば倒せるしでスナイパーも基本走り回らないと生き残れないよね 増幅壁張ってペチペチ撃つのも有効ではある
14 21/03/07(日)10:13:19 No.781124627
>パイロット早すぎて狙撃なんて出来るかよ いいですよねそんな中で飛び回りながらクレーバー当ててくる超人
15 21/03/07(日)10:13:59 No.781124781
>タイタンフォールではスナイパー系以外は強いってか普通に使える >パイロット早すぎて狙撃なんて出来るかよ (クレーバーヘッショ)
16 21/03/07(日)10:14:53 No.781125037
クレーバーは胴体一撃だしダブルテイクは当てやすいからましだと思うけどDMRが使いこなせない…
17 21/03/07(日)10:17:42 No.781125708
壁の後ろから撃ってくるのといえばデボってイメージだったけど奴さんまだ元気なんだろか
18 21/03/07(日)10:18:30 No.781125927
あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか
19 21/03/07(日)10:22:00 No.781126779
ss368227.webm
20 21/03/07(日)10:23:13 No.781127118
>あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか 冗談抜きで一切リココンいらんからなアレ
21 21/03/07(日)10:23:47 No.781127272
>あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか 無反動はパイロットの身体能力ありきなのでは
22 21/03/07(日)10:24:09 No.781127395
>あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか ゴミ化は避けられんだろうな
23 21/03/07(日)10:25:01 No.781127633
>>あぺくすにCAR出ないのは再現したら無反動すぎるからか >無反動はパイロットの身体能力ありきなのでは つまり反動があるSMGになるな …ボルトでよくね?
24 21/03/07(日)10:27:57 No.781128374
TF2でCAR使うと「大体コレで済むな…」ってなる レベル上げに別武器持つと反動に驚く
25 21/03/07(日)10:28:47 No.781128575
パイロット並の膂力で制御すればモザンビークも強い…のか?
26 21/03/07(日)10:30:19 No.781128918
意図的にハズレ武器に調整されただけだし… TFじゃ結構強いし…
27 21/03/07(日)10:30:56 No.781129070
>TF2でEPG使うと「大体コレで済むな…」ってなる >レベル上げに別武器持つと反動に驚く
28 21/03/07(日)10:31:27 No.781129228
apexにEPG出たらどうなるのか見てみたい
29 21/03/07(日)10:31:38 No.781129269
あぺくす…にもソフトボール欲しいけど銃弾が特殊過ぎる…
30 21/03/07(日)10:32:12 No.781129380
CARはボイスデータはあるらしいからいずれ出るのかもしれん
31 21/03/07(日)10:32:48 No.781129514
EPGは反動とかそういう問題じゃない!
32 21/03/07(日)10:35:55 No.781130357
こんなのでも初動にあるだけで全然違うんだなって…
33 21/03/07(日)10:39:04 No.781131190
コールドウォーはデコイか何かでそれっぽい軌道の武器が出てきたと聞いたんだけど調べてもCoDの方しか出てこない
34 21/03/07(日)10:41:36 No.781131844
>全員初期装備はわりとアリだったな 危険武装でハンポモザンがヤバ過ぎる武器だってことを改めて実感したなぁ
35 21/03/07(日)10:47:16 No.781133446
>>タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた >サブ武器からメインに昇格したよ 実質ナーフじゃん…
36 21/03/07(日)10:47:59 No.781133655
エイプリルフールでタイタンフォールの性能にしたらクソ荒れたから… 弱いままの君でいて
37 21/03/07(日)10:49:33 No.781134065
メタ的にも設定的にもどの武器も基本ナーフされてるからな…
38 21/03/07(日)10:50:13 No.781134236
>>>タイタンフォールだとそこそこ強いと聞いた >>サブ武器からメインに昇格したよ >実質ナーフじゃん… メインにモザンビーク サブにウイングマン ブーストでスマピ このロマン装備ができるようになったから実質強化と言える
39 21/03/07(日)10:51:52 No.781134654
