ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/03/03(水)23:10:24 No.780108419
>再評価しよう
1 21/03/03(水)23:10:43 No.780108534
えぴっく
2 21/03/03(水)23:10:55 No.780108615
いつも反省会じゃん
3 21/03/03(水)23:10:59 No.780108633
えんぴっく
4 21/03/03(水)23:11:05 No.780108668
えんぴっく
5 21/03/03(水)23:11:27 No.780108823
もういない
6 21/03/03(水)23:11:33 No.780108859
これでないよ
7 21/03/03(水)23:11:50 No.780108966
スタミナ無制限AHなしにしてSteamでだして
8 21/03/03(水)23:12:29 No.780109203
すとんすきん
9 21/03/03(水)23:12:35 No.780109241
国産ハクスラ出てきてくれねぇかな…
10 21/03/03(水)23:13:02 No.780109378
エッチな装備全然増えなかったな
11 21/03/03(水)23:13:05 No.780109388
>いつも反省会じゃん 偲ぶ会では…?
12 21/03/03(水)23:14:26 No.780109816
二刀 剣 ドラゴン
13 21/03/03(水)23:15:12 No.780110057
何度も言われてるけど設計の舵取りミスらなきゃそれなりに繁盛したと思うんだよな…
14 21/03/03(水)23:16:13 No.780110413
のんびりちゃんが唯一のいやしだった
15 21/03/03(水)23:16:39 No.780110579
(まあウチの子が一番可愛かったんだけどな)
16 21/03/03(水)23:18:02 No.780111036
うちの子もう居ないんだけどなガハハ
17 21/03/03(水)23:18:13 No.780111091
イラスト・音楽・世界観・声:◎ 3Dモデリング・ストーリー:〇 ゲームバランス・オークション:△ 鍛冶屋・スタミナ・トレハン・ドロップ:× 運営開発:クソのイデア
18 21/03/03(水)23:18:31 No.780111193
れあ
19 21/03/03(水)23:18:50 No.780111311
ぐりっどまん
20 21/03/03(水)23:19:11 No.780111416
>イラスト・音楽・世界観・声:◎ >3Dモデリング・ストーリー:〇 >ゲームバランス・オークション:△ >鍛冶屋・スタミナ・トレハン・ドロップ:× >運営開発:クソのイデア 待てよ! 3Dモデリングも◎だろ!?
21 21/03/03(水)23:19:12 No.780111421
ゲームバランスは気になったけど最後まで結構楽しめた
22 21/03/03(水)23:19:18 No.780111455
ストーリー○でいいのか…?
23 21/03/03(水)23:19:55 No.780111651
ある日のこと…
24 21/03/03(水)23:20:01 No.780111680
バランスとオクが△評価とは随分甘いな
25 21/03/03(水)23:20:29 No.780111847
世界観そこまで……
26 21/03/03(水)23:20:53 No.780111988
>ストーリー○でいいのか…? 完結編とかくっころ三銃士と敵国殴り込みとか普通に好きだったよ
27 21/03/03(水)23:21:03 No.780112046
スマコマとは
28 21/03/03(水)23:21:09 No.780112082
環境激変サイクルが早すぎてついていけなくなっちゃった
29 21/03/03(水)23:21:53 No.780112307
うちの子の3Dモデリングと声だけで続けてたと言っても過言ではないのでそれだけ◎で他はそれ以下かな…
30 21/03/03(水)23:22:24 No.780112492
強いのが陳腐化されるまで早くて次の装備集めるの辛かった
31 21/03/03(水)23:22:41 No.780112574
萌えグラのハクスラというブルーオーシャンに出たのに酷すぎる ガチャなしを謳ったせいで課金形態がクソ+回数ダンジョンの絞りが実質ガチャ
32 21/03/03(水)23:22:42 No.780112585
あとドルゴスは糞
33 21/03/03(水)23:23:38 No.780112875
ダメージカット を前提にしたダメージインフレ を踏まえて更にダメージカット を踏まえて更にダメージインフレ こんな事してっから1年ももたねえんだよ!ウチのスマホ発熱させるだけさせて死にやがって!
