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夜はお... のスレッド詳細

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21/03/06(土)20:21:56 No.780939711

夜はお茶などいかがかしら?

1 21/03/06(土)20:26:22 No.780941176

ミニガン目当てにまわしたけど似たような武装多くて全然出なかった 姫様の武装は潔いな

2 21/03/06(土)20:27:47 No.780941665

姫様の素体性能も潔くて好きよ このゲーム偏らせた方が色々やりやすいし

3 21/03/06(土)20:32:31 No.780943338

バレットシャワーと後天爆裂が飛び交う戦場は恐ろしいのう こっちも低レア攻単爆裂編成で行けば良かった

4 21/03/06(土)20:34:30 No.780943985

後天爆裂なんかおかしいと思ったら噴煙のエフェクト消えてからも数秒判定あるから見た目以上に伸びてるんだな

5 21/03/06(土)20:36:19 No.780944614

ミサイル系の弾頭は推進力無くなってもちょっとだけ伸びてくる

6 21/03/06(土)20:36:26 No.780944648

>後天爆裂なんかおかしいと思ったら噴煙のエフェクト消えてからも数秒判定あるから見た目以上に伸びてるんだな ポーレンに射程延長付けたら似たような挙動になるけど同じ原理なのかな

7 21/03/06(土)20:43:19 No.780947235

脅威を認識してちゃんと対処する人の人数で勝ち負け決まるんだけどR3人近接蓮華どんリア編成が酷すぎて感心する 死ぬ前に黒字出せば勝てるから自分だけがそれを睨んでても他の2人のプレイヤーが溶かされて1位で逃げ切られる 対処する人が増えると大差つけられてたけど毎試合1人に集中攻撃する人もいないから賢い

8 21/03/06(土)20:44:57 No.780947808

れんげどんで薩摩して死んでゲージ貯めて爆裂ムーブはヤバい 倒してもリターン少ないのが外道

9 21/03/06(土)20:47:43 No.780948801

ゲームシステム的に悪意ある行為が残り3人をガッツリ蝕むのを実感すると愉悦を感じる これ普通のロボやおっさんでやるゲームだったらやばいなって思うくらい腹黒いゲームだといつも思う

10 21/03/06(土)20:49:46 No.780949579

攻単NNR後天爆裂三枚編成で行ってきた 出来る限り二人以上に当てられる状況で横入りしながら撃つだけで余裕で収支プラスになるな…

11 21/03/06(土)20:50:11 No.780949730

それを今までCPUがやって来てたんですよこのゲーム

12 21/03/06(土)20:51:23 No.780950143

トップスセットスケベでは? su4659870.jpg

13 21/03/06(土)20:52:15 No.780950467

姫様はスケベだよ

14 21/03/06(土)20:52:41 No.780950615

放置するだけ不利になる相手がいるのに徹底した対応できない人は割といる 袋叩きにしてでも止めなきゃ1位独走されるような状況でも心理的に辛いのかタゲ変えしてくる

15 21/03/06(土)20:52:46 No.780950653

爆裂のレアリティ関係なくあの威力はなーされるかな 地走の利点として残すかなどうかな

16 21/03/06(土)20:53:11 No.780950806

みんなミニガンも鍛えたろうし 明日は最も熱い日になりそうだから時報するぞ 伝説の末尾3で待ってます…

17 21/03/06(土)20:53:48 No.780951015

後天爆裂はリアの1か所だけで発動できちゃうお手軽さが一番やばいと思う

18 21/03/06(土)20:56:36 No.780952029

蓮華どんは素体も武器も優秀で俺も鼻が高いよ…

19 21/03/06(土)20:56:51 No.780952126

直線軌道だからちゃんと隠れれば…だったのが滑走スキルで一気にぶっ壊れてしまった あとまあ一応ガード削り力は落ちてるのでガードしとけば別の人にタゲ向いて助かったりする

20 21/03/06(土)20:57:23 No.780952304

タイ人は色々あるが俺には関係の無い話だな…

21 21/03/06(土)20:57:41 No.780952397

まっすぐ飛んでくるから射程長くて辛いけど貫通することもかなりある障害物に隠れるくらいなら全力でブーストふかすのもたまにやる

22 21/03/06(土)20:58:57 No.780952812

このバトルでは~のアナウンスすっかり馴染んだよ 早く他のルール来て…

23 21/03/06(土)20:59:47 No.780953135

このバトルでは最後に立っていた人が勝利者です

24 21/03/06(土)21:01:27 No.780953743

即終わりそう

25 21/03/06(土)21:01:50 No.780953860

>蓮華どんは素体も武器も優秀で俺も鼻が高いよ… 素体は射撃得意なのが無いし特別近接の倍率も高くないみたいだし優秀ってわけでもなくない? 武装にレベルあるから今まで使ってたのから変更したら性能落ちちゃうし 超かわいい

