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21/03/05(金)06:24:06 今日は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1614893046518.jpg 21/03/05(金)06:24:06 No.780476402

今日はじめたんだけどこのゲームむずくね!? 俺は全然キルとれないマン!

1 21/03/05(金)06:25:39 No.780476473

25回死んで4キルだった

2 21/03/05(金)06:26:43 No.780476523

実況動画とか見てると最初から自分と同じくらいあって上達速度もえげつなくて凹む... 根本的な思考速度の差を感じる

3 21/03/05(金)06:27:50 No.780476580

毎日エイム練習ソフトと射撃訓練場で色々やってるけどまるで弾が当たるようにならない

4 21/03/05(金)06:29:14 No.780476662

操作がまずおぼつかない… 味方に迷惑かけてるよな…って思いながらやってる そしてしぬ

5 21/03/05(金)06:30:33 No.780476738

このゲームはキル狙うゲームじゃないし…と言い聞かせながらセコセコ隠れてポイント貯める

6 21/03/05(金)06:31:25 No.780476773

ヒューズならグレとかひたすら投げてたらダメージ与えられる事あるから楽だ...

7 21/03/05(金)06:32:01 No.780476803

他FPSやりまくってた猛者でもなけりゃ最初はそんなもん やってりゃ慣れる

8 21/03/05(金)06:32:02 No.780476806

>このゲームはキル狙うゲームじゃないし…と言い聞かせながらセコセコ隠れてポイント貯める むしろキル取らなきゃ無限に回復されるゲームじゃない?

9 21/03/05(金)06:33:51 No.780476902

そういう話じゃなくて…

10 21/03/05(金)06:35:51 No.780476995

高いところに登れないマン

11 21/03/05(金)06:36:13 No.780477017

オルタ腰撃ちマンになったら被弾減らせるかなと思ったけどショットガンの餌食になりそうだなと思った

12 21/03/05(金)06:36:51 No.780477052

1ヶ月でまだシルバー入ったばかりだけど始めて半年経つ頃までに実力でゴールドまで行けるだろうか

13 21/03/05(金)06:37:24 No.780477089

今の初心者はマップがコロコロ変わって大変そうね

14 21/03/05(金)06:38:53 No.780477177

ミニマップ確認しながら仲間から孤立しないのが大事だ

15 21/03/05(金)06:40:23 No.780477254

>ミニマップ確認しながら仲間から孤立しないのが大事だ 偶に滅茶苦茶上手い人と当たると漁る事放棄してやっと着いていけるかどうかって感じですげえ...ってなる

16 21/03/05(金)06:40:38 No.780477269

いつかこんな強いおじちゃんになりたい https://www.youtube.com/watch?v=dTg5OPwygGw

17 21/03/05(金)06:44:43 No.780477493

パッチノート見たけどマスティフゴミになったな…

18 21/03/05(金)06:45:09 No.780477516

codやBFシージに比べて硬くて戸惑ってたから 初心者の時はなかなかキル取れなかったな

19 21/03/05(金)06:47:34 No.780477669

マスティフの弱体化とジブ弱体化でチーターへの対策がめっちゃ厳しくなったな…

20 21/03/05(金)06:49:23 No.780477783

ダメ下がってもEVA8よりは信頼性マシだろマスティフの方が

21 21/03/05(金)06:54:45 No.780478084

ランパートスピットファイア2丁持ちで10キルしたから 今日から難しいこと考えるのは仲間に任せることにする

22 21/03/05(金)06:54:47 No.780478086

キャラのバカげた硬さは俺も最初戸惑った FPSじゃなくてMOBAの一種なんじゃって思う瞬間が度々ある

23 21/03/05(金)06:56:14 No.780478184

マスティフはケアパケ武器でもいいだろくらいの性能だったから仕方ないところはある

24 21/03/05(金)06:56:38 No.780478209

むしろCoDとかの方が咄嗟のエイム力で撃ち負けて初心者にはキツくない?

25 21/03/05(金)06:57:19 No.780478242

確実にマスティフはゴミになったけど発射レート上がったから紫ボルトの具合によってはまぁ…EVA8とタメくらいにはなりそう

26 21/03/05(金)06:58:11 No.780478296

全弾ヒットで普通ボディにいまだと88? まぁショットガンゲーになってたし環境変えたいって運営みたいだし まぁいいんじゃね?

27 21/03/05(金)06:59:14 No.780478360

マスティフそんなにか?って確認したらこれはけっこうきつそうだな

28 21/03/05(金)06:59:41 No.780478373

>むしろCoDとかの方が咄嗟のエイム力で撃ち負けて初心者にはキツくない? 全く逆、瞬解けゲーは初心者にチャンスあるシステムだよ エペはエペで漁夫にチャンスあるってシステムだけど

29 21/03/05(金)07:01:07 No.780478456

今まで近距離マスティフで全部良かったのがまずおかしいと思うことにした でも強化入らんと誰もモザビとか使わんからどうにか弱武器に手を入れて欲しい

30 21/03/05(金)07:01:57 No.780478510

>むしろCoDとかの方が咄嗟のエイム力で撃ち負けて初心者にはキツくない? キルタイム短ければ短いほどまぐれで倒せる可能性上がる ただそれはそれとしてCODは長年続けてる人多くてAPEXほど初心者居ないからキツい

31 21/03/05(金)07:03:25 No.780478594

モザビはエイプリルフール仕様とは言わないからもうちょっとこういい感じの調整欲しさはある 取り柄がハンポしかない

32 21/03/05(金)07:04:38 No.780478662

ガス弱くなるしよりレヴオクが蔓延しそう

33 21/03/05(金)07:05:02 No.780478692

CODはベテラン多すぎてCS版の難易度がFPS全体で見てもかなり高いよね APEXのランクも大概魔界だけど

34 21/03/05(金)07:05:18 No.780478705

ソロ出撃出来るようになるのか これで即抜けいなくなるってのはあり得ないだろうけど少なくはなるのかな

35 21/03/05(金)07:05:36 No.780478724

マスティフ12ダメージにしておきなよ… 下げすぎだろ

36 21/03/05(金)07:06:07 No.780478749

Apexの影響でTF2もやったけどなすすべもなく殺されまくったな…

37 21/03/05(金)07:06:44 No.780478783

>これで即抜けいなくなるってのはあり得ないだろうけど少なくはなるのかな ならんと思う

38 21/03/05(金)07:07:49 No.780478867

まあマス持つ人減ればハマポ二種も近接戦の選択肢にはなるかもね

39 21/03/05(金)07:08:09 No.780478890

>https://www.youtube.com/watch?v=dTg5OPwygGw 立ち回りは理解出来るし割と自分でも実践出来てるとこもあるけど圧倒的にキャラコンとエイムが上手すぎる…

40 21/03/05(金)07:09:01 No.780478943

マスティフ最大88ダメならレート上げるかカスダメ出にくいようにしても良いんじゃ

41 21/03/05(金)07:11:20 No.780479091

ピーキー戻ってくるみたいな話もあったがケアパケからSGなしになる日も来るのかな

42 21/03/05(金)07:11:46 No.780479123

エイム力滅茶苦茶低い人でも参考になる立ち回りとかあるかな?

