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21/03/06(土)12:29:42 配信か... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1615001382912.jpg 21/03/06(土)12:29:42 No.780815697

配信から1日経ったけど「」の評価は?

1 21/03/06(土)12:30:26 No.780815870

えっち

2 21/03/06(土)12:30:27 No.780815878

ヒカリちゃんの使い道がわからん あと「ヒカリっ!」って呼び捨てが気になってきた

3 21/03/06(土)12:30:45 No.780815959

エッチですね

4 21/03/06(土)12:31:05 No.780816031

うーんエッチ

5 21/03/06(土)12:31:36 No.780816157

ホムラの下スマがエロtierSある

6 21/03/06(土)12:31:46 No.780816194

女ガノン

7 21/03/06(土)12:32:09 No.780816281

ヒカリちゃんをヒカリちゃんって呼ぶ人原作にいたっけ?

8 21/03/06(土)12:32:22 No.780816345

>ヒカリちゃんをヒカリちゃんって呼ぶ人原作にいたっけ? ホムラ

9 21/03/06(土)12:32:23 No.780816352

>ヒカリちゃんの使い道がわからん >あと「ヒカリっ!」って呼び捨てが気になってきた これモーションスピードと合わせてるからなんだろうけど なんとかしてヒカリチャ!くらいにできないかなって思ってる

10 21/03/06(土)12:32:32 No.780816395

>ヒカリちゃんをヒカリちゃんって呼ぶ人原作にいたっけ? 他ならぬホムラ

11 21/03/06(土)12:33:06 No.780816528

流れてくるエッチなスクショ

12 21/03/06(土)12:33:17 No.780816575

ホムラ使いづらいから開発待ち

13 21/03/06(土)12:33:27 No.780816637

ヒカリちゃん下強からチェンジしてなんか繋がりそうで試してる

14 21/03/06(土)12:33:43 No.780816690

スピードキャラ苦手と思ってたんだけどヒカリは結構使えて楽しい

15 21/03/06(土)12:33:52 No.780816717

タイマンだとホムラのぶっ壊し力が高い ヒカリちゃんは攻撃が大体上に浮くせいで崖外追撃に向かねぇ

16 21/03/06(土)12:34:14 No.780816796

横に吹っ飛ぶと帰ってこれない…

17 21/03/06(土)12:34:19 No.780816811

言うほど速くないからなヒカリちゃん あくまでホムラとの相対的なものでしょう

18 21/03/06(土)12:34:19 No.780816813

エロい

19 21/03/06(土)12:34:22 No.780816821

ヒカリちゃんの下強上強上Bのコンボがお気に入り

20 21/03/06(土)12:34:39 No.780816880

ホムラでワンチャン狙われると怖い ヒカリは立ち回りは厄介だけど撃墜はなかなかされない

21 21/03/06(土)12:34:55 No.780816961

必殺技の使い所が分からない 俺が使うとドリャーお姉さんになってしまう

22 21/03/06(土)12:35:20 No.780817054

ヒカリちゃんもうちょっとレインボー撃つ時に跳ねない?

23 21/03/06(土)12:35:33 No.780817121

ヒカリちゃん開始がデフォになってきた ブレイズエンドは強い強いって聞くけど俺が使うと暴発要因にしかならねえ

24 21/03/06(土)12:35:44 No.780817165

フォトンエッジを適当に振るだけで割と巻き込まれてくれる

25 21/03/06(土)12:35:58 No.780817210

体軽いファイターばっかり使ってるので 相手にしてるとは?今のなんでバーストされたの…?って場面が多すぎる…

26 21/03/06(土)12:36:08 No.780817250

ホムラのNBはおもむろに飛び込んで溜めながら撃つとバレてない相手にはシルブレできたりして楽しい

27 21/03/06(土)12:36:28 No.780817334

全体的に高性能なんだけど復帰が終わってるのが致命的だからバランスは取れてると思う

28 21/03/06(土)12:36:41 No.780817383

開幕フォトンエッジは今はバカスカ入るけど絶対読まれそうだ

29 21/03/06(土)12:36:58 No.780817458

たまに飛んでくるプロミネンスリボルトに反応できなくて負ける負けた

30 21/03/06(土)12:37:10 No.780817509

ホムラで復帰はマジでどうすりゃいいの… 空中制動(特に左右)が致命的すぎる

31 21/03/06(土)12:37:12 No.780817515

シークの速度とガノンのパワーを切り替えながら戦えると言えばかなり強そうに感じる

32 21/03/06(土)12:37:31 No.780817595

戦っててつらいんですけお…弱点おしえてくだち…

33 21/03/06(土)12:37:39 No.780817628

ヒカリのリーチが他の剣キャラに比べると短くない?

