21/03/01(月)01:40:13 グラIII... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/03/01(月)01:40:13 No.779344481
グラIII(PS2)を1周したい配信 キューブまでは安定させたい https://www.twitch.tv/redshala
1 21/03/01(月)01:53:30 No.779347454
久々に見た 頑張ってるねえ!
2 21/03/01(月)01:55:17 No.779347812
あーここはしんどいな…
3 21/03/01(月)02:25:55 No.779352688
モアイだー!
4 21/03/01(月)02:47:17 No.779355194
惜しい…
5 21/03/01(月)02:50:18 No.779355470
PS2のってキューブ練習モードあったっけね
6 21/03/01(月)02:54:13 No.779355879
復活想定オプ2ミサイルで13 通し想定オプ4ミサイルレーザーで18
7 21/03/01(月)02:56:35 No.779356126
通しだと時間かかるものね…
8 21/03/01(月)02:57:29 No.779356207
キューブより9面そのものの練習が良いと思うよ ここの復活9割以上安定させたいから
9 21/03/01(月)03:00:32 No.779356496
いやまぁ正直運ゲーでいいんだよココ 復活と次のリザードコアを運ゲーにしちゃだめ
10 21/03/01(月)03:07:14 No.779357124
9面最初の挟み込み雑魚は下の変態が上の変態の軸にいくから 上の変態を倒しつつ上の変態が出てきた時の軸に合わせると下の変態倒す時楽だよ
11 21/03/01(月)03:09:51 No.779357362
途中で倒そうとすると6体の雑魚を狙い撃つ必要が出ちゃうけど こうすれば狙い撃ちする必要があるのは最初の3体だけで済む
12 21/03/01(月)03:10:52 No.779357436
そんな感じ!
13 21/03/01(月)03:18:26 No.779358046
ここの復活はノマショの判定下にずれてるのがかなり影響受けるから気をつけてね 意識しながらやるの大変だろうけど螺旋移動変態の頂点狙う時に違い出るよ
14 21/03/01(月)03:20:28 No.779358221
ノーマルショットでトーテムモアイ倒しづらい原因はそれだから でもダブルだと判定正しく戻るからダブルだと普通に倒せる
15 21/03/01(月)03:32:52 No.779359207
PSP版は敵の判定は変わってたりするけどこっちの判定は据え置きだったはず… とりあえずノマショの上側かすらせて死ない場面があったら原因はこれ