虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • よろろー? のスレッド詳細

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    21/03/01(月)18:38:53 No.779479912

    よろろー?

    1 21/03/01(月)18:40:17 No.779480242

    写真自体がニューチューバーの無断で使ってるとかでもなければ本人と対面した途端にバシバシバシィしてやりたくなる顔してるっす

    2 21/03/01(月)18:41:44 No.779480582

    どうしてキス3なのに他ALL1を叩き出すのですかどうして...

    3 21/03/01(月)18:42:02 No.779480656

    としちゃんや、わちが出前頼んだカツ丼はまだ届いてないかね?

    4 21/03/01(月)18:42:38 No.779480794

    それ食べたっす

    5 21/03/01(月)18:42:57 No.779480870

    おいしかったっす!

    6 21/03/01(月)18:43:46 No.779481048

    口の周りに米粒つけたよろドッグ

    7 21/03/01(月)18:43:53 No.779481074

    かわりにチロルチョコあげるっす

    8 21/03/01(月)18:43:57 No.779481088

    貰った服袋でゆーとちゃんの水着狙うっす よろの無様見ててっす

    9 21/03/01(月)18:44:03 No.779481111

    ニライカナイさんに会いに補陀落渡海するっす

    10 21/03/01(月)18:45:30 No.779481451

    su4643379.jpg レプリカ同士で謎のシナジー発揮するっす

    11 21/03/01(月)18:47:26 No.779481935

    逆にするととにかくデバフかけるやつになるっすね

    12 21/03/01(月)18:47:39 No.779481992

    ユトシコの時間っす su4643410.jpg

    13 21/03/01(月)18:47:43 No.779482008

    カナちゃん磐田ちゃんが精度5でもずーっとクソチューンしてくるのでつらいっす

    14 21/03/01(月)18:47:47 No.779482023

    わちこっていつも何食べてるんすかね

    15 21/03/01(月)18:48:36 No.779482215

    >カナちゃん磐田ちゃんが精度5でもずーっとクソチューンしてくるのでつらいっす 頼れるのは岡村さんだけっすよ

    16 21/03/01(月)18:48:37 No.779482219

    森や藪で採れた木の実とか食べてるっす

    17 21/03/01(月)18:50:05 No.779482585

    su4643415.png ようやく納得のいくデルタダートが出来上がったっす

    18 21/03/01(月)18:50:31 No.779482706

    としよりにはよろっす

    19 21/03/01(月)18:50:35 No.779482722

    わちち…お餅おいしいわち…

    20 21/03/01(月)18:50:54 No.779482817

    >ようやく納得のいくデルタダートが出来上がったっす 弾速アップついてないけど大丈夫っす?

    21 21/03/01(月)18:50:57 No.779482829

    属性強化はいらないんっす…?

    22 21/03/01(月)18:51:00 No.779482840

    >ようやく納得のいくデルタダートが出来上がったっす 属性4じゃないけど何に使うっす…?

    23 21/03/01(月)18:51:57 No.779483070

    急に劇物を叩きつけられてちんちんがコントロールできないっす su4643420.png

    24 21/03/01(月)18:52:27 No.779483204

    実弾3立射弾速4属性4の重力ダートくださいっす

    25 21/03/01(月)18:52:49 No.779483287

    >弾速アップついてないけど大丈夫っす? >属性4じゃないけど何に使うっす…? 雑魚散らし用の小結さんウェポンだからこれで良いっす これで雑魚戦の時間短縮に多いに役立つはずっす

    26 21/03/01(月)18:53:14 No.779483398

    小結さんライフル得意っすよ

    27 21/03/01(月)18:54:27 No.779483726

    得意武器じゃなくても持たせたくなったんだと思うっす マケと一緒っすかね

    28 21/03/01(月)18:54:40 No.779483789

    ごーらいでプチリクワイトみたいな大爆発連発するんでもなければチャージ爆発4狙う理由が想像付かなかったっす

    29 21/03/01(月)18:54:48 No.779483827

    得意ショットじゃなくてもせいぜいトップスの威力がちょっと下がる程度っす

    30 21/03/01(月)18:55:25 No.779484004

    焼夷重力のマケくださいっす

    31 21/03/01(月)18:55:30 No.779484035

    一定年齢を越えた年寄りには毎年モチ早食い大会への参加要請がくるっす

    32 21/03/01(月)18:55:45 No.779484100

    どの雑魚処理にもよるけど小結さんでハンマー接近やらないなら素直に汎用砂持たせておけばよくないっす?

    33 21/03/01(月)18:56:15 No.779484247

    >小結さんライフル得意っすよ 33秒撃破エリア×2の封鎖マスだとほぼ詰むんすよ 最近クリアできるようになったっすけど

    34 21/03/01(月)18:56:35 No.779484351

    得意武器じゃなくていいならそのデルタダートよりはイベ砂持たせた方が良さそうっすね

    35 21/03/01(月)18:57:21 No.779484564

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    36 21/03/01(月)18:57:42 No.779484652

    >33秒撃破エリア×2の封鎖マスだとほぼ詰むんすよ >最近クリアできるようになったっすけど サバゲ砂じゃだめっす?

