21/03/06(土)06:17:44 気がつ... のスレッド詳細
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21/03/06(土)06:17:44 No.780761927
気がついたら誰も使ってないキャラ
1 21/03/06(土)06:18:26 No.780761966
俺は使ってる…
2 21/03/06(土)06:21:25 No.780762102
まだまあまあ残ってるじゃん
3 21/03/06(土)06:24:18 No.780762233
おっさんのキャラは好みだよ
4 21/03/06(土)06:25:50 No.780762305
グレ2個持てるのはヤバいと言われてたのはなんだったんだろうな…
5 21/03/06(土)06:32:23 No.780762643
打ち合いが弱すぎてな
6 21/03/06(土)06:33:58 No.780762738
アークスター飛ばしてキルするからニンジャ
7 21/03/06(土)06:34:03 No.780762742
>グレ2個持てるのはヤバいと言われてたのはなんだったんだろうな… 飛びすぎるのが悪い
8 21/03/06(土)06:37:23 No.780762945
戦術もウルトも中距離特化で近づかれたらアウトなのと離れすぎてたらあまり効果がないのとグレ沢山持ててもアークスター以外射出した後壁とかに当たって跳ねて狙った場所を爆破できなかったり挙動が変わったせいで壁越しにグレ投げ込むみたいな芸当が出来なくなってたりとにかくいろいろ困ることが多い
9 21/03/06(土)06:39:25 No.780763043
誰も使ってないキャラなんて存在しうるのか?
10 21/03/06(土)06:44:34 No.780763294
投げ物ってあんまとんでも困るよね
11 21/03/06(土)06:55:43 No.780763901
あのアークスターの飛ばし方はレイスとかレヴでやりたい
12 21/03/06(土)06:55:43 No.780763902
言うほど皆グレ使いこなせないよ
13 21/03/06(土)06:58:34 No.780764080
丸グレが慣性付いてコロコロ転がる…
14 21/03/06(土)07:11:08 No.780764768
フラグレが異様に飛んでいくから上投げもできなくて死んでる テルミは普通に使えるけど遠くに飛ばす必要がない アークスターは強いけど刺す運用だから遠くに飛ばす意味はあんまりない
15 21/03/06(土)07:13:41 No.780764914
>フラグレが異様に飛んでいくから上投げもできなくて死んでる >テルミは普通に使えるけど遠くに飛ばす必要がない >アークスターは強いけど刺す運用だから遠くに飛ばす意味はあんまりない 正確にまっすぐ飛ばせるから遠くに飛ばせなくても意味あるぜ!
16 21/03/06(土)07:17:13 No.780765095
左腕で投げろ
17 21/03/06(土)07:20:55 No.780765294
ナックルクラスターがとにかく微妙だ
18 21/03/06(土)07:21:28 No.780765329
この前のレイジでもこみちしか使ってなかったから マザーロード飛んで来たら確定でもこみちって各チームにレーダーされてるのが面白かった
19 21/03/06(土)07:21:58 No.780765363
フラグは下に飛ばすと良いと聞いたがうn…
20 21/03/06(土)07:23:14 No.780765431
ヒューズ強すぎ!!って感じの動画がつべに乱立しててああこのキャラ弱いんだなと察した
21 21/03/06(土)07:23:40 No.780765457
グレおじ使う時はフラグ持たないな アークとテルミいっぱい家に投げてテロする
22 21/03/06(土)07:24:30 No.780765506
アークは確かに良い 今後新しいグレが出来たら評価が変わりそうだなって思う
23 21/03/06(土)07:26:44 No.780765636
評価低めなのはクソでかい当たり判定によるものがあると思う マスティフナーフで多少変わるかもしれないし変わらないかもしれない
24 21/03/06(土)07:27:20 No.780765672
射撃弱い初心者でも火力になれるってコンセプト通りと言える 追われたらナックル撃って逃げる
25 21/03/06(土)07:28:08 No.780765726
次のアプデでナックルクラスター使ってランパシールド壊せなくなるし追い風が激しすぎる
26 21/03/06(土)07:28:47 No.780765751
向かい風では…?
