虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/03/01(月)01:40:13 グラIII... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/03/01(月)01:40:13 No.779344481

グラIII(PS2)を1周したい配信 キューブまでは安定させたい https://www.twitch.tv/redshala

1 21/03/01(月)01:53:30 No.779347454

久々に見た 頑張ってるねえ!

2 21/03/01(月)01:55:17 No.779347812

あーここはしんどいな…

3 21/03/01(月)02:25:55 No.779352688

モアイだー!

4 21/03/01(月)02:47:17 No.779355194

惜しい…

5 21/03/01(月)02:50:18 No.779355470

PS2のってキューブ練習モードあったっけね

6 21/03/01(月)02:54:13 No.779355879

復活想定オプ2ミサイルで13 通し想定オプ4ミサイルレーザーで18

7 21/03/01(月)02:56:35 No.779356126

通しだと時間かかるものね…

8 21/03/01(月)02:57:29 No.779356207

キューブより9面そのものの練習が良いと思うよ ここの復活9割以上安定させたいから

9 21/03/01(月)03:00:32 No.779356496

いやまぁ正直運ゲーでいいんだよココ 復活と次のリザードコアを運ゲーにしちゃだめ

10 21/03/01(月)03:07:14 No.779357124

9面最初の挟み込み雑魚は下の変態が上の変態の軸にいくから 上の変態を倒しつつ上の変態が出てきた時の軸に合わせると下の変態倒す時楽だよ

11 21/03/01(月)03:09:51 No.779357362

途中で倒そうとすると6体の雑魚を狙い撃つ必要が出ちゃうけど こうすれば狙い撃ちする必要があるのは最初の3体だけで済む

12 21/03/01(月)03:10:52 No.779357436

そんな感じ!

13 21/03/01(月)03:18:26 No.779358046

ここの復活はノマショの判定下にずれてるのがかなり影響受けるから気をつけてね 意識しながらやるの大変だろうけど螺旋移動変態の頂点狙う時に違い出るよ

14 21/03/01(月)03:20:28 No.779358221

ノーマルショットでトーテムモアイ倒しづらい原因はそれだから でもダブルだと判定正しく戻るからダブルだと普通に倒せる

15 21/03/01(月)03:32:52 No.779359207

PSP版は敵の判定は変わってたりするけどこっちの判定は据え置きだったはず… とりあえずノマショの上側かすらせて死ない場面があったら原因はこれ

↑Top