    37 21/03/01(月)18:57:47 No.779484673

    時間制限つきはもう一部のキャラ切り捨ててるようなものっすね あれ嫌いっす

    38 21/03/01(月)18:58:01 No.779484742

    小結さんに砂ってなんか似合わなくないっす? バズーカならよろのイメージにぴったりなんすよ

    39 21/03/01(月)18:58:27 No.779484845

    ジャリえ!(バシィ)

    40 21/03/01(月)18:58:54 No.779484978

    せめてみきかすちライフルの重力版みたいなのがあればよかったんすけどね

    41 21/03/01(月)18:59:01 No.779485018

    33秒マスは一部の武器以外マゾいだけなので目録叩きつけるっす

    42 21/03/01(月)18:59:12 No.779485069

    小結さん確かにずっとバズ使いだと思ってたっす

    43 21/03/01(月)18:59:30 No.779485156

    時間制限ステージは唯ちゃんとか真理さんとかその辺がスムーズっすね

    44 21/03/01(月)18:59:39 No.779485197

    よろもさっき範囲4ダート出たっすゆみSP並の範囲まで広がるのは楽しいっすね爆風持続時間伸びるのも欲しいっす

    45 21/03/01(月)19:00:02 No.779485306

    重装エネライとかいう罰ゲームっす エネライは高機動なら使いやすいんすけどね

    46 21/03/01(月)19:00:03 No.779485309

    ミアーアナザーとなったぬと勝負するでございますんぬー

    47 21/03/01(月)19:00:37 No.779485480

    >1614592641922.png ギアにこれが貼ってあったら「ああ、ハードオフで買って来たジャンクギアなんすね」って納得してしまいそうっす

    48 21/03/01(月)19:00:43 No.779485511

    冷電の時間制限マスは唯ちゃんでゴリ押しっすね 反対側はボスラッシュだから誰でもいい感じっすが

    49 21/03/01(月)19:00:54 No.779485570

    サバゲ砂どちゃくそ便利っすよね…

    50 21/03/01(月)19:01:46 No.779485799

    でも重装って実弾の反動殺してくれるわけじゃないから重装実弾だといよいよ身動き取れなくなるっすよ 何のための重さっすか…

    51 21/03/01(月)19:02:18 No.779485951

    唯ちゃんボトムスは雑魚散らしだとめちゃくちゃ強いっす VWやボスにも十分強いっすけど

    52 21/03/01(月)19:03:38 No.779486320

    >重装エネライとかいう罰ゲームっす >エネライは高機動なら使いやすいんすけどね よろニーナバズ大好きっすよ 罰ゲームとか言わないで欲しいっす

    53 21/03/01(月)19:03:44 No.779486349

    電撃氷撃弱点マスならばーぜレプリカトップス背負った以外専用の真理が便利すぎるっす

    54 21/03/01(月)19:04:15 No.779486504

    また今週も作業精度5からゴミが出ただけだったっす 週一でしかできないのにこんなのじゃ1部位すら完成できないっす

    55 21/03/01(月)19:04:51 No.779486665

    今回のイベントみたいに連なって出たきたり大量に小型が湧く際に唯ちゃんやみりえ使っているとシューティングゲーム風で楽しいっす

    56 21/03/01(月)19:05:10 No.779486750

    真理唯すぐみの3名が雑魚散らしに強過ぎてしかも同属性なの凄いっすね

    57 21/03/01(月)19:06:08 No.779487012

    >よろニーナバズ大好きっすよ >罰ゲームとか言わないで欲しいっす ニーナバズはチャージと前ダで誤魔化せる分まだマシっす

    58 21/03/01(月)19:06:18 No.779487052

    美幸ちゃんも忘れないでっす ひかりちゃんは流石にこれ以上電撃に殲滅特化集中させるの良くないから重力も担当できる焼夷特質放出にしたんだと思うっす

    59 21/03/01(月)19:06:32 No.779487108

    >よろニーナバズ大好きっすよ >罰ゲームとか言わないで欲しいっす ライフルとバズは別物じゃないっす!?

    60 21/03/01(月)19:06:35 No.779487124

    雑魚散らし3銃士なら真理みりえ唯じゃないっす?

    61 21/03/01(月)19:06:42 No.779487166

    >真理唯すぐみの3名が雑魚散らしに強過ぎてしかも同属性なの凄いっすね 高難度の電撃弱点の難易度が下がりまくってる理由っす

    62 21/03/01(月)19:06:58 No.779487233

    よろはしんじんなのでイラコンもサバゲもゴールデンもないっすよろしくっす! 復刻して

    63 21/03/01(月)19:07:18 No.779487319

    せっかくなんか良いの出そうなランチャーっぽい部分あるのに勿体ないっすよね小結さんライフル

    64 21/03/01(月)19:07:48 No.779487450

    しんじんっすねよろ棒で叩くっす

    65 21/03/01(月)19:07:57 No.779487495

    光弾で殴るようにエネバズ前ダ撃ち気持ちいいっすよね

    66 21/03/01(月)19:08:16 No.779487583

    基本的に電撃はコラボの子含めてどんな状況にも対応出来るっすね

    67 21/03/01(月)19:08:18 No.779487591

    美幸も地味にすごい性能してるっす 特にトップス

    68 21/03/01(月)19:08:52 No.779487764

    主人公の属性っすからね

    69 21/03/01(月)19:09:16 No.779487867

    美幸さんどうしてもクロスが貧弱っす

    70 21/03/01(月)19:10:15 No.779488131

    エネルギーバズーカとかビームバズってどこがビームしてるのかよくわかんないっす

    71 21/03/01(月)19:10:33 No.779488205

    クレ棒3本くらいほしいっす

    72 21/03/01(月)19:10:33 No.779488210

    エネライは反動が無い以外に実弾ライフルより優れた部分が思い浮かばないっす 実弾ライフルもその反動がネックな所はあるっすけど

    73 21/03/01(月)19:11:15 No.779488380

    汎用エネライで時間制限短いエリア攻略しようとすると横ブーストも後ろブーストも全部駆使しないとクリア不可っす でも決してクリア不可ではないっす ただし同属性の一定距離を保とうとする大型ヴァイスにはどうしても詰むっす