27 21/03/06(土)07:32:07 No.780765986
ナックルクラスター直当てしたのにその場にポロッと落ちて爆発部分1ダメも入らなかった時はズコーってなった 直撃したらくっついてダメージ与えるくらいええやん
28 21/03/06(土)07:37:02 No.780766337
ランパートとヒューズはどっちが使用率少ないんだろうか
29 21/03/06(土)07:43:41 No.780766952
インペリアルハルがランクで使ってた
30 21/03/06(土)07:44:48 No.780767082
弱いわけではない キンキャニに合ってないのとultが難しい
31 21/03/06(土)07:45:31 No.780767154
攻撃型にしてはアビリティの火力が無さすぎる
32 21/03/06(土)07:45:45 No.780767175
ウルトもクソだけど戦術アビリティが特にクソ ホライゾンのリフトレイスの虚空ジブのドームブラハのソナー 他のレジェンドと比べて有用性が低すぎる
33 21/03/06(土)07:47:22 No.780767351
敵に居ると中々に嫌らしいんだけど自分で使うと使いこなせない
34 21/03/06(土)07:47:50 No.780767404
鉄壁付けてアビリティの火力上げてもまだ上位陣の代わりにはならないと思う
35 21/03/06(土)07:48:54 No.780767516
アークスターぶっ刺し以外でグレネード倉庫になって終盤味方に配布して回る人は一回会った
36 21/03/06(土)07:49:32 No.780767584
マザーロードは最大100ダメぐらいには持っても良いと思う ジブの爆撃とかガスグレネードがあんな性能なんだし
37 21/03/06(土)07:50:05 No.780767636
まあ終盤1人でグレ投げ続けるよりグレ配った方が強いよなとは思った
38 21/03/06(土)07:50:56 No.780767740
グレを遠投できるのとたくさん持てるのを考えるとG7とか砂とか中距離で撃ち合えて弾持ちいい武器でチクチクやりつつ味方を火力支援するのが合ってるのかなと思う
39 21/03/06(土)07:51:41 No.780767807
ナックルダスターは直撃ってより大体居そうなあたりに撃った方がダメージ出てくれる気がする… マザーロードは純粋に使いにくいというかコツとかあるの?
40 21/03/06(土)07:51:48 No.780767819
熟練のおじさんなのにチョイチョイ横槍入れるのが得意って悲しい
41 21/03/06(土)07:51:48 No.780767820
ウィングマンとマスティフで極限まで圧縮して溜め込まなきゃ
42 21/03/06(土)07:52:03 No.780767852
単なる火力キャラなんていらないよな…
43 21/03/06(土)07:52:58 No.780767954
>グレを遠投できるのとたくさん持てるのを考えるとG7とか砂とか中距離で撃ち合えて弾持ちいい武器でチクチクやりつつ味方を火力支援するのが合ってるのかなと思う 故郷の30‐30リピーターの出番というわけか
44 21/03/06(土)07:54:16 No.780768087
>単なる火力キャラなんていらないよな… 火力キャラにしてもなんか爆発力がないからカジュアルで回すのにもイマイチ爽快感が足りないっていうか… OPにならない程度にハマれば強いっていうキャラを作るのが難しいってのは分かるが
45 21/03/06(土)07:54:46 No.780768147
グレケチって扉割れるのはまあまあいいと思うけどたくさんグレ持てるパッシブと噛み合ってる感じはしない
46 21/03/06(土)07:55:23 No.780768236
マザーロードは完璧な位置に落としたとしても相手に詰める選択肢が全然残るぐらいにはダメージがいまいち
47 21/03/06(土)07:58:09 No.780768530
ガスみたいに連続ヒットでダメージ増加みたいなのが一切付いてないよね?
