21/03/06(土)12:29:42 配信か... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1615001382912.jpg 21/03/06(土)12:29:42 No.780815697
配信から1日経ったけど「」の評価は?
1 21/03/06(土)12:30:26 No.780815870
えっち
2 21/03/06(土)12:30:27 No.780815878
ヒカリちゃんの使い道がわからん あと「ヒカリっ!」って呼び捨てが気になってきた
3 21/03/06(土)12:30:45 No.780815959
エッチですね
4 21/03/06(土)12:31:05 No.780816031
うーんエッチ
5 21/03/06(土)12:31:36 No.780816157
ホムラの下スマがエロtierSある
6 21/03/06(土)12:31:46 No.780816194
女ガノン
7 21/03/06(土)12:32:09 No.780816281
ヒカリちゃんをヒカリちゃんって呼ぶ人原作にいたっけ?
8 21/03/06(土)12:32:22 No.780816345
>ヒカリちゃんをヒカリちゃんって呼ぶ人原作にいたっけ? ホムラ
9 21/03/06(土)12:32:23 No.780816352
>ヒカリちゃんの使い道がわからん >あと「ヒカリっ!」って呼び捨てが気になってきた これモーションスピードと合わせてるからなんだろうけど なんとかしてヒカリチャ!くらいにできないかなって思ってる
10 21/03/06(土)12:32:32 No.780816395
>ヒカリちゃんをヒカリちゃんって呼ぶ人原作にいたっけ? 他ならぬホムラ
11 21/03/06(土)12:33:06 No.780816528
流れてくるエッチなスクショ
12 21/03/06(土)12:33:17 No.780816575
ホムラ使いづらいから開発待ち
13 21/03/06(土)12:33:27 No.780816637
ヒカリちゃん下強からチェンジしてなんか繋がりそうで試してる
14 21/03/06(土)12:33:43 No.780816690
スピードキャラ苦手と思ってたんだけどヒカリは結構使えて楽しい
15 21/03/06(土)12:33:52 No.780816717
タイマンだとホムラのぶっ壊し力が高い ヒカリちゃんは攻撃が大体上に浮くせいで崖外追撃に向かねぇ
16 21/03/06(土)12:34:14 No.780816796
横に吹っ飛ぶと帰ってこれない…
17 21/03/06(土)12:34:19 No.780816811
言うほど速くないからなヒカリちゃん あくまでホムラとの相対的なものでしょう
18 21/03/06(土)12:34:19 No.780816813
エロい
19 21/03/06(土)12:34:22 No.780816821
ヒカリちゃんの下強上強上Bのコンボがお気に入り
20 21/03/06(土)12:34:39 No.780816880
ホムラでワンチャン狙われると怖い ヒカリは立ち回りは厄介だけど撃墜はなかなかされない
21 21/03/06(土)12:34:55 No.780816961
必殺技の使い所が分からない 俺が使うとドリャーお姉さんになってしまう
22 21/03/06(土)12:35:20 No.780817054
ヒカリちゃんもうちょっとレインボー撃つ時に跳ねない?
23 21/03/06(土)12:35:33 No.780817121
ヒカリちゃん開始がデフォになってきた ブレイズエンドは強い強いって聞くけど俺が使うと暴発要因にしかならねえ
24 21/03/06(土)12:35:44 No.780817165
フォトンエッジを適当に振るだけで割と巻き込まれてくれる
25 21/03/06(土)12:35:58 No.780817210
体軽いファイターばっかり使ってるので 相手にしてるとは?今のなんでバーストされたの…?って場面が多すぎる…
26 21/03/06(土)12:36:08 No.780817250
ホムラのNBはおもむろに飛び込んで溜めながら撃つとバレてない相手にはシルブレできたりして楽しい
27 21/03/06(土)12:36:28 No.780817334
全体的に高性能なんだけど復帰が終わってるのが致命的だからバランスは取れてると思う
28 21/03/06(土)12:36:41 No.780817383
開幕フォトンエッジは今はバカスカ入るけど絶対読まれそうだ
29 21/03/06(土)12:36:58 No.780817458
たまに飛んでくるプロミネンスリボルトに反応できなくて負ける負けた
30 21/03/06(土)12:37:10 No.780817509
ホムラで復帰はマジでどうすりゃいいの… 空中制動(特に左右)が致命的すぎる
31 21/03/06(土)12:37:12 No.780817515
シークの速度とガノンのパワーを切り替えながら戦えると言えばかなり強そうに感じる
32 21/03/06(土)12:37:31 No.780817595
戦っててつらいんですけお…弱点おしえてくだち…
33 21/03/06(土)12:37:39 No.780817628
ヒカリのリーチが他の剣キャラに比べると短くない?