    74 21/03/01(月)19:11:36 No.779488482

    最近のコラボレプリカはどっかしら広域殲滅系のスキルが付いてて重宝してるっす

    75 21/03/01(月)19:11:51 No.779488546

    大体の重力キャラに飽きてきたから最近たまに小結さん使うっすけど慣れると意外となんとかなるもんすね重装エネライ

    76 21/03/01(月)19:11:57 No.779488575

    >エネライは反動が無い以外に実弾ライフルより優れた部分が思い浮かばないっす 弾がでかいっすこれは明確なメリットっす あと溜め撃ちが比較的扱いやすいっす

    77 21/03/01(月)19:12:56 No.779488821

    >エネライは反動が無い以外に実弾ライフルより優れた部分が思い浮かばないっす >実弾ライフルもその反動がネックな所はあるっすけど 実弾と同じ挙動で反動無くなったすぐとラプターライフルが優秀っすね マケもたせているっすけど

    78 21/03/01(月)19:13:40 No.779489015

    美幸ちゃんの強さはチャージバズにあると思うっす なんすかあの効果範囲ダメージチャージ時間隙のなさどれを取っても一級品な性能 似たようなチャージの我龍ちゃんのはあんなに微妙で回数制限ついてるのにっす

    79 21/03/01(月)19:13:44 No.779489035

    >弾がでかいっすこれは明確なメリットっす >あと溜め撃ちが比較的扱いやすいっす 弾がデカイせいですぐに死体に吸われるから貫通弾じゃない限りデメリットになると思うっす チャージはホーミングなおかげで命中率はあるっすけど撃たないほうが早い事が多いライフルのチャージっすから実弾にある貫通弾がない分明確な使い所もないっす

    80 21/03/01(月)19:14:28 No.779489218

    >似たようなチャージの我龍ちゃんのはあんなに微妙で回数制限ついてるのにっす ガリュウズちゃんは砂っすからね

    81 21/03/01(月)19:15:20 No.779489436

    美幸ちゃんのクロスは最後が弱いから2ステで火力出るのと初段の踏み込み距離が嬉しいっす ボトムスつけて突っ込んで群れを殲滅っす

    82 21/03/01(月)19:15:22 No.779489444

    エネライは横と後ろとチャージ射撃の使い分けが楽しいっすよ あれっすよ使いこなせば万能という上級者向けの主人公キャラっす

    83 21/03/01(月)19:15:24 No.779489451

    ふわあイベントクリアしてから触ってなかったことほげ開いたら120個降ってきたっす

    84 21/03/01(月)19:15:56 No.779489590

    我龍さんは実砂重力でかつ重力なのに胸が控えめという個性がもちあじっす

    85 21/03/01(月)19:16:03 No.779489635

    地味~にアヤちゃんライフルが使い心地良くてすきっす マーケーターでいい?そうっすね…

    86 21/03/01(月)19:16:43 No.779489789

    我龍ちゃんのチャージには重デバフがあるっす よろとしてはデバフ無しで回数制限無い方が嬉しいっすけど

    87 21/03/01(月)19:16:47 No.779489799

    エネライは前後左右自在っす

    88 21/03/01(月)19:17:23 No.779489966

    ヨーローローっす

    89 21/03/01(月)19:17:47 No.779490074

    美幸ちゃんもクロスやチャージでそこそこ範囲攻撃はできるけど 33秒マスの話だとやっぱ砂じゃないだけであんまり向かないっす

    90 21/03/01(月)19:17:47 No.779490077

    >真理唯すぐみの3名が雑魚散らしに強過ぎてしかも同属性なの凄いっすね その三人対ボスも強いのがやべーっす

    91 21/03/01(月)19:17:51 No.779490091

    >>弾がでかいっすこれは明確なメリットっす >>あと溜め撃ちが比較的扱いやすいっす >弾がデカイせいですぐに死体に吸われるから貫通弾じゃない限りデメリットになると思うっす >チャージはホーミングなおかげで命中率はあるっすけど撃たないほうが早い事が多いライフルのチャージっすから実弾にある貫通弾がない分明確な使い所もないっす 死体に吸われるのは本当にストレスたまるっすホーミングに貫通がつくアヤライフルマジで羨ましいっす ただ全性能引き出しきれたら本当に上達を感じるっすから嫌いにはなれないっす

    92 21/03/01(月)19:18:08 No.779490157

    >地味~にアヤちゃんライフルが使い心地良くてすきっす >マーケーターでいい?そうっすね… なんだとっすマーケーターにはあんな殲滅力がないっす あとSPのダメージが下がるっす

    93 21/03/01(月)19:18:59 No.779490356

    美幸ちゃんの薙刀はカウンターも積極的に狙える強みもあるっす

    94 21/03/01(月)19:19:11 No.779490403

    死体に吸われるのは位置調整で回避するっす これが上手くやると気持ちいいっすよ

    95 21/03/01(月)19:19:47 No.779490547

    >その三人対ボスも強いのがやべーっす 唯ちゃんだけは対ボスそこまでな印象あるっす

    96 21/03/01(月)19:20:02 No.779490611

    >>地味~にアヤちゃんライフルが使い心地良くてすきっす >>マーケーターでいい?そうっすね… >なんだとっすマーケーターにはあんな殲滅力がないっす >あとSPのダメージが下がるっす ドールズのSPって射撃属性だったっすか!知らなかったっす

    97 21/03/01(月)19:20:57 No.779490840

    >ドールズのSPって射撃属性だったっすか!知らなかったっす アヤのだけは斬撃属性の射撃SPっす だから溜まるのが遅いっす

    98 21/03/01(月)19:21:10 No.779490896

    せんせいSYSTEMの使用期限が迫ってたので薫子さんに使ったら脚がモゲたっす… 星3もタイトスカートだったけどそっちは普通だったっす su4643488.png

    99 21/03/01(月)19:21:10 No.779490897

    >エネライは横と後ろとチャージ射撃の使い分けが楽しいっすよ >あれっすよ使いこなせば万能という上級者向けの主人公キャラっす そうなんすよねとにかく全部の特性覚えて使いこなす楽しさはピカイチだと思うっす 最近まで横ブーストのよさに気付けてなかったよろはゴミだったっすあれダメージ立ちとほぼ変わらないんすよね

