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21/03/05(金)00:44:16 レベル6... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1614872656500.png 21/03/05(金)00:44:16 No.780438407

レベル6にして自然回復でのイベント周回だけじゃ全然レベル上がらなくなってきたんだけどこれ間に合うのかなママ

1 21/03/05(金)00:45:05 No.780438642

そうね…メダル交換でのスタミナ剤小と探索をするのよ 探索がまだない?ストーリーを進めるのよ

2 21/03/05(金)00:49:18 No.780440126

そうそう…メダルは星2のいらない装備を売り払うといいわ ショップのスタミナ小も買って…2回更新くらいまでならデイリー達成のジェム数とトントンよ ベリーハード全部クリアまで間に合わせるのは結構大変ね

3 21/03/05(金)00:50:36 No.780440576

ショップを更新してスタミナ回復薬を買うのよ… あととりあえずノーマルストーリーは終わらせておくといいわ

4 21/03/05(金)00:51:49 No.780441016

ありがとうママ メダル交換って割と気軽にやっていい感じなんだね

5 21/03/05(金)00:51:50 No.780441019

ゴールドショップとメダルショップのスタミナ回復薬小が序盤の命綱よ …レベル60超えても生命線なのはママとの内緒よ

6 21/03/05(金)00:54:34 No.780442032

結構属性が大事なゲームだから…持ってない属性武器は星2でも取っておいた方がいい事があるわ

7 21/03/05(金)01:00:42 No.780443905

メダルは☆4確定チケットまで貯めようとか思うといつになるかわかったものではないわ…

8 21/03/05(金)01:01:36 No.780444166

8章までクリアするとデイリー無料ガチャが解放されるからそこまで頑張って進めるのがおすすめよ 詰まったらゲリラやイベントで素材交換してレベルを上げるといいわ

9 21/03/05(金)01:02:03 No.780444289

>メダルは☆4確定チケットまで貯めようとか思うといつになるかわかったものではないわ… 星4確定は恒常のみで…40%でキャラ武器って感じだもの それよりスタミナを取っちゃうわね レアメダルもスタミナ大にしようかなと思ってきてるわ

10 21/03/05(金)01:04:08 No.780444851

天井が無いのはどうにかして欲しいわね…

11 21/03/05(金)01:04:08 No.780444852

>レアメダルもスタミナ大にしようかなと思ってきてるわ ママはレアメダルでスタミナ取ったけど少し早まった感じはしてるわね… シューティングでガンガンレベルが上がるから十分にスタミナ上限増やしてから手を出した方が賢明かもね

12 21/03/05(金)01:06:54 No.780445627

>ママはレアメダルでスタミナ取ったけど少し早まった感じはしてるわね… >シューティングでガンガンレベルが上がるから十分にスタミナ上限増やしてから手を出した方が賢明かもね 貰った探索チケ全消費してからかなとは思ってるわ 多分スタミナ125くらいにはなるもの…

13 21/03/05(金)01:07:08 No.780445683

探索がバグって最初のステージで箱が1個残ったまま次のステージに進んだことがあったの 次のステージでもその残った箱は弾を出してくるし追加された箱の数分倒すとステージが進む仕様のせいで常に箱の数が+1された状態でやる羽目になったわ 最後のほうは30000Ptの箱が左右から鬼のように弾を出してきて左右に動くことすら許されなかったわ

14 21/03/05(金)01:07:19 No.780445731

☆4の9Sのキャラスキルが妙に性能低い気がするわ…

15 21/03/05(金)01:07:44 No.780445858

>☆4の9Sのキャラスキルが妙に性能低い気がするわ… 槍おじ以下よ

16 21/03/05(金)01:08:04 No.780445956

40でも探索一回でレベル上がってるから優しいと思うわよ

17 21/03/05(金)01:08:34 No.780446117

>探索がバグって最初のステージで箱が1個残ったまま次のステージに進んだことがあったの >次のステージでもその残った箱は弾を出してくるし追加された箱の数分倒すとステージが進む仕様のせいで常に箱の数が+1された状態でやる羽目になったわ >最後のほうは30000Ptの箱が左右から鬼のように弾を出してきて左右に動くことすら許されなかったわ ママも今までに2回あったわね…配信開始したばかりのゲームだから大目に見てあげたいところだけどそもそもこのSTGは何なのかしら

18 21/03/05(金)01:08:35 No.780446121

ニーアコスプレのアケハほしかった…

19 21/03/05(金)01:08:42 No.780446164

探索はバグったらもうタスクキルでいい気がするわ

20 21/03/05(金)01:09:29 No.780446374

キャラ経験値はハード周回しかないのかしら

21 21/03/05(金)01:10:09 No.780446552

>キャラ経験値はハード周回しかないのかしら 今のところはそうなるわね…

22 21/03/05(金)01:10:40 No.780446692

シューティングちょっと時間長くないかしら?