43 21/03/05(金)07:13:29 No.780479236

マスティフ環境すぎたし弱体化ありがたい

44 21/03/05(金)07:17:15 No.780479514

マスティフなくなったらレヴウルト追い返し辛くなるからつらい

45 21/03/05(金)07:17:21 No.780479524

クリプト目的で始めたからやっとアンロックして使い始めた 操作忙しくて何度もドローン関係ミスりまくる…後ドローン視点にしてるとたまにあぺくす落ちる…

46 21/03/05(金)07:17:31 No.780479535

味方とくらべて全然ダメージ出せない 同じランク帯なのにどうして…

47 21/03/05(金)07:18:02 No.780479574

レヴオク環境すぎてつまんね… おりんぱす…になったらまた変わりそうだけど

48 21/03/05(金)07:18:04 No.780479576

一緒に遊んでる人がグレ構えたままとことこ相手に向かって蜂の巣にされるを繰り返してる なんて言えばあのムーブを止めることが出来るだろう

49 21/03/05(金)07:18:24 No.780479610

マスティフ超弱体化でトリテショットガン運用の時代来る?

50 21/03/05(金)07:18:39 No.780479628

ほぼピン刺したりしないような野良チームでもマスティフだけはピン刺してくれたりするのいいよね

51 21/03/05(金)07:19:09 No.780479657

ザックリ言えば思考スピードと操作精度の差があるだけで プロの立ち回りは初心者でも大概参考になる 初心者にとって2回しかチャンス無い場面でもプロなら速いから3回くらいになるって感じ

52 21/03/05(金)07:20:20 No.780479761

>エイム力滅茶苦茶低い人でも参考になる立ち回りとかあるかな? 強ポ取りの意識や戦闘を漁夫のみにするとかで多少はいける ただどうしても戦わなきゃいけない場面で前張らないよう動いてもカバーにも最低限のエイム力必要だから結局行き詰まるとは思う

53 21/03/05(金)07:20:21 No.780479766

プロの操作やAIMは真似できないけどアビリティのタイミングは真似できる ここで使えばいいのかって分かるだけで出さずに死ぬこと無くなるし

54 21/03/05(金)07:21:15 No.780479828

動画見てるとデスボ漁りの操作速度も異次元でなんだこれ...ってなる

55 21/03/05(金)07:21:33 No.780479858

>動画見てるとデスボ漁りの操作速度も異次元でなんだこれ...ってなる とりあえず連打してると聞いた

56 21/03/05(金)07:22:38 No.780479940

うまい人の動画参考にするならスロー再生だといろいろわかると思う うますぎる人のだと0.5倍速でもなんか速く感じる

57 21/03/05(金)07:22:39 No.780479945

ウィングマンの弾数1増えたけどどうせ当たらないから俺には関係ないな...

58 21/03/05(金)07:23:56 No.780480070

>動画見てるとデスボ漁りの操作速度も異次元でなんだこれ...ってなる 取り敢えず弾、回復、投げ物を連打して安全な時に整理するのが殆どだよ

59 21/03/05(金)07:24:05 No.780480088

ウィングマン弾速上げるかレート上げるかしないともう使われないと思う

60 21/03/05(金)07:24:21 No.780480108

立ち回りはJupiterのすでたきのコーチング動画が凄い参考になった

61 21/03/05(金)07:25:13 No.780480190

>動画見てるとデスボ漁りの操作速度も異次元でなんだこれ...ってなる 戦闘中のアーマー着替えや弾だけ確保以外は連打しながら考えてるってプロ言ってた

62 21/03/05(金)07:25:30 No.780480220

ウイングマンは下振れた時やばいからプロでも持たない人多いよね

63 21/03/05(金)07:26:13 No.780480284

ハボックミッション出たけど当たらねえ…

64 21/03/05(金)07:26:55 No.780480345

>1ヶ月でまだシルバー入ったばかりだけど始めて半年経つ頃までに実力でゴールドまで行けるだろうか クソエイムでも立ち回り覚えればプラチナまではいける ソースは俺

65 21/03/05(金)07:27:03 No.780480361

ジブ弱くなったって聞いたけどこれ弱くなってるの?

66 21/03/05(金)07:27:18 No.780480380

>取り敢えず弾、回復、投げ物を連打して安全な時に整理するのが殆どだよ (気づかない内に三倍スコープが丸スコに入れ替わってる)

67 21/03/05(金)07:28:01 No.780480445

>ハボックミッション出たけど当たらねえ… タボチャ付けると良いよ

68 21/03/05(金)07:28:05 No.780480455

バッグの中圧迫しないからショットガン枠の代わりに持ってたウイングマン スカピ拾えてると不意討ち一発叩き込んだ時が一番生を実感する

69 21/03/05(金)07:28:35 No.780480495

>1ヶ月でまだシルバー入ったばかりだけど始めて半年経つ頃までに実力でゴールドまで行けるだろうか プラチナまでなら頑張れば弾撃たなくてもいける

70 21/03/05(金)07:30:35 No.780480674

使う武器をある程度固定して引くことを覚えればゴールドまではすぐだ

71 21/03/05(金)07:30:45 No.780480687

ハボックは多少火力下げてもいいから他の性能マイルドにして欲しいなって

72 21/03/05(金)07:31:06 No.780480726

1番ダウン取った武器は拳かもしれない バックスタブ欲しい...

73 21/03/05(金)07:31:32 No.780480765

>ジブ弱くなったって聞いたけどこれ弱くなってるの? 弱体ではあるけどドーム内蘇生高速化やガンシールドイジられてないから強いままだね

74 21/03/05(金)07:31:34 No.780480768

>ジブ弱くなったって聞いたけどこれ弱くなってるの? ドーム内高速回復が無くなっただけだからそこまで致命的ではないな

75 21/03/05(金)07:32:22 No.780480833

>使う武器をある程度固定して引くことを覚えればゴールドまではすぐだ r-99と301かvk47あたりを基本にしてるけどこれで良いんだろうか

76 21/03/05(金)07:32:39 No.780480860

>ジブ弱くなったって聞いたけどこれ弱くなってるの? 当初はシールドの耐久超えたダメージは貫通するようになるはずだったんだけどバグがあるので延期って話 ドーム内のアイテム使用速度上昇消えるのはそこそこ痛いけどジブの存在を脅かす程ではない

77 21/03/05(金)07:33:22 No.780480928

敵が速いし硬い!マガジン装弾数少ない!リココン難しい! …たのしい!

