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    21/03/05(金)00:53:10 No.780441508

    育成失敗の壁四天王

    1 21/03/05(金)00:55:12 No.780442237

    ゴルシは?

    2 21/03/05(金)00:55:52 No.780442445

    やばい面子

    3 21/03/05(金)00:56:14 No.780442529

    ここにライバル補正のかかったライバルが加わる

    4 21/03/05(金)00:56:45 No.780442701

    コンテニューすりゃあ勝てんだろ!…勝てねえ…

    5 21/03/05(金)00:56:45 No.780442704

    四角回ってマックイーンがトップを爆走してると嫌になるね

    6 21/03/05(金)00:57:46 No.780443058

    ぐえーっってなる スタミナが足りませんねw 賢さが足りませんねw パワーが(ry スピー スタ 適 けおおおおおお

    7 21/03/05(金)00:58:22 No.780443230

    スキルが足りない

    8 21/03/05(金)00:58:23 No.780443235

    オグリとナリブは大外回って爆走してきたら時計準備するけど結構な頻度で内壁に引っかかってる気がする

    9 21/03/05(金)00:58:47 No.780443359

    >コンテニューすりゃあ勝てんだろ!…勝てねえ… 3位6位12位…5位!

    10 21/03/05(金)00:59:16 No.780443497

    4角回ってぴったり併せてくるマンカフェとスペもやめてほしい…

    11 21/03/05(金)00:59:28 No.780443540

    最後の有馬はその四天王がいなくても そこまでトントンで育ててたウマがガックリ評価落とされる

    12 21/03/05(金)01:00:15 No.780443774

    >コンテニューすりゃあ勝てんだろ!…勝てねえ… こいつらに羽をむしられるかのように数が減っていく…

    13 21/03/05(金)01:00:31 No.780443849

    16位から1位はたまにあるから困る

    14 21/03/05(金)01:00:36 No.780443876

    マヤちゃんの最後の有馬で出てくる右上は本当もう本当やめてくれやめてください…

    15 21/03/05(金)01:00:46 No.780443927

    このゲーム差し馬だと大外ぶん回しが強すぎるよね

    16 21/03/05(金)01:00:55 No.780443972

    フラワーとクリークは先頭に立つのやめろ!

    17 21/03/05(金)01:01:56 No.780444257

    オグリ育てたことないんだけどどんなスキルなんだろ

    18 21/03/05(金)01:02:08 No.780444308

    >ゴルシは? あいつに轢かれたら事故

    19 21/03/05(金)01:02:41 No.780444468

    >オグリ育てたことないんだけどどんなスキルなんだろ 残り200で前の方にいたらアホみたいに加速する

    20 21/03/05(金)01:02:51 No.780444513

    さっきエルコンドルで他の馬含めてはじめて有馬抜けたけどそれまで抜かれてたスペが後ろで詰まって死んでたのが理由だなこりゃ

    21 21/03/05(金)01:03:09 No.780444595

    俺にはこのマエストロと垂れ馬回避がある...

    22 21/03/05(金)01:03:35 No.780444690

    ダービーで突っ込んでくるスペ

    23 21/03/05(金)01:03:47 No.780444747

    グラスワンダーとかいるパターンはもっとしんどい

    24 21/03/05(金)01:03:51 No.780444766

    >>オグリ育てたことないんだけどどんなスキルなんだろ >残り200で前の方にいたらアホみたいに加速する ウォッカみたいな感じか そういえばあいつもたまにくるな

    25 21/03/05(金)01:04:44 No.780445014

    天皇賞のマックが強すぎる

    26 21/03/05(金)01:05:33 No.780445244

    マックイーンはたまに適正ないマイルや短距離とかでも暴れるのなんなんだよてめえ

    27 21/03/05(金)01:06:05 No.780445388

    逃げにどうやっても追いつけない お世話になった戦法だから敵になると余計辛い

    28 21/03/05(金)01:06:10 No.780445412

    ゴルシが長距離の時にいると恐怖しかない

    29 21/03/05(金)01:06:30 No.780445518

    マックイーンはスキルの発動条件ユルユル過ぎるんだよ!

    30 21/03/05(金)01:07:04 No.780445665

    >天皇賞のマックが強すぎる マックが死んでもライスがくる 正直そっちのほうが差しやすい気はする

    31 21/03/05(金)01:07:32 No.780445798

    位置調整するスキル持っとかないと通り道ガッチリロックされて終わるからマジでキツい

    32 21/03/05(金)01:07:53 No.780445896

    ゴルシは自分で育成しても相手として出てきてもヒヤヒヤするわ

    33 21/03/05(金)01:08:14 No.780446004

    セイウンスカイが止まらない アイネスフウジンも止まらない

    34 21/03/05(金)01:08:34 No.780446119

    ゴルシワープするのやめろ

    35 21/03/05(金)01:08:36 No.780446128

    マック有馬は勝ってないのにどうして…

    36 21/03/05(金)01:08:40 No.780446149

    ゴルシも固有の条件ゆるいよね

    37 21/03/05(金)01:08:40 No.780446151

    ミホノブルボンは意外と止まる

    38 21/03/05(金)01:08:48 No.780446183

    >逃げにどうやっても追いつけない >お世話になった戦法だから敵になると余計辛い 逃げは先頭にいる時に固有発動する系が多いからその前にかわせばいいけど こっちが抜け出すのに手間取ったら死

    39 21/03/05(金)01:10:18 No.780446587

    逆にゴルシは上手く長距離追い込み育成すると事故はない限り有馬は心配要素無いんだよな… その後にスピード不足を叩きつけられる

    40 21/03/05(金)01:10:21 No.780446606

    最初わけわからんメンツがなんか凄い速度でウチのウマを抜いていくって感じだったけど... 何人も育成していくうちに顔と名前が一致して来るの面白いね

    41 21/03/05(金)01:10:47 No.780446735

    自分が差しのときは絶対逃げに対するデバフ積むようにしてる 後逃げてバテて下がってきたウマにブロックされないように垂れウマ回避

    42 21/03/05(金)01:11:05 No.780446821

    >セイウンスカイが止まらない >アイネスフウジンも止まらない スズカさんは突き放してくる

    43 21/03/05(金)01:11:11 No.780446859

    シニアの後半は越えられそうで中々越えられない絶妙なバランスしてると思う

    44 21/03/05(金)01:11:18 No.780446900

    短距離バクシンも怖い ダートGでよかったわ

    45 21/03/05(金)01:11:23 No.780446925

    >逃げにどうやっても追いつけない >お世話になった戦法だから敵になると余計辛い そこでこの逃げデバフ

    46 21/03/05(金)01:11:37 No.780446985

    ジャパンカップは2400m! 有馬記念は2500! そこには100mの差しかないじゃないですか!!!