34 21/03/06(土)12:37:44 No.780817651
本編やった事ないからショタ喰いお姉さんって間違ったイメージのまま使ってる
35 21/03/06(土)12:37:57 No.780817693
>戦っててつらいんですけお…弱点おしえてくだち… 復帰が弱いから崖外で小突く
36 21/03/06(土)12:38:00 No.780817707
ヒカリ…空前鉈になれ… あとホムラの横Bがめちゃくちゃ強い 上B強いけどヒカリでもめちゃくちゃ使いまくるせいで補正かかりまくり
37 21/03/06(土)12:38:22 No.780817804
>戦っててつらいんですけお…弱点おしえてくだち… 復帰が弱い
38 21/03/06(土)12:38:31 No.780817839
空中フォトンエッジからそのままジャンプ無くなって死ぬ事故やりすぎる…
39 21/03/06(土)12:38:32 No.780817840
ホムラはステージに横B投げつけながらジャンプと移動回避で復帰するのが結構安全に感じた
40 21/03/06(土)12:38:32 No.780817842
50%くらいでもう近付くのが怖いくらいにはゴリラだよ赤いやつ!
41 21/03/06(土)12:38:51 No.780817928
うっかり崖から足を踏み外してそのまま死ぬことがちょくちょくある
42 21/03/06(土)12:39:00 No.780817960
ヒカリちゃんリーチあって復帰ないシークみたいな感じだった
43 21/03/06(土)12:39:14 No.780818010
ホムラとヒカリは重さ一緒?
44 21/03/06(土)12:39:23 No.780818033
ちゃんとキャラ分けできててすごい
45 21/03/06(土)12:39:38 No.780818094
ホムラはかわいい顔したガノンだから…
46 21/03/06(土)12:39:45 No.780818117
バースト狙える時だけ使えるガノンなんて最強じゃん
47 21/03/06(土)12:39:54 No.780818152
>ホムラとヒカリは重さ一緒? ホムラが重い
48 21/03/06(土)12:39:57 No.780818169
>50%くらいでもう近付くのが怖いくらいにはゴリラだよ赤いやつ! 距離取ってりゃ大丈夫だろと思ったらヒカリちゃんになって一緒で距離詰めてくる
49 21/03/06(土)12:40:00 No.780818182
ホムラは素で復帰弱いしヒカリは横Bにせよ上Bにせよ隙がでかいから崖つかむ前に飛ばす
50 21/03/06(土)12:40:11 No.780818239
ヒカリちゃんから切り替わると動きがドスドスすぎる…
51 21/03/06(土)12:40:12 No.780818241
>ホムラとヒカリは重さ一緒? su4658540.jpg
52 21/03/06(土)12:40:48 No.780818389
>距離取ってりゃ大丈夫だろと思ったらヒカリちゃんになって一緒で距離詰めてくる 他のパワーキャラと違って逃げ切れないのが辛い…
53 21/03/06(土)12:41:01 No.780818445
乳とケツがでかい女が軽いわけがない
54 21/03/06(土)12:41:10 No.780818489
因果律予測は意識的に使わなくていい気がしてきた いや出来る人は強いんだろうけど
55 21/03/06(土)12:41:17 No.780818525
重さ変わるの…ゲッターロボじゃあるまいし…
56 21/03/06(土)12:41:44 No.780818625
なんとかVIPまで行ったけどホムラのバースト技当てらんねえ! 牽制とぶっぱに引っかかってたのが大半だしヒカリの横スマの方が頼れる気さえした
57 21/03/06(土)12:41:44 No.780818626
性能の話したいのに乳とケツのことしか頭に浮かばない
58 21/03/06(土)12:41:56 No.780818666
引きこもって肉体もう一個作ったような物だからゲッターより酷いぞ
59 21/03/06(土)12:41:57 No.780818672
女で1番重いのは誰?
60 21/03/06(土)12:42:00 No.780818684
ヒカリちゃん使いづらいってたまに聞くけどホムラのほうが使いにくくない? バースト技当てたら飛ばせるのにそれがしんどいって展開が多い
61 21/03/06(土)12:42:02 No.780818693
パワーキャラに高速移動手段を与えるなすぎる
62 21/03/06(土)12:42:06 No.780818709
因果律予測発動して戸惑うの相手より自分だと思う
63 21/03/06(土)12:42:30 No.780818797
復帰弱者っていうホムヒカ共通の弱点あるんだから もっとヒカリをホムラの弱点全部補うくらい極端にしても良かった
64 21/03/06(土)12:42:49 No.780818871
>女で1番重いのは誰? Jr.の母
65 21/03/06(土)12:42:49 No.780818874
ホムホムはもちろんヒカリちゃんもまあまあ復帰つれぇわ
66 21/03/06(土)12:43:01 No.780818917
>復帰弱者っていうホムヒカ共通の弱点あるんだから >もっとヒカリをホムラの弱点全部補うくらい極端にしても良かった チェンジの隙がめちゃくちゃ小さいのにそれやったら強すぎる
67 21/03/06(土)12:43:02 No.780818925
復帰が死んでるというか復帰そこそこなキャラばっか使ってたせいでこれでもう届かないのか…って絶望する
68 21/03/06(土)12:43:33 No.780819043
ヒカリちゃんはえっちで復帰が弱いメタナイトみたいな感じ
69 21/03/06(土)12:43:40 No.780819071
共通弱点なかったらエグいことになってたからこれで正解だよ
70 21/03/06(土)12:44:00 No.780819147
ホムラは終点中央でも横スマでクッパを95%くらいから撃墜できるからな 当たればの話だけど
71 21/03/06(土)12:44:04 No.780819165
これで復帰強かったら壊れすぎるし…
72 21/03/06(土)12:44:07 No.780819177
二人分で倍近く技あるのに死に技抱えてないの偉いと思う
73 21/03/06(土)12:44:09 No.780819183
横必殺が尻餅じゃなければ…いやそれだと強すぎるけど
74 21/03/06(土)12:44:12 No.780819191
あの瞬間移動しながら切りつけてくるの強い!