34 21/03/06(土)12:37:44 No.780817651

本編やった事ないからショタ喰いお姉さんって間違ったイメージのまま使ってる

35 21/03/06(土)12:37:57 No.780817693

>戦っててつらいんですけお…弱点おしえてくだち… 復帰が弱いから崖外で小突く

36 21/03/06(土)12:38:00 No.780817707

ヒカリ…空前鉈になれ… あとホムラの横Bがめちゃくちゃ強い 上B強いけどヒカリでもめちゃくちゃ使いまくるせいで補正かかりまくり

37 21/03/06(土)12:38:22 No.780817804

>戦っててつらいんですけお…弱点おしえてくだち… 復帰が弱い

38 21/03/06(土)12:38:31 No.780817839

空中フォトンエッジからそのままジャンプ無くなって死ぬ事故やりすぎる…

39 21/03/06(土)12:38:32 No.780817840

ホムラはステージに横B投げつけながらジャンプと移動回避で復帰するのが結構安全に感じた

40 21/03/06(土)12:38:32 No.780817842

50%くらいでもう近付くのが怖いくらいにはゴリラだよ赤いやつ!

41 21/03/06(土)12:38:51 No.780817928

うっかり崖から足を踏み外してそのまま死ぬことがちょくちょくある

42 21/03/06(土)12:39:00 No.780817960

ヒカリちゃんリーチあって復帰ないシークみたいな感じだった

43 21/03/06(土)12:39:14 No.780818010

ホムラとヒカリは重さ一緒?

44 21/03/06(土)12:39:23 No.780818033

ちゃんとキャラ分けできててすごい

45 21/03/06(土)12:39:38 No.780818094

ホムラはかわいい顔したガノンだから…

46 21/03/06(土)12:39:45 No.780818117

バースト狙える時だけ使えるガノンなんて最強じゃん

47 21/03/06(土)12:39:54 No.780818152

>ホムラとヒカリは重さ一緒? ホムラが重い

48 21/03/06(土)12:39:57 No.780818169

>50%くらいでもう近付くのが怖いくらいにはゴリラだよ赤いやつ! 距離取ってりゃ大丈夫だろと思ったらヒカリちゃんになって一緒で距離詰めてくる

49 21/03/06(土)12:40:00 No.780818182

ホムラは素で復帰弱いしヒカリは横Bにせよ上Bにせよ隙がでかいから崖つかむ前に飛ばす

50 21/03/06(土)12:40:11 No.780818239

ヒカリちゃんから切り替わると動きがドスドスすぎる…

51 21/03/06(土)12:40:12 No.780818241

>ホムラとヒカリは重さ一緒? su4658540.jpg

52 21/03/06(土)12:40:48 No.780818389

>距離取ってりゃ大丈夫だろと思ったらヒカリちゃんになって一緒で距離詰めてくる 他のパワーキャラと違って逃げ切れないのが辛い…

53 21/03/06(土)12:41:01 No.780818445

乳とケツがでかい女が軽いわけがない

54 21/03/06(土)12:41:10 No.780818489

因果律予測は意識的に使わなくていい気がしてきた いや出来る人は強いんだろうけど

55 21/03/06(土)12:41:17 No.780818525

重さ変わるの…ゲッターロボじゃあるまいし…

56 21/03/06(土)12:41:44 No.780818625

なんとかVIPまで行ったけどホムラのバースト技当てらんねえ! 牽制とぶっぱに引っかかってたのが大半だしヒカリの横スマの方が頼れる気さえした

57 21/03/06(土)12:41:44 No.780818626

性能の話したいのに乳とケツのことしか頭に浮かばない

58 21/03/06(土)12:41:56 No.780818666

引きこもって肉体もう一個作ったような物だからゲッターより酷いぞ

59 21/03/06(土)12:41:57 No.780818672

女で1番重いのは誰?

60 21/03/06(土)12:42:00 No.780818684

ヒカリちゃん使いづらいってたまに聞くけどホムラのほうが使いにくくない? バースト技当てたら飛ばせるのにそれがしんどいって展開が多い

61 21/03/06(土)12:42:02 No.780818693

パワーキャラに高速移動手段を与えるなすぎる

62 21/03/06(土)12:42:06 No.780818709

因果律予測発動して戸惑うの相手より自分だと思う

63 21/03/06(土)12:42:30 No.780818797

復帰弱者っていうホムヒカ共通の弱点あるんだから もっとヒカリをホムラの弱点全部補うくらい極端にしても良かった

64 21/03/06(土)12:42:49 No.780818871

>女で1番重いのは誰? Jr.の母

65 21/03/06(土)12:42:49 No.780818874

ホムホムはもちろんヒカリちゃんもまあまあ復帰つれぇわ

66 21/03/06(土)12:43:01 No.780818917

>復帰弱者っていうホムヒカ共通の弱点あるんだから >もっとヒカリをホムラの弱点全部補うくらい極端にしても良かった チェンジの隙がめちゃくちゃ小さいのにそれやったら強すぎる