23 21/03/05(金)01:12:20 No.780447195

9Sはちょっとこう…スキルとステータスが噛み合ってないように感じちゃうわね…

24 21/03/05(金)01:12:23 No.780447206

ログボのカレンダーが2枚目になったけど1枚目と内容同じだったわね… ハナクソを14日間送られ続けるのはちょっとモチベに響くわ

25 21/03/05(金)01:12:23 No.780447212

>キャラ経験値はハード周回しかないのかしら 真暗周回で地道に上げるのもいいわ

26 21/03/05(金)01:13:01 No.780447379

>キャラ経験値はハード周回しかないのかしら そうね…キャラスキル素材も手に入ると割り切るしかないわ 真暗周回で真暗素材集めながら地道にレベル上げもありと言えばありよ

27 21/03/05(金)01:13:03 No.780447394

>ログボのカレンダーが2枚目になったけど1枚目と内容同じだったわね… >ハナクソを14日間送られ続けるのはちょっとモチベに響くわ 徐々に豪華になると面白いなあと思ってたけど2枚目は変わらないのね...

28 21/03/05(金)01:13:49 No.780447579

>9Sはちょっとこう…スキルとステータスが噛み合ってないように感じちゃうわね… 星3完凸のが強いっぽくて流石に設計ミスを感じるわ 何故デバフタイプじゃなかったのかしら

29 21/03/05(金)01:14:01 No.780447632

あのお世辞にも誉められないログボは改善して欲しいわね…

30 21/03/05(金)01:14:36 No.780447771

>ログボのカレンダーが2枚目になったけど1枚目と内容同じだったわね… >ハナクソを14日間送られ続けるのはちょっとモチベに響くわ ログボがここまでしょっぱいのは結構珍しい気がするわ デイリーミッションはスタミナ小30個といいものではあるんだけれど…

31 21/03/05(金)01:15:25 No.780447968

>星3完凸のが強いっぽくて流石に設計ミスを感じるわ ええ… 9Sだめな子だったのか…

32 21/03/05(金)01:15:29 No.780447986

2Bも2BでHPが妙に低い気がするのよね キャラのステータス自体はそんな事ないんだけど戦闘になると他のキャラよりかなり低いのはどうしてかしら…

33 21/03/05(金)01:15:35 No.780448005

2つ目のイベントは強化素材集めて終わりでいいのかしら

34 21/03/05(金)01:16:34 No.780448254

ログボの強化素材小とかどうしろというのかしらね…5年くらい前のソシャゲみたいな渋さよ…

35 21/03/05(金)01:16:44 No.780448299

まだ開発の方向性が分からないけれどお便りを送ればキャラバフが入る可能性はあるわね もちろん無視される可能性も高いけど初期のお便りは力よ

36 21/03/05(金)01:16:51 No.780448326

>9Sだめな子だったのか… イベ星3の9Sは気勢と敏捷がキャラアビリティでね… なんというかこっちのが火力型って感じで普通に使いやすいんじゃないかしら? 星4のは硬いだけって感じなのが寂しいわね

37 21/03/05(金)01:17:44 No.780448562

現状のバランスだととにかく火力火力火力だから耐久型は向かい風がすぎるわね…

38 21/03/05(金)01:18:38 No.780448809

>現状のバランスだととにかく火力火力火力だから耐久型は向かい風がすぎるわね… PTに1人耐久型を入れると結構便利よ…そっちに攻撃飛ぶと嬉しいわ 何故アタッカー集中攻撃してるのやめてくださる?