75 21/03/06(土)12:44:36 No.780819272
バーストエンドは割と強引に巻き込めるからこれで復帰強かったらさすがにやばかった
76 21/03/06(土)12:44:48 No.780819316
クロムよりは復帰力あるよね…
77 21/03/06(土)12:44:51 No.780819331
どっちも受けに回ると押し込まれる ヒカリでダメージ稼いでホムラの火力を押し付ける
78 21/03/06(土)12:44:52 No.780819332
因果律予測からフォトンエッジフルヒットが決まると気持ちいい
79 21/03/06(土)12:45:01 No.780819365
普通に強キャラ寄りだとは感じる あとDLCだとヒカリちゃんが一番クセがなくて使いやすいな
80 21/03/06(土)12:45:18 No.780819424
復帰が弱ければ2キャラ使い分けできて性能盛りまくりでも許されるのかい?
81 21/03/06(土)12:45:19 No.780819426
ホムヒカはメタナイト相手がきついなと思った 一回出されると詰むからヒカリでギリギリのリーチ戦仕掛けるハメになる
82 21/03/06(土)12:45:49 No.780819546
フォトンエッジモーションがカッコいいからフォトンエッジキッズになってしまう
83 21/03/06(土)12:45:51 No.780819563
>あの瞬間移動しながら切りつけてくるの強い! 後隙がデカいからガード出来たら狩れる 出が早いから慣れないうちは翻弄されるけど
84 21/03/06(土)12:45:53 No.780819574
めっちゃ吹っ飛ばされるから復帰強いキャラじゃないとすぐ負ける 俺じゃマスタードライバーになれない…
85 21/03/06(土)12:45:57 No.780819590
su4658557.mp4 ヒでコンボ探してるけど自分でやるとなかなか上手くいかない
86 21/03/06(土)12:46:00 No.780819604
何気チェンジに慣性働いてるの強い ほぼノータイムでホムラにチェンジして叩き込める
87 21/03/06(土)12:46:19 No.780819671
>復帰が弱ければ2キャラ使い分けできて性能盛りまくりでも許されるのかい? 明確な弱点あるから盛られてるともいう
88 21/03/06(土)12:46:54 No.780819781
(おっぱいの事だろうか…)
89 21/03/06(土)12:47:00 No.780819806
改めて分かるのは麺の復帰が弱いは大嘘であるということ
90 21/03/06(土)12:47:02 No.780819814
ヒカリちゃんの横Bかっこいいけど判定弱い
91 21/03/06(土)12:47:04 No.780819822
>復帰が弱ければ2キャラ使い分けできて性能盛りまくりでも許されるのかい? 許される なぜなら復帰が弱いから
92 21/03/06(土)12:47:19 No.780819885
ヒカリでフォトンエッジ中心にダメージ稼いでホムラで撃墜がしっくりきて楽しい
93 21/03/06(土)12:47:24 No.780819901
レインボーダストは射程の関係上あんまり使わん気がする パニッシュメントレイを出したい
94 21/03/06(土)12:47:25 No.780819907
ホムラのダッシュ掴みがかなり終わり側まで吸えると聞いた
95 21/03/06(土)12:47:45 No.780819973
麺はもうちょっと軽くて良いと思う
96 21/03/06(土)12:47:49 No.780819984
おっぱいが大きければ何やっても許される
97 21/03/06(土)12:47:50 No.780819986
ヒカリちゃんは横スマが雑に振れるくらい強いのがいい
98 21/03/06(土)12:48:02 No.780820046
さすがにフィギュアは手がでなかったからamiibo楽しみだな
99 21/03/06(土)12:48:06 No.780820062
復帰後弱いのはこのゲームではかなり痛い弱点も
100 21/03/06(土)12:48:16 No.780820097
ヒカリで序盤立ち回ろうとしてもダメージ貧弱すぎて我慢できなくてホムラに変えてしまう
101 21/03/06(土)12:48:18 No.780820105
ホムラは上強が当てて気持ちいい
102 21/03/06(土)12:49:00 No.780820261
ホムラの上強ブンブンしてると割とバーストできてたのちい
103 21/03/06(土)12:49:05 No.780820281
ヒカリから切り替えるとホムラちゃん鈍足すぎて耐えられない
104 21/03/06(土)12:49:05 No.780820282
このゲームにおいて復帰が弱いってのはかなり致命的だからな
105 21/03/06(土)12:49:08 No.780820293
パニッシュメントレイ出したつもりでレインボーダスト出して届かないのいいよね よくない
106 21/03/06(土)12:49:08 No.780820295
研究されれば色々あるんだろうけど今は雑にヒカリで%稼いで70くらいからはホムラの一撃に託すっていう流れがシンプルで良い 切り替えを利用した無敵避けとか知らねえ!