    47 21/03/05(金)01:11:51 No.780447056

    仕上がった奴らが揃い踏みだから中で団子になるんだよね… 逃げが楽なのはそこを初めから抜いておけるからなのかな

    48 21/03/05(金)01:11:58 No.780447092

    フェブラリーステークスでオグリが勝ったときはてめえってなった

    49 21/03/05(金)01:12:05 No.780447119

    最後の有馬とかまで来て嬉しそうに挑んでいくウマ娘たちがいるだろ? レース後に彼女たちは有馬の栄冠を得ることもなく、目標達成できずに信頼したトレーナーも外されてしまうんだ

    50 21/03/05(金)01:12:34 No.780447261

    有馬記念で1着やめろマジで

    51 21/03/05(金)01:12:45 No.780447310

    有馬に異様に強い私が居ます!

    52 21/03/05(金)01:13:24 [有馬記念に出走] No.780447476

    >有馬記念で1着やめろマジで 何着でも良いですよ別に

    53 21/03/05(金)01:13:37 No.780447528

    (シナリオがライバル対決で盛り上がってるのに全然関係ない子が勝ったぞ…?)

    54 21/03/05(金)01:14:13 No.780447682

    >何着でも良いですよ別に 1着にしてやる…

    55 21/03/05(金)01:14:16 No.780447692

    有馬で最後抜けでた私にぶち抜かれて負けると これが主人公かってなりますね...

    56 21/03/05(金)01:14:18 No.780447699

    スペちゃんとかエイシンフラッシュとか 後ろから飛んできて抜いてくる奴に負けるのが一番つらい

    57 21/03/05(金)01:14:22 No.780447719

    有馬抜けたのに普通に準決勝とかで負けるのマジでやめてほしい

    58 21/03/05(金)01:14:27 No.780447738

    グラスとスペちゃんも大分強い ブルボンも強い 強いやつばっかなのがシニアクラスの有馬記念

    59 21/03/05(金)01:15:04 No.780447867

    2400はまあ中長距離だからな

    60 21/03/05(金)01:15:05 No.780447875

    有馬自体は勝てても予想一着は取れた事ないんだけどあの評価はどこ見て判断してるんだろう

    61 21/03/05(金)01:15:14 No.780447910

    >短距離バクシンも怖い >ダートGでよかったわ タイキシャトルで距離適性の差だけなんとかバクシンを追い抜いて勝ったと思った刹那に物凄い勢いでゴール飛んでくるオグリ怖い

    62 21/03/05(金)01:15:15 No.780447917

    適正Bなのに有馬優勝なんて目指さないで下さい!

    63 21/03/05(金)01:15:30 No.780447988

    うちの殿堂には有馬記念で負けて目標未達なウマ娘でいっぱいです

    64 21/03/05(金)01:15:39 No.780448021

    有馬記念とダービーはURA決勝と同じく出走直前のBGMがうまぴょいアレンジだから特別感凄い

    65 21/03/05(金)01:15:40 No.780448033

    マックイーンの中距離レースから中1ターンで長距離走らされるの意地悪以外の何者でもないと思ってる

    66 21/03/05(金)01:15:41 No.780448038

    スズカさんがいるとヒェッってなるようになってる

    67 21/03/05(金)01:16:01 No.780448107

    有馬だけは絶対に優勝して貰うという開発の意思を感じる

    68 21/03/05(金)01:16:23 No.780448199

    >スズカさんがいるとヒェッってなるようになってる スズカさんは有馬持たない マックイーンが本当に脅威

    69 21/03/05(金)01:16:32 No.780448243

    >有馬自体は勝てても予想一着は取れた事ないんだけどあの評価はどこ見て判断してるんだろう どっかのプレイ配信だと全体のステがまんべんなく高いと予想が高くなるんじゃ?みたいな事言ってたな

    70 21/03/05(金)01:16:34 No.780448256

    会長を使って一番良いところは会長を相手にしなくてよいことだ…

    71 21/03/05(金)01:16:43 No.780448295

    >スペちゃんとかエイシンフラッシュとか >後ろから飛んできて抜いてくる奴に負けるのが一番つらい ぐんぐん加速してくるの怖いよね

    72 21/03/05(金)01:17:09 No.780448403

    あいつ前走から1ターンしか経ってないのにステータス全部1段階上がってる…

    73 21/03/05(金)01:17:28 No.780448484

    >>有馬自体は勝てても予想一着は取れた事ないんだけどあの評価はどこ見て判断してるんだろう >どっかのプレイ配信だと全体のステがまんべんなく高いと予想が高くなるんじゃ?みたいな事言ってたな たづなさんバランス厨すぎんだろ

    74 21/03/05(金)01:17:33 No.780448507

    皇帝はなんか分かりやすく怖いんだけどオグリは気づいたら抜かれてることあって怖い

    75 21/03/05(金)01:17:57 No.780448618

    スピードBで足りないと言われてもどうしろってんだ

    76 21/03/05(金)01:18:02 No.780448637

    有馬勝てるのにURAの壁がでかいんですけお! バクシンオーは除く

    77 21/03/05(金)01:18:05 No.780448652

    マヤちゃん有馬はヒシアマゾンも怖い

    78 21/03/05(金)01:18:55 No.780448876

    たづなさんあれ他の出走との平均で判断してるんじゃないかな バツ二つくらいあるとたしかに安定感に不足は出るし

    79 21/03/05(金)01:19:21 No.780449004

    逃げウマ娘の何が酷いってスタミナ切れたら切れたで下がってきて前が壁になるのが

    80 21/03/05(金)01:19:38 No.780449082

    >スピードBで足りないと言われてもどうしろってんだ サポカと継承が揃う所がスタートラインなんだなって

    81 21/03/05(金)01:19:50 No.780449131

    正面引きのカメラでゴルシが外に動いたのが見えるとヒュンッとする

    82 21/03/05(金)01:19:51 No.780449137

    テイオーシナリオの有馬で最後刺して来た会長をステップでカウンターキメて1着ゴールした時は脳汁出ました

    83 21/03/05(金)01:20:22 No.780449283

    >逃げウマ娘の何が酷いってスタミナ切れたら切れたで下がってきて前が壁になるのが ペース配分考えないモブの逃げウマがキツイ

    84 21/03/05(金)01:20:43 No.780449360

    >スタミナが足りませんねw >賢さが足りませんねw >パワーが(ry ここまでノーつっこみだけどあまりに訛りすぎでしょ…

    85 21/03/05(金)01:20:45 No.780449371

    >あいつ前走から1ターンしか経ってないのにステータス全部1段階上がってる… きっと針を刺したんだろう

    86 21/03/05(金)01:20:55 No.780449406

    原作で逃げ馬推してた人はやっぱり差し馬に恐怖してたりしてたの?