39 21/03/05(金)01:19:02 No.780448910

初期のゲームデザインとして考えたら耐久型が強いゲーム性ってのはあまり爽快感は無いと思うから あくまで初期は攻撃型大正義なのはそう悪いことではないと思うわ…

40 21/03/05(金)01:19:20 No.780448999

☆4の9Sはタンク役が出来れば良かったんだけどこのゲームヘイト稼ぎ出来ないのよね…

41 21/03/05(金)01:20:06 No.780449209

ヘイト管理とか出来ないし硬いからって回復スキルやダメージカットみたいなスキルが使えたりするわけではないものね… というかステータス上は硬いんだけど硬さをそんなに実感できないわ…

42 21/03/05(金)01:20:07 No.780449213

落とし物拾うときのママかわいいよ

43 21/03/05(金)01:21:32 No.780449560

イベントの交換って上位っぽい素材系取った方がいいのかしら… 武器とかキャラ凸素材だけでカツカツになりそうで

44 21/03/05(金)01:21:39 No.780449589

耐久型が割を食らいやすいのは初期のソシャゲあるあるね… ただ生きる機会がいつになるかそもそもあるのかはDレター辺りで軽く触れてほしいわね

45 21/03/05(金)01:22:03 No.780449692

正直防御型って実感できないわ HP型のがまだ分かるしメモリーでHP盛るとHP10万とか超えて楽しいわよ 9S使うならHP盛りで殴られたら美味しいデコイがいいと思うのだけれど…それするなら補助杖持たせた王子のがいいのよね

46 21/03/05(金)01:22:06 No.780449706

ママのぬいぐるみ買おうか悩んでるよママ 2000円ってお手頃価格だし https://www.famitsu.com/news/202102/22214851.html

47 21/03/05(金)01:22:47 No.780449860

探索チケットたくさんもらったおかげでレベル81スタミナ130になったわ

48 21/03/05(金)01:22:59 No.780449903

宝石は取らないと後悔するにおいがプンプンしてるわ 進化に必要な数とデイリークエストでの泥率間違えてないかしら…?

49 21/03/05(金)01:23:12 No.780449965

>イベントの交換って上位っぽい素材系取った方がいいのかしら… >武器とかキャラ凸素材だけでカツカツになりそうで シルシ系は取ってもいいかもだけれど必要数結構キツいのよね

50 21/03/05(金)01:23:28 No.780450057

>レベル81スタミナ130になったわ ヒッ

51 21/03/05(金)01:23:45 No.780450137

9SはHP高めな代償で攻撃力も防御力もちょっと低めなのよね…せめて自己回復でもあれば違ったと思うわ

52 21/03/05(金)01:24:18 No.780450279

ママお人形で見るとお目目も怖いわね

53 21/03/05(金)01:24:19 No.780450286

>ママのぬいぐるみ買おうか悩んでるよママ 眼の素材それで合ってるのかしら…?

54 21/03/05(金)01:24:20 No.780450296

>宝石は取らないと後悔するにおいがプンプンしてるわ >進化に必要な数とデイリークエストでの泥率間違えてないかしら…? 宝石はかなりやばいわね 闇宝石は今の新しい方のイベントから回収予定よ だって今日の闇宝石と一緒に落ちるスキル素材がが拳と槍だからあまり興味ないのよね…

55 21/03/05(金)01:25:08 No.780450505

フレンリーゼの方のイベントはメダル結構貯まるし交換レートもそんなに悪くないのだけどオートマタコラボの方はちょっと調整ミスしてるんじゃないかしらってくらいメダル渋い上に3種類に分かれてるのよね…

56 21/03/05(金)01:25:34 No.780450613

殴りながら回復してる王子やロリを見てると頼もしくて安心できるわ

57 21/03/05(金)01:25:37 No.780450632

オートマタの方の宝石取るなら曜日周回するわ…

58 21/03/05(金)01:25:53 No.780450713

ぬいぐるみのママは中身どういう構造になってるのかしら…

59 21/03/05(金)01:26:29 No.780450857

メダル3種類に分かれててそれぞれボーナス武器が違うとか何を考えてこんな設定にしたのかママわからないわ…

60 21/03/05(金)01:26:36 No.780450890

宝石は超級を10周しても0個の時があるのを何とかしてほしいわ

61 21/03/05(金)01:26:41 No.780450923

商品名:NieR Re[in]carnation ぬいぐるみ 〈ママ〉 素材:ポリエステル

62 21/03/05(金)01:27:17 No.780451094

>殴りながら回復してる王子やロリを見てると頼もしくて安心できるわ 真暗の回復杖持たせて使わせてるけれど結構便利よ 王子のHPを盛れば王子自身はHP1万くらい回復するもの 2回くらい回復すればアタッカーの被害も1回くらいならチャラになるわ