107 21/03/06(土)12:49:08 No.780820296
>レインボーダストは射程の関係上あんまり使わん気がする >パニッシュメントレイを出したい 勝ち上がり乱闘でも思ったけど射撃部分が地形に吸われるから戦場とか足場あるステージだと良くないな…
108 21/03/06(土)12:49:19 No.780820336
蓄積溜めるのは結構雑にやっても出来るキャラじゃねえかなヒカリちゃん
109 21/03/06(土)12:49:24 No.780820354
>ヒカリで序盤立ち回ろうとしてもダメージ貧弱すぎて我慢できなくてホムラに変えてしまう >ヒカリから切り替えるとホムラちゃん鈍足すぎて耐えられない 教授これは一体
110 21/03/06(土)12:49:25 No.780820358
つかいかたで告知しなかったのにamiiboでるのか?
111 21/03/06(土)12:49:27 No.780820363
ブレイズエンド投げて牽制しながら回避復帰できなかったら終わりぐらいの感覚だ復帰
112 21/03/06(土)12:49:39 No.780820434
>>復帰が弱ければ2キャラ使い分けできて性能盛りまくりでも許されるのかい? >許される >なぜなら復帰が弱いから 僕は学歴チェンジがしたいマリオだけど?
113 21/03/06(土)12:49:39 No.780820436
ホムラの上Bの着地に合わせでスマッシュ当てるの楽しい 爆風が遅れて出る関係かなんか正面からでも当たるし甘えて出す技じゃないなあれ
114 21/03/06(土)12:49:40 No.780820438
普段何のキャラ使っているかでどっちが使いやすいかは割れそう おじさん使っているならホムラのが絶対に使いやすい
115 21/03/06(土)12:50:15 No.780820561
>このゲームにおいて復帰が弱いってのはかなり致命的だからな 復帰が弱いからこそこの制圧力の強さでバランス取ってもらわんと辛いので 強い技はこのまま強いままで会ってくれ
116 21/03/06(土)12:50:21 No.780820590
ホムホムはTSガノンだった...?
117 21/03/06(土)12:50:26 No.780820606
なるほど師を使ってるのでホムラの方がいいわけだ
118 21/03/06(土)12:50:28 No.780820613
セフィロスもホムヒカも繊細な調整されてて 麺作った時は何してたの?ってなってる
119 21/03/06(土)12:50:32 No.780820626
>ホムラの上Bの着地に合わせでスマッシュ当てるの楽しい あれ見た目も範囲も威力も派手だから打ちたくなるけど結構隙だらけなのよね…
120 21/03/06(土)12:50:36 No.780820639
>普段何のキャラ使っているかでどっちが使いやすいかは割れそう >おじさん使っているならホムラのが絶対に使いやすい カムイからホムヒカに転向しようとしたらどっちも使いにくくて頭抱えてるよ俺
121 21/03/06(土)12:50:51 No.780820704
横Bが便利すぎてほぼホムラ
122 21/03/06(土)12:50:52 No.780820711
勝ち上がり乱闘とかスピリットボードとか遊んでるときはホムランドロフ化してますよ私は
123 21/03/06(土)12:51:07 No.780820766
復帰弱いし崖から出されると辛いから劣勢から巻き返しが難しいな
124 21/03/06(土)12:51:08 No.780820769
>カムイからホムヒカに転向しようとしたらどっちも使いにくくて頭抱えてるよ俺 空Nの性質が違いすぎる…
125 21/03/06(土)12:51:08 No.780820771
>麺作った時は何してたの?ってなってる 特殊操作実装してェ~…
126 21/03/06(土)12:51:17 No.780820809
ホムヒカと同じ仕様のポケトレも守りに入ると弱いからな…
127 21/03/06(土)12:51:23 No.780820835
>カムイからホムヒカに転向しようとしたらどっちも使いにくくて頭抱えてるよ俺 カムイ使えるなら使えるだろう
128 21/03/06(土)12:51:28 No.780820863
いかに横スマを当てるかってゲームだなCPU戦のホムラは
129 21/03/06(土)12:51:32 No.780820883
麺強いのは分かったから他所でやって
130 21/03/06(土)12:51:39 No.780820915
アミーボは最近3キャラ一気ペースだから一旦休まないとペース追いつく
131 21/03/06(土)12:51:42 No.780820928
ホムラもシールド削りはそんなでも無いのは相手してて助かる…
132 21/03/06(土)12:51:42 No.780820929
>普段何のキャラ使っているかでどっちが使いやすいかは割れそう がおんぬ使ってるがヒカリちゃんの速さがたのしい…
133 21/03/06(土)12:51:46 No.780820940