    87 21/03/05(金)01:21:01 No.780449424

    春の天皇でゴルシがマックに何度も止められたな…おじいちやまん孫にもっと優しくしてくれないかな!

    88 21/03/05(金)01:21:13 No.780449475

    たづなさん予想の時多分スキル見てないよね

    89 21/03/05(金)01:21:20 No.780449505

    最後まで心配無かったあたりやっぱネイチャの安定感良いなって… うまぴょいはダメでした

    90 21/03/05(金)01:21:20 No.780449506

    覇王が意外と驚異にならないんだよな

    91 21/03/05(金)01:21:27 No.780449535

    負ける時大体根性が足りないって言われる 多分理由は別

    92 21/03/05(金)01:21:41 No.780449595

    オールB~Cにした会長が1番人気だったからそういうことだと思う 他全部BでもDが1つあるだけで3番人気とかになるし

    93 21/03/05(金)01:21:43 No.780449612

    >たづなさんあれ他の出走との平均で判断してるんじゃないかな >バツ二つくらいあるとたしかに安定感に不足は出るし su4654434.png su4654435.png バツ3つでも勝てるからもうよくわかんない

    94 21/03/05(金)01:21:49 No.780449637

    >たづなさん予想の時多分スキル見てないよね スキル追加すると予想の台詞変わる時あると聞いたが…

    95 21/03/05(金)01:22:00 No.780449677

    惜しかったですねが一番参考にならん!

    96 21/03/05(金)01:22:24 No.780449771

    馬群での安定性で賢さはどれぐらい働くんだろう?

    97 21/03/05(金)01:22:37 No.780449821

    ネイチャたまに恐ろしい脚で突っ込んで来て何があったのってなる

    98 21/03/05(金)01:23:42 No.780450116

    たまーにネイチャとかタキオンさんがスパートかけて来る

    99 21/03/05(金)01:23:44 No.780450129

    >ウォッカみたいな感じか >そういえばあいつもたまにくるな それを大分使いやすくした感じ 競るとかじゃなくて前に居るだからほぼ発動する

    100 21/03/05(金)01:23:46 No.780450143

    >馬群での安定性で賢さはどれぐらい働くんだろう? あれもう賢さよりポジショニングスキルの方がいいんじゃないの? 賢さのおかげで馬群回避出来たなとか実感したこと無い

    101 21/03/05(金)01:23:51 No.780450168

    少なくとも人気は全くアテにならないよな8番人気とかでも勝つし

    102 21/03/05(金)01:23:54 No.780450175

    腐っても☆3勢だなってのを解らせにくる連中 マイル勢だとこの後のURAでタイキシャトルが加わってくる

    103 21/03/05(金)01:24:07 No.780450227

    ウララとかウオッカマルゼンさんみたいに有馬が出走で済むメンバーはこの点楽でいい 特にマルゼンさんは適正伸ばしてりゃ普通に取れる可能性もあるし

    104 21/03/05(金)01:24:21 No.780450303

    >ネイチャたまに恐ろしい脚で突っ込んで来て何があったのってなる 折り紙のトロフィーもらったのかも知れない

    105 21/03/05(金)01:24:32 No.780450351

    賢さってCくらいで十分な気がする

    106 21/03/05(金)01:24:32 No.780450353

    ライスがマックに勝ってブーイングされるの見てて「いやブルボンに勝った時にわかってただろ…嫌なら出るなよ」って思ってたけどこのゲームでライス陣営の考え理解できた! ごちゃごちゃうるせー!俺はライスを勝たせるんだよ!!!

    107 21/03/05(金)01:24:39 No.780450381

    コンテニューする前にもヒント見せて欲しい あれじゃ意味ないじゃん

    108 21/03/05(金)01:25:07 No.780450503

    >少なくとも人気は全くアテにならないよな8番人気とかでも勝つし 現実よりはまあ…

    109 21/03/05(金)01:25:08 No.780450511

    俺達のウマ娘が勝てなかった有馬は他のトレーナーが育成で勝ち得た有馬記念なのかもしれねぇな…

    110 21/03/05(金)01:25:18 No.780450559

    URAだとナリタタイシンに苦しめられることも多い

    111 21/03/05(金)01:25:26 No.780450578

    >賢さってCくらいで十分な気がする 単に位置取りにだけ使うかスキル発動も込みかでだいぶ変わって来るよ 特に差しと追込だとだいぶ重要だし

    112 21/03/05(金)01:26:11 No.780450790

    野良G1でも原作でそのレース勝ってる子が出てくると身構えちゃう

    113 21/03/05(金)01:26:49 No.780450954

    馬群嫌なら臨機応変と垂れ馬回避取るしかない

    114 21/03/05(金)01:26:52 No.780450967

    最終目標が有馬じゃないってだけで難易度は一段階落ちると思う 星3で楽って言われるスズカ・シャトル・マルゼンは揃ってこうだし

    115 21/03/05(金)01:26:53 No.780450973

    オグリ先行で育てたら最終コーナー時点で先頭だからあんま固有でない…

    116 21/03/05(金)01:27:12 No.780451064

    賢さはEからDに上げたら最終コーナー前にいいところにスッと移動してくれたりとかはあった でも周りが強くなってくるとポジションスキルも取らないと全然ダメだ

    117 21/03/05(金)01:27:13 No.780451069

    書き込みをした人によって削除されました

    118 21/03/05(金)01:27:28 No.780451136

    バランス型にしたオグリはURAも有馬も1位取れたから バクシンスタイルみたいなの以外だと全部ほどほどに育てたほうがいいんだろうか

    119 21/03/05(金)01:27:52 No.780451250

    >最終目標が有馬じゃないってだけで難易度は一段階落ちると思う >星3で楽って言われるスズカ・シャトル・マルゼンは揃ってこうだし こいつらそもそも長距離で入賞しなくて良いし

