虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/02/25(木)16:38:03 受けル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/02/25(木)16:38:03 No.778200375

受けループて何が面白いんだろう

1 21/02/25(木)16:39:32 No.778200675

勝ち負け決める場で強いことやるやつがいるのは当然だしこれで相手封殺できたら楽しいってやつもいるだろそりゃ

2 21/02/25(木)16:40:45 No.778200904

どれもキモすぎだろ

3 21/02/25(木)16:44:44 No.778201707

TCGでコントロールデッキ使ってる時の気持ち

4 21/02/25(木)16:45:55 No.778201949

こういう反応を見たくてやってる節はある

5 21/02/25(木)16:48:30 No.778202441

いつ見ても真ん中が傑作だからよ…

6 21/02/25(木)16:49:05 No.778202549

きもいっていうか…

7 21/02/25(木)16:49:17 No.778202587

真ん中メガじゃね?

8 21/02/25(木)16:50:03 No.778202757

p枯らすのが楽しい

9 21/02/25(木)16:52:42 No.778203233

>いつ見ても真ん中が傑作だからよ… 遠近で顔を映す構図といいデザインといい特撮の怪人って言われたら違和感ねぇからよ…

10 21/02/25(木)16:53:13 No.778203331

それで何に負けたんだい?

11 21/02/25(木)16:53:15 No.778203338

メガヤミラミって受けループ要因だったの?

12 21/02/25(木)16:54:59 No.778203669

他のついで程度の手間でぶち貫く手段も多くなってるのに対処手段入ってない方が悪いとは思う

13 21/02/25(木)16:55:28 No.778203757

きも

14 21/02/25(木)16:59:27 No.778204486

オルモン懐かしいな…

15 21/02/25(木)17:02:45 No.778205092

受け以外も同じようなポケモンと同じような戦法で何が楽しいんだろうってなるじゃん

16 21/02/25(木)17:02:57 No.778205128

楽しいっちゃ楽しいけど勝とうが負けようが時間かかるからあんま使わない 対戦相手に過剰なストレスぶつけてえ~って時にやる

17 21/02/25(木)17:06:41 No.778205728

なんでオルモンなんか流行ったんだろ…

18 21/02/25(木)17:07:49 No.778205924

受けル突破するたびに思うけどこれ使う方も結構辛くないか? 少なくとも自分は性に合ってなさそうだわ 使ったことないけど

19 21/02/25(木)17:08:00 No.778205960

図鑑を完成させたくて…

20 21/02/25(木)17:11:46 No.778206594

左はもうキングクリムゾン/エピタフじゃん

21 21/02/25(木)17:12:22 No.778206707

急所とか追加効果を受けるリスクが上がるし 個人的には高火力でブチ抜きたい派

22 21/02/25(木)17:15:09 No.778207202

勝っても負けても時間かかるから効率は悪い

23 21/02/25(木)17:15:46 No.778207302

>勝っても負けても時間かかるから効率は悪い 何の効率?レート盛り?

24 21/02/25(木)17:15:57 No.778207334

>受けル突破するたびに思うけどこれ使う方も結構辛くないか? 旧世代で無職が俺は時間無限に余ってるけどお前はどうかな~?って煽りながらTOD仕掛けてるのは正直めちゃくちゃ楽しそうだった

25 21/02/25(木)17:17:10 No.778207527

嫌なら切断してくれても構わないんだぜー!

26 21/02/25(木)17:17:59 No.778207668

いい歳したおっさんがフルアタキッズみたいなこと言うなよ

27 21/02/25(木)17:20:12 No.778208043

ゲームで相手に楽しいか聞くのはどういう答えを求めてるのかな 楽しいからやってるのがほとんどだろ

28 21/02/25(木)17:21:22 No.778208211

スレ画シリーズだとサワムラーが好きだった

29 21/02/25(木)17:25:46 No.778209027

相手にやりたい事やらせずに勝つのはたのしいからな…

30 21/02/25(木)17:30:04 No.778209815

カタログで中央はマグカルゴかと思ったからよ…

31 21/02/25(木)17:32:25 No.778210235

突き詰めるとポケモンって何が楽しい?ゲームって何が楽しい?になるよ

32 21/02/25(木)17:42:10 No.778211967

種族値の暴力は楽しいからな…

33 21/02/25(木)17:47:32 No.778212924

>カタログで中央はマグカルゴかと思ったからよ… マグカルゴもあったからよ…

34 21/02/25(木)17:47:50 No.778212972

(あいつ負けたんだな…)

35 21/02/25(木)17:48:42 No.778213121

一回受けルとやってる時に寝落ちしちゃったんだけど向こうは律儀に勝つまで回してたのかな

36 21/02/25(木)17:49:02 No.778213176

結局オルモン何びきになったのかわかりませんからよ... 金銀まで揃ったのは見たけどドヒドイデは初めて見たからよ...

37 21/02/25(木)17:55:34 No.778214401

もう9割描いてるからよ…

38 21/02/25(木)18:00:10 No.778215276

攻める方の火力上がりすぎて成立しなくなったとか聞いたけど剣盾ならいけるの?

39 21/02/25(木)18:06:01 No.778216383

いけなくなったら話題に出ないもんだ

40 21/02/25(木)18:12:13 No.778217531

ビート系というか殴り合いやってるとなんかシンプル過ぎるな…ってなるんだよ

41 21/02/25(木)18:13:23 No.778217766

成立しなくなったは毎世代言われてるから受けル側による情報操作を疑ってる

42 21/02/25(木)18:15:16 No.778218149

受けル対策したいならまず自分で使ってみろってなんかの実況者がいってた

43 21/02/25(木)18:19:46 No.778219086

>成立しなくなったは毎世代言われてるから受けル側による情報操作を疑ってる 崩壊しやすさはシリーズ進むごとに加速的に上がっている

44 21/02/25(木)18:20:13 No.778219209

真ん中マグカルゴ?

↑Top