    100 21/03/01(月)19:21:42 No.779491034

    >>その三人対ボスも強いのがやべーっす >唯ちゃんだけは対ボスそこまでな印象あるっす 唯ちゃんもスキルぶっぱして殴ってれば大概雑に強いっすよ まあすぐみほど法外ではないけどその分道中が楽っす

    101 21/03/01(月)19:21:54 No.779491079

    せっかく貯めてた恒常ミッションの報酬スカポを一括受け取りしちゃったっすー

    102 21/03/01(月)19:22:14 No.779491169

    我龍ちゃんの砂はCS撃ちきったら普通のCSに切り替わるとかしてくれたらいいんすけどねぇ 単に不発なだけだから使いづらいっす

    103 21/03/01(月)19:22:32 No.779491253

    >アヤのだけは斬撃属性の射撃SPっす 何すかそのややこしい設定…

    104 21/03/01(月)19:22:38 No.779491277

    すぐみちゃんは穴来たらどうなるのか楽しみっすね…

    105 21/03/01(月)19:22:53 No.779491334

    唯ちゃんの対ボス性能はチャージショット差し込めるタイミングを把握するとぐんと上がるっす

    106 21/03/01(月)19:23:11 No.779491414

    すぐみちゃんの穴っすか! フワトロとキツキツどっちがいいっすかね!!

    107 21/03/01(月)19:23:24 No.779491474

    >最近まで横ブーストのよさに気付けてなかったよろはゴミだったっすあれダメージ立ちとほぼ変わらないんすよね そして立ちのダメージが前ダとそんなに変わらないのを気付かない人は多いっす 見た目だと前ダの方がすごい連射するっすからね

    108 21/03/01(月)19:23:50 No.779491603

    >>その三人対ボスも強いのがやべーっす >唯ちゃんだけは対ボスそこまでな印象あるっす ボトムスの分裂前スタン値が高いのとトップスの自動攻撃のおかげでスマートフォン版でも移動中にダメージ稼げるっす SPが低威力な代わりにゲージ溜まりやすいっすから何度か攻撃するのにも緊急回避様にも好きに使えるのとクロスガードでもゲージ回収できるのが嬉しいっす クロスの攻撃挙動も踏み込みが若干減ったすぐみクロス感覚で使えるので攻撃薩摩性能高いっす

    109 21/03/01(月)19:24:09 No.779491690

    >何すかそのややこしい設定… すごい遠くまで届くんだろうっす 穴楓と違ってダメージが少なくなるわけでもないっすし

    110 21/03/01(月)19:24:20 No.779491738

    唯ちゃんガードでもSP貯まるから回転凄いっすよ

    111 21/03/01(月)19:24:37 No.779491800

    エネ砂組の殲滅力からは一歩下がるかもっすけどみりえもなんだかんだクソ強いっすよね ボスのパターン把握してバリスタくんをキレイに特攻させられると気持ちいいっす

    112 21/03/01(月)19:24:51 No.779491866

    >すぐみちゃんの穴っすか! >フワトロとキツキツどっちがいいっすかね!! 食生活のせいでなんかフワトロなイメージあるっす

    113 21/03/01(月)19:25:02 No.779491918

    ニーナのトランザムといい一次属性の設定がどんどんテキトーになるっす

    114 21/03/01(月)19:25:03 No.779491923

    マケもたせたすぐみちゃんが全て解決してくれるっす

    115 21/03/01(月)19:25:34 No.779492067

    >食生活のせいでなんかフワトロなイメージあるっす 外はフワトロ中はキツキツだとよろにヨシっす

    116 21/03/01(月)19:26:19 No.779492265

    >食生活のせいでなんか臭そうなイメージあるっす

    117 21/03/01(月)19:26:26 No.779492291

    su4643505.jpg やたっす

    118 21/03/01(月)19:26:40 No.779492349

    リニューアル直後の特殊作戦宙域最奥がヒュドラ処刑場で駄目だったっす

    119 21/03/01(月)19:27:03 No.779492461

    >エネ砂組の殲滅力からは一歩下がるかもっすけどみりえもなんだかんだクソ­強いっすよね >ボスのパターン把握してバリスタくんをキレイに特攻させられると気持ちいいっす みりえはどっちかっていうとクロスが物足りないっす

    120 21/03/01(月)19:27:03 No.779492464

    よろのことほげりょくは53万っすとか言おうと思ったらほんとにそんなかんじでたまげたっす

    121 21/03/01(月)19:27:19 No.779492542

    スキル詳細欄でSPもギアスキルみたいに威力や詳細な効果表示して欲しいっす アンケートの度に送っているっす

    122 21/03/01(月)19:27:30 No.779492584

    >su4643505.jpg >やたっす これはおうまさんっすね

    123 21/03/01(月)19:27:38 No.779492614

    エネライの立射はなにも考えずに連打するより若干テンポずらしつつ射撃した方が効率良い場合もあるのに最近気付いたっす

    124 21/03/01(月)19:27:44 No.779492637

    最近はデバッグよりさらに前段階の値設定の部分でミスってること増えた気がするっす ちゃんと打ち込む前と打ち込んだ後に値を確認するっすよ

    125 21/03/01(月)19:28:28 No.779492810

    失礼っスよ!

    126 21/03/01(月)19:28:42 No.779492860

    >スキル詳細欄でSPもギアスキルみたいに威力や詳細な効果表示して欲しいっす >アンケートの度に送っているっす ピラリニンサンにお便り出すよりクラゲに言った方が早く実現しそうっす

    127 21/03/01(月)19:28:49 No.779492896

    みりえも明日翔派生前ボトムスもステップや他のスキル発動で中断さえ無ければ便利なのにっす

    128 21/03/01(月)19:28:57 No.779492931

    >よろのことほげりょくは53万っすとか言おうと思ったらほんとにそんなかんじでたまげたっす 奇遇っすね su4643516.png

    129 21/03/01(月)19:29:10 No.779492970

    みりえハンマーの下フリに愛の手をっす

    130 21/03/01(月)19:29:23 No.779493024

    最近の派生武器とかに新キャラの武器に言える事なんっすけど一言で言うとあれっす 踏み込みが甘いっす!!

