21/03/04(木)12:07:00 「」の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1614827220707.jpg 21/03/04(木)12:07:00 No.780219801
「」のとこにやって来る
1 21/03/04(木)12:13:01 No.780221262
コワイ!
2 21/03/04(木)12:13:49 No.780221450
さも当然の如くZ軸方向に歩いてくるカニが…
3 21/03/04(木)12:16:52 No.780222215
y軸にも動く
4 21/03/04(木)12:17:18 No.780222333
このポーズを崩さず動く
5 21/03/04(木)12:17:57 No.780222489
スケールもする
6 21/03/04(木)12:18:52 No.780222727
段差も乗り越える
7 21/03/04(木)12:19:12 No.780222806
障害物は透過する
8 21/03/04(木)12:20:10 No.780223078
かにが…
9 21/03/04(木)12:20:22 No.780223130
浮く
10 21/03/04(木)12:20:36 No.780223186
タラバガニだ
11 21/03/04(木)12:20:47 No.780223233
Z軸をずらせばカニを避けられるって「」に聞いたのに…
12 21/03/04(木)12:22:57 No.780223840
コメツキガニも前に歩くらしい
13 21/03/04(木)12:28:06 No.780225306
画面からZ軸方向にやって来る
14 21/03/04(木)12:29:33 No.780225730
かにはX軸方向にしか歩かないと聞いて…疑問に思わなかったか?
15 21/03/04(木)12:32:19 No.780226488
うちの業界では左右方向がZ軸だから普通にカニ歩きになるよ Zが前後ってどの業界だろ
16 21/03/04(木)12:36:49 No.780227792
カニは弧を描く軌道で横方向以外にも歩いてくるし猪は誘導ミサイル並みに曲がりながら突進してくる
17 21/03/04(木)12:37:26 No.780227978
y軸方向に動いてこないだけマシ
18 21/03/04(木)12:37:32 No.780228013
>うちの業界では上下方向がZ軸だから
19 21/03/04(木)12:39:30 No.780228574
xyが平面だからzは垂直方向か前後じゃね 左右がzってどんな業界だろう
20 21/03/04(木)12:39:57 No.780228694
uv軸方向にも移動する
21 21/03/04(木)12:42:17 No.780229352
>xyが平面だからzは垂直方向か前後じゃね >左右がzってどんな業界だろう うちは車をデザインする時にxy平面に側面図スケッチ描くところから始めるんだ だから左右がzになる
22 21/03/04(木)12:42:47 No.780229493
なんでzが上方じゃないんだよ
23 21/03/04(木)12:42:48 No.780229500
業界人が来た!
24 21/03/04(木)12:44:32 No.780230012
Z軸が業界によって違うのは元々使われていた平面図に対して追加した軸方向という解説を以前見たな
25 21/03/04(木)12:44:49 No.780230092
虚数空間からもやってくる
26 21/03/04(木)12:45:06 No.780230189
斜めの角度からやってくる
27 21/03/04(木)12:47:22 No.780230787
どこにも逃げ場が無いじゃないですか
28 21/03/04(木)12:47:59 No.780230952
左右前後だけだと思ったか 縦にも機敏に動くぞ
29 21/03/04(木)12:49:17 No.780231311
建築は上面図だろうけど車はたしかにあんま上からみないわな
30 21/03/04(木)12:51:41 No.780231960
逃げられないので?
31 21/03/04(木)12:53:40 No.780232489
120°以下の角からやってくる
32 21/03/04(木)12:54:01 No.780232575
実は非表示になってるやつもいる
33 21/03/04(木)12:54:08 No.780232607
かにを表現するのであれば従来移動する横軸と盾軸にまずxとyを割り当てるのは合ってると思う
34 21/03/04(木)12:55:18 No.780232931
ティンダロスのかに
35 21/03/04(木)12:55:23 No.780232955
>かにを表現するのであれば従来移動する横軸と盾軸にまずxとyを割り当てるのは合ってると思う zが空間広げる軸だよね…
36 21/03/04(木)12:56:39 No.780233269
縦に移動してる蟹なんて見たことない
37 21/03/04(木)12:58:22 No.780233677
time軸方面にも動く
38 21/03/04(木)12:59:20 No.780233929
j軸(虚数)
39 21/03/04(木)12:59:23 No.780233949
>縦に移動してる蟹なんて見たことない なにやら びみょうに むなさわぎのする
40 21/03/04(木)12:59:27 No.780233962
前後に動くかには案外いるらしいがスレ画のポーズで動くのはショウグンギザミくらいだと思う
41 21/03/04(木)13:00:07 No.780234113
基本カニなら這ってるよね