67 21/03/06(土)12:43:02 No.780818925

復帰が死んでるというか復帰そこそこなキャラばっか使ってたせいでこれでもう届かないのか…って絶望する

68 21/03/06(土)12:43:33 No.780819043

ヒカリちゃんはえっちで復帰が弱いメタナイトみたいな感じ

69 21/03/06(土)12:43:40 No.780819071

共通弱点なかったらエグいことになってたからこれで正解だよ

70 21/03/06(土)12:44:00 No.780819147

ホムラは終点中央でも横スマでクッパを95%くらいから撃墜できるからな 当たればの話だけど

71 21/03/06(土)12:44:04 No.780819165

これで復帰強かったら壊れすぎるし…

72 21/03/06(土)12:44:07 No.780819177

二人分で倍近く技あるのに死に技抱えてないの偉いと思う

73 21/03/06(土)12:44:09 No.780819183

横必殺が尻餅じゃなければ…いやそれだと強すぎるけど

74 21/03/06(土)12:44:12 No.780819191

あの瞬間移動しながら切りつけてくるの強い!

75 21/03/06(土)12:44:36 No.780819272

バーストエンドは割と強引に巻き込めるからこれで復帰強かったらさすがにやばかった

76 21/03/06(土)12:44:48 No.780819316

クロムよりは復帰力あるよね…

77 21/03/06(土)12:44:51 No.780819331

どっちも受けに回ると押し込まれる ヒカリでダメージ稼いでホムラの火力を押し付ける

78 21/03/06(土)12:44:52 No.780819332

因果律予測からフォトンエッジフルヒットが決まると気持ちいい

79 21/03/06(土)12:45:01 No.780819365

普通に強キャラ寄りだとは感じる あとDLCだとヒカリちゃんが一番クセがなくて使いやすいな

80 21/03/06(土)12:45:18 No.780819424

復帰が弱ければ2キャラ使い分けできて性能盛りまくりでも許されるのかい?

81 21/03/06(土)12:45:19 No.780819426

ホムヒカはメタナイト相手がきついなと思った 一回出されると詰むからヒカリでギリギリのリーチ戦仕掛けるハメになる

82 21/03/06(土)12:45:49 No.780819546

フォトンエッジモーションがカッコいいからフォトンエッジキッズになってしまう

83 21/03/06(土)12:45:51 No.780819563

>あの瞬間移動しながら切りつけてくるの強い! 後隙がデカいからガード出来たら狩れる 出が早いから慣れないうちは翻弄されるけど

84 21/03/06(土)12:45:53 No.780819574

めっちゃ吹っ飛ばされるから復帰強いキャラじゃないとすぐ負ける 俺じゃマスタードライバーになれない…

85 21/03/06(土)12:45:57 No.780819590

su4658557.mp4 ヒでコンボ探してるけど自分でやるとなかなか上手くいかない

86 21/03/06(土)12:46:00 No.780819604

何気チェンジに慣性働いてるの強い ほぼノータイムでホムラにチェンジして叩き込める

87 21/03/06(土)12:46:19 No.780819671

>復帰が弱ければ2キャラ使い分けできて性能盛りまくりでも許されるのかい? 明確な弱点あるから盛られてるともいう

88 21/03/06(土)12:46:54 No.780819781

(おっぱいの事だろうか…)

89 21/03/06(土)12:47:00 No.780819806

改めて分かるのは麺の復帰が弱いは大嘘であるということ

90 21/03/06(土)12:47:02 No.780819814

ヒカリちゃんの横Bかっこいいけど判定弱い

91 21/03/06(土)12:47:04 No.780819822

>復帰が弱ければ2キャラ使い分けできて性能盛りまくりでも許されるのかい? 許される なぜなら復帰が弱いから

92 21/03/06(土)12:47:19 No.780819885

ヒカリでフォトンエッジ中心にダメージ稼いでホムラで撃墜がしっくりきて楽しい

93 21/03/06(土)12:47:24 No.780819901

レインボーダストは射程の関係上あんまり使わん気がする パニッシュメントレイを出したい

94 21/03/06(土)12:47:25 No.780819907

ホムラのダッシュ掴みがかなり終わり側まで吸えると聞いた

95 21/03/06(土)12:47:45 No.780819973

麺はもうちょっと軽くて良いと思う

96 21/03/06(土)12:47:49 No.780819984

おっぱいが大きければ何やっても許される

97 21/03/06(土)12:47:50 No.780819986

ヒカリちゃんは横スマが雑に振れるくらい強いのがいい

98 21/03/06(土)12:48:02 No.780820046

さすがにフィギュアは手がでなかったからamiibo楽しみだな

99 21/03/06(土)12:48:06 No.780820062

復帰後弱いのはこのゲームではかなり痛い弱点も

100 21/03/06(土)12:48:16 No.780820097

ヒカリで序盤立ち回ろうとしてもダメージ貧弱すぎて我慢できなくてホムラに変えてしまう

101 21/03/06(土)12:48:18 No.780820105

ホムラは上強が当てて気持ちいい

102 21/03/06(土)12:49:00 No.780820261

ホムラの上強ブンブンしてると割とバーストできてたのちい

103 21/03/06(土)12:49:05 No.780820281

ヒカリから切り替えるとホムラちゃん鈍足すぎて耐えられない

104 21/03/06(土)12:49:05 No.780820282

このゲームにおいて復帰が弱いってのはかなり致命的だからな

105 21/03/06(土)12:49:08 No.780820293

パニッシュメントレイ出したつもりでレインボーダスト出して届かないのいいよね よくない

106 21/03/06(土)12:49:08 No.780820295

研究されれば色々あるんだろうけど今は雑にヒカリで%稼いで70くらいからはホムラの一撃に託すっていう流れがシンプルで良い 切り替えを利用した無敵避けとか知らねえ!