63 21/03/05(金)01:27:34 No.780451169

強さは武器の性能にかなり依存するし9Sもそんな悲観するほど弱いってわけではないと思うのよね…まぁ2BやA2と比べるとちょっと…ってところはあると思うけれど…

64 21/03/05(金)01:29:09 No.780451563

>強さは武器の性能にかなり依存するし9Sもそんな悲観するほど弱いってわけではないと思うのよね…まぁ2BやA2と比べるとちょっと…ってところはあると思うけれど… 対抗がアタッカーの2B アタッカーでありバフ持ちの星4フレン 防御デバッファーの星3フレンだから9Sは結構つらい立場なのよね… キャラスキルでデバフか味方全体の状態異常解除とかくれないかしら

65 21/03/05(金)01:29:11 No.780451569

9Sの一番の問題は武器被りだと思うの 槍だったらもっと使われてたと思うわ

66 21/03/05(金)01:29:13 No.780451578

ドロップだけ見れば他ゲーでも宝石並みのアイテムはいっぱいあるわ でも50個を複数回要求してくるのは初めての経験ね…

67 21/03/05(金)01:29:18 No.780451599

コスプレ王子出たけど武器スキルに確率高めの暗闇がついてて助かるわ でもこれメインにすると回復が出来ないのよね…

68 21/03/05(金)01:29:53 No.780451731

強化アイテムを種類が多くて現段階だと交換優先度がよくわからないのよね

69 21/03/05(金)01:30:49 No.780451996

キャラスキル1つだと差別化が難しそうよね…

70 21/03/05(金)01:31:01 No.780452047

星3武器を完凸させて使っていくことになりそうだから星3武器の凸材は確保しておきたいわ

71 21/03/05(金)01:31:05 No.780452067

>9Sの一番の問題は武器被りだと思うの >槍だったらもっと使われてたと思うわ 槍だったらマジで使ってたわね…キャラスキルは槍おじの劣化なのが悲しいけれど 武器種被ってる時点で育成優先度落ちるのが本当難点ね

72 21/03/05(金)01:31:20 No.780452140

>強化アイテムを種類が多くて現段階だと交換優先度がよくわからないのよね この素材何に使うの?みたいなのが多すぎて困るわね…

73 21/03/05(金)01:31:23 No.780452153

槍を使うのってまだ羽生しかいないのかしら? 次の追加キャラより既存キャラの掘り下げの方が先に来るだろうからしばらくは槍使う予定がないわね

74 21/03/05(金)01:32:17 No.780452366

未だにシステムとかよくわからないのだけれ暗闇みたいな状態異常が強いと思うわ

75 21/03/05(金)01:32:30 No.780452415

現状この武器種だとこの敵に攻撃が通りやすいとかそういう武器種による差異はないわよね?

76 21/03/05(金)01:32:35 No.780452432

>キャラスキル1つだと差別化が難しそうよね… アビリティもあるからステ傾向と併せてって感じなんだけど現状だとHPとか防御特化の恩恵を感じにくいのよね

77 21/03/05(金)01:32:45 No.780452474

>コスプレ王子出たけど武器スキルに確率高めの暗闇がついてて助かるわ >でもこれメインにすると回復が出来ないのよね… 暗闇はボスで運ゲー耐久したい場合で 回復は道中ちょっとでも消耗抑えつつ火力抑えてキャラスキルゲージ貯めたい向けだと思うわ

78 21/03/05(金)01:33:03 No.780452549

手当たり次第に目についた強化要素触ってみるのも大事なことね 宝石以外で大損した経験はまだない…と思うわ

79 21/03/05(金)01:33:08 No.780452567

>未だにシステムとかよくわからないのだけれ暗闇みたいな状態異常が強いと思うわ 暗闇はこちらが喰らうと厄介極まりないけど相手にかけると意外と頼りないわ…

80 21/03/05(金)01:33:28 No.780452634

>現状この武器種だとこの敵に攻撃が通りやすいとかそういう武器種による差異はないわよね? 無いわね 属性以外無いはずよ

81 21/03/05(金)01:33:50 No.780452711

>現状この武器種だとこの敵に攻撃が通りやすいとかそういう武器種による差異はないわよね? 今のところ無いように思えるわ 今後の拡張要素ではあるかもしれないわね

82 21/03/05(金)01:34:14 No.780452800

>アビリティもあるからステ傾向と併せてって感じなんだけど現状だとHPとか防御特化の恩恵を感じにくいのよね コス少女も気勢ないのだけがちょっと残念ね ステータスは2Bより高いのにその部分で火力が大きく負けている感じがあるわ