78 21/03/05(金)07:34:31 No.780481031

立ち回りとか解説されると実戦でそればっかり意識し過ぎちゃうタイプだから NIRUの無言動画が逆にありがたい

79 21/03/05(金)07:34:48 No.780481058

vk47ってCODにそんな感じの武器あったな

80 21/03/05(金)07:35:23 No.780481115

>r-99と301かvk47あたりを基本にしてるけどこれで良いんだろうか 個人の好みとか慣れもあるが99は結構難しい部類 ボルト使うのおすすめだよかなり使いやすくて強い 味方がライト使ってるなあヘビー使ってるなあって状態だったらエネルギー持つと玉持ちが良くなる 被り気にしすぎるのも良くないけど意識すると自分の弾切れも少なくなるよ

81 21/03/05(金)07:36:04 No.780481182

レヴナントの武器構成どんな感じがいいんだろう? 長物とSMGとかかなあ

82 21/03/05(金)07:36:39 No.780481231

今の武器バランスは絶妙だと思うわ

83 21/03/05(金)07:37:36 No.780481305

基本的に弾種ごとに持つ武器大体決めてるからあんまり迷うことはないんだけどヘビーだけはフラットライとスピファが一緒に落ちてるとどっち持つか迷っちゃう

84 21/03/05(金)07:37:53 No.780481338

>レヴナントの武器構成どんな感じがいいんだろう? >長物とSMGとかかなあ レヴってガンガン戦闘仕掛けに行くし普通にフララ301あたりの中距離とSMGSGどれかお好みで握ったほうがいい

85 21/03/05(金)07:37:55 No.780481342

>レヴナントの武器構成どんな感じがいいんだろう? 拾えるならディボが好き 当たるならウイングマンが好き 孤立したならトリテかロングボウが好き

86 21/03/05(金)07:37:59 No.780481350

訓練場で99ばっかり使ってる流れで実践でも使ってたけどボルトも試してみるか...

87 21/03/05(金)07:38:28 No.780481383

やられちゃったから一人残った仲間をぼーっと観戦してたら 木の隙間に隠れてたとこに敵が逃げ込んで来てそいつは瞬殺出来たんだけど デスボの位置がなんか危ないな…と思ってたら案の定収縮始まった時にスタックしてるのが発覚して 蹴ったりアビリティ使ったりのすごい慌てようでランクだけど思わず笑ってしまった

88 21/03/05(金)07:38:35 No.780481390

一応マスティフは発射レート上がってるんだ

89 21/03/05(金)07:38:39 No.780481395

基本ライトは301でヘビーはスピファか使えたらフラットラインでエネルギーはボルトって使えば外れはないと思う あとはマスティフ持つかSR持つかとか考えれば良い

90 21/03/05(金)07:39:14 No.780481458

コースティックおじさんがっつり手を入れられてて心配だ... なんかバフくだち!

91 21/03/05(金)07:39:18 No.780481474

ミッションのためにスピファ何戦か握ったけど扱いやすくなってていいよね ちゃんと中距離保って撃ってれば装弾数が頼りになりすぎる

92 21/03/05(金)07:39:36 No.780481498

デストーテム特攻されたとき持たれてると一番嫌なのはやっぱりマスティフ

93 21/03/05(金)07:40:12 No.780481561

レヴはインファイト特化構成でも良いと思う

94 21/03/05(金)07:40:16 No.780481565

>デストーテム特攻されたとき持たれてると一番嫌なのはやっぱりマスティフ モロに食うとアーマーほとんど剥がされてバッテ巻かざるを得なくなるからな…

95 21/03/05(金)07:40:23 No.780481574

個人的にマスティフは必須レベルだったんだけどナーフで変わってくるのかな… とにかく近距離でやれる武器が一つは欲しい

96 21/03/05(金)07:40:37 No.780481600

最近R99がよく当たって楽しい

97 21/03/05(金)07:41:14 No.780481667

301拾えなくて最後まで99使ったけどワンマガでダウン取ると気持ちがいいね

98 21/03/05(金)07:41:17 No.780481672

次回のアプデかなり色々影響出そうだね

99 21/03/05(金)07:41:24 No.780481686

>レヴはインファイト特化構成でも良いと思う デカいからSGアレかな?って思ったけどやっぱりカービンマスティフでいいか…

100 21/03/05(金)07:41:43 No.780481720

パス君やっと小柄(概念)じゃなくなるのか…

101 21/03/05(金)07:41:45 No.780481723

マスティフは自身のナーフとEVA8のバフとが合わさってお好みって感じになったね 一撃が重いマスティフかレートの早いeva8か

102 21/03/05(金)07:41:48 No.780481732

>次回のアプデかなり色々影響出そうだね とりあえずキャニオンはレヴナント地獄になる

103 21/03/05(金)07:41:50 No.780481737

ヘムロックとマスティフが常の装備だったからまた変えなきゃ… 301とEVA8が無難かな

104 21/03/05(金)07:42:26 No.780481793

センチのアタッチメントいつくるんだろう…

105 21/03/05(金)07:42:35 No.780481805

>レヴナントの武器構成どんな感じがいいんだろう? >長物とSMGとかかなあ 影中の体力削られても1発でダメ出せるSGは必須だと思う

106 21/03/05(金)07:43:29 No.780481889

>基本的に弾種ごとに持つ武器大体決めてるからあんまり迷うことはないんだけどヘビーだけはフラットライとスピファが一緒に落ちてるとどっち持つか迷っちゃう 自分の印象だと近距離で使いたいならフララ 中距離で使いたいならスピファかな 好みでいいとも思うけど

107 21/03/05(金)07:43:47 No.780481922

個人的にワットソンがかなりえぐくなる気がしてならない

108 21/03/05(金)07:44:04 No.780481956

スピットファイアおくれぇぇぇ

109 21/03/05(金)07:44:30 No.780482005

ヘムロックこれもう死亡宣告では? 腰撃ちも強いから使ってたんだけどな…

110 21/03/05(金)07:44:33 No.780482012

>個人的にワットソンがかなりえぐくなる気がしてならない 大会とかならともかく野良で籠もり戦法ってそんな強くないしなぁ…

111 21/03/05(金)07:45:05 No.780482071

ヘムの腰だめ精度もどの程度散るようになるかはわからないけどな… 過去の精度低下は何それレベルの変化だったし しかし現状近接で大してDPS出ないのにそこ下げるのか感がある

112 21/03/05(金)07:45:29 No.780482114

一般人...マスティフ継続しつつeve8の練習も始める リココン強者...ディヴォ、R-99に切り換える 変態...ハンポモザビ、スナイパーライフルショットガン運用

113 21/03/05(金)07:46:40 No.780482244

ヘムはちょっと万能過ぎたからしゃーない 性能的に遠距離寄りの中距離武器のデザインのはずが遠中近全部出来ちゃってたんだから

114 21/03/05(金)07:48:21 No.780482413

今のスピファクソ楽しいからとりあえず今回は調整なしのようでよかった

115 21/03/05(金)07:48:21 No.780482415

30-30使いやすくしてくれるかなーと思ったけどそんなことはなかった

116 21/03/05(金)07:48:44 No.780482457

近距離センチネルはいいぞ!