34 21/03/03(水)23:23:47 No.780112926
>スマコマとは アイデアは悪くないというかメインのスキルをパッと発動させる手段としては可能性を感じたよ 咄嗟の操作を排除していく周回用ビルドでは出番ないがレイドではわりと使い出があったし
35 21/03/03(水)23:24:06 No.780113010
バランスはもともとよくなかったけど2回攻撃だったか忘れたが雷がクソ強くなりすぎてあまりに雷以外いらね状態になったのは覚えてる おもろくねえ…って気づかされてしまった
36 21/03/03(水)23:24:26 No.780113099
唯一の常識人という評価だったおっさんが一番の嫌われキャラになるとはね
37 21/03/03(水)23:24:36 No.780113142
炎の壁で凄いスマホ擦ってたのは覚えてる
38 21/03/03(水)23:25:50 No.780113518
いきなり75%のダメカット実装は加減しろ莫迦案件だった 案の定それ以降はそれすらぶち抜く敵の超火力だし
39 21/03/03(水)23:26:05 No.780113579
バランスは本家も時間かけて取ってくもんだから多少は仕方ないと思うんだ だからコンソールに移植してもう一度萌えハクスラを…
40 21/03/03(水)23:26:10 No.780113595
おっさんの存在自体今思い出したけど嫌われキャラになってたのか…
41 21/03/03(水)23:26:17 No.780113642
>バランスはもともとよくなかったけど2回攻撃だったか忘れたが雷がクソ強くなりすぎてあまりに雷以外いらね状態になったのは覚えてる >おもろくねえ…って気づかされてしまった グレインマキナVHあたりから雷魔でもそれなりの装備ないとクリアできなくなってたしルビドラに至っては雷魔入ってきたら即蹴られてたよ
42 21/03/03(水)23:26:49 No.780113798
物理無効だの魔法無効だの雑
43 21/03/03(水)23:26:52 No.780113820
>おっさんの存在自体今思い出したけど嫌われキャラになってたのか… 成功じゃあ~!
44 21/03/03(水)23:27:52 No.780114112
>成功じゃあ~! おいそれ失敗だろうが…って何度なった事か
45 21/03/03(水)23:28:20 No.780114280
>おっさんの存在自体今思い出したけど嫌われキャラになってたのか… キャラは悪くなかった 鍛冶システムのせいで一番の嫌われ者になった 彼は犠牲者なのだ…
46 21/03/03(水)23:28:32 No.780114334
>物理無効だの魔法無効だの雑 後半実装されたボスがこう言うのばっかで酷かった
47 21/03/03(水)23:29:16 No.780114538
>>物理無効だの魔法無効だの雑 >後半実装されたボスがこう言うのばっかで酷かった ???
48 21/03/03(水)23:29:48 No.780114696
イベント装備鍛えるのは楽しかったからもっとこういう方向で行けばよかったのになんだよスタミナって
49 21/03/03(水)23:30:42 No.780114984
イベント装備は許すけどコラボ衣装はもっとこうどうにかならなかったの
50 21/03/03(水)23:30:54 No.780115049
最終的には全部貫通でどうにかなったんだ
51 21/03/03(水)23:31:20 No.780115183
ルビドラ辺りで奇跡的に全職のバランスが取れててルビドラ時代が一番楽しかったな
52 21/03/03(水)23:32:02 No.780115424
課金のメインに置くモノが完璧に間違ってたのでシステムの土台からぐらぐらだったよね
53 21/03/03(水)23:32:34 No.780115587
>最終的には全部貫通でどうにかなったんだ 最後は闇と死霊が全てを破壊した…
54 21/03/03(水)23:32:57 No.780115727
比較的擁護派だった俺が脇目も振らず逃げ出してアンインストールした火のイデア装備イベント
55 21/03/03(水)23:33:05 No.780115763
耐性貫通は挙動的に耐性無視してるんじゃなくて耐性値下げてダメージ与えてたんだっけ
56 21/03/03(水)23:33:36 No.780115936
>最後は闇と死霊が全てを破壊した… もうサ終決まってやけくそになってるなとしか思えなかったわ
57 21/03/03(水)23:34:19 No.780116161
復活したら絶対やるんだけどね…まあ無いよね…
58 21/03/03(水)23:35:40 No.780116549
盾は投擲武器
59 21/03/03(水)23:35:44 No.780116564
これでスクエニのスマホゲーに手出さなくなった
60 21/03/03(水)23:35:54 No.780116620
最初にドリンク大量に配ってた時は楽しかったからやっぱりスタミナ制がどう考えても悪い
61 21/03/03(水)23:36:02 No.780116654
>>最終的には全部貫通でどうにかなったんだ >最後は闇と死霊が全てを破壊した… レイド記念で取っておいた死冥指輪が必須級の超装備になって大笑いしたわ
62 21/03/03(水)23:36:04 No.780116659
>盾は投擲武器 パクリ元でもぶん投げてるからまあ…
63 21/03/03(水)23:36:51 No.780116907
ある日のこと…
64 21/03/03(水)23:36:59 No.780116937
>盾は投擲武器 速さ×質量=破壊力なんだなって
65 21/03/03(水)23:37:04 No.780116964
この手のハクスラがソシャゲで全然流行ってないのが全てだと思う
66 21/03/03(水)23:37:54 No.780117228
全属性耐性ガチャ HP回復量が被ダメを上回れるかの無限地獄
67 21/03/03(水)23:37:59 No.780117252
スマホがすんごい熱くなる
68 21/03/03(水)23:38:42 No.780117466
>この手のハクスラがソシャゲで全然流行ってないのが全てだと思う 演出が長いガチャって評価から逃げられないからな…
69 21/03/03(水)23:39:15 No.780117646
>スマコマとは ぷにコンの劣化
70 21/03/03(水)23:39:19 No.780117668
>復活したら絶対やるんだけどね…まあ無いよね… 仕方ないからディアブロ2やろうぜ!