>カムイ使えるなら使えるだろう 突進技が普通に突進してくれるの素晴らしい!ってなってる俺
134 21/03/06(土)12:51:55 No.780820979
回転する置物が出せちゃうのは相当な強みな気がする これがあるからホムラは鈍足でも距離とれる
135 21/03/06(土)12:51:58 No.780820986
>復帰弱いし崖から出されると辛いから劣勢から巻き返しが難しいな 典型的な地上戦でなんとかするタイプだから
136 21/03/06(土)12:51:59 No.780820991
>つかいかたで告知しなかったのにamiiboでるのか? DLCキャラは時間かかるけどちゃんと出るよ
137 21/03/06(土)12:52:11 No.780821038
復帰の時だけレックスが出てアンカーして欲しい
138 21/03/06(土)12:52:18 No.780821063
ポケトレの3体みたいにキャラとしてのカウント別だから amiiboもホムヒカ両方出るんだよな 嬉しい
139 21/03/06(土)12:52:22 No.780821087
>典型的な地上戦でなんとかするタイプだから ゼノブレイド2がそういうゲームだしな
140 21/03/06(土)12:52:26 No.780821097
>麺強いのは分かったから他所でやって 場所をわきまえずやるから嫌われるんだよなネガは…
141 21/03/06(土)12:52:28 No.780821108
とりあえず崖側に剣投げる
142 21/03/06(土)12:52:34 No.780821135
二人とも空前か空後どっちかシュルクのモナドくらい伸びてくれない?
143 21/03/06(土)12:52:38 No.780821153
アンカーショット…アンカーショットください…
144 21/03/06(土)12:52:39 No.780821155
でも置いてる間ヒカリちゃんになれないから不安が
145 21/03/06(土)12:52:45 No.780821184
プネウマもamiibo出してくれていいのよ
146 21/03/06(土)12:52:54 No.780821224
>いかに横スマを当てるかってゲームだなCPU戦のホムラは CPU相手だったらスマッシュぶっぱ刺さるからなあ 対人戦で使うには対人戦で練習するしかないのがつらいところだ
147 21/03/06(土)12:53:01 No.780821254
ブレイズエンド中は何してりゃいいの
148 21/03/06(土)12:53:05 No.780821275
>つかいかたで告知しなかったのにamiiboでるのか? amiiboの告知はいつも時間差が空く 次か最後の参戦キャラの使い方動画で出してくるかも
149 21/03/06(土)12:53:20 No.780821342
ヒカリは着地狩りマシーンになるといい感じか 空上怖がらせてジャンプだの回避だの吐かせてから横Bでかなり手堅く行ける
150 21/03/06(土)12:53:22 No.780821347
>ブレイズエンド中は何してりゃいいの 逃げる
151 21/03/06(土)12:53:28 No.780821377
エッチなゴリラいいよね…もうドォリャアなんてしなくていいんだ
152 21/03/06(土)12:53:30 No.780821392
乱闘でも適当に横スマ出してるだけで漁夫の利できて楽しい…
153 21/03/06(土)12:53:38 No.780821438
>ブレイズエンド中は何してりゃいいの 状況による 次の行動するときにどこに位置取りするかってのが一番大事
154 21/03/06(土)12:53:40 No.780821441
>プネウマもamiibo出してくれていいのよ スマブラ用に描きおこしたって体だけど あっちはむしろスケールフィギュアの前振りな気がするぞ!
155 21/03/06(土)12:53:46 No.780821472
違うんです煽ってる訳じゃないんです ただレックスに応援してもらいたいだけなんです
156 21/03/06(土)12:53:53 No.780821504
>ブレイズエンド中は何してりゃいいの 相手から反撃を食らわない位置でなおかつ剣に一番近いところへ移動
157 21/03/06(土)12:54:06 No.780821555
ヒカリちゃん圧倒的に技の振りが早いから相手の攻撃結構潰せて楽しいぞ
158 21/03/06(土)12:54:08 No.780821563
>エッチなゴリラいいよね…もうドォリャアなんてしなくていいんだ ホムラにスライディングキック欲しい…
159 21/03/06(土)12:54:10 No.780821573
ベレトまで出たから次ミェンミェンスティーブセフィロスか 終わりが近い事を感じさせる
160 21/03/06(土)12:54:11 No.780821576
>ただレックスに応援してもらいたいだけなんです ホムラ~
161 21/03/06(土)12:54:24 No.780821633
復帰妨害のパニッシュメントレイって角度的に外すと隙まみれじゃない?