117 21/03/05(金)07:49:16 No.780482517

ヘムロック何回か弱体化されてるけど毎度毎度そこまで気にならないんだよな 撃ち勝てる時は撃ち勝てるし負けるときは負けるのはずっと変わらないし

118 21/03/05(金)07:49:36 No.780482544

スピファとフラットラインのDPSって体感できるくらいの差ある?

119 21/03/05(金)07:49:47 No.780482568

昨日からミラージュ使い始めたけどデコイがハマって無防備な敵をキルできたりするとめっちゃ気持ちいい

120 21/03/05(金)07:49:55 No.780482581

普段フララ使ってるからスピファあんま握ってなかったけどフララまでの繋ぎとしてヘムと競るぐらいには今のスピファ面白いなと思うわ 一方的に撃ち込んでるときの気持ちよさが尋常ではない

121 21/03/05(金)07:50:34 No.780482650

>スピファとフラットラインのDPSって体感できるくらいの差ある? それぞれ近距離で撃ち合いしてみなさる

122 21/03/05(金)07:50:39 No.780482655

>スピファとフラットラインのDPSって体感できるくらいの差ある? ある

123 21/03/05(金)07:51:02 No.780482696

プロゲーマーはスピファを使わないらしい 俺は使うけど

124 21/03/05(金)07:52:28 No.780482839

>プロゲーマーはスピファを使わないらしい 結構使ってる人居ただろ!

125 21/03/05(金)07:52:30 No.780482840

最近ランパートを見るようになってきた 使われると結構面倒くさいねシールド シーラはアレだけど

126 21/03/05(金)07:53:28 No.780482929

フラットラインってDPSだけ見たらかなり上位だったよね確か

127 21/03/05(金)07:56:17 No.780483228

>いつかこんな強いおじちゃんになりたい >https://www.youtube.com/watch?v=dTg5OPwygGw 見た目で老けて見えるけど22才…

128 21/03/05(金)07:56:35 No.780483253

かなりマシになったとは言えDPS一級のヤツらと対面して撃ち合うのは無謀なのは確実に体感できるスピファ

129 21/03/05(金)07:57:07 No.780483303

R-99使ってると弾がゴリゴリ減っていくからオルタ派です

130 21/03/05(金)07:58:25 No.780483432

まあ正確に当てられるならスピファの弾数はむしろオーバーキルではある 俺みたいなエイム弱者にはありがてえ

131 21/03/05(金)07:59:38 No.780483564

ハンポ付きモザビはバカにできない位には強いんだぞ! まぁそのために揃うまで片方保持は辛いんだが…

132 21/03/05(金)08:01:35 No.780483769

ハンポ組はハンポ拾えなかったら片手封印状態になるのが痛すぎるわ

133 21/03/05(金)08:02:03 No.780483810

AIMゴミな自分にはマガジン火力は正義だよ

134 21/03/05(金)08:02:12 No.780483824

>最近ランパートを見るようになってきた >使われると結構面倒くさいねシールド 今はスナイパー環境だから増幅バリケードが上手いこと刺さってるね 特に序盤のヘルメットとアーマー弱い段階で増幅通した砂でヘッショ決めると一撃ダウン結構取れたりする

135 21/03/05(金)08:03:41 No.780483959

昨日ハンポdayじゃなかったっけ

136 21/03/05(金)08:03:52 No.780483982

スピファは撃ち合いだとADS移動速度遅くて敵の弾バシバシ当たるのがキッツイ そういう立ち回りすんなってことなんだろうけど

137 21/03/05(金)08:04:03 No.780484002

最近また露骨なチーター増えてきて嫌になる

138 21/03/05(金)08:04:08 No.780484019

増幅リピーターを開幕雑に走ってるやつに当てると気持ちいいぞ!

139 21/03/05(金)08:05:55 No.780484188

ランパートの強化地味だけどバリケードがグレに強くなったのはかなりありがたい

140 21/03/05(金)08:05:56 No.780484191

中距離から当てやすいから戦ってる味方とクロスする形で一方的に撃ちまくってるときが一番強いよスピファ そのシチュエーションで強くない武器ってなに? ㌧

141 21/03/05(金)08:06:56 No.780484310

スピファはホライゾンのリフトでレレレ撃ちが一番強いと思う

142 21/03/05(金)08:07:16 No.780484356

>>むしろCoDとかの方が咄嗟のエイム力で撃ち負けて初心者にはキツくない? >キルタイム短ければ短いほどまぐれで倒せる可能性上がる それってかなり絵に書いた餅というか初心者の反応速度だと撃ち合いにすらならないから そのワンチャンは起こらないんだ

143 21/03/05(金)08:08:03 No.780484435

>スピファはホライゾンのリフトでレレレ撃ちが一番強いと思う リフト上だと移動速度あんま下がんないんだっけ? 便利よねリフト

144 21/03/05(金)08:08:40 No.780484494

そういやホライゾンはブラックホールにナーフか

145 21/03/05(金)08:08:45 No.780484505

>ランパートの強化地味だけどバリケードがグレに強くなったのはかなりありがたい 壁を完成させて要塞の完成だぜー!してもホイグレネードで一発崩壊してたからな…

146 21/03/05(金)08:10:02 No.780484627

ワールズエッジからキンキャに移されて削除されるミラボヤの明日はいかに

147 21/03/05(金)08:10:25 No.780484666

ガスおじのナーフ辛すぎない?

148 21/03/05(金)08:11:13 No.780484744

むしろ上げすぎ続いてた方では

149 21/03/05(金)08:11:33 No.780484783

>ワールズエッジからキンキャに移されて削除されるミラボヤの明日はいかに オリンパスの母艦が出港して代わりにミラボヤ入港したりしそう

150 21/03/05(金)08:11:56 No.780484828

アプデ情報どこ…?

151 21/03/05(金)08:12:06 No.780484857

ガスおじは自分のガストラップに押しつぶされてデスボにならない肉体を手に入れてくれ

152 21/03/05(金)08:12:07 No.780484858

ミラボヤ最終安置は無くなったけど代わりに水処理改めガス研最終安置がかなりヤバそう...