    120 21/03/05(金)01:28:25 No.780451393

    バクシン型はチームレースでクソザコになりやすいから クリアだけならともかくあんまりオススメしたくないな

    121 21/03/05(金)01:28:29 No.780451404

    野良スズカとか野良オグリが怖い

    122 21/03/05(金)01:28:29 No.780451405

    ポジションスキルの充実はテイオーが分かりやすく教えてくれる気がする 個人で持ってるスキル一通り揃えたらスタミナ以外は怖いの無くなる

    123 21/03/05(金)01:29:02 No.780451537

    クリークはなんか走り方からして恐怖を覚える

    124 21/03/05(金)01:29:21 No.780451614

    臨機応変は最終コーナーで大体発動してくれるから好き

    125 21/03/05(金)01:29:40 No.780451678

    スズカ・ウンカ・アイネスフウジン辺りが終盤先頭だと俺はもう諦める

    126 21/03/05(金)01:29:50 No.780451712

    中距離と長距離混ざるだけで難易度高まるよね ステの振り方のタイミングひとつで死ぬ

    127 21/03/05(金)01:29:54 No.780451733

    テイオーとマヤノの有馬は敵が強すぎる

    128 21/03/05(金)01:30:07 No.780451796

    >1位から16位はたまにあるから困る

    129 21/03/05(金)01:30:14 No.780451832

    >バクシン型はチームレースでクソザコになりやすいから >クリアだけならともかくあんまりオススメしたくないな そうなんだ 違いよく分からなかった

    130 21/03/05(金)01:30:15 No.780451836

    >ポジションスキルの充実はテイオーが分かりやすく教えてくれる気がする >個人で持ってるスキル一通り揃えたらスタミナ以外は怖いの無くなる 終盤スルっと抜いたらテイオーステップ発動するからなぁ…

    131 21/03/05(金)01:30:20 No.780451859

    クリークは長距離レースでスタミナ切らさなかった場合大差でぶっちぎってくるから怖い

    132 21/03/05(金)01:30:31 No.780451901

    中距離適正あるからとスーパークリークを中距離馬として育てたら 中距離(2400)だと無双するのに有馬記念の長距離(2500)で一位を取れずにそのまま終わった事ある

    133 21/03/05(金)01:30:55 No.780452016

    マイルまでが主戦場なのに有馬一位目標に掲げるのやめてくだち!

    134 21/03/05(金)01:31:14 No.780452108

    一応差しと追込はついでにスタミナとかも上げやすいからいいけど 逃げと先行は長距離中々キツイよね

    135 21/03/05(金)01:31:27 No.780452164

    ダスカの有馬は秋天でウオッカと決着つけてライバル枠いなくなってるからそこまで難しくなかった

    136 21/03/05(金)01:31:33 No.780452199

    チュートリアル娘ことダスカの最後の目標が有馬一位なので 最初の壁って感じは強い

    137 21/03/05(金)01:32:02 No.780452301

    個人的には逃げのスズカやマルゼンスキーがきつい

    138 21/03/05(金)01:32:13 No.780452347

    長距離逃げのマヤノとかは回復スキル充実させるか逆にデバフバラまくかで何とかしないとしんどい 素のステだけじゃどうやっても限界が来る

    139 21/03/05(金)01:32:42 No.780452463

    >個人的には逃げのスズカやマルゼンスキーがきつい 逃げデバフぶちかます

    140 21/03/05(金)01:32:51 No.780452493

    マイル中距離メインなのに最後に有馬行く子は距離条件スキル付けにくい…

    141 21/03/05(金)01:33:03 No.780452546

    >中距離と長距離混ざるだけで難易度高まるよね >ステの振り方のタイミングひとつで死ぬ 俺のゴルシは長距離最強!!!有馬、春天ドンとこいや!→宝塚記念

    142 21/03/05(金)01:33:04 No.780452550

    グラスワンダーの有馬はマジでスペがつらい… 同じ差しウマなのによぅ

    143 21/03/05(金)01:33:11 No.780452578

    圧勝してたライスが沈む沈む

    144 21/03/05(金)01:33:26 No.780452623

    今は自己バフばっか揃えてるけどデバフガン撒き型とかはどうなんだろうな

    145 21/03/05(金)01:33:28 No.780452639

    適正Bなのに有馬1位目標なのスパルタすぎて好き

    146 21/03/05(金)01:33:43 No.780452685

    原作が長距離少ないのが悪い

    147 21/03/05(金)01:33:51 No.780452714

    >グラスワンダーの有馬はマジでスペがつらい… >同じ差しウマなのによぅ 先行適正A以上にしてそっちやった方がいい気もしてきた…

    148 21/03/05(金)01:34:11 No.780452787

    >>中距離と長距離混ざるだけで難易度高まるよね >>ステの振り方のタイミングひとつで死ぬ >俺のゴルシは長距離最強!!!有馬、春天ドンとこいや!→宝塚記念 俺はチンポを出す

    149 21/03/05(金)01:34:12 No.780452791

    >適正Bなのに有馬1位目標なのスパルタすぎて好き 適性はあげたら良い 問題はバランスだ…

    150 21/03/05(金)01:34:12 No.780452793

    中山レース場◎

    151 21/03/05(金)01:34:35 No.780452868

    単純な距離で言うと天皇賞春が一番しんどいんだが 時期のおかげでラストには回ってこないから大体3着とかでも許されるんだよな…

    152 21/03/05(金)01:34:48 No.780452920

    色んなSSRウマ娘の話題は聞くけどテイオーだけは殆ど聞かない 育てるの難しいんだろうか

    153 21/03/05(金)01:35:19 No.780453045

    >中距離と長距離混ざるだけで難易度高まるよね >ステの振り方のタイミングひとつで死ぬ 中距離の1ターン後に長距離とかだとどっちを見据えて育成すればいいか分からなくなりますね

    154 21/03/05(金)01:35:30 No.780453091

    >中山レース場◎ 中山レースと冬に〇持ってる凄い奴がいるらしいな…

    155 21/03/05(金)01:35:37 No.780453119

    >色んなSSRウマ娘の話題は聞くけどテイオーだけは殆ど聞かない >育てるの難しいんだろうか 初見だと厳しいけど継承システム分かってきたらいけるくらいの難易度だと思う

    156 21/03/05(金)01:36:06 No.780453239

    最後に長距離据えてスタミナ根性埋める期間くれるダスカはまだ有情な方か

    157 21/03/05(金)01:36:10 No.780453253

    >クラシック三冠の後短距離マイルが主戦場になったのに秋天行った挙句ファイナル中距離やめてくだち!