48 21/03/06(土)07:58:41 No.780768592
ガスもダメージ増加しなくなるよ
49 21/03/06(土)07:59:32 No.780768688
>マザーロードは完璧な位置に落としたとしても相手に詰める選択肢が全然残るぐらいにはダメージがいまいち せめて円じゃなくて普通の範囲爆撃みたいに焼ければもうちょっと使いやすい気がする…
50 21/03/06(土)07:59:52 No.780768718
ランパやワットソンよりは見る
51 21/03/06(土)08:02:51 No.780769000
ぶっちゃけグレは普通に投げさせて欲しい…投射型で飛ぶのが一番強いところなのに 真っ直ぐに飛ぶんじゃ普通に銃撃った方が強いじゃん
52 21/03/06(土)08:04:03 No.780769122
なんならワトは次のパッシブ強化でも野良じゃ使われなさそう
53 21/03/06(土)08:04:25 No.780769156
>ランパやワットソンよりは見る シーズン重ねるごとにキンキャニはハゲになってく…
54 21/03/06(土)08:05:18 No.780769231
こんだけキャラいたら相性差もしょうがないんだけど ホライゾンいたらアビリティ1つでult殺される形になるのがなんとも悲しい
55 21/03/06(土)08:06:23 No.780769337
>こんだけキャラいたら相性差もしょうがないんだけど >ホライゾンいたらアビリティ1つでult殺される形になるのがなんとも悲しい ガスおじだってホライゾン相手にガス吸われるし…
56 21/03/06(土)08:06:58 No.780769395
キンキャニとの相性はあんまり良くない感じ オリンパス辺りだとまた違う評価になりそう
57 21/03/06(土)08:08:06 No.780769485
ウルトを使いこなしてる人見た事ない
58 21/03/06(土)08:08:44 No.780769538
グレは普通に投げるようにして構えてる時に右クリすると装着する感じにしてほしい
59 21/03/06(土)08:09:04 No.780769568
ウルトはドーム状にしていいんじゃないか
60 21/03/06(土)08:09:26 No.780769599
相手を閉じ込めるのがコンセプトのウルトなのに虚空リングジャンパリフトグラップルの5キャラに簡単に逃げられるのが辛すぎる
61 21/03/06(土)08:09:48 No.780769632
射撃も切り替えがあるんだしグレおじも切り替え式でもいいよな
62 21/03/06(土)08:10:21 No.780769687
おじのグレは敵に投げるものじゃなくて味方に配るものだから
63 21/03/06(土)08:12:18 No.780769886
パッシブ…アークスターを直接刺す以外は余裕で回避出来るから圧ない上に遠くに投げた所で迫撃もクソもない スキル…威力が弱過ぎて所詮牽制用でしかも無駄に音がデカイから最悪漁夫を呼び寄せる ウルト…時間差かつ意外と範囲が狭いせいで思った所に落としにくい上にジブと違ってウルトを撃って詰める動きが不可能
64 21/03/06(土)08:12:24 No.780769898
ランパートよりは見かける
65 21/03/06(土)08:12:35 No.780769913
ウルトは逃げ以外で役に立った覚えないや 攻めで使うと見づらいのが辛すぎる
66 21/03/06(土)08:14:26 No.780770083
好きで使ってたんだけどウルトが味方も食らうって知ってから使えなくなっちゃった
67 21/03/06(土)08:17:58 No.780770390
アビリティがやかましすぎるのが最大の問題点だわ すぐ分かるもん
68 21/03/06(土)08:19:19 No.780770547
マザーロードは対策できるキャラが多い上に流行りのおばちゃんいたら普通にPT全員抜けられちゃうのがな…
69 21/03/06(土)08:19:44 No.780770583
ナックルクラスター!好評発売中だぜ!
70 21/03/06(土)08:20:30 No.780770662
ランパはどうすりゃいいんだろうねマジで
71 21/03/06(土)08:20:35 No.780770671
今にして思えば3030リピーターが一番人気の星での実力者という時点でレベルが分かるな
72 21/03/06(土)08:21:46 No.780770781
マザーロードは乱戦中の戦場に横槍入れる感じにしか使ってないな…
73 21/03/06(土)08:22:45 No.780770876
>マザーロードは対策できるキャラが多い上に流行りのおばちゃんいたら普通にPT全員抜けられちゃうのがな… 敵は簡単に抜けられるのによりにもよって撃った本人が一番ウルトに突っ込めないのがギャグ過ぎる…
74 21/03/06(土)08:23:01 No.780770906
>ランパはどうすりゃいいんだろうねマジで いい加減修正を渋ってるシーラにテコ入れしてくれないとどうにもならん まず集弾性が低すぎて正面にすら火力がでねぇ
75 21/03/06(土)08:23:31 No.780770946
>ガスもダメージ増加しなくなるよ カッコイイPVとともに弱体化される毒おじ…