107 21/03/06(土)12:49:08 No.780820296

>レインボーダストは射程の関係上あんまり使わん気がする >パニッシュメントレイを出したい 勝ち上がり乱闘でも思ったけど射撃部分が地形に吸われるから戦場とか足場あるステージだと良くないな…

108 21/03/06(土)12:49:19 No.780820336

蓄積溜めるのは結構雑にやっても出来るキャラじゃねえかなヒカリちゃん

109 21/03/06(土)12:49:24 No.780820354

>ヒカリで序盤立ち回ろうとしてもダメージ貧弱すぎて我慢できなくてホムラに変えてしまう >ヒカリから切り替えるとホムラちゃん鈍足すぎて耐えられない 教授これは一体

110 21/03/06(土)12:49:25 No.780820358

つかいかたで告知しなかったのにamiiboでるのか?

111 21/03/06(土)12:49:27 No.780820363

ブレイズエンド投げて牽制しながら回避復帰できなかったら終わりぐらいの感覚だ復帰

112 21/03/06(土)12:49:39 No.780820434

>>復帰が弱ければ2キャラ使い分けできて性能盛りまくりでも許されるのかい? >許される >なぜなら復帰が弱いから 僕は学歴チェンジがしたいマリオだけど?

113 21/03/06(土)12:49:39 No.780820436

ホムラの上Bの着地に合わせでスマッシュ当てるの楽しい 爆風が遅れて出る関係かなんか正面からでも当たるし甘えて出す技じゃないなあれ

114 21/03/06(土)12:49:40 No.780820438

普段何のキャラ使っているかでどっちが使いやすいかは割れそう おじさん使っているならホムラのが絶対に使いやすい

115 21/03/06(土)12:50:15 No.780820561

>このゲームにおいて復帰が弱いってのはかなり致命的だからな 復帰が弱いからこそこの制圧力の強さでバランス取ってもらわんと辛いので 強い技はこのまま強いままで会ってくれ

116 21/03/06(土)12:50:21 No.780820590

ホムホムはTSガノンだった...?

117 21/03/06(土)12:50:26 No.780820606

なるほど師を使ってるのでホムラの方がいいわけだ

118 21/03/06(土)12:50:28 No.780820613

セフィロスもホムヒカも繊細な調整されてて 麺作った時は何してたの?ってなってる

119 21/03/06(土)12:50:32 No.780820626

>ホムラの上Bの着地に合わせでスマッシュ当てるの楽しい あれ見た目も範囲も威力も派手だから打ちたくなるけど結構隙だらけなのよね…

120 21/03/06(土)12:50:36 No.780820639

>普段何のキャラ使っているかでどっちが使いやすいかは割れそう >おじさん使っているならホムラのが絶対に使いやすい カムイからホムヒカに転向しようとしたらどっちも使いにくくて頭抱えてるよ俺

