21/03/05(金)15:49:02 ジェネ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1614926942544.jpg 21/03/05(金)15:49:02 No.780561929
ジェネレーションギャップ
1 21/03/05(金)15:49:38 No.780562024
旦那居るんだ…
2 21/03/05(金)15:50:16 No.780562160
キリークはブルーフル
3 21/03/05(金)15:51:15 No.780562365
アルティメットは流石に外れるだろう!?
4 21/03/05(金)15:51:20 No.780562376
キャスト(アンドロイド)って昔からあんまり変わってない気がしてたけど こうしてみると昔のは思いっきり人間ボディだな
5 21/03/05(金)15:51:26 No.780562397
必ず当たる(フルヒットするとは言っていない)
6 21/03/05(金)15:52:34 No.780562611
ダメ表記でMISSとか出るとぶっちゃけストレスだからね… 時代は変わるんだよ旦那…
7 21/03/05(金)15:54:54 No.780563050
クハハハッ……マジ?
8 21/03/05(金)15:55:25 No.780563137
昔はけっこう特殊な命中判定してたんだよな それこそロックマーカー出てるのしか攻撃が命中しないとか(そのせいでスターアトマイザーバグとかあった)
9 21/03/05(金)15:56:33 No.780563354
なんか旦那スリムというか貧相に見える
10 21/03/05(金)16:01:16 No.780564237
回避率はね…割となくなりつつあるよね
11 21/03/05(金)16:02:34 No.780564480
当時は怯み目当てで命中しないと話になんなかったからこのアドバイスは身に沁みた
12 21/03/05(金)16:05:35 No.780565110
DCのときのVer2で実装されたULTじゃそもそもキャストの命中じゃ当たらないし新実装された武器じゃないとダメージもヘボいとかひどかった 種族とクラスで限界値あるにしてもマグでそこから伸ばすとかできないし マテリアル接種制限がついたんだからヒットマテリアル消さなくても良かったと思う
13 21/03/05(金)16:06:22 No.780565270
2段目のノーマルは少し間をおいて3段目にハードを…なに、通常攻撃に強弱がない!?
14 21/03/05(金)16:06:49 No.780565355
アッシュ君もジャンプ出来そうみたいなこと言ってて駄目だった
15 21/03/05(金)16:08:37 No.780565721
マジで!?
16 21/03/05(金)16:09:21 No.780565852
アクションゲーで攻撃当たってるのにMISS出るのはマジで腹立つからな
17 21/03/05(金)16:10:49 No.780566155
こっちが回避したときだけヒットストップがあって相手が回避してるか命中してないのか分からんけどまったく気にせず殴りかかってくるのがひどい 難易度であまりに顕著に移動も攻撃速度も上がるし
18 21/03/05(金)16:11:25 No.780566277
>アクションゲーで攻撃当たってるのにMISS出るのはマジで腹立つからな ガンオケとかマジで酷かった 爆砕武器以外碌に命中しない
19 21/03/05(金)16:14:35 No.780566926
初Ultの森1部屋目でバートルに攻撃が当たらなくてぶち殺されるのは物理職はみんなが通った道
20 21/03/05(金)16:14:38 No.780566942
3段攻撃出来るけど2段止めが基本とかも意味わかんないよね…
21 21/03/05(金)16:18:08 No.780567652
三段目までやると隙がでかいから殴り倒されるんだよな 三段目のモーションは暇なときに遊んでやるものだ フォニュエールのダブルセイバーがクルクルまわしてかっこいい
22 21/03/05(金)16:18:24 No.780567705
>3段攻撃出来るけど2段止めが基本とかも意味わかんないよね… だからこうやって背中から攻撃する チャレンジの基本である
23 21/03/05(金)16:22:39 No.780568482
女性のソードとか男性のセイバーとか出し切ってもそこそこ安全なのはあるっちゃある
24 21/03/05(金)16:22:43 No.780568497
武器ごとにロック数決まってたよね ソードは普通2だけど一部3のがあって強かったような
25 21/03/05(金)16:26:44 No.780569270
ロック数は武器ごとじゃなく種族(クラス)のモーションのせいじゃないっけ ソードはパルチよりも扇形のロック範囲狭いけどさらにモーションが垂直に近くてロックオン可能な範囲に敵を入れると先に攻撃される
26 21/03/05(金)16:27:11 No.780569358
赤のハンドガンか赤のセイバーを拾うまでult森は地獄
27 21/03/05(金)16:28:31 No.780569595
モンハンFにも出張してた旦那
28 21/03/05(金)16:41:31 No.780572019
PSO2以前はRPGだからな…
29 21/03/05(金)16:42:36 No.780572229
その気になればどんな攻撃でもMISSの一文字とともに無効化するからねPSOとPSUのエネミー ある意味PSO2のエネミーよりも恐ろしい相手かも
30 21/03/05(金)16:50:50 No.780573739
ヒット付きスプニを手にした時の別ゲー感が凄かった
31 21/03/05(金)16:50:52 No.780573745
ULTといったらインペリアルピックでっしゃろ!
32 21/03/05(金)16:52:34 No.780574043
世界が変わるとシステムも変わる
33 21/03/05(金)16:52:47 No.780574081
[゚д゚]アイシテ
34 21/03/05(金)17:00:23 No.780575463
[゚Д゚]<ハコハカエレ
35 21/03/05(金)17:10:55 No.780577329
MISSは糞だけどロック数の概念は好きだった PSO2はなんかロックできる部位が無駄に多いのにロック数の概念がないからなんでここがロックオンできるの…?ってなった
36 21/03/05(金)17:11:38 No.780577461
ヴィリディアなのはヒューキャストのメインイラストだな まあヒューキャスト=キリークみたいなところあるけど
37 21/03/05(金)17:27:35 No.780580546
二回切ったら後ろに歩く 二回切ったら後ろに歩く