71 21/03/03(水)23:40:09 No.780117923
ディアブロ2はキャラが濃くてね… 発売されたらやるんだけど
72 21/03/03(水)23:40:21 No.780117990
>>復活したら絶対やるんだけどね…まあ無いよね… >仕方ないからディアブロ2やろうぜ! キャラ可愛くないからやだ
73 21/03/03(水)23:40:36 No.780118070
>盾は投擲武器 クルセイダーだな!
74 21/03/03(水)23:40:39 No.780118097
初期に「」と遊んだのは楽しかったよ
75 21/03/03(水)23:41:55 No.780118512
正直イデアちゃんは超かわいいからがおうはどっかでデザイン再利用するといいよ
76 21/03/03(水)23:42:14 No.780118609
新要素のウリにしたくてイデア沢山作ってたが全然調整できてなかったな 出来ないことはやっちゃダメ!
77 21/03/03(水)23:42:31 No.780118706
コンセプトは良かったから最初だけは楽しかったよ
78 21/03/03(水)23:43:42 No.780119085
>キャラ可愛くないからやだ オークションハウスもないしバランスも取れてるし音楽も世界観もしっかりしてるのに… キャラ可愛くなくて目は光るけど…
79 21/03/03(水)23:44:47 No.780119392
>新要素のウリにしたくてイデア沢山作ってたが全然調整できてなかったな >出来ないことはやっちゃダメ! 装備出揃ってからはわりと個性出てたしルビドラHとかごく一部の難所を突っ走るんでなければ色々楽しめたけど…
80 21/03/03(水)23:45:39 No.780119656
>新要素のウリにしたくてイデア沢山作ってたが全然調整できてなかったな >出来ないことはやっちゃダメ! 問題はイデアの数じゃなくてひとつのイデアのスキルの少なさからくるビルドの幅の狭さだ
81 21/03/03(水)23:45:39 No.780119657
>>キャラ可愛くないからやだ >オークションハウスもないしバランスも取れてるし音楽も世界観もしっかりしてるのに… うn >キャラ可愛くなくて目は光るけど… これでもうやる気が一切湧かなくなる…
82 21/03/03(水)23:47:23 No.780120204
>この手のハクスラがソシャゲで全然流行ってないのが全てだと思う 魔剣伝説はハクスラじゃないの?
83 21/03/03(水)23:47:37 No.780120277
同じスクエニゲーで同期のグリムエコーズはまだ生きてるというのに 不甲斐ない
84 21/03/03(水)23:48:01 No.780120402
操作がスマホなせいで上手く出来ないから色々中途半端になってたな PC版で買い切りとかになれば凄い嬉しい
85 21/03/03(水)23:48:41 No.780120566
>同じスクエニゲーで同期のグリムエコーズはまだ生きてるというのに >不甲斐ない プロデューサーが途中で辞めてたしサ終したのは売上の問題だけじゃない気がしてる
86 21/03/03(水)23:48:58 No.780120646
アーチャー伝説くらい割り切ったシンプルさで再チャレンジしてほしい
87 21/03/03(水)23:49:52 No.780120927
新装備出たイデアが最強でそれ以前はゴミになっていく
88 21/03/03(水)23:50:42 No.780121154
ダメダメだったからP更迭されたけど時既に遅し
89 21/03/03(水)23:51:11 No.780121308
>新装備出たイデアが最強でそれ以前はゴミになっていく 環境変わるとしたら新装備追加されるからだし当たり前の話では…
90 21/03/03(水)23:51:42 No.780121454
グリムエコーズとは相互RTキャンペーンして自滅した記憶が…
91 21/03/03(水)23:52:42 No.780121747
ディアブロ廃人だったディレクターの人今何してるんだろう
92 21/03/03(水)23:53:20 No.780121927
>ディアブロ廃人だったディレクターの人今何してるんだろう ディアブロ2リマスター待ってんじゃね
93 21/03/03(水)23:54:24 No.780122260
>環境変わるとしたら新装備追加されるからだし当たり前の話では… スキル制にする意味がねぇ!
94 21/03/03(水)23:55:27 No.780122598
>ディアブロ2リマスター待ってんじゃね また廃人に戻って復帰したらラストイデアリマスター作ってくれるかな…
95 21/03/03(水)23:55:46 No.780122704
>スキル制にする意味がねぇ! ?????