121 21/03/06(土)12:50:51 No.780820704

横Bが便利すぎてほぼホムラ

122 21/03/06(土)12:50:52 No.780820711

勝ち上がり乱闘とかスピリットボードとか遊んでるときはホムランドロフ化してますよ私は

123 21/03/06(土)12:51:07 No.780820766

復帰弱いし崖から出されると辛いから劣勢から巻き返しが難しいな

124 21/03/06(土)12:51:08 No.780820769

>カムイからホムヒカに転向しようとしたらどっちも使いにくくて頭抱えてるよ俺 空Nの性質が違いすぎる…

125 21/03/06(土)12:51:08 No.780820771

>麺作った時は何してたの?ってなってる 特殊操作実装してェ~…

126 21/03/06(土)12:51:17 No.780820809

ホムヒカと同じ仕様のポケトレも守りに入ると弱いからな…

127 21/03/06(土)12:51:23 No.780820835

>カムイからホムヒカに転向しようとしたらどっちも使いにくくて頭抱えてるよ俺 カムイ使えるなら使えるだろう

128 21/03/06(土)12:51:28 No.780820863

いかに横スマを当てるかってゲームだなCPU戦のホムラは

129 21/03/06(土)12:51:32 No.780820883

麺強いのは分かったから他所でやって

130 21/03/06(土)12:51:39 No.780820915

アミーボは最近3キャラ一気ペースだから一旦休まないとペース追いつく

131 21/03/06(土)12:51:42 No.780820928

ホムラもシールド削りはそんなでも無いのは相手してて助かる…

132 21/03/06(土)12:51:42 No.780820929

>普段何のキャラ使っているかでどっちが使いやすいかは割れそう がおんぬ使ってるがヒカリちゃんの速さがたのしい…

133 21/03/06(土)12:51:46 No.780820940

>カムイ使えるなら使えるだろう 突進技が普通に突進してくれるの素晴らしい!ってなってる俺

134 21/03/06(土)12:51:55 No.780820979

回転する置物が出せちゃうのは相当な強みな気がする これがあるからホムラは鈍足でも距離とれる

135 21/03/06(土)12:51:58 No.780820986

>復帰弱いし崖から出されると辛いから劣勢から巻き返しが難しいな 典型的な地上戦でなんとかするタイプだから

136 21/03/06(土)12:51:59 No.780820991

>つかいかたで告知しなかったのにamiiboでるのか? DLCキャラは時間かかるけどちゃんと出るよ

137 21/03/06(土)12:52:11 No.780821038

復帰の時だけレックスが出てアンカーして欲しい

138 21/03/06(土)12:52:18 No.780821063

ポケトレの3体みたいにキャラとしてのカウント別だから amiiboもホムヒカ両方出るんだよな 嬉しい

139 21/03/06(土)12:52:22 No.780821087

>典型的な地上戦でなんとかするタイプだから ゼノブレイド2がそういうゲームだしな

140 21/03/06(土)12:52:26 No.780821097

>麺強いのは分かったから他所でやって 場所をわきまえずやるから嫌われるんだよなネガは…

141 21/03/06(土)12:52:28 No.780821108

とりあえず崖側に剣投げる

142 21/03/06(土)12:52:34 No.780821135

二人とも空前か空後どっちかシュルクのモナドくらい伸びてくれない?

143 21/03/06(土)12:52:38 No.780821153

アンカーショット…アンカーショットください…

144 21/03/06(土)12:52:39 No.780821155

でも置いてる間ヒカリちゃんになれないから不安が

145 21/03/06(土)12:52:45 No.780821184

プネウマもamiibo出してくれていいのよ

146 21/03/06(土)12:52:54 No.780821224

>いかに横スマを当てるかってゲームだなCPU戦のホムラは CPU相手だったらスマッシュぶっぱ刺さるからなあ 対人戦で使うには対人戦で練習するしかないのがつらいところだ

147 21/03/06(土)12:53:01 No.780821254

ブレイズエンド中は何してりゃいいの

148 21/03/06(土)12:53:05 No.780821275

>つかいかたで告知しなかったのにamiiboでるのか? amiiboの告知はいつも時間差が空く 次か最後の参戦キャラの使い方動画で出してくるかも

149 21/03/06(土)12:53:20 No.780821342

ヒカリは着地狩りマシーンになるといい感じか 空上怖がらせてジャンプだの回避だの吐かせてから横Bでかなり手堅く行ける

150 21/03/06(土)12:53:22 No.780821347

>ブレイズエンド中は何してりゃいいの 逃げる

151 21/03/06(土)12:53:28 No.780821377

エッチなゴリラいいよね…もうドォリャアなんてしなくていいんだ

152 21/03/06(土)12:53:30 No.780821392

乱闘でも適当に横スマ出してるだけで漁夫の利できて楽しい…

153 21/03/06(土)12:53:38 No.780821438

>ブレイズエンド中は何してりゃいいの 状況による 次の行動するときにどこに位置取りするかってのが一番大事

154 21/03/06(土)12:53:40 No.780821441

>プネウマもamiibo出してくれていいのよ スマブラ用に描きおこしたって体だけど あっちはむしろスケールフィギュアの前振りな気がするぞ!

155 21/03/06(土)12:53:46 No.780821472

違うんです煽ってる訳じゃないんです ただレックスに応援してもらいたいだけなんです

156 21/03/06(土)12:53:53 No.780821504

>ブレイズエンド中は何してりゃいいの 相手から反撃を食らわない位置でなおかつ剣に一番近いところへ移動

157 21/03/06(土)12:54:06 No.780821555

ヒカリちゃん圧倒的に技の振りが早いから相手の攻撃結構潰せて楽しいぞ

158 21/03/06(土)12:54:08 No.780821563

>エッチなゴリラいいよね…もうドォリャアなんてしなくていいんだ ホムラにスライディングキック欲しい…

159 21/03/06(土)12:54:10 No.780821573

ベレトまで出たから次ミェンミェンスティーブセフィロスか 終わりが近い事を感じさせる

160 21/03/06(土)12:54:11 No.780821576

>ただレックスに応援してもらいたいだけなんです ホムラ~

161 21/03/06(土)12:54:24 No.780821633

復帰妨害のパニッシュメントレイって角度的に外すと隙まみれじゃない?