    158 21/03/05(金)01:36:14 No.780453267

    >色んなSSRウマ娘の話題は聞くけどテイオーだけは殆ど聞かない >育てるの難しいんだろうか 個人的にはライスよりもうちょい簡単くらいの印象 上でも言ってる通り位置取りスキルには困らないから先行のままでも使いやすいし

    159 21/03/05(金)01:36:38 No.780453357

    >単純な距離で言うと天皇賞春が一番しんどいんだが >時期のおかげでラストには回ってこないから大体3着とかでも許されるんだよな… マックとルドルフが弾いてくるよぉ…

    160 21/03/05(金)01:36:56 No.780453429

    テイオーは初見で温泉行けたから俺の中ではヌルいキャラです

    161 21/03/05(金)01:37:03 No.780453452

    テイオーは位置取りスキル多いから意外と楽だった

    162 21/03/05(金)01:37:13 No.780453483

    スタミナはスキルで対策できるからとスタミナEからDぐらいにしておくと 最後の有馬で死ぬ

    163 21/03/05(金)01:37:31 No.780453547

    テイオーはまあ長距離や先行の中級者向けって感じ 固有スキル強いし

    164 21/03/05(金)01:37:42 No.780453582

    ステップ系豊富だよなあいつ…

    165 21/03/05(金)01:38:02 No.780453653

    >色んなSSRウマ娘の話題は聞くけどテイオーだけは殆ど聞かない >育てるの難しいんだろうか 三冠目指すシナリオだから最初から周りのレベル高いのと 長距離の天皇賞で補正ありのライバルマックィーンがおかしいぐらい強いのと 長距離続きの中でいきなり長距離のJCで2着以内を要求されるのとか あと会長下しての有馬一位

    166 21/03/05(金)01:38:44 No.780453783

    グラス使ってて思うのはデバフの重要性

    167 21/03/05(金)01:38:48 No.780453802

    コース取り充実させた先行マジで強いと思う サポテイオーがいい具合にくれるとその後安定感が異次元

    168 21/03/05(金)01:38:51 No.780453820

    JCのとこは中距離だね間違えた

    169 21/03/05(金)01:39:00 No.780453860

    テイオーちゃんうちサポートRしかないけど結構使ってるくらい便利

    170 21/03/05(金)01:39:02 No.780453871

    スズカさんはスキルでスタミナ保持すれば後はスピードがなんとかしてくれる

    171 21/03/05(金)01:39:32 No.780453974

    時計でコロッと結果変わったりするのに難関は変わりそうな兆しすら見せてくれないからマジで壁感がある

    172 21/03/05(金)01:39:39 No.780454001

    >グラスワンダーの有馬はマジでスペがつらい… >同じ差しウマなのによぅ うちのグラスは先行に逃げたよ まあその後URAでナリブに解らされたんだが

    173 21/03/05(金)01:40:06 No.780454107

    会長とテイオーは目標が相応に高い分一度軌道に乗ればもりもりファン付いてただでさえ強い固有スキルが更に強化されていくから 割と序盤上手にこなせるかどうかだと思う

    174 21/03/05(金)01:40:22 No.780454172

    >時計でコロッと結果変わったりするのに難関は変わりそうな兆しすら見せてくれないからマジで壁感がある 時計一回使って結果見た時のやり直しても無理だこれ感いいよね…

    175 21/03/05(金)01:41:08 No.780454347

    このゲーム上手く育てた先行安定感あって強いよねってネイチャ見てると思う

    176 21/03/05(金)01:41:10 No.780454356

    会長はそうだけど テイオーの固有スキルって全然発動しないからレベル上げてもな...

    177 21/03/05(金)01:41:13 No.780454369

    テイオーも固有めっちゃ強いよね…

    178 21/03/05(金)01:41:23 No.780454407

    内枠で出遅れ無しなのに大敗してる!

    179 21/03/05(金)01:41:24 No.780454412

    前が壁防ぐためにスキル取って…出遅れ防ぐためにスキル取って… 本当にスキルゲーだな

    180 21/03/05(金)01:41:35 No.780454453

    ウマ群に引っかかって下位ならやり直したら何とかなるんだが 単純なスピードやスタミナ不足はやり直してもどうしようもねえ

    181 21/03/05(金)01:41:49 No.780454512

    ライスの春天マックとか大体後続に大差つけて勝つけどこれに普通に勝つ時ってマックにもかなり差をつけて勝つから極端すぎるってなる

    182 21/03/05(金)01:42:11 No.780454602

    >テイオーも固有めっちゃ強いよね… 発動すれば最強だけど全然しない...

    183 21/03/05(金)01:42:34 No.780454670

    >会長はそうだけど >テイオーの固有スキルって全然発動しないからレベル上げてもな... 先行のままとしてスキルどう取ってるかによる とにかくスピードアップ系ばっかで実質逃げみたいな構成だとそりゃ発動しない

    184 21/03/05(金)01:42:47 No.780454722

    >割と序盤上手にこなせるかどうかだと思う 結局因子ガチャになるんだよなー ダスカウオッカで先行因子とか芝因子引いてこれると楽なんだけどまあ運

    185 21/03/05(金)01:42:48 No.780454728

    オグリはダート~長距離まで色々走らされるわりに育ててるとこいつ怪物か?ってなるから楽だった

    186 21/03/05(金)01:43:51 No.780454930

    先行は最終コーナー辺りで3・4位くらいが理想的なのよな

    187 21/03/05(金)01:44:35 No.780455056

    全距離適正のタケシバオーの実装が待たれる

    188 21/03/05(金)01:45:30 No.780455220

    テイオーは本当に長距離で逃げとか先行みたいに先行くタイプじゃマシな部類だから これがダメならマヤノとかライスはマジで無理だと思う

    189 21/03/05(金)01:45:34 No.780455233

    原作が強い奴は継承とかサポと育成ちゃんとしてるとなんだかんだで強いなってなる

    190 21/03/05(金)01:45:53 No.780455292

    >先行のままとしてスキルどう取ってるかによる >とにかくスピードアップ系ばっかで実質逃げみたいな構成だとそりゃ発動しない テイオーだと終盤は頑張っても最終コーナーでトップ維持するのは難しいでしょ 普通にステップ系のスキル揃えて追加でハヤテ取るか取らないがぐらいだよ

    191 21/03/05(金)01:46:20 No.780455383

    >先行は最終コーナー辺りで3・4位くらいが理想的なのよな 固有と二位の位置次第 離れてると逃げが簡単に独走状態になって伸びる

    192 21/03/05(金)01:46:26 No.780455396

    >先行は最終コーナー辺りで3・4位くらいが理想的なのよな よくコーナー入ったらすぐに捲って先頭に立っちゃうからスズカのスキルつけたくなる

    193 21/03/05(金)01:46:35 No.780455416

    スペが一番怖い

    194 21/03/05(金)01:46:43 No.780455440

    >離れてると逃げが簡単に独走状態になって伸びる スズカさん!!!!!!!!