    131 21/03/01(月)19:29:29 No.779493053

    クラ版補正込みだとジニライとスマートガンも便利っす 汎用エネライに比べたらって話にはなっちゃうっすけど

    132 21/03/01(月)19:30:03 No.779493181

    明らかな不具合でもずっと放置されてるものもしばしばあるっす マジでなんで修正しないのか分からんっす

    133 21/03/01(月)19:30:10 No.779493210

    我龍ちゃんギアスキル後の硬直が長すぎっす!

    134 21/03/01(月)19:30:14 No.779493223

    >みりえハンマーの下フリに愛の手をっす あれパンツを見るための物っすよね? よろは大好きでよく使ってるっす

    135 21/03/01(月)19:30:22 No.779493249

    深沙希さんの鎌も何故派生したら踏み込み浅くなるんすかね…

    136 21/03/01(月)19:30:25 No.779493262

    お便りだして末長く待つっす

    137 21/03/01(月)19:30:26 No.779493267

    >みりえも明日翔派生前ボトムスもステップや他のスキル発動で中断さえ無ければ便利なのにっす >クセは少なく扱いやすくなるはずと語るスタッフは苦渋の表情をしていた。 扱えない方が悪いみたいなこと言われてるっす

    138 21/03/01(月)19:30:34 No.779493304

    唯ちゃんクロスがVW相手に隙間の無いヒット間隔なのが本当にえらいっす

    139 21/03/01(月)19:30:42 No.779493334

    イアちゃんのクロスってこれだいたい扇子からカウンターなくしたやつっす?

    140 21/03/01(月)19:30:58 No.779493386

    ふわぁ…ほげほげ開いたらいっぱいシェルを流し込まれたっす…

    141 21/03/01(月)19:31:09 No.779493453

    >みりえハンマーの下フリに愛の手をっす ボトムス使用中は中断がもったいなくてステップできないから使っているっす

    142 21/03/01(月)19:31:25 No.779493518

    >お便りだして末長く待つっす (3年後…)

    143 21/03/01(月)19:31:37 No.779493584

    ほげぇの余ってるメダルって使い道あるっす?

    144 21/03/01(月)19:31:37 No.779493585

    SPとギアスキルの一次属性明記してほしいっす…

    145 21/03/01(月)19:31:40 No.779493606

    >深沙希さんの鎌も何故派生したら踏み込み浅くなるんすかね… まあ派生は上位互換ではないからそこはそういうものっす よろスラもよろスラ化すると若干踏み込み浅くなるっす

    146 21/03/01(月)19:32:10 No.779493742

    流石に判定狭すぎたのは修正されたっすね深沙希派生

    147 21/03/01(月)19:32:50 No.779493920

    未羅さんのチャージショットが発射直後にギアスキル使うと消失するの直してほしいっす

    148 21/03/01(月)19:32:53 No.779493942

    >まあ派生は上位互換ではないからそこはそういうものっす >よろスラもよろスラ化すると若干踏み込み浅くなるっす そうでなく踏み込み距離自体はあるのに敵の手前で止まって素振りする現象を言ってるんだと思うっす

    149 21/03/01(月)19:33:11 No.779494031

    みさきさんは結局クロスもボトムスも派生前を作り直して派生前しか使わなくなったっす それほどまでに完成度の高いギアっす

    150 21/03/01(月)19:33:12 No.779494034

    高速殲滅ステージは梓希ちゃんに任せっきりっす ギアスキル発動するだけでなんか終わるっす

    151 21/03/01(月)19:33:20 No.779494073

    最近やっと出来ないことを言ったらダメなんじゃ?って気がつき始めたみたいっすよね

    152 21/03/01(月)19:33:38 No.779494159

    洋ゲーみたいに効果4.6%みたいのがずらっと並んでるのも苦手だから難しいっすね…

    153 21/03/01(月)19:33:52 No.779494224

    マルチだとよくある現象なんすけどVWの横槍で踏み込み止められるの腹立つからやめてほしいっす

    154 21/03/01(月)19:34:07 No.779494296

    ガリューちゃんのクローもレントラー相手だと特にスカす事多いんすよねあれ なんか異様に判定狭く感じるっす

    155 21/03/01(月)19:34:20 No.779494357

    身を挺して盾になるのも楽じゃないワカ

    156 21/03/01(月)19:34:49 No.779494470

    目の前まで突進して一旦立ち止まってから殴るレールアクションって範囲外に逃げたケト殴れないから嫌いっす

    157 21/03/01(月)19:35:09 No.779494554

    みきソードとかも敵の手前で踏み込み終わっちゃうんすよね 振りながら前進するから多分意図した仕様なんだとは思うっすけど

    158 21/03/01(月)19:35:12 No.779494569

    >マルチだとよくある現象なんすけどVWの横槍で踏み込み止められるの腹立つからやめて 踏み込みが甘いワカー

    159 21/03/01(月)19:35:20 No.779494600

    >ガリューちゃんのクローもレントラー相手だと特にスカす事多いんすよねあれ >なんか異様に判定狭く感じるっす あれは斬り部分の判定が変に遠く出てるんじゃないっすかね レントラーやもすとか正面から当てるとちゃんと当たることの方が少ないっす

    160 21/03/01(月)19:35:43 No.779494705

    よくみらさんが横にいるVW相手にその場で回ってるっす

    161 21/03/01(月)19:35:50 No.779494734

    ことほげメダルが溜まり続けるっす 何とかしろっす

    162 21/03/01(月)19:36:05 No.779494808

    20時マルチまだっすか

    163 21/03/01(月)19:36:10 No.779494823

    >マルチだとよくある現象なんすけどVWの横槍で踏み込み止められるの腹立つからやめてほしいっす なんかに接触するとその時点で踏み込み終了するの本当にお排泄物っす 豆鉄砲で止まるとかどころかその辺ふらついてるワーカーの肩に振れて止まるとかもあるっす