162 21/03/06(土)12:54:26 No.780821645

ヒカリでダッシュ中にホムラにチェンジするとヒカリダッシュの慣性でかなり滑るから上手くやればホムラの鈍足さを多少カバーできそう

163 21/03/06(土)12:54:33 No.780821661

ブレイズエンドは剣をキャッチするモーションが結構隙としてデカいから 安牌は逃げて位置取り

164 21/03/06(土)12:54:33 No.780821664

強いんだけど復帰が壊滅的だからヘイトは買いづらいと思う

165 21/03/06(土)12:54:42 No.780821689

乱闘だと横スマぶっぱ刺さるけど逆にブレイズエンドはよほどの事がないと出せない技になりそう

166 21/03/06(土)12:54:51 No.780821728

>違うんです煽ってる訳じゃないんです >ただレックスに応援してもらいたいだけなんです (4人乱闘開幕に4人出るレックス)

167 21/03/06(土)12:54:54 No.780821740

心から思うのはブレイズエンドが良心的なベクトルをしていて良かったということ

168 21/03/06(土)12:54:59 No.780821761

ホムラは横スマじゃなくても上スマとか崖際弱3連でバーストできて心強い

169 21/03/06(土)12:55:09 No.780821783

>>「「「「ホムラ~」」」」

170 21/03/06(土)12:55:10 No.780821786

>強いんだけど復帰が壊滅的だからヘイトは買いづらいと思う 初期のリトルマックみたいだ…

171 21/03/06(土)12:55:12 No.780821794

かなり楽しいけどVIP行けねえ 剣キャラVIPに入れるのほんとうにむずかしい

172 21/03/06(土)12:55:13 No.780821798

下スマ使う機会があんまりない

173 21/03/06(土)12:55:15 No.780821809

ヒカリの横強どう使えばいいんだ…連打するにもコンボするにも牽制するにも性能が地味すぎる

174 21/03/06(土)12:55:26 No.780821856

ヒカリは撃墜力ないくらいでダメ稼ぎとしてほしいもの殆んど持ってる感じ

175 21/03/06(土)12:55:32 No.780821876

今だけだろうけどホムラで横強→横強ってふると大抵2発目に引っかかってくれる

176 21/03/06(土)12:55:38 No.780821897

>強いんだけど復帰が壊滅的だからヘイトは買いづらいと思う 強いは強いが弱点明確なのもいいよね 殴り合いに関してもホムラはスキの多さ、ヒカリはリーチの短さがあるし あくまで剣キャラにしてはだけど

177 21/03/06(土)12:55:58 No.780821959

>強いんだけど復帰が壊滅的だからヘイトは買いづらいと思う ヒカリはかなりやばい性質しているが今の所バースト力がシークだからなんとかなってる このバランスが崩れる事態があったら超やばい

178 21/03/06(土)12:56:00 No.780821973

>心から思うのはブレイズエンドが良心的なベクトルをしていて良かったということ もうちょっと爆炎ぐらい吹っ飛ばして欲しかった

179 21/03/06(土)12:56:26 No.780822078

>初期のリトルマックみたいだ… 実際近いキャラだと思う

180 21/03/06(土)12:56:35 No.780822114

一時期のDLCキャラといえば専用ゲージ特殊操作ですよね!みたいな流れからすると直近のセフィロスホムヒカの流れはかなり良い 師で落ち着いたかと思ったら第二弾でぶっ飛ばしてきてもうそういう路線にするのかと

181 21/03/06(土)12:56:40 No.780822135

ホムラに切り替わるとホームラン予告みたいになるの好き

182 21/03/06(土)12:56:43 No.780822146

最初はヒカリでトドメはホムラ skriknもそう言っている

183 21/03/06(土)12:56:50 No.780822160

ヒカリで稼いでホムラで潰す原作再現を感じる

184 21/03/06(土)12:56:56 No.780822175

>今だけだろうけどホムラで横強→横強ってふると大抵2発目に引っかかってくれる 横強つかみもやたらに通るぞ 確定してないっぽいけどまあモーション短すぎて反応できないのも無理はないと思う