83 21/03/05(金)01:34:40 No.780452889

5章ハードクリアした時のストーリーが本当に山ゴミで一周回って好きになってきたわ

84 21/03/05(金)01:34:52 No.780452936

戦闘中今何やってるかわかりにくい気がするわ…

85 21/03/05(金)01:35:29 No.780453090

オートだとキャラスキル使わないから余計に差別化難しいわよね まあ現状難しめのクエスト手動じゃないときついのばっかりだけれど

86 21/03/05(金)01:35:40 No.780453131

ゲリラや曜日クエに暗闇アザラシを混ぜた人はちょっと引っ叩いてやりたいわ

87 21/03/05(金)01:35:44 No.780453148

>5章ハードクリアした時のストーリーが本当に山ゴミで一周回って好きになってきたわ どこかでフォローされるんでしょうと思ってたけどハードでもされてないしどうすればいいのかしらね…

88 21/03/05(金)01:36:33 No.780453340

>どこかでフォローされるんでしょうと思ってたけどハードでもされてないしどうすればいいのかしらね… 一応まだ続きがあるから...

89 21/03/05(金)01:36:44 No.780453389

まぁキャラの性能差は少なくして好きなキャラ使っていいよって方式も嫌いではないわね…

90 21/03/05(金)01:37:07 No.780453469

>>5章ハードクリアした時のストーリーが本当に山ゴミで一周回って好きになってきたわ >どこかでフォローされるんでしょうと思ってたけどハードでもされてないしどうすればいいのかしらね… 実は羽生のストーリーじゃなくて娘さんの話なんじゃないかってママは思ってるわ

91 21/03/05(金)01:37:37 No.780453569

現状だとほかのキャラを育ててる余裕がないけど余裕が出来たら色んなキャラを使いたいわ

92 21/03/05(金)01:37:53 No.780453620

得意武器…別に1つじゃなくてもいいんじゃないかしら?というのは思うわね いや9Sに槍投げさせたいだけだけれどね?

93 21/03/05(金)01:37:58 No.780453638

幼い娘と臨月の妻を置いて趣味の登山に行って滑落死はどう擁護すればいいのかしらね…ていうかあの登山が本当にただの趣味っぽいのが予想外よ…

94 21/03/05(金)01:38:35 No.780453740

普通は安産祈願とかそういうのだと思うわよね…

95 21/03/05(金)01:38:39 No.780453758

>戦闘中今何やってるかわかりにくい気がするわ… お尻を見てるわ…

96 21/03/05(金)01:39:09 No.780453894

育ったアタッカーにランク上げたい2人を添えてアケハガチャチケかハゲ大剣ガチャチケを回ってランクを上げる作業よ… ランクって思ったより早く上がるように感じてママはもうダメだと思う すぐにここを出るべきだわ

97 21/03/05(金)01:39:20 No.780453935

ママはキャラごとの性能差が小さいゲーム大大大好きよ でも資本主義社会はそれを認めてくれないの…

98 21/03/05(金)01:39:29 No.780453968

やむにやまれぬ事情があってそんな状態の妻と子供を置いて危険な冒険に出る必要があった、とかじゃないのよね…

99 21/03/05(金)01:39:35 No.780453984

>幼い娘と臨月の妻を置いて趣味の登山に行って滑落死はどう擁護すればいいのかしらね…ていうかあの登山が本当にただの趣味っぽいのが予想外よ… 偉大な冒険家なところが全く描かれてないから生を感じるために登山して命を落とすってストーリーがただのアホにしか感じられないのよね...

100 21/03/05(金)01:40:17 No.780454149

と言っても9Sも普通に使える性能ではあるわ…

101 21/03/05(金)01:40:28 No.780454188

キャラスキン機能とか入れる予定があるなら早めに言ってほしいわね そう決まった瞬間イベントキャラ全確保しに走るわ

102 21/03/05(金)01:40:57 No.780454312

>育ったアタッカーにランク上げたい2人を添えてアケハガチャチケかハゲ大剣ガチャチケを回ってランクを上げる作業よ… >ランクって思ったより早く上がるように感じてママはもうダメだと思う >すぐにここを出るべきだわ レベル75くらいから探索3回でやっとレベルが上がるようになるから上がるうちはどんどん上げるべきよ