    164 21/03/01(月)19:36:19 No.779494868

    ワーカーとフグで難易度の調整をさせていただいておりますっす

    165 21/03/01(月)19:36:43 No.779494965

    深沙希さんの派生ボトムスはアレ使い所選びすぎないっす…? 5回押さなきゃ派生前でよくないっすか状態っすし

    166 21/03/01(月)19:36:52 No.779495016

    ピラミリニンさんは移動が制限される事を甘く見てないっすかね

    167 21/03/01(月)19:36:56 No.779495042

    フグはみらさん使ってると直進吸われて挙げ句爆発されるから舌打ちしたくなるっす

    168 21/03/01(月)19:37:04 No.779495077

    PC版は後日パッド対応します!→難しそうなので少しお待ちください→エミュの仕様上不可能でしたので開発企業と相談します→エミュ版での実装は諦めてクライアント版で実装します パッド対応に関するこの流れでどんな企業体質なのかはだいたい察したっす

    169 21/03/01(月)19:37:15 No.779495122

    >ピラミリニンさんは移動が制限される事を甘く見てないっすかね 甘く見てなかったら凍結の効果時間もっと短くしてるっす!

    170 21/03/01(月)19:37:40 No.779495232

    >深沙希さんの派生ボトムスはアレ使い所選びすぎないっす…? >5回押さなきゃ派生前でよくないっすか状態っすし 大型ヴァイスの金無敵明け狙って置くとそこそこきもちいいっす

    171 21/03/01(月)19:37:45 No.779495259

    フグってコンプレッションで巻き込めるっすかね

    172 21/03/01(月)19:37:45 No.779495260

    >フグはみらさん使ってると直進吸われて挙げ句爆発されるから舌打ちしたくなるっす フグなんて誰使ってたって大体舌打ちのオンパレードじゃないっすか

    173 21/03/01(月)19:37:54 No.779495300

    >ピラミリニンさんは移動が制限される事を甘く見てないっすかね そうでなきゃクソ長い時間実質足止まる凍結とか実装しないっす

    174 21/03/01(月)19:38:10 No.779495364

    >深沙希さんの派生ボトムスはアレ使い所選びすぎないっす…? 黄色くなってる間に連打開始ッス!

    175 21/03/01(月)19:38:28 No.779495442

    近づいて止まって攻撃系多いっすけど 楓さんの辻斬りは本人の技量で止まらずに斬り捨てているっすかね

    176 21/03/01(月)19:38:32 No.779495458

    >5回押さなきゃ派生前でよくないっすか状態っすし 全然違うじゃないっすか!?

    177 21/03/01(月)19:38:37 No.779495493

    >5回押さなきゃ派生前でよくないっすか状態っすし 派生前は雑魚処理特化で派生後は5回押切の対大型用って感じっす 当てるタイミングをうまく合わせるだけの簡単なお仕事っす

    178 21/03/01(月)19:38:52 No.779495555

    ゆーとちゃんにエッチするけんね!って言われたいっす…

    179 21/03/01(月)19:39:09 No.779495644

    >フグなんて誰使ってたって大体舌打ちのオンパレードじゃないっすか 特にみらさんだと邪魔なんすよ回転斬りしながら突っ込むからフグに命中するとたとえ真横だろうがそこで止められるっすナイスディフェンスっす

    180 21/03/01(月)19:39:14 No.779495660

    ことほげと捕鯨をかぶせたっす

    181 21/03/01(月)19:39:22 No.779495696

    >パッド対応に関するこの流れでどんな企業体質なのかはだいたい察したっす ステップ暴発もかれこれ一年近く放置っす

    182 21/03/01(月)19:39:45 No.779495801

    みさきさんボトムスはけつを見せるというめちゃくちゃ大事な使命があるっすから…

    183 21/03/01(月)19:39:59 No.779495859

    よろ大抵のフグはキレながらも見過ごすっすけどオベのフグだけは置いたやつすっす

    184 21/03/01(月)19:40:30 No.779495989

    >踏み込みが甘いっす!! こればっかりは専用の汎用モーションランスの唯一のメリットではあるっす これに対抗できる踏み込みはよろ調べだとやすりちゃん槍しかないっす

    185 21/03/01(月)19:40:34 No.779496003

    凍結はマジで食らったら終わりっすね

    186 21/03/01(月)19:41:01 No.779496105

    派生鎌は下フリでカウンター決めると加速でも良かったと思うっす トランザム中はカウンターになる辺りカウンターが特徴の一つだったわけだしっす

    187 21/03/01(月)19:41:15 No.779496179

    PC版は…パッド使わせろって文句が多かったからで作る予定なかったじゃないっすかね

    188 21/03/01(月)19:42:12 No.779496450

    深沙希さんの派生鎌は強化形態になったら即解除したほうが強いっすから…

    189 21/03/01(月)19:42:18 No.779496474

    そこでこのほんふぁちゃんランス(薙刀)っす

    190 21/03/01(月)19:42:38 No.779496554

    こんな感じの専用ギアのアクトレス欲しいなーって思ったら大体カルパッチョだったっす

    191 21/03/01(月)19:42:41 No.779496575

    フグは無限リスポンなのがひどいっす

    192 21/03/01(月)19:42:57 No.779496644

    >凍結はマジで食らったら終わりっすね ソロとかでもなければ交代すればしばらく延命可能っす マルチは…

    193 21/03/01(月)19:43:00 No.779496654

    >こんな感じの専用ギアのアクトレス欲しいなーって思ったら大体カルパッチョだったっす アーム起動中のやよいじゃないっす?