185 21/03/06(土)12:56:57 No.780822178

復帰弱者虐められる性能してるけど自分はそれ以上に復帰よわよわすぎる

186 21/03/06(土)12:57:08 No.780822229

ヒカリの勝利画面がなかなか見れない

187 21/03/06(土)12:57:08 No.780822230

ヒカリの移動速度って全ファイター4.5位って聞いたけどどうなんだろ

188 21/03/06(土)12:57:12 No.780822247

相手する分にはガードをしっかり後隙を狙おうなのかな

189 21/03/06(土)12:57:29 No.780822317

復帰弱者過ぎてメテオ技割と優秀なのに攻めていけない

190 21/03/06(土)12:57:30 No.780822320

ヒカリは撃墜択がスマッシュかBしか完全にないからね ここまで撃墜限られるキャラは他にいない

191 21/03/06(土)12:57:36 No.780822340

>>心から思うのはブレイズエンドが良心的なベクトルをしていて良かったということ >もうちょっと爆炎ぐらい吹っ飛ばして欲しかった 加 莫

192 21/03/06(土)12:57:48 No.780822392

>ホムラにスライディングキック欲しい… 判定の硬い多段蹴りと移動掴み技もほしい…

193 21/03/06(土)12:57:57 No.780822428

マックと違うのはヒカリちゃんは崖外で追い討ちしかけてくることかな…

194 21/03/06(土)12:58:04 No.780822458

これまでのDLCと比べるとすごい正直な性能してると思う

195 21/03/06(土)12:58:11 No.780822484

>ホムラに切り替わるとホームラン予告みたいになるの好き シュルクの殺に近いものがある

196 <a href="mailto:シーク">21/03/06(土)12:58:16</a> [シーク] No.780822508

>ヒカリは撃墜択がスマッシュかBしか完全にないからね >ここまで撃墜限られるキャラは他にいない ・・・

197 21/03/06(土)12:58:20 No.780822521

原作だとヒカリちゃんでゴリ押せてしまうからスマブラの方が使い分け感はあるな

198 21/03/06(土)12:58:23 No.780822538

麺は今からでもジョイコン限定操作キャラにナーフしろ プレイヤーが腕ブンブンするなら許す

199 21/03/06(土)12:58:29 No.780822570

ヒカリはもうちょい因果律予測発生した時のリアクションを体で覚えたらよくなると思う 空中回避でも発生するのなこれ

200 21/03/06(土)12:58:30 No.780822577

技名ダサいから言わないようにして欲しい

201 21/03/06(土)12:58:35 No.780822601

剣士系としても復帰弱い気がする

202 21/03/06(土)12:58:37 No.780822608

>ヒカリの勝利画面がなかなか見れない 画面外に飛んでいく前に変わるとか…

203 21/03/06(土)12:58:42 No.780822626

ホムラに切り替えるのはインスタントなテリーのGO表示みたいなもん

204 21/03/06(土)12:58:42 No.780822627

>相手する分にはガードをしっかり後隙を狙おうなのかな ヒカリもホムラも技相応の後隙があるから堅実に攻めるといい 見た目に惑わされてはいけない

205 21/03/06(土)12:58:42 No.780822629

フォトンラッシュ初見インチキだろと思ったけどガード削りはそこまでだし適当に技出せば当たってくれるな

206 21/03/06(土)12:58:51 No.780822660

さっきうちの6歳男児と組んでホムヒカ二組使ってネット対戦やったけど勝率よかったから、二人VS二人のネット対戦ルールなら滅茶苦茶強いと思う 通常カラーのホムヒカと色を入れ換えたホムヒカをセットで使うと対戦相手を撹乱出来るし

207 21/03/06(土)12:58:52 No.780822664

下位帯にいるのとまだ慣れてないのとで崖外に飛んでゆくヒカリをたまに見る

208 21/03/06(土)12:58:53 No.780822669

ヒカリちゃん全体的に後隙がない上にバットウィズインが強いから擦られまくるとめんどくさい

209 21/03/06(土)12:59:12 No.780822755

>技名ダサいから言わないようにして欲しい 原作に文句言うのは許されないんだ

210 21/03/06(土)12:59:19 No.780822775

二人共横復帰が致命的すぎる 画面外に飛ばされたら大半帰ってこれない…

211 21/03/06(土)12:59:22 No.780822787

>傭兵団名ダサいから言わないようにして欲しい

212 21/03/06(土)12:59:24 No.780822792

>・・・ お前はスマッシュだけじゃなくB各種で飛ばせるし 低%でも崖外に運べる機動力があるだろ

213 21/03/06(土)12:59:27 No.780822809

復帰阻止の期待値まで低いのはほんとにヒカリが初めてかもしれん まあ横スマがルキナじみてるからそんなバ難にも感じないけど

214 21/03/06(土)12:59:29 No.780822820

>技名ダサいから言わないようにして欲しい そこは原作再現だし...本来ナレーション入ってもっとやかましいし

215 21/03/06(土)12:59:34 No.780822843

ヒカリちゃんも横スマと上スマはちゃんと飛ぶからガーキャン上スマとか割と狙える

216 21/03/06(土)12:59:36 No.780822854

ヒカリちゃんはそのスマッシュがだいぶ強いからバースト完全に無理ってキャラでもないなと まぁ大人しくホムラ使った方が早いが

217 21/03/06(土)12:59:37 No.780822857

>剣士系としても復帰弱い気がする この性能で復帰強かったら冗談抜きで次の調整までホムヒカSPになってしまう

218 21/03/06(土)12:59:47 No.780822896

復帰弱いけどドクマリより妨害できるからいいかなって…

219 21/03/06(土)13:00:00 No.780822951

技名ダサいのも口で言うのも原作再現だからな...