76 21/03/06(土)08:23:34 No.780770949
グレ遠くに飛ばせるけど丸グレに限ってはゴミになってるからグレが強みのキャラのはずなのに本末転倒 マザーロードも使い勝手悪くてめっちゃ微妙 ヒットボックスもデカめで対面性能も弱い なるべくして使われなくなったキャラ
77 21/03/06(土)08:23:52 No.780770982
悪いってほどでは無いんだけどなんかあらゆるところで1つ足りない感じがする
78 21/03/06(土)08:23:56 No.780770994
>ランパはどうすりゃいいんだろうねマジで バリケード作られると結構面倒くさいんだよねランパ 次のアプデでバリケードへの爆発物ダメージも普通になるからバリケードは十分強いと思う多分 問題はシーラだな!あれこそマジでどうしたら良いかわからない…移動出来るようになると逆に強すぎる気もするけどそれくらいしないとウルトが微妙すぎる
79 21/03/06(土)08:24:02 No.780771005
>>ガスもダメージ増加しなくなるよ >カッコイイPVとともに弱体化される毒おじ… シーズン0並みに弱くなるってちょっと・・・ってなった
80 21/03/06(土)08:24:32 No.780771047
ランパも安置に先入りして次の収縮まで読んで陣地作れば鬼のように強いから…
81 21/03/06(土)08:24:44 No.780771069
とりあえず今シーズンはオクタンを目一杯楽しんでおくわ どうせ次シーズンではまたパワーバランス変わってるんだ
82 21/03/06(土)08:24:58 No.780771085
実装前はナックルクラスターは強いと思ってたけどアレただの爆竹だ…
83 21/03/06(土)08:25:10 No.780771108
今ただでさえトップメタのおばあちゃんに手も足も出ない それ抜きにしても単純に一歩足りない感じがする
84 21/03/06(土)08:25:25 No.780771136
やっぱりドローンシーラだよなー!
85 21/03/06(土)08:25:37 No.780771162
もこみちが使ってたヒューズはクソ強く見えたんだけどあれもこみちが強いんだよな
86 21/03/06(土)08:25:45 No.780771173
まあスキルが強くなりすぎるのは避けたいんだろうけどオクタンレヴへの対処が減るしオクタンとレヴがさらに増えそうだなぁ
87 21/03/06(土)08:25:48 No.780771179
ドーナツ状じゃなくてでかいテルミットみたいな感じの方がいいのでは?
88 21/03/06(土)08:26:18 No.780771225
○じゃなくて●にしてほしい
89 21/03/06(土)08:26:21 No.780771230
こいつの丸グレだけ接触即起爆にしても…いや流石に強すぎるな…
90 21/03/06(土)08:26:46 No.780771266
バリケードはグレ一発で壊されなくなるしもうちょい展開スピードさえあがれば十分だと思う
91 21/03/06(土)08:27:00 No.780771286
>いい加減修正を渋ってるシーラにテコ入れしてくれないとどうにもならん >まず集弾性が低すぎて正面にすら火力がでねぇ 正面に火力出ないのは流石に無い シーラの問題は大体遅いってのに詰まってるんだよ乗るのに時間かけて発射まで時間かけてでグダグダやってるのに正面に残る敵なんて馬鹿しかいないわ
92 21/03/06(土)08:27:00 No.780771288
ランパートはシチュエーションががっちりハマると完封できるから割と病み付きになる 最終ラウンドでバンカーに籠ってた敵の前に壁とシーラ置いてやったり
93 21/03/06(土)08:27:08 No.780771308
>こいつの丸グレだけ接触即起爆にしても…いや流石に強すぎるな… 正直それでも良いと思う アークスターで似たこと出来てるし…
94 21/03/06(土)08:27:47 No.780771382
アビリティ1つよりグレ投げた方がダメージ出るな
95 21/03/06(土)08:27:58 No.780771401
>もこみちが使ってたヒューズはクソ強く見えたんだけどあれもこみちが強いんだよな もこみち自分で使うとわかるけどグレとultあんだけ活かせれば何使ってもつええよなヒューズ
96 21/03/06(土)08:28:06 No.780771424
カタベネット
97 21/03/06(土)08:28:12 No.780771435
ウルトは最悪だけどスキルは結構良いし言われてるほど悪くないよねランパ
98 21/03/06(土)08:28:26 No.780771461
ナックルクラスターはクールタイム短くするか火力上げるかしてほしい
99 21/03/06(土)08:28:37 No.780771478
オクタンとホライゾンが大暴れしてる環境で定点火力お出しされても アークスターいっぱい持てるのは素直に強いと思うよ
100 21/03/06(土)08:28:48 No.780771495
>もこみち自分で使うとわかるけどグレとultあんだけ活かせれば何使ってもつええよなヒューズ レジェンドでもこみち使えたらみんな使うよ!!!