    194 21/03/01(月)19:43:21 No.779496754

    ぶっちゃけピラミッドかなり適当っすからあんまり信用はできないっす

    195 21/03/01(月)19:43:29 No.779496793

    >アーム起動中のやよいじゃないっす? それっすね あれがもうちょっとスリムになったら理想っす

    196 21/03/01(月)19:43:33 No.779496818

    やすりちゃんランスはダメージが綺麗に分かれていて2ステ出来るのが本当に優秀っす 派生でカッコいいモーションきたらそれはそれで嬉しいっすけど

    197 21/03/01(月)19:43:48 No.779496890

    まあぶら下がり蜘蛛の凍結に限って言えば前ダ撃ちしまくっても接触しないってメリットはあるっす

    198 21/03/01(月)19:43:49 No.779496893

    凍結はSTGで最低限の移動で避けるノウハウを活かせば…アリスギアだけやってると覚えることはないっすけど

    199 21/03/01(月)19:44:09 No.779496985

    VWがウザいという声にお答えしてより強化したっす! 無限ブーストは強すぎると思ったので凍結入れといたっす! よろしくっす!

    200 21/03/01(月)19:44:20 No.779497031

    凍結って食らった記憶ないっす

    201 21/03/01(月)19:44:22 No.779497035

    PC版やったら画面が広くてズルいっす!ってなったっす 操作はコンパクトスマホで慣れちゃったからエスパーで操作するっす

    202 21/03/01(月)19:44:26 No.779497053

    >凍結はSTGで最低限の移動で避けるノウハウを活かせば…アリスギアだけやってると覚えることはないっすけど まあ特異柱のへにょりは無敵なしだと回避不可なんすが…

    203 21/03/01(月)19:44:29 No.779497069

    ぶら下がり健康法してる蜘蛛にはでっかいビーム撃てるアクトレスを充てたいっす

    204 21/03/01(月)19:44:47 No.779497153

    >こんな感じの専用ギアのアクトレス欲しいなーって思ったら大体カルパッチョだったっす 黒雛感あるっす

    205 21/03/01(月)19:44:53 No.779497173

    凍結は単体ならマシなんすけど使ってくる奴が十中八九ブースト必須の誘導弾備えてるんすよね…

    206 21/03/01(月)19:45:07 No.779497233

    >凍結って食らった記憶ないっす 大体は蜘蛛の巣か特異オベの放屁っす

    207 21/03/01(月)19:45:09 No.779497240

    >凍結って食らった記憶ないっす 蜘蛛っす

    208 21/03/01(月)19:45:23 No.779497305

    つまりダライアスでSTGの動きを学ぶっす …あんまり面白くないっすねこれ

    209 21/03/01(月)19:45:40 No.779497363

    >PC版は後日パッド対応します!→難しそうなので少しお待ちください→エミュの仕様上不可能でしたので開発企業と相談します→エミュ版での実装は諦めてクライアント版で実装します >パッド対応に関するこの流れでどんな企業体質なのかはだいたい察したっす ちゃんと対応してえらいっす!

    210 21/03/01(月)19:45:43 No.779497377

    蜘蛛の巣 特異柱のミサイル サイクドAdvの凍結弾 あたりが凍結っす

    211 21/03/01(月)19:45:45 No.779497396

    >凍結はSTGで最低限の移動で避けるノウハウを活かせば…アリスギアだけやってると覚えることはないっすけど まあだいたい誘導弾連発が続くのでそういう問題ではないんすが

    212 21/03/01(月)19:45:45 No.779497398

    ピナリアADVの凍結マシンガンはお排泄物っす

    213 21/03/01(月)19:46:03 No.779497480

    >大体は蜘蛛の巣か特異オベの放屁っす >蜘蛛っす ふわぁあれ凍結だったんすか…

    214 21/03/01(月)19:46:15 No.779497549

    ハオ専用MAとか懐かしいっすね

    215 21/03/01(月)19:46:49 No.779497704

    >凍結って食らった記憶ないっす タマちゃんかナデちゃんなら無効あるからそこらメインなんじゃないっすか

    216 21/03/01(月)19:47:09 No.779497792

    蜘蛛最終形態のピヨりつき蜘蛛の巣ってアレどうやって攻略するのを想定してるのかは気になるっす やっぱ芋砂っす?

    217 21/03/01(月)19:47:14 No.779497819

    プクラオの自爆前の急接近にびびるっすよね あと射撃がプリ系の性能なのもやらしいっす

    218 21/03/01(月)19:47:26 No.779497873

    特異柱はバリア全般にも凍結あるっす

    219 21/03/01(月)19:47:38 No.779497922

    少し前に立川物件探しのしてたよろっすけど未だ続いてるっすそろそろマジで期間無くなってきたっす 富田・日野あたりがやけに安くて気になってもしや穴場では?と思えてきたっす 明日内見行ってくるっす

    220 21/03/01(月)19:47:41 No.779497938

    凍結初使用の特異オベ実装当初はカタツムリアイコンだったんすけど焼夷弱点だったからわざわざナデちゃんかタマちゃんを連れて行かないと凍結だと確認できなかったっす いつの間にか雪アイコンになったっす

    221 21/03/01(月)19:47:52 No.779497981

    >まあ特異柱のへにょりは無敵なしだと回避不可なんすが… あれは離れない方が悪いっす!