220 21/03/06(土)13:00:01 No.780822957

>ホムラに切り替えるのはインスタントなテリーのGO表示みたいなもん ヒカリちゃんの動きにすごい慣性乗るからインパクトのタイミングだけホムラに切り替えるといいと思う

221 21/03/06(土)13:00:03 No.780822967

シーク今はバ難ではないぞ!

222 21/03/06(土)13:00:07 No.780822977

>>技名ダサいから言わないようにして欲しい >そこは原作再現だし...本来ナレーション入ってもっとやかましいし なんとかかんとかダウン!とかあれ欲しかった

223 21/03/06(土)13:00:19 No.780823040

フォトンエッジは出始めにそんなに隙がないのがなかなかずるい性能してる

224 21/03/06(土)13:00:26 No.780823069

>本来ナレーションと味方の声と敵の声入ってもっとやかましいし

225 21/03/06(土)13:00:31 No.780823093

>技名ダサいから言わないようにして欲しい オート照準!

226 21/03/06(土)13:00:38 No.780823114

大人しくしろってんだ!

227 21/03/06(土)13:00:41 No.780823123

え...本当にこんなのいいの...?ってなるくらいデカい

228 21/03/06(土)13:00:44 No.780823138

レックスの喘ぎ声が足りませんよね

229 21/03/06(土)13:00:46 No.780823148

俺だって!

230 <a href="mailto:因果律予測">21/03/06(土)13:00:49</a> [因果律予測] No.780823156

>ヒカリもホムラも技相応の後隙があるから堅実に攻めるといい >見た目に惑わされてはいけない 因果律予測

231 21/03/06(土)13:00:51 No.780823165

ヒカリちゃんのパニッシュメントレイがシュルクのエアスラみたくバースト択になんねぇかな…って思いながらホムラでプロミネンスリボルトする

232 21/03/06(土)13:00:52 No.780823170

>大人しくしろってんだ! 俺だって!

233 21/03/06(土)13:01:03 No.780823205

forで追加されてたら害悪になってそうな雰囲気がある

234 21/03/06(土)13:01:03 No.780823207

空後で全然飛ばせないからバーストに困る 頑張ってスマッシュを当てろというのか

235 21/03/06(土)13:01:03 No.780823209

ひよっこめ!

236 21/03/06(土)13:01:05 No.780823216

>技名ダサいから言わないようにして欲しい うるせえゴッドバズーカ食らわすぞ

237 21/03/06(土)13:01:20 No.780823283

小僧…!

238 21/03/06(土)13:01:29 No.780823316

技名長い…長くない?

239 21/03/06(土)13:01:29 No.780823318

DAもかなり飛ぶんだよなホムホム

240 21/03/06(土)13:01:39 No.780823361

師にも乳揺れくだち

241 21/03/06(土)13:01:42 No.780823376

>>技名ダサいから言わないようにして欲しい >オート照準! 反射板!

242 21/03/06(土)13:01:50 No.780823411

>空後で全然飛ばせないからバーストに困る >頑張ってスマッシュを当てろというのか ホムラなら空下で結構なことになるよ

243 21/03/06(土)13:01:54 No.780823429

レックスアピール連打するとレックスの声が遅れて聞こえてくるのシュール過ぎる

244 21/03/06(土)13:02:08 No.780823483

乱闘だとホムラのぶっ壊し力がかなり高くて楽しい 脳死で横スマ撃っちゃう

245 21/03/06(土)13:02:20 No.780823547

空中で横B出してそのまま落下死するとヒカリちゃんだなあってなる…ごめん

246 21/03/06(土)13:02:26 No.780823569

>乱闘だとホムラのぶっ壊し力がかなり高くて楽しい >脳死で横スマ撃っちゃう やっぱりガノンじゃん

247 21/03/06(土)13:02:29 No.780823579

ホムラとヒカリでレックスを交互に呼ぶと毎度召喚され直す

248 21/03/06(土)13:02:37 No.780823620

因果律予測は狙いやすいかと言われるとそうではないし 不意に出たところでこの後どうすればいいんだ…?ってなる

249 21/03/06(土)13:02:44 No.780823647

ルキナの何倍あるんだこの胸

250 21/03/06(土)13:02:58 No.780823690

>DAもかなり飛ぶんだよなホムホム ホムホムのDA優秀では…?と思いつつ濫用している

251 21/03/06(土)13:03:05 No.780823723

レックス召喚は1F発生保証付きの最強技だよ

252 21/03/06(土)13:03:07 No.780823734

ホムヒカミラーだと崖外に出した後崖にホム横 B置いとくのすごい厄介じゃない?

253 21/03/06(土)13:03:07 No.780823738

ブレイズエンドは雑に撃っても強いけど外すと変な汗かくよね

254 21/03/06(土)13:03:09 No.780823746

ヒカリ上Bは1段目の拘束時間がめちゃくちゃ長いから復帰阻止に1段目だけ当てて自分は崖捕まるのが強い

255 21/03/06(土)13:03:10 No.780823750

>ルキナの何倍あるんだこの胸 0に何かけても0になるのでは?

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