96 21/03/03(水)23:56:27 No.780122904
うちのこ愛でるのいいよね…
97 21/03/03(水)23:56:40 No.780122956
>環境変わるとしたら新装備追加されるからだし当たり前の話では… もうちょっと加減というか… 新装備登場したら既存の最強職の数倍のDPSになるとかザラだったし…
98 21/03/03(水)23:56:48 No.780122991
自キャラかわいいだけじゃ続かなかったし普通にキャラガチャゲーにして欲しかった
99 21/03/03(水)23:57:24 No.780123168
新装備が最強で古いのはゴミはソシャゲだなって調整だよね ハクスラ側で考えると割とびっくりする
100 21/03/03(水)23:57:24 No.780123172
なんかドラクエに転生してなかったっけスレ画
101 21/03/03(水)23:57:47 No.780123298
マジで!?
102 21/03/03(水)23:57:48 No.780123303
衣装と髪型とルーム作って家具 その辺をガチャにすればよかったのに
103 21/03/03(水)23:58:33 No.780123553
ドラクエ…?
104 21/03/03(水)23:59:17 No.780123782
>新装備が最強で古いのはゴミはソシャゲだなって調整だよね >ハクスラ側で考えると割とびっくりする 逆じゃない?
105 21/03/03(水)23:59:24 No.780123815
ダイ大がこれだったよね確か
106 21/03/03(水)23:59:53 No.780123964
>マジで!? ゲームシステムとステージ素材は流用してキャラはドラクエにして あと味方のエリアとボスエリアを区分けしてお互い行き来できなくしてその境界線付近で殴り合うシステムに変更した感じのやつなかった? まだ始まってないあるいはもう終わった?
107 21/03/04(木)00:00:09 No.780124047
性能に直結しない見た目装備ガチャでも金になるようなクオリティだったよね あとはそれをじっくり見れる場所と他人にお披露目できる場所をもっと作りこむべきだったよ
108 21/03/04(木)00:02:08 No.780124685
最近のスクエニで最速で死んだソシャゲだぜこれ
109 21/03/04(木)00:02:26 No.780124777
皮だけの見た目装備とかそう言うのでも欲しい人は買うんだから ガチャは有っても良かったし最初に無いですみたいな事行ったのが良くなかったと思うよ
110 21/03/04(木)00:02:41 No.780124862
>最近のスクエニで最速で死んだソシャゲだぜこれ 1年は持ったけど最速なんだ…
111 21/03/04(木)00:03:32 No.780125104
ましろウィッチより短かったんだ…
112 21/03/04(木)00:04:47 No.780125444
初期に言われてた通りスクエニ自体がソシャゲ排出リセマラしてるからすぐ捨てられたね
113 21/03/04(木)00:05:17 No.780125631
サイゲあたりがパクってくれねえかなぁ…
114 21/03/04(木)00:05:17 No.780125635
サブスクの内容もうんこだった記憶
115 21/03/04(木)00:06:14 No.780125935
上手く集金とハクスラ的な要素上げてたらもっと続いてたんじゃないかとすごい残念
116 21/03/04(木)00:06:31 No.780126006
>イラスト・音楽・世界観・声:◎ >3Dモデリング・ストーリー:〇 >ゲームバランス・オークション:△ >鍛冶屋・スタミナ・トレハン・ドロップ:× >運営開発:クソのイデア 大体のソシャゲだな…イラストや音楽や世界設定や声やモデリングはいいけど 運営開発の舵取りがそれを帳消しにするっていう
117 21/03/04(木)00:06:55 No.780126144
マップ画面のどこに何があるか覚えさせる気が無い感が凄かった
118 21/03/04(木)00:07:28 No.780126278
ソシャゲとサブスクってサブスクの切れ目がゲームの辞め時になるから相性よくないと個人的には思うんだよな これのスタミナ課金なんて特に
119 21/03/04(木)00:08:07 No.780126501
小銭出すとお得なプラスαタイプじゃなくて 金出さないとクソ制限された状態での縛りプレイを強いられる未完成商法タイプだったからね… 月1500円が最低ラインでまともにスタミナ回したいなら月3000円必要で便利機能の充実も視野に入れるなら追加で1万円とかファック
120 21/03/04(木)00:09:01 No.780126771
ブリザードと共同開発しろ そしたらゲーム部分がクソなのはブリザードが悪いって言えるから
121 21/03/04(木)00:09:32 No.780126919
買い切り&月額課金制(月数千円程度)で出してくれれば遊ぶよ
122 21/03/04(木)00:11:16 No.780127444
ガチャ無い以上集金要素の肝にせざるを得ないのは分かるんだけど 初っ端からサブスク推しはなかなかキツいものがある