153 21/03/05(金)08:12:07 No.780484862

>中距離から当てやすいから戦ってる味方とクロスする形で一方的に撃ちまくってるときが一番強いよスピファ >そのシチュエーションで強くない武器ってなに? >㌧ 弾幕はヘイト稼ぎにもなるから 一発一発で勝負するタイプと比べたらよりそのシチュで強みが増す武器ではある

154 21/03/05(金)08:12:55 No.780484952

テルミット並みの速度で5ダメージ出るならまあ…って感じだけど違うんだろうな 今までの速度で5ダメージ与えても弱すぎる

155 21/03/05(金)08:13:24 No.780484996

ジブなんかはスピファ強いんだろうか

156 21/03/05(金)08:13:27 No.780485004

レヴナントはイベントスキンいつも出して貰ってるよね かっこいいから買ってるけど

157 21/03/05(金)08:13:33 No.780485014

キンキャニならまあ戦えないことはないと思うよガスおじ オリンパスの存在は忘れろ

158 21/03/05(金)08:13:41 No.780485027

ガスおじの前回のアプデって味方の速度低下なしと展開前のガスの破壊可能化だっけ?

159 21/03/05(金)08:14:10 No.780485084

ダメージ下げたならガス缶のクールタイム下げるの採用しても良かったのに あとイマイチよく見えないNOXビジョンなんとかしてくだち

160 21/03/05(金)08:14:21 No.780485115

>ガスおじの前回のアプデって味方の速度低下なしと展開前のガスの破壊可能化だっけ? ダメージ増加と視界不良の軽減じゃなかったっけ?

161 21/03/05(金)08:15:26 No.780485228

地味にジャンパ使っての壁走り修正されたのか

162 21/03/05(金)08:16:20 No.780485354

ガスおじ弱体化の目的が最終ラウンドまで生き残った場合の勝率を下げることらしいし これでも妥当なのかは正直微妙な気がする…

163 21/03/05(金)08:16:31 No.780485376

レヴオクへの対抗手段減ったけどランクにオリンパス来たらレヴ消滅するからそれまでの辛抱だな...

164 21/03/05(金)08:17:09 No.780485449

ガスダメを強化しすぎたのは確かにそう

165 21/03/05(金)08:17:10 No.780485452

最終ラウンドのNOxガスをなんとかしなくちゃねって話だったけど5ダメはきつそう

166 21/03/05(金)08:17:23 No.780485484

>ジブなんかはスピファ強いんだろうか ジブの真価はガンシと鉄壁を活かした近接戦闘にあるのでスピファみたいな近距離戦辛い武器はむしろ向いてない

167 21/03/05(金)08:18:33 No.780485597

ミラボヤもう出航しちゃうの...

168 21/03/05(金)08:20:40 No.780485830

金武器H2スコ化はいいと思う それ以外はナーフばっかでテンション下がる

169 21/03/05(金)08:21:47 No.780485971

ダメージ量じゃなくてガスが発生してる時間の短縮とかじゃダメだったんかね?

170 21/03/05(金)08:22:20 No.780486042

ホライゾンのウルトのCT増加だけど問題はそこじゃなくない…?

171 21/03/05(金)08:22:22 No.780486049

ミラボヤ物資美味しいから消さんでほしい

172 21/03/05(金)08:23:02 No.780486135

ミラボヤ美味いけど3人分は揃わないからなぁ…

173 21/03/05(金)08:23:23 No.780486181

ガスおじはランクマオリンパスになったら全く使われなくなっておかしい!上方します!って未来しか見えない

174 21/03/05(金)08:23:26 No.780486195

このままピスキが戻ってきてくれてもいいんですよ

175 21/03/05(金)08:23:31 No.780486206

金武器のスコープ替えられるのもありがたい

176 21/03/05(金)08:23:51 No.780486262

ミラボヤは安置がうんちらしいけど一回も見ずに終わったな

177 21/03/05(金)08:24:11 No.780486301

水処理施設の物資量増えるけどミラボヤ消えるから結局トントンだなぁ

178 21/03/05(金)08:24:49 No.780486382

金武器からスコープだけ外して捨ててもいいですか!?

179 21/03/05(金)08:25:10 No.780486419

>ホライゾンのウルトのCT増加だけど問題はそこじゃなくない…? 吸い込み範囲か発動時間か耐久に手を入れて欲しかったなぁ、

180 21/03/05(金)08:25:31 No.780486452

ミラボヤ安置は骨の上に取り残されてそ…そんな…って絶望してるパーティー見た事ある

181 21/03/05(金)08:25:35 No.780486462

ミラボヤ安置はミラボヤ自体に入りづらいというよりミラボヤに入れてない部隊同士が潰しあって地獄を見るイメージ

182 21/03/05(金)08:27:51 No.780486753

ホライゾンのウルトは初期の評価はともかく今はやっぱ強いと思う 強制引き寄せで嫌でも対処強要されるし視界も遮るし

183 21/03/05(金)08:28:23 No.780486830

>ミラボヤ安置は骨の上に取り残されてそ…そんな…って絶望してるパーティー見た事ある それだいぶ前にやらかしたな…負け確定でやることないからてきとーにパラパラ撃ってリング縮小始まって貴様の拳では死なぬ!した もう笑うしかなかった

184 21/03/05(金)08:30:04 No.780487039

ミラボヤ安置は先に陣取れるとタワーディフェンスゲーになって楽しかったわ

185 21/03/05(金)08:30:05 No.780487042

レヴのカウンターはレヴ!

186 21/03/05(金)08:30:17 No.780487066

ミラボヤ安置でクリプトがいるとジャンプタワーにドローン置いて上がってくる奴にEMP置いてやるだけで蚊トンボと化していくのは見た

187 21/03/05(金)08:32:03 No.780487250

毒おじめっちゃナーフされるじゃん! 5ダメ固定って弱すぎんか

188 21/03/05(金)08:32:54 No.780487346

ガスおじの調整履歴眺めてたんだけど視界が若干改善される代わりにダメージ増えたのに視界は戻らないままダメージだけ前までより削られて少し悲しくなった

189 21/03/05(金)08:35:03 No.780487604

ヘムロックまだ下げるのかよ…

190 21/03/05(金)08:35:07 No.780487607

ジブやバンガのウルトみたいにブラックホールも発動見てから逃げれるよう吸い込み開始まで時間掛かるようにしても良かったんじゃ

191 21/03/05(金)08:35:38 No.780487684

今回のスキンいいの多いな… ジブとレヴ使わないけどめっちゃ欲しい

192 21/03/05(金)08:36:35 No.780487789

今使ってる人あまり見ないのにヘムロックこれ以上下げるの!?

193 21/03/05(金)08:37:08 No.780487853

>今使ってる人あまり見ないのにヘムロックこれ以上下げるの!? 結構見かけるし俺も使ってるよ!

194 21/03/05(金)08:37:29 No.780487895

ヘムは今でも普通に見る気がする

195 21/03/05(金)08:37:31 No.780487900

>Apexの影響でTF2もやったけどなすすべもなく殺されまくったな… パイロットはもう化け物しか残ってないよ...