162 21/03/06(土)12:54:26 No.780821645
ヒカリでダッシュ中にホムラにチェンジするとヒカリダッシュの慣性でかなり滑るから上手くやればホムラの鈍足さを多少カバーできそう
163 21/03/06(土)12:54:33 No.780821661
ブレイズエンドは剣をキャッチするモーションが結構隙としてデカいから 安牌は逃げて位置取り
164 21/03/06(土)12:54:33 No.780821664
強いんだけど復帰が壊滅的だからヘイトは買いづらいと思う
165 21/03/06(土)12:54:42 No.780821689
乱闘だと横スマぶっぱ刺さるけど逆にブレイズエンドはよほどの事がないと出せない技になりそう
166 21/03/06(土)12:54:51 No.780821728
>違うんです煽ってる訳じゃないんです >ただレックスに応援してもらいたいだけなんです (4人乱闘開幕に4人出るレックス)
167 21/03/06(土)12:54:54 No.780821740
心から思うのはブレイズエンドが良心的なベクトルをしていて良かったということ
168 21/03/06(土)12:54:59 No.780821761
ホムラは横スマじゃなくても上スマとか崖際弱3連でバーストできて心強い
169 21/03/06(土)12:55:09 No.780821783
>>「「「「ホムラ~」」」」
170 21/03/06(土)12:55:10 No.780821786
>強いんだけど復帰が壊滅的だからヘイトは買いづらいと思う 初期のリトルマックみたいだ…
171 21/03/06(土)12:55:12 No.780821794
かなり楽しいけどVIP行けねえ 剣キャラVIPに入れるのほんとうにむずかしい
172 21/03/06(土)12:55:13 No.780821798
下スマ使う機会があんまりない
173 21/03/06(土)12:55:15 No.780821809
ヒカリの横強どう使えばいいんだ…連打するにもコンボするにも牽制するにも性能が地味すぎる
174 21/03/06(土)12:55:26 No.780821856
ヒカリは撃墜力ないくらいでダメ稼ぎとしてほしいもの殆んど持ってる感じ
175 21/03/06(土)12:55:32 No.780821876
今だけだろうけどホムラで横強→横強ってふると大抵2発目に引っかかってくれる
176 21/03/06(土)12:55:38 No.780821897
>強いんだけど復帰が壊滅的だからヘイトは買いづらいと思う 強いは強いが弱点明確なのもいいよね 殴り合いに関してもホムラはスキの多さ、ヒカリはリーチの短さがあるし あくまで剣キャラにしてはだけど
177 21/03/06(土)12:55:58 No.780821959
>強いんだけど復帰が壊滅的だからヘイトは買いづらいと思う ヒカリはかなりやばい性質しているが今の所バースト力がシークだからなんとかなってる このバランスが崩れる事態があったら超やばい
178 21/03/06(土)12:56:00 No.780821973
>心から思うのはブレイズエンドが良心的なベクトルをしていて良かったということ もうちょっと爆炎ぐらい吹っ飛ばして欲しかった
179 21/03/06(土)12:56:26 No.780822078
>初期のリトルマックみたいだ… 実際近いキャラだと思う
180 21/03/06(土)12:56:35 No.780822114
一時期のDLCキャラといえば専用ゲージ特殊操作ですよね!みたいな流れからすると直近のセフィロスホムヒカの流れはかなり良い 師で落ち着いたかと思ったら第二弾でぶっ飛ばしてきてもうそういう路線にするのかと
181 21/03/06(土)12:56:40 No.780822135
ホムラに切り替わるとホームラン予告みたいになるの好き
182 21/03/06(土)12:56:43 No.780822146
最初はヒカリでトドメはホムラ skriknもそう言っている
183 21/03/06(土)12:56:50 No.780822160
ヒカリで稼いでホムラで潰す原作再現を感じる
184 21/03/06(土)12:56:56 No.780822175
>今だけだろうけどホムラで横強→横強ってふると大抵2発目に引っかかってくれる 横強つかみもやたらに通るぞ 確定してないっぽいけどまあモーション短すぎて反応できないのも無理はないと思う
185 21/03/06(土)12:56:57 No.780822178
復帰弱者虐められる性能してるけど自分はそれ以上に復帰よわよわすぎる
186 21/03/06(土)12:57:08 No.780822229
ヒカリの勝利画面がなかなか見れない
187 21/03/06(土)12:57:08 No.780822230
ヒカリの移動速度って全ファイター4.5位って聞いたけどどうなんだろ
188 21/03/06(土)12:57:12 No.780822247
相手する分にはガードをしっかり後隙を狙おうなのかな
189 21/03/06(土)12:57:29 No.780822317
復帰弱者過ぎてメテオ技割と優秀なのに攻めていけない
190 21/03/06(土)12:57:30 No.780822320
ヒカリは撃墜択がスマッシュかBしか完全にないからね ここまで撃墜限られるキャラは他にいない