103 21/03/05(金)01:41:03 No.780454333

死は結果だ!は許される人と許されない人がいるの 山おじは許されない側の人間よ…

104 21/03/05(金)01:41:20 No.780454398

オートマタキャラは元の衣装で使いたいってのはあるわね… でも新衣装のA2すごいケツでこれはいいものよ…

105 21/03/05(金)01:41:34 No.780454452

これ自分と敵の行動順って分かるようになってるのかしら…?雰囲気でスキル押してるわ

106 21/03/05(金)01:42:12 No.780454607

>レベル75くらいから探索3回でやっとレベルが上がるようになるから上がるうちはどんどん上げるべきよ ああランクはランクでもキャラクターのランクの方よ キャラクエ10まで見れるようにすれば1キャラあたり1800ジェムよ! それが…8人いると考えれば中々馬鹿にできないわ

107 21/03/05(金)01:42:30 No.780454660

>死は結果だ!は許される人と許されない人がいるの >山おじは許されない側の人間よ… 家族がいるものね… 冒険で飯食ってて新しい子供のためにはりきって稼ごうと思った結果ああなったとかなのかしら…

108 21/03/05(金)01:42:37 No.780454679

王子使ってても思うわね…この厚着感がめちゃシ なのに新衣装の9SはなんだかNINJAみたいで…

109 21/03/05(金)01:43:06 No.780454786

でも登山家ってそんな死は結果だ!な奴ばっかりなんでしょう?

110 21/03/05(金)01:43:15 No.780454808

一応敵アイコンの横にスキルマーカーは出てるけど行動順を示すものではないわね PS時代のATBゲージが欲しいわ

111 21/03/05(金)01:43:31 No.780454860

>これ自分と敵の行動順って分かるようになってるのかしら…?雰囲気でスキル押してるわ 画面左上の◇が溜まり切ったタイミングが相手のスキル行動予約されたと思っていいわ 溜まりきる前か溜まる前にこっちがスキル予約しておけばコンボできるわよ 通常攻撃速度は敏捷が高い順番に行うわ

112 21/03/05(金)01:43:39 No.780454883

>これ自分と敵の行動順って分かるようになってるのかしら…?雰囲気でスキル押してるわ ボスの場合は左上の方にボスのスキルゲージが出てそれが貯まると攻撃してくるわ 攻撃モーション中にもぐんぐん貯まって連続攻撃してくるわ

113 21/03/05(金)01:44:50 No.780455103

正直わかりにくいから普通のターン制コマンドバトルで良かったんじゃないかしらってちょっと思ってしまうわ 特に通常攻撃するタイミングがわからないわ

114 21/03/05(金)01:44:55 No.780455114

>ああランクはランクでもキャラクターのランクの方よ >キャラクエ10まで見れるようにすれば1キャラあたり1800ジェムよ! >それが…8人いると考えれば中々馬鹿にできないわ 壮大に見落としてたわ ランクはすぐに上がるからアリだとは思うのだけどメイン3人のレベル上げを兼ねてるから今はちょっと後回しね...

115 21/03/05(金)01:46:00 No.780455312

なんか敵ボスに3~4発連続で全体攻撃喰らうのもよくわからないわ… アレでオート途切れるのよね…

116 21/03/05(金)01:46:16 No.780455372

キャラランクを上げるためには最低限周回できるまで投資しなきゃいけないのが少し辛いわね でもこういう時は武器使いまわせるのがありがたいわ

117 21/03/05(金)01:46:20 No.780455382

>溜まりきる前か溜まる前にこっちがスキル予約しておけばコンボできるわよ 溜まりきる前か溜まった後ね 例えば対覇王だと…ボス戦闘開始開幕全武器スキルぶっぱでコンボの後に最初の薙ぎ払いがくるわ その後通常攻撃→薙ぎ払いがくるのだけれど その2回目の薙ぎ払い溜まり終えたら武器とキャラスキル突っ込めば覇王は死ぬってなるわ 最初のコンボでHP1/4にしたら高火力薙ぎ払いのスキルチャージが始まるからそこだけ注意ね

118 21/03/05(金)01:46:31 No.780455406

>>未だにシステムとかよくわからないのだけれ暗闇みたいな状態異常が強いと思うわ >暗闇はこちらが喰らうと厄介極まりないけど相手にかけると意外と頼りないわ… ボスが暗闇かかると発狂全体攻撃3連打の被害が体感半分以下くらいになるわ タイミング重要だけど戦力低めで攻略目指すなら悪くない選択肢だと思うわ