196 21/03/05(金)08:37:38 No.780487916

ミラボヤに先入りしてアル即めっちゃ巻いてシーラ三台置いて ジップ登ってくる部隊を次々に撃ち落とした時は最高に生を実感した

197 21/03/05(金)08:38:14 No.780487977

これでパス使いがやっとうるさくなくなる

198 21/03/05(金)08:39:08 No.780488069

レイスオクタンパスの移動キャラ3人集はこれで横並びって扱いになるんだろうか

199 21/03/05(金)08:39:46 No.780488143

>レイスオクタンパスの移動キャラ3人集はこれで横並びって扱いになるんだろうか ホライゾンも入れてあげろよ

200 21/03/05(金)08:40:02 No.780488175

水処理結構好きだからアイテム増えるの嬉しいな

201 21/03/05(金)08:40:23 No.780488222

毒ダメナーフは水処理施設で毒が出まくるからそれも含めてのナーフなんだろうか…

202 21/03/05(金)08:41:01 No.780488301

リスポンビーコン持つ人少なすぎて専用スロットになった…?

203 21/03/05(金)08:41:19 No.780488333

ヘムロックは腰だめ精度が良すぎるせいで遠中距離どころか全距離やれたからこの弱体化は仕方無いと思う もう片方に近距離武器持てば解決するし

204 21/03/05(金)08:41:23 No.780488346

パス使いはグラップルのクールタイムが一律15秒になって調査ビーコン以外のパッシブ貰えるまでごね続けるんじゃないかな

205 21/03/05(金)08:42:33 No.780488472

ここでもパス弱いって言ってる奴めっちゃ多かったからな…

206 21/03/05(金)08:42:34 No.780488476

>水処理結構好きだからアイテム増えるの嬉しいな よかったな…激戦区の仲間入りだ!

207 21/03/05(金)08:42:51 No.780488514

逆に相手が目の前にいるような至近距離ならいくら拡散しようが関係ないのでは

208 21/03/05(金)08:43:00 No.780488533

>リスポンビーコン持つ人少なすぎて専用スロットになった…? 割と持ってると役に立つこともあったんだけど スロット枠圧迫されるとどうしても優先的に手放すものではあったからなあ

209 21/03/05(金)08:43:14 No.780488565

小柄なくなったところで…

210 21/03/05(金)08:43:45 No.780488622

レイスオクタンよりレヴと組み合わせにくいから横並びはどうかな…

211 21/03/05(金)08:43:58 No.780488642

まぁ現状パスくんにバフ入れなきゃいけないって状況なのは間違いないんじゃないかな…

212 21/03/05(金)08:44:08 No.780488669

パスは調査ビーコンで次の次のリングまでわかるようにしよう

213 21/03/05(金)08:44:10 No.780488673

いやまあ今のヒットボックスで小柄(概念)は実際弱かったし…

214 21/03/05(金)08:44:41 No.780488734

マスティフもこれで流石に優先度落ちるかなぁ

215 21/03/05(金)08:44:48 No.780488743

パス使いの要望はパスを他のキャラと横並びにしろじゃなく無双できるくらい強くしろだからな…

216 21/03/05(金)08:45:00 No.780488761

今のグラップル普通に強いけど強化望む人そんなに居るのか

217 21/03/05(金)08:45:17 No.780488813

>パスは調査ビーコンで次の次のリングまでわかるようにしよう マップルームのスキャンみたいに敵部隊の位置一定時間表示とか

218 21/03/05(金)08:45:23 No.780488822

グラップル30秒時代に比べたらだいぶマシだと思うけどなぁ… そんなのと比べてどうすんだってのはあるけど

219 21/03/05(金)08:46:13 No.780488912

>今のグラップル普通に強いけど強化望む人そんなに居るのか ホラやオクの台頭で相対的に強みが薄まってたのはある

220 21/03/05(金)08:46:16 No.780488920

>ここでもパス弱いって言ってる奴めっちゃ多かったからな… 弱いだろ

221 21/03/05(金)08:46:23 No.780488931

パッシブは可哀想だから新しく付けて良いと思う

222 21/03/05(金)08:46:25 No.780488939

ガス処理場っていつから降りられるの?

223 21/03/05(金)08:46:39 No.780488953

>ガス処理場っていつから降りられるの? 10日

224 21/03/05(金)08:46:42 No.780488958

まあランクとかやっててほばピックされないってことはそういうことよ

225 21/03/05(金)08:47:12 No.780489022

調査ビーコン使ったらウルト貯まるのがパッシブなんだろうけどあれに助けられた場面なさすぎる

226 21/03/05(金)08:47:27 No.780489049

ランパートの強化爆発ダメージが通常ダメージになったって事は バンガジブの空爆食らってもバリケード残るって事か

227 21/03/05(金)08:47:28 No.780489050

グラップルはそこそこの距離まで10秒くらいの判定してくれるから今のCTで不満はないな

228 21/03/05(金)08:47:51 No.780489089

ジップ自体は強いと思うけど再利用されやすすぎる

229 21/03/05(金)08:47:57 No.780489101

>むしろキル取らなきゃ無限に回復されるゲームじゃない? というかキルやアシスト取らないと上あがるのしんどいよ・・・

230 21/03/05(金)08:48:54 No.780489215

むしろ文句を言えば強化されると味を占めた分今まで以上にパス使いの愚痴は増えると考えられる

231 21/03/05(金)08:49:16 No.780489259

ジブのドーム弱体化はいいけどガンシの方はやめたの?

232 21/03/05(金)08:49:31 No.780489292

やっぱりレアの出方は前のイベントがちょうどよかったって思う ゲームがサクサク進む

233 21/03/05(金)08:49:47 No.780489315

>むしろ文句を言えば強化されると味を占めた分今まで以上にパス使いの愚痴は増えると考えられる どんだけ憎いんだよ もう黙ってろ

234 21/03/05(金)08:49:58 No.780489339

>ジブのドーム弱体化はいいけどガンシの方はやめたの? いずれ入れるものとして進めてる最中で今はまだって感じと聞いた

235 21/03/05(金)08:50:10 No.780489357

>>むしろ文句を言えば強化されると味を占めた分今まで以上にパス使いの愚痴は増えると考えられる >どんだけ憎いんだよ >もう黙ってろ (うなり声)

236 21/03/05(金)08:50:21 No.780489380

うん

237 21/03/05(金)08:50:23 No.780489384

今別にいないそのごねてるパス使いの話なんて割とどうでもいい

238 21/03/05(金)08:50:38 No.780489417

>マスティフもこれで流石に優先度落ちるかなぁ つってもカバン圧縮とインファイトの都合上何持つ?って感じになりそう

239 21/03/05(金)08:50:46 No.780489434

モザンくん初期装備はなくさなくても良かった

240 21/03/05(金)08:50:48 No.780489437

黙るんだ!

241 21/03/05(金)08:50:56 No.780489455

>うん ち

242 21/03/05(金)08:51:27 No.780489526

地味にレヴ強化もらってんだな

243 21/03/05(金)08:51:29 No.780489530

>つってもカバン圧縮とインファイトの都合上何持つ?って感じになりそう EVA8!ダブルタアアアアプ!!!!