191 21/03/06(土)12:57:36 No.780822340
>>心から思うのはブレイズエンドが良心的なベクトルをしていて良かったということ >もうちょっと爆炎ぐらい吹っ飛ばして欲しかった 加 莫
192 21/03/06(土)12:57:48 No.780822392
>ホムラにスライディングキック欲しい… 判定の硬い多段蹴りと移動掴み技もほしい…
193 21/03/06(土)12:57:57 No.780822428
マックと違うのはヒカリちゃんは崖外で追い討ちしかけてくることかな…
194 21/03/06(土)12:58:04 No.780822458
これまでのDLCと比べるとすごい正直な性能してると思う
195 21/03/06(土)12:58:11 No.780822484
>ホムラに切り替わるとホームラン予告みたいになるの好き シュルクの殺に近いものがある
196 <a href="mailto:シーク">21/03/06(土)12:58:16</a> [シーク] No.780822508
>ヒカリは撃墜択がスマッシュかBしか完全にないからね >ここまで撃墜限られるキャラは他にいない ・・・
197 21/03/06(土)12:58:20 No.780822521
原作だとヒカリちゃんでゴリ押せてしまうからスマブラの方が使い分け感はあるな
198 21/03/06(土)12:58:23 No.780822538
麺は今からでもジョイコン限定操作キャラにナーフしろ プレイヤーが腕ブンブンするなら許す
199 21/03/06(土)12:58:29 No.780822570
ヒカリはもうちょい因果律予測発生した時のリアクションを体で覚えたらよくなると思う 空中回避でも発生するのなこれ
200 21/03/06(土)12:58:30 No.780822577
技名ダサいから言わないようにして欲しい
201 21/03/06(土)12:58:35 No.780822601
剣士系としても復帰弱い気がする
202 21/03/06(土)12:58:37 No.780822608
>ヒカリの勝利画面がなかなか見れない 画面外に飛んでいく前に変わるとか…
203 21/03/06(土)12:58:42 No.780822626
ホムラに切り替えるのはインスタントなテリーのGO表示みたいなもん
204 21/03/06(土)12:58:42 No.780822627
>相手する分にはガードをしっかり後隙を狙おうなのかな ヒカリもホムラも技相応の後隙があるから堅実に攻めるといい 見た目に惑わされてはいけない
205 21/03/06(土)12:58:42 No.780822629
フォトンラッシュ初見インチキだろと思ったけどガード削りはそこまでだし適当に技出せば当たってくれるな
206 21/03/06(土)12:58:51 No.780822660
さっきうちの6歳男児と組んでホムヒカ二組使ってネット対戦やったけど勝率よかったから、二人VS二人のネット対戦ルールなら滅茶苦茶強いと思う 通常カラーのホムヒカと色を入れ換えたホムヒカをセットで使うと対戦相手を撹乱出来るし
207 21/03/06(土)12:58:52 No.780822664
下位帯にいるのとまだ慣れてないのとで崖外に飛んでゆくヒカリをたまに見る
208 21/03/06(土)12:58:53 No.780822669
ヒカリちゃん全体的に後隙がない上にバットウィズインが強いから擦られまくるとめんどくさい
209 21/03/06(土)12:59:12 No.780822755
>技名ダサいから言わないようにして欲しい 原作に文句言うのは許されないんだ
210 21/03/06(土)12:59:19 No.780822775
二人共横復帰が致命的すぎる 画面外に飛ばされたら大半帰ってこれない…
211 21/03/06(土)12:59:22 No.780822787
>傭兵団名ダサいから言わないようにして欲しい
212 21/03/06(土)12:59:24 No.780822792
>・・・ お前はスマッシュだけじゃなくB各種で飛ばせるし 低%でも崖外に運べる機動力があるだろ
213 21/03/06(土)12:59:27 No.780822809
復帰阻止の期待値まで低いのはほんとにヒカリが初めてかもしれん まあ横スマがルキナじみてるからそんなバ難にも感じないけど
214 21/03/06(土)12:59:29 No.780822820
>技名ダサいから言わないようにして欲しい そこは原作再現だし...本来ナレーション入ってもっとやかましいし
215 21/03/06(土)12:59:34 No.780822843
ヒカリちゃんも横スマと上スマはちゃんと飛ぶからガーキャン上スマとか割と狙える
216 21/03/06(土)12:59:36 No.780822854
ヒカリちゃんはそのスマッシュがだいぶ強いからバースト完全に無理ってキャラでもないなと まぁ大人しくホムラ使った方が早いが
217 21/03/06(土)12:59:37 No.780822857
>剣士系としても復帰弱い気がする この性能で復帰強かったら冗談抜きで次の調整までホムヒカSPになってしまう
218 21/03/06(土)12:59:47 No.780822896
復帰弱いけどドクマリより妨害できるからいいかなって…
219 21/03/06(土)13:00:00 No.780822951
技名ダサいのも口で言うのも原作再現だからな...