    195 21/03/05(金)01:47:39 No.780455623

    >スペが一番怖い ゴルシは例外として最終直線で追いついてくるのは大体スペか会長な気がする

    196 21/03/05(金)01:47:59 No.780455676

    キャラにもよるけど先行馬って1位取ったまま最終レーン入ると固有スキル発動しない子が多いんだよね…

    197 21/03/05(金)01:48:16 No.780455742

    ヒシアマ姉さんとかゴルシがいきなり出てきて怖い こんな追い込みキメられたら気持ちいいだろうな…

    198 21/03/05(金)01:48:22 No.780455767

    それに比べて大体爆速して失速するマヤノトップガン…

    199 21/03/05(金)01:48:35 No.780455813

    >キャラにもよるけど先行馬って1位取ったまま最終レーン入ると固有スキル発動しない子が多いんだよね… そのせいで差されるとスマホ投げたくなる

    200 21/03/05(金)01:48:46 No.780455847

    まぁ怖いと言うとだいたい皆怖い…

    201 21/03/05(金)01:48:53 No.780455863

    >キャラにもよるけど先行馬って1位取ったまま最終レーン入ると固有スキル発動しない子が多いんだよね… ダスカは何か表記の割には独走してる時には発動しないけど 2位と競ってる時はよく出る気がする

    202 21/03/05(金)01:49:07 No.780455898

    >スピードBで足りないと言われてもどうしろってんだ あれは当てにしなくて良い

    203 21/03/05(金)01:49:09 No.780455908

    >キャラにもよるけど先行馬って1位取ったまま最終レーン入ると固有スキル発動しない子が多いんだよね… こいつら差しの方がいいんじゃねえかなって毎回思ってる

    204 21/03/05(金)01:49:43 No.780456024

    >それに比べて大体爆速して失速するマヤノトップガン… 飛行機は燃料切れたら堕ちるだけ…

    205 21/03/05(金)01:49:51 No.780456061

    テイオーの固有スキルはわかりやすく倍率高いけど発動確率低めなんじゃないだろうか

    206 21/03/05(金)01:50:10 No.780456128

    >それに比べて大体爆速して失速するマヤノトップガン… 失速しないことの方が多い!

    207 21/03/05(金)01:50:27 No.780456184

    テイオーはスキル発動したら勝ち確だけど発動しない

    208 21/03/05(金)01:50:46 No.780456244

    ライスとかは正直度々(差しのがいいんじゃねえかコイツ…)って思うけど そっち伸ばそうとすると今度は序盤のマイル適正との兼ね合いがしんどい

    209 21/03/05(金)01:50:46 No.780456245

    >それに比べて大体爆速して失速するマヤノトップガン… あいつのせいで条件満たせなくてスキル使えなくて他に殺される

    210 21/03/05(金)01:51:14 No.780456317

    スキル範囲がふわっとしすぎてるせいで大体どの位置に居ても発動してるババアギア!

    211 21/03/05(金)01:51:15 No.780456320

    なんなの発動したら折れるの?

    212 21/03/05(金)01:51:27 No.780456362

    マヤノのラストのナリブ+ヒシアマはまあほんっとにきっついと思う 特に後者はおめーストーリー枠のラストだぞここ!URAファイナルズじゃなくて!!ってステだし

    213 21/03/05(金)01:51:28 No.780456365

    書き込みをした人によって削除されました

    214 21/03/05(金)01:51:29 No.780456368

    ライス対戦で全然見ないな

    215 21/03/05(金)01:51:52 No.780456445

    スペと会長もだけど終盤になんの因縁もないけどしれっと混ざってくるウオッカとゴルシも お前なんでそんな驚異のスパートしてくんのに出会うので印象深い

    216 21/03/05(金)01:51:57 No.780456455

    テイオーステップは他と比べて演出長い分発動したら勝ち感がすごい 逆にあれが出ても負けるなら発動タイミング遅すぎたかステがどうしようもないかだ

    217 21/03/05(金)01:52:08 No.780456496

    マヤノちゃんでライバル枠に苦戦されたことあまりないな ゴルシに蹂躙されたけど

    218 21/03/05(金)01:52:32 No.780456606

    >テイオーはスキル発動したら勝ち確だけど発動しない そもそも会長とかが3人抜き前提出し マスクデータで似たような条件でもありそう

    219 21/03/05(金)01:52:55 No.780456686

    テイオーは加速スキルより位置取りスキル多めの方が良いのね

    220 21/03/05(金)01:53:21 No.780456799

    テイオーステップは大体汝皇帝とセットで発動するイメージ

    221 21/03/05(金)01:53:34 No.780456837

    ハヤテとか風は発動する場所選べないのがな

    222 21/03/05(金)01:53:44 No.780456864

    ウオッカは自分の固有スキルと持ってるスキルがかみ合うというか 直線でスタミナ回復して競い合いながらスピードアップしてくるからたまに止まらなくなる

    223 21/03/05(金)01:53:55 No.780456904

    >テイオーは加速スキルより位置取りスキル多めの方が良いのね 明らかにこれ取ってすり抜けてくださいね!って(覚醒込みで)所持スキルしてるからな 位置の充実度は多分全キャラトップ

    224 21/03/05(金)01:54:17 No.780456970

    >テイオーステップは大体汝皇帝とセットで発動するイメージ 皇帝持って無いのでシューティングスター積むね...

