虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/02/27(土)23:12:14 ACLRの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/02/27(土)23:12:14 No.778939888

ACLRのアリーナってステージ選べないの卑怯くさくね?!

1 21/02/27(土)23:14:38 No.778940792

狭い場所で上からリニアをドカドカ撃ちやがって

2 21/02/27(土)23:16:40 No.778941525

ステージを変えられるとAIが適応できないのが分かったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ つーかエリアオーバーあるステージだと勝手に負けるのがfaまで直らなかったから…

3 21/02/27(土)23:16:42 No.778941538

機体に合わないステージに押し込められてる相手もいるし…

4 21/02/27(土)23:17:58 No.778942010

画像とダイアモンが一番きつかった

5 21/02/27(土)23:18:33 No.778942204

駐車場で火炎放射とパイルはめ殺したりダムでエリアオーバーさせて勝つのが正しいかって言われたら絶対間違ってるし…

6 21/02/27(土)23:29:14 No.778946002

リニアライフル持ちは反動耐性あげればだいたいなんとかなるし・・・

7 21/02/27(土)23:29:59 No.778946262

地雷原で逃げ回ったら相手が死んだってのもある

8 21/02/27(土)23:30:35 No.778946500

>駐車場で火炎放射とパイルはめ殺したりダムでエリアオーバーさせて勝つのが正しいかって言われたら絶対間違ってるし… うるせー!強化人間に鬼エイムのAI共にまともにやって勝てるか!

9 21/02/27(土)23:32:16 No.778947109

最強の敵がダムで勝手にエリア外出るの面白すぎたからな…

10 21/02/27(土)23:34:07 No.778947766

開幕ブーストジャンプでそのまま慣性でエリアオーバーする相手が多すぎた初代

11 21/02/27(土)23:34:25 No.778947854

>最強の敵がダムで勝手にエリア外出るの面白すぎたからな… 上位はだいたいトップアタッカーだからダムじゃなくても上手く空飛んでると勝手にエリアオーバーさせられる ダムはエリアオーバーギリギリに足場があるのが悪い

12 21/02/27(土)23:34:53 No.778948010

大体トップアタックが強いからって揃いも揃って延々とふわふわ飛び回って反動で固めてくるのが悪い

13 21/02/27(土)23:35:35 No.778948258

まず何でN系からいきなり強化人間縛りやがった鍋島

14 21/02/27(土)23:36:32 No.778948603

4脚を地雷原で引きずり回したり垂直ミサ持ちを地下駐車場に呼び出すくらいの図太さがないとレイヴンなんてやってられねえんだ

15 21/02/27(土)23:36:32 No.778948605

クソゲー押しつけられたおかげでうまくなれたっていうのもあるから…

16 21/02/27(土)23:36:47 No.778948696

ダイアモン戦は北斗逆死葬喰らったケンシロウの気分がわかる

17 21/02/27(土)23:38:29 No.778949301

ここに立ってるといつの間にか勝ってる

18 21/02/27(土)23:42:06 No.778950603

この頃になると頼みの垂直味噌もガンガン避けられてマジ手に負えなかったな

19 21/02/27(土)23:44:43 No.778951514

まずCPU機体が当たり前のように空中からキャノン撃ってくるのが気にいらねえ!

20 21/02/27(土)23:45:12 No.778951697

ダイアモンはステージの外周をTP載せて延々引き撃ちし続けて削り倒した

21 21/02/27(土)23:46:04 No.778952056

新作は諦めますから現世代機に移植ください

22 21/02/27(土)23:46:44 No.778952316

LRのVRアリーナは基本ガチンコタイマン要求されるから初心者には辛いこと辛いこと

23 21/02/27(土)23:46:44 No.778952319

LRはガチタンするよりは適当に中二組んでライフルとかレザライとか積んだほうが楽だと思う

24 21/02/27(土)23:48:47 No.778953078

人間ならではのやり方もあるんだがまあ釈然としないこと

25 21/02/27(土)23:48:50 No.778953095

タンクは相応に固くはあるんだがLRで部位破壊システム搭載された流れで当たり判定の細分化が行われて判定が小さくなったのに加えてスピード上がってるからすごい避けれるからな… P版になると30fpsになった影響下切り返しが3までみたいにカクカク曲がれるようになったから更に回避率が上がる始末

26 21/02/27(土)23:53:14 No.778954712

光波無しブレオンで勝つには画像のとダイアモンがツートップで厳しかった思い出 こっちはステージの微妙な高低差でブレードの突進が止まりまくる

27 21/02/27(土)23:58:21 No.778956619

これ実際のアリーナじゃなくてシミュレータみたいな位置付けだったと思うけど24時間縛りの合間にやってる暇あるのかな 整備の待ち時間とかか

28 21/02/27(土)23:59:03 No.778956883

一応対戦用モードで本編NPCを相手にして別のステージで戦わせたりできなかったっけ? ダムで出る二人組の逆関節のほうが殆どのステージでこっちがなにもせずとも上空エリアオーバーして笑った記憶がある

29 21/02/27(土)23:59:38 No.778957111

3緑とAA緑実EOで引き撃ちばっかやってたな…

30 21/02/28(日)00:00:21 No.778957403

>これ実際のアリーナじゃなくてシミュレータみたいな位置付けだったと思うけど24時間縛りの合間にやってる暇あるのかな >整備の待ち時間とかか 待ち時間中に人対していくような感じだったとか

31 21/02/28(日)00:00:30 No.778957468

LRは軽リニアがやけに優秀だったのは覚えてる だから二脚で使わせて

32 21/02/28(日)00:02:18 No.778958162

カスケードレインジはフォルムはいいけど性能がなんとも言えなくて

33 21/02/28(日)00:03:35 No.778958665

>LRは軽リニアがやけに優秀だったのは覚えてる 敵の強いやつが揃いも揃ってライフルみたいな気軽さでぶっぱしてくるから印象に残るんだよね 火力はそこそこだけど最安定の中2~重二じゃないと固め殺される反動力がえげつない

34 21/02/28(日)00:04:36 No.778959066

LRは馬鹿の一つ覚えみたいにリニア持ちが多すぎる…

35 21/02/28(日)00:07:10 No.778959983

肩リニアって総火力も高いんだよな 総弾数80発とかアホかと

36 21/02/28(日)00:10:19 No.778961096

まあプレイヤーサイドは大半の機体で肩リニアまともに使えないのだが…

37 21/02/28(日)00:10:25 No.778961128

ククク…ハンデとしてしるきぃを使ってやろう…

38 21/02/28(日)00:10:35 No.778961193

死に武器が多い中で順当に何故か強化されていったからな…最初のSLの頃なんて腕リニアの下位互換とも呼べない代物だったのに

39 21/02/28(日)00:11:18 No.778961437

でもなんだかんだ1人プレイ用としてはかなり好きだよラストレイヴン

40 21/02/28(日)00:11:41 No.778961565

>まあプレイヤーサイドは大半の機体で肩リニアまともに使えないのだが… 4脚なら…ENカッツカツなLRだときついが

↑Top