21/03/06(土)23:59:05 我を崇めよ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1615042745046.png 21/03/06(土)23:59:05 No.781026691
我を崇めよ
1 21/03/07(日)00:00:03 No.781027062
2位! ハッ!夢か… 4位! ハッ!夢か… 4位! ハッ!夢か… 6位!
2 21/03/07(日)00:00:49 No.781027423
し、死んでる…
3 21/03/07(日)00:01:10 No.781027568
常に不足してるやつ
4 21/03/07(日)00:01:19 No.781027618
何度目の俺だ?
5 21/03/07(日)00:01:46 No.781027804
3回くらい無料でくれ
6 21/03/07(日)00:02:28 No.781028091
ちょっと差しで行ってみるか…
7 21/03/07(日)00:04:14 No.781028789
コンティニューが3回まででよかった 無制限だったら温泉のために石がいくら削られていたか分からん
8 21/03/07(日)00:07:11 No.781029968
ショップで1回3個売って欲しい
9 21/03/07(日)00:08:34 No.781030506
使いきれないTPをコイツに変換したい
10 21/03/07(日)00:13:14 No.781032174
競馬のことよくしらないけど時計でやり直ししたくらいでこんなにレース結果コロコロ変わるもんなの?ステータス同じよ?
11 21/03/07(日)00:14:07 No.781032534
>競馬のことよくしらないけど時計でやり直ししたくらいでこんなにレース結果コロコロ変わるもんなの?ステータス同じよ? 枠順変わってます!
12 21/03/07(日)00:16:25 No.781033375
>競馬のことよくしらないけど時計でやり直ししたくらいでこんなにレース結果コロコロ変わるもんなの?ステータス同じよ? スキルの発動具合とかバ群ガチャとかもあるんで全然違うよ まあ五位以下なら能力不足の可能性が強いがそれ以上なら普通に捲れる範囲
13 21/03/07(日)00:16:37 No.781033444
やる気も変わるしスキルがこっちも敵も発動するか変わるんだから変わるよ
14 21/03/07(日)00:17:02 No.781033597
内枠外枠で距離も変わってくるし…
15 21/03/07(日)00:17:15 No.781033676
逃げに比べて差しが事故る確率高すぎる…
16 21/03/07(日)00:17:16 No.781033679
目標対象レース以外じゃ使えないのはクソ
17 21/03/07(日)00:18:42 No.781034191
ドンドン数が減ってく…
18 21/03/07(日)00:18:57 No.781034279
>ショップで1回3個売って欲しい そう思わせるのがわりと罠だ いま一番貴重なリソースって実はマニーなので 時計買ってコンティニューするくらいならジュエルでしたほうがいい
19 21/03/07(日)00:19:20 No.781034444
>逃げに比べて差しが事故る確率高すぎる… ダビスタswitchと同じじゃねえか!
20 21/03/07(日)00:21:29 No.781035210
リソースが全く足りない(スタミナ回復以外)
21 21/03/07(日)00:21:31 No.781035222
位置取り気にする必要がない逃げが安定するのは当然だよね!
22 21/03/07(日)00:22:38 No.781035673
七番抽選するまで夢にしてください!
23 21/03/07(日)00:23:30 No.781036032
目覚まし時計のスマホアプリのスレだと思ったのに…
24 21/03/07(日)00:23:44 No.781036125
>目標対象レース以外じゃ使えないのはクソ やだやだ会長は3冠取らないと会長じゃないんだい!ってなった
25 21/03/07(日)00:24:42 No.781036512
>やだやだ会長は3冠取らないと会長じゃないんだい!ってなった うちの会長は全部2位だったよ!
26 21/03/07(日)00:25:00 No.781036625
くじでティッシュ引いた時にも使わせてください
27 21/03/07(日)00:25:27 No.781036779
パワプロのやつのほうが強かったな…
28 21/03/07(日)00:25:35 No.781036826
>位置取り気にする必要がない逃げが安定するのは当然だよね! 現実のアメリカ競馬と同じ考え方はやめろ
29 21/03/07(日)00:25:40 No.781036859
何回やっても勝てなくてこれ連打してる時ほむらちゃんの気持ちがわかってくる
30 21/03/07(日)00:26:56 No.781037264
追い込みってこれ普通に考えて大変な展開じゃないですか?