220 21/03/06(土)13:00:01 No.780822957
>ホムラに切り替えるのはインスタントなテリーのGO表示みたいなもん ヒカリちゃんの動きにすごい慣性乗るからインパクトのタイミングだけホムラに切り替えるといいと思う
221 21/03/06(土)13:00:03 No.780822967
シーク今はバ難ではないぞ!
222 21/03/06(土)13:00:07 No.780822977
>>技名ダサいから言わないようにして欲しい >そこは原作再現だし...本来ナレーション入ってもっとやかましいし なんとかかんとかダウン!とかあれ欲しかった
223 21/03/06(土)13:00:19 No.780823040
フォトンエッジは出始めにそんなに隙がないのがなかなかずるい性能してる
224 21/03/06(土)13:00:26 No.780823069
>本来ナレーションと味方の声と敵の声入ってもっとやかましいし
225 21/03/06(土)13:00:31 No.780823093
>技名ダサいから言わないようにして欲しい オート照準!
226 21/03/06(土)13:00:38 No.780823114
大人しくしろってんだ!
227 21/03/06(土)13:00:41 No.780823123
え...本当にこんなのいいの...?ってなるくらいデカい
228 21/03/06(土)13:00:44 No.780823138
レックスの喘ぎ声が足りませんよね
229 21/03/06(土)13:00:46 No.780823148
俺だって!
230 <a href="mailto:因果律予測">21/03/06(土)13:00:49</a> [因果律予測] No.780823156
>ヒカリもホムラも技相応の後隙があるから堅実に攻めるといい >見た目に惑わされてはいけない 因果律予測
231 21/03/06(土)13:00:51 No.780823165
ヒカリちゃんのパニッシュメントレイがシュルクのエアスラみたくバースト択になんねぇかな…って思いながらホムラでプロミネンスリボルトする
232 21/03/06(土)13:00:52 No.780823170
>大人しくしろってんだ! 俺だって!
233 21/03/06(土)13:01:03 No.780823205
forで追加されてたら害悪になってそうな雰囲気がある
234 21/03/06(土)13:01:03 No.780823207
空後で全然飛ばせないからバーストに困る 頑張ってスマッシュを当てろというのか
235 21/03/06(土)13:01:03 No.780823209
ひよっこめ!
236 21/03/06(土)13:01:05 No.780823216
>技名ダサいから言わないようにして欲しい うるせえゴッドバズーカ食らわすぞ
237 21/03/06(土)13:01:20 No.780823283
小僧…!
238 21/03/06(土)13:01:29 No.780823316
技名長い…長くない?
239 21/03/06(土)13:01:29 No.780823318
DAもかなり飛ぶんだよなホムホム
240 21/03/06(土)13:01:39 No.780823361
師にも乳揺れくだち
241 21/03/06(土)13:01:42 No.780823376
>>技名ダサいから言わないようにして欲しい >オート照準! 反射板!
242 21/03/06(土)13:01:50 No.780823411
>空後で全然飛ばせないからバーストに困る >頑張ってスマッシュを当てろというのか ホムラなら空下で結構なことになるよ
243 21/03/06(土)13:01:54 No.780823429
レックスアピール連打するとレックスの声が遅れて聞こえてくるのシュール過ぎる
244 21/03/06(土)13:02:08 No.780823483
乱闘だとホムラのぶっ壊し力がかなり高くて楽しい 脳死で横スマ撃っちゃう
245 21/03/06(土)13:02:20 No.780823547
空中で横B出してそのまま落下死するとヒカリちゃんだなあってなる…ごめん
246 21/03/06(土)13:02:26 No.780823569
>乱闘だとホムラのぶっ壊し力がかなり高くて楽しい >脳死で横スマ撃っちゃう やっぱりガノンじゃん
247 21/03/06(土)13:02:29 No.780823579
ホムラとヒカリでレックスを交互に呼ぶと毎度召喚され直す
248 21/03/06(土)13:02:37 No.780823620
因果律予測は狙いやすいかと言われるとそうではないし 不意に出たところでこの後どうすればいいんだ…?ってなる
249 21/03/06(土)13:02:44 No.780823647
ルキナの何倍あるんだこの胸
250 21/03/06(土)13:02:58 No.780823690
>DAもかなり飛ぶんだよなホムホム ホムホムのDA優秀では…?と思いつつ濫用している
251 21/03/06(土)13:03:05 No.780823723
レックス召喚は1F発生保証付きの最強技だよ
252 21/03/06(土)13:03:07 No.780823734
ホムヒカミラーだと崖外に出した後崖にホム横 B置いとくのすごい厄介じゃない?
253 21/03/06(土)13:03:07 No.780823738
ブレイズエンドは雑に撃っても強いけど外すと変な汗かくよね
254 21/03/06(土)13:03:09 No.780823746
ヒカリ上Bは1段目の拘束時間がめちゃくちゃ長いから復帰阻止に1段目だけ当てて自分は崖捕まるのが強い
255 21/03/06(土)13:03:10 No.780823750
>ルキナの何倍あるんだこの胸 0に何かけても0になるのでは?