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21/03/06(土)17:12:57 ゆうが... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1615018377141.jpg 21/03/06(土)17:12:57 No.780882768

ゆうがた……?

1 21/03/06(土)17:18:09 No.780884045

2口分やったら帰ろう…2時間ぶっ通し疲れた…

2 21/03/06(土)17:22:58 No.780885206

今日だけで三枚5V引いたが未だにコストアップが手に入らない… 考えたらコスト増より攻単とかのほうが有用な気もするしもうあきらめるかな

3 21/03/06(土)17:26:28 No.780886032

N使う前提だと攻撃よりレアリティ一段階上がったほうが優秀じゃない?

4 21/03/06(土)17:29:31 No.780886723

一部であれこれ言われてたけど普通にきっしー引けた

5 21/03/06(土)17:33:04 No.780887574

武器のレアリティ上がるとブーストも少し上がるからまあ有用 ワンチャンスで殺すつもりなら攻単でレアリティ2つ分差を詰めたほうがいいかもだが

6 21/03/06(土)17:37:38 No.780888674

そもそもこれってレベルアップ時に1ポイントがどこに振られやすいかの違いだから結局レアリティによるコスト差が一番重要だと思うのよ… なので俺のLP単お嫁さんはできない子じゃない

7 21/03/06(土)17:39:07 No.780889082

>そもそもこれってレベルアップ時に1ポイントがどこに振られやすいかの違い それないっぽいよ

8 21/03/06(土)17:41:45 No.780889747

>今日だけで三枚5V引いたが未だにコストアップが手に入らない… >考えたらコスト増より攻単とかのほうが有用な気もするしもうあきらめるかな だ マ い

9 21/03/06(土)17:44:27 No.780890499

レアリティによる得意補正差とチャージやクリティカルの倍率も相まってNRの攻単アイコンの基礎攻撃+100はかなり重い数字 まあ他のアイコンの価値がようわからんからそう思っているだけかもだが

10 21/03/06(土)17:46:34 No.780891101

>レアリティによる得意補正差とチャージやクリティカルの倍率も相まってNRの攻単アイコンの基礎攻撃+100はかなり重い数字 攻撃上がるのは間違いないけど100じゃなくない?

11 21/03/06(土)17:47:33 No.780891352

攻防のシングルは+100でしょ

12 21/03/06(土)17:48:38 No.780891660

こういう時はwiki読むぜ!

13 21/03/06(土)17:49:14 No.780891816

Lv1での裸のステータスと公表されてるステ比較すればわかりやすいはず

14 21/03/06(土)17:49:20 No.780891848

レアリティ関係なく 攻撃単はATK+100 防御単はDEF+100よ

15 21/03/06(土)17:50:06 No.780892105

ツガルのNが攻撃100超えてないんだけど親愛度100にしたときに最終的に+100になるのかな

16 21/03/06(土)17:50:47 No.780892290

ブースト単の+50は当初は持て囃されたけどブーストって装備で簡単に補えるから結構微妙

17 21/03/06(土)17:51:32 No.780892482

>ツガルのNが攻撃100超えてないんだけど親愛度100にしたときに最終的に+100になるのかな 素体ステは親愛度100になってもそこまで上がらないよ 攻撃単なら最初からATK+100されてる

18 21/03/06(土)17:51:37 No.780892509

シングル買いするのが一番安いんだろうけどゲーセンにお金落とすのもそれはそれでいいと思っとるよ

19 21/03/06(土)17:52:44 No.780892834

今の環境だと確実に効果があるのは攻撃単のATK+100かな

20 21/03/06(土)17:52:53 No.780892871

>>ツガルのNが攻撃100超えてないんだけど親愛度100にしたときに最終的に+100になるのかな >素体ステは親愛度100になってもそこまで上がらないよ >攻撃単なら最初からATK+100されてる じゃあ印刷ミスなのかな

21 21/03/06(土)17:53:40 No.780893073

印刷ミスまであるのか… もう何を信じていいのかわかんねぇよ…

22 21/03/06(土)17:54:00 No.780893174

親愛度による上昇はライフとブーストはそれなりで他は気休め程度 というか1でも100でもあんまり変わらん

23 21/03/06(土)17:54:36 No.780893347

最初期は基礎攻撃も基礎防御も機能してなかったからな…

24 21/03/06(土)17:54:36 No.780893351

じゃあ俺のLP盾SRL花子も攻撃単の可能性があるわけだな

25 21/03/06(土)17:54:51 No.780893426

ツガルは格闘打撃が苦手武器だから素体(素手)だとATKに-30%補正掛かってるからそれで勘違いしていると思われ

26 21/03/06(土)17:57:09 No.780894076

もう一人攻単ツガルいたから見てみたけど100超えてなかったよ

27 21/03/06(土)17:57:30 No.780894170

兎が顕著だけど純正装備だと明らかにステと挙動が違いすぎて訳わかんない

28 21/03/06(土)17:57:31 No.780894174

素手は最初から攻撃力マイナスだしな

29 21/03/06(土)17:58:02 No.780894319

Nツガルの素体ATKが30 攻撃単で130 素手で126×0.7=88.2

30 21/03/06(土)17:58:17 No.780894361

ナックル苦手が素手にもマイナス補正かけるの勘違いの元すぎる

31 21/03/06(土)17:59:20 No.780894657

なんもかんもマスクデータが悪い

32 21/03/06(土)18:00:18 No.780894892

>それで勘違いしていると思われ 神姫だからって書き込みまで懐かしい感じにしやがって…

33 21/03/06(土)18:00:21 No.780894906

現状だと双頭刃斬撃(白にーツインブレード)がシス子以外は補正無しだから素体ATK割り出すなら楽で良いと聞いた

34 21/03/06(土)18:00:56 No.780895077

>ツガルは格闘打撃が苦手武器だから素体(素手)だとATKに-30%補正掛かってるからそれで勘違いしていると思われ なるほど素手のステータスが表示されてるのかあれは お騒がせして申し訳ない

35 21/03/06(土)18:02:11 No.780895435

マスクデータをなくそう

36 21/03/06(土)18:02:42 No.780895594

つまりマスクデータで重量も設定されてる可能性が?

