虹裏img歴史資料館

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21/02/27(土)19:49:42 敵の動... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1614422982797.jpg 21/02/27(土)19:49:42 No.778864659

敵の動き封じる状態異常は要所要所で使えるぐらいが落とし所なんだろうか

1 21/02/27(土)19:50:46 No.778865081

スレッドを立てた人によって削除されました ノリが寒いな

2 21/02/27(土)19:51:10 No.778865228

オロバスってあの乳首のガキだっけ

3 21/02/27(土)19:51:58 No.778865549

いいよね感電+めまいの完封感

4 21/02/27(土)19:52:21 No.778865680

>オロバスってあの乳首のガキだっけ 左下の骨おじさんだよ

5 21/02/27(土)19:52:49 No.778865850

こんな美人系のシスター久々に見た

6 21/02/27(土)19:53:28 No.778866080

マモン戦とか取り巻きに凍結睡眠通る調整は悪くないと思った

7 21/02/27(土)19:54:04 No.778866329

耐性表見せてくだち!ってなるやつ

8 21/02/27(土)19:54:12 No.778866379

妨害系トルーパー…トルーパー?

9 21/02/27(土)19:54:28 No.778866475

どんな敵でもこれでOKみたいな抜け道ができちゃうと新しいキャラが売れないからな

10 21/02/27(土)19:55:35 No.778866896

オロバスさんいいよね 本体美少女だし

11 21/02/27(土)19:57:18 No.778867493

>妨害系トルーパー…トルーパー? 描いた人が訂正してた

12 21/02/27(土)19:57:45 No.778867665

シスターの何がやばいってスキルいっちょで容量削る所 あまつさえ2ヒットまでする

13 21/02/27(土)19:58:45 No.778868036

>どんな敵でもこれでOKみたいな抜け道ができちゃうと新しいキャラが売れないからな そういう所上手くやってるなーと思う 敵が変わるとPTが機能しなくなるレベルで挙動が違うから〇〇でいいみたいになり辛い

14 21/02/27(土)19:58:58 No.778868100

容量低下序盤の1フォトンの重みが大きい間はめっちゃ頼れる

15 21/02/27(土)20:00:23 No.778868598

>左下の骨おじさんだよ そうだった…なんで勘違いしたんだろう…

16 21/02/27(土)20:01:29 No.778868960

グシオン…オロバス…似てる…そっくりだ

17 21/02/27(土)20:01:58 No.778869121

だんだんシスターの倍率で物足りなくなるの凄いよね

18 21/02/27(土)20:02:04 No.778869145

とりあえずガープ

19 21/02/27(土)20:03:38 No.778869653

>だんだんシスターの倍率で物足りなくなるの凄いよね 3章越えたあたりから文字通り特攻キャラになってスキル覚醒スキル目当てに採用することの方が増えてくる

20 21/02/27(土)20:06:24 No.778870673

最初は脳筋だと思ってたキャラが覚醒スキル覚えた辺りでテクニカルな側面見えてくる調整はめっちゃ上手いと思う 最近始めた人はどんな風に感じてるかわからんけど

21 21/02/27(土)20:07:11 No.778870960

問題は有効な場が用意されても育ててないわってパターンからそれ以外でクリアで結局使わずじまいが多いことかな?

22 21/02/27(土)20:07:56 No.778871226

ストーリー配布キャラで頼りになる奴等なんてこのソシャゲくらいしかしらないな…

23 21/02/27(土)20:08:28 No.778871417

〇〇で良いは起きないけどお前〇〇無しでどうやってクリアしたんだ…?は頻繁に起こる

24 21/02/27(土)20:10:23 No.778872096

>ストーリー配布キャラで頼りになる奴等なんてこのソシャゲくらいしかしらないな… 簡単に取れるイベント配布が超強いのはあるけどストーリーキャラ強いのは珍しいな

25 21/02/27(土)20:11:06 No.778872384

新規も結局序盤は引き直しやイベ配布それと確定ガチャで揃えたメンツで攻略する事になるからそんなに変わらない気がする 育成素材の問題もあるしね

26 21/02/27(土)20:16:06 No.778874146

6章くらいまでは戦闘楽しかった覚えがある 7章以降はあんまり

27 21/02/27(土)20:18:20 No.778874867

7章以降もコンセプトがはっきりしてるボスはあっさり倒せるし加入メギド戦は大体盛り上がるんだけどゴウギみたいな時間かかる行き過ぎたパズルボスでだいぶ感触悪くしてるイメージ

28 21/02/27(土)20:18:28 No.778874914

序盤はゼパルにバフ全載せ以外での勝ち方を知らなかった

29 21/02/27(土)20:19:26 No.778875254

なんなら特定タクティカルソートに因らない「俺のPT」で戦えてた1~4章が一番楽しめてたな俺は 上で出てる事情もわかるからそれ以降はダメ!とは言わないが

30 21/02/27(土)20:19:29 No.778875277

>ストーリー配布キャラで頼りになる奴等なんてこのソシャゲくらいしかしらないな… マシュとか最近だとパズドラのストーリークリア四神なんかもとても役に立つぞ

31 21/02/27(土)20:20:29 No.778875659

やってるゲーム配布キャラは大体便利だけどなぁ

32 21/02/27(土)20:20:51 No.778875826

ブネさんはパワータイプと見せかけて覚醒ゲージ減の方が実はメインなテクニカルなタイプだったしシナリオでもそんな感じだったけど最近地を這う剛剣になっちゃったからな…

33 21/02/27(土)20:21:22 No.778876022

なんで泣いてるの?

34 21/02/27(土)20:24:13 No.778877157

毎度思うけど地を這うって様子表してるだけで褒めてないよね 別に貶してもないけど

35 21/02/27(土)20:24:50 No.778877392

>なんで泣いてるの? いずれ覚醒減も封じられることに気づいているから

36 21/02/27(土)20:25:09 No.778877500

辞める前くらいは6割の敵はベリアルで吹き飛ばして 3割の敵はシトリーかアスモデウスが吹き飛ばして 残り1割の変なギミックの敵をその都度専用編成組んで対処するみたいな感じだった

37 21/02/27(土)20:25:13 No.778877524

>毎度思うけど地を這うって様子表してるだけで褒めてないよね >別に貶してもないけど 地面に着くぐらいでっけぇ剣を軽々振り回してるって事じゃ無いかな

38 21/02/27(土)20:27:20 No.778878335

>地面に着くぐらいでっけぇ剣を軽々振り回してるって事じゃ無いかな 地面に着くぐらい軽々振り回すってよく意味分からないな

39 21/02/27(土)20:29:10 No.778879002

>地面に着くぐらい軽々振り回すってよく意味分からないな チンポで例えるけどズボンの裾からまろび出るぐらいでっけぇチンポを軽々勃起させて振り回したら憧れるだろ

40 21/02/27(土)20:31:04 No.778879700

5章くらいまでなら楽しめた シャブリエルの無理目に見えて息子で余裕なとことか それ以降はクソゲー押し付けが凄いので嫌

41 21/02/27(土)20:34:33 No.778881135

PvPやってないと戦闘を楽しむ目的で続けるのちょっとしんどいんじゃ無いかとは思ってる

42 21/02/27(土)20:37:04 No.778882197

俺は楽しんでるよ

43 21/02/27(土)20:42:38 No.778884424

8章後半から急にきつくなった気がするんで俺は多分協奏依存症なんだと思う

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