31 21/03/07(日)00:27:48 No.781037617
>追い込みってこれ普通に考えて大変な展開じゃないですか? はい なので三冠全部追い込みでぶちかました シービー先輩はおかしいのですよ
32 21/03/07(日)00:29:00 No.781038024
>くじでティッシュ引いた時にも使わせてください >ティッシュ! >ハッ!夢か… >ティッシュ! >ハッ!夢か… >にんじん一本! >ハッ!夢か… >ティッシュ!
33 21/03/07(日)00:29:40 No.781038220
ゴルシで内枠貰うとうわってなる
34 21/03/07(日)00:30:12 No.781038409
でも差しや追い込みで育てて最後アホみたいな速度で突っ込んでいく子を見るのは楽しいよ
35 21/03/07(日)00:30:22 No.781038463
3回駄目なら諦めろってのはサイゲの優しさでもある
36 21/03/07(日)00:31:26 No.781038817
マニーをジュエルで買わせてくだち というかもう現金でもいいよ!
37 21/03/07(日)00:31:40 No.781038890
14位!でコレ使って1位!ってなってなんで!?って
38 21/03/07(日)00:32:27 No.781039168
1回目2回目ダメダメだったのに泣きの3回目で1着になったりするから毎回使ってしまう
39 21/03/07(日)00:32:38 No.781039223
お前がバランスブレイカーなのは良くわかったよこのゲームやり直しが全てだ
40 21/03/07(日)00:33:08 No.781039369
>14位!でコレ使って1位!ってなってなんで!?って 多分馬群に飲まれてた
41 21/03/07(日)00:33:38 No.781039522
>14位!でコレ使って1位!ってなってなんで!?って 多分スキル不発かバ群に揉まれて力尽きてますね…
42 21/03/07(日)00:34:30 No.781039802
>14位!でコレ使って1位!ってなってなんで!?って 差しだと育成中に一度は目にするやつ
43 21/03/07(日)00:35:02 No.781039989
普通に最下位→1位とかあるからな
44 21/03/07(日)00:35:18 No.781040068
このゲームのシステムだとキタサンブラックめっちゃ欲しい 間違いなく長距離Aで逃げAだろうし
45 21/03/07(日)00:36:12 No.781040395
>このゲームのシステムだとキタサンブラックめっちゃ欲しい >間違いなく長距離Aで逃げAだろうし セイウンスカイ「わたしそうだからよろしくー」
46 21/03/07(日)00:36:31 No.781040508
これ使ってリトライしつつレースを観察してると位置取り系のスキルが手放せなくなってくる
47 21/03/07(日)00:38:42 No.781041201
原作でも使わせて欲しい
48 21/03/07(日)00:39:01 No.781041335
やってるとコンテニュー3回までなのはすごく有情なシステムだと思えてくるよね…
49 21/03/07(日)00:39:11 No.781041387
というか現実の差し馬ってよく勝てるな…ゲームだから抜けてるけど馬群詰まってたら絶対物理的に抜けないでしょ
50 21/03/07(日)00:40:03 No.781041682
>というか現実の差し馬ってよく勝てるな…ゲームだから抜けてるけど馬群詰まってたら絶対物理的に抜けないでしょ 飲まれないように騎手がなんとかするんだ
51 21/03/07(日)00:40:17 No.781041770
>やってるとコンテニュー3回までなのはすごく有情なシステムだと思えてくるよね… 無制限だったら延々と石割っちゃいそう
52 21/03/07(日)00:40:25 No.781041815
>というか現実の差し馬ってよく勝てるな…ゲームだから抜けてるけど馬群詰まってたら絶対物理的に抜けないでしょ 言うて道歩いててヤバそうなおっさんが横からいきなり距離詰めてきたら道開けるやん?