101 21/03/06(土)08:29:12 No.780771531
ヒューズがもこみち使ったの!?
102 21/03/06(土)08:29:15 No.780771532
油撒きそうだな
103 21/03/06(土)08:29:19 No.780771539
ホライゾンのアビでジブのウルト避けられるのは強すぎだと思う
104 21/03/06(土)08:29:28 No.780771555
投げ方を選べるようにできねぇもんかな
105 21/03/06(土)08:29:30 No.780771560
ナックルクラスターにもちゃんと相手に引っ付く用のトゲを付けてくれ 走ってればダメージ減らせるってなんだそりゃ
106 21/03/06(土)08:29:34 No.780771570
今って勝ちに行くチームはガスホラブラハになるのかな
107 21/03/06(土)08:29:45 No.780771597
割とグレ投げ得意だからパッシブのグレ所持増加だけは普通に嬉しかった
108 21/03/06(土)08:29:45 No.780771598
プレイヤーに甘えんな
109 21/03/06(土)08:30:25 No.780771668
>今って勝ちに行くチームはガスホラブラハになるのかな フルパ前提ならブラハよりクリプトの方が強そう
110 21/03/06(土)08:30:40 No.780771686
ランパはシーラにまで当たり判定あるのは流石におかしいので修正して欲しい あの見た目でヒットボックスクソでかいからなランパ
111 21/03/06(土)08:30:49 No.780771698
フワっと着地⭐︎
112 21/03/06(土)08:31:05 No.780771733
オクレヴが流行ってると聞いた
113 21/03/06(土)08:31:17 No.780771759
料理人が火事起こすな
114 21/03/06(土)08:31:24 No.780771771
シーラ目の前に置いて金ノック剥がすのは見たことある
115 21/03/06(土)08:31:50 No.780771830
浮かすやつも壊れるようになりませんかねっても壊せるほうが稀か…
116 21/03/06(土)08:31:58 No.780771841
>今って勝ちに行くチームはガスホラブラハになるのかな あんまり当てにならない競技シーンの話なら北米ALGSとかアジアwinterは未だにジブレイス構成のチームが上位を占めてたよ
117 21/03/06(土)08:32:17 No.780771872
>料理人が火事起こすな フランベってやつだろ
118 21/03/06(土)08:32:22 No.780771884
オクタンレヴはだいぶ攻撃型に寄るから集中力が要る ホライゾン軸だと安定してるイメージ
119 21/03/06(土)08:32:36 No.780771917
>オクレヴが流行ってると聞いた オクレヴはキルめっちゃ取れるけど勝てない
120 21/03/06(土)08:32:52 No.780771952
ナックルクラスターは設置物に特攻あったら面白いのになあって思う 息子とかあれですぐ剥がせたら強いのに
121 21/03/06(土)08:33:08 No.780771986
みんなを高所に連れていくのはパスくんの仕事だと思ってたんだ なんなのあのフワッとおばさん
122 21/03/06(土)08:33:12 No.780771996
ホライゾンの空中回避強いからってなにも考えないで使うと仲間を横に吹っ飛ばすことになる事を忘れないで欲しい
123 21/03/06(土)08:34:00 No.780772080
オクレヴはやられたときのインパクトが強いだけで責められたときの不意打ちに弱すぎるし安定しない
124 21/03/06(土)08:34:09 No.780772096
息子ぶん投げて息子殺させてる間に味方助けたり逃げたりできるのが強いよね重力おばさん…
125 21/03/06(土)08:34:48 No.780772165
>息子ぶん投げて息子殺させてる間に味方助けたり逃げたりできるのが強いよね重力おばさん… 取り敢えずぶん投げるだけでやれることが多すぎる だからこそCT伸びるの辛いわ
126 21/03/06(土)08:34:48 No.780772167
>オクレヴはやられたときのインパクトが強いだけで責められたときの不意打ちに弱すぎるし安定しない 戦闘起こせばその分漁夫られるリスクも増えるしな
127 21/03/06(土)08:35:24 No.780772245
オクレヴってラス1はブラハ? あとフルパ前提だよね
128 21/03/06(土)08:35:43 No.780772292
>戦闘起こせばその分漁夫られるリスクも増えるしな 漁夫ふっかけた時点で結局ult2枚吐いてるわけだから普通に難しいよね
129 21/03/06(土)08:35:54 No.780772305
いけ息子死んでこい!!死ね息子!グレネードを食らえ!!