119 21/03/05(金)01:46:34 No.780455414

今日は闇宝石集めをするのよ 最低でもハゲ武器を4段階目まで進化させるのが目標よ

120 21/03/05(金)01:47:13 No.780455526

キャラスキン自由に変更したいわね… ハゲ嫁が星2の方がエロくて困ってるわ

121 21/03/05(金)01:47:31 No.780455596

宝石出ないからしんどいよ

122 21/03/05(金)01:47:39 No.780455621

>なんか敵ボスに3~4発連続で全体攻撃喰らうのもよくわからないわ… >アレでオート途切れるのよね… こっちがラッシュしてる時も時間は経過してるからその間に敵の行動がスタックされているのよ

123 21/03/05(金)01:48:11 No.780455723

>なんか敵ボスに3~4発連続で全体攻撃喰らうのもよくわからないわ… >アレでオート途切れるのよね… 玉座にのった化け物の王様相手かしら? あれはHP3/4になると発狂状態になって全体攻撃連打してくるわ 手動でキャラスキル連打が一番スマートな解決法よ ちょうどHPゲージ4本あるからそれが目印ね

124 21/03/05(金)01:48:45 No.780455844

>こっちがラッシュしてる時も時間は経過してるからその間に敵の行動がスタックされているのよ ついでに言うとHPゲージトリガーのもストックされるわね 結果的に覇王は4連攻撃したりするわ 薙ぎ払い→薙ぎ払い→HPトリガー強薙ぎ払い→薙ぎ払い みたいなので死んだことがある「」マも多いんじゃないかしら?

125 21/03/05(金)01:49:01 No.780455885

>宝石出ないからしんどいよ 昨日は大量の探索チケットを消費して60個集めたけどそれでもスタ剤の消耗が酷すぎたわ...

126 21/03/05(金)01:49:30 No.780455975

発狂コンボで死は結果よ

127 21/03/05(金)01:50:02 No.780456106

発狂ありのボスはオートじゃよっぽど戦闘力上げないと無理ね… 逆に手動なら結構いけるものよ

128 21/03/05(金)01:50:07 No.780456115

今のイベのボスとかはアイツ気分屋すぎて全体攻撃条件分からないわ 全然削ってないのに3連ストックしたりするし全然しないこともあるわ 何なのアイツ…なんであんなに距離も遠いのよ…

129 21/03/05(金)01:50:17 No.780456151

覇王は面倒でも手動でやってるわ

130 21/03/05(金)01:50:22 No.780456163

たしか発狂は割り込みなのよね? 割り込まれる前に倒しきるゴリラパワーがあれば解決ね

131 21/03/05(金)01:50:45 No.780456243

>あれはHP3/4になると発狂状態になって全体攻撃連打してくるわ ごめんなさい正確にはHP3/4「減ると」ね 残りHP1/4で強攻撃モードになるの

132 21/03/05(金)01:51:05 No.780456293

>現状だとほかのキャラを育ててる余裕がないけど余裕が出来たら色んなキャラを使いたいわ PvP捨ててのんびりイベント回しつつメインハード消化することにしたから イベント回しはハゲ夫婦と山おじPTとか使ってるわ キャラランクもいつの間にかカンストするしキャラクエ進められて一石二鳥よ