タイタンフォールだと3発のうち1発でもヘッドショット入れば即死 ただし弾速が遅くてパイロットの動く速度が尋常じゃなく速いので 近距離以外ではまず当たらない 建物の上でうろちょろしてる人に当てるくらいはできるが
40 21/03/07(日)10:51:53 No.781134670
>メタ的にも設定的にもどの武器も基本ナーフされてるからな… でもフラットラインはライフルマン時代のクーパーも使ってたし…
41 21/03/07(日)10:53:55 No.781135264
TFのハンドガン基本そんな弱い訳じゃないからな…他のゲームみたいに弾数やリロードのクールタイムみたいなのが気にならないからメインにするほどでもないだけで
42 21/03/07(日)10:53:58 No.781135278
書き込みをした人によって削除されました
43 21/03/07(日)10:55:58 No.781135877
全員最初から同じ武器持ってるのはもうイベントじゃなくて常設にしてほしい
44 21/03/07(日)10:56:13 No.781135943
>メタ的にも設定的にもどの武器も基本ナーフされてるからな… パイロットなんてバケモン用の銃器そのまま使わせる訳にもいかんだろうしな
45 21/03/07(日)10:57:01 No.781136096
マスティフとかランチャー系で弾速の遅さに慣れてからモザンビーク使うとバシバシ当てられる でもモザンビークでバシバシ当てられるならマスティフとかランチャーで良くね?ってなるなった
46 21/03/07(日)10:57:03 No.781136102
Apexはあくまで競技だから戦争用の武器からデチューンされてるっていう設定が公式だったか思い出せない
47 21/03/07(日)10:57:24 No.781136176
>でもフラットラインはライフルマン時代のクーパーも使ってたし… そういえばTF2のフラトラはV-47でAPEXのはVK-47だから型違いのモデルなんだろうか
48 21/03/07(日)10:57:47 No.781136291
>>メタ的にも設定的にもどの武器も基本ナーフされてるからな… >パイロットなんてバケモン用の銃器そのまま使わせる訳にもいかんだろうしな コールドウォーがAPEXに実装されたらようやく迫撃砲として運用できるかもしれないのか
49 21/03/07(日)10:59:03 No.781136642
>パイロットなんてバケモン用の銃器そのまま使わせる訳にもいかんだろうしな >でもフラットラインはライフルマン時代のクーパーも使ってたし…
50 21/03/07(日)11:00:03 No.781136867
どの武器もそれなりに戦える調整で良いと思うんだよね レジェンドの調整もアレな気がする
51 21/03/07(日)11:00:14 No.781136906
あぺくすの世界にタイタン&パイロットのソロプレイで乱入したい
52 21/03/07(日)11:01:11 No.781137110
アッシュどうすんだろうな プレイアブルになると仮にもパイロットが来る事になるけど
53 21/03/07(日)11:01:24 No.781137162
>あぺくすの世界にタイタン&パイロットのソロプレイで乱入したい タイタンを倒せる武器がねえ!
54 21/03/07(日)11:01:34 No.781137189
あぺくすやってないから知らんが元サブとはいえEVA8より強い
55 21/03/07(日)11:02:10 No.781137329
XO-16は歩兵も固定銃座として使える設定だしランパにあげて欲しい
56 21/03/07(日)11:03:09 No.781137501
>>あぺくすの世界にタイタン&パイロットのソロプレイで乱入したい >タイタンを倒せる武器がねえ! チャージライフルがあるだろう?
57 21/03/07(日)11:03:24 No.781137553
EVA8は距離減衰大きすぎて近距離でしか使えないのが辛い
58 21/03/07(日)11:03:33 No.781137585
>チャージライフルがあるだろう? なんか劣化してるじゃん…
59 21/03/07(日)11:03:45 No.781137621
チャーライとLスターは明確に出力調整してあるよね それか時代が進んでアーマーの性能がすごい事になった?
60 21/03/07(日)11:05:04 No.781137884
>コールドウォーがAPEXに実装されたらようやく迫撃砲として運用できるかもしれないのか 冷静に考えたら手持ちにして駆け回っていいシロモノじゃないなコレ!
61 21/03/07(日)11:05:27 No.781137958
レーダー付近の地下通路でつながってる建物の地下通路でぶっぱなすと面白いようにダメージ出る
62 21/03/07(日)11:05:44 No.781138023
>>コールドウォーがAPEXに実装されたらようやく迫撃砲として運用できるかもしれないのか >冷静に考えたら手持ちにして駆け回っていいシロモノじゃないなコレ! ソフトボールとコールドウォーはずっと待ってる
63 21/03/07(日)11:06:36 No.781138219
チャーライ劣化してるように見えるけどチャージハックつければ対パイロットに2発必要だからあんなもんだし…