130 21/03/06(土)08:36:20 No.780772366
常にジャンプパッドで上取りつつ奇襲するしかない
131 21/03/06(土)08:36:21 No.780772368
>オクレヴってラス1はブラハ? >あとフルパ前提だよね EMPとバナーピンあるクリプトの方が強いがクリプトに死ぬほど負担が掛かる
132 21/03/06(土)08:36:55 No.780772432
息子壊すのはいいけど丸見えだったりリロード中だったりとメリットが多すぎる
133 21/03/06(土)08:37:17 No.780772483
最近ローバ好きなんだけど構成でキャラパワー足りない時は変えた方が良いのかなあって思うことが多い
134 21/03/06(土)08:37:19 No.780772488
>ガスみたいに連続ヒットでダメージ増加みたいなのが一切付いてないよね? 次のアプデでガスダメージ5に固定になったからな…
135 21/03/06(土)08:37:55 No.780772550
ガスおじのナーフを記念してイベント開催!
136 21/03/06(土)08:38:07 No.780772580
初期はチーズとまで言われた長い事最強格だったパスファも小型削られるまで来たしホライゾンもどんどんナーフしていただきたい
137 21/03/06(土)08:38:10 No.780772583
ニュートは上位ランクだと一瞬でフォーカス合わせていなされるんだろうけどまあ俺のランク帯だと一切そういうことはなく
138 21/03/06(土)08:38:18 No.780772600
オクレブはそれなりの順位とキルポ稼ぐのメインでポイント盛りに行くムーブだと思う チャンピオン狙いならもっと安定した構成の方が良さそう
139 21/03/06(土)08:38:30 No.780772626
>最近ローバ好きなんだけど構成でキャラパワー足りない時は変えた方が良いのかなあって思うことが多い スピファディボ撃ち放題チケットだから全然強いと思う スピファ次のアプデでノータッチだし
140 21/03/06(土)08:39:13 No.780772694
プラ4でダフハン爪痕持ちの多分サブ垢連れてランク回してる人いるな… 酷いことする…
141 21/03/06(土)08:39:44 No.780772758
>スピファディボ撃ち放題チケットだから全然強いと思う >スピファ次のアプデでノータッチだし 1人居ると弾持ちかなり違うよね…
142 21/03/06(土)08:40:22 No.780772819
ローバは逆にウルト強すぎでアビリティどっちも弱すぎだ そろそろブレスレットにも手心くれ
143 21/03/06(土)08:40:37 No.780772847
無理に戦闘しなくてよくなるのはローバのいいところ
144 21/03/06(土)08:40:40 No.780772850
ランパはパッシブに自動リロードもつけたらどうだろうか 玄人好みな感じになると思うんだが
145 21/03/06(土)08:40:57 No.780772882
ヘビー武器はどれもこれもつえー DPSとか知るかワンマガでいっぱい撃てるのが強いんじゃ
146 21/03/06(土)08:42:01 No.780773014
パッシブが微妙だよねローバ 紫アーマー見えた時はちょっと嬉しいけど
147 21/03/06(土)08:42:01 No.780773015
シーラはリージョンのプレデターキャノンみたいに遠近モード切替できたりしたら楽しそう
148 21/03/06(土)08:42:13 No.780773041
ヘビー武器は今マジで使用率平たくなってそう
149 21/03/06(土)08:43:02 No.780773176
>ローバは逆にウルト強すぎでアビリティどっちも弱すぎだ >そろそろブレスレットにも手心くれ 中遠距離なら回避性能は高いんだけどなブレスレット 硬直のせいで攻撃に使いづらいのがネック過ぎるよなあ
150 21/03/06(土)08:43:09 No.780773193
>ローバは逆にウルト強すぎでアビリティどっちも弱すぎだ >そろそろブレスレットにも手心くれ テレポートの硬直消えたら嬉しいけど逆に強くなりすぎる気もする
151 21/03/06(土)08:43:10 No.780773194
スレ画はキンキャニが合ってないとは思う エッジやオリンポスだと活躍しそう
152 21/03/06(土)08:43:24 No.780773236
>ヘビー武器は今マジで使用率平たくなってそう ヘムの腰だめどこまで下げられるかな…
153 21/03/06(土)08:44:08 No.780773334
>ヘビー武器は今マジで使用率平たくなってそう 3030のところだけ凹んでるじゃないですか!!!