133 21/03/05(金)01:51:36 No.780456386

今まで豪勢にジェムで薬買ってたけどあらかた埋蔵ジェム掘り尽くしてすかんぴんだから買えない 1000万ダウンロード記念で1000万ジェム配ってくだち

134 21/03/05(金)01:51:42 No.780456403

>たしか発狂は割り込みなのよね? >割り込まれる前に倒しきるゴリラパワーがあれば解決ね こっちのスキル予約済には割り込んでこないからそれで倒しきれば問題ないわ

135 21/03/05(金)01:52:11 No.780456509

アリーナは格下殴ると一律5ポイントしか貰えなくてバランス凄いわ

136 21/03/05(金)01:52:13 No.780456517

キャラレベル上げ素材ゲリラがほしいわ レベル50くらいから上げるのが辛いわ

137 21/03/05(金)01:52:36 No.780456619

鉄球投げてくるボスの全体攻撃は位置によって避けられたり避けられなかったりするわね もしかして戦闘中の移動に意味がある敵もいるのかしら

138 21/03/05(金)01:52:42 No.780456645

黒オーラの発狂は割り込みだけどスキルは割り込みじゃないから削り殺せるよ

139 21/03/05(金)01:53:11 No.780456762

>アリーナは格下殴ると一律5ポイントしか貰えなくてバランス凄いわ そのせいで負けて上がってを繰り返すのもアリみたいね

140 21/03/05(金)01:53:13 No.780456769

ひたすらストーリーハードを回してチャプターガチャを引くのよ…

141 21/03/05(金)01:53:55 No.780456908

ゲームなんちゃらってウィキには嘘書いてあったから気をつけて

142 21/03/05(金)01:54:18 No.780456973

>アリーナは格下殴ると一律5ポイントしか貰えなくてバランス凄いわ このせいで下から上げるのは楽だけど順位を維持するのが物凄く大変なのよね

143 21/03/05(金)01:54:32 No.780457019

まだ本格的に着手してる人が少ないだけでオトモ育てるの大変よね... 素材が全然手に入らないのに低レベルから素材を大量に要求しすぎよ

144 21/03/05(金)01:54:55 No.780457095

>ゲームなんちゃらってウィキには嘘書いてあったから気をつけて 大体ほかのゲームと同じね

145 21/03/05(金)01:55:10 No.780457131

そういえば…真っ暗進化第五までに必要な宝石量は5/5/5/5/10で合計30だったかしら これ分かってるだけで目安になるのはありがたいわね

146 21/03/05(金)01:55:45 No.780457226

>まだ本格的に着手してる人が少ないだけでオトモ育てるの大変よね... >素材が全然手に入らないのに低レベルから素材を大量に要求しすぎよ ガチャの強化素材排出率も妙に渋めで辛いわね…

147 21/03/05(金)01:55:48 No.780457242

ママ宗教上の理由で企業wiki見れないのだけれどこのゲーム有志wikiは充実してるのかしら?

148 21/03/05(金)01:55:57 No.780457259

企業wikiが使えないからヒで情報を集めた方がいいわね

149 21/03/05(金)01:56:05 No.780457282

>ママ宗教上の理由で企業wiki見れないのだけれどこのゲーム有志wikiは充実してるのかしら? 微妙よ

150 21/03/05(金)01:56:42 No.780457369

銃の真っ暗デイリーは妙に敵が弱く感じるわね 気のせいかしら…?風のフレン剣が強すぎるだけな気もするけれど

151 21/03/05(金)01:56:47 No.780457382

>微妙よ そもそも存在していたの!?

152 21/03/05(金)01:57:22 No.780457480

>そもそも存在していたの!? ああごめんなさいね有志wikiは分からないわ…あるのかしら? 企業wikiは微妙の一言よ

153 21/03/05(金)01:57:58 No.780457591

素材数はそれこそディレクターレター通りのんびり進めるゲームって事なんでしょうけど気分的には萎える方が強いのが難点ね

154 21/03/05(金)01:58:13 No.780457634

>素材が全然手に入らないのに低レベルから素材を大量に要求しすぎよ 電池…電池が欲しいわ 狂妄のメダル交換おかわりさせてもらえないかしら

155 21/03/05(金)01:58:21 No.780457657

企業wikiはカラスの位置とスキルの効果でデマを確認した

156 21/03/05(金)01:58:22 No.780457661

グロ版が出れば最悪あめりか語wiki見るわ! …海外展開はするのかしら?

157 21/03/05(金)01:58:30 No.780457682

>素材数はそれこそディレクターレター通りのんびり進めるゲームって事なんでしょうけど気分的には萎える方が強いのが難点ね 同じ武器種でも分けるのは理解できないわね

158 21/03/05(金)01:58:36 No.780457699

リリースしたばかりだから色々締め付けがキツイのはほかのゲームと大体同じよ

159 21/03/05(金)01:59:32 No.780457859

リリースしたてでこんなに育成が複雑なゲームは結構珍しいと思うわ…

160 21/03/05(金)02:00:09 No.780457961

段々と緩和されてからが楽しみだわ 今でも十分楽しめてるから期待しちゃうのよ

161 21/03/05(金)02:00:17 No.780457983

ふふ…このなにもかも情報すら足りない中でヒイヒイ言いながら遊べるのは今だけの特典よ…ママこの感覚嫌いじゃないわ!

162 21/03/05(金)02:00:30 No.780458012

お知らせだけは見るのよ

163 21/03/05(金)02:01:13 No.780458133

>リリースしたてでこんなに育成が複雑なゲームは結構珍しいと思うわ… 最近はすぐにやることがないと言われないように要素が多いのがトレンドみたいね それにしても多いと思うわ

164 21/03/05(金)02:02:11 No.780458270

みんな生き急ぎすぎよ

165 21/03/05(金)02:02:23 No.780458301

凸のためにガチャを回したい...危険な兆候だわ

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