    222 21/03/01(月)19:47:54 No.779497999

    >蜘蛛最終形態のピヨりつき蜘蛛の巣ってアレどうやって攻略するのを想定してるのかは気になるっす >やっぱ芋砂っす? ギアスキル以外は芋砂以外ないっす

    223 21/03/01(月)19:48:00 No.779498020

    好きに耐性スキル選んでいいと言われたら凍結無効選ぶっす

    224 21/03/01(月)19:48:18 No.779498108

    >蜘蛛最終形態のピヨりつき蜘蛛の巣ってアレどうやって攻略するのを想定してるのかは気になるっす >やっぱ芋砂っす? 気絶はするものとして高橋名人っす 大丈夫っす完全回避にはなるっす

    225 21/03/01(月)19:48:24 No.779498129

    >ピナリアADVの凍結マシンガンはお排泄物っす ワープからの凍結ショットは必ずワープ先がキャラの前方なんでタイミング読んでステップっす 第二形態の奴はガードかギアスキル使いたくなきゃ素直に離れるっす

    226 21/03/01(月)19:48:47 No.779498240

    >好きに耐性スキル選んでいいと言われたら凍結無効選ぶっす ぶっちゃけ麻痺気絶凍結以外全部誤差みたいなもんっすからね… 麻痺気絶の特に気絶は油断してなきゃまず喰らわないっすし

    227 21/03/01(月)19:48:52 No.779498269

    >蜘蛛最終形態のピヨりつき蜘蛛の巣ってアレどうやって攻略するのを想定してるのかは気になるっす >やっぱ芋砂っす? あれ凍結はともかくピヨりは一回なので遠くから入って連打でピヨリ解除して 射程ぎりぎりで何とかとどまりつつチャージショットとかすればデュアルでもできなくはないっす でもまあクソめんどいだけなので砂っすね…

    228 21/03/01(月)19:49:10 No.779498360

    そういえば双子の専用ギアも共有出来るようなことを軟式で匂わせてたっすけどやろうと思ったらシステム上無理でダメだったみたいっすね

    229 21/03/01(月)19:50:23 No.779498704

    >まあだいたい誘導弾連発が続くのでそういう問題ではないんすが 蜘蛛のやつなら意外と避けられるっす よろも理屈はよくわからないけど体で覚えてるみたいっす 柱は誘導以外の要素も多くてまあちょっと無理っすね

    230 21/03/01(月)19:50:29 No.779498739

    最後の蜘蛛の巣で気絶しても被弾しなければ完全回避にはなるってことは多分蜘蛛の巣の中でダカダカ連射しながらゴリ押しするのが想定された解ってことっすよね まあ射撃トランザムで無視して焼き尽くすのが一番楽っす

    231 21/03/01(月)19:50:40 No.779498798

    >明日内見行ってくるっす 石をパンに換えられたりしないっす?

    232 21/03/01(月)19:51:07 No.779498924

    よろが特異柱嫌いな要素の1つにジャミング中完全無敵なことが挙げられるっす

    233 21/03/01(月)19:51:07 No.779498929

    編成画面で装備バグが起こってた時に朱音トップス天音ボトムの最終形態の画像を見た気がするっす

    234 21/03/01(月)19:51:08 No.779498932

    まぁゲームバランス面倒くさそうっすしね …コラボ連中反射属性の専用ギア持っててずるいっす!

    235 21/03/01(月)19:51:24 No.779499028

    >そういえば双子の専用ギアも共有出来るようなことを軟式で匂わせてたっすけどやろうと思ったらシステム上無理でダメだったみたいっすね 愛花ちゃん穴ギアがKissじゃないと範囲回復にならないのもその辺りが関係している気がするっす

    236 21/03/01(月)19:51:28 No.779499047

    蜘蛛の最終形態あれ凍結無効でも別に薩摩出来るわけじゃないっすからね アンナチャンぐらいっすあれブッ叩いて殺せるの

    237 21/03/01(月)19:52:06 No.779499230

    >愛花ちゃん穴ギアがKissじゃないと範囲回復にならないのもその辺りが関係している気がするっす それは普通に白い方の専用ギアの基礎性能調整しろっす!!!

    238 21/03/01(月)19:52:11 No.779499265

    >石をパンに換えられたりしないっす? ダイヤを肉に変えることなら可能っす!

    239 21/03/01(月)19:52:14 No.779499282

    >よろが特異柱嫌いな要素の1つにジャミング中完全無敵なことが挙げられるっす (VWが死んでるせいですごい静かになるマルチ会場)

    240 21/03/01(月)19:52:15 No.779499284

    >よろが特異柱嫌いな要素の1つにジャミング中完全無敵なことが挙げられるっす 意味ないと分かっていても柱越しにワーカー撃っているっす

    241 21/03/01(月)19:52:23 No.779499332

    >>まあだいたい誘導弾連発が続くのでそういう問題ではないんすが >蜘蛛のやつなら意外と避けられるっす >よろも理屈はよくわからないけど体で覚えてるみたいっす クモのミサイルは距離遠くなれば誘導低くなるから離れればオッケーっす 中距離でも横歩きなら避けられるけど最速歩き維持じゃないとダメだから クラ版なら余裕だけどスマホだときっつい系の攻撃っす

    242 21/03/01(月)19:52:23 No.779499334

    蜘蛛の巣のスタンはガードできたりカウンター取れたりはするっす

    243 21/03/01(月)19:52:34 No.779499386

    ゆみボトムスはリリース直後に全体化されたっす最初は単体だったっす

    244 21/03/01(月)19:52:39 No.779499400

    凍結はブースト無限系スキルに対する怨念を感じるっす そしてとばっちりで死ぬ小結さんボトムスっす

    245 21/03/01(月)19:53:21 No.779499627

    >愛花ちゃん穴ギアがKissじゃないと範囲回復にならないのもその辺りが関係している気がするっす 回復やバフ範囲の調整は過去にあったっすから不可能ではないっす

    246 21/03/01(月)19:53:38 No.779499719

    >愛花ちゃん穴ギアがKissじゃないと範囲回復にならないのもその辺りが関係している気がするっす それは単に性能変更渋りまくってるだけな気がするっす 愛花ちゃんボトムスのあからさまな数値ミスすら二年近く放置っすし

    247 21/03/01(月)19:53:58 No.779499828

    凍結の何が嫌ってスマホ版だと歩きと攻撃を両立できずに逃げに専念させられることっす