154 21/03/06(土)08:44:12 No.780773341
ローバはリングをもっと上に投げられるようにしてほしい 高所取りたくてもうまく届かないことが多々ある ホライゾンがアレだけ性能のいいスキルもらってるんだからローバもいいよね?
155 21/03/06(土)08:44:31 No.780773379
>シーラはリージョンのプレデターキャノンみたいに遠近モード切替できたりしたら楽しそう アレみたいに少しでも動きながら撃てるようになったらなぁ せめて射撃とか被弾したシーラ回収してもゲージ帰ってくればいいんだが
156 21/03/06(土)08:44:51 No.780773429
3030は使う人少ないけど弱くはないよね
157 21/03/06(土)08:45:08 No.780773463
>3030のところだけ凹んでるじゃないですか!!! 名品だ!
158 21/03/06(土)08:45:34 No.780773532
シーラはもう持ち歩けても良くね?
159 21/03/06(土)08:45:53 No.780773570
リピーターはアイアン見にくすぎ 初動で拾いたくない武器の一つ
160 21/03/06(土)08:46:39 No.780773681
G7より見やすいからまだ好き
161 21/03/06(土)08:46:52 No.780773715
シーラは取り回しが良くなれば対ホライゾンで活躍しそうなんだけどなあ
162 21/03/06(土)08:47:01 No.780773729
リピーター持つぐらいならウイングマンでヘッショ狙った方がマシ
163 21/03/06(土)08:47:12 No.780773759
序盤の遭遇戦で拾ってもレート遅くて負けない…?
164 21/03/06(土)08:47:23 No.780773790
リピーター溜め撃ち当てて地面舐めさせると気持ちいいよ
165 21/03/06(土)08:47:37 No.780773820
火力のために失ったものが多すぎるんだよなシーラ…
166 21/03/06(土)08:48:00 No.780773878
アークスターを貯め込めるから今でも使ってるよ
167 21/03/06(土)08:48:12 No.780773902
>シーラはもう持ち歩けても良くね? 絶対その方が良いし楽しいと思う つうかよく考えたら立ち絵とかでシーラ手持ちしてるじゃねえかこいつ!
168 21/03/06(土)08:48:16 No.780773906
プレデターキャノンそのまま持ってきても許されると思うシーラ それか実装初期のバグ精度に戻す
169 21/03/06(土)08:48:22 No.780773928
オクタンのジャンパは軌道読みやすいから鴨とか言われてたのにホライゾンのリフトは本当に強いな…
170 21/03/06(土)08:48:30 No.780773939
>序盤の遭遇戦で拾ってもレート遅くて負けない…? 不意打てば殺せるだけ初動だといいほうじゃなかろうか
171 21/03/06(土)08:48:54 No.780773981
ランクでチーム一人欠けだし…俺オクタン!君はレヴ! 漁夫りまくってテンション上がった俺達はキルポ十分あるのに無駄に仕掛けまくって12位に沈んだ
172 21/03/06(土)08:48:59 No.780773995
シーラは反動ちゃんとつけて移動速度下げてスプリントも無しなら持ち歩けてもいいかも?
173 21/03/06(土)08:49:51 No.780774113
もう第二のクリプトみたいな感じで操作中だけ起動するセントリーガンでも良さそうなシーラ
174 21/03/06(土)08:50:48 No.780774253
>オクタンのジャンパは軌道読みやすいから鴨とか言われてたのにホライゾンのリフトは本当に強いな… だいぶ高い上に持ち前の長さと左右移動が割と効くせいで視線持ってかれるのがずるい ほっとくと回復もできるし
175 21/03/06(土)08:51:43 No.780774393
ランクマで序盤に戦闘はハイリスクだからやめてくれよ…
176 21/03/06(土)08:52:10 No.780774452
今のジャンパは移動の速さで軌道の読みやすくても当てらんねえ!ってなるから強いよね…
177 21/03/06(土)08:58:37 No.780775289
ランクマで戦闘やるなら序盤なきがする
178 21/03/06(土)08:59:41 No.780775436
落下地点で漁夫の予測しやすいし仕掛けるなら初動の方がやりやすいよね 当然装備がある程度揃った前提の上だけど
179 21/03/06(土)08:59:56 No.780775466
>ランクマで序盤に戦闘はハイリスクだからやめてくれよ… 野良なら初動漁った後は1部隊食べちゃった方が楽だと思うけどな 中盤は無限に漁夫あるし
180 21/03/06(土)09:00:20 No.780775526
>シーラはリージョンのプレデターキャノンみたいに遠近モード切替できたりしたら楽しそう プレデターキャノンのコアみたく オートエイム付きだったら…
181 21/03/06(土)09:04:27 No.780776111
ジャンパも経験値の差が出るからな…素直過ぎる置き方してると迎撃されるし漁夫に再利用されるし 逆につい飛んで詰めたくなる所に置いとくとカモが飛んでくるぜ!