26 21/03/06(土)21:02:24 No.780954055

滑走はあんまり関係ないんじゃないか 交戦区域にブリッツして徐にスキル撃ったり撃たずに普通に攻撃するだけでいい

27 21/03/06(土)21:02:29 No.780954088

勝利者などいない

28 21/03/06(土)21:02:29 No.780954092

1分もたない

29 21/03/06(土)21:03:53 No.780954638

最高レアでもわりとあっけなくやられるけどそのあっけなくやる火力を持ちやすいのも最高レアだから今のところ上手く回ってると思うよ

30 21/03/06(土)21:04:15 No.780954798

ジェムバトルじゃないなら許されない性能してるのまだかなりあると思う そもそも武装レベルが今よりも酷い格差になる…

31 21/03/06(土)21:05:38 No.780955339

次のタイ人要素は倒したNPCの数を競うとかかな

32 21/03/06(土)21:06:11 No.780955553

乱戦ジェムバトルだから無茶苦茶出来るんだ 互いに爆裂だのシャワーだの撃ちまくって無限スキルぶっぱループに陥ると巻き込まれる側はたまったもんではないだろうけど…

33 21/03/06(土)21:08:21 No.780956368

>次のタイ人要素は倒したNPCの数を競うとかかな 鍛えたポーレンとかミニガンはCOMならワンパンに限りなく近いから装備差モロに出そう

34 21/03/06(土)21:08:57 No.780956633

スキル見えたからスキル無敵でやり過ごす!されて結果的に2方向からこっちにスキル飛んでくることあるよね

35 21/03/06(土)21:09:43 No.780956949

共通システムのガードが乱闘じゃなかったらべらぼうに強いしな…

36 21/03/06(土)21:11:08 No.780957526

Nのミニガン引いたからお試しにUR兎に持たせてブタ殴ったら前バージョンかな?ってくらい削れるね

37 21/03/06(土)21:11:09 No.780957532

やはり火力… 火力はすべてを解決する

38 21/03/06(土)21:11:15 No.780957567

現状組み合わせで使うスキルに利点が少ないのよな 威力高かったりするんだろうか

39 21/03/06(土)21:11:36 No.780957714

やっばりアナウンスの人がンーーの人に似てる様で似てない気もするからモヤモヤする

40 21/03/06(土)21:11:58 No.780957886

ミテー

41 21/03/06(土)21:12:30 No.780958109

世紀末だったけど前の方がバランス取れてた気がする

42 21/03/06(土)21:12:50 No.780958240

>やっばりアナウンスの人がンーーの人に似てる様で似てない気もするからモヤモヤする 収録環境とか時期の差って言われたらギリギリ納得できそうなできなさそうな微妙な違いだよねあの声

43 21/03/06(土)21:12:59 No.780958310

>現状組み合わせで使うスキルに利点が少ないのよな >威力高かったりするんだろうか 武器単品のレーザー系は小とか表記あるし 基礎攻撃力に掛かる倍率はレアリティで決まってそうな感じはする

44 21/03/06(土)21:13:26 No.780958545

全員敵のバトルロワイヤルで他の2人が対処しないから勝てないはガンダムのそれより不毛なんじゃねぇかな… とNPC戦しながら聞いてると思う

45 21/03/06(土)21:14:20 No.780958924

>世紀末だったけど前の方がバランス取れてた気がする 試合の過程がなんの意味も無くて最後以外どうでもいいからみんな同じでバランス良いな!

46 21/03/06(土)21:15:32 No.780959447

ラスト数秒で勝敗分かれるってのが楽しい時もあるけど心臓に悪い時もあって

47 21/03/06(土)21:15:41 No.780959509

特攻スキル乱発がアレだとパージペナルティがレアリティよりもジェム数の比重が上がればいい感じになるのかね どうせURの利点少なくなってってるのだし

48 21/03/06(土)21:16:04 No.780959684

>世紀末だったけど前の方がバランス取れてた気がする 前ってどのくらい前だよ?

49 21/03/06(土)21:16:05 No.780959693

対処してもいいししなくてもいいし一緒になってぶっぱしてもいい バトルロイヤルはそんなもんよ

50 21/03/06(土)21:16:49 No.780959965

俺は物陰からレーザー撃ってるから

51 21/03/06(土)21:17:31 No.780960283

少し前にマッチした相手とお互い意識しあって潰しあってたらもう一人が一位になっててこれは…

52 21/03/06(土)21:17:44 No.780960374

でも白にーと姫様は開戦当初からずっと可愛いが?

53 21/03/06(土)21:19:14 No.780961001

今日シュメッターリング3人編成のマスター3人でマッチした時はなんかお互い攻撃しにくかったからとりあえず残りの一人を撃ってた

54 21/03/06(土)21:19:20 No.780961050

荒らし性能特化はそれはそれで面白いからな… 普通に戦うのに飽きたところに効く

55 21/03/06(土)21:19:30 No.780961144

>前ってどのくらい前だよ? ここ最近…

56 21/03/06(土)21:19:56 No.780961365

最近ってことは5年前か

57 21/03/06(土)21:19:57 No.780961378

むしろ世紀末なのはダメージ係数が吹っ飛んだ最近なのでは…?

58 21/03/06(土)21:20:43 No.780961760

得意補正と基礎数値が機能しただけだからな 今が正しい姿なのかもしれん

59 21/03/06(土)21:20:58 No.780961870

まあ実際アプデ前のが良かったとこもあるが…