    225 21/03/05(金)01:54:36 No.780457030

    ハヤテや一迅は終盤に来てほしいのに序盤で出ちゃう時はたまに見かける

    226 21/03/05(金)01:54:48 No.780457075

    >ハヤテとか風は発動する場所選べないのがな ラストスパート補助に比べると微妙なのよね

    227 21/03/05(金)01:54:51 No.780457082

    >ハヤテとか風は発動する場所選べないのがな 序盤で発動しても微妙だよねあれ

    228 21/03/05(金)01:54:51 No.780457083

    マルゼンさんの固有スキル使っててほぼ発動したところ見てないんだが もしかして省略したどっかで使ってる?

    229 21/03/05(金)01:54:57 No.780457106

    差しウマのサポにはRテイオーが手放せない

    230 21/03/05(金)01:55:00 No.780457108

    一回賢さA辺りにして発動確率でも検証したいな

    231 21/03/05(金)01:55:04 No.780457116

    >ハヤテや一迅は終盤に来てほしいのに序盤で出ちゃう時はたまに見かける ゴルシがスタート直後に直線技巧使った時は笑った

    232 21/03/05(金)01:55:44 No.780457224

    タイミング指定されてない奴 最初は便利だと思ってたがよくよく考えるとタイミング指定されてる方が構成組みやすいよね

    233 21/03/05(金)01:55:49 No.780457246

    デバフでなんとかしようとしたらなんか自分にも効果出ててこれは詰み…

    234 21/03/05(金)01:56:17 No.780457317

    先駆けで他の逃げに囲まれないようにして末脚で逃げ切るのが逃げの基本になってきた

    235 21/03/05(金)01:56:21 No.780457330

    マエストロとか最初のコーナーで発動するとだいぶ無駄になってるんだろうなあ

    236 21/03/05(金)01:56:30 No.780457345

    >マルゼンさんの固有スキル使っててほぼ発動したところ見てないんだが >もしかして省略したどっかで使ってる? 自分が使ってると発動するのにな ゲームバランス的な意味で使わないんだろうか

    237 21/03/05(金)01:56:37 No.780457361

    最終コーナーで発動するスキルばっかり取ると最終コーナー出口で一気に五個くらい発動して抜き去ってく楽しい

    238 21/03/05(金)01:56:37 No.780457362

    だんだん原作再現したくなって困る

    239 21/03/05(金)01:56:43 No.780457370

    ウオッカとスペで自分で使ってても敵に回しても最終直線でアホみたいにバフもりもりにしてブッ差すから面白いね

    240 21/03/05(金)01:57:07 No.780457434

    >もしかして省略したどっかで使ってる? 基本第4コーナー入るとこ辺りで出るからスキップすると飛ぶ時は飛ぶというか 発動率自体は会長の神威より高いんではってぐらいよく出るよ

    241 21/03/05(金)01:57:52 No.780457575

    原作が距離適性とか関係なくやりたい放題無双してる奴らばっかでハードル高いねん

    242 21/03/05(金)01:58:00 No.780457597

    育成中の方が固有スキル発動しやすくなってる気もする

    243 21/03/05(金)01:58:05 No.780457616

    バクシンもあれサポや個人スキル見るに本来は先行想定のキャラっぽい所がある

    244 21/03/05(金)01:58:29 No.780457680

    カメラ2をもう少し引きにして欲しい 顔じゃなくて周りの状況が知りたいんだ

    245 21/03/05(金)01:58:39 No.780457714

    表記があやふやでどうすれば発動するのか分からない奴! お前のことだライス

    246 21/03/05(金)01:58:47 No.780457738

    レースの方だと調子が絶好調じゃない時の方が多いしね

    247 21/03/05(金)01:58:53 No.780457747

    >バクシンもあれサポや個人スキル見るに本来は先行想定のキャラっぽい所がある (まず最初に変更される作戦)

    248 21/03/05(金)01:58:55 No.780457750

    >だんだん原作再現したくなって困る お兄さま!?

    249 21/03/05(金)01:59:06 No.780457789

    >バクシンもあれサポや個人スキル見るに本来は先行想定のキャラっぽい所がある あまり強く感じないし保険にちょうどいい気もする

    250 21/03/05(金)01:59:17 No.780457822

    コーナー巧者はスキルポイント安いけど 押し切り準備(最終コーナーで発動)は高いよね

    251 21/03/05(金)01:59:32 No.780457857

    ゴルシで有馬記念は勝てるんだけど天皇賞(春)で妻付いて7ゴルシ育てることになった

    252 21/03/05(金)01:59:39 No.780457874

    >表記があやふやでどうすれば発動するのか分からない奴! >お前のことだライス そして発動してもマックイーンに届かない…

    253 21/03/05(金)01:59:56 No.780457925

    >表記があやふやでどうすれば発動するのか分からない奴! >お前のことだライス 強い意志をもって抜け出すと発動します

    254 21/03/05(金)02:00:06 No.780457953

    差しウマで最終までスキップして1~3位だとすっげえやらかした気分になる

    255 21/03/05(金)02:00:32 No.780458022

    >差しウマで最終までスキップして1~3位だとすっげえやらかした気分になる リプレイみようぜ!!

    256 21/03/05(金)02:00:51 No.780458070

    >コーナー巧者はスキルポイント安いけど >押し切り準備(最終コーナーで発動)は高いよね レアスキルの手前は割と高めに設定されてる気がする

    257 21/03/05(金)02:01:08 No.780458123

    狙って固有スキル出しやすいのは差しに固まってる印象 スペとかウオッカとかグラスワンダーとか

    258 21/03/05(金)02:01:21 No.780458150

    ゴルシの固有スキルかなり強いけど継承したら効果変わるんだよねやっぱり...

    259 21/03/05(金)02:01:43 No.780458202

    どうせ一発で勝てないだろって死んだ目でスキップすると一発で一位取ってた罪悪感

    260 21/03/05(金)02:01:55 No.780458228

    >ゴルシの固有スキルかなり強いけど継承したら効果変わるんだよねやっぱり... そもそもゴルシを星3まで上げた人をまだそんなに見ない

    261 21/03/05(金)02:01:59 No.780458237

    スズカの固有スキルは強い 敵になっても強いから困る

    262 21/03/05(金)02:02:08 No.780458258

    スズカのスキルが勝ち確演出で気持ちいい

    263 21/03/05(金)02:02:12 No.780458271

    タイキシャトルは雑に先行してるだけで固有スキル発動してくれるのでいい子

    264 21/03/05(金)02:02:15 No.780458278

    >原作が距離適性とか関係なくやりたい放題無双してる奴らばっかでハードル高いねん 脚質むちゃくちゃな子とかいるよね…

    265 21/03/05(金)02:02:20 No.780458294

    >狙って固有スキル出しやすいのは差しに固まってる印象 >スペとかウオッカとかグラスワンダーとか でも先行にした方が全体的に楽だよね…

    266 21/03/05(金)02:02:36 No.780458321

    >>原作が距離適性とか関係なくやりたい放題無双してる奴らばっかでハードル高いねん >脚質むちゃくちゃな子とかいるよね… 今キングヘイローの話した?