37 21/03/06(土)18:03:27 No.780895809

攻単NR編成で全員後天爆裂積んで遊んでみたけど あまりにも荒し性能が高い

38 21/03/06(土)18:03:31 No.780895834

パッシブの弾数アップってどの神姫でも覚えるんかね?

39 21/03/06(土)18:04:02 No.780895970

マークとか気にしてなかったから手持ち眺めてたらRの蓮華どんLが攻撃単だった

40 21/03/06(土)18:04:52 No.780896215

素体画面のステータスはグラフィックに反映される武器だけ表示変わるのかな? ソニックダイバーつけてても変わってないみたいだし

41 21/03/06(土)18:05:16 No.780896346

>パッシブの弾数アップってどの神姫でも覚えるんかね? カードゲーマーの情報を信じるならそんな事ない気がするぜー!

42 21/03/06(土)18:05:56 No.780896516

とりあえずめしにするぞ

43 21/03/06(土)18:06:05 No.780896562

神姫によって覚える可能性のある個体パッシブは違うらしい

44 21/03/06(土)18:07:09 No.780896872

>とりあえずめしにするぞ めしはなんだますたー

45 21/03/06(土)18:07:21 No.780896922

特性根性ランチです!

46 21/03/06(土)18:07:45 No.780897039

>攻単NR編成で全員後天爆裂積んで遊んでみたけど >あまりにも荒し性能が高い 滑走スキル併用で特攻兵器になってしまった…

47 21/03/06(土)18:09:04 No.780897371

>特性根性ランチです! よるのひるめし…

48 21/03/06(土)18:09:42 No.780897559

>後天爆裂 これと騎士子の槍はまぁナーフ内定だよね

49 21/03/06(土)18:09:49 No.780897589

レベル40になったけどパッシブ1つも覚えてないな

50 21/03/06(土)18:10:44 No.780897869

そもそもパッシブってどこで見れるんだっけ

51 21/03/06(土)18:15:03 No.780899206

>滑走スキル併用で特攻兵器になってしまった… 露骨に滑走するより適当な間合いで撃ち合いの最中おもむろにぶっぱなすほうが脅威だな 爆裂撃つかもしれんってだけで相手の動きを制限できる

52 21/03/06(土)18:16:23 No.780899693

>そもそもパッシブってどこで見れるんだっけ スキル画面の右上に切り替えタブがある

53 21/03/06(土)18:16:28 No.780899729

現状ナーフしては知られてなかった強装備にスライドしていってるだけだから他をアッパーした方が良いんじゃねぇかな…双斬撃とか格闘打撃とか射程短すぎて使い物にならないし 大剣ナーフしたのに大剣より火力高い上によく動くランス出したのはわからん

54 21/03/06(土)18:16:41 No.780899798

>レベル40になったけどパッシブ1つも覚えてないな 発達の遅い子は本当に覚え遅いし覚える数も少ない

55 21/03/06(土)18:19:51 No.780900821

>>レベル40になったけどパッシブ1つも覚えてないな >発達の遅い子は本当に覚え遅いし覚える数も少ない ずっとよろしく♪

56 21/03/06(土)18:20:29 No.780901007

なーされるのは慣性スキルであって後天では無いんじゃ… というか既にあれガード削り力なーされてるし

57 21/03/06(土)18:20:33 No.780901022

低レア爆裂編成と低レアバレットシャワー編成に囲まれたら酷いことになった 互いが互いを落とし続けてスキルの無限ループにごつ

58 21/03/06(土)18:20:36 No.780901039

>露骨に滑走するより適当な間合いで撃ち合いの最中おもむろにぶっぱなすほうが脅威だな >爆裂撃つかもしれんってだけで相手の動きを制限できる まあね とりあえずスキルゲージ持っておくだけでも強いからなあ

59 21/03/06(土)18:20:53 No.780901147

うちの花子は駄目な子だったのか…

60 21/03/06(土)18:22:43 No.780901755

覚える数が少ないのはバグで前直っただろ!?

61 21/03/06(土)18:23:07 No.780901901

親愛40くらいで物覚え悪かったら決断しちゃってもいい気がする

62 21/03/06(土)18:23:11 No.780901928

空中でスキル使うとブースト回復し始めてるっぽいしスキル全般の仕様が悪さしてそう

63 21/03/06(土)18:24:03 No.780902186

ある程度まで親愛度高くなった後突然捨てられちゃうんだ…

64 21/03/06(土)18:24:16 No.780902241

うちのURイー姉は親愛度100で固有1ランダム3で終わりましたよ

65 21/03/06(土)18:24:25 No.780902288

最終的にパッシブ数は同じにならない? 40代で専用パッシブだけだったえうえうが70代では他と同じ数になったし

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