182 21/03/06(土)09:05:40 No.780776286
ローバはリング飛んでく速度が遅い 速くしたらいいと思う
183 21/03/06(土)09:07:21 No.780776554
>野良なら初動漁った後は1部隊食べちゃった方が楽だと思うけどな >中盤は無限に漁夫あるし 序盤で1部隊数やれる前提ならね フルパなら別だけど野良なんて強さピンキリだし順位ポイントで+になってから戦うのが一番じゃない?
184 21/03/06(土)09:07:59 No.780776651
>>ランクマで序盤に戦闘はハイリスクだからやめてくれよ… >野良なら初動漁った後は1部隊食べちゃった方が楽だと思うけどな >中盤は無限に漁夫あるし 勝てる人2人ぐらいいるなら良いけど自信がない人が2人いたら損し続けることになるからなあ…
185 21/03/06(土)09:09:27 No.780776896
>ローバはリング飛んでく速度が遅い しかも目立つし隙もある どれか一つ改善されれば使えそう
186 21/03/06(土)09:10:04 No.780776993
ジャンパすぐ手前に置いちゃうのいいよね
187 21/03/06(土)09:11:31 No.780777214
>ジャンパすぐ手前に置いちゃうのいいよね 素通りいいよね
188 21/03/06(土)09:14:45 No.780777727
>フルパなら別だけど野良なんて強さピンキリだし順位ポイントで+になってから戦うのが一番じゃない? 結局中~終盤で負けて時間かけても+一桁とかが時間効率悪いなと思うから俺は序盤攻めたいけど好みだわな
189 21/03/06(土)09:19:46 No.780778479
降り直後の最序盤なら潰し合ってもいいけど円1収縮前後で適当に戦闘始めると漁夫カーニバルだから正直前に出るのは無理
190 21/03/06(土)09:20:13 No.780778538
>結局中~終盤で負けて時間かけても+一桁とかが時間効率悪いなと思うから俺は序盤攻めたいけど好みだわな 結局味方に合わせるのが一番いい
191 21/03/06(土)09:22:45 No.780778883
最序盤の乱戦で負けてマイナスばかりは勘弁だけどな!
192 21/03/06(土)09:23:29 No.780779004
既にされた話題かもしれんがSwitch版のジャイロってどう思うよ
193 21/03/06(土)09:25:33 No.780779357
>既にされた話題かもしれんがSwitch版のジャイロってどう思うよ イカのプロが参戦してきてApexがヤバい
194 21/03/06(土)09:26:28 No.780779491
最近初めてやっと1キャラ開放できるとこまで来たけどグレ2個ってだけで魅力的に見えるぜ!?
195 21/03/06(土)09:28:16 No.780779756
ただでさえ難しいグレ投げにキャラ専門のグレ投げ知識要求されるから現状難し過ぎる
196 21/03/06(土)09:30:22 No.780780105
グレ倍持てるのは強いけどそれだけだな
197 21/03/06(土)09:31:15 No.780780235
飛ばしやすくなったおかげで跳ねやすくもなった
198 21/03/06(土)09:32:25 No.780780446
まあ今のキンキャニは逃げる判断もしにくいからなし崩しに戦闘が始まることは多いよね 逃げれても逃げた先に敵がいる事少なくねえ!
199 21/03/06(土)09:33:57 No.780780768
アークスター以外は投げにくくなった
200 21/03/06(土)09:35:19 No.780781027
好きなキャラ使え
201 21/03/06(土)09:37:48 No.780781529
グレ2個は強みだけど使いこなしが難しいし解放するなら鉄壁付いてからでいい気がする