53 21/03/07(日)00:41:20 No.781042152
大体スキップしちゃうけどレース見るとなんで負けたのかが分かり易い うわー滅茶苦茶内側で囲まれちゃってる…
54 21/03/07(日)00:42:25 No.781042534
>というか現実の差し馬ってよく勝てるな…ゲームだから抜けてるけど馬群詰まってたら絶対物理的に抜けないでしょ 騎手が「どけー!」って言ったりする
55 21/03/07(日)00:42:55 No.781042700
レース競技場とかマジでちゃんと見ると負けた理由とかいろいろ研究が捗る というかマジでレースが見てておもしろい 常に時間あるわけじゃないから気になったときだけ見るけど
56 21/03/07(日)00:43:19 No.781042829
これ無いと刺し馬育成なんてやってられん
57 21/03/07(日)00:43:39 No.781042967
>大体スキップしちゃうけどレース見るとなんで負けたのかが分かり易い >うわー滅茶苦茶内側で囲まれちゃってる… 故にスレ画でやり直す
58 21/03/07(日)00:43:57 No.781043061
競馬ってもしかして運ゲーなのでは?
59 21/03/07(日)00:44:15 No.781043166
差しで先行7とかいると何度やっても同じように塊でブロックされて詰んだ…
60 21/03/07(日)00:44:18 No.781043182
ガチガチのギャンブルだよ
61 21/03/07(日)00:44:31 No.781043253
出走場所が内か外で全然違ってくるよね…
62 21/03/07(日)00:44:54 No.781043375
>クレーンゲーにも使わせてください
63 21/03/07(日)00:46:02 No.781043723
運要素がないと面白くないでしょう?
64 21/03/07(日)00:47:00 No.781044095
>差しで先行7とかいると何度やっても同じように塊でブロックされて詰んだ… パワーとポジションスキルが足りないと見た
65 21/03/07(日)00:48:16 No.781044598
コンテニューの回数をもっと増やして欲しい 入賞の時もコンテニューさせて欲しい
66 21/03/07(日)00:48:30 No.781044693
>というか現実の差し馬ってよく勝てるな…ゲームだから抜けてるけど馬群詰まってたら絶対物理的に抜けないでしょ ちなみに先行馬でも詰まるときは詰まるぞ!
67 21/03/07(日)00:49:27 No.781045037
適性複数ある娘だと1つに特化して育てても試しに作戦変更してみたらあっさり勝てたりするから面白い
68 21/03/07(日)00:49:34 No.781045086
感覚で遊んでるけどパワー上げても飲まれる時は飲まれるし別に他の馬弾き出してるってわけでもなさそうだから運だと思う ポジショニングに賢さが影響してるなら賢さ上げたら安定するかもだけど
69 21/03/07(日)00:49:58 No.781045219
ステ余裕だし楽勝だろスキップ! 15位
70 21/03/07(日)00:50:23 No.781045345
>ちなみに先行馬でも詰まるときは詰まるぞ! 逃げウマが垂れてきて前が壁!!
71 21/03/07(日)00:50:26 No.781045350
そうかパドックで先行何人とかしっかり確認した方がいいのか…
72 21/03/07(日)00:51:27 No.781045708
序盤は差し型でも先行にしてスキル取ってから転向してる
73 21/03/07(日)00:51:36 No.781045765
差しでやってるときに逃げが多いとよっしゃ!ってなる
74 21/03/07(日)00:51:45 No.781045814
>適性複数ある娘だと1つに特化して育てても試しに作戦変更してみたらあっさり勝てたりするから面白い マヤちゃんがその辺凄い育成に幅があって楽しい
75 21/03/07(日)00:51:56 No.781045878
前が多い時は先行特性あるなら差しスキル死ぬけど一時的に差しから先行に変えるだけであっさり抜けて勝つことも多い
76 21/03/07(日)00:52:43 No.781046143
>そうかパドックで先行何人とかしっかり確認した方がいいのか… ダスカとかだと逃げも先行もできるし作戦被りで発動するスキルもあるから尚更確認が大事!
77 21/03/07(日)00:53:00 No.781046235
>パワーとポジションスキルが足りないと見た 会長で初めて差しやった時は何度もパワー不足ですねってたづなさんに指摘されたなぁ めっちゃ大事よねパワー
78 21/03/07(日)00:53:07 No.781046287
>前が多い時は先行特性あるなら差しスキル死ぬけど一時的に差しから先行に変えるだけであっさり抜けて勝つことも多い マジか どうしても損してる感が強くてやってなかったけど今度やってみよう…
79 21/03/07(日)00:55:25 No.781047081
作戦ころころ変えても大丈夫なスキル構成にしといてURA入って距離確定したら距離スキル取るような感じで作戦スキルも程々に後回しにしてるな