21/03/06(土)17:12:57 ゆうが... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1615018377141.jpg 21/03/06(土)17:12:57 No.780882768
ゆうがた……?
1 21/03/06(土)17:18:09 No.780884045
2口分やったら帰ろう…2時間ぶっ通し疲れた…
2 21/03/06(土)17:22:58 No.780885206
今日だけで三枚5V引いたが未だにコストアップが手に入らない… 考えたらコスト増より攻単とかのほうが有用な気もするしもうあきらめるかな
3 21/03/06(土)17:26:28 No.780886032
N使う前提だと攻撃よりレアリティ一段階上がったほうが優秀じゃない?
4 21/03/06(土)17:29:31 No.780886723
一部であれこれ言われてたけど普通にきっしー引けた
5 21/03/06(土)17:33:04 No.780887574
武器のレアリティ上がるとブーストも少し上がるからまあ有用 ワンチャンスで殺すつもりなら攻単でレアリティ2つ分差を詰めたほうがいいかもだが
6 21/03/06(土)17:37:38 No.780888674
そもそもこれってレベルアップ時に1ポイントがどこに振られやすいかの違いだから結局レアリティによるコスト差が一番重要だと思うのよ… なので俺のLP単お嫁さんはできない子じゃない
7 21/03/06(土)17:39:07 No.780889082
>そもそもこれってレベルアップ時に1ポイントがどこに振られやすいかの違い それないっぽいよ
8 21/03/06(土)17:41:45 No.780889747
>今日だけで三枚5V引いたが未だにコストアップが手に入らない… >考えたらコスト増より攻単とかのほうが有用な気もするしもうあきらめるかな だ マ い
9 21/03/06(土)17:44:27 No.780890499
レアリティによる得意補正差とチャージやクリティカルの倍率も相まってNRの攻単アイコンの基礎攻撃+100はかなり重い数字 まあ他のアイコンの価値がようわからんからそう思っているだけかもだが
10 21/03/06(土)17:46:34 No.780891101
>レアリティによる得意補正差とチャージやクリティカルの倍率も相まってNRの攻単アイコンの基礎攻撃+100はかなり重い数字 攻撃上がるのは間違いないけど100じゃなくない?
11 21/03/06(土)17:47:33 No.780891352
攻防のシングルは+100でしょ
12 21/03/06(土)17:48:38 No.780891660
こういう時はwiki読むぜ!
13 21/03/06(土)17:49:14 No.780891816
Lv1での裸のステータスと公表されてるステ比較すればわかりやすいはず
14 21/03/06(土)17:49:20 No.780891848
レアリティ関係なく 攻撃単はATK+100 防御単はDEF+100よ
15 21/03/06(土)17:50:06 No.780892105
ツガルのNが攻撃100超えてないんだけど親愛度100にしたときに最終的に+100になるのかな
16 21/03/06(土)17:50:47 No.780892290
ブースト単の+50は当初は持て囃されたけどブーストって装備で簡単に補えるから結構微妙
17 21/03/06(土)17:51:32 No.780892482
>ツガルのNが攻撃100超えてないんだけど親愛度100にしたときに最終的に+100になるのかな 素体ステは親愛度100になってもそこまで上がらないよ 攻撃単なら最初からATK+100されてる
18 21/03/06(土)17:51:37 No.780892509
シングル買いするのが一番安いんだろうけどゲーセンにお金落とすのもそれはそれでいいと思っとるよ
19 21/03/06(土)17:52:44 No.780892834
今の環境だと確実に効果があるのは攻撃単のATK+100かな
20 21/03/06(土)17:52:53 No.780892871
>>ツガルのNが攻撃100超えてないんだけど親愛度100にしたときに最終的に+100になるのかな >素体ステは親愛度100になってもそこまで上がらないよ >攻撃単なら最初からATK+100されてる じゃあ印刷ミスなのかな
21 21/03/06(土)17:53:40 No.780893073
印刷ミスまであるのか… もう何を信じていいのかわかんねぇよ…
22 21/03/06(土)17:54:00 No.780893174
親愛度による上昇はライフとブーストはそれなりで他は気休め程度 というか1でも100でもあんまり変わらん
23 21/03/06(土)17:54:36 No.780893347
最初期は基礎攻撃も基礎防御も機能してなかったからな…
24 21/03/06(土)17:54:36 No.780893351
じゃあ俺のLP盾SRL花子も攻撃単の可能性があるわけだな
25 21/03/06(土)17:54:51 No.780893426
ツガルは格闘打撃が苦手武器だから素体(素手)だとATKに-30%補正掛かってるからそれで勘違いしていると思われ
26 21/03/06(土)17:57:09 No.780894076
もう一人攻単ツガルいたから見てみたけど100超えてなかったよ
27 21/03/06(土)17:57:30 No.780894170
兎が顕著だけど純正装備だと明らかにステと挙動が違いすぎて訳わかんない
28 21/03/06(土)17:57:31 No.780894174
素手は最初から攻撃力マイナスだしな
29 21/03/06(土)17:58:02 No.780894319
Nツガルの素体ATKが30 攻撃単で130 素手で126×0.7=88.2
30 21/03/06(土)17:58:17 No.780894361
ナックル苦手が素手にもマイナス補正かけるの勘違いの元すぎる
31 21/03/06(土)17:59:20 No.780894657
なんもかんもマスクデータが悪い
32 21/03/06(土)18:00:18 No.780894892
>それで勘違いしていると思われ 神姫だからって書き込みまで懐かしい感じにしやがって…
33 21/03/06(土)18:00:21 No.780894906
現状だと双頭刃斬撃(白にーツインブレード)がシス子以外は補正無しだから素体ATK割り出すなら楽で良いと聞いた
34 21/03/06(土)18:00:56 No.780895077
>ツガルは格闘打撃が苦手武器だから素体(素手)だとATKに-30%補正掛かってるからそれで勘違いしていると思われ なるほど素手のステータスが表示されてるのかあれは お騒がせして申し訳ない
35 21/03/06(土)18:02:11 No.780895435
マスクデータをなくそう
36 21/03/06(土)18:02:42 No.780895594
つまりマスクデータで重量も設定されてる可能性が?