244 21/03/05(金)08:51:53 No.780489574

>モザンくん初期装備はなくさなくても良かった そっちはどうでもいいかな… レベル1初期装備とそれらが落ちていないのが良かった

245 21/03/05(金)08:51:54 No.780489578

ダブルタップはもう…

246 21/03/05(金)08:52:05 No.780489592

EVA8は火力はあるっぽいんだけどなんか安定しないし弾持ち悪いんだよね モザンはアレ単品じゃ流石に近距離で戦えないし

247 21/03/05(金)08:52:08 No.780489599

>EVA8!ダブルタアアアアプ!!!! もうないよ!

248 21/03/05(金)08:52:24 No.780489632

アンビルレシーバーだ!!!!

249 21/03/05(金)08:52:59 No.780489693

ダブルタップEVAは時々使ってて嫌いじゃなかったな

250 21/03/05(金)08:53:05 No.780489706

なんだかんだマスティフ握ってる未来が見える

251 21/03/05(金)08:53:05 No.780489707

グレ系全然当たんね!

252 21/03/05(金)08:53:10 No.780489715

起床!起床よ!

253 21/03/05(金)08:53:19 No.780489733

EVAはちょっと離れた瞬間もうどうやったら当たるのかわからなくなる…

254 21/03/05(金)08:53:56 No.780489809

マスティフじゃなくてEVAにのれぇー

255 21/03/05(金)08:54:20 No.780489853

ジップ2本までスタック出来るなら移動時に落とされる心配も無くなって良いと思うんだよなあ

256 21/03/05(金)08:55:02 No.780489935

クリプトの新スキン、グレートムタみたいで笑った

257 21/03/05(金)08:55:17 No.780489970

EVAは連射で追い込むから頭出しで撃つマスティフと運用が違い過ぎる

258 21/03/05(金)08:56:26 No.780490102

今まではピスキあってもマスティフでいいやって感じだったけどこれからは優先して欲しくなるな 練習しないと

259 21/03/05(金)08:56:55 No.780490157

パスくんはジップ回収できるようになればかなり強くなるとは思う それはそれとして有用なパッシブは欲しい

260 21/03/05(金)08:56:56 No.780490158

なんでクリプトはルチャっぽくなってるんだろう…

261 21/03/05(金)08:57:25 No.780490214

EVAはこの距離で4ダメ!?ってなって以降使ってない

262 21/03/05(金)08:58:52 No.780490363

>マスティフはこの距離で13ダメ!?ってなって以降使ってない

263 21/03/05(金)08:59:29 No.780490435

やはりボルトが最適解…

264 21/03/05(金)08:59:54 No.780490487

ピスキはチャージでそこそこの距離でもダメ出るSGって感じで 近距離ならマスティフってイメージだったな

265 21/03/05(金)09:00:32 No.780490567

俺にとってはいつになってもSGといえばピースキーパーなんだ 見つけたら何を置いても拾っちまうんだ

266 21/03/05(金)09:01:09 No.780490637

ピーキーはうろちょろしながら撃てるから好き

267 21/03/05(金)09:02:05 No.780490747

ピスキは音がいいんだ…

268 21/03/05(金)09:02:44 No.780490817

ピスキのチャージ音と銃声いいよね

269 21/03/05(金)09:03:14 No.780490876

>ピスキは音がいいんだ… わかる ズキューン!で3桁ダメ出た時が一番生を実感する!

270 21/03/05(金)09:03:52 No.780490950

マスティフを発見!

271 21/03/05(金)09:04:18 No.780490998

ピスキは全てがかっこいいよね… リロードのエフェとか音も好き もちろんスピンコックも

272 21/03/05(金)09:04:58 No.780491078

>マスティフを発見! 私の物だ…触れるな!

273 21/03/05(金)09:08:24 No.780491510

似たようなダメージ量でコッキングってデメリットあるし昔みたいにケアパケはマスティフの方が収まりがいいような気がするんだけどな

274 21/03/05(金)09:09:31 No.780491650

ガスおじのピスキコッキングバナー好き

275 21/03/05(金)09:10:22 No.780491761

ランパの強化実質ヒューズの弱体にもなってる…

276 21/03/05(金)09:10:57 No.780491823

ガスおじはナーフで使用者が結構減りそう そして使用者が減るってことは間接的にガスおじ強化ってことか

277 21/03/05(金)09:11:20 No.780491875

ジブラルタルのトランスフォームするバナーいいよね

278 21/03/05(金)09:11:35 No.780491907

>ランパの強化実質ヒューズの弱体にもなってる… アビで即破壊は相性悪すぎたし…

279 21/03/05(金)09:11:57 No.780491960

>ランパの強化実質ヒューズの弱体にもなってる… まあなんというか出会うことはあんまりないから…

280 21/03/05(金)09:15:32 No.780492435

俺のカービンだけマガジン40発にならないかな…

281 21/03/05(金)09:16:26 No.780492571

ワトはしぶとくなりそうだな

282 21/03/05(金)09:17:04 No.780492654

オクタンレベルの再生速度なのかねワットソンは

283 21/03/05(金)09:18:01 No.780492802

>オクタンレベルの再生速度なのかねワットソンは 半分だって

284 21/03/05(金)09:19:53 No.780493043

ガス5ダメにするなら視界封鎖復活させてくれよ!

285 21/03/05(金)09:20:13 No.780493080

ワットソンの回復はオクタンの半分だしライフじゃなくてアーマーっぽい?

286 21/03/05(金)09:20:27 No.780493110

マザーロードで味方燃えるの消してくれないかな…

287 21/03/05(金)09:20:42 No.780493149

>>マスティフを発見! >私の物だ…触れるな! 感謝はしないぞ

288 21/03/05(金)09:21:10 No.780493224

ガス5ダメ固定はいくらなんでも下げすぎだと思う 6~12が強すぎたとはいえ

289 21/03/05(金)09:21:15 No.780493234

半分かー ウルトと合わせると無視できないレベルで普通だと戦闘終わった後のセルがちょっとお得くらいか

290 21/03/05(金)09:22:25 No.780493394

10秒ガスの中にいて50ダメは弱すぎる…

291 21/03/05(金)09:22:27 No.780493398

オクタンのヘルス回復は1/1s ワットのシールド回復は0.5/1s

292 21/03/05(金)09:22:43 No.780493422

戦闘で相手倒していれば大体着替えちゃうからアーマー回復は微妙… 逃げる時には便利かもしれない

293 21/03/05(金)09:23:26 No.780493513

ワットソンは砂でチクチクするのが捗りそう 無駄にセル使わなくて済むし

294 21/03/05(金)09:23:47 No.780493559

ultと併用したらまぁまぁなアーマー回復速度じゃないの

295 21/03/05(金)09:24:09 No.780493614

セルが節約できる そうセンチネルに回せるということですね

296 21/03/05(金)09:24:52 No.780493698

そう言えばセンチネルのアタッチメントはまだ出ないのか

297 21/03/05(金)09:25:10 No.780493730

>10秒ガスの中にいて50ダメは弱すぎる… むしろただのアビリティ食らってるだけでほっとけば死ぬのが強すぎたんだ 足めっちゃ遅くなってハイライトされるだけで強いんだから撃って殺せというアプデ

298 21/03/05(金)09:26:01 No.780493857

>足めっちゃ遅くなってハイライトされるだけで強いんだから撃って殺せというアプデ ほい出てきたなで頭ぶち抜かれて終わる奴 シーズン1よりさらに弱い状態と考えるとかなりきつい

299 21/03/05(金)09:27:07 No.780493986

というかガス缶とガスグレのダメージ変えればいいのに統一されてるから変な調整を繰り返す羽目になってんじゃないのかガスおじ

300 21/03/05(金)09:27:36 No.780494049

あと色変えてくだち!