    267 21/03/05(金)02:03:42 No.780458475

    >>狙って固有スキル出しやすいのは差しに固まってる印象 >>スペとかウオッカとかグラスワンダーとか >でも先行にした方が全体的に楽だよね… 育て始めて最初はパワーとスキル不足だから差しから先行にしておくことはあるが 最終的には差しのが使いやすいような 特に中長距離

    268 21/03/05(金)02:03:50 No.780458502

    オグリパイセンに道を譲れと言われたら素直に譲らないといけない

    269 21/03/05(金)02:04:17 No.780458561

    差しを2・3戦目くらいまでは先行でやるのは割と分かる

    270 21/03/05(金)02:04:23 No.780458573

    >>ゴルシの固有スキルかなり強いけど継承したら効果変わるんだよねやっぱり... >そもそもゴルシを星3まで上げた人をまだそんなに見ない ていうか星上げるのが全対的に… いずれ緩和はされるだろうけど

    271 21/03/05(金)02:04:31 No.780458586

    うちの芝S根幹距離◎良馬場◎スズカさんは初めて唯一無二の称号取れたよ…

    272 21/03/05(金)02:04:49 No.780458641

    やっぱり育成シナリオ上でライバル扱いされてる奴はバフ乗ってるの?

    273 21/03/05(金)02:04:50 No.780458644

    オペラオーの固有がコーナーって地味に使い難い気がする

    274 21/03/05(金)02:04:57 No.780458676

    パイセンはスパートで出て来た時にはだいたいこっちは手遅れだけどあんまり出てこないからな

    275 21/03/05(金)02:05:28 No.780458753

    >やっぱり育成シナリオ上でライバル扱いされてる奴はバフ乗ってるの? バフと言うかステータスがまず…

    276 21/03/05(金)02:05:47 No.780458795

    >やっぱり育成シナリオ上でライバル扱いされてる奴はバフ乗ってるの? いいですよね ライスの時のブルボン

    277 21/03/05(金)02:05:52 No.780458802

    >差しを2・3戦目くらいまでは先行でやるのは割と分かる 下手をすると埋もれて一位取れないからな…

    278 21/03/05(金)02:06:14 No.780458869

    最終コーナーで発動する系のスキルって複数取ると発動機会潰すよね

    279 21/03/05(金)02:06:40 No.780458937

    >>やっぱり育成シナリオ上でライバル扱いされてる奴はバフ乗ってるの? >いいですよね >ライスの時のブルボン それは負けシナリオだろ!

    280 21/03/05(金)02:06:42 No.780458942

    位置取りスキルいっぱいあるとパワーなくてもブロックされない?

    281 21/03/05(金)02:06:45 No.780458948

    >ていうか星上げるのが全対的に… >いずれ緩和はされるだろうけど ☆3化ですらよっぽどおかしな被り方してない限りは全リソース突っ込む勢いでやっとだからなあ ☆4以降はどれだけ難しくてもいいけど3はもっっと気楽にできて欲しい…

    282 21/03/05(金)02:06:46 No.780458952

    位置系取ったら直線のスピード足らんとか良くやる…

    283 21/03/05(金)02:07:17 No.780459023

    でも会長とパイセンは育成ノルマ一位の奴以外だと良く出て負けてるイメージ

    284 21/03/05(金)02:07:35 No.780459065

    >位置取りスキルいっぱいあるとパワーなくてもブロックされない? 垂れウマ回避発動した時見てれば分かりやすいけど スーッ…って間綺麗にすり抜ける

    285 21/03/05(金)02:07:38 No.780459073

    星上げ難度はこんなもんじゃない?プリコネ的に考えて

    286 21/03/05(金)02:07:44 No.780459091

    有馬に近づくほどデカケツ女がお前のウマ娘は実力不足だよとか言ってきてムカつく!!

    287 21/03/05(金)02:08:18 No.780459181

    >位置取りスキルいっぱいあるとパワーなくてもブロックされない? 発動すれば抜けると思うけどスタミナは削られてるっぽい

    288 21/03/05(金)02:08:22 No.780459198

    ぶっちぎってるとちょうどカメラワークが後続映らないようにするせいで追い込み差しウマがワープしてくる

    289 21/03/05(金)02:09:13 No.780459317

    >発動すれば抜けると思うけどスタミナは削られてるっぽい そこでこの巧みなステップ!

    290 21/03/05(金)02:09:51 No.780459417

    じゃあテイオーはパワーあんまり要らないのか?

    291 21/03/05(金)02:11:17 No.780459619

    長距離のテイオーでネックになりがちなのはスタミナかな スピードはモリモリ上がるし

    292 21/03/05(金)02:11:19 No.780459627

    >有馬に近づくほどデカケツ女がお前のウマ娘は実力不足だよとか言ってきてムカつく!! 疲労が溜まっているようです 私とおでかけしませんか?

    293 21/03/05(金)02:12:07 No.780459752

    ちょっとテイオー育ててくるわ

    294 21/03/05(金)02:13:43 No.780459950

    ポキッ

    295 21/03/05(金)02:20:05 No.780460751

    マヤちゃん準決勝で撃沈 長距離はさまってる中で逃げ育成は厳しいかな

    296 21/03/05(金)02:20:06 No.780460752

    育成失敗しまくるわチームレース連敗街道だわでもうモチベゼロに近くなってる サポカ凸ってレベル上げれば楽になるんだろうがそんな余裕無いしな

    297 21/03/05(金)02:21:14 No.780460884

    >長距離はさまってる中で逃げ育成は厳しいかな むしろ全距離逃げで育成したら良いのでは?

    298 21/03/05(金)02:22:40 No.780461068

    疲れた時は何も考えずバクシンして金もサポptも取っておくべきだ

    299 21/03/05(金)02:23:40 No.780461179

    なんだテイオーみたいに心が折れてるトレーナーがいるな