37 21/03/06(土)18:03:27 No.780895809
攻単NR編成で全員後天爆裂積んで遊んでみたけど あまりにも荒し性能が高い
38 21/03/06(土)18:03:31 No.780895834
パッシブの弾数アップってどの神姫でも覚えるんかね?
39 21/03/06(土)18:04:02 No.780895970
マークとか気にしてなかったから手持ち眺めてたらRの蓮華どんLが攻撃単だった
40 21/03/06(土)18:04:52 No.780896215
素体画面のステータスはグラフィックに反映される武器だけ表示変わるのかな? ソニックダイバーつけてても変わってないみたいだし
41 21/03/06(土)18:05:16 No.780896346
>パッシブの弾数アップってどの神姫でも覚えるんかね? カードゲーマーの情報を信じるならそんな事ない気がするぜー!
42 21/03/06(土)18:05:56 No.780896516
とりあえずめしにするぞ
43 21/03/06(土)18:06:05 No.780896562
神姫によって覚える可能性のある個体パッシブは違うらしい
44 21/03/06(土)18:07:09 No.780896872
>とりあえずめしにするぞ めしはなんだますたー
45 21/03/06(土)18:07:21 No.780896922
特性根性ランチです!
46 21/03/06(土)18:07:45 No.780897039
>攻単NR編成で全員後天爆裂積んで遊んでみたけど >あまりにも荒し性能が高い 滑走スキル併用で特攻兵器になってしまった…
47 21/03/06(土)18:09:04 No.780897371
>特性根性ランチです! よるのひるめし…
48 21/03/06(土)18:09:42 No.780897559
>後天爆裂 これと騎士子の槍はまぁナーフ内定だよね
49 21/03/06(土)18:09:49 No.780897589
レベル40になったけどパッシブ1つも覚えてないな
50 21/03/06(土)18:10:44 No.780897869
そもそもパッシブってどこで見れるんだっけ
51 21/03/06(土)18:15:03 No.780899206
>滑走スキル併用で特攻兵器になってしまった… 露骨に滑走するより適当な間合いで撃ち合いの最中おもむろにぶっぱなすほうが脅威だな 爆裂撃つかもしれんってだけで相手の動きを制限できる
52 21/03/06(土)18:16:23 No.780899693
>そもそもパッシブってどこで見れるんだっけ スキル画面の右上に切り替えタブがある
53 21/03/06(土)18:16:28 No.780899729
現状ナーフしては知られてなかった強装備にスライドしていってるだけだから他をアッパーした方が良いんじゃねぇかな…双斬撃とか格闘打撃とか射程短すぎて使い物にならないし 大剣ナーフしたのに大剣より火力高い上によく動くランス出したのはわからん
54 21/03/06(土)18:16:41 No.780899798
>レベル40になったけどパッシブ1つも覚えてないな 発達の遅い子は本当に覚え遅いし覚える数も少ない
55 21/03/06(土)18:19:51 No.780900821
>>レベル40になったけどパッシブ1つも覚えてないな >発達の遅い子は本当に覚え遅いし覚える数も少ない ずっとよろしく♪
56 21/03/06(土)18:20:29 No.780901007
なーされるのは慣性スキルであって後天では無いんじゃ… というか既にあれガード削り力なーされてるし
57 21/03/06(土)18:20:33 No.780901022
低レア爆裂編成と低レアバレットシャワー編成に囲まれたら酷いことになった 互いが互いを落とし続けてスキルの無限ループにごつ
58 21/03/06(土)18:20:36 No.780901039
>露骨に滑走するより適当な間合いで撃ち合いの最中おもむろにぶっぱなすほうが脅威だな >爆裂撃つかもしれんってだけで相手の動きを制限できる まあね とりあえずスキルゲージ持っておくだけでも強いからなあ
59 21/03/06(土)18:20:53 No.780901147
うちの花子は駄目な子だったのか…
60 21/03/06(土)18:22:43 No.780901755
覚える数が少ないのはバグで前直っただろ!?
61 21/03/06(土)18:23:07 No.780901901
親愛40くらいで物覚え悪かったら決断しちゃってもいい気がする
62 21/03/06(土)18:23:11 No.780901928
空中でスキル使うとブースト回復し始めてるっぽいしスキル全般の仕様が悪さしてそう
63 21/03/06(土)18:24:03 No.780902186
ある程度まで親愛度高くなった後突然捨てられちゃうんだ…
64 21/03/06(土)18:24:16 No.780902241
うちのURイー姉は親愛度100で固有1ランダム3で終わりましたよ
65 21/03/06(土)18:24:25 No.780902288
最終的にパッシブ数は同じにならない? 40代で専用パッシブだけだったえうえうが70代では他と同じ数になったし