301 21/03/05(金)09:27:55 No.780494090

最終円のガス強すぎるからしゃーなし

302 21/03/05(金)09:28:04 No.780494118

>ほい出てきたなで頭ぶち抜かれて終わる奴 >シーズン1よりさらに弱い状態と考えるとかなりきつい 足遅くなっててヘルスダメ入ってて視界不良の相手にどうやって撃ち負けるんだよ そもそもガスが当たってない場合はダメージ減少に関係ないから話に関係ないぞ

303 21/03/05(金)09:28:12 No.780494132

>というかガス缶とガスグレのダメージ変えればいいのに統一されてるから変な調整を繰り返す羽目になってんじゃないのかガスおじ 見た目同じだしそこも見た目もを変えるのは混乱の元じゃないかな…

304 21/03/05(金)09:28:38 No.780494181

NOXビジョンの使いにくい仕様変えてくんないかな 結局見えねえ!

305 21/03/05(金)09:28:39 No.780494182

ガスおじ多分シーズン0のときより弱くなるな 射程距離短いのにナックルクラスターより火力でないって・・・

306 21/03/05(金)09:28:46 No.780494202

最近トリプルテイク使うようになったんだけどこれ良い武器だね… 遠中近どの場面でも使える…

307 21/03/05(金)09:29:20 No.780494273

昔のガスおじは発生保証あったからな…

308 21/03/05(金)09:29:23 No.780494279

どうせランクマがオリンパスに戻ったら使わなくなるからバフ来るよガスおじは あいつはそういうレジェンドだ

309 21/03/05(金)09:29:26 No.780494286

個人の感想だけどEVA8よりマスティフの方が見た目がかっこいいから持ってしまう ラウンドマガジンあんまり好きじゃないんだよな

310 21/03/05(金)09:29:39 No.780494317

>>ほい出てきたなで頭ぶち抜かれて終わる奴 >>シーズン1よりさらに弱い状態と考えるとかなりきつい >足遅くなっててヘルスダメ入ってて視界不良の相手にどうやって撃ち負けるんだよ >そもそもガスが当たってない場合はダメージ減少に関係ないから話に関係ないぞ アシストはいるからパッド使うなりゴリ押せばいい 5ダメージは痛くないし2人でフォーカス合わせたら1人で立てこもってるガスおじはカモ

311 21/03/05(金)09:30:38 No.780494441

EVAの運用はSMGと大して変わらないからマスティフの代わりに持つかというとなぁ

312 21/03/05(金)09:30:47 No.780494462

ワットソンの回復はゲーム通してセル1スタック浮くかどうかぐらいだろうな… 微妙では?

313 21/03/05(金)09:31:22 No.780494541

>ワットソンの回復はゲーム通してセル1スタック浮くかどうかぐらいだろうな… >微妙では? 大会シーンで篭ってる時にアーマー受け渡しあってセル節約とか?

314 21/03/05(金)09:32:10 No.780494639

2おセンチチャンスで実質1000ダメージ以上の強化だ

315 21/03/05(金)09:32:43 No.780494722

200m先からチャーライで7ダメ食らった時とかにセル巻かなくていい程度かな…

316 21/03/05(金)09:33:47 No.780494869

ガスおじultで蘇生の時間稼ぎしてたがこれ完全に無理になりそうだなあ 痛くないからな5ダメージは 即座に蘇生やめて迎撃しないといけない

317 21/03/05(金)09:37:01 No.780495302

やったー1マッチで1VS3を2回勝てた! これ後一回やれればトリプルトリプル取れるのか

318 21/03/05(金)09:37:53 No.780495413

ランクマ的に行くとガスおじは最終円まで何とか生き延びてガスグレ投げてポイント盛るためのレジェンドなのでダメ落ちて最終円残っても勝てるか怪しいなら選ばないかな…

319 21/03/05(金)09:38:49 No.780495531

明確な目的がない限り基本的には移動中に強いレジェンドのがいいからなあ

320 21/03/05(金)09:39:37 No.780495642

>明確な目的がない限り基本的には移動中に強いレジェンドのがいいからなあ ガスグレは移動時でも強みがあるultだったんだけどもナーフで使い物にならなくなりそうでな

321 21/03/05(金)09:40:28 No.780495720

>5ダメージは痛くないし2人でフォーカス合わせたら 2人から狙われたらキツイのはどのキャラでも変わらんのでは...

322 21/03/05(金)09:41:36 No.780495822

序盤で二人になった後妙なテンションになって自分の力を超えた動画勢みたいな動き出来てちゃんぽん取れた 俺のどこにこんな力が…ってなって楽しかったけど再現の仕方がわからねえ!

323 21/03/05(金)09:41:50 No.780495842

ガスおじよりたった25秒のクールタイムで強ポジの概念を壊してくる科学おばさんをどうにかしてくれ

324 21/03/05(金)09:41:58 No.780495852

ガスの代わりはワットソンになるのかね

325 21/03/05(金)09:42:10 No.780495876

>2人から狙われたらキツイのはどのキャラでも変わらんのでは... ナーフ前の今ならダメージレースでぎり勝てるぐらいの強さはあると思う

326 21/03/05(金)09:42:30 No.780495908

ガスのダメージだけじゃなくてグレネードのCTも上がるのかよ やりすぎだろ

327 21/03/05(金)09:43:12 No.780495976

>ガスの代わりはワットソンになるのかね 小柄あるとはいえアーマーリチャージ追加でバリバリ前線で戦うキャラになりそう バックパック節約にもなるし

328 21/03/05(金)09:46:33 No.780496286

アーマー回復はアイテムでも早いことを考えるとオクより遅いアーマー回復はそこまで強くはないかもしれんが あるとないとじゃ違いすぎるな

329 21/03/05(金)09:46:38 No.780496297

ヒューズ使ってるけどいまいちグレとかのベストな使い時わからないから適当にのいる所にぶちこんでる 特に屋外だとどうすればいいか分からない

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