虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/03/05(金)15:49:02 ジェネ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1614926942544.jpg 21/03/05(金)15:49:02 No.780561929

ジェネレーションギャップ

1 21/03/05(金)15:49:38 No.780562024

旦那居るんだ…

2 21/03/05(金)15:50:16 No.780562160

キリークはブルーフル

3 21/03/05(金)15:51:15 No.780562365

アルティメットは流石に外れるだろう!?

4 21/03/05(金)15:51:20 No.780562376

キャスト(アンドロイド)って昔からあんまり変わってない気がしてたけど こうしてみると昔のは思いっきり人間ボディだな

5 21/03/05(金)15:51:26 No.780562397

必ず当たる(フルヒットするとは言っていない)

6 21/03/05(金)15:52:34 No.780562611

ダメ表記でMISSとか出るとぶっちゃけストレスだからね… 時代は変わるんだよ旦那…

7 21/03/05(金)15:54:54 No.780563050

クハハハッ……マジ?

8 21/03/05(金)15:55:25 No.780563137

昔はけっこう特殊な命中判定してたんだよな それこそロックマーカー出てるのしか攻撃が命中しないとか(そのせいでスターアトマイザーバグとかあった)

9 21/03/05(金)15:56:33 No.780563354

なんか旦那スリムというか貧相に見える

10 21/03/05(金)16:01:16 No.780564237

回避率はね…割となくなりつつあるよね

11 21/03/05(金)16:02:34 No.780564480

当時は怯み目当てで命中しないと話になんなかったからこのアドバイスは身に沁みた

12 21/03/05(金)16:05:35 No.780565110

DCのときのVer2で実装されたULTじゃそもそもキャストの命中じゃ当たらないし新実装された武器じゃないとダメージもヘボいとかひどかった 種族とクラスで限界値あるにしてもマグでそこから伸ばすとかできないし マテリアル接種制限がついたんだからヒットマテリアル消さなくても良かったと思う

13 21/03/05(金)16:06:22 No.780565270

2段目のノーマルは少し間をおいて3段目にハードを…なに、通常攻撃に強弱がない!?

14 21/03/05(金)16:06:49 No.780565355

アッシュ君もジャンプ出来そうみたいなこと言ってて駄目だった

15 21/03/05(金)16:08:37 No.780565721

マジで!?

16 21/03/05(金)16:09:21 No.780565852

アクションゲーで攻撃当たってるのにMISS出るのはマジで腹立つからな

17 21/03/05(金)16:10:49 No.780566155

こっちが回避したときだけヒットストップがあって相手が回避してるか命中してないのか分からんけどまったく気にせず殴りかかってくるのがひどい 難易度であまりに顕著に移動も攻撃速度も上がるし

18 21/03/05(金)16:11:25 No.780566277

>アクションゲーで攻撃当たってるのにMISS出るのはマジで腹立つからな ガンオケとかマジで酷かった 爆砕武器以外碌に命中しない

19 21/03/05(金)16:14:35 No.780566926

初Ultの森1部屋目でバートルに攻撃が当たらなくてぶち殺されるのは物理職はみんなが通った道

20 21/03/05(金)16:14:38 No.780566942

3段攻撃出来るけど2段止めが基本とかも意味わかんないよね…

21 21/03/05(金)16:18:08 No.780567652

三段目までやると隙がでかいから殴り倒されるんだよな 三段目のモーションは暇なときに遊んでやるものだ フォニュエールのダブルセイバーがクルクルまわしてかっこいい

22 21/03/05(金)16:18:24 No.780567705

>3段攻撃出来るけど2段止めが基本とかも意味わかんないよね… だからこうやって背中から攻撃する チャレンジの基本である

23 21/03/05(金)16:22:39 No.780568482

女性のソードとか男性のセイバーとか出し切ってもそこそこ安全なのはあるっちゃある

24 21/03/05(金)16:22:43 No.780568497

武器ごとにロック数決まってたよね ソードは普通2だけど一部3のがあって強かったような

25 21/03/05(金)16:26:44 No.780569270

ロック数は武器ごとじゃなく種族(クラス)のモーションのせいじゃないっけ ソードはパルチよりも扇形のロック範囲狭いけどさらにモーションが垂直に近くてロックオン可能な範囲に敵を入れると先に攻撃される

26 21/03/05(金)16:27:11 No.780569358

赤のハンドガンか赤のセイバーを拾うまでult森は地獄

27 21/03/05(金)16:28:31 No.780569595

モンハンFにも出張してた旦那

28 21/03/05(金)16:41:31 No.780572019

PSO2以前はRPGだからな…

29 21/03/05(金)16:42:36 No.780572229

その気になればどんな攻撃でもMISSの一文字とともに無効化するからねPSOとPSUのエネミー ある意味PSO2のエネミーよりも恐ろしい相手かも

30 21/03/05(金)16:50:50 No.780573739

ヒット付きスプニを手にした時の別ゲー感が凄かった

31 21/03/05(金)16:50:52 No.780573745

ULTといったらインペリアルピックでっしゃろ!

32 21/03/05(金)16:52:34 No.780574043

世界が変わるとシステムも変わる

33 21/03/05(金)16:52:47 No.780574081

[゚д゚]アイシテ

34 21/03/05(金)17:00:23 No.780575463

[゚Д゚]<ハコハカエレ

35 21/03/05(金)17:10:55 No.780577329

MISSは糞だけどロック数の概念は好きだった PSO2はなんかロックできる部位が無駄に多いのにロック数の概念がないからなんでここがロックオンできるの…?ってなった

36 21/03/05(金)17:11:38 No.780577461

ヴィリディアなのはヒューキャストのメインイラストだな まあヒューキャスト=キリークみたいなところあるけど

37 21/03/05(金)17:27:35 No.780580546

二回切ったら後ろに歩く 二回切